1read 100read
井上バレエ団 (245) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ヤフー】面白バレエ紹介スレ【禁止】 (577)
【B-BOY】踊れる音を教えあおう!【ブレイクダンス】 (207)
【東工,一橋,都立@学連】 (398)
質問。迷惑な会員を穏便にやめさせるには? (415)
ダンスがすんだ (252)
【ブルノンヴィル】デンマーク・ロイヤル・バレエ団 (275)

井上バレエ団


1 :2006/04/17 〜 最終レス :2012/12/15
また白鳥ね。

2 :
糞スレ 2get!

3 :
ここと小林バレエシアターって繋がりあるの?

4 :
ぜんぜん

5 :
「つながり」みたいな過去の財産はとうの昔に全部食いつぶしちゃってる。

6 :
しょぼいバレエ団

7 :
小林紀子バレエシアターのバレエ団員と出演者かぶってる事ない?
それとも本当はこっちの団員?

8 :
井上陽集さんて、ここの血筋でつか?

9 :
女性がかぶることは無いと思うけど。
男性はお互い融通していたり、フリーでどちらも出ていたり
それはここに限らずどこでもそうでは?

10 :
陽集さんはそういう意味では無関係(ソッチ方面ではあったかもしれないけど)
あと、N先生は2ちゃん見てるらしいから注意。何人か疑われてるみたいだよ。
だからN先生がアノ人食っちゃったとかは書けないw

11 :
N先生とは、プリマダの白鳥王子でつか?

12 :
スレタイ地味すぎ

13 :
井上のだろ>N先生

14 :
N子先生ってこと?

15 :
         ハ,,ハ 
        ('(゚∀゚∩_ おいらをどこかのスレに送って!
      /ヽ   〈/\ お別れの時にはお土産を持たせてね!
     /| ̄ ̄ ̄|.\/
       |     |/
現在の所持品
たばこ・ライター・コーヒー・ブラックブラック・枕・ケータイ電話
睡眠薬・聖教新聞 ・ダッチワイフ・外付けSCSI340MHDD・ネットランナー4月号
TYG02・小嶋進社長・ゲルトモ・ディプスファンタジア・抵抗1kΩ(黄紫橙金)・媚薬 ・
バーボン・リップクリーム・セガサターン バールのような物・バイブ・50インチ液晶TV ・
ボンカレー(甘口)・ジローラモ ・ブロント・リサ ステッグマイヤー・オナホール ・
桜蘭高校ホスト部・鳥肌実・国沢光宏・ニップレス・コニタム ・聖教新聞・ザビー・ゼクター・
ブロント・ガリ・-18%商用ダウ・共産党宣言・ウコンの力・神羅万象チョコ・たけのこ
エメリヤーエンコ=ヒョードル・ローザミスティカ・おっぱいスライダー2・
手鏡・毬藻・死兆星・ソードカトラス ・ジャギ様の仮面・.44マグナム弾・南海8200系・ロベルタの若様・
苺柄のコップ・801穴 米製12.7cm38口径両用砲・レザーソーののこぎり・
Nade ダムー∈(・ω・)∋・イカサマ麻雀ゲーム・六法全書・李典・カンニングペーパー・
日の丸の旗・ゆでたまご・ペプシコーラ・ヨドバシゴールドカード・内定通知書・
K‐1好きのお馬鹿ちゃん、イージードゥダンス!!(ポゥ)、毒山盛り・中原中也詩集

16 :
age

17 :
あげっ

18 :
白鳥の全幕楽しみです。キャストを知りたいのですが、当日までわからないのでしょうか?

19 :
40も半ばに近い男性ですがこちらの作品を拝見したのがバレエ初体験でした。
本当はここのスタジオでレッスンしたいのですがなにかレベルが高そうなのと
少し遠いので下町のカルチャーでこっそりレッスンしています。
これからも拝見しますのでがんばってください。

20 :
井上って男性受け入れるの?

21 :
男性の準団員さんがいらっしゃったと思いますよ

22 :
一度公演見たけど発表会のようだった。
お教室の上手な子が出てるって感じ。
牧や新国ばかり見てたから差に驚いた。
島田さんは綺麗だったけど

23 :
井上はダメだよ…
前井上直属?の教室通ってたけどお金沢山取られた・・・
上手くならないし、発表会とか結局バレエ団の人がしてたから
あんま発表会の意味なかった希ガス

24 :
>>23
だって団員だって生徒みたいなものでしょ?ヒイラギクラスだっけ。

25 :
いや、地方のバレエ教室

26 :
あー、発表会の主役に本部の団員さんが来て踊っちゃうっていうこと?
それはでも多くのバレエ団系地方教室でよくあることな気がする。

27 :
教室のそとの人に真ん中踊られて面白くないってのはあるかもだけど、
できあがった人を見せて、子供達が何をめざして努力してるのか
お客にわかってもらうことも大切なんだよ。

28 :
>>27
子供達にわからせるっていう意味もあるしね。
だからと言って真ん中踊る自前生徒が全然いないのはまずいと思うけど。

29 :
>28
子供達は教師を目指して追い越せたらいいんじゃ。
目指そうとも思われないような教師だったら、論外だ。

30 :
どんどん生徒やめていってるんでしょ。

31 :
公演のチラシはどこでもらえますか?

32 :
お疲れ様ーー

33 :
島田さん、メリハリがあってスピーディな踊りが大好きなんだけど、
せめてあと10cm背が高ければねぇ


34 :
すごい観たかったんだけどなぁ・・・ 一般人はビデオ買えないよね。。。

35 :
あーーーーん

36 :
どうでしたか??

37 :
島田さんオデット初見。
あまり悲劇的ではなく、可愛らしいおとぎ話的な雰囲気。
舞台美術と衣裳はとても品のよい色合いで美しかった。
市川透さんのロットバルトが衣裳も派手ですごい存在感。かっこよかった。

38 :
ここの4幕ってオデット諦め早いよね。
ロットバルトと戦う王子を尻目にとっとと絶望して身投げするw
3幕の衣裳とロットバルトが好きだ。

39 :
舞台上はわりとあっさりしているのに、音楽は熱かった。
特に4幕の最後の方、ティンパニーがこれでもか、と打ち鳴らされる!
そして、最後は、寄り添って昇天していく王子とオデットに、
素晴らしく明るい光があてられてる。
赤く染まる前に西の空を金色に輝かせる夕陽のようで、きれいでした。

40 :
そこいらの発表会とどちらがいいですか?

41 :
>>39
堤さんも気合入ってたね。

42 :
日本バレエの草創期の大先生のスタジオでね、そこのお弟子さんが競馬場
のプリマだった頃、大先生の生徒が競馬場に入れると思って一生懸命がんばって
たけどその年競馬場は団員募集してなくて夢破れて...大先生曰く「ムニャムニャ
ならどうとでもなるんだけどね。」

43 :
藤井さんが引退したらじきプリマって誰になるの??

44 :
藤井さんが引退したらじきプリマって誰になるの??

45 :
島田さんでしょうねw
きれいだからいいけど。
最近は男性(元シティのダンサー)も増えたらしいし(準団員の子に聞きました)
良いバレエ団になってくれたらいいですねww

46 :
藤井さんは外部では教えはなさっていないのでしょうか?レッスンを受講したいのですが・・・

47 :
今のところバレエ団の中のクラスしか聞かないですね。
年に一度くらい、カルチャーに代理でいらっしゃることがあるのですが
たいてい予告なしです。

48 :
藤井直子さん大好きです。出てくると舞台の空気が変わる感じがする。若さや
技は島田さんが今はよいのかもしれませんが、あの雰囲気はやっぱり藤井さん
だぁって思いますね。井上バレエ団は地味とかいう意見もあるみたいだけど、
品のある穏やかな雰囲気が好きです。団員さん達もみんな性格、育ちがよさ
そうな感じがする。陽集さんは、外人ダンサーのムキムキの人よりよっぽど
きれいな王子様だと思う。また、舞台みたいです。

49 :
陽集さんは綺麗だし素敵だけどそろそろトシだしテク派じゃないし。

50 :
私も直子さん大好きです!!今年はバレエ団以外の公演に出られる予定はありますか??

51 :
> 団員さん達もみんな性格、育ちがよさそうな感じがする
直子先生がゲスト食っちゃってるくらいだから、他の連中の「育ち」も知れたもん。

52 :
「先生」と書くってことは、内部ですか・・・ 

53 :
オバサンたちは直ちゃんって呼んでるけどね。

54 :

狭い建物だよなあココ

55 :
しょぼすぎるよ
このバレエ団
っつーかバレエサークル

56 :
↑話題がつまんなすぎ
もっと面白いこと言ってよ。
特に55さんよ。 それはもう書いてあるし・・

57 :
おもしろいことって?

58 :
裏話

59 :
次回公演の配役が知りたいです。

60 :
ここのオープンてどんな感じですか?

61 :
くるみの配役どんな??

62 :
王子はデンマークのクリストファー・サクライ

63 :
葦笛の踊りが好きなのですが、どなたが踊られるのですか?1日目と2日目、どちらを観に行こうか迷っています。

64 :
私も知りたい。中の人教えて。

65 :
衣子さん怖かった…
ファンだっただけにショック(涙)

66 :
太い

67 :
>65
何が?!
>66
誰が?!

68 :
井上の『くるみ』と言えば、男の子の生徒さんで、
毎年舞台を一周するジャンプ(素人でスミマセン)を決める、
見るたびに進歩している子がいたけど、
あの子は井上でバレエ続けてるのかな?楽しみだな。

69 :
太いっていうとねえ、若い子がなんでこんなに太いの? ってことが多いのがここだよね。
上手い下手より親の金とかでポジション決まったりするからさあ。
古い付き合いのスポンサー(JAL)に逃げられたのもデブデブの子がコールドにいたからだってのに、おばあちゃんわかってないんだから(わかってるだろうけど)

70 :
いや、痩せろって言ってたよ、だいぶ。

71 :
でも結局出れちゃうんでしょ
ソリストにもいるよね。バレエってか、その体系はバレーだろみたいな。
まず体系チェックから始めなきゃでしょ、ここは。

72 :
昔からいるのにずっとコールドの人とかは気の毒かもしれないけど、やっぱり上手な人がソリストに選ばれていると思う。

73 :
>72
それって自分?!(笑)

74 :
73=67

75 :
72=74

76 :
>>68
以前フリッツやってた大貫真幹くんのことかな?
彼なら、井上の所属じゃないよ。
井上の男性は全員借り物と思ってオッケー。

77 :
もうすぐ本番ですね。皆さんがんばってください。素敵な舞台が観られることと楽しみにしています☆

78 :
ちょっと前に大物ゲスト食っちゃった人が、ここに書いてるのは「○ちゃんと○○○ちゃんにちがいない」とか言って怒ってたってさ。

79 :
なに伝言板がわりに使ってるの。
それだからバカにされるんだよ…

80 :
誰が誰を食ったとか、いいよそんなのはどうでも。
どーせみんな社会に出られない変わり者の世界なんだからさ。
そんなのいーからくるみの話しよーよ。

81 :
見に行けなった。サクライくんはどうでしたか?
ブルノンヴィルじゃないから彼の魅力の半分位しか出ないのではという気はするけど。

82 :
品のある素晴らしい舞台でしたね。
あー、良い夢が見られそうです。

83 :
私も行けなかったけど、すごく観たかった!!ビデオ購入したいなあ

84 :
78>ナントカって人のブログにちょっかい出してた人かー

85 :
83>ビデオって部外者でも団員さんから購入可能ですか??

86 :
○ちゃん?

87 :
>>85
その実串みたいなへんなアンカーやめれ。
ビデオ、テスだから買えてもバカ高いと思うよ。
しかもDVDで買おうものなら、DVD−Rに焼いてあるっていう仕事の杜撰さ。

88 :
でも85さんは内部でしょ?だって団員さんに知り合いがいるなら直接聞けばいいことじゃない。

89 :
>87
> しかもDVDで買おうものなら、DVD−Rに焼いてあるっていう仕事の杜撰さ。
これが何で杜撰なのか聞きたい。何か勘違いしてないか?

90 :
>89
ただのRだよ?消耗品でしょうが。

91 :
極小ロット品に対して、まさか市販品みたいなプレス製作を期待してるんじゃないだろね?

92 :
ビデオ録ってちょこっと編集してRに焼くなんて素人でもできる。
そんなものをバカ高な値段で売ったら、そりゃ色々言われてもしょーがねーだろw

93 :
じゃあやってみな。

94 :
録画自由だったらやるんじゃないの。

95 :
>>93
つーかテスの人?wwwwwwwwwwwww

96 :
なんだか一人の人が書いてるように見えるが・・・

97 :
>>95
>>91>>93はテスの人に見える。ぼったくりの言い訳見苦しいね。

98 :
I Sさんはどうしてここをやめたかご存知の方いらっしゃいますか?
彼女がいないと、指導面でヤバイと思うんですが。

99 :
>98
お亡くなりになった先生にご恩があったので
しばらく辞めずにバレエ団にいらっしゃったそうです。
でも内部の人間が金にがめつくてうまくいかなかったという話を聞くよ。
まぁあの人はストイックな感じするし、
金のために縛られてるのがいやだったんじゃない?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
東京家政INGERS!!!!!!!!!!!!!part2!! (113)
東京家政INGERS!!!!!!!!!!!!!part2!! (113)
☆BLOOM☆ (679)
【MIKIKO】Perfumeのダンス Y【水野先生】 (139)
今年の阪神はやらかす!避難スレ345 (214)
ストリートダンスの世界って PartU (159)
--log9.info------------------
ブリット (449)
ゲッタウェイ (424)
   フライトナイト    (236)
■アンドレイ・タルコフスキー Part 2■ (876)
【神の】イングマール・ベルイマン【沈黙】 (157)
★007ボンドガール 有能無能は誰だ?★ (343)
平成生まれに見せるべき懐かし洋画 (594)
【シャワー】 キャリー 2 【豚の血】 (333)
ポール・ニューマン (629)
   ピアース・ブロスナンの007映画    (187)
超能力学園Z (140)
【イーストウッド】続夕陽のガンマン2【アエアエア〜!】 (388)
ジャック・タチ (271)
★戦場にかける橋★ (372)
{ルグラン}♪シェルブールの雨傘♪{ドヌーブ} (579)
   ショーシャンクの空に 3 (345)
--log55.com------------------
消えろジャイアンツ
ピノコこと友部 啓子を語ろう2
「アンチ阪神兼アンチ巨人」は虚ヲタの自演
【ニワカの】くえす part5【アイドル】
野球おじいちゃん元気?
サッカーはスケートに負けたね…
■■■★他球団見下す原巨人を抹殺しよう★■■■
アンチ犯珍の会