1read 100read
本気で死ぬかと思った出来事 (290) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
昔飼っていたペットとの思い出について (281)
昔板総合雑談所 (286)
厨房時代の思い出(σ´・ω・)σゲッツ!! (153)
◆◆昔スケ番やってたお姉さん◆◆ (792)
2010年にまた、このスレに書き込むのさ (134)
お〜い、点呼するぞ〜!! (215)

本気で死ぬかと思った出来事


1 :2006/07/07 〜 最終レス :2013/10/02
元カノに別れ話もちかけたら刺されそうになった

2 :
あんもないとって・・・・はん?

3 :
カーブを曲がりきれずセンターライン突破
迫り来るダンプとクラクションが…

4 :
SARSが流行ってたときに学校で40度以上の熱出したとき
先生達は親に連絡とれなくて最終的に近くの病院連れていかれた
もちろん病院の先生に『最近、家族の中とかで海外に行った人はいた?』と聞かれた。

最初のSARS患者にならなくてヨカタ('A`)

5 :
つけもの石を誤って落とした・・・。
足にゴンッて落ちて幸い、折らなかったが捻挫した。あの時の激痛は今も覚えてるが死ぬかと思った。

6 :
さっき台所が火事になりかけた…
鍋から火がめちゃめちゃ出てさ、怖かったよorz
俺学校行ってないんだが、これから火使えないよ…
家が怖い…

7 :
中越地震。最初に大きい揺れがきたとき家に居たから、自分は家具に潰されて死ぬんだと思った。それから数日間は生きている心地がしなかった。今となっては震度五弱位までには慣れた。

8 :
中学んとき、階段を超ダッシュで駆け降りてたら、横から女子が出てきて…
オレ「わぁあ!!」
女子「いやぁ!!」
女子が瞬時にしゃがみ、オレはその上を大ジャンプで飛び越え、そのまま壁に激突した…ιι
その子にケガがなくて良かったが、オレは死にかけた…

9 :
中二のとき初めてのローションRーして気絶した

10 :
ガムを5、6個噛みながら走ってたら、喉に詰まって息出来なくて、死にかけたw

11 :
中越地震
俺んとこの震度は5強だったけど
家の柱とか梁がバキバキいってて身動き一つ出来なかった…

12 :
猛ダッシュででかいドアのガラスに手から突こみガラスを割って手を縫ったorz かなり痛かった(´・ω・`)あとで考えるとその割れたガラスが落ちてきて手首とかよく切らなくてよかったなと思った。

13 :
両手に鍵をもって、コンセントに突っ込んだ事がある。
ヤバかったよマジで

14 :
小学校の時
ツレと廊下歩いてると、いきなりドアーが 倒れて来て押し潰されかけたが サッと避けて助かった
床は ガラスの破片だらけになって怖かった

15 :
高校の修学旅行の露天風呂で、雪に人型を取ろうとしてあまりの冷たさに死ぬか思った…それまで湯に浸かってたから、ようもまぁ心臓マヒ起こさなかったもんだ。

16 :
中学ん時、シンナーでラリって、心臓が早くなり、天の声が、死ぬぞ〜って聞こえた時。。。

17 :
阪神大震災。
頭の横スレスレに鉄の置物が落ちてきた。

18 :
川で上流から下流へ下って皆で泳いでいたら、いつの間にか足がつかなくなってて溺れた。
あの時本気で死ぬとオモタ。
まぁ水恐怖症にならなくて良かったなと今思うがな

19 :
餅を喉につまらせた。

20 :
自動ドアに挟まれた時。

人間という分厚い物体が挟まれてるのに開かないときた


21 :
薬でラリってる男子にナイフを突き立てられた時は本当に駄目だと思った。
薄く痕が残ってる

22 :
中学のとき、朝起きて突然息ができなくなった時。(わずかに呼吸できたか)ばあちゃんに必死に訴えても聞いてもらえなくて、もう死ぬかと思った。で、昼頃になると全く正常に戻ってた。2日ぐらい続いたような・・・なんだったんだあれは

23 :
17のとき、あまりにも腹が痛くて一日中寝ていた。
夜になっても痛みはひかず、布団の中で汗だくになって苦しんでいたら、
下腹部から嫌な音がして、股がぬれる感じがした。
何ごとかと思いパンツの中を見ると、血まみれ。
そしてそのまま意識が遠のいた。
その後私は病因へ緊急搬送、手術。
卵巣がねじれてちぎれて、出血したらしい。本当に死ぬと思った。

24 :
このスレみてると気持ち悪くなってくるのは俺だけじゃないはず

25 :
>>23
ネタ乙

26 :
車の運転で後ろから見て、左側のドアがコンクリートにこすれた事。
これは俺の不注意で車のドアが大きな傷がついたのは仕方ない。
しかしこの時、俺は一瞬事故で死ぬかと思ったぜ…。

27 :
雨の日の事、ボーとして自転車をこいでたら車にぶつかった。
893の大男が乗っていたらしく、かんかんに怒った大男がゴルア!と俺に向かってきた。
偶然近くにいた警官に仲裁してもらった。
ほんと助かった。
警官が近くにいなかったらしんでた。

28 :
普段は風邪の時しか出ない喘息が急に道端で発症。
「アレ?なんか息しにくい…」と思って歩いてたら、
だんだん歩くのも辛くなってきて、ついにはしゃがみ込んでハアハアゼイゼイ。
空気をどんだけ吸っても酸素が入って来ない恐ろしさ。
家まであと十数メートルの距離だったので、なんとかたどり着いたが、
即・救急車。

29 :
踏ん張ってもうんこが半分しか出てこなかった時マジで死ぬと思った。苦しくて苦しくて本当ヤヴァかった(泣)

30 :
幼稚園のころに古い家の柱に登っていたら、背中から落ちて、しばらく呼吸ができなくなるという>>28と同じ経験をした。
死ぬんだと思った。

31 :
バイクで転んだ。ノーヘルで頭を打ったが何とも無かった。
その日の夕食の最中に戻した。ふと、気が付いた。視野が狭くなってる。親に正直に話した(無免許の厨房だった)速攻で救急車。
脳の中に血塊があり、即入院。薬で溶かす治療で事無きを得ました。医者には、あと数時間で死んでいたよと言われた。

32 :
高校の時、生理痛が酷くバファリン飲んでもきかないので一気にに6錠のんで一時間ごにもう2錠のんだら真っっ黒な下痢&ゲロ&最悪な腹痛になって真っ青で意識モウロウ…病院行ったら胃腸炎と下痢とゲロで脱水状態だったらしい点滴して1日入院した…皆も気を付けてね。

33 :
もう10年位前だが、246大和市登り車線で電柱に激突して
中央分離帯のガードレールを10m位根こそぎ引き抜き
下り車線を通行止めにしてしまつた。23時頃だった。
アン時の皆様スマソm(_ _)m.
原因は下り車線から乗用車が右折禁止をイキナリ右折して
車の下に潜り込んだ。
電柱に向かって飛んで行った時、死ぬとオモタ。でも
電柱手前で方向転換して中央分離帯に向かってった時は
助かったと思った。カスリ傷で済んだ。
でも車の下に潜り込んだ香具師は絶対即死だとオモタら
俺様よりピンピンしてた。ドア蹴破って出てきたもんなー

34 :
小学校高学年の頃弟にホームから突き落とされた。
突き落とされて3分後に電車やってきた。

35 :
高二の頃、インフルエンザで一週間42度の発熱。病院行っても点滴だけ。もっとも、胃潰瘍で断食しなきゃなんない時だったから薬も飲めないし抵抗力も治癒力もある訳ないわなw
やばくなるとあの世?が見えるってホントだったよ…

36 :
雨の日に車で100Km/h近いスピードで橋の欄干に激突、そのまま川へ車ごと
落ちた、幸いベルトしてたので顔の傷と足の骨折で済んだ、川幅が車分しかな
かったので、もし車がひっくり返ってたらと思うと・・・。

37 :
たいしたことないけど、盲腸で入院したとき、麻酔きれて動けるようになって、ちん〇から管をぬいたとき。あん時の地獄の痛みは鮮明に覚えてる

38 :
>>25
今更ながらだけど、多分本当にそうゆう事はある。
私も卵巣に腫瘍があって手術したけど、腫瘍なんかがあると捻れて切れる場合があるらしい。

39 :
新潟県中越地震。死んだおばあちゃんが棚固定してくれてたおかげで助かった。だって棚ガラスがいっぱいついてるんだもん。

40 :
よかっ棚!

41 :
友達数人と真夜中に青山霊園に肝試しに行って、墓石の名前を俺だけがひたすら叫んで歩いていたら。
B本くらい木が立っていて、真ん中の木だけがやたらガサガサ揺れてたんで、全員絶叫。速攻でバイクに乗り込み、マジで逃げた。
その後、オールして家に戻ったら、俺ん家の前に猫が口から血を吐いて死んでた。
その夜、40度の熱を出して、本気で死ぬかと思った。

42 :
小さい頃氷の張った池に落ちた
もがいても、もがいてもてっぺんは氷の屋根
息ができず、寒くて死ぬかと思った
友達が現場を見てて急いで親を呼びに行って
助かった

43 :
自殺願望があった時の話。 Rたらいいなぁ〜と思ってハンドタオルを首に巻いて縛った(自分で)。 そして頭がぼぉーと熱くなってきて突発的に「やっぱ死にたくない!」と思ってタオルを解こう思ったら解けなく危ない所だったわ。

44 :
10代の終り頃
いいちこ(麦焼酎)の瓶二本を一時間でストレート飲みして横になった瞬間、
この世の全てがぐるぐる回りだして無茶苦茶気持ち悪くなった。
あれは地獄そのものだった。

45 :
>>44
Rば楽になれたのに・・・・惜しかったねw

46 :
自転車で横断歩道を渡りはじめた瞬間、時速オーバーの車が信号無視で突っ込んで来た。
前輪側がスレスレに接触しただけで済んだから良かったものの、あと一歩前に居たら、急ブレーキがあと一瞬遅ければ死んでかもしれない。
あれは本当にびっくりした。
しかも助手席に妊婦が乗ってて二度びっくり。目を丸くしてた。
更に無言でそのまま走り去っていったから三度びっくり。
ナンバー控えられたらアウトだろうに。

47 :
ナンバー控えときゃよかったのに、間抜けがw

48 :
>>45
冗談のつもりなんでしょうけど、ちょっと悪趣味だし
ハッキリ言って全然面白くないですよ。

49 :
イワナ釣りに源流へ行った時、動物と間違われて
猟銃でバンバン打たれた。伏せる前に、すぐ近くの木に命中。

50 :
何回もあるから数えたらきりない

51 :
>>49
銃で、撃たれたんじゃなくて打たれたのかw
当たったら痛いぞ、タンコブも出来るぞww

52 :
この前、とある風俗街をマスク被って、エアガン乱射してたら893来て死なされそうになった、あの時本当に恐怖を覚えたね
体が動かなかった……
もし友達が最初に逃げ出さなかったら……今頃ここにいないんだろうな

53 :
学校でうんこ漏らしそうになったとき
本気で死のうと思った

54 :
自殺に失敗した時

55 :
小学校の時プールで潜水艦をしていて低学年と高学年のしきいのパイプ
をくぐろうとしたら頭がはさまって1分位抜けなくなって死ぬかと思った

56 :
突然、横断歩道をわたっていたときに、DQNカーがスピード上げて突進してきたとき、
かわしたが、クルマから下品な笑い声が聞こえたときビキビキ…

57 :
車での運転中。
道路が凍っていたせいか、タイヤが完全にスリップしてしまい
停止線で止まれず、ノーブレーキで国道に突入してしまった。
幸いにも車との接触は無く無事で済んだ(-_-;)

58 :
>>13
友達の話だが、ある日髪の毛をコンセントにつっこんでいたら抜けなくなり、なぜかピンセットでとろうとして軽く感電したらしいwww

59 :
手首切断したとき

60 :
893に3日間監禁されたとき

61 :
食後すぐに熱い風呂へ。
風呂上がりから、どうもおかしい。
脈拍は早くなり、息切れ、脂汗が滲み出て、仕舞には心臓が破裂しそうなほどの動悸が。
横になれば、治まると思い横になったが、治まる気配がなく意識を失った。
目が覚めて、時計を見たら体調が悪くなってから3時間たっていた。
ネットでこの症状を検索してみたら、消化不良と分かった。
 
食後すぐに、熱い一番風呂に入るのは止めようと理解した出来事だった。

62 :
みんないきててよかったなー
坂道を自転車でブレーキはかけないでくだってた。くしゃみがでて一瞬目をつむったら目の前に電信柱が。
あのときは死ぬかと思ったさ

63 :
最近オークションでゼファー400買ったらブレーキスカスカで死にそうになった
そんなおいらはゆとり世代

64 :
初心者だったころ3分近く車道を逆に走ってしまったこと


65 :
人出不足のため仮眠なしの72時間勤務(実働66時間)をした時。
今日からまた72時間勤務行ってくる。過労でそろそろ倒れると思う…orz

66 :
>>65
労働基準監督署に通報しますた

67 :
小学生のころ、自転車に乗って友達と遊びに行く途中に前から人が歩いてきたから減速して隅によけたらいきなり車道側に押された。自転車ごと車道に倒れて危うくトラックにひかれかけたが急ブレーキしてくれたおかげて大丈夫だった。
呆然とする友達と周りの人間。
俺を押した奴は池沼らしくヘラヘラしながら変な言葉を言って何事もなかったかのように去っていった。
それ以来池沼が嫌いになった。

68 :
>>61
俺もなった
けど自力で耐えた

69 :
幽体離脱しそうになったとき
金縛りはよくあることだけど、幽体離脱はさすがにびびったわww
マジで怖かった。

70 :
子供の頃、かなりひどい風邪をひいた時のこと。激しい腹痛におそわれ、
トイレで用をたしていた。普通なら便を出せば腹痛は治まるか、やわらぐが、
全く治まらない。あまりの腹痛と体力の消耗に
意識がなくなりかけ、最後の力を振り絞って、おかあさーん!!と叫ぶも
声は届かない…。
もう一度叫ぶ。
反応がない。
薄れゆく意識の中、とりあえず少し休んで、動こうと考え、
便座に腰を下ろしたまま、膝に顔をつけて休む。
しばらくしてから必死の思いで尻をふき、
最後の力で立ち上がり、トイレを出る。途端に意識が薄れる。
「ああ…死ぬかも…。」
もう死ぬと思いながら台所のドアを開けた。
食事していた母親が目をひんむいて叫ぶ。
「あんた!ちょっと!!いやいやいや!」
どうやらおれは顔面蒼白で目は虚ろの状態でドアを開けたらしい。
居間のソファーに倒れ、しばらくすると楽になった。
あのきつさはもう二度と味わいたくない。
長文スマン。

71 :
お酒と一緒に柴苓湯(漢方薬)を飲んだとき。
気持ちが悪くなって何度も吐いた。
翌朝はひどいめまいで死にそうになった・・・
今から3年前の話です。あのときは車の免許は持っていなかったな。

72 :
胃痛で気絶したとき(4日前)

73 :
ネットで買ったダイエット薬で死人が出たのをニュースで見たとき

74 :
出産

75 :
真冬にクールバスクリン

76 :
昔々ゼロヨン(正確には倍の800あった)にハマってた頃、全開中にいきなり目の前に
対向車線からUターンしようと入って来たファミリーカーが現れた時、
死ぬかと思ったでは無く、死んだと思ったよ。
でも、今こうして生きている
ん? 
あれ?
生きて………るん………だよな?………わし………

77 :
厨房のころの話だが、他クラスにバイオってあだ名のやつがいた。
んで、そいつが授業中に突然暴れ出したらしく、俺のクラスに突っ込んできた。
ちなみにその時俺のクラスは社会の授業で、班を作ってみんなで地図に色を塗っていた。
それで、バイオは走って俺の席に来て、色鉛筆をジャラジャラって感じで数本わしづかみにして、大声で「スパァァイヤ!!!」とか言ってそれを振り下ろした。
黄色の鉛筆が(鮮明に覚えてる)俺の右肩に刺さったんだが、体操服着てたから少し軽減された。
でもまじで痛かった。
その後、そいつと同じ小学校だった人に卒アル見せてもらったんだけど、
将来の夢の蘭に、(ポケモンの)スピアーって書いてあって、みんなに一言の蘭には、スパイヤニードル(?)と書いてあった…

78 :
100mの断崖絶壁から落ちそうになったが
上昇気流で押し戻された。

79 :
去年写真撮ったらわたしの顔半分が解けたみたいになってた
大騒ぎになりしぬかと思った
まだ何もないけど。。。

80 :
職場のぐちを子どもがしっかり聞いていて
家族参加イベントでべらべらしゃべった

81 :
中学の頃、スキー旅行の三日目くらいのとき調子に乗って
直滑降で上から滑ってて途中でバランス崩して思いっきりスッ転んだ。
一瞬何がおきたのかわからなかった。
ようやくわれにかえって後ろ向いたらスキー板が天にむかってブッ刺さってた。

82 :
運転中ボンネットが開いた。
フロントガラス交換になった
高速道じゃなくてよかった。

83 :
>>78
富樫乙

84 :
小学1年の時に凄まじく水深の深いプールで溺れて死ぬかと思ったらじゃなくて事実死にかけた
今でも鮮明に覚えてるわ

85 :
海で、波にさらわれて、死にかけたことがあったな。
「下手をすると、沖まで流されちゃう」とお父さんが言っていたし。

86 :
バイクに乗っていたときに対向車がいきなり右折してきた時 フラッシュバックするような不思議な感覚を味わったが靱帯断裂と骨折だけですんだ 右足はいまだ痛い!9年前

87 :
中学のとき友人宅ででてきたカルピスが原液だった。

88 :
中学のとき友人宅で出ててきたカルピスが精液だった

89 :
はいはい(・ω・`)

90 :
精子の原液は無理だよね。

91 :
厨房の頃、友人二人と遊んでた→暇なのでエッチな本を河原(利根川)に拾いにいくことになった→本がなかなか見つからない。
ふと、小さな舟?ボート?を発見→しかし、しっかりと錠前がついてる。
しばらくして友人が錠前を破壊した→俺は、ヤバいと友人を止めたが…結局友人とボートに乗った→そして下流に流された。
突然、漕いでた竹竿が折れ→ボートは操作不能で更に流される→浅瀬に乗り上げる→友人と俺はマジで焦った。
友人がこのまま東京に流れついたら、東京で万引きしてでも東京で暮らそう…とか言い出してマジビビったΣ(-o-;) それからなんとか陸に戻り無事帰る事ができた。 ボートは、そのまま川に取り残した。
翌日の卒業式は、濡れた靴で登校した。マジで死ぬ程の絶望を味わった。

92 :
ギンコ
「心配するな。私は船を漕ぐのは上手いんだ。」
以下略
L「ギンコさん、この船に水が入ってきてます!」
ギンコ「まずい!銅製品(●●造船所からかっぱらった鋼材)を積み過ぎて、船底に穴が開いたんだ!」
排水作業を試みるも、むなしく、船はあっさりと沈んでしまった。
L「ギンコさん、もう駄目です!海の水が冷たくて凍え死にます!」
ギンコ「頑張って泳げ。岸までもう少しだ!」

93 :
派手に誤爆したとき

94 :
まさに今なんだけど…
姉1に、姉2のことをめちゃめちゃに書いた愚痴メールを送ろうとしたら本人に送ってしまった…
しかも二人共目の前にいるしwオワタwwwww
表面では姉2には普通に接してたのにwwwwwまじでオワタwwwwwwwwww

95 :
エアガンの手入れをしていた時のこと。
ふと「目に空射ちしたらどうなるんだろう」と思って弾倉に玉が入ってないのを確認してからやってみることにした。
しかしさすがに恐かったので手のひらに射ったところ、ものすごい激痛が走った。
床に目をやると、そこにはBB弾が転がっていた・・・。
生死関係なくてスマソ

96 :
左眼の眼窩に間違えて物干し竿を突き刺しちゃったことならあるがな。
治療のかいもあって失明までは至らなかったものの、左眼の視力は大幅に落ちた。

97 :
北海道旅行中、白樺アレルギーだと知らずに白樺に囲まれながら白樺ジュースを飲んだ。
結果「世界仰天ニュース」みたいになりやした。

98 :
中学のとき泳いでて、ふざけて後輩に海草投げたら何を血迷ったか拳大の石を
ぶんぶん投げてきやがる。
 こいつはアブネェと潜ろうとした瞬間、着けてた水中眼鏡(海女さんが着ける丸いガラスの嵌ったヤツ)にクリーンヒット。
石はガラスを貫通して顔面直撃。
 海面で絶叫した後必死で泳いで岸まで着いて目を開けようとしたら視界が真っ赤で
右目は開かねぇでやんの。
 加害者のくせに泣き喚く後輩を置いて家に帰ってシャワー浴びてる時に鏡で顔を見たら、
瞼からガラスが生えてるじゃない。
 すぐに家の車で眼科に行ったらば、一センチ角くらいのガラスがころころ出てくる出てくる(瞼の内側から)
幸い、失明はしなかったものの視力ががた落ち。で済んだのは幸運だったかな。
長文&生死に関係なくてスマソ
 

99 :
幼稚園の時船で船酔いで寝てた女子大生を夜中トイレに行こうとしてよろけてふんずけてしまった
そしたら、痛いって喚きだして、彼氏みたいのがきてガンギレされてオメーRぞみたいな事いわれて怒鳴られた
しかも30秒以上ずっとキレて怒鳴られた
まわりのおばちゃんがなだめてくれなかったらマジで殺されてたかもしれん
幼稚園児だったので普段ならないたはずだと思うけど、このときは恐すぎて涙も出ずに呆然としたのをおぼえてる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
おかしな人が集うチャット (101)
昔に流行ったものについて語るスレ (402)
××× 子供の頃やったスゴイ悪事!!! ××× (175)
昭和天皇崩御 【激動の昭和終わる・・】 (337)
思へば遠くへ 山下恵美子スレ 〜 B級グラドルの虜 〜 (158)
PSE法で昔の電化製品が買えなくなるぞ (124)
--log9.info------------------
☆日本体育大学男子バレーボール部☆ (465)
【糞】 審判のジャッジをジャッジする 【神】 (363)
【彼氏います】宝来麻紀子 31【ゴルフや〜めた♪】 (583)
【なきにしも】吉原知子PART31【あらずかな】 (675)
【JT】 橋本直子 3 【ムック】 (140)
【負け勝ち】柳本晶一 2【03〜08全日本女子監督】 (538)
【全日本】ユース・ジュニア・ユニバ総合【男子】 (432)
【久光製薬】 小山修加 7【王嬌/ワンジョー】 (276)
【ロシア代表】エフゲーニャ・エステス 2【アルタモノワ】 (322)
◆◆◆◆◆Vプレミアリーグ女子 41◆◆◆◆◆ (147)
川合俊一総合スレ (937)
バレーの国際大会の日本開催が多いのはフェアか?? (363)
長崎バレ⌒ (468)
あの人は今・・・Part2 (822)
まだまだいけるぞ!下北成徳 Part4 (404)
【徹底議論】栗原、大山 どっちが上なのか5 (684)
--log55.com------------------
【新型コロナ】BCGワクチン“予防効果なし” イスラエル研究グループの研究結果 [しじみ★]
【ハムスター速報】 マスク着用、新型コロナ感染2割以下に ハムスターで実験―香港大 2020/05/18 [朝一から閉店までφ★]
【医学】頭皮に塗るだけでハゲを治せる薬が開発される [しじみ★]
【新型コロナ】〈解説〉ロシアの新型コロナの致死率、なぜ低いのか [しじみ★]
【考古学】死海文書に肉眼では見えない「隠れた文字」を発見 [しじみ★]
【新型コロナ】1日の新規感染者数が10万人を超え過去最高値になったとWHOが発表 [しじみ★]
【宇宙/隕石】ツングースカ大爆発をもたらした小惑星はまだ太陽を回っている可能性 [しじみ★]
【研究】テスラが技術力で他メーカーを圧倒!? 車体を一つのパーツ(大型鋳造)だけで作成 [しじみ★]