1read 100read
【北海道】メイド喫茶ゆいまーる 其の8【札幌】 (112) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【木木企画】COS-MIX【無法地帯】 (911)
【伝説の】日本橋店まーめいどスレ2【キキ】 (289)
ときメモGSシリーズのコスプレ その1 (877)
女装禁止は男性差別【違憲】 (315)
男装喫茶「QUEEN DOLCE」【4】 (164)
【家畜】檄ぽちゃレイヤー晒そうぜ【退治】 (110)

【北海道】メイド喫茶ゆいまーる 其の8【札幌】


1 :名無したん:2013/10/22 〜 最終レス :2013/10/26
メイド喫茶・ゆいまーるについて語るスレです。
公式HP
http://yuima-r.jp/
公式Twitterアカウント
http://twitter.com/#!/tentyou_yuimar
過去スレ
【北海道】メイド喫茶ゆいまーる 其の7【札幌】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/cosp/1371736761/

2 :
1乙♪♪

3 :
ゆきちゃんのこと好きな人居ますか?
僕は大好きです。

4 :
ゆきちゃんはベテランです。

5 :
>>4
ベテランだと思いますが、スタイルも良くて綺麗だと思いませんか?

6 :
性格○です。容姿についてはひとそれぞれ。

7 :
少なくとも2chで名前だされるの好きなメイドって居ないと思う。
嫌がらせならいざしらず。

8 :
>>7
そだね。
気に入ってるなら放置がいんでない?

9 :
名前出されて喜ぶかどうかはさておき、無闇に叩こうとする奴もいるからね。
会えて出さない方がいいかもな。
とりあえず>>3には禿同。

10 :
じゅーすをじゅるじゅる音たててメイドにアピールして飲むのはゆいま流なのか?なんか変わっているな。

11 :
>>10
わかります!
下品ですよね!

12 :
>>10
最近見かけなくなってきたんだけど、
そういうのまだいる?
グラス空いてたらちょいちょい来てくれるけど
「次なんかいる??」とか言って。

13 :
ゆき?要らないww
というか、初期のメイド全員要らないよwww あみな、とわ、るの、初期に近いらび、風子。
もうお前らの時代は終わったから。さっさと辞めてほしいな。
あと、客で消えてほしいのはカイくんかな。あの貢ぎバカ見てるとイライラするんだけど。
本人は年内で卒業宣言出してるけどどうだか。 嫁ののあに丸め込まれるのが目に見えてるけどねーww

14 :
ゆき、あみな、らび、風子は必要だろ。お店が回らなくなるぞ?
あんたが誰を推してるのかは知らないが、この人たちがいなくなったらまともに推しメイドとお話できなくなっちゃうよ

15 :
>>13
なんて事言うんだ。ヽ(`Д´)ノ

16 :
こういう奴が湧くから名前出さない方がいいんだよな。

17 :
折角前スレで浄化されたのにね。

18 :
初期メン嫌なら行かなければ良いじゃん。メイ喫なんて他に幾らでもあるんだし。

19 :
前スレ同様、sage進行でいこうや。
>>18
オープンから通ってる古参からすれば、初期メンバーは思い入れのあるメイドたちだよな。
世代交代が早い世界だから尚更貴重なメイド達だ。
>>13
カイくんか。ツイート上ではロマンチストっぷりを発揮してるんだが
リアルではツンデレのつもりらしいが、あの不貞腐れたような態度は
見てて不愉快になる。悪い奴ではないんだがな。少々コミュ力に問題ありか。
あと、彼の貢ぎ方は確かにおかしい。2,3万程度のモノをメイドに贈るのは
本人の勝手だし別に悪い事だとは思わないが贈る相手は一人か二人程度に
絞るべきだと思うのだがな。たいした収入もないくせに一体なにやってんだか。
メイドのほうも、こいつが相当無理しているのを知らないわけではないだろう。
少しは遠慮してやるような配慮はないのかと。つくづく女って恐ろしいなと思う。

20 :
sageたつもりだったが、下がってないな。スマソ

21 :
>>18
正論すぎる。あまりにも完璧すぎる。
ここに集う屑たちには理解できないほど完璧な正論すぎるよw

22 :
>>19
カイクンはサラ金とキャッシングでテンパルまで頑張ればいいよw。
サラ金も利息で儲かるしメイドも喜ぶ。

23 :
好みの問題なんだろうがamoだかって娘、金払って行く者としては激しく遠慮したいと思った。仮に中身が良かったとしても。シビアな感じで本当に申し訳ないけどさ。

24 :
>>19
一度キャラ設定で金持ちぶると後戻りできないのが屑のサガ。
身につけてるものみれば底辺丸出し。

25 :
貢ぎに貢ぎ君なんてアイドルヲタがいる現場ではよく見かけたから気にもしないけどな。まぁ、貢ぐのなんてそいつ本人の気持ちの問題だろうから。Rーと一緒。貰う娘達に罪はないよ。傷付けない為に貰ってやっているんだろうからさ。

26 :
>>24
ツイート上では非正規のバイトくんだと言ってるんだがな。連勤をぼやいてるが
カネ必要だから敢えて無理してやってるのかもな。見てて痛々しい。

27 :
>>25
質入れできるものならなおさらグッドだねw
>>26
まあ、なんというか、うーん、男の性の現れなのかねww
傷だらけになって一皮むけることを願うw

28 :
>>23
あもは面白い子だよ。頭の回転が早い。じっくり話をすると楽しいよ。
ここ最近、新人ラッシュだけど、満遍なく色んな個性のある子を集めてる
ような感じがする。自分は古参だからオープン時のメンバーに思い入れが
あるんだけど、今は一番面白い時期なんじゃないかと思うぞ。

29 :
スレ浄化とか発想がマジキモ
メイドの名前出すなオッサン

30 :
ガキが沸いてら
いい子ぶんなくていいから黙ってご帰宅してろ

31 :
現時点での客で真っ先に消えるべきは産廃だろ?放っておいても消えるのは時間の問題だとは思うけど、あいつは一秒でも早く消えるべきじゃないのか?
あみゅーるでそうなったように、多数の苦情で出禁に繋がらないかな?ルールに触れる行為はもういくらでもしてるし、理由には困らないよね。

32 :
まあやってさ
他の客を殴るかひどい暴言
他の客に絡む
メイドに触る
メイドが嫌がる行為を繰り返す
金払わない
どれかに該当してんの?
じゃなかったら無理じゃない?
>>31
煽ってやられろよw一発で出禁だぞ?

33 :
ひどい暴言(実際に本人の発言を聞いたもので、「わらいを2chで陥れた」って事)
他の客にしつこく絡む(ことで推しメイドに粘着)
嫌がらせ繰り返し(今更言うまでもない)
十分やってるではないか

34 :
??あれ? ゆきちゃん本人いるか?
連休暇すぎてやっちまったか?

35 :
>>33
決定打がなにもねぇだろ。文章能力のせいか?
具体的に書けよ。
そんでそれをメイドに言え。
つーかさ、煽って殴られてこいよ。それで一発だってw

36 :
ゆいまスレの住人
屑と乞食ばっかりで安心したわww
産廃どうとか言ってるやつ何年そうやってんの?
実力行使しろよ。出禁にしてみろよ。何もできないザコと低所得の底辺住人どもw

37 :
>>36
ネットでは威勢がいいんだね。産廃そっくりだww

38 :
リアルでクズのおまえに言ってんだよw

39 :
>>37
産廃産廃産廃って、そんなに好きか?w
おまえのなかではそれが最高のけなし言葉なんだろうが産廃に取りつかれすぎだぞおまえww

40 :
>>37
その食いつき具合www

41 :
朝五時にラフィラ前でチラシ配ってる人が
沸いてるのかwwwww

42 :
産廃、悔しいのうwww

43 :
>>38
リアルでクズといえば、チャーシューフェイスの産廃でしょw

44 :
ゆいまーるで月いくらぐらい使いますか?
うちは5000えんくらいやで〜♪

45 :
おい、まぁや!
めありぃ今すすきのの某ニュークラにいるぞw
源氏名と店名は教えないけどな!w
自分で探してみろよw
お前ホストだから簡単だろ?w

46 :
前のはなしだろぼけ!めありぃはよ!

47 :
知った口聞くな。過去情報でしゃしゃるなクズ。
ヴァールなら何度も行ってるわ。なんでてめぇとかぶらねんだろうな。
おまえがコジキだからだろ?
知った口聞くなよ。かす。
ちなみにぼくまあやじゃないからね♪

48 :
>>46-47
ゆいまの前にもそういう仕事をしてたのは勿論知ってるよw
45で言ってるのは前の話じゃなく、今現在の話だけどw

49 :
あんっ!?
てめぇこの野郎!適当な話ばかりしやがって、
いい加減にしろよてめぇ!おしえてください。どうかお願いします。
ふざけんじゃねえぞ!?あっ?やっちまうぞ神様どうかお願い。教えて。
>>48のくそ神様野郎。

50 :
すすきのだったらヒントくれればすぐわかる!具体的な店名なんて教えなくていいからヒントだけくれや。いやよこせや!この野郎てめぇいい加減にしろよどうかおねがいします。

51 :
必死と書いて必ず死ぬ。俺は必死!どうか教えれやてめぇ。やっちまうぞ?てめえのためなら何だってやりますともええ。やらせてください。
このクソ素敵な野郎。頼む。ヒントくれヒント。もう待ったなし。最初のふた文字。いや、最初と最後の一文字ずつだけでもいい。
それでも駄目ならどこビルの何階かだけ教えろてめぇ様この野郎殿!ふざけんなよ?おまえ勝ったと思ってんだろ?
・・・・・・あなたの完勝ですよ?子分にしてください。この下衆とはもう言わせない天使野郎様。

52 :
なあ、、、がせなんだろ?
どうせそんな情報ないんだろう?
がせなんだろう?
はっきりしろや!本当なんだろ!?てめぇ!あっ!?
教えてください!!!おいこらてめぇ!
お・し・え・て・く・だ・さ・い・・・・オシエテ↑クダサイ↓♪(滝川クリステル風)

53 :
おい!!てめぇ!!!いい加減じらすのやめろぉやぁごらぁ!!
しらねんだろ?本当に!!あん?
おいこら!!本当にしらねぇのか?
知ってんだろ?
教えてくだいって言ってんだぞ?
おい!!教えてくださ〜い。ヽ(^。^メ)ノテメェ!ハヨハヨヒント来い来い♪

54 :
てめぇおいてめぇこの野郎下衆野郎のてめぇはよ〜
何が好きですか?焼き肉ですか?お寿司ですか?
おい!さっさと答えろや!!本当にてめぇお願いしますよ\(゜ロ\)ゲスン!

55 :
某ニュークラだと??
おいシャチ、美楽、アテイン、プリンス、ジェンコ、あたったがどこもはずれだぞ?
おい、がせなんだろおおおおおおおおおお????あああああああん???
てんっめぇえ〜こんっのやっろぉぅうお〜??
ところで
どうです?そろそろ言ってみれよ?楽になるぞ?
そうだ。かつ丼でも食うか?
田舎のおふくろさん、、体悪いんだろ?
早く務め終えてて元気なつら見せてやれよ?
おまえを悪いようにはしねぇから。
俺がけつ持ってやっから。
なあ、楽になれよ。
はいちまえよ?楽だぞ?もう何も気に病むことはないんだぞ?
もうじゅうぶんじゃねえか。
おまえは大したもんだよ?これで証明できたじゃねぇか?
組には俺が話しつけてやる。
心配するな。
で、どこの店のなんて名だ?
大丈夫だ。娘も俺が面倒みてやる。かみさんもまとめてな。
おう、心配すんな、で、何て名前のビルで何階だ?

56 :
START↑↑↓↓→←→←BA・・・・・・・・・・・・・・・・。
あれ??
START↑↑↓↓→←→←BA・・・。
は??
なんで??
なんでめありの勤め先出てこねんだ?
てなくべで でびめよあどぶ 
あみだびぼ ひよも
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・。
・・・。
は?
なんでめありの源氏名がでねんだよ???
ああなんだほこりか。
ガチャんっこ「ふーふーふふー」
ガしゅあっ。
かっチ。
・・・・やっぱだめじゃん。
ACアダプタ接触悪いわ。
でどこの店?

57 :
>>45
むだにスレ伸ばすのはやめにしないか?
周りのやつらに迷惑だ。
この辺で手打ちにしようではないか?
おまえは俺に情報をよこせ。
おれはお前に2,130¥渡す
それでどうだ?
トントンだろ?
俺は喜ぶ。
おまえポラとってメイドに御褒美やって1時間飲み放題だ。
あっ、チャージは自己負担で頼むな?
それでどうだ?いや、これ以外にないだろう?世界がかたずをのんで見守ってるんだぞ?
これしかないんだぞ?たのむぞ?おまえにすべてかかってんだぞ?おまえならできるはずだ。おまえなら絶対に大丈夫だ。
いや、まだだ、・・・・・焦るなまて!!
・・・・・。
いまだ! 言うんだ!めありぃどこビルの何階のなんて店だ?さあ!!さあさあ!ほら!

58 :
必死だな...。

59 :
一生懸命は悪いことじゃないがね。
もう朝だぞ寝ろよw

60 :
あれ?めありぃ(?_?)

あん?
何だ夢か
チッ!!

61 :
こう言うスレの伸び方は嫌いじゃないw

62 :
ID:039GOLF60はゆいまは俺が守る!なんて思いこんじゃってんだろうなw
ほんと産廃みたいな迷惑で痛い奴だww

63 :
>>62
あほか?ちゃんと読めよ?
そんなんどうでもいんだよ迷惑も痛いもねぇだろ。
ここをどこだと思ってんだよクズ。
めありぃがホスやってんだったら指名できるじゃねえか。
だからいま神様にお願い中だよクズ。
朝から上からもの言ってんじゃねぇよ。
「ゆいま」ってなんで略してんだよきもちわりいな。
産廃産廃産廃二言目にはそれか?ってよ、つーかだれだよ?
産廃って。
いちいち(w)使うなやクズ。ほんとに笑ってんのか?
朝一クズ。
おまえの書き込みほど無意味で思い込みで迷惑で痛いもんはねえよ。
いちいち出しゃばんな。邪魔だ。産廃ってーのと戯れてろ。
>>62おまえコテハンつけろ。
 今日からおまえは「出しゃばりクズ」だ
 いいずらいから「出しゃばりン」で折れてやる。
で、めありーどこ?

64 :
>おまえの書き込みほど無意味で ×
           無邪気で ○
間違った許せ。
>>出しゃばりン
             

65 :
ちゃうちゃうそうじゃない。
言いたいことはそんなことじゃないんだ。
>ゆいまは俺が守る!
こんな発想どっから出たんだ?(汗)
おまえすごくない?(汗汗)
すごすぎない?(めたくた汗)
だってメッチャ気持ちわりぃよその発想?
どんな思考回路になってんの?
>守る
って・・・・・・ゆいまの何を?
ねぇゆいまをなにから?
おまえの発想すげくねぇ?
おまえこのスレで何してんの?
ねえ?
何してんだよ?
1〜61まで読んで結果それ?
気持ちわりぃな。
朝っぱらからおまえの人生なんなんだよ。

>>デシャバリン(感謝しろよカタカナだ。かっくぃーべ?)

66 :
(うわぁ、さわっちゃいけない人だ・・・)

67 :
(別にいいのに。さわればいいのに…)

68 :
最初は結構面白かったけど無闇に人を煽るなww

69 :
>>67
つんつん

70 :
>>69
さーわーるーなw(故マ○○さん風)

71 :
きも

72 :
あの面(;´д`)

73 :
>つーかだれだよ?
>産廃って
でましたww産廃なんて俺は知らないwww

74 :
>>デシャバリン
だしましたよww産廃なんて俺は知らないwww
だから産廃を説明しろっつってだろが。お願いします。
必要なら罪状も書け。
てっきりデシャバリンが例の野郎だとおもってたんだが、この時間の書き込み見るとどうやら違うようだな。いやそれがそもそも罠か?

75 :
うわっ、基地外祭りかよ。

76 :
客層のモラルがスレに表れてるな

77 :
ネタなのかガチなのか知らんが。兎に角、叩かれるのが気になって仕方ないやつの仕業か。

78 :
今日もゆいまスレは平和だな。

79 :
453 :C.N.:名無したん:2013/10/24(木) 16:06:24.47 ID:Ao1J/Bam0
ゆいまーるにみりんがまだ在籍していたころ。
産廃に一生懸命愛想良く話しかけるみりん。
しかし、みりんはディアーズではないので産廃はみりんに冷たい態度をとっていた。
あげくのはてには、「お前がいると(ディアーズの)○○が俺の前に来れないだろ。(だからどけ)」
と言っていた。
それを聞いてシュンとなったみりんがすごく可哀想だった。

80 :
>>76
>「客層」
じゃなくて「ゆいまの2CH住人」のでしょ?
なにか事件がおきないかぎり、ここは客のなかでも少数派のあつまり。
一部の粘着組ってことだ。
>>デシャバリンなんかがいい例。
 
んで、結局めありぃはがせなの?ねぇねぇ。
つらた〜んヽ(^。^)ノ

81 :
>>79
こ、こ、これが産廃クォリティなのか?(震え)
別に、なんも、なんでこの話あげたん?これにどんな意味が…。
誰だか全然わからんよ〜\(^o^)/さんぱ〜い!
産廃産廃産廃ってそれってもはや産廃中毒だよね。
『ゆいま』と2CHと産廃に粘着しすぎでそうなっちゃったの?

82 :
中央P

83 :
ぽいなw

84 :
GOLF60、面白すぎ、一杯おごらせて、朝11時にあみゅーる
でまってます。めありぃ探しに人狩りいこうぜ!

85 :
ID:38WHOFOWi
38i(サンパイ)wwwwww

86 :
はじめて知った。マリンって出禁になったのねwwwwwwwwwwwwwwwww
ざまぁマヨPwwwwwwwwwwwwwww

87 :
>>73-74
なにこれ腹イテェ!!!!!爆

88 :
あの有名なマリン様がアウトとかwww

89 :
ご帰宅して茶飲んで飯食ってメイド達とワイワイしながら行ってらっしゃいませで平和な流れなのに。何をどうしたら出禁だの嫌われるだのになるのか不思議だわ。

90 :
てす

91 :
test

92 :
>>89
店で抗争があったらしいよwww
「俺が店長だったらおまえらなんか出禁だデュフデュフフ」
っていってたのになwwwあの致傷
店長昇格前(?)にアウト〜(^v^)b
見てるかマリンちゃ〜んwwwざまぁwww

93 :
>>89
ご帰宅して茶飲んでプレイ音まき散らして一人でゲームして
隣の客がメイドと話してるところに突然割り込んで全く関係ない
話を一方的に捲し立てあげくメイドに暴言はいてりゃ、そりゃ
出禁にも嫌われものにもなるって

94 :
今宵、夢の中であの笑顔がおどれらを襲うwwwwww
致傷は店にいれんなよ頼むってwwwwww

95 :
確かにあのおっさんはいなくなって良かったね。単純にうるさかったわ。

96 :
>故マ○○さん
ってそういう意味ねwwwwww
今日はパーティーだぜwww

97 :
で今の四天王はだれになったんだ?

98 :
木曜日のスペシャルゲストって誰だったの?

99 :
多分それ今日じゃないか?イヴ太郎ちょっとオイタだから日付ガイマチなんじゃね?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【最高神】キモ宮・櫻・梓 3【無職】 (464)
【オフ会】ビッケ棒を折るスレ 4本目【虐殺】 (919)
凉宮ハルヒのコスプレ (207)
コスプレ居酒屋 蔵・太平山 4杯目 (189)
【オフ会】ビッケ棒を折るスレ 4本目【虐殺】 (919)
信州のコスプレ事情 信濃の国7番 (434)
--log9.info------------------
10.19 反貧困世直しイッキ!大集会 (273)
強制残業をなくそう (167)
共産党というより志井委員長個人が好きな奴の数→ (138)
構改三派 (545)
★★  ビバ!キューバ  ★★ (504)
【民学同】コミュニスト・デモクラート【ラート派】 (431)
【武蔵野美大】解放派全学連4【大阪医大】 (273)
【元赤軍派議長】塩見孝也【誠実・本気】 (338)
尖閣諸島は日本の領土って言ったらネトウヨ認定(笑 (142)
   東京管理職ユニオン (本部:豊島区)    (336)
日刊ゲンダイの二木が参院選立候補だとよw (152)
都知事選 打倒石原で民主共産共闘せよ (207)
【米軍基地】いまこそ叫ぼう!日米安保粉砕!!! (386)
薬害肝炎訴訟と福田衣里子タンを語れ@共産板 (870)
ネットウヨだった僕が共産党に入党するまで (439)
【秘密】ライオンズクラブ粉砕!【犯罪組織】 (569)
--log55.com------------------
コテハン、IP表示方法
格ゲー3大必殺技『波動拳』『昇龍拳』『』
【ぽよぽよ】林田勝幸ホイホイ23【ぽよよ〜♪】
鉄拳7がコケたら格ゲー界が終わる気がする
鉄拳面白く無い
格闘ゲームは,なぜ日本でしか作れないのか
ウメハラは何で英語を勉強しないの???
清水楓総合スレ