1read 100read
【シフト中】DQNな相方を晒せ【生き地獄】 (638) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
なんちゅう釣り銭の渡し方しとんねんコルァ。( ゚Д゚) (563)
代行収納宅配便チケット等のサ-ビスは店に利益をもたらす? (143)
コンビニありがちのスレ(  ̄ー ̄)ノ (276)
冷蔵冷凍商品買ったらドライアイス、保冷材を! (189)
☆マターリ雑談スレッド4☆ (338)
コンビニ店長いるかい? (102)

【シフト中】DQNな相方を晒せ【生き地獄】


1 :05/01/21 〜 最終レス :2013/07/22
・sage進行(メール欄に必ずsageと半角で入力)
・新スレは>>950に一任、無理な時は>>950が指名、反応が無い時は>>980に一任
・全コンビニ対象 日頃言えないDQNな相方への不満をぶちまけろ

2 :
2ゲト

3 :
ウチの店の相方はとにかく理不尽に客にキレる。テメーの都合が良くないと全てがイヤみたい。
キライな客がレジ来れば無言で接客。レジはバカみたいに激しく音を立てて閉める。客を見下し小バカにした態度。
そんな役者志望でスターを夢見る彼は、店のバイトの女の子や女の客だとルンルン気分♪
軽快なステップと得意の阿波踊りで接客。
バカか?
彼と入る日曜が憂鬱で仕方がない…

4 :
4様

5 :
幸いにもあまり一緒にはならないが…
永く勤めてることに妙にプライドを持ってる(まだ1年そこそこ)
自分は仕事できると思ってる(決められた通りにしかやらない)
客の前ですぐ笑う(嘲笑したような笑い)
機嫌を接客に出す
サイアク。
これで自分だけ時給上げてもらおうとかしてるらしい。不快

6 :
12時〜5時の間、レジしかヤらナイ、ブ女。もう、ヤめるらしいが早くヤめてくれ。

7 :
>>3 うちの相方も上2行同じだ。
接客しない、お客さんに話し掛けられても激しく無愛想、FFや肉まんなどの戸を激しく開け閉め。
まだイヤなことがあった時に洩れに愚痴ってる間はいい。
漏れにすら愚痴らなくなると、マジ最悪で仕事やりずらくなる。
そういうのと一緒に入ってるとこっちも気分悪いよな。
一度分からせてやろうと思い、そのDQNっぷりを同じように再現してみせつけてやったことがある。
結果は、店の雰囲気がチョー悪くなっただけだったw

8 :
>>7
わかるよ・・・

9 :
DQNな相方それはキミだ。
自分で仕事できると思ってんのかぁ?ウザイウザイウザイんだYO!!
機嫌の悪いときにばんじゅう投げんじゃネェ 物に八つ当たりすんじゃねぇよ。
ツカ みんなから嫌われてんのいい加減気づけよwwww

10 :
>>1
スレ立て乙カレーです
>>3
最高に素敵なDQNさんでつね

11 :
保守age

12 :
>>9 「ばんじゅう」って何?

13 :
12>
納品ケースの事でしょ?

14 :
万重

15 :
めくそはなくそw

16 :
ゴミ捨てに絶対いかない相方。
ゴミがあふれそうでも知らん顔。

17 :
16ゴミをそいつの前でぶちまけてやれ!

18 :
16>>
そいつを生ゴミと一緒に捨てちゃえば?
今夜勤中だが、相方とは一言も喋ってないよ…
あ〜つまんない。
コイツと入るとマジでストレス溜まる…
一人の方がよっぽとマシ

19 :
シフト終わってからダラダラ事務所に居座る奴。
帰れよ、暇人。

20 :
ほしゅ

21 :
>>19 ごめんなさいw

22 :
保守age

23 :
21>>
通報しますた。

24 :
客の前で「アッヒャッヒャッヒャ!」と笑い
客の前で「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」と絶叫し
女バイトにバカみたいに惚れ、盗撮までする。
仕事の邪魔をしたいのか、内容の浅い話をダラダラする。
仕事が遅い。
発注を一番最初に覚えた時はまるで自分が一番偉いかのように振る舞い
それらのことを言われてもまるで反省せずに機嫌が悪くなるだけの彼が
今月で辞めます。

25 :
>>24
世の中にはいるんでつね。

26 :
クズですね

27 :
>>24
よかったな さざかし地獄だったろう

28 :
袋をケチるのが素晴らしい事と考えてるオバサンパートの人。
無理矢理小さい袋に入れるし、おでんとサラダを一緒に入れた時は目が点…

29 :
ババアはスーパーのレジしてろ。
袋詰めは義務じゃねーべ?

30 :
>>29
結局は渡す袋がいつも小さくてクレームがくる罠

31 :
>>30
いつも客が小さい袋に何とか綺麗に入れようと入れ直してますが…
ムリ!

32 :
融通の利かないシフト固定野郎はR!
用事あるから無理なんだよね〜。だ?
人の体調悪かろうが、シフト続いて辛かろうが、こっちがホントに困ってるのに知らん顔。
テメーのそのたいした用事でもねーくせに、こっちは知人の葬儀にも出られなかった。オーナーも話にならねぇ。
週末は必ず「用事」があるらしく絶対入れないんだと。絶対ね。呆れて具体的に「用事」の内容を聞く気もしねーよ。
テメーはフリーターの暇な身なんだから、ローテーションで毎週代わりばんこが普通じゃないのか?金・土・日・確実に休むってバカか?

33 :
>>32
で、結局シフトに入るお前は負け組み
オーナーに「絶対」に入れないっていってそれでもシフトいれるようだったら
ボイコットすりゃいい。そんないい加減な店辞める覚悟でな
先日面接来たやつがいるんだが、日曜は休ませて欲しいらしい。
友達と遊ぶためだとさ。つか、日曜が足りないってのにふざけるなと。
もし採用されてたら一緒に組むこっちが大変だぜ。ま、もちろん不採用らしいがな。

34 :
夜勤中に可愛いお客さんが来ると不意に勃起する漏れは
DQNですか?

35 :
>>34 許す。

36 :
>32
うちにもいるよ、固定シフトのフリーター。マジ使えない。
そいつの穴埋めを学生がしてる状況。逆じゃん。
でも人少ないから、なんだかんだで月100時間以上入ってる香具師を
すぐにはクビに出来ないんだよな…

37 :
仕事中眠い眠いって言ってんじゃないわよ!!
こっちだって学校終わりで夜勤入ってんのよ!!
しかもその後バック入って寝てんじゃねーよ!!
バックで睡眠3時間って何!?あんた5時間しか働いて無いじゃん!!
その間、私一人でお客さん捌いて、洗物してゴミ捨てて…レジ閉めて納品して…
もう…やりたくないわよ!!
仕事できる面して、店長に媚び売って。
この、給料泥棒が!!チクショー!!!

38 :
>>37
そりゃクズだ。

39 :
>>32
そいつはバイト掛け持ちしているだけかも

40 :
たまに一緒に入る男(大学生)がどぇらウゼェ。

・接客中にベラベラ話し掛けて来る
 
 お願いだから黙ってろ。
・話す事が無くなると「可愛い子来ないかなぁ〜」を連発
 その数1日30回。
 うざいから。鏡見てからモノ言え。
・↑に交えて「可愛い子呼んで来てよ」
 自分で呼んで来い。誰も付いて来てはくれないだろうけど。
・たまに女に見られる事を気にしている。
 格好・服装を女みたいなのから変えろ。

つーか
「違うバイトしたい〜」
ってなら
さっさと
ヤ・メ・テ・ク・レ!!!!
オネエサン大歓迎!イイバイト先紹介してあげるから!
即行そっちに移ってくれ!!!!!!

41 :
ヽ(`Д´)ノボッキage

42 :
>>40
直で言ってあげないたらいんじゃね?

43 :
無理。年、上だしな。
相手ガラスの少年だから

44 :
うほっ! *ほってあげて。きっと己の汚れに気付くわっ。

45 :
糞スレage

46 :
age

47 :
ぬるぽ

48 :
>>47
とりあえず、ガッ!!

49 :
うちのコンビニ、相方どころか、むしろ全員DQN
茨城県つくば市のとあるコンビニ、マジクソ。

50 :
今日の夜勤は殆ど口をきかない相方とちょっと喋っちゃった…。
共通の話題が無いというか、趣味も合わないからいつもお互い私語が無く黙々と仕事をし…
まぁ私語はいけないけど、何かしら喋るでしょ普通さ。

51 :
マニュアル的には正しいのだろうがレジに二人以上並ぶと
たとえ缶コーヒーのみの客×2人であってもすぐに「レジお願いしまーす」を連呼する火曜の相方S(おばはん)がうざい
おかげで品出し前出し掃除等々何も出来ん

52 :
中国人の女。なぜかヒゲが生えてる。
補充をさせると、やったふりをして数分で戻ってくる。
日本語がうまく話せない。そして臭い。
もう勘弁。中華街の近くだからって使えない奴雇うのやめてくれ,オーナー。

53 :
うちの相方も中国人なんだけど、まともに仕事をしたのをみたことがない…きちんとやるのは床掃除ぐらいか。納品、品出し、前出し全然やらない…なんで中国人はこんなにサボりたがるのかナゾ。

54 :
好徳

55 :
実験

56 :
中国人って雑だね。
クレームばっか。早くやめてくれ

57 :
まじで要らない!あんな役立たず!まだ、高校生のバイトのほうが使える!

58 :
今日相方にぶちきれてしまった
次のバイトが気まずい

59 :
うちの日曜の相方、ウザイ。なんか大人しい顔して清楚ぶってるけど、アフォ。
しかし私はそいつよりアフォ。だからなのかいつも、口うるさい。あいつウザイ。
今まで私のお菓子の棚づくりの事に関して何回か文句つけてきたが、最近
「私お菓子は面倒って聞いてたから断ったんだよね〜言っちゃったw」
あん時は殺してやろうかと思った。

60 :
Kのす……眠さで頭の中がぽや〜んとしている状態をあらわす擬態語らしい。

61 :
品出しなどの手抜きは次が困るからホント勘弁。
今日パックジュ−ス賞味期限バラバラだったから全部やり直し…。
社員に何回か言ったのにほったらかし。
もう俺も適当にやっていいの!?って感じ。

62 :
>60
るさい!

63 :
先日の出来事より。
あたし体調悪いって言ったよね?吐き気するって…なんでFF担当なの!?
パン並べるなら、ちゃんと並べてPCも着けて!二度手間なの!一時間半もかけて、並べ終わらないって。ゥチら3時間勤務だよ!?
三ヵ月も働いてんだからコピーくらい覚えて!何回教えればその頭に入るの!?
まあ、かい摘まんで言えば、『お願いだから言われなくても仕事して』。
しかも来月から週1だと。バイトが2人しかいない2人体制の朝勤。どうしろってんだよ。

64 :
>>63
お客様、大変申し訳ないんですがもう少しわかりやすく発言していただけますでしょうか?

65 :
客と揉めないで、お願いだから……
結果的に漏れが客に文句言われんだから……
漏れが文句言われることに責任感じてるのか知らんが
レジ抜けてまで喧嘩吹っ掛けるのは勘弁してくれ……

66 :
昨日一緒だった相方
暇持て余してるからってレジの小銭をジャラジャラジャラジャラ…
ウゼー(゜凵K)
レジで数字打って遊んでてありえない額の事故伝出すし、
レシート渡さない
声小さい
客の文句を言う
音の鳴るヒールを履いて来る
遅刻する…
しかも本人は悪いと思ってない
真性ドキュソorz
疲れた…

67 :
◆◆◆◆◆◆◆◆◆   史上最悪で最狂のコンビニ店舗   ◆◆◆◆◆◆◆◆◆
コンビニ大手のファミリーマート(本社・池袋)は大阪淀川区三津屋で超利己主義で非常に迷惑な三津屋店を造り営業させて
汚い金儲けをしております,この店には、車の客が多いのにもかかわらず、駐車場がなく道路を客や納品業者などの駐車場にさせ
道路を私物化しております、この道路は交通量が多くバスの路線でもあり朝夕は駐停車が禁止されております
しかし、この店の為に、スムーズな通行もできません、また夜間の清掃車もこの店の為に周辺の掃除もできません.
それにこの店舗の向かいにバス停があります、そこにもこの店の客がよく駐車しておりバスも怒っております。
それにこの店の客の立ちションも周りでよくしております、またこの店は 客のゴミが散乱していても店の前しか掃除しません
近所にコンビニは、ありますがここまで迷惑な店はありません、それにこの店の考えは客の迷惑行為は店には関係ないと言った
考えをしております。ファミリーマート本部もこのような非常識な店舗を何ら改善させず営業させております、このような
迷惑店舗を放置すれば真面目な店にまで悪影響を与えます。このような迷惑な店をどうすれば大阪の街から排除できるのしょうか


68 :
俺の相方の守備範囲はレジ周りとゴミ出しだけ。
検品、品田氏、掃除その他諸々は全て俺の担当。
そんな奴の守備範囲は12歳以下。まぁ高校中退だし、それくらいの女しか知らないんだろうな。

69 :
朝のレジ点(本点検)はいつの間にやら私の担当になっていた。それは諦めている。
先日の仮点(本点とは別の人がやる決まり)の時久々にお金を数え始めていたので「やってくれるのかな?」と思ったら、「〇さん(私)の方が若いし数えるの早いから計算して良いわよ〜。」、と。かなり歳上なので断る事も出来ず苦笑いして引き受けました。
ゴミ捨ても検品もしないし、本当に苛々する。そのくせおでんの味見はちゃんとやる。「〇さぁん、おでんバッチリでしたよ。」じゃねえよ!

70 :
俺、相方に嫌われてるみたいなんだよな
出勤の挨拶もないし、仕事中の会話もなし
俺以外のヤツとは喋りまくってるんだが
二週間ぐらい前までは普通だったのに
てゆーか俺に対しての当て付けか?コラ
彼氏に振られて落ち込んでるのはわかるが俺とどーゆー関係があるんだよ?
俺が何かしたか?
アンタに迷惑かけたか?
アンタの機嫌にどうこう言うつもりはないが差別すんな
俺が嫌いなら辞めろ
むしろ消えろ
そんなんだから振られるんだよ、ブスw

71 :
仕事中の私語が桁外れに多い奴がいてなあ…
品出し頼むと、品取りにバックヤードに行くたびに
発注担当者と話はじめやがる
レジが混んだときは一応出てくるが、反応遅い。
発注+混雑のための3人シフトが実質1.3人シフトになってるじゃねえかよ
オレだってレジ以外にも仕事あんのにレジしかできねえじゃねえかよ
しょうがないのでオマエはメインでレジやってろと厳命してオレが品出しに回ると。
しかし、店内に客が居てレジに来そうな気配があっても、
そのとき客が並んでないと勝手にレジ裏の煙草補充とかを始めて、
バックヤードに煙草を取りに入るたびに以下略
あと腹が減ったときに客が切れると廃棄FFを食いにバックヤードに入るのは百歩譲ろう。
ちょっと一息つくくらいはいいだろう。
だが黙ってそういうことをやるな。
最低限、オレがレジから離れる仕事をやってる時は一声掛けろ。
レジへの意識配分変えなきゃいかんから。

72 :
俺の相方は22才のデブ女。
古株らしく、スタッフの中で多分一番権力を持っている。
そいつに嫌われたらしくて仕事中は一切喋らないしずっと不機嫌オーラを出されている。
嫌われたつーか、他のスタッフに聞くとこによるとそのデブは何事も
自分ペースで進まないと気が済まない性格らしくてそれをまだバイト不馴れな俺が乱すから
嫌になったんだと思う。あからさまに態度最悪だし物にも当たる。市ねよ。
最初のうちはそいつは先輩なんだし俺は年下だしと思って堪えていたが、落書ノートに
俺の悪口みたいなのが名指しで書かれてたの見て引いた。
なんとか楽しくバイトしたいと思って機嫌取ったりしてたけどもう無理。仲良くする気なくなった。
こないだ久しぶりに落書ノート見たらそのデブが人の上に立つ仕事したいみたいな
事を書いてたが、お前みたいに喜怒哀楽激しくて他人に八当たりする奴は
どんなに頑張っても下の人間がついてこねーよ。
実際そいつが威張り散らすから夕勤スタッフは長続きしないらしい。
早く夜勤になれるように今は相方デブを脳内無視しつつさっさと仕事を覚えます!

73 :
>72
おまいはN県住まいですか?
うちの店と状況(チーフ22才デブ女とか)が全く同じでびびった。
自分も同じ。相方が権力者でワガママ自己中で散々な目にあってる。
俺のやる事全てが気にいらないらしい。疲れるしむかつく。
責任者を立てる場合は仕事の出来だけじゃなく
人間関係とか性格とかをもっと考慮してほしい。
特に女は感情が先立つ馬鹿が多くて嫌になるよ…。

74 :
コンビニなんていらん

75 :
月、日に一緒になる野郎が激しくウザい!俺新人なんだがそいつベテランらしくて仕事はテキトーに教えるわどっかに行方不明になるわで最悪!おまけにこないだ学校の奴かなんかと1時間ぐらい喋ってて俺に全部仕事押し付ける!R!!

76 :
新人相方がつかえねぇ
地蔵状態だよ 何をしたらいいか分からず おどおどうろちょろするならわかるけどさ 聞けよ 品だし補充とかあるだろ

77 :
>>76
コンビ二なんて、覚えれば馬鹿でも出来る仕事なんだから、
教えてやれよ!!そんなこともできないのかよ 低学歴だなぁ

78 :
>>75
店舗内で行方不明になるって、ある意味特技だと思う

79 :
もうそうとう前だが深夜バイトに漏れともう一人ではいっていた
暇なのでレジんとこに足かけてだべっていた
相方が誤ってレジ下の非常ベルに足が当たってしまった
コンビにのうえはマンションであった
そんな深夜非常ベルが町中に響きわたる
音は警察がくるまではとまらない、止め方を知らない
店長もよびだされ大目玉くらっていた
翌日いから相方の姿をみることはなかった

80 :
>>77
いや馬鹿には無理だね。よっぽど適当なところなら出来ると思うが
深夜とかなら特に馬鹿には無理。

81 :
>>80
>>いや馬鹿には無理だね。←仕事が無理なのか教えるのが無理なのか
何が無理なのかわからない。
日本語から勉強しろ!ぼけ!
オレから言わせると、80も馬鹿の部類に入るんだがwww

82 :
俺には80も81も同類に見える
何故そんなに熱く慣れるのか不思議でしょうがないw

83 :
ちょっと手が空くと
レジのボタンをピピピピピピピピピピピ
ピピピピピピピピピ ピ!!
Uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!

84 :
ゴメンおれよくやる

85 :
俺の働いてるコンビニにも嫌な相方いるけど、
ここみてると全然マシだと思えました。お前らありがと
仕事楽しくできそう。

86 :
T、M、O…辞めてくれ…。
シフト入ってないのに来るなT。
裏で話してるだけだろ、とっとと帰れ。
お前が居るだけで不愉快なんだよ。
新人M、Oお前らそんなTを見て、テキトーに仕事するのは止めてくれ…。
なんで俺一人で色々仕事しなきゃいけないんだよ…。
もう疲れたよ…。泣きそうだよ…(´Д⊂)。

87 :
オレは夜勤で、相方ではないんだが、夕勤に1人変なのがいる。
もう1年以上たつのに仕事ができない。
レジ検査は時間かかるしミスも多い。商品、在庫の整頓もできない。他にも多々…
他の夕勤に一緒に入るのを嫌がられ、夜勤組も後始末をやらされるということで、同じ日に入るのも嫌がられてる。
しかも自分はコンビニ業に向いてるとか言い出すし…。オーナーに何度かクビを提案したんだけどなぁ…
たぶんクビにならないのは、以前こいつのミスでごたごたがあったときに
母親が首を突っ込んできたからだろうな。確か24歳の大学4年のはずだが…。


88 :
ていうか俺は相方はレジしかやらないヤシのほうがうれしいんだが…
忙しいラッシュ時に品が来るから、混んでいるにも関わらずレジを出て検品の準備をする相方がウゼェんだが…
俺にレジ番任せて自分はちんたら品田氏してんじゃねぇぞゴルァ

89 :
ゴミ分別あたし一人で全部やらせるなババア。
夏なんて外いるだけで汗かくのに
こっちが汗垂らして分別してる間
そっちはクーラーのきいたコンビニ内で何やってるわけ?
怖くて中見れないわ…
もー辛くて辞めたいよ

90 :
うちにもうざいババアいる。
店長の前でだけゴミの分別やって
いないときは私にやらせる!!
暑いと臭いし・・・
まあ、店長はこのことわかってるから
まだましかな。

91 :
俺喋ることないからずっと陳列してウロウロしてジュース補充して客並んだらレジしてるから俺と組む奴は地獄なはず。

92 :
あたしも↑タイプ。しかもデブだし人見知り激しくてなかなか喋れないから相方で入る人に申し訳ない…いつもほんとすいません。自分としては頑張ってるつもりですがもっと仕事出来るように頑張りますから。クビになったら困ります。

93 :
>>デブだし人見知り激しくてなかなか喋れないから
人見知り以前に
かわいい女の子だったら、あいかたが気をつかって、
はなしかけるわなぁ
まぁ、デブスはうちの店では邪魔だからやってけないけど、
放流されてるだけ、いい店なんだな。

94 :
夏のデブの店員きっついよな〜
みてて見苦しい
くせーしよーありゃ家畜以下だなw

95 :
みんなひどいよ( つд`)

96 :
みんなひどいよ( つ∀`)

97 :
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/conv/1050852815/l50
重複。

ーーーーーーー終了ーーーーーーーーーーー

98 :
>>97
だから、なんだよ
低学歴

99 :
sぎすbbし{

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
コミュニティ・ストア消息 (173)
コンビニ店員いじめてストレス解消!! (342)
「ローソンパスはお持ちですか?」また余計な事を (541)
【掲示板管理者必見】本部工作員リモホを晒す (397)
(セブン)弁釜応援スレッド(ベンダー) (701)
☆マターリ雑談スレッド4☆ (338)
--log9.info------------------
映画のタイトル教えて!スレッド その118 (175)
TOHOシネマズ Screen39 (258)
興行収入を見守るスレ912 (1001)
NHK BS / WOWOW / BSデジタル 今日の映画 Part51 (117)
吹替ファン集まれー!PART 83 (722)
【雑談OK】今日観た映画の感想【ネタバレ注意】26 (530)
中部/東海地区の映画館事情 その五 (109)
こんな映画「カサンドラ・クロス」は嫌だ (108)
こんな映画「スティング」はいやだ (102)
こんな映画「OK牧場の決斗」は嫌だ (156)
こんな「勇気ある追跡」とそのリメイク版は嫌だ (112)
こんな映画「ゲッタウェイ」(新旧)はいやだ (271)
こんな「パニック・イン・スタジアム」は嫌だ (206)
こんな映画「バトルシップ」はいやだ (103)
松本人志に宮崎駿を貶す資格は無い (282)
【オススメ】SF/スリラー/サスペンス/ホラー【グロ禁止】2 (798)
--log55.com------------------
ネタボケライフ 〜下位ファイターのお盆〜
ネタボケライフ お盆
☆ピコ手専用★売り方見せ方アイデア集!Part21
同人誌の価格について◆その40
【制作者専用】同人音声制作について語るスレ Part13
【大手スレ派生】何が何でも商業したい7【絵描き専用】
絵描きさん雑談スレ46
【絵描き専用】何が何でも大手になりたい【オフ専用】◆5830