1read 100read
バーンザフロア (522) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★本日イントラに一言★〜レッスン終了後 (282)
日本のブレイキンオールスターズを選ぶとしたら? (518)
☆★AIS国際バレエについて語ろう★☆ (161)
バーンザフロア (522)
melbourne shuffle,jumpstyle,dub step,tectonic (110)
【B-BOY】踊れる音を教えあおう!【ブレイクダンス】 (207)

バーンザフロア


1 :02/10/15 〜 最終レス :2012/12/17
どうでした?

2 :
2

3 :
見にいきました。
ショーとして楽しめました。今までにないものでした。
ダンサーが、本当に楽しそうに踊っていたのが印象的。

4 :
ワルツの場面が一番好き。
ワルツがあんなに優雅できれいだと思いませんでした。



5 :
客層はどう?

6 :
客層は老若男女入り乱れですた。
ワルツも良かったし、ジャイブがノリノリで楽しかった。

7 :
もっと感想きかせて!
DVD買う価値あると思う?

8 :
私ももっと感想聞かせて欲し〜い。
チケット取れなかったのでDVD買おうか迷ってるの。
あ〜見たかったなぁ。
イタリア人ダンサーのルカに会いたかったのにぃ。

9 :
すごいよかった!!
ラストはノリノリであたしもすごく踊りたくなっちゃったよ。
でも、あたしはアリーナで、アリーナはスタンディングオベーションだったけど、
スタンドの人はほとんど座ったままだったなあ。
やっぱり間近で見ると迫力が違うと思う。
土曜日にもう一回、4列目で見るので楽しみだよ★
客層はダンス関係者ごろごろ・・・。
隣のみ知らぬおばチャンにずっと話し掛けられていました。
あと、昨日は京都のYとか大阪のTとか
プロもいっぱい来てて、休憩中客席うろうろするのも楽しかったよ。
チケット持ってる人は楽しむべし!!
DVDは。。。どうかなあ。フォーメーションとか好きならいいかも。
あたしはバーンのDVDかうくらいなら、統一のビデオがほしい…!!(まだ持ってないの)

10 :
私はチケット13列目ゲットできたんだけど、これって近いほうなんですか?
以前リバーダンスのときも大阪城13列でコンサート感覚でウキウキしながら行ったら、
なぜか10列目あたりに大きい通路なんかがあってこれが13列目なのか〜
って感じで思ったより遠かった・・・
席の配置はどういう感じですか?
行った人教えて下さい。

11 :
DVDはどこで売っているんですか?

12 :
グッズとかの販売もあるんですか?

13 :
会場でビデオが発売されているらしいのですが
このビデオってドキュメンタリーみたいなものですか?
公演そのものであれば是非購入したいのですが…
もし購入された方いらっしゃれば詳細教えて下さい。

14 :
>12-13
 今日いってきました! 楽しかったです。
 グッズはTシャツと袋みたいなのがあったかなぁ
 ビデオは99年のイギリスでもプレミアショーのもので、今回の日本公演
と同じというワケではないみたいです。 amazonでも買えます。
 大阪の追加公演にビデオ用のカメラがはいるのでご了承くださいと書いて
あったので、あとからでるのかもー。

15 :
今日行ってきました。早速ビデオ、見てマース!
内容としては日本公演と構成はほぼ同じみたいです。>13
使用している曲や、衣装、振り付け等が所々違います。
見たシーンも、見てないシーンもあって、これはこれで楽しいです。
ところでDVDがあるんですか?会場ではビデオしか売ってなくて。
DVDなら良いのにって思いながらビデオを購入したんですよ。
内容とかの情報きぼーん!

16 :
>>15
amazonで検索すればでてきます。
10月末か11月発売予定だったような。

17 :
>>13-16
THANx

18 :
明日行く上げ!!

19 :
私も行くアゲ!

20 :
スタンドの最前列で見たんだけど、やはり少し遠いなあ。
フォーメーションとか見たいのならアリーナの後方がちょうどいいかな。

21 :
アリーナ最高ー
ラストでダンサーがアリーナに降りてきてくれた時、
ハイタッチできたー

22 :
最初のダンサーの登場の仕方に超感動!!

23 :
私はスタッフとして3公演ほどに携わりました。かなり感動して仕事無い日に
CD買いにまで行ってしまいました。でも今思えばビデオも買っておけば
良かったです。立ち見席とかもあるのでまだチケット取れてない人でも見に
いけますよ!これはほんと見る価値ありすぎだと思いました!

24 :
最後には見ず知らずの人たちと盛り上がっていた。
やっぱいいねーこういうダンスも。

25 :
自分は城ホールスタンドで観ました。
十分楽しかったけど、やっぱアリーナで観たかった!

26 :
私はアリーナで見ましたが、
周りの観客は殆ど何らかのダンスを習っている人たちでした。

27 :
>26
どうしてわかるんですか?(煽りじゃなくて)

28 :
>26たん
おいらアリーナだったけどダンスは習ってなくて
普段は隣の猫劇場に常駐してるのミュージカルオタ…
ダンスは皆目ワカランがめっちゃ感動した!!
また次があれば是非見にいきたいね。

29 :
明日行く!!!アゲ

30 :
いいなぁ〜見に行きたかった。
ビデオ買おう。
あ、でも大阪公演最終日はビデオカメラ入るとか…
という事は日本公演バージョンのビデオ出るのかな?
それとも関テレでテレビ放映してくれるとか?
テレビで放映してくれると嬉しいんだが。

31 :
>>27
それはですね、私の両隣と後ろの人たちは皆ダンスを見ながら
「あのダンサーの動きはどうの」とか「やっぱり私たちのとは違うよねー」など
専門用語を交えて会話してたし、後ろのおばさんは社交ダンスしているようだったし、
隣の女の子二人はバレリーナだったから。
かく言う私もなんちゃってバレリーナ。
それに会場にきているオバサマたちはいかにも
社交ダンスしてますーって感じの人多くなかったですか?
心なしか観客も皆スタイルが良かったような。
そう感じたのは私だけでしょうか?

32 :
>>28
猫劇場結局まだ行った事ないですけどどうですか?
私は今回のバーンザフロアーも良かったけど
2年前に同じ城ホールで見た
リバーダンスも超オススメ。来年また来るらしいよv

33 :
ダイアナかわいいv

34 :
>31
なるほど。確かに見ながら喋ってる人多かったな。
ただ、自分はスタンドで見たけど、26さんのとは会話の内容が違うわw
少なくともダンス談義してる人はいなかった。
やっぱり舞台がよく見えるアリーナで見てる人の方が、
ダンス経験者の確立が高いのかな?
自分はダンス経験全くなくて、なんか楽しそう、と思って見にいきました。
想像どおり、かなり楽しかった!

35 :
>32
バーン--はもっと大人の舞台だな。踊る人自身が見ても納得の内容だし。
オタでもない限り、リバーダンスは何度も見るほどの内容
かどうか。最初はすげーとか思ったけど。
今後は雨後の竹の子の如くバーンザフロアーで見たような構成や
演出のステージが各所でちょこちょこ見られそうだな(藁。

36 :
さっそくフォーメーションでぱくってみる。

37 :
はぁ、ええもん見せてもらった・・・
会場にいる人みんながHAPPYになれる、最高のショーだったよ。
アリーナで見れなかったのが本当に残念。
(スタンドとアリーナが同じS席の値段ってのも納得いかんが)

公式サイト見たらアメリカ公演が続くみたいだから
旅行がてら見に行こうかなー。
あ、休み取れんわ・・・
うは、金も無いわ・・・
ビデオで我慢するか(TДT)え〜ん

38 :
>26
見たことないのであれば千秋楽も目前のことだし
一度行って見れば?
ただミュージカルは好みがあるので一概にはいえん。
ちなみにオレの友達でリバーダンスにはまり、バーンザフロアにもはまった
友人は猫にもはまった。Swing!はダメだったけど。
はぁ今日が最終かぁ…もう一回見たかったな。
残念ダァーーヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!!!!!

39 :
O塚組どうだった?

40 :
>>35.38
レスありがとうです。
今日TVが入るって聞いていたけどノリはどうだったんだろ。
今日追加公演行った人どうでしたか?

41 :
追加公演行ってきました。
他の日に行っていないので、よく分からないのですが、
アリーナ上手にノリノリのグループがいたような?
皆、その人達につられて、のっていました。
(あれは、TV用のサクラか?)

42 :
昨日の公演見てきました。漫才のランディーズと藤原がいたような・・・
最後の方は会場一体になって盛り上がれて最高の気分でした。
それにしても外人はすごい体してますね。

43 :
TVってどこの局だった?


44 :
関テレじゃないの?

45 :
ふ〜ん、じゃあ関テレで流すのかな…
流すにしてもダイジェストじゃなくて全編流して欲しいな。

46 :
Oつか組み。。。
やっぱり日本人だけあって、からだが貧弱なのと平安顔。外人に混ざるとキツイ。
ダンスは昔どっかのデモで見たときより梅−と思った。
でもモダンがしょぼかった。
個人的にはデイモン∩レベッカのワルツに鳥肌が立ちました。

47 :
トレント・ウィドン君可愛かった!!
もう一度見たいよ〜

48 :
日本公演のビデオ、出ないかなぁぁぁ

49 :
>>48
私も、それ希望!!
今出てるビデオには、トレント君出てないのよね。
しょぼ〜ん

50 :
ビデオ見た人に質問〜!
今回の日本公演とビデオの内容、
随分違う?
それとビデオって何分あるんだろ?

51 :
>>50
俺も詳細キボー

52 :
ビデオの時間は92分。
内容は・・・そうだなぁ、半々って感じかな。
同じ場面があっても舞台のセットは全然違うし
衣装や振り付けも微妙に違うから、新しい場面に見えたりしたし。
ゴメンね、1回しか見られなかったから舞台の記憶が曖昧なの。

53 :
ん〜どうしよう・・・
買おうかなぁ。
日本公演と内容違っても見ごたえはあるよね、きっと。

54 :
ビデオは、ジェイソン・ロディティスやマシュー・カトラーが
出ててそればっかり映ってる。
舞台としての完成度は、日本公演のほうが上かな。

55 :
ビデオっていくらですか?

56 :
Amazonでは4762円(税別)で売ってるよ。


57 :
フオノは税込み5000円だったかな。
通販でも売ってるから、地方の人は検索してみて。

58 :
日本公演のDVD又はビデオの発売予定情報ってないですか?

59 :
関テレの公演サイトにも特に情報UPはされてないね。
でも「LIVE IN JAPAN収録の為カメラが入ります」って
事は、出るんじゃないのかなぁ〜希望だけど。

60 :
関テレ「すぽーつアミーゴ」でバンフロ企画あるよ!
予告でやってたんだけど、今みたらHPにものってたので天災。
11/19(火) 深夜0:40〜1:10
あの陽気なダンス集団「バーンザフロア」の大阪城ホール公演の
舞台裏にFUJIWARAとランディーズが潜入!
無謀にもアミーゴダンスキングの高井を本番に出して欲しいと
ダンサーたちに訴えた!
果たしてその願いは受け入れられるのか!?
最後にバーンザフロアからのプレゼントもあるぞ!お見逃しなく!

61 :
>>60
HPアドレス教えて?

62 :
60たんじゃないが
ttp://www.ktv.co.jp/b/amigo/contents/021119.html

63 :
放送上げ

64 :
さんきゅ〜!
やってるよ。w

65 :
もっとステージの様子が写ると思ったのに…
残念。

66 :
WOWOW放送age
これってビデオと同じ?

67 :
説明が終わって本編が始まったのって何分からですか?
忘れてて気が付いたら23:24ごろだったよ(涙

68 :
23:05だったと思う。
あーカッコイイ!
こんなに踊れたら気持ちいいだろーなぁ。

69 :
68さんありがとう。再放送希望・・・

70 :
(^^)

71 :
(^^;

72 :
age


73 :
バーンザフロアもすごかったけど
今やってる ノイズ&ファンクの方が もう少しすごいかも

74 :
(^^)

75 :
a

76 :
(^^)

77 :
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

78 :
^^


79 :
なんの情報もねーならあげるなよ・・・・・くそが

80 :
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

81 :
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

82 :

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

83 :
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ

84 :
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

85 :
     社交ダンス 競技ダンス リンク    
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/dance/1031842035/l50

86 :
今年も来るね!
また見にいっちゃおっと♪


87 :
     社交ダンス 競技ダンス リンク    
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/dance/1031842035/l50


88 :
秋までこのスレもつかな…
とりあえずチケットはおさえた!

89 :
ampmで先行してたのね、しまった!
それで取った方、席はどうでした??
いいとこ取れた?

90 :
’02は後ろの方でみたから今回は前でみたいなー

91 :
今日テレビあるってさ
http://www.ktv.co.jp/burn/topics/index.html

92 :
>5月30日の土曜って。
今日放送したのかな。

93 :
>>92
誤植で30日は日曜だから明日みたい

94 :
明日に備えてあげ

95 :
一般チケ売り始まったのに人気ないなー。
'02にフォーラムで見た人いますか?
何列目ぐらいが一番みやすいんだろう。

96 :
ぴあ、どの日も40列目とかばっかり・・・

97 :
とりあえずCNプレイガイドから予約してみたんですけど、購入前に席を知るにはどうしたらいいんですか?

98 :
>>97
CNの窓口で直接買うと発券前に確認してくれます。
席を選んで買うこともできます。
でもCNの窓口事体が少ないから大変。

99 :
>>98
ありがとうございます。
電話予約しちゃったのをキャンセルしたいんですけど、チケットを受け取りにいかずに放っておけばいいんですかね。マズイかな?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
学校とバレエの両立 愚痴スレ (154)
【B-BOY】踊れる音を教えあおう!【ブレイクダンス】 (207)
日本のブレイキンオールスターズを選ぶとしたら? (518)
JDCラテン 山本だけかい? (131)
ダンスがすんだ (252)
HiltyBosch総合1 (497)
--log9.info------------------
鬱病を治して1年後に大学に行きたい (121)
俺のベッドに知らない女が寝てるんだが008 (342)
浮気しやがった糞女に全力で復讐してやったwwwwwww (256)
IDで元素記号をコンプするスレ-2 (552)
絶食系男に構ってくれるボランティアの人来てくださいませ (208)
白人可愛過ぎだろwwww (295)
愛知☆住所晒して近かったらマクドかセクロス☆PART2 (117)
パチンコの辞め方教えてください (351)
中2の終わりから高3までイケメンの肉便器だった話する (580)
おっさんだけど、デリヘル呼んだ。 (414)
歯医者さんが質問に答えつつ、ちょっと質問するスレ3 (166)
福岡☆住所晒して近かったらマクドかセクロス☆PART1 (248)
ぽちゃJKだけど暇だから構って! (109)
女びっぷらーの下着姿とか見たい (136)
!ninjaしようず (162)
美術の授業の時男女ペアになって似顔絵を描いた結果… (185)
--log55.com------------------
『今日の俺は明日の俺』ダイエット日記
プロテインドリンクでおいしくダイエット3
痩せる◆スワイショウ&立禅◆痩せる実践スレ1
【調査】40代アラフォー女性の婚活成功率は「0%」
痩せて周りの反応について
高温反復浴で痩せよう
【夜勤】不規則生活だってダイエット【シフト】
20160801から42sになるまでダイエットします