1read 100read
ねとらん者スレッド(トレーディングカード)1R目   (361) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【1/18】 ミニカーコレクション 【専門】 (417)
神宝大戦テオスマキア  錬金8回目 (406)
ガンダムコレクションにしている人 (159)
WWEグッズ総合スレ (149)
スニーカーコレクター 2足目 (155)
金貨収集は危険がいっぱい その8 (147)

ねとらん者スレッド(トレーディングカード)1R目  


1 :03/06/16 〜 最終レス :2013/03/22
◆コレクション板ローカルルールをよく読みましょう。
 http://hobby.2ch.net/collect/head.txt
◆重複・類似スレ立ては削除ガイドライン、ローカルルール違反です。
◆荒らし、個人叩きは放置しましょう。
 ネタが乏しくなって来た時も個人叩きは厳禁。正当な批判(誹謗中傷は論外)は可。
◆レス番950の人が次スレを立てること。
 (立てられない時はレス番951の人。以下、順次。)
 ただし誰かが勝手に次スレ立てた場合はそこを次スレとする
◆次スレは「2」です。
◆ビックリマン・ガムラ・運の王様・ジパング・ロッチ・
 シンクロ・どっきりシールは スレ違いです。本スレに優しく
 誘導して上げましょう。
雑誌板関連スレッド
ネットランナーってどうよ?
http://book.2ch.net/test/read.cgi/zassi/1020859338/

2 :
乙〜♪

3 :
トレーディングカードなんて始めて買ったのに
いきなり激レアの「中華キャノン」とか出たよ
ヤフオクでみたら7,000円 !?
僕のもその値段で売れる?

4 :
こっちの方がいいな。乙っっっ。

5 :
これも貼っとく
http://news2.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1054792796/l50
ウホッ、いいカード……! ネトランにひろゆきやモナーのトレカ

6 :
241 :匿名希望さん :03/06/15 19:00
激レアの中華キャノンは4000円くらいだったと思ったけど。
自分的には(出難さ・人気をふまえて)、
ちゆちゃん>>中華キャノン≧ビスケたん≧任意たん&うにゅう≧ひろゆき=健さん
もしかしたら激レアの中華キャノンよりレアのビスケたんとか任意たん&うにゅうの方が上かも。
今は値段が上がって中華キャノンで7千円近くいってるね〜。
ビスケたんが1万円くらいで取り引きされたって話もあるし、
今は一時的にかもしれないけど値段は上がってるね。

7 :
間違えてageちゃった…。

8 :
激レアの「ちゆちゃん」持ってるんですが
一年後にヤフオクに出品すれば、マニアの方に
高く落札されますかね?

9 :
>>8
今の方が高く売れるんじゃないの?
時間が経つとコンプする気薄れていくと思うし。

10 :
>>1
乙かれ

11 :
>>5
落ちちゃったな。ほっしゅ毬藻にも見放されたか・・・

12 :
>>9
胴衣。がむしゃらに集めようと思うのは今だけだろうな。
もし1年後に第2弾が出ればリバイバル価値が出るかもしれんけど。

13 :
レアを1枚でも・・・と泥沼でもがいてるんでうが、
ちょっと待てば手頃な値段に下がりますかね?もう買うのやめたい・・・・・

14 :
売られるのはこの1ヶ月だけだから、今後は出品そのものが激減するんじゃないかな。
でも今後別のネトランイベントでまたコンプセットを賞品に出すこともありえそう。
(ビスケたん抱き枕なんかがまさにそう)
いずれにしても厳しいだろうから、結局は大変なんだろうけどね。

15 :
>>14
フルコンプが後に何かの賞品になることは大いにあるだろうね。
というのも秋葉原のイベント終了のときも結構余ってたから。
ただヤフオクに内部からの流出っぽい出品もあったからちょっと不安…。

16 :
レアの価値暴落です・・・
ウホッ、ネトラン激レアカードが売ってるよ!
http://www.zdnet.co.jp/news/0306/16/njbt_11.html

17 :
>>16
もうちょい早く知りたかった・・・・さっき、また1冊買ったとこさ。
文章読んでてキレかけたが、おとなしく買うよ。踊らされまくり・・・

18 :
ふざけんなあああああああああああああああああ!!!!!!
金返せえええええええええええええええええええ!!!!!!

19 :
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

20 :
>>16
フルコンプしたのに〜〜〜〜!!!!
ネトランぶっ殺して〜〜よ〜〜!!!!

21 :
あと千円高くしていいからノーマル付きも出してくれー

22 :
ノーマルコンプの方がプレミアつく罠(w

23 :
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc,cat&desc=(%a4%cd%a4%c8%a4%e9%a4%f3+%a5%cd%a5%c3%a5%c8%a5%e9%a5%f3%a5%ca%a1%bc)&cat=0&auccat=0&acc=jp&apg=&f=0x12&s1=cbids&o1=d&alocale=0jp&mode=0
ご愁傷様

24 :
http://www.aucfan.com/search?ss=7&o=p2&q=%a5%cd%a5%c3%a5%c8%a5%e9%a5%f3%a5%ca%a1%bc&t=-1#ya

もっとご愁傷様

25 :
さ、さんまんえ〜ん。

26 :
>キラカードの印刷コストがすごく高いんで……」

キラシートなら某所で10cm*15cmが100円。原価はもっと安いハズ。

しいたけちゃんあたりを激レア仕様で作ったら売れるかな?


27 :
めでたし、めでたし・・・
だけどまだノーマルコンプしてないや

28 :
今買いに行ったけど、8冊置いてあって、カードついてるの2冊・・・。
パクリヤロー師ね!!!

29 :
こんなもんで3000円近く取るのか・・・アホくさ。

30 :
>>21
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e27544711

31 :
>ネトラン者・・・・・・・レアセット通販だと!ガ━━(゚Д゚;)━━ン
>ヤフオクでコンプ買ったのに・・・・_| ̄|○ガクリ
>2コンプしてやるーウワァァァァァァン!!! ヽ(TДT)ノ

ここにも気の毒なヤシがまた一人。

32 :
>30 千円は虫が良すぎるということなのか?じゃセットで五千円。

でもやっぱりいらないや。

33 :
ねとらんじゃ?
ねとらんもの?

34 :
ねとらんもん

35 :
最近徹夜続きなもんで・・

36 :
「ネットリマン」の方が良かったな。激しく別の意味にとれそうだが。

37 :
ただいま予約しますた。
予約状況:残りわずか だと。
ビックリマン2000みたいに、レアカードセットの方は
「光具合が違う」とか「ちゆちゃんが片目つぶってる」とか若干の相違があれば、
フルコンプ済みのねとらー達も救われるのにね。

38 :
>>37
今通販ページ見に行ったら
*ロゴ記載面のデザインが、付録版カードと一部異なります*
と書いてあるな。この文最初から書いてあった?

39 :
スペシャルキットって一般販売するの?
それとも通販だけ??

40 :
>>38
同じの出すな!とかクレーム来たんじゃねえか?

41 :
いや、同じの出したら本のほうが売れなくなるからだろ。

42 :
>>38
材質を変えて欲しいよな。
色を変えるだけでもいいから。
そしたら俺の持ってるレアカードも「白プリちゆちゃん」「銀キラひろゆき」みたいな感じで呼ばれて価値が上がるのに。

43 :
ヤフオクで、未開封で安いのと、開封済みで高いの
どっちを買いますか?
どっちも買わないってのはなしで。

44 :
どこがぬるめの、いい確率で入ってんだよ! レアすら当たらんよ
まぁでもここ見て正解だった、4冊で済んだんだから・・・

45 :
発送は7月上旬か。
もし違いがロゴデザイン程度で済まなかったとしても
そのときになって本誌を買いあさるのは難しい時期だな。

46 :
>>43
安いほう。

47 :
プリズムを廃止しちゃえよ。
ちゆも中華もアルミ素材で。

48 :
重複たてんなよRぞ

49 :
>>48
通報しますた

50 :
こっちが本スレ

51 :
屋根裏が7枚ダブった^^

52 :
レアではないが[激しく忍者]と[クックルドゥドゥドゥ]が欲しい。
別にコンプとか狙ってないけど、その2伽羅が激しく好きなので。

53 :
さいたま無間収集したい

54 :
むしろレアよりもノーマルが欲しいかな
レアしいて欲しいのが激レアの中華キャノンぐらいだし・・・。
ふーん兄弟やいよう、おにぎりが特に欲しい
個人的には特に欲しかった1さんと八頭身モナーがお気に入り・・・。

55 :
大量にダブってるのでノーマルなんてただであげてもいいんだが
何かのついででもない限り激しくめんどくさい。

56 :
>>55
送料出すんでノーマルください

57 :
レアの中華キャノンだと思ったら先行者だった(´・ω・`)
58 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

59 :
>>56
面倒だからやだ。
折れが暇な時間帯に玄関先まで取りに来てくれるってんなら考える。

60 :
フルコンプってまだ結構いい値で取り引きされてるんすね…今のうちに売ろうかな?

61 :
ビスケたん当たった人は大事に持ってた方がいいっすよ。
現在フルコンプを持ってる人の大半はイベント当選組(秋葉原ラオックスと大阪のどこかの店のみで行われたイベントの当選者)なわけですが、
そのフルコンプセットの束の一番上がビスケたんだったんですよ。
つまりビスケたんのみ角とかがボロボロなわけです(まぁ仕方ないっすけどね)。
一枚だけボロボロって…コレクターにとってこれほど気持ちの悪いことはわりませんよね。
完品ビスケたんは結構需要あると思いますよ。

62 :
俺はビスケたんだけレア当たりますた
通販で注文した人でもう届いた人いますか?
自分はまだ発送すらされてないみたいで気になったから。
63 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

64 :
>>62
注文したの、忘れてた。もうそろそろなのかな?

65 :
まぁ、漏れんとこにもまだ来ないわけだが。
発送前にメールくらい来るんだろうな?
66 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

67 :
最近ヤフオクでもレアの価格が下がってるな。標準に戻ったということか。
68 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

69 :
漏れは注文すらしなかったよ
なんとなくマウスパッドが欲しかったけど(w
ビックリマンと交換してくれる人はいるかな?

70 :
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。

71 :
またアングロサクソン至上主義のまわしものか・・・

72 :
スペシャルキット発送しますたメールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
73 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

74 :
うちにもやっときたぜ・・・発送告知メール。

75 :
そしてついさっきキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  
(配達希望10時〜12時指定)
おお、なんか箱が思ったより豪華だな。
シュリンク包装かかってるから検品するには破るしかないわけだが・・・
アルバムとマウスパッドはまぁまぁ。
カードが台紙にセットされていて、飾れるようになっているな。
・・・こんなとこ。値段的には微妙か?

76 :
オークションに出たらどのくらい値段つくかな。

77 :
届イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でも付録のカードと一部デザインが異なりますって書いてあるけど、
どこが違うのか全然わからん、、。
記念age

78 :
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ケースの絵が(・∀・)イイ!!後ろにワラワラいるのは量産型先行者か?
>>76
まだ普通に在庫残ってるみたいだし、定価以下かな。
79 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

80 :
>>75
アルバムはフォルダの枚数が増えていて厚くなっていた。
>>77
自分もわからない。
カスタマーセンターによれば裏面に一文追加されているらしいが、
自分の持っているレアと見比べても全くわからなかった。

81 :
発送メールさえもこねー。申し込んだと思っていたのは漏れの妄想だったのか?

82 :
と書きこんでいたら今まさに
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

83 :
>>80
>自分の持っているレアと見比べても全くわからなかった。
俺は正規のやつをコンプしてるわけだが、なんの価値も無くなったってわけね。

84 :
俺は今日届いた。レアは本に付いてたのと同じ?ぽいね。ヤフオクで買わなくてよかった
もうワンセット買っとくかな〜。

85 :
さて、レアを押さえたところで俄然ノーマルカードが気になってみたりしてw

86 :
ノーマル、もう1コンプしたくなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

87 :
届きますた!>(・∀・)ノ【3セット】
アルバムが金色ダタので「黄色のアルバム」の
キレイなヤシもゲトしる!

88 :
通販サイトに
*ロゴ記載面のデザインが、付録版カードと一部異なります*
ってはっきり言い切りの形で書いてあるんだから違いがないとなると詐欺でしょ。
*〜一部異なることがあります*
とかなら納得もいくけど…。
↑の文章読んで慌ててオークションでフルコンプ3万超で買っちゃったんだよ〜!!
今日編集部にクレームつけてやる!!!

89 :
>88 
もしかしたら微妙な違いなのかも・・・
編集部のコメントをレポートキボンヌ。

90 :
この度は、「ネットランナースペシャルキット」をお買い上げいただき、
誠にありがとうございました。
先日配送させていただきました当商品ですが、
異種カードが混入している商品が存在することが
本日判明いたしました。
本スペシャルキット用のカードは、
黒地のロゴ表記面に、ネットランナー、ねとらん者のロゴに加え
「Dedicated to all NET-CHARA fans.」
の英文が記載されたものとなります。
お手元の商品のカードに英文の表記のないお客様は、
お手数ですが、下記宛てに該当するカードのみを着払い宅急便にて
お送りいただけませんでしょうか。
弊社より改めて正カードを交換発送させていただきます。
お手数をおかけいたしますが、ご確認お願い申し上げます。
今後ともSBPストアをご利用の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
こんなメールが届いたよ…。
手遅れだって、、。

91 :
>>90
うちにもきたよ、そのメール。ということは、先に手に入れたヤシは
ウマーというわけですか。漏れのにもロゴなし入ってないかな。
92 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

93 :
>>90
誰も送り返さない罠。
そして、SPキット版のほうがレアになってしまう罠。

94 :
俺全部で3セット頼んだんだけど1個位取り替えて貰った方が良いんだろうか

95 :
ど う し て こ の 国 は こ ん な に
風 俗 で は た ら い て い る ひ と が
大 量 に い る ん で し ょ う か ?
96 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
97 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

98 :
生まれつきの魅力だけでもててる人なんてごくわずかです。
もてる人は、みんな努力してるもの。
正しい努力をすれば、きっとあなたも・・・。
美容・健康・占い・ダイエット・・そして結婚へ・・・。
結婚にあこがれている方、結婚が決まった方、そして既婚者の方にも楽しんで
いただけるよう、女性カウンセラーが企画・制作しています。
http://www.l-mari.com/
真面目な出会いを求める方&結婚にあこがれている方だけが
ご入会いただけます。
登録は無料で、手続きは簡単。
えるまりお見合いねっと
http://www.l-mari.net/project_d.php
今すぐ結婚したいあなたへ・・・。
ピュアマリアージュは中国人女性紹介所です。
当社のスタッフが現地で1人ずつ会ってしっかりとした調査を行い、
身元が確実だと判断した方のみを掲載しています。
どの女性も当社が自信をもって、ご紹介させていただいております。
http://www.puremari.com/

99 :
まだ買えるとこあるのー?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ガンダム00 トレーディングカード総合 (107)
浮アち亀集めてる人ヘPART3 (242)
一万冊の蔵書・・・どうしたらいいですか? (634)
しゅりんぷ池田を語るスレ (119)
【1/18】 ミニカーコレクション 【専門】 (417)
しゅりんぷ池田を語るスレ (119)
--log9.info------------------
ビッグベイト統合スレ4 (147)
オリジナルロッドを作ろうぜ!〜16本目〜 (571)
【霞マスター】 本山博之プロを語ろう3 【桧原湖】 (438)
俺達のりんか バス板公認最強釣りガール (183)
――――琵琶湖おかっぱり情報 Part82――― (520)
【また〜り】フローター総合スレ33【ぷかぷか】 (244)
【金森隆志】捏造疑惑でフルボッコ56♪POW【カナモ】 (483)
三重県総合スレッドVer,24 (119)
【ノリーズ】田辺哲男総合45【nories】 (186)
初心者の質問に答えよう part2 (264)
【BELLS】ベルズっていいよね♪2【WoodyBell】 (172)
【一誠信者】村上晴彦18【専用スレ】 (298)
長野のバス (114)
【フロロ】ライン総合スレ15【ナイロン】 (414)
トップウォーター総合スレ8 (339)
【エレキも】芦ノ湖の現状は?part6【手こぎも】 (215)
--log55.com------------------
【癒し★大本命】-ステディアロマ-【梅田】
【大阪】こまち整体院【梅田】
さとにゃん3
元ボディケアやすらぎ エイレーネ
新ロシアンAFB5を語りませんか?
【難波】シークレットクローバー【日本橋】
【大阪】元リフレ嬢だけど 質問ある?
【関西】現役リフレ嬢がいろいろ答えます【日本橋】