何で犬の散歩してる飼い主って偉そうなの? (719) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【シュウ酸】犬の尿路結晶・結石【ストルバイト】 (111)
【見栄】自称ティーカッププードル18【布ナプキン】 (108)
室内飼いの猫は天使・野良と放し飼い猫は害獣6 (133)
ボルゾイのスレ 4 (400)
【ネット通販】犬猫用品の店、どこがいい?4 (773)
新しい子をお迎えしたら報告するスレ (100)

何で犬の散歩してる飼い主って偉そうなの?


1 :2008/06/25 〜 最終レス :2013/10/24
狭い歩道でも避けようとしない。何で?

2 :
大型犬の飼い主に多い

3 :
>>1お前が避けないから。

4 :
大型犬は大抵避けますよ。何かあったらいけないから。避けないでリード伸びっぱなしで来るのは小型飼い主。馬鹿でも飼える小型犬

5 :
>>1
コラ、デブ!少し痩せろ!

6 :
>>2
大型犬と小型犬両方います。
近所でチワワを散歩させてる老人はよけようとしませんね。
すれ違うと吼えるし、いつもこっちが車道に降りてます(交通量少ないです)
こないだはゴールデンリトリバーを連れたオッサンが偉そうに歩いてました。
>>3
避けてるわ。
>>4
飼い主次第ですね。
小型犬は「小さいんだから大丈夫」大型犬は「狭いんだから仕方ないだろう」
って感じで偉そうに歩いてます。中型犬は両方。

7 :
あたしに言わせたら、赤んぼ乗せたバギー押してる親って、道の真ん中をノロノロ歩いてて邪魔で、しょーがないんだけど!犬のように、避けないよ、絶対!

8 :
飼い犬にグイグイ引っ張られて偉そうにする余裕すら無い・・・

9 :
うちは大型犬だから小さい子供が学校幼稚園に行ってる時間帯か
夜間8時以降に散歩するようにしている
他人様に万が一のことがあってはいけないので
ただ、小型犬連れの人は、夕方とか人の往来が頻繁な時間散歩してるみたい
犬のリードを伸ばしてたり、他人に犬が接近しても平気な人が多い
「ウチの犬可愛いから、皆そう思ってくれるはず、イヤ思わなきゃオカシイ」
と勘違いしてるフシがあって、こっちが無視してると怪訝な顔さえする
いくら犬好きでも赤の他人のチビ犬にいちいちおベッカ使いません、てw

10 :
>>9
おばちゃん、思い込み激し過ぎだろw

11 :
>>9
すごいね、あなた。

12 :
テルヲ国法が守れないなら消えてくれ
ガザ地区の最前線にでも池よ


13 :
何で>>1はこんなにバカなの?

14 :
ガキ連れの母ちゃんとアホな小型犬飼い主ほど我が道面

15 :
>何で犬の散歩してる飼い主って偉そうなの?
犬との主従関係をはっきりさせるため。別に通行人に偉そうにしてるわけじゃない

16 :
ペットの糞をばら巻くのは止めましょう

17 :
>>1
今から犬の散歩してくる

18 :
>>15
根理屈乙。
他人から見れ偉そう見えるもんなんだよ。
少しは頭使えよ。ゆとり。

19 :
>>18
根理屈

これ何て読むの?

20 :
人間のガキをかわいいでしょ〜〜って見せつける奴は嫌いだが
犬を自慢するのはなんか微笑ましく思える俺。
普通は逆だろうけどな

21 :
そういう俺も飼ってるぬこの写真自慢しまくってるけどな。
人間のガキは嫌いだが犬猫は大好き
ただ子供にしろ犬猫にしろ溺愛しすぎる奴はDQN比率高いのも認める
俺モナー

22 :
予防線w

23 :
>18
いや、犬との主従関係をはっきりさせている(しつけができている)飼い主の場合
犬も飼い主に従っておとなしく歩いているはずだから、他人を威圧するような、偉そうな風には見えない。
  
こういうスレ見てて思うんだが
自分の犬を見せつけるような溺愛しすぎの飼い主や人に迷惑をかけるDQNは、
「正しく散歩“させていない”」飼い主の例だよな。

24 :
庭の手入れをしていたら…「○○ちゅわぁ〜ん!」と呼ぶ声がしたので
振り向くとダックスが放し飼いされてて離れた場所からオバちゃんが犬を
呼んでいて唖然とした。こういう飼い主って馬鹿じゃなかろかとすら思う。
首輪すらつけてないし・・リードすら持っておらず散歩といえるのだろうか?
もしも車にでも轢かれて死亡したら被害者は轢いた方だ。こういうババアに限って
ヒステリックに喚き散らして「○○ちゃんを返してーー!!!」とか叫ぶんだろうな

25 :
犬に舐められたらいうこときかなくなるから意識して偉そうにしている。
ついそれが人に対してもでるから、傲慢に見えるのかもしれない。

26 :
犬をけっとばしてやれば?

27 :
>>26
けるなら飼い主だろ?

28 :
あら、私と違う
年配の方はわりとワンコを見せてくれたり触らせてくれたりするけど
30代以前の奥様は「こっち来んな」オーラバリバリ
忙しい年代だからしかたないか
でもそうなるとワンコもかわいくなく感じる。
ところが愛想いい飼い主程ウンチシッコの始末悪し。
ツンツンした奥様のおトイレシーンは見た事ない。

29 :
手ぶらで大型犬を散歩させているのはヤクザだと思う。
・嫌がらせ対象の店の前で糞をさせて片付けない。
・道行く人を大型犬と一緒に威嚇して回る。
・抗争中の組からの襲撃に備えて番犬として

30 :
確かに犬の飼い主は偉そーな人とか、マナーが悪い人多いですよね。
っていうか、犬連れていてマナーがいい飼い主なんて滅多に見ないですw
それだけ犬の飼い主には痛い人多過ぎってことなんだろうが・・・。
飼い犬が側にいないと偉そーに出来ないって、見ていて哀れで滑稽ですがww
誰もが犬をかわいいと思うとは限らないんですよ。
それは犬に限らず他のペットでも同じですが、飼い主はそういうところ自覚して行動しろって。

31 :
被害妄想性人格障害ですね、わかります。

32 :
俺はきちんとマナー守って人に迷惑かけないように散歩してるのに
見た目が不機嫌そうって理由だけでノーリードとかウンコ放置してそうだと思われてるんだろうなあ
あんまりだ(;ェ;)ウッウッ

33 :
>137

34 :
犬の散歩してようがしてまいが偉そうな奴は偉そうなだけ
犬は関係ない

35 :
えらそうな奴と、犬の散歩とは関係ないよ。

36 :
犬飼い同士でも、おまい、なんなん?って人がいるからね。飼ってない人は、尚更、気になるんじゃ?

37 :
通りすがりの人にでもじーっと見てくる飼い主いるよね? 
アレって可愛い〜だとか言って欲しいのかな?

38 :
俺は犬飼ってないが好きなので超ジロジロ見てしまう飼い主偉そうとか思ったことないよ

39 :
非常識な飼い主についてのスレを探していました。こんなスレがあったんですね。聞いて下さい。
私は去る8/11の早朝、窓外からの女性の甲高いキンキン声と男性の妙な猫なで声の会話で目を覚まさせられました。
暫く我慢していたのですが、声は止むどころかボリュームを増し、私は注意をしに外へ出ました。
少し歩くと、近所のコンビニの裏手にしゃがみこんだ男女がそれぞれに犬を連れており、どうやら互いの飼い犬を誉め合うことで親密になろうとしていたような雰囲気でした。
赤ちゃん言葉らしきものを使用していました。
私が早朝での騒ぎ声を注意し、ついでにコンビニで飲み物を買って外へ出ると、男が怒りの形相で待ち伏せしており、私は
「年上に対する言葉使いには気を付けろ」
と的外れな逆ギレをされました。
彼の腕には、黄色に赤字で
「WAN WAN PATROL」(チラッと見ただけなので定かではありませんが)
と書かれた腕章がありました。
東京都 世田谷区での出来事です。
この「ワンワンパトロール」という団体についてご存知の方いらっしゃいますか?

40 :
長文すみませんでした。

41 :
>>39
知ってるよ。
というかあまり親しくない知り合いのラブラドール・レトリーバー飼いが
そういう会のメンバーである事を示す腕章か何かをしていた。
しかしそれはただの善意の飼い主の集まりであり、
たまたま会員の一人が変わり者だったというだけだと思う。
>>1
飼い主になってからまだ二年にもならないが、
偉そうにしている飼い主というのはヤーさんぐらいしか見たことがない。
あんたの運が悪いのか、あんたの社会観が偏っているかのどちらかだろう。

42 :
先週のことです。夜に自転車(ライト点灯済み)で走っていると、曲がり角ので中年女性を発見。
女性を避けるように角を曲がると、女性が危ないと叫び、自転車と足にワイヤーのような物が絡んだため慌ててブレーキを踏みました。
女性に喚かれ、一体何が起きたのか解らずよくみると、足元に小型犬が。私が引っかかったワイヤーは犬のリードでした。
中年女性は伸びるリードを使用し、小型犬を自由に散歩させていて、
曲がり角の先にいた小型犬と、ゴールテープのようになっていたリードに私が気づかず突っ込んでしまったようでした。
中年女性は散々文句を言って、小型犬を抱えて去って行きました。犬に怪我はなかったようでした。
いきなりの出来事で、かなりびっくりしました。それからしばらく、夜間に自転車で通るときは凄い緊張しました。
そして先ほどベランダで煙草を吸っていると、私と同じように、ゴールテープリードに自転車が突っ込む現場を見てしまいました。
このとき若い女性が連れていた犬も小型犬でした。
夜間の伸びるリードと小型犬の組み合わせは、かなり気づき辛いので勘弁して欲しいです。

43 :
>>42
遅レスだが
なんて自己中なんだよ
自転車捨てて歩け

44 :
そんな飼い主が動物嫌いを助長するんだろう。
自分は16キロの雑種を散歩するがきちんと
どんな時も避け、相手に道を譲る。
犬を怖いと思う人間だって居るんだしね。

45 :
散歩厨はほんと他人の迷惑考えてないよな
臭い犬っころ、邪魔な紐、そんなに社会に迷惑かけて面白い?なんなの?愉快犯?

46 :
歩道の真ん中、赤ちゃんをバギーに乗っけて、タラタラ歩いてる親のほうが、よっぽど迷惑!後に、人がつまってても、なんで避けないわけ?何様?

47 :
>>45
肛門みたいな顔して何言ってんの?

48 :
>>45
肛門みたい

49 :
>>1
放し飼いの飼い主より遥かに偉い

50 :
歩道は犬の歩く場所じゃない。

51 :
どかない飼い主
どかないガキ
どかないババア
どかないオヤジ

どれがいちばん多い?

52 :
目糞鼻糞

53 :
酷い飼い主もいるもんだね

54 :
>>52
いいか、自分で散歩して糞の始末をしている飼い主と
放し飼いにして糞撒き散らしている飼い主を一緒にするなよ。

55 :
>>犬なんてこの世から消えればいいのに

消えてくれて一向にかまわないよ

56 :
狭い歩道を音楽聞いて歩いてる連中の方が邪魔だ。
自転車でチャリンチャリン鳴らしたって全く聞こえてないからどかないし。
むかついたからいつも自転車のタイヤをケツにぶつけてやってる。
女でも構うもんか

57 :
>>56
釣れますか?

58 :
いつもビクビク人が来るたびに隅っこに避けて歩いてる・・。
全然偉そうなんかじゃないよ…私も犬もいつもビクビク

59 :
2人組みのサラリーマンの方が避けない率高いと思う。

60 :
こちらが道の隅を歩いているのに、歩道いっぱいに犬をつれている飼い主は何なの?
ましてや、皆が犬好きって訳でもないんだから、人とすれ違う時は、せめてリードを引き付けるようにしろよ。
ペットが好きな人は優しい人って言う人がいるけど、イコールではない事がよく分かるよ。
こういう事言う人は、私は優しいと自分に酔っている人。優しい人は他人を思いやる心が有る人。

61 :
>>60
うちの街は、小型飼いの暇でぼーっとした40〜50代主婦〜老婆達がそんな感じ。おっちゃん達、若い人はリード短くして周りに配慮してる人が多い。
小型なら近付けてもいいと勘違いしてるオバハン多過ぎだよ。

62 :
我が家の私道は最近糞尿まみれです。そんなんで厳しい目で見ていると、
散歩の飼い主は非難の目を気にしている感じがする。大体の人は鉢合わせを
避けて横丁にこそこそと入っていくようだ。
中には堂々と来るのもいるが、お互いの火花が飛んでいるのが分かる。

63 :
散歩中に放した犬が他の犬の飼い主をかんでけがを負わせたとして、福岡県警は23日、
同県中間市中央1丁目、波多野秀彦容疑者(75)を、重過失傷害と県動物愛護条例違反の
疑いで同日逮捕したと発表した。県警は、波多野容疑者が「自分の犬はかんでいない」と
容疑を否認したと説明している。
県警によると、波多野容疑者は同日午後5時15分ごろ、同市中間1丁目の河川敷で、
グレートデン3匹をひもでつながずに散歩させ、うち1匹(全長1.2メートル)が近くで
犬に散歩をさせていた女性(33)の両ひじにかみつき、軽いけがを負わせた疑いを持たれている。
http://www.asahi.com/national/update/0924/SEB200809230027.html
前スレ : 2008/09/24(水) 07:23:06
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1222208586/
被害者の日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=945120839&owner_id=15088080

64 :
糞尿啓蒙看板を電柱に張ろうと思うが、いっそ東電が一律やってくれると助かるんだが。

65 :
63
このジジイもう死刑でいいと思う
>その時、信じられないような言葉が相手の口からいくつも出てきました。
>『水を飲ませようとしていただけや!』
>『あんたの所も外しとったやないか!』
>『自分達が駆け寄って言ったら余計に興奮するだけ』
『うちの犬は人間を咬むような犬じゃない!
>人間は咬んでいない!それはおたくの犬が咬んだんだ!歯形を調べればわかる!』
>『人間を咬まなくて良かった』
>『これはうちの犬がやったんじゃない』
>『これ位の傷大丈夫』
>『(犬が死んだら)新しい犬を飼えばいいんやろうが』
>『こっちが下手にでとけば〜〜』
>『何回も謝りよるやろうが!』
>『言葉遣いが悪い』
>診察結果は皮膚の外傷の他に、あばらが折れ、色んな箇所の筋肉と皮膚が剥がれ、その間に空気が入っており、膀胱にも空気が少し溜まっていて、腹部などに内出血が見られ、脊椎が歪んでいると言う状態でした。
そして、内臓に出血があれば命に関わるが、お腹を開けて見てみないとわからないと言われました。
とてもショックでした。
>死ぬかもしれないと言う不安でいっぱいでした。

>そして、今回の事件は刑事訴訟で刑を科せれても、民事訴訟では相手が生活保護者なので、勝ったとしても慰謝料などは払ってもらう事は難しいそうです。
私が思うに、男は自分が慰謝料を払わなくても済むと言う事をわかっているから繰り返すのではないでしょうか?
今までも慰謝料を払った事はないそうです。
>私達は死の恐怖を味わわせられたのに、泣き寝入りするしかないのかと、何か良い方法は無いのかと思い、書き込みをしました。
>何でもいいです。
>情報を知恵を貸して下さい!
>私達を助けて下さい!

66 :
>>62
あなたの家にワンチャンがいないなら、毒団子を撒いてみたらどうです?
うちの裏庭、野良猫の溜まり場になってて、糞尿垂れ流され放題だよ。
団子を愛犬が間違って食べたら困るから、この秋は大型犬4頭は裏庭で寝かせることにしたよ。
よその下の世話などやってらんねーよ!とイラッときている。

67 :
>>66
動物に罪があるわけ無いから毒団子は無いけど、ペットブームっておかしいと思いませんか。
昔は捨てられてたのを可哀想だから親に懇願して飼ったもんだけど、今はわざわざ買いに行くんだ。
どういう神経なんだろうかね。

68 :
>>67
大量に捨てられていた昔のほうが異常だと思いませんか?

69 :
それと動物は生きているときの喜びより死んだときの悲しみの方が大きいんだから飼わない方が良いよ。

70 :
毒エサでもまいとおけ

71 :
>>68
そうかもしれないが、少子化とも関係していると思うよ。
子供から逃げて動物に走る傾向があるんでないの。お前逃げるなよ、と言いたいところだ。

72 :
>>71
小渕優子がこれ言うと現状では失言騒ぎか。

73 :
>>67
確かにね、動物達は何も知らないし仕方ないね。
責任感がまるでない人間のせいだし。
自宅の私道なら、他人が図々しく入ってこないよう、チェーンとかで足止めできないのかな?
うちは車庫に知らないオバハンが小型犬連れて入ってきたから、秋田犬とマラミュート連れて出て行ったら「まあ!危ないじゃないのあんた!」って睨まれたけど、あれはなんなのさ?
病気かねw

74 :
シッコの後にペットボトルの水を架ける意味は何の意味があるのだろうか。
フンの方はたとえ始末しても残骸が残るので不衛生。洗い流して殺虫剤かなんかで処理して欲しい。
それにしても自宅なりでトイレするように躾けなければ環境衛生の先行きの見通しが立たない。

75 :
それにしても何でこんなにペット愛好家が急に増えたんだよ。
半分はブームが去ると消える人だと思われるが。

76 :
昨夜も、大きな犬を糞尿処理具を持たずに散歩しているのを発見。
後を付けると、逃げるように遠ざかっていって近所の家に入った。
深夜のどさくさに紛れていい加減なことをするな!

77 :
後つけられたらそりゃ逃げますがな

78 :
逆恨みは怖いな、気をつけよっと。
デジカメで証拠写真でも撮ろうかな。
これの方が訳も分からずプライバシーとか言うから怖いかな。

79 :
フラッシュたいてやったら面白そうだねw
まぁ夜中にカメラ持ち歩きはしないけどさ、非常識な奴には本当に常識が通用しないから腹立たしいんだよ。

80 :
大雨は恵みだな。糞尿が一気に洗われてさっぱりするよ。いい気分だ。
どうかこのままにしておいてくれ。

81 :
フン袋は最近ビニールと紙の2層になってるのが多いし(手でつかむ処理方法)
行きしなはポケットとかにいれてる人もいるとおもうよ。

82 :
ちょーかわいい犬みたら触りたいんですが
だめですか?

83 :
散歩してるバカはサイクリングロードでフラフラさせるなよ?
マジで轢いちまうから

84 :
てかサイクリングロードに犬入れるなバカ

85 :
偉そうなくらいならまだましだろ
ゴルフクラブ剥きだしで散歩してるやついる

86 :
>>1 誰も偉そうになんてしてませんが何か?
犬すら飼えないお前のコンプレックスが酷すぎるだけだろww

87 :
>>85
ゴルフクラブを持っているだけでは問題梨だろ。
ノーリードや糞放置は、明らかに迷惑。

88 :
そういうけど想像してみ?こええぜ
人気のない道でいきなりゴルフクラブを防犯用に突き出してるやつと出くわすんだぜ?
あんなん使ったら過剰防衛だろうに。
まだ、防犯スプレーとかその手にしてもらいたいわ

89 :
>>88
私は、使ったことないけど念のためカビキラー●袋に入れてる。
愛犬(大型)がまだチビの頃、夕方散歩してて痴漢にあったことがあるから。
なにかの時は目にかけるつもりで。
今は愛犬も46キロになって威圧感があるから、変な人も近寄ってこないだろうけど。

90 :
このスレの住人が犯罪を犯す予感が

91 :
ん?襲われた時のために持ってるのはいいんじゃねーか?酷いめにあったことがあるならそれぞれ対策はあるだろ。
ナイフじゃないし。
うちには63キロを超す犬がいるが、大型を飼うことに問題もない。
まあ、よそ様を襲う奴は悪いってことだ。

92 :
ノーリードの通報は、どこに電話したらいいですか?ノーリード犬だらけの公園があるんです!吠えてくる子もたまにいて、こわいから、散歩中ドキドキしながら歩いてます

93 :
いや、何に自信があるんだか知らないが
妙に胸を張って威圧的なオッサンとか居る。
気持ち悪ぃ。

94 :
>>93
・その人が普段から堂々としている人
・しつけ途中で毅然とした態度で歩くようにしている人
・威圧的と感じるのはあなたが自分に自信のないせいで他人がそう見えてしまう
・あなたが普段からダラダラとした散歩をしているので、胸を張っている人を見ると怖くなる
・単なるあなたの言いがかりイチャモン
・あなたが普段から被害妄想気味で人を見た目で判断する人
のどれかじゃね

95 :
>>94に同意。
そのおっちゃんが自信ありげに散歩してようが、威圧感があろうが、他人だし関係ないでしょ。

96 :
つか>>93が気持ち悪い

97 :
同感。
この季節はすがすがしくて気持ちいいよね。
胸を張って散歩してるだけで「気持ち悪い」と言われてしまうおじさんカワイソス。
この前大きな公園に遊びに行った時、光物グッズを身につけた一見アッチ系に見える強面のおじさんが
小さな子犬と一緒にベンチで休憩してるのを見て、あまりの子犬の可愛さに思わず声をかけてしまった。
「なんの犬種ですか?」って聞いたら
「雑種だよ、散歩デビューしたばっかり。変な顔だろ」
って、ぶっきらぼうながらも笑いながら答えてくれたw
よくみるとベンチの横にちゃんとお散歩バッグまで置いてあって、
変な顔と言いながらも、すごく可愛がっていて散歩デビューを楽しんでいる様子が
なんとも微笑ましかった。

98 :
強面のおじちゃんに和んだ(´∀`)
子犬はおじちゃんの心を癒すんだろうな。

99 :
意を決して昨日の夕方決行した。
門の前に毎日22時ごろマーキングする人のために「× フン尿」の手書きの
ダンボール札を貼り付けた。
また近辺の2本の電柱の丁度マーキングする場所に同じ文言のシールを貼った。
何しろ家の前はペットたちの褒め合いの溜まり場だから蹴散らすぞ。
現在までのところ被害が無いので効いてきたのかな。
場所は東京都23区とだけ言っておこう。
啓蒙活動のスタートだ。

100 :
100ゲット
最近は独身1人住まいでも飼っている人が多いと聞くが、本当なのか。
豊かになったとは言え心が豊かになっていないんだから、他にやらねばならないこといっぱいあるんだけど。
私には良く分かりません。

101 :
>1に対して今更だが遅レスってみると
犬いる・いない よりも
モラルあるか無いかの差じゃなかろうか?

犬散歩させてる人でもよける人はちゃんとよけるし、
犬連れてない人でもズケズケと歩きぶつかってくる輩もいるおヽ(`3´)ノ

102 :
>>99
効果覿面と言うか、ぴたりと来なくなった感がある。
それはそうだろう、行く場所の選択肢は無限なんだから、好き好んで来ることはないのだろう。
やはり言うべきことははっきり言わないと駄目だ。

103 :
>>1は犬を飼っているらしい。つ>>6
自分は結構気を付けて飼っているが、他の飼い主は偉そうに
ふんぞり返ってることが多い。どうして?
 ・・・という疑問から立てたスレだと思ってるのだけど。
犬を飼う事は国民の義務じゃないんだから、
他の人(犬の居る居ないに関わらず)に気を遣って当たり前、という
意識は持っているべきだと思う。「うちの犬は可愛いんだから!」じゃ
モンペと変わらない。犬はちびっ子と違って牙を持ってるんだしね。

104 :
>>102
やはり人から言われて非をはじめて気付くんだよな。
可愛い可愛いだけで飼う訳には行かないんだよ。
社会的責任と義務に気付かなければな。

105 :
ものすんごい自演を見た気がす…

106 :
>>99のダンボール札が雨でふやけたので古材でもっと良いのに替えた。
夕方から雨が止み夜にかけ犬の散歩が一斉に始まると思いきや50m以内ではあまり見かけなかった。
静寂を保っているのは成功と言えばそうだが、どうしちゃったんだろう本当?とおもう気持ちもある。

107 :
>糞尿まみれ
ここはあんたの自演スレじゃないし、スレチだし
いい加減消えたら、ウザイんだよ。

108 :
     ___
   /|∧_∧|
   ||. (・ω・`|
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ

     ___
   /|∧_∧| 糞男R
   ||. (    |
   ||oと.   |
   || |(__)J|
   ||/


109 :
>>107は糞尿まみれネタを上回るましなネタで勝負しろよ
そうでなければ永遠にイラツク人生を送ってくれ

110 :
>>106 いま犬の散歩の偵察散歩をしてきた。100M四方全く出くわさなかった。
いつもなら少なくとも2,3人には出会うはずなのに。
何となく安堵の気持ちになれた。私の思惑通りに行っているのではないか。
行政は「糞尿可だが後始末せよ」だが私の活動は「糞尿全面禁止」を主張したい。
これが実行されるとペット愛好家にも劇的な影響を与えるとおもうが。

111 :
私の活動は…って何人が正式に認可され活動してるわけよ?ただの馬鹿が一人で騒いでるだけだろ?NPOにでも登録すれば?犬に外で糞尿をさせない会ってさ

112 :
妻の話によると早朝門の前の電柱に妻の前で引っ掛けていった60代の品の良さそうな女性がいたそうだ。
しかも挨拶をしながら何の疑問も無く引っ掛けていたそうだ。
だから、よく分かっていないんだよ。自分が何をやっているんだか。
「× ふん尿」の張り紙さえふん尿はここにしてくださいと翻訳している節がある。
子供も遊べない不衛生な環境を撒き散らすな。よし面と向かって正してやる。

113 :
偉そうかね?

114 :
オレも犬の散歩させてるけど、外で糞尿は一切しないようにしつけたけどな。
だから家々に尿を引っ掛けてまわる飼い主とかは批判されても当然だとおもう。
ちょっとはそうさせない努力をしろと。

115 :
誰でも酔ったりすれば立ちションベンや野グソするだろ
上のスカトロ男もしてるハズ

116 :
クソは拾っても道路にこびり付いているんだよね。
蹴り殺したくなる。

117 :
ペットは可愛い存在だから少々のことは許されるべきだという思い込みは改めてもらいたい。
マナーを守ったら町を堂々と歩く権利を与えても良いよ。

118 :
>>117
アホか。誰がそんなこと考えているもんか。
あるとしたら「自分の犬ぐらいは」というエゴイズムだけよ。

119 :
散歩中の犬を、他人にぴょんぴょん飛び付かせるのはやめてほしい。
「すみませんやめてください」と言ったら「あ、駄目なの?(舌打ち)」って何様だ!
うちの可愛いワンコを拒否るなんて心の狭いやつ、と
本気で思われていそうでorz

120 :
>>119
>「あ、駄目なの?(舌打ち)」
ええぇー、(舌打ち)ってすっごいムカつくね。
よくろくに反論もできないくせに舌打ちだけは一丁前にやるヤツとかいるじゃん。
私なんか舌打ちされた時点でひっぱたきたくなる衝動にかられる。
なんかチンケなヤツ。
頭の悪い飼い主って盲目なんだね、嫌だね〜。

121 :
そんな奴蹴飛ばして川に落としてやりましょう。

122 :
うちも小型犬飼ってるけど散歩中はリードを短く持ち犬もきちんと横に付いて散歩してます
散歩中も前後から自転車や人が来たら、通過するのを歩道の端で待ちます。
一概には言えないと思いますがモラルの問題ですよね。

123 :
細い路地なんかは手を後ろの腰にまわしてやると後付いてくる。これで人混みなんかも結構大丈夫。

124 :
今日散歩行ったら、細い道でミニチュアダックスを2匹連れた夫婦に出会った。
うちの犬はボーダーコリーで図体は大きいが気が小さくて、すぐに興奮するので
極限まで避けて私は頭下げたんだが、その夫婦気持ち悪かった。
ボケーっと同じ顔して突っ立ったまま、じーっとこっち見てるの。
頭下げても何にも反応なし。
そのまますれ違ったんだけど、ちょっとみたら首だけ回してこっちをじーっと見てる。
宇宙人みたいだった。

125 :
あと、帰りに向かいから、これまた小型犬を連れた女性が来たんで
道路を横切って反対側へよけたんだが、その女性も同じ側へ来たんで、
また反対側へよけたら、またこっちへ来た。
なんなんだ・・・?
仕方ないから直前でもう一度反対側へ渡った。
全然見たこともない人だった。


126 :
他の犬とすれ違う時、犬同士を近づけたがる人と遠ざけたがる人がいるよね
とりあえず自分は相手に合わせる。
挨拶くらいは出来る子なので相手が喧嘩腰の犬じゃなければ。

127 :
小型だし他の歩行者に迷惑がかかるので狭い道は肩に抱いて通る
広い道でもリードはピチッと短く張らせて
お犬様を建物側に幅寄せして周囲を見ながらまっすぐ歩かせる
大型と暮らしてたときは同じようにしても抱っこできないから大通りメインだった
躾にもなるし犬の安全にもつながるので
雄々とさせるのは広い場所に着くまで待ってもらうよ
コーーン!と景色のぬけた広い芝生に出たときの
わんこらの キタ━(・∀・)━!!!!って顔がたまらなく愛おしいw

128 :
>>1
偉そうって具体的にどんな態度?

129 :
>>120 お前頭弱そうだな

130 :
警官が偉そうなのと同じだよ

小者ってことでしょ

131 :
>>129
去年のレスにわざわざレスしてるおまえみたいなクズは
基地外愛誤の犬に噛み殺されてRばいいと思うよ

132 :
おやつは上げてない、って言ったのに、
うちの子犬におやつやって、「お座り」を教えていたつもりの
おばさん、迷惑です。人の犬に手出しするなよ!!
おやつでしつけたくないんだよ!子犬だし!
だいたいなあ、既にお座りはできるんだよ!

133 :
あぁ、わかるわかる。
あれ、おばさん(特に50〜以上の方くらい)ってなんで勝手に
おやつ差し出すんだろうね。
アレルギーあるかもしれないし、おやつでしつけたくないって人もいるし、
食制限してる犬もいるのにね。
普通「あげてもいい?」って断りいれるのがマナーだよね。
てか、なんでおばさんっていつもあんなにおやつを大量に持ち歩いてるんだろ。
以前、公園で集合中のおばさんの輪に挨拶したら、おばさん連中が自前のおやつを出し合って
サル山の猿に撒き散らすように巻いてるのを見て「ええぇぇーー!」って思った。
しかも変な着色料まみれみたいなものとかヘンテコなおやつね。
「ほれ」って勝手に食べさせようとしたから「すみません、うち今おやつ制限中なんです」って
断った。

134 :
うちの近所にも勝手におやつくれるジジイが居る
太りやすい犬種だしアレルギーも心配だからフードとか調べて取り寄せたり
おやつは手作りしたりしてるのに禁断のジャーキー食べさせた しかも5本も…
ワンコ夢見る美味さで大喜び そりゃあ 美味しいよね…初体験の味だものね

案の定 次の日は下痢とカイカイ 哀しいことだけど現代の子供もワンコも弱いです(泣)

135 :
糞スレ上げwwww

136 :
早朝にサイクリングロードをジョギングすると結構な割合で出会う犬がいる。
やや大型の狩猟犬、黒で犬相悪いw
飼い主、60超えてるぐらいのピザ親父。見た目山下清。
いつも犬が道のセンターを歩いてきて飼い主は道路端。
スピッツだかを左手で抱っこして右手だけでリード握って歩いてくる。
こっちが道の端に寄ってやり過ごそうにも、犬のほうが寄ってこられるから始末に終えない。
いつも軍手してるけどマジ咬まれかけたこと2回。
相手は「すいませんね」程度は言ったが、そんな問題じゃない。
何でもっと神経使ってくれないのか不思議。
5mほど離れたところに畑があるので、そっちに迂回してやり過ごしたり歩道のない国道に避難することも多々。
今朝も出会って、国道に逃げた。
時間帯変えてもカチ合うので困ってる。

137 :
うちの近所では大型小型に限らずそんな横柄な人はみない。
挨拶しようとしない人は1/4か1/5くらいいるけど、
犬を飼い始めてから知り合いが沢山できて楽しい。
たぶん>1の住んでいるところは新興住宅街か
高層マンションが立ち並ぶ新開発地かなんかで
住民に馴れ合う気がないんだろ。

138 :
自分は挨拶はそんなに気にならない。
近距離ですれ違えば基本的にほぼ挨拶するけど、向こうがよそ見してたり
「声かけないでオーラ」を発してる人にはしないし。
挨拶されたら100パー返すけどね。
まあ中にはそういうのも鬱陶しいって思う人もいるんじゃないかなと思う程度。
そんなことより、中央歩いてどかずに突破しようとする136のおっさんの話みたいな
オラオラどけやオーラ発してる奴ってほんとムカつく。
あとお年寄りや躾に無頓着な人に多いんだけど、初対面の犬同士がすれ違う時に
犬を中央よりじゃなくて人間を挟んで外においてすれ違いさせない人。
初対面の犬同士の場合、緊張感がある時も人間が中になればスムーズにすれ違えることが多いのに
ガウガウで戦闘モードで前のめりになってる犬をそのまま中央歩かせてくる奴、
端に寄せろよボケ!って思う。
なんでちょっとしたそういう気遣いができないのかほんと不思議。
そういう奴ってどこ行っても犬を自由にさせっぱなしで迷惑かけてたりするタイプ。

139 :
漏れの所にもノーリードで散歩してた馬鹿じじぃがいた。しかも喧嘩っ早い馬鹿犬。
散歩中、漏れの犬と会うたびに喧嘩を仕掛けてきて毎度返り討ちにされる。なのに懲りない真性馬鹿。
お陰でいつの間にか我が家の犬まで他の犬を見ると喧嘩を吹っかけるような性格に・・・
結果、温厚な性格で有名な犬種なのに我が家の犬は凶暴な犬として周囲に認知されるようになってしまった・・・orz

140 :
札幌のマラミュートの飼い主、娘の登校時スクールガードしながら犬連れてくんな!
飼い主もデカイし、あんな唸る大型犬見たら子供がさらに怖がる!
気分いいのは飼い主だけ!
最低!

141 :
こんなところに書いて何か解決するの?
本人に直接言えばいいじゃん?

142 :
うん、そうだよね。文句のあるやつが目の前にいるなら直接言えばいいだけじゃん。何故言わないで解決にもならん場所で文句言ってるのか謎!

143 :
問題ある飼い主に直接言って解決するなら言うよ!
子供や迷惑している人がいるって考えがない飼い主に何を言っても無駄でしょう!
それに飼い主はいい事していると思ってるし、本人でなく地域で話し合うしかないな!

144 :
無駄かどうかは言ってみないと分からないじゃん
個人間で済む問題を地域にまで広げてどうするのさ
結局言う勇気が無いからこんなとこで愚痴ってるだけなのね

145 :
放し飼いより偉いとかいってるやつ…下をみて自分を正当化とは素晴らしい根性ですね

146 :
地域の問題になるでしょ!
一個人が言ってるだけならまだしも、同じような声を聞けば個人間では済まないと思う。

147 :
だから直接言えって
こんなとこで管巻いても仕方ないだろ

148 :
>>146
馬鹿なの?池沼なの?死ぬの?

149 :
>>146
意味がわからない。

150 :
結局自分で言えないんだね
本当にゆとりは一から十まで人任せ

151 :
偉そうにしてる飼い主晒して何が悪い

152 :



           害獣飼い発狂スレですね分かります





153 :
>>151
逆ギレ情けな〜いwww

154 :
だいたい安全な犬ではない!
唸ったり人に噛みついた事のある大型犬をしつけ教室に行くわけでもなく
飼い主が偉そうってスレに晒してるだけじゃん!
問題解決には地域の他の人や学校にも話さなくては

155 :
>>154
まだこんなとこで騒いでんの?
粘着もたいがいにしないとキモイよ
つーか馬鹿なの?死ぬの?
一人じゃ何もできないの?

156 :
>>155
おまえも傍からみていると粘着で超キモイよw
必要以上に絡んで吠えてて馬鹿みたい。

157 :
>>156
書き込みは初めてですが

158 :
namidameゴミ箱
http://namidame.2ch.net/namidametr/

飛ばされて爆笑

159 :
愛犬の運動量を計測、
活動量によって散歩の長さ決める目安になるという・・。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~tiki/newpage385.html

160 :
>>157
プギャーw馬鹿なの?

161 :
要は、どんな犬でも周囲に注意しなきゃダメ!

162 :
>>160
ずっとROMってて>>155が初めてですが何か?

163 :
>>162
まだこんなとこで騒いでんの?
粘着もたいがいにしないとキモイよ
つーか馬鹿なの?死ぬの?

164 :
>>163
鸚鵡返しは自分の無能さを露呈するぜw

165 :
>>164
ぷ、こんなスレで何粋がってんのw
馬鹿は馬鹿なりに振舞ってりゃいいーんだよ、クズw

166 :
噛んだり吠えたりする大型犬連れてるんだから、せめて飼い主ぐらい謙虚な態度でいてほしい

167 :
犬は飼い主に似るって言うよね

168 :
↑確かに(笑)
大型犬連れてる大型の女、偉そうってかふてぶてしく見える

169 :
犬嫌いな人も多い社会なんだから大型犬も中型犬も小型犬も迷惑掛けないように配慮しなければ
どんどん犬達には住み難い社会になると思うよ

170 :
飼い主の意識の問題だからね!

171 :
>>167
>>168
それはない
下の犬は上の犬の性格は真似するが人間の真似はしない
知り合いに性格悪い悪口好きの奴がいるが
そいつの犬は大人しくて吼えなくて噛まなかったりするし
自分は人嫌いだがうちの犬は人好きだし
そういう例は多いから一概には言えないかと。

172 :
冗談に近いような迷信に本気で反論するって
病気だなw

173 :
自分が病気の人って他人まで仲間にしたがるよね
困ったものだ。

174 :
>>1
大型犬の飼い主に多いよね?

175 :












良スレ

176 :
大型犬の飼い主に多いに同感!
札幌の西区にはバカな飼い主多すぎっ!

177 :
>>1 確かに偉そうw みせびらかしたいんだろうね

178 :
>>176
またお前かw

179 :
大型犬の飼い主って「イザとなったらけしかけてやる」と思っているんだろうね?

180 :
北海道って民度低いんだね
アイヌと開拓民の子孫だから仕方ないのか

181 :
大型犬飼いは自己中が多い

182 :
大型犬に引っ張られながら散歩してる姿が偉そうに見えるだけでは?

183 :
偉そうに見えるんじゃなくて、ふてぶてしいんだわ(笑)

184 :
中には愛犬が社交的になるのを望まない糞飼い主もいる
闘争本能を強化しようと思っている
大型犬の飼い主によくありがちだ
そんな糞飼い主は偉そうにみえる、ふてぶてしいと言われて当然だ

185 :
番犬だから家族や家族と仲の良い人以外に懐く必要はない。
気に入らない香具師には犬をけしかける様にしてます。

186 :
>>185
正解
犬を愛玩動物だと思ってるヤツが多すぎ

187 :
↑激しく同感!

188 :
可愛い〜
とか言われたくねえんだよ
こちとら防犯目的で飼ってんだと

189 :
大型犬にこんだけ金かけてます!って自慢気に話すバカ飼い主、散歩して見せびらかしたいんだね!

190 :
168は犬飼にってより、大柄な女に対する劣等感を強く感じるな

191 :
つか、なんか大型犬飼い主叩きの粘着が1匹いるよね?
大型犬飼い主云々じゃなくて、個人的に特定人物が気に入らなくて
此処で愚痴たれてんじゃないの?w被害妄想強そうだし。

192 :
>>191
札幌の人のことかな?

193 :
某川で飼い主と散歩しているアラスカン・マラミュートは可愛かった
飼い主さんに「少し撫でて良いですか?」って言ったら「いいですよ」
と笑顔で言ったので撫でました。もう一度マラミュート触りたいなぁ
ペットショップで子犬でも触らせてもらおうかな

194 :
粘着したくなるぐらい偉そうな飼い主なんじゃね(笑)
マラ飼いは危険だ!

195 :
つーか
偉そう偉そうって言うけど、どんな行動を見て言ってんだ?
具体的に説明してくれ

196 :
小型愛玩具飼いには、DQNやノーリードで迷惑かける自己中が多いな。
特におばはん専業主婦っぽいのな、20〜30代のほうがまともに繋いでる人多い。

197 :
職場が病院なんだけどさ。
敷地内の道を堂々と散歩させてる人が多いんだよね。
道の真ん中通る馬鹿は、病院の送迎バスが来ても避けない。
すげえ邪魔なんだけど。

198 :
age

199 :
エラソーの定義はなんぞや?

200 :
おばはんとかジジイにはラオウのようなのがいるけどねw

201 :
柴犬飼ってる30くらいまでの奴ってうちの近所だと感じ悪いの多い。
いかにもキモヲタ風の暗そうな柴連れの男とか、
黒柴連れた若い女はツンツンして感じ悪いし、
柴連れ婆とその子供が狭い歩道で伸縮リードで伸ばしたまま、柴犬に振り回されながらいつも突進してくる。
かえって柴系雑種の人の方が犬も穏やかで感じよくていい人ばっかり。
柴飼いって変なプライド持ってる奴が多くて対洋犬の意識過剰のキモイ奴ばっかり。

202 :
↑あんたの強烈な固定観念だよ。

203 :
いや〜、和犬飼ってる人て洋犬とは違うフンみたいに内心敵対心もってるのいるよ。
年寄りは逆にんなことどーでもいいって感じで、犬自体もボサボサだがw
散歩ルートで会う柴飼いのオッサンなんか自分の犬より強そうなドーベルマンと
柴飼いにしか挨拶しなくて他の洋犬の飼い主になんか挨拶もしないw
しかもいい歳して外で赤ちゃん言葉で気持ち悪いしw

204 :
私は確かに和犬の方が好きです。でも敵対心なんてもった事すらないし、すれ違いの飼い主さんとは和犬、洋犬問わずすれ違い様に必ず挨拶しますよ。勝手な偏見もたないでー!

205 :
偉そうの定義も偏見も、散歩してるの見てる人の感じ方なわけじゃん!
実際にバカ飼い主いるのら確かだし(笑)

206 :
確かにブスッとして挨拶すらしない人もいるけど犬種関係ないと思うよwその人の人間性だと思うんだが

207 :
>>204
いやだから、ここは偉そうにしてる主をあーだこーだレスするスレだろう?
君みたいにすぐムッキー!って過剰反応するのもね。
実際にあったことを書くスレなんだからいいじゃないか〜。

208 :
実際にあった事=レスした香具師の勝手な主観
な訳だから。
>>1を含めてこのスレで飼い主が偉そう
とレスした全員が異常な劣等感を持った負け犬という可能性もある。

209 :
他人の主観に突っ込む>>208も相当痛い香具師だよねwブブ
わざわざこのスレくることないのにw

210 :
だからさ、札幌のマラミュートの飼い主見れる人は実際に見てほしいね!マジで偉そうだから!何がって散歩してる姿が!

211 :
そんなに偉そうなの?たとえばどんな風に?

212 :
ペット嫌いのほうが偉そうにしてる香具師が多いこの頃
クレーマーやプロ市民みたいなヤツいるな
それと、こども嫌いも同類

213 :
デカイ女は犬連れてなくても偉そうだ(笑)

214 :
↑ここで偉そうにって言ってんのはチンチクリンな貧相な見た目なやつばかりってことかw

215 :
大型犬飼いは
・大きな家と お庭アリ
・エサ代に月ン万
だから〜小型犬飼いとは格が違うと思っているってことですね?
以上、このスレで学んだことです

216 :
んなわけはないだろ

217 :
>>214
大型つれてる人は案外小さいおっさんおばちゃんが多いよ
男も女も。
多分自分にコンプレックスが強く犬の中で強いものに依存し
何かを主張したい人かと。
確かに何を勘違いしているのか、小型犬を馬鹿にしたり
簡単にしつけできると勘違いしてる輩が多い
何が違うかというと、運動量と
飼い主の力技が必要ってこと位なんだけどね
特定の小型犬と比べるとしつけもいれやすいし
運動と食べ物の欲求と上下関係をしっかりしてれば
あとは割合楽だった。
狭い家で飼ってる人も多い


218 :
うちのマンション(2LDK68u)でデーン飼ってる人がいるが、ありゃ特殊例なんかね?

219 :
いやー!
今日も見かけた!
デカイ犬にデカイ女!

220 :
>>219
いや小さい人が連れてても怖いから。
40KG前後もあるようなのを同じくらいの体重の人が連れてても
何か起きた時セーブできないし、こっちに向かってきたとしても
蹴った足が折れそうだ。
大型犬嫌いじゃないけど、小柄な主婦や小柄なおじさんが連れると
さすがに怖い。

221 :
犬飼いじゃない人は大型犬て怖さが先にくるんだ?!
初めて気付いたかも…

222 :
大型はただでさえ威圧感あるのに飼い主がまわりに対して配慮のない態度がムカツク!

223 :
配慮がないって、どんなところが?

224 :
この間大型犬とさんぽしてたら、向こうからトイプーみたいなのが来た。
物凄い勢いで吠えている。しかもリードがない。一目散にこっちに近づき、うちの犬に吠えかかるので、なだめようと私の犬に伏せをさせた。
あとから追いかけてきたオバサンは犬を抱き上げて一言。「こんな子に近づいたら食べられちゃう!危ない!」
こういうオバサンは結構多くてほんとストレスたまる。

225 :
「食べられちゃう!」ってw
さすがに食うとは思わないけど、気持ちはわからなくもないけどね。
よく相手が中型以上の犬に遊んでると思ってたら
急に咬まれて振り回されて障害が残るほどの傷を負わされたとかって
事故の話聞くと。
大きいのが咬んだらやっぱり殺傷能力が違うから見ず知らずの大型犬には
慎重になるのは小型犬飼いには逆に当然の義務かと。
自分の犬はどんなに躾入っていて友好的で穏やかな性格って飼い主はわかっても、
初対面の人にはわからないもの。
それに絶対的力も差もあるわけだし、そういう気持ちを察することもできない
大型犬飼いが多いのもどうかと思うけどね。
こういう人に限って
「抱き上げるなんて失礼」「すれ違う時に抱くなんて感じ悪い」
って言うのよね。
うちは滅多なことじゃ抱き上げることもないけど、
飼い主を引っ張りながら飼い主も引きずられるまま制止もきかない大型が
うちの犬をガン見しながらハアハアしながら突進してきたら抱くよ。
だってやられたら怪我するのはこっちだし。
それで感じ悪いだなんだ言われたって知ったこっちゃない。
自分の犬が一番大事だし。

226 :
うちのマルチーズ。
胸のとこに布のあるハーネスを使用。
とっさの時には、そのまま吊り上げる!
抱き上げるのが間に合わない時は、これ
まず、ないけど、万一の事を考えてこれにした

227 :
大型&小型飼いだけど、自分も抱き上げる事はあるよ。(小型の方)
だから相手が抱き上げたからって、感じ悪いとは思わないな。
大体、警戒されてそうな時はすれ違う前にわかるから、端に寄って待つとかするし。
>>224みたいな事書く人がいるから >>220みたく思われるんだね。
60kg以上の超大型犬だと、飼い主もプロレスラー並だから安心だけどね。
今後は より一層気を付けるよ。

228 :
「あー、こわいこわい」「食べられちゃうわ」「なんて大きくて怖いの」と日々言われると
さすがに無視して歩いてるから偉そうに見えるかもね。
ギャンギャン吠えるダックスやプードル、マルチーズに、そんなこと言われたくない大型飼い。

229 :
別に抱き上げたことだけに腹が立ったわけじゃない。
全部読んだ?呼び戻しもできない、何か勘違いして敵対心丸出しに育てた犬をノーリードで連れてたのはそのオバサンですよ。
小さければ何でも許されるの?

230 :
>>229
全部読んでるよ。文末の「こういうオバサン」含めて。
抱き上げられて感じ悪い云々は、>>225に対してね。

小さい子が許されない事は、大きい子は もっと許されないよね。
だから、真剣に躾たり服従入れたりするんでしょ。
でも、だからって見下すのは良くないと思っただけだよ。
ノーリードを普通に批判するのはいいんじゃないの。
てゆーか、食べられちゃう、なんて本当に言う人いるの?
大型ばっか飼ってて一度も言われたことないけど。
ネタだよね?

231 :
>>288
はぁ?

232 :
力が強いのは大型犬でも、やってはいけない事は大きさ関係ないと思っています。
大型だからもっといけないって考えがダメなんでは?
牙も小さいし大した事故にならないから甘やかしていいの?
ランなんかでも問題起こすのはだいたい小型犬とその飼い主。
見下すというけど、見た目だけで怪獣扱いされる方も気分悪いですよ。
食べられちゃうはネタでもなんでもないです。

233 :
明らかにオバサンが悪いっしょ。
ノーリードでプードル?が吠えながら近づいきて、
ギャンギャン吠えられた挙げ句「危ない!」って。そりゃムカつくわ
お前が危険な状況作ってるんじゃんね
そこで一言違った言い方をすればまた印象変わったよね
大型犬飼い主って大変だね。

234 :
>>232
>やってはいけないことに大きさは関係ない
このセリフを大型犬飼い主が自ら言ったらダメだよね。
大型犬は、猛獣になり得る動物だよ。>>225は他人ごとじゃない。
普通の犬がしちゃいけない事は、大型犬は絶対にしてはならない。
小さいから甘やかしていいとか、どちらが悪いとか、全く別問題。
自分達は人一倍気を付けなきゃならない。
そう思えないなら、大型犬を飼育するのはストレスになるよ。

235 :
気をつけた上で言ってるんですがね。
飛びつきも噛みつきも平気で許してる小型飼い主に嫌気が差す。
犬にしつけをするのは当たり前の事なのに、アクセサリー感覚の無責任な飼い主が多すぎる。

236 :
吠えたのを全部敵対心でやってると思う人がまともにしつけできると思えない。

237 :
こんつわぁ〜♪
って言ってただけかもしれんしなぁ…

238 :
うちの犬は鼻ヤラレタよ・・・
公園歩いてたらシーズーが2匹来て、一匹が唸ってて、
それを飼い主が抱き上げてうちのを触ろうとしたんだけど
抱っこされたとたん大声でほえはじめてガブっときた。
飼い主は 「わたしが抱くとこうなのよねぇ〜なんでかしら?」
ととぼけていた。 謝罪は一切無しでムカついたけどね。
もう一匹ははるかかなたに逃げていて、
今度は「あの子大きい子がキライなのよ。もう。あんちゃ〜ん!」
って探しに行ったけどね、、、なんだかなって感じだよ。。。
犯罪者気分にさせられることはよくある。


239 :
>>234
すごい意識の高さですね。偉いな。
確かに犬の大きさは関係ないけど、それくらいの気構えをもってることは
素晴らしいと思う。
前の大型飼いの人とは雲泥の差ですね。

240 :
>>235
要するに小型飼いが気にいらないんでしょ、もともと。
馬鹿の一つ覚えみたいに小型=アクセ感覚って思考もそうだし、
大型はそんなに迷惑かけてない人が多いとでも思ってるのかしらね。
ノーリード・飛びつきなんてあちこちであるじゃない。
おかげで服もドロドロになるし、車にまで体当たりしてくるのもいて傷はつけられるし、
飼い主は微笑ましく笑ってみているだけ。なにそれ。
しつけもできない主導権も握れない飼い主が大型犬に散歩させられていることの多いこと。
いざっていう時にそんなんでコントロールできるのかね。

241 :
近所に大きい犬つれて通学路をパトロールしているオバサン、もし子供に飛びかかったりしたらどーすんだろ・・人を噛む犬らしいのに・・そーいったまわりに対する配慮は大小かかわらずするのが飼い主の責任だと思う

242 :
>>241
ふつう噛み癖あったら連れてこないでしょ?そのオバサンがおかしいね。でも知ってて見ていたのにオバサンに言わないあなたもおかしいよ。

243 :
小型犬は犬じゃないんだから
あんま気にするな。
飼い主までキャンキャン五月蝿いからね。

244 :
いつも行く公園ではゴールデンやラブや雑種は放し飼いがデフォ
むしろ小型犬の方が繋がれている

245 :
>>236
>>327
中途半端に犬知識半齧りしてる奴は吼えると全部攻撃性と取る傾向にあるね
この前飼い主は生後三ヶ月といっていたが、明らかに半年〜8ヶ月位の
ミニチュアシュナが公園にいて
すべての犬に吠え掛かってきていた
様子見ていたが、多分興味あって吼えてるって思い
うちの小型犬近づけたら案の定おりこうに挨拶できる子だった
飼い主は人にも犬にも吠え掛かるんです〜と言ってたが
自分が鼻に手をやって匂い嗅がせても
体や口を触ってもびくつきも驚きもしなかったし
むしろ性格良い明るい積極的で育てやすい子だったのにな〜
飼い主知識ゼロのせいで、吼えるからと人や犬に引き離していった結果
残念な結果になるのは目の見えてたので
軽くアドバイスしたが、多分無理だろな
犬は吼えることは当たり前で、対犬にも人にも、何かにも意味のある信号を送って
吼えることもある、勝手な人間の都合で押さえつけていて
これも虐待のひとつということを認識した方がいいだろう

246 :
>>245
犬嫌いの俺が言うのも何だが、犬飼っているのもあるが何に対して吼えてるか、すぐに分かるわ。大半は攻撃的な吠え方だがなー。
うちの犬は馬鹿なのか賢いのか分からんが、遠吠えに釣られないから偉い。
こちらは、女がネズミを嫌がるのと同じ感覚で犬が嫌いだから有効的な吠え方でもウザいに変わらないが。

247 :
我が家の前には広〜い空き地があり、散歩ワンコのドッグラン状態。
ワンコ達はみんないい子達で吠えたりせずにお利口に走ってるだけなんだが、
飼い主のオジサンオバサンの井戸端会議の声がとにかくウルサイ・・・。
朝早くからべちゃくちゃアハハオホホとにかくウルサイ。
なんでオジサンオバサンってしゃべる時にボリュームMAXなんだろう・・・。
せめてもう少しボリューム下げてしゃべるってくれ。

248 :
よく会う大型犬
すれ違いざまに、リードを縮める気もない飼い主にやんわり言ったら逆ギレされて怖かった

249 :
>>240
小型愛玩具のバ飼い主は多いよね。
目玉が飛び出してる小型が、友達の動物嫌いな娘3歳に飛び掛かってきて(ノーリードのパグ)、躓いて泣いたのに、悪びれもしなかったよ。
千葉県船橋市七林町の暇な専業主婦40代後半おばはん。

250 :
近所の公園は雑種や大型犬、中型犬がノーリードで占拠している
少し離れた公園では小型犬がノーリードで占拠している
その近くでは体格差関係なくノーリードで占拠している
市役所に知り合いがいるが、上2つは苦情来ているが゛
改善してない。
死亡事故も、大型と中型のオス同士がヒートアップして喧嘩して
怪我したとか耳が契れたとか
いつも仲の良かったオス大型がメスプードルに噛み付いて振り回して
オス大型は殺処分、プードルは以降犬見ると吼えまくり
近づかれると威嚇して噛み付くようになったらしい。
個人的に誰もいない、犬もいないよく見渡せる広場なら
オケじゃないかと思うが
犬が集まってオスもメスも入り乱れた中で顔つき合わせるのは
喧嘩起こらない方が不思議だと思う(ランも同様)
自分の犬は絶対安全じゃないんだよ。
特にオスは。(去勢してもオスの本能芽ばえた後では同じことだ)

251 :
>>250
小型とか中型、大型に関係なく、ノーリードはとにかく多いよ。
特に「小型だから大丈夫」と思ってるのが多いのは迷惑だよ。
大型を繋いで散歩してても、ノーリードで突っ込んで来られたり、「あら〜お友達が来たわよ」なんて言って、ぐいぐい近付けてくるのがいる。
それで何かあっても、ノーリードの自己責任だね。

252 :
>>250
それはおまいの住んでる所の問題。バ飼い主が多い程度の低い環境なんだろうな。
普通ノーリードなんかで散歩してるのは小型飼いの馬鹿しか居ないぞ・

253 :
ワイマラナーを連れて散歩していると、顔が怖いからなのか、デカイからなのか
保育園児を連れたお母さん達によく睨まれます。
子供は興味津々で、走って近づいてきたりする子もいるのですが、
母親は私のことを思いっきり睨んで、私の犬に近づくのをやめさせます。
別に子供を止めるのは、何かあっては駄目だから ということで、
別に何とも思わないのですが、なにも睨まなくても・・・
あと、よく吠える小型件や中型犬を連れている飼い主の方にも睨まれます。
一方私の犬は、興味なし。 吠えもしないし唸りもしない。
私の隣にくっついて歩いてるだけ。
何でそんなに睨まれなきゃならないんだろう・・・
顔が怖い犬やデカイ犬を連れて散歩するってそんなに駄目なことなの!?

254 :
ワイマラナーってどんなんだか知らなかったので調べてみたら、、、、
確かにちょっと怖いかもね
毛が無い(超短毛?)子は見た目で損するかもですね
いや、お利口でかわいい子なんだろうけど第一印象がねw

255 :
やっぱりそうなんだ・・・ 
毛はありますよ 短毛ですけど。 
よく、全身の毛を染めてるの?って聞かれちゃいます・・・
やっぱり睨まれるのは仕方ないのかな。

256 :
     -ーー ,,_
   r'"      `ヽ,__
   \       ∩/ ̄ ̄ ヽつ
  ノ ̄\ /"ヽ/ "   ノ   ヽi
 |  \_)\ .\    >  < |\
 \ ~ )     \ .\_  ( _●_)\_つ  「非人間に飼われるのもうやだようWWWWWWWWWWW」
    ̄       \_つ

257 :
ワイマラナーってそんな特殊な犬か?
田舎の人?

258 :
うん田舎だよ 見たことないね だって周囲の犬すべて把握してるわけでもないしさw
都会の人ですか! まじあこがれるっす!

259 :
偉そうってか、最近近所に越してきた家の子供が
小型犬散歩させてんだけど、時間帯がかぶるのか
よく対面する。
すげー吼えてきてうるせー
うちも気が強い小型犬だしオスメスでメスがまだ小さいから
オスがメス守ろうとして吼えられたら吼え返す(いつもは絶対吼えない)
わざわざ端っこにリード引っ張って避けてるのに
吼えさせながら
リード伸ばしてこっちに寄せようとする
頼むからしつけできてない犬を子供に散歩させるなよ
噛まれそう

260 :
>>259
それオバサン、オジサンにもいる!
そっち行ったらダメだよーと言いながら、リード引っ張られて犬に着いていく人が。
うちの犬は犬苦手なんで、来られると来るなよ…とマジ思う

261 :
下品で不細工な飼い主と血統書付きのいい犬が不釣り合いな人たまにいるよね
庭もないのに無理して飼ってたり
自分には叶わなかった見栄や価値を犬に求めてるように見える
いい犬だけに不釣り合いな人多過ぎ
テレビで見たが田園調布の金持ちの家の犬たちは飼い主も上品だが皆気取ってなかった

262 :
交通事故でペニスを切断した為、結婚願望は強いがいまだ独身・・・
女性を見ても股間が熱くなるだけで寂しいです。
そんな自分を癒してくれる相棒


263 :
>>258
イミフ

264 :
>>261自体がそう思われてるんじゃなーい〜
自分のことって客観的に見えにくいもんねw
他人を下品呼ばわりしてる奴に限って
人を観察して何かと悪口言うしそいつが一番下品なのは確実

265 :
そんなことを堂々というなよ>>うちの犬は犬苦手なんで

266 :
大型犬をスクールガードに連れてきてたデカイ女、迷惑してる人から学校に苦情入ったと聞いた。でも何も改善されず我が物顔でいるのが腹が立つ!噛む犬連れて通学路にいないでほしい!

267 :
>>260
爺さん婆さんは、ぼおーーーっとしてるのが多いからね。
わざと寄せてきて「あらあらーむふふ笑」みたいのもいるしね。

268 :
>>264
同意だな〜
人様の犬ばかりあれこれ観察してて、すごく気持ち悪いよねw

269 :
>>266
なんで噛む犬だと断言?
登下校に合わせて大型犬が散歩してくれてるのは、防犯になるよ。

270 :
グレードデ−ンとワイマラナー連れてる男性がいた
皆見てた。
私も凝視してしまった
かっこいいな。


271 :
1人でその2頭連れて散歩?
すげーなw

272 :
近所にポインター3人と散歩してるオジサンがいるよ。全員オジサンの後ろをトットコ着いて歩いてんの。うちの小型犬なんか完璧スルーw
可愛いし壮観で皆暫し止まって眺めてる!
大型犬ならではのカッコ良さだと思うな。

273 :
猿を肩に乗せてハスキー二頭ひいてるおじいさん。
元ボクサーだったと聞いた。
なんか納得した。

274 :
近所にド-ベルマンを連れてるおじさん発見!やっぱ大型犬は貫禄あり。

275 :
昨日近所の河川敷で散歩してたらノーリードで大型散歩させてる三人組と三匹がいた。
案の定そのうちの一匹が吠えながらうちの犬に駆け寄ってきて
危うく噛み付かれそうになった。でも飼い主のバカ女は謝りもせず、笑み浮かべてる始末。Rよブス。

276 :
>>275
携帯から110通報しなよ。

277 :
散歩に携帯は必需品だよね
俺も何度110番したか
交通事故とか喧嘩とか

278 :
人が首吊ってる、財布が捨てられてる、女物の靴の片方と下着が草村に、拳銃・・・
ほんと犬と歩くといろいろぶつかるよ。
現金は拾ったことないな

279 :
>>276
マジ通報してやればよかったね。ドックランじゃねーっつーの!バカ飼い主R!

280 :
>>279
ドックランじゃねーっつうの!
ドッグランだっつーの!!
ってか?

281 :
つまんねーっつーのっ!てカンジ

282 :
>>275
危なかったね。
せっかくの愛犬との楽しい時間のはずが、DQNのおかげで台なしになるよね。何も言わず帰ったの?
散歩でイラッとさせられちゃ、たまんないし。

283 :
スクールガードに連れてくる大型犬、実際に噛む犬だから!噛まれた人の近所の子供たちは、怖いって言ってる!スクールガードはボランティアだから学校に通報されても感知せず・・防犯目的で連れてくるなら、ちゃんとしつけの行き届いた犬にしてほしい。

284 :
>>282
唐突かつア然として何も言えなかった。自分の子守るので精一杯で。
後から考えるとムカついてムカついて。

285 :
>>284
たかが散歩されど散歩だけど、愛犬と飼い主にとっては貴重な時間だよね。
外で理不尽なことは時々あるけど、そんな時は愛犬のグータラ寝顔でも見て、忘れてやろうよ。
もう二度とあの阿呆に会いませんようにって。

286 :
なんで偉そうなの?ってスレだけど
わたしは「しっこするからこの道通るな」とか「糞させるな」とか
怒鳴られ 最近はビクビクして歩いています
糞尿処理は最低限のことはしています・・・

287 :
>>285ありがと。

288 :
>>286 私もババァにバケツの水を道に凄い勢いで撒かれ「何時もシッコさせて!」と怒鳴られました
初めて通った道だしうちの子はただ歩いてただけ… マナー違反の飼い主が大杉で犬飼がひとくくりにされてカナシイ

289 :
ひとくくりにされても仕方ないほど馬鹿飼い主が目につく!

290 :
散歩はトイレタイムって思っているバカが多すぎるんじゃねーの?
うちの犬は散歩前に自宅で大小済ませておけば、数時間の散歩&運動じゃ
どちらもしない。っつーかさせないぞ。
大小を済ませなければ散歩に連れて行かない。
散歩中はじっくり臭いをかがせない、
飼い始めてすぐのころは怪しい雰囲気になったら一緒に走る、
それでもしたそうならば、トイレシートを敷いてそこでさせる。
こんな簡単なことだけで、むやみに糞尿をすることはないんだけどな。
いま4歳だけれど、散歩に行きたくなると自発的に大小を済ませて、
リードを引きずってきて、人の前に座るというのが習慣になっている。

291 :
http://kurogoma709.blog75.fc2.com/blog-entry-58.html#comments
↑こんな飼い主いるから、犬が公園から締め出し喰らうんだよ!
自分の犬のノーリードを棚に上げて、よその犬にダメだし★
ドッグラン行けっつーの!

292 :
>>290
あんたみたいなの増えたねぇ
最近飼い始めたんでしょ
犬は、散歩中にトイレして普通なんだよ
問題は、その後の片付け。

293 :
>>292
普通じゃねーだろw

294 :
普通だろ?

295 :
外でして普通だろ。
犬の生物としてのあり方はね。
できないのはストレスフルな生活だね。
うちは土手で存分ににおいかいで
ション便してる。
だから街だとからっぽで足あげても
ション便出てない。


296 :
都市部の住宅街等では迷惑だから普通じゃない
田舎とか人の居住区域外とか自然たっぷりのとこなら普通
これでOK?
要は飼い犬である以上、人との共生のための抑制も必要ってことだろ。

297 :
「人で混雑してる狭い道でロングリードはやめてほしい」って飼い主に注意したら「何なの、あんた、うるさいわね」って逆ギレされた。
犬2匹が歩道の両幅を占領してみんな通れなくて迷惑してるってのに、なんなのこの馬鹿飼い主。そこはお前だけの道じゃねぇっての
せめて人通りの多い場所とかではリード短く持つなりしてほしいわ。

298 :
害獣飼いキメエエwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

デブが平日の朝から小さい犬散歩してやんのWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

害獣と害獣でお似合いだキメエWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

キメエRよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

299 :
↑ おい!きちがい、いい加減いろんなところで同じこと書くの止めろボケ!

300 :
横浜のとある公園の、広場のひとつが勝手にドッグランになっている。
サルーキ、チャイニーズクレステッドドッグ、ボーダー、ラブなんかが
集まっていた。大きな犬を放し飼いにしていて怖い、と聞いていたが、
こいつらのことだろうか。こちらも犬の散歩だったので、挨拶したが、
ものすごく感じ悪かった。排他的。まさかうちの日本犬をバカに
した・・・?匂いかぎにきた犬を引っ張り戻していたけど。「せっかく
仲間内でノーリードで遊んでるのに」とでも思われたのだろうか。
それならもっと人のいない時間にこっそりやれよ。後始末もしろ。
何にせよ、感じわるー。

301 :
洋犬飼いは洋犬飼いとつるむ
和犬飼いは和犬飼いとつるむ
そういう集まりって一緒にいるとなんとな〜く線引きあると感じるよ

302 :
私が良く行く河川敷では、グループで諍いが絶えない。。。
ラジコンを低空で飛ばすやつ、ゴルフボールを打ちっぱなすヤツ。
芝生の真ん中で大の字で寝る「長老」
シェパードを多頭飼いして野放しにする人。。。
そういう理由で、そこでの訓練をやめた。。
エスカレートしてパトカーまで呼んだ奴等がいるからだ。
どんどん訓練できる場所が減る・・・・

303 :
大型のマスティフ系の犬を飼っている人ってガラの悪い人が多い
子供が犬を触りにきたらどんな態度とるんだろうね

304 :
>>300
そういうのどこでもあるし
いちいち書くことでもない気がする
つるんでる奴って大抵感じ悪いし

305 :
危ね、このスレ見てたら柴の鼻蹴飛ばすとこだった(´Д`;)
携帯弄りながら歩く自分が悪いんだけど、右側通行は基本だろjk

306 :
害獣飼いキメエエwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

デブが平日の朝から小さい犬散歩してやんのWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

害獣と害獣でお似合いだキメエWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

キメエRよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

307 :
散歩中に、犬連れてない人の横を通る時は、紐を短く持って、歩行者の反対側を
歩かせるようにしてほしい。
犬が恐い人間もいるのです。あなたが街中を出刃包丁を振りかざして歩いているのと
同等なのです。

住宅街(他人の家の前や電柱)で糞尿やマーキングさせないでほしい。
たとえブツを拾っても、尿やマーキングをさせた後の電柱は、家の人が怒りながら
洗っていることを知ってほしい。あなたの犬一匹だけではないのです。
水だって無料ではありません。

308 :
↑超基本
やらない奴いんのか?

309 :
>>300
亀〜だけど…
日本犬いいじゃん、もうすぐ引越しで犬と暮らせるから、家族に迎える気満々だよ^^
そのノーリードしてるのは、「まぁ!邪魔が入ったわ〜せっかくうちの子が楽しんでるのに」って考えだろうね。
非常識なのは治らないもんだよね?
マナー守って気分よく散歩してる人が、嫌なめにあうって、なんだかな。

310 :
家の前で遊んでたんですよ。リード離して。
袋小路だし誰も通らないから。
そしたらワンコつれた近所のおばさんが
急に曲がり角曲がってこっちに向かって来たわけです。
するとワンコ好きなうちの犬はゆっくり近づいていっちゃったわけです。
すると「大きな犬離さないでちょうだい!」と文句を。
いっつもこの道誰も散歩コースじゃないし、
急に来るなんて思ってもないし、
ましてやこっちはそんな大きくない犬やし、
咬んだわけでも吠えた訳でも突進していった訳でもなし。
離して遊んだ私が悪いのは分かってます。
でもいっつも離して遊ばしてるの知ってるじゃんと。
素直に謝れませんでした。。。

311 :
>308
そういう超基本すら、やらない飼い主が多すぎるわけです。
特に小型犬だと、飼い主が「ちょっとぐらいいいジャン」と気が大きくなるのか。
オシッコ&ウンチの垂れ流し。

312 :
>>311
見つけた時点で自分で注意しろよ
こんな解決にならん場所でウダウダ言ってないでさ
言えないなら諦めな

313 :
>312
言っとくけど、何度も注意したことあるの。
でもね、そういうDQN飼い主は注意されてもスルーか
時には「アタシじゃないもん」と逆ギレして立ち去る。
312さんみたいな強面さんにガツンと言われたら、ああいうDQNはヘコヘコするかもね

314 :
たまに偉そうにしてアホーっているよな
同じ犬飼いとして恥ずかしい
でも猫の放し飼いよりはずっとマシだけど

315 :
中型犬や大型犬を、普通にオンリードで自分の左側につけて
ゆったりとした足取りで散歩しているのは、見ていてきれいだと思う。
チワワだとかミニチュアダックスとかのDQN犬が
カートに乗せられて、カートから完全に半身を乗り出して
「オラオラ、お犬様のお通りだ!」といわんばかりにズカズカ来るのを見ると
ムカツク。特に一台に2〜3頭とか入ってると、ムカツキ度も比例。

316 :
小型犬がカートに入れられて移動するのは、”散歩”とは言わん
あれは『糞犬道中』と呼ぶのだよ

317 :
近所のミニチュアダックス飼ってる女性。公道をロングリードで2匹散歩させてる。しかも全く躾されてない。ギャンギャン2匹で暴れまくって飼い主引っ張らてる。ウチの犬に向かってきたのを飼い主が寸でで押さえた。思い切り嫌な顔してしまったが。
知識ないまま犬を飼うなよ

318 :
>>317
それに似たような奴が近所にいる…
飼い主は何とも思わないのか。

319 :
犬を散歩してる人がみんなじゃないけどさ、躾もできないのにリードから放して散歩すんのは クルクルパーだろ
しかも 犬がそそうしても知らん顔
今日もビーグルを連れた馬鹿と遭遇したよ

320 :
上下信頼関係構築してる犬と飼い主は稀。こうゆう散歩の人は見ていて心地よい。
犬が好きでなかったり、犬の方が上位で引っ張られてる飼い主ばかり。
トイレしてる時だけ飼い主は偉そうに待って、先導してくれてる犬を自分が行きたい方向に引っ張ってる。

321 :
犬種差別はいけないけど、散歩中吠えかかってくるのは大抵ミニチュアダックス。車の中からも吠えてるんで笑っちゃうけど。
これはミニチュアダックスが流行犬だからかな。ミニチュアダックス嫌いになった。

322 :
犬種的にベイイングしやすいからね。
でもしつければ普通に治る。

323 :
頼むから躾て
マナー守ってね。

324 :
オシッコウンチ臭いのをわかってます?
飼い主って鼻悪い?
汚いし不衛生です。

325 :
http://kuropoodlemomo.blog117.fc2.com/blog-entry-483.html
↑暴力振るうオッサンが一番悪いんだが、必死に自分を正当化してる
飼い主は痛いよ。コメントしてるヤツらも何だか弱いヤツらだよな〜。

326 :
仲間同士のコメント、キツイ事言え無いよ

327 :
犬の飼い主にも子連れのママさんに似た悩みがあるんだな・・

328 :
どこのじじいとババアか知らんが、毎日時間ぐちゃぐちゃで
朝は6時だったり昼過ぎだったり、他人の土地を勝手に通って
犬の散歩させてたんだが、全くしつけが出来ていないから
小型犬のキーキーいう声でノイローゼ気味になった・・・。
だいたい他人の土地を通るわ、わざと犬を飼ってる家の前を
通って朝も早くからギャンギャン鳴かせて、頭おかしいのかと。
勝手に他人の土地を通ってから注意したら、わざとデカイ声で
「ここ通らないでって言われた!」とかアホかと・・・。
通るなって言われた次の日、通らないように植木を置いてふさいで
いたにもかかわらず、むりやり通りやがったw
常識の欠片もないジジイとババアで驚いたわ。

329 :
先日、たまたま柵のそばに立っていた家内が足に小便ひっかけられた。
連れていたのは40くらいのおばはんと小4くらいの娘。
「気をつけてください」と言ったら「ああ、すみません」(棒読み)
それっきり知らん顔。
R欲しい。

330 :
>>300>>309
超亀だけど、そんなに広くない町の中のちょっとした公園っていう場所でも
子供がいてもリード放しちゃって遊ばせてる人いる。
しっかり持っていればいいのに、手から放れちゃった、みたいな感じで。
ある時地元外のワンちゃんがフラっと立ち寄って入ってきたんだけど、
自分の大型犬が相手の犬を気になってしかたがなくて引っ張るから制止するのが大変みたいで
「あの犬がいると気になって仕方ないから早く帰ってくれないかなあ」って
小声で言ってるの聞いて、あっの人とは距離おこうって思ったことある。
自分らの公園でもないし、誰のものでもないし、どの犬が入ってきたっていいでしょう?
なんか辺にグループみたいになってるのって怖いね。
一人一人はいい人なのに、仲間意識が強すぎてよくないことってあるよね。

331 :
>>1
狭い歩道で避けられる余裕が無いからです。
すみませんが身軽な一人歩きの方に避けてほしい。

332 :
>>331
そういう状況ならおまえが犬を自分の後ろにツケさせればいいだろ。
そういう思考ないの?その時だけでも後ろにやることくらいできるだろう。
つか、それさえできない馬鹿飼い主と馬鹿犬なのか。

333 :
>>331
脂肪脳乙

334 :
田舎に住んでるのに、しつけが全く出来てなく
犬を狂ったように鳴かせながら散歩させてる3人組みども、うるせえよ。
しつけてから散歩させろや。

335 :
少なくても犬よりは偉いからだろう

336 :
偉いかどうかは犬が決める

337 :
 

338 :
犬猫飼ってる奴馬鹿すぎる
犬猫飼ってる奴馬鹿すぎる
犬猫飼ってる奴馬鹿すぎる
犬猫飼ってる奴馬鹿すぎる
犬猫飼ってる奴馬鹿すぎる
犬猫飼ってる奴馬鹿すぎる
犬猫飼ってる奴馬鹿すぎる
犬猫飼ってる奴馬鹿すぎる







犬猫飼ってる奴馬鹿すぎる
犬猫飼ってる奴馬鹿すぎる
犬猫飼ってる奴馬鹿すぎる
犬猫飼ってる奴馬鹿すぎる

339 :
犬って食べ物だよね?

340 :
違うよ!

341 :
 

342 :
>>340
何故だかあなたがいとおしい!

343 :
犬になめられたらコントロールできなくなるから

344 :
>>339 中国人乙。

345 :
最近、50代60代のジジババのマナーが酷いな、、、、
この間もババアがリード伸ばして散歩してた小型犬がいきなり走ってきて俺のスーツのパンツを前足で蹴ってまとわりついてきやがった、
思い切り汚れたけどババアが笑いながら「ごめんね〜」って言ってきたんで
「日本人全員が犬が好きな訳じゃねーからちゃんとリード短くしてろよ」って言ってやった
ババアやジジイになると自分が中心になるな。

346 :
団塊世代はマナーだけじゃなく全て自分が中心
今更言っても聞く耳持ってないしな

347 :
犬のさんぽするときは、リードを短くしてください。

348 :
悔しいんだろ?w

イヌネコ飼ってるやつあたまわりー

悔しいんだろ?w悔しいんだろ?w

イヌネコ飼ってるやつあたまわりー

悔しいんだろ?w悔しいんだろ?w

イヌネコ飼ってるやつあたまわりー

悔しいんだろ?w

349 :
ネコも食べもんでしょ?

350 :
内容:
>>346
ほんとにその2行につきる。
リード、糞尿、食育、犬の性質についてだいたいズレてる認識、自己中、頑固
昔ながらの知識、人の意見を聞かない・聞けないからずーっとそのまま。
というか、変えるつもりもないらしいということが会話の中でたびたび感じることがある。
そのくせ評判の悪い獣医を自宅の近所だからというだけでかかりつけにしてたりする。
獣医の言うことお勧めフードは言うなりになってたりしていいカモ状態。
それなのに、何年飼っていても犬を何代飼ってしても、
いまだに「フロントライン」という名前すら言えない。
少し広めのグラウンドがあれば、人間の運動場でも犬様様でノーリードで
何頭も占領しておかまいなし。
図々しい、犬好き偽善者、可愛がるだけ、謙虚さがない、で性質が悪いよあの年代。

351 :
スレチだが
多数派=正義という民主主義の中で少年期から現在まで、そして今後20年
日本を牛耳ってきたのが団塊の世代

352 :
害獣飼いキメエエwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

デブが平日の朝から小さい犬散歩してやんのWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

害獣と害獣でお似合いだキメエWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

キメエRよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

353 :
チワワ三匹連れて散歩しながらすれ違う人に「可愛い可愛い」言われてご満悦な婆

354 :
それはただの僻みじゃないか

355 :
害獣飼い・・・・・・・・・・・・・・
くやしいのうwwwwwwwwww
   くやしいのうwwwwwwwwwww
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     くやしいのうwwwwwww
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |        くやしいのうwwwwwww
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン

356 :
>>353
愛犬を「可愛い可愛い」って言ってもらえたことがないんですね。わかります。

357 :
狭い道を散歩道に選んだ飼い主が悪い。
そんなジジイ ババアは死んでください

358 :
>>357
おまえが今すぐ死んだほうが死ぬの待つより早いぞ

359 :
>>385
俺は死にたくないから死なない
狭い道を散歩道に選んだ飼い主が悪い。
そんなジジイ ババアは死んでください

360 :
>>358
俺は死にたくないから死なない
狭い道を散歩道に選んだ飼い主が悪い。
そんなジジイ ババアは死んでください

361 :
二回も書くほど強い想いか…

362 :
近所の公園で、↓みたいな糞犬を見つけたら
写メで撮って、即区役所なり保健所に連絡を。
ttp://vision.ameba.jp/watch.do?movie=558965

363 :
>>68
古いレスだが
本気でコウおもってるのがいるのがちょっと異常に感じる
ノライヌがいるのは保健所が始末してくれてるからだよ

364 :
>>331
リードを引っ張って犬を引き寄せるって発想内のかね
この板の住人は?
きちんとしてるひとなら飼い主の脇までよせてるよ

365 :
>>315
道にうろちょろするぐらいならカートに乗せられた方が
ありがたいよ

366 :
http://kurogoma709.blog75.fc2.com/
どこでもドッグラン化させるスイーツ(笑)。

367 :
いかにもな飼い主が散歩していたならば
犬と飼い主を交互にジロジロ見つめて差し上げればよろし。

368 :
>>367
それ互いにやってる風景よくみるよ
最後にゃ喧嘩沙汰になってるのもよく見る

369 :
ゴミババアが犬の散歩してたw
Rよw

370 :
散歩中、通行人や車にいちいちキャンキャン吠える犬っているよな。
すげー耳障り。
何で躾けないんだ?
それどころか犬が吠えると誇らしげにするクソ飼い主が。
お前歩いてるだけで迷惑だからとっとと首吊ってRよ。

371 :
その辺の道を散歩するなゴミクズ犬猫飼い

372 :
害獣飼いその辺の住宅街を犬つれて散歩すんなゴミ
非人間常識を考えろ

373 :
非人間常識というのは普通の人間の非常識のことかい?

374 :
↑おい馬鹿
首吊れ害獣飼い((o(>▽<)o))

375 :
自己中とは害獣飼いに最も当てはまる

376 :
Rババア

377 :
その辺の住宅街で散歩するゴミババアR
ジジイはいないな若者もいない  

ババアだけだよ ルールを守れないのは

378 :
にこにこわんこに話しかけながら歩いてる私は端から見るとキモイ・イタイんだろうなぁ…
でも大型犬だからしつけの一環です…。
うんち拾ってたら散歩中のおばちゃんに、「まぁ…うんち拾ってるの?えらいわねぇ。」と声をかけられた。
当たり前というか基本と言うか…
わんこが可愛いからこそリードを付けて欲しいね。
散歩の途中でノーリードの小型犬にすり寄られた。吠えられるよりかは全然可愛いけど、ちっちゃいと踏んづけちゃいそうで逆に怖い。
小型の飼い主はうちのわんこみて固まるし…。
お洋服買う前にリード買おうよ…。
こんな時に、もしも大型犬の方が小型に噛みついた場合法的にはどうなるの?
詳しい人教えて下さい。

379 :
>>378 私も犬に話しかけたりしてるw大型犬とか関係なく、
噛んだ方に責任あるみたいだよ。法律はないと思うけど、ブログとかで
見る限り、病院行く場合は噛んだ方が払うとか飼い主同士で話し合いみたい。
狂犬病の注射していない犬が人でも犬でも噛んで怪我させたら、
殺処分されるらしい。

380 :
>>379
そうなんだ…。
仮に小型が先に噛んだとしてもうちの大型が噛んで酷いケガさせちゃったらどうしようもないんだけどね…。
狂犬病の注射は大丈夫だけど、万が一にも殺処分なんて嫌だからノーリードの子が来たら軽く追い払うようにします。
しつけの途中でまだ動く小さな物には視線が行くから寄ってこられると怖い。

381 :
実際ゴルやラブのがノーリードみるな。
訓練入ってるから大丈夫〜ってふざけんな。

382 :
>381 だよな。
つか、いちいち>380の文章の書き方が被害意識というか、被害妄想強すぎる感じで
読んでいてイライラする。
だからなんだってーんだよ。ノーリードや噛みつきに犬の大きさ関係ないだろ。
それをいうなら、「うちの大型犬フレンドリーです」気取りの大型犬飼い主が得意気にノーリードにして、
「どの子とでも仲良く遊べます」てな具合で、放しちゃって遊ばせてるの結構いるじゃん。
迷惑なんだよね。飛びつきの躾もできてないから、喜んで走ってきて立ち上がって飛びつかれるの。
服はドロドロに汚れて引っかき傷つけられたり、自分の顔に前足がかかって顎に引っかき傷つけられたこともあるし。
その様子見て、「うちの子あんなに喜んで、愛想あって可愛いわぁ」みたいな顔で見てる馬鹿飼い主。

383 :
>>382
犬の大きさは関係ないけど、ちょっと前にも書かれていた様に、
大型犬の飼い主がもっと気を使うべきっていう人がいたから気をつけなきゃと思っただけなんだけどね。
ノーリードの大型犬の飼い主は同じ大型飼いとしてバカの一言だよ。
どんなに躾がきちんと入っていてもあり得ない。
まだ小型ならさっと抱きあげればすむかもしれないけど、大型は本気で暴れると抑えきれないからね。
他人にやよその子に怪我させたくないからちゃんとしつけてるし、まだしつけの途中だからってちゃんと書いてあったからまさか被害妄想と言われるとは思わなかった。
確かに書き方は悪かったかもしれないけど、気を使う事にイライラされるのは納得いかないなぁ。

384 :
ジジイババア犬の散歩して糞させるゴミクズR

385 :
いつから道で糞しちゃダメになったんだ?
普通するだろ?
問題は後始末だろ?

386 :
まあ、拾っても地面に糞がこびりついてるけどな。
汚い汚い。
雨が降るまでその場所を踏みたくないわぁ。
で、ションベンはどうすんの?
犬のションベンで汚く変色した電柱や、枯れてしまった街路樹の責任は誰が取るの?

387 :
糞は持ち帰れよ 害獣飼いてめえが食えそしてR
糞は持ち帰れよ 害獣飼いてめえが食えそしてR
糞は持ち帰れよ 害獣飼いてめえが食えそしてR
糞は持ち帰れよ 害獣飼いてめえが食えそしてR
糞は持ち帰れよ 害獣飼いてめえが食えそしてR
糞は持ち帰れよ 害獣飼いてめえが食えそしてR
糞は持ち帰れよ 害獣飼いてめえが食えそしてR
糞は持ち帰れよ 害獣飼いてめえが食えそしてR

388 :
>>385←こういうゴミが街を汚していくんだな

キタネエキタネエ   クセエ クセエ           害獣飼いR

389 :
>>385
身体障害者手帳はお持ちですか?

390 :
>>389
精神の方ならあります
http://imepita.jp/20091129/790340
http://imepita.jp/20091129/790140

391 :
今朝歩道で向こう側から犬連れが来た。すぐ目の前で犬は左に飼い主は右に。リード邪魔で通れないんですが。
どうしよ?と思って犬を見つめてたら飼い主に凄い目付きで睨まれ舌打ちされた。
関わりたくなかったんで迂回したけど、何故舌打ちされねばならん?リードを乗り越えればよかったのか?
どうして欲しかったんだ?

392 :
狭い歩道ですれ違うとき、犬を外側、人間が内側にすれば、
初対面同士の犬の緊張も緩和されるし、トラブルの原因も減るのに、
2人すれ違うのがギリギリみたいな狭い場所でも、犬を中央にして
避ける気配もなくふてぶてしく歩いてくる奴って何なの?

393 :
自分の前に、糞犬が散歩してると、糞飼い主が立ち止まってチラチラ見るから嫌。邪魔だし臭いし

394 :
ライオンの上に乗って偉そうに散歩したい。
あるいは白バイにのって偉そうにツーリングしたい。

395 :
憲法9条で決まってんじゃね?

396 :
散歩させる程 暇じゃね〜
http://imepita.jp/20091217/356450

397 :
ヒート中の雌犬を散歩のゴールデンタイムに散歩させてんじゃねーよ!

398 :
犬に対して威張ってるからそう見えんじゃね。

399 :
あーそーゆーことかw
犬にしかえばれないからムカつくわけだね
人間には歯向かえないって可哀想な頭の持ち主だわ

400 :
犬連れてるとニヤニヤ微笑みかけてくるおばさん多発!!
リアクションにこまるぜ。

401 :
>>400
YOU付き合っちゃえYO

402 :
>>400
取り敢えずペコッと挨拶だけしとけよ

403 :
公園に犬の散歩にくる女の飼い主。
犬の方はあまり散歩が好きじゃないらしく、いつも帰りたがっている。
飼い主は人間観察が好きらしく他の犬の飼い主の物まねなどをし、女同士で盛り上がっている。
みな気持ちよく散歩しにきているんだけれど、
そうやって人間観察されると自分もあんな風に言われているのか?と、嫌な気持ちになる。
その女の飼い主が原因で、公園の常連だった人が何人か来なくなった。
どこにもこんな感じの人っているもんなんですか?

404 :
ワンコ飼いに限らず、どの社会にもいんよ。
んなもん気にしていたら生きて行けないんじゃない?

405 :
イブでパーティに行く約束なのに犬が下痢で外出不可に!最悪だよ、セニょー~ル

406 :
偉そうっていうかさ…
夜遅くなってから散歩させてるおばさんとかに多いんだけど、
他所の家とか覗いてるよね。
ちょっと視線を向けたとかそんなんじゃなくて、
もうじろじろ、首も動かして明らかに覗き見、ガン見。
最初、興信所の人かとも思ったけど、一つの家に対してだけじゃないうえに、
きっちりご近所さんだとわかったので、その可能性は消えた(そもそも複数人だし)
気持ち悪い。なんなんだよ。
犬の散歩の「ついで」に始めた趣味なのか、覗き見する為に犬を飼ってるのか…

407 :
>>399
えばるww
頭悪そうだねww


408 :
>>400
あまりにも可愛すぎる子だとついつい目が行っちゃうんだよね
コーギーとかぷりけつサイコーもーたまんない
あっ、飼い主の事は視界にいるけどあくまで焦点は合わせてないからご安心を

409 :
>>407 同意w
>399の頭の悪さと幼稚さが文章に滲み出てるよな

410 :
ここはお馬鹿さんでいっぱいですね(笑)


411 :
おまえを筆頭にね(笑)

412 :
散歩しながらよその家の庭とかのぞいてるおっさんっているよね。
散歩をよそおって人んち見てる。盗み目的?
まぁあきらかに犯罪者予備軍だよな。
犬をダシにやりたい放題。
終業時に女子高の付近を散歩してるおっさんも犯罪者予備軍。
犬をダシにふれあい目的。

413 :
思い込みすぎ

414 :
犬は好きだから散歩風景は和んで良いんだけど、こちらが住宅街の狭い道を車で走っているっていうのに、
犬が車側、リード伸ばしっ放し、引き寄せもしない、犬ははしゃいでウロウロ。
犬が飛び出しちゃったらどうするんだろう?可愛がって無いのかな?死んでも良いのかな?
今は居ないけど、犬居た時は、散歩の時は犬は左側で車道側は絶対に歩かせた事なんて無かったよ。
急に走り出さないように躾もしたし、車が通る道でリードはギリギリまで短くして歩いてた。
モラル以前に犬にもしもの事があったらと思うと車側なんて絶対に歩かせれなかった。
犬が居たのは小学生の時だけどね。
車側を平気で歩かせれる人見ると、本当は犬が死んでも構わないと思ってる人なんじゃないか?と疑うよ。

415 :
>>414
そういうバカな飼い主居るよな
多分、そういうアホは犬が可愛いんじゃなくて
「可愛い犬を散歩させてるアタシ」が可愛いんだろう
犬の状態とかお構い無し。
車が急ブレーキ踏んだら、運転手を睨みつける。
バカは犬飼うなよ…。

416 :
しかしバカは犬が大好き

417 :
>>407
北海道のほうの方言じゃないの?

418 :
アゲ

419 :
S家の2匹の犬は超馬鹿犬!

420 :
家の前にダミーの電極を太い電線に繋いでおいて
「わんちゃんたちへ おしっこをするとでんきがきます」とひらがなで
書いておいたら門にオシッコをかけられなくなった。
すげえ こいつら字が読めるんだ!!!

421 :
犬を食べる日本人が増えている
東京都内の料理店では犬鍋や犬皿、犬スープなど、
犬料理を注文する日本人客が増えている。
日本人グループ『マグロの味に似ている』。日本人から注文が次々にくる。
日本での犬肉の輸入量は1998年から2007年にかけて、
9dから77dに増加。約8.5倍。
日本で犬食は着実に拡大している。
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/korea/1268289486/l50

422 :
>>421
在日がガンガン増え続ける東京、変わらない大阪
http://petite-soeur.dyndns.org/cgi-bin/up2/src/ps20310.jpg
東京の華人圏が日に日に拡大、100人に1人は中国人
http://j.people.com.cn/2007/08/08/jp20070808_74961.html
都道府別 外国人比率ランキング
        比率   前年から
東 京   3.13%  +20,279人
愛 知   3.09%.   +6,248人
三 重   2.83%.   +1,238人
岐 阜   2.74%.    +320人
静 岡   2.72%.   +1,963人
大 阪   2.40%     +24人+
群 馬   2.38%.   +1,107人
滋 賀   2.30%.    +834人
京 都   2.02%.    -132人

423 :
c

424 :
子分でも連れてる気分になってるんじゃね?w

425 :
ほんとだよな。

426 :
犬の散歩を見ても、だから何?ってものだが、
時々あたり構わずキャンキャン吠えながら歩いてる犬は
耳障りで鬱陶しい。
そういう五月蝿くて耳障りなのは、たいてい小型犬ばかり。
ポメラニアンとか、チワワ、パピヨン、ダックスとか。
歩きながらずーーーーっとギャンギャンギャンギャン吠えてて
頭がイカてるのか、飼い主の躾が悪いのか。
中型〜大型犬はむしろおっとりとして歩いている。

427 :
頭イカレてなきゃ犬なんて飼えないでしょ

428 :
サイクリングしていたら追いかけてきた馬鹿犬がいたから蛇行してタイヤで鼻を摺ってやったよ。

429 :
近所に歩いて行くときは 杖か傘もつようにしてる。
すれ違いの側に棒を持ち帰るんだ。
飼い主はビビってリード引くよ。
傘の場合は露骨に広げて、犬の方に向ける。
どんな大型犬でも、傘バリアがあるからだいじょうぶ。
飼い主は、この人犬嫌いだと感じ取るはず。
 大型犬がその気になればリードがあっても無駄に決まってる。
自己防衛しかない。
噛んだら、飼い主は逃げるし、ウイルスは100%入る。
トキソプラズマ感染したら、飼い主みたいに キチガイになるしね。

430 :
でかい犬を公園で放すのだけは、マジでやめて欲しい
本気でかかられたら、マジで命が危ない
近所の公園で、夜になると猟犬の訓練やってるオヤジがいるが、あれは犯罪レベルの危険度

431 :
何で子供の散歩してるジジババとか親って偉そうなの?

432 :
子供って?
犬猫だよな

433 :
ドッグランでもない場所で、ドーベルマンを放牧(=ノーリード)するって
ドキュソが本当にいるとは・・・
ttp://moonsena.blog25.fc2.com/blog-entry-146.html

434 :
>430
保健所に通報しましょう

435 :
昔に比べたら比較的マナーは向上してる
敵愾心むき出しで吠える犬も少ないし大型犬だと飼い主がリード短くして避けてくれる
あとラブやゴールデンはかなり心穏やか

436 :
近所に馬鹿レトリーバーがいて吠える声が問題になってます

437 :
>435
>昔に比べたら比較的マナーは向上してる
そうとは断言できないよ。
自分は小学生の頃にずっと犬を飼ってたけど、おバカ小学生でさえ、
犬を地下鉄に抱っこして乗るとか、スーパーやコンビニ、デパートに行くときに
犬を持ち込むとかという発想は皆無だった。
犬は犬として可愛がってたけど、擬人化はしなかったからね。
最近の飼い主は、なんだかもう犬飼うのがファッションみたいでしょ。
「いや、自分だけは違う!」と言うかもしれないけどさ。
特に小型犬の飼い主のマナーなんて、ひどいもの。
無駄吠えもおさえない、留守番の躾すらできない、ノーリード・・・

438 :
夜、それもまだ深夜ってほどでもない時間帯に、家の前通るだけで吠えるバカ犬(=飼い主もバカ)は、けっこういるよ
少なくとも、あれじゃあ番犬としては役に立たんな

439 :
ドーベルマンねぇ
大人しい犬種やのにねぇ・・
ドベのオーナーは、どういう風に見られてるか知ってるので必要以上に気を使ってる人が多いと思うよ


440 :
必要以上に気を使っている人が、ノーリードにしますか?

441 :
>>440
??
多いって事は・・全員じゃあないよ?

442 :
>>439
ドベってなんか勘違いされてるよね。
あんなにいいこばかりなのに…
正直チワワとかマルチとかのがよっぽど凶暴。

443 :
どんな犬種であろうと、一般の場所でノーリードにすることが問題。
小型犬でも大型犬でも同じでしょ。
ノーリード散歩させる奴って、いざ犬が行方不明になったりすると
自分の愚行を棚に上げて、第三者を攻撃しがちだよね。
バ飼い主の自業自得じゃん。

444 :
うち、人が多いところではオフリード^^
かなり可愛がられてるよ?
賢い!可愛い!ってさ
そりゃあ、犬嫌いや、不愉快な人も居ると思うけどね
リードつけてって言われた事は、ほぼ皆無
つか、老若男女が、ほのぼのしてるところで、言える人はマズ居ないな!
過去に独りだけ言ってきた人いたけど・・・周りの人から、集中砲火浴びてたわ

445 :
>444
DQNの武勇伝w?
大抵の人は、口に出しては言わないけれど内心「バカ飼い主」と思ってるから。
DQNに注意しても、逆ギレするか開き直るかでしょ。
まあ、雑踏でオフリードにしてもいいけど、
事故にあって犬が死んでもあんたの自己責任でどーぞ。

446 :
触らせてとか、写真撮って良いですか?とか
言われますからネェ、何人も寄ってきてさ
バカ飼い主って思ってる人も多いと思うけど
和んでる人とどっちが大勢を占めるかだよね?
立ち止まると。わらわら人が寄ってくるのを見て、腹立たしく思う犬嫌いや、何がなんでもオンリードの人が居るのも承知の上
武勇伝つーより、オフリードもいいんじゃない?って言う啓蒙活動に近いな

447 :
オフリードの輪を広げる啓蒙活動なら、
犬飼いスレではないこのスレで何度叫んでも無意味です。
他の犬飼いスレで
「リードつけてる奴はキチガイ。俺様(アタシ様)がオフリードの
啓蒙してやる」とでも言えばいいかと。

448 :
ttp://kurogoma709.blog75.fc2.com/
コイツも堂々とノーリード。
「ここは人通りが少ないから大丈夫」と
啓蒙活動中。
だっさい服着せて典型的なバ飼い主。

449 :
読めば読むほど、日本の犬飼いモラルの低さに呆れるばかり。

450 :
>>446
犬の種類は何だ?
中型以上なら、犬がマジでかかって来たら、命に関わるぞ
小型犬ですら、軽く咬まれても化膿するのに
(犬は下の始末を口でやるから、基本口の中は雑菌だらけ)

451 :
意外かもしれんが、普段はオンリードなんだよな
人とすれ違う時は半径5m以上回避するし、それが出来ない時は止まってる。いい訓練にもなるからな
人が多い所であえてオフリードにするのは
うちの犬を見て歓迎的な人が確実に大勢を占める事が出来るからだな
書き方がマズかったが、単純にオフリードを推奨してるわけじゃないんでな
ちゃんと躾けろよ!って意味もある
うちがオフリードしてる近くで、吼える犬が居ればその飼い主は恥ずかしい思いしてると思われる
リードを引っ張っても、粗相をしても、同様だわな、
そんな犬を人の多い所につれてくるな!と  すみで肩身の狭い思いをしてればいいと思うよ
少なくともウチがオフリードしてる時に近づいて来る犬は、キチンと躾されている犬ばかりだわ
小型犬でも本気で噛めば、穴があくらしいよ。怖いのは下に含まれてる雑菌より破傷風だな
今までに噛んだ事は無いが、こちらもリスクを減らしたいんで、近づける相手は選ばさせてもらってる

452 :
ID:Zz4myh0t = ID:eH/a0qYZ
なぜあえてこのスレに粘着長文書込みを続けてるのか、スレ荒らし乙。
他にも飼い主用のスレはいくらでもあるし、
そこなら仲間?がいっぱいいるだろうに。

453 :
>>451
だから人の大勢いるとこで放すな!
咬んだ時の危険が分かっててそれをやるとは、キチガイか貴様?

454 :
早朝だからと公共の公園でしつけできてない超大型犬を放牧。
呼び戻しできず、他人にもよっていく。犬嫌いには大変な恐怖だとおもう。
注意した近所の人とケンカしたと、記事に。
ttp://borzoi.zzg.jp/archives/2265
それを指摘したらしいコメントを削除したあと、コメント主へ逆ギレ、恐喝まがいの記事うpして自分を正義だとおもってる馬飼い主っぷり
ttp://borzoi.zzg.jp/archives/2379
コメントの中もひどすぎ。犬、可哀相。
ノーリードもそうだが、犬増やしすぎ、しつけしなさすぎでDQNすぎる
一応、魚拓もおいとく。
ttp://megalodon.jp/2010-0513-1156-52/borzoi.zzg.jp/archives/2265
ttp://megalodon.jp/2010-0512-2144-05/borzoi.zzg.jp/archives/2379

455 :
狭い歩道でも、リードをダラ〜んと伸ばしたままにしてる奴にはムカつく。
ギュっと飼い主が引き寄せればいいだけなのに。

456 :
偉そうなデン飼い発見
非常識な飼い方をしている飼い主を報告するスレ
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/dog/1217172861/l50

457 :
>>ID:xPB9cjIx
必氏なマルチポスト君ハケーン
相当に涙目だな
皆ちゃんタスケテーって感じ?


458 :
>ドーベルマンねぇ 大人しい犬種やのにねぇ・・
>ドベってなんか勘違いされてるよね。
>あんなにいいこばかりなのに…
名古屋でノーリードのドーベルマンが
トイプーを死なせるという、素晴らしい事件が起きてしまいましたねw

459 :
ドーベルマンがトイプードルを噛みR
17日午前、名古屋市中川区の路上で、男性が飼い犬のトイプードルと散歩をしていたところ、
突然、大型犬のドーベルマンに襲われ、男性が負傷し、飼い犬もかみ殺された。
警察の調べによると、17日午前9時40分ごろ、中川区服部2丁目の路上で、近くに住む90歳の
男性が飼い犬のトイプードルを連れて散歩をしていたところ、突然、リードでつながれていない
大型犬のドーベルマンが現れ、トイプードルに襲いかかった。
ドーベルマンはトイプードルにかみつき、男性は止めに入ったところ転倒して頭を負傷し、病院に運ばれた。
かまれたトイプードルは死んだ。
ドーベルマンは体高が80ー90センチほどある雄で、現場近くの会社で飼われていたが、従業員が
犬小屋の清掃をしようとしたところ、外に逃げ出したという。
ソース:中京テレビ
http://www.ctv.co.jp/newsrealtime/index.html?id=53490

たしかにイイ子だなw

460 :
>>459
従業員に犬小屋の掃除させるってどんなんだよ
そう言う飼い方してから、事故も起きるんだよな。
できりゃ犬のでかさ関係ないけど、自分で躾できなかったらちゃんとプロに躾てもらってから社会に出せよって思うな。
それができなかったら、かわいいとか、さびしいとかだけで犬を飼うのは、このドーベルマンみたいに不幸な犬を生むだけだからな。

461 :
お散歩
http://image5.club.sohu.net/d7/ae/bd051611fd8eb1090c26346eb178cd05_640_480.jpg
http://www.dahe.cn/xwzx/sh/mlfs/W020100220272847186985.jpg
http://image5.club.sohu.net/91/c9/cc0a6448c6921478ab3d490610ea74cd_640_480.jpg

462 :
>>461
おい、それえぐいな、さすがに虐待だろ

463 :
自己中犬飼い主は、万引き常習犯です。

464 :
age

465 :
柏木、犬がうるさくて迷惑だ!

466 :
騒音

467 :
>>1
あなたも飼ってみればいいでしょ

468 :
A. 偉いから

469 :
http://islay.exblog.jp/11639989/
なあ、こいつってNHKの番組に出てる犬だよなぁ?
こいつのブログでノーリード写真大量に発見したんだけれど
どうなんだよ、こんなでかい犬をノーリードっていいのかよ?
犬が怖い人間にとっては脅威。
しかもこのブログってNHKからリンク貼られてるじゃんか。
みんなNHKに抗議だぜ!
ノーリード反対!
24しるっ!

470 :
払ってる受信料からこいつにギャラが行くんだろ?
なんでマナーの悪い、しかも、犬の嫌いな人間にとっては脅威のノーリード
こんな奴にギャラが行くのは許せないんだが。

471 :
偉そうなのか?犬がヒトを散歩させてるのはよくみるが
犬しか見ないなあ ヒトなんか見てどうすんの

472 :
http://kurogoma709.blog75.fc2.com/
この飼い主も、どこ行ってもノーリード。
暇なんだな、毎日。
っていうか、家汚なすぎっ!

473 :
犬恐怖症の俺はノーリードはもちろん、長いリードも怖い
長いリードだと歩道のはしっこ歩いてても犬が届くリーチになっちゃうから
厭味ったらしく見られてるだろうが車道に露骨に出て避ける
なつっこい犬が来ると飼い主が笑顔で雑談してくるから
愛想よく返すけど本当はガチで怖い
反射的に犬を蹴りたくなるけど怖いから笑顔貼り付けたまんまになる

474 :
ノーリードの犬が俺に触れた瞬間蹴飛ばしますが何か?

475 :
うちも犬飼ってるんだけど、道端でノーリードとかありえないΣ(゜゜
躾してるから人様噛んだり迷惑はかけないけど…マナーだよ。
犬好きはみんな、世の中には犬嫌い&苦手な人もいる事を自覚してほしい。
ノーリードは家の中とドッグランなどの施設だけにしろ。

476 :
悪徳詐欺師精選リスト
江原啓之、織田無道、麻原彰晃、大川隆法、池田大作、船井幸雄、川口喜三郎、小林正観、衣川晃弘、下ヨシ子
深見東州、福永法源、文鮮明、桐山靖雄、石田千尋、森田健、細木数子、伊島良昭、大泉の母、Dr.コパ
李家幽竹、貞白龍、北条一鴻、田口真堂、黒門、鈴木星翔、松岡秀達、永瀬久嗣、バースデイ喜多寺、新日本福寿の元社員
ミーシャ、ゆきめ、大島みどり、チョン・ミョンソク、千乃裕子、高橋弘二、小島紀武〔小島露観・小島紀武〕
成合弘、松永修岳、長島豊、小林世征、藤原忠行、田岡満、Reiko(鍬ヶ谷恵子、レミ、杏樹、ミリリアン、斎藤まなみ)
高山神海、柴田真嵯兼、松村潔、高山秀之、八海光道、園世修、松田明、水宮可琳、宮ありさ、森村みなみ、瑠花
木村藤子、ミスペルセフォネー、ジョゼフ・マクモニーグル、ジュセリーノ、蒼龍、ジッソーナ紫珠子、加藤真由儒
宇佐美由麻、黄麗、ルーサー田中、坂本幸夫、佐藤六龍、市毛実、リリアントゥー、アポロ、阿部将英
室昌子 長谷義雄 踏江みつ子

477 :
http://kurogoma709.blog75.fc2.com/
この飼い主、自分の犬が他の犬に
吠えかかって(噛みかかって)も
「教育的指導やから〜」とニヤニヤしてるらしい。
やられた方の身にもなってやれ。バ飼い主!

478 :
ttp://ameblo.jp/kukipon081104/entry-10323067076.html
>モモコと午前中、ちょっと用事を済ませてから、
>その足で、禁断の明治神宮へ行っちゃいました
>警備の人も巡回に現れず、モモコも見つかる事無く
>お洋服脱いで、放牧・・(笑)
>神社の境内なので、ペット禁止となっているんですけども・・・
>すんごくいーぃところなのです。他にワンコもいませんしね。。
>モモコを放牧するにはもってこいの場所なのです。
ttp://ameblo.jp/kukipon081104/entry-10347315256.html
>陽が傾きかける頃、明治神宮を後に
>クキポン宅の近所のもうひとつの児童公園に立ち寄りました。
>ここで、モモコさん、放牧です。。(笑)
>放牧するなり、モモコさん、ウンウンしました。
>さぁ・・スッキリしたところで、帰りますょ


479 :
モモコさん

480 :
http://kurogoma709.blog75.fc2.com/
この飼い主もエラソー。
暇な主婦が、たかだか犬飼ってるだけで
何ぬかしてんだ!

481 :
実際偉いんだよ

482 :
ちがうよ、犬飼ってるとすっごい偉いんだよ。

483 :
バカじゃないの?

484 :
犬の糞と 尿で 汚染された公園で遊ぶしかない子供たちがかわいそうです、、、。
3月5日に 埼玉の入間市の 彩の森公園 で、DEC祭りINさいたま と、いう
イベントがあるそうです。私から見ればただの糞尿汚染祭りにしか見えない気がします。
当分子供たちを連れて行けないなと。
これ読んだ身勝手な、知識のない自己中で、他人に迷惑をかけている飼い主は、
糞はもって帰っていると、わけのわからない、言い訳にならない言い訳をするんですよね、
糞の固まりだけもってかえってもそれがあった場所はもういやでしょう、、
自分の家の中でうんこさせて、かたまりとってそれで、大丈夫って事ある?
結局おせんされてるんだよね、その上を跳ねたボールさわって、すわって、おにぎりとか、
食べるんだよね、、汚いね、、
尿も水かければって、、、バカだね無知はやだね、、、
自分の家の玄関のなかで同じ事やってからやれだよな。
メインキャスト って団体が主催らしい。どれだけ迷惑な事してるか社長はしってるのかね。
どうせ、じぶんちじゃ糞尿禁止なんだろうな、、、
さっさと 分犬 してくれ!
彩の森公園 はかなり糞尿で汚い公園になってるので、
ボール遊びや、食事は、子供にさせれません。
私たちの税金で運営してるはずなのに、、、なぜ、、、
埼玉県庁の スタジアム課 と それが 委託した 西武パートナーズ が、
いい加減な管理運営してるから、こんな感情的な事、言わずにはいられないって事、
理解できる方いましたら、ぜひ出来る事から活動してください。
犬を飼っている、迷惑な人間の、調教、しつけ、をめんとむかって言うと、
逆恨みされますからネットで啓蒙活動しましょう。
糞の塊だけもって帰るんじゃなく、バケツ4杯分の土入れ替えてから帰れよ、
芝も替えておけ。尿したら、バケツ6杯な。
できない、迷惑な人間が多くなったな。みんなでしつけてあげましょう。
しかし、親からどんなしつけ受けて育ったのかね、、犬猫以下だな、、、
さっさと 分犬 してくれ!

485 :
>>484
無菌室にでも子供入れてやれよ
ついでにお前も一緒に入って出てくるな

486 :
やならここくんなよ
おまえの知能がよくわかる文だな
なんか面白いこと言ってくれよ な、
お前の家で糞尿させてから、どうのこうのいってくれ、
お前だろ、無菌室で生活してーのは、
親にしつけしてもらって来い!親のせきにんだな お前みたいな、
他人に迷惑かけて逆切れしてるの育てたんだから。いや、勝手にそだっただけか、、、
お前の家の床で糞尿させれないうちは、なにいっても負け犬の遠吠えなんだよ、
弱いやつほど、意味ない言葉でよくほえるな、糞が

487 :
散歩させるだけえらいじゃん。
私なんか散歩サボってばかりだよ。
世話自体めんどうでたまんない。

488 :
モモコさん雨んば限定にしちゃってる

489 :
偉そうとか意味不明

490 :
偉そうなんじゃなくて偉いんだよ 裸の王様だけどね

491 :
人間に相手にされない奴等が犬溺愛してるだけw

492 :
>>491のように犬猫に悪態つく奴がまともな人間関係を築いていけると思えないんだけど
だって既婚で子持ちなのに何で土曜日の真昼間から
2ちゃんで悪態ついてんの?ふつう出かけない?
お金ないの?

493 :
なに言っても、犬飼って、公園でしょんべんさせてる行為が、
条例違反なのは変わらない事実。
条例違反を普通に出来るやつが、おかしなやつといううことも、
誰も否定できない事実。
ただ、犬飼ってるやつらの中では普通。
それを相手にしてる、西武パートナー、埼玉県のスタジアム課も、
同罪。
癒着としかおもえなくなってきたよ。まったく改善されないところをみてると。

494 :
>>492
携帯からかもしれないじゃんタコ

495 :
>>494は溺愛できる対象物もないんだね
そういう「余裕」が色んな意味でないんだろうね
犬を溺愛できる人なんて生活に余裕(笑)がないとできないしね

496 :
リードつけない馬鹿多すぎ

497 :
何を言っても、犬を飼ってる人って、他人の迷惑を気にしない人がほとんどと、
見えますね。
普通犬なんて田舎でもなければ飼えないよね。
首都圏は犬飼い禁止に早くして欲しいね。

498 :
すれ違い様犬がじゃれついてきた時、すみませんと一言言ってくれる人は好感持てるんだけど
こちらの目も見ず、「〇 〇ちゃんダメよ」と優しく犬に話し掛けるだけで通り過ぎる人は何か苦手
うちの子可愛いでしょみたいなオーラ全開
自分の犬しか見てない
私は電柱か何かですか
せめて会釈ぐらいしようよ

499 :
もちろんテメーは電柱だろ。今さら何をほざいてんだか

500 :
そもそも通行人にじゃれつく距離に行かせない。
人とすれ違う場所だと付け(ヒール)で歩かせる。

501 :
>>499
あなたの犬は電柱が好きなんだ
飼い主がアホだと犬もアホっぽく見えるから、気を付けた方がいいよ
>>500
そういう飼い主ばかりだといいんだけどね
犬は好きなんだけど、最低限の礼儀も持ってない飼い主は嫌い

502 :
m

503 :
東京都中野区中野5丁目23番付近で黄色いジャケット着て犬の散歩させてた中年オヤジ。門柱と車のタイヤに犬に小便かけていきやがった。

504 :
そんなくだらんことは日記に書け

505 :
東京都中野区中野5丁目23番付近

506 :
車のタイヤにするのは猫だけだ。

507 :
犬もするよ

508 :
うちのクロ(犬)は大型トラックのタイヤに好んでするよ。
領土を日本全国に広げたいらしい。

509 :
>>495
逆だよバカ
ペット飼ってる奴は
お前みたいに畜生を溺愛して辛い現実から逃避してる奴がほとんどだからな
そんな奴が常識やモラルを備えているわけがない

510 :
近所に中型犬をリードなしで散歩してるババアがいる
犬嫌いな俺としては死ぬほど怖いんだが
これって警察にいったら捕まえられるんかな

511 :
つかまるかはわからんけど、注意ぐらいはしてくれるんじゃないかなぁ。

512 :
c

513 :
俺シベリアンハスキー飼ってるんだが、よく小型犬の飼い主に
避けられる。
さっきも避けられた上に、その飼い主
糞かたずけてなかった。そして信号無視して行った。

514 :
>>513
仲間発見w
うちのハスキーは八方美人系なので
近づいてきたおばちゃんに笑顔で尻尾ぶんぶんだったのに…
「怒ってませんか?」
と聞かれてしまったよorz
笑顔がまずかったんだね

515 :
>>513
うちもハス飼いだけど避けられる
と言うより近づいてくれる人なんて皆無ww

516 :
貫禄あって近寄りがたいというのは有るかも

517 :
Age

518 :
前触れも無しに他の犬に牙を向くポメの飼い主。
いつも「どうしちゃったの〜○○ちゃん」って言う
だけで毎回毎回同じ事を繰り返す。
甘やかしてるだけのバカ飼い主。

519 :
右翼団体が騒音を撒き散らす本当の理由
右翼団体の目的は、騒音をまき散らすなどの迷惑行為によって、
愛国者をイメージダウンさせ、日本人の愛国心(国家意識)を低下させることにあります。
右翼団体の構成員は「朝鮮半島出身者」が占めている
右翼団体の構成員の多くは「在日韓国・朝鮮人」ですが、日本名(通名)を使っているため
事件を起こすと、必ず日本人として報道されます

520 :


521 :
右翼のにぃちゃん怖いです

522 :
>>518
○○ちゃーんとか気持ち悪い。寒気がしてくる。主婦の大半がそうだけど。

523 :
イヌの散歩してる知的障害は人間とは思われてません。
害獣飼いよ

524 :
イヌの散歩してる奴は知的障害が多い

525 :
>>523
犬とか吼えて臭いし五月蝿いけどまだまし。飼い主の責任がはっきりするだろ。
猫をどうにかしてほしい。猫を放し飼いにしてるアホはなんなのかね。頭いかれてるよ。
家の前に5斜線の道路が通ったせいか、車に轢かれて死にかけの猫が何度も庭にくるんだよ。木を植えてるから死に場所にえらぶんだろうか?
獣医に連れてっても、交通事故にあったら、もう助からないって何度もいわれた。
腸がでてるやつとか、頭からなんかハミでてるのとか。もう見たくもない。
犬とか猫とかペットを買うなら完全登録制で事後追跡可能にしてほしいわ

526 :
犬飼ってる奴なんか軽度知的障害がほとんどだろうね
老いぼれた無能オッサンオバサンや肉便器が多いのもそのため

527 :
>>525
こういう軽い知的障害が多い

528 :
>>525
スレ違いだろゴミ野郎
Rやクズ 愚痴ならてめえの家の便所にでも落書きしてろ

529 :
>>528
二連投しちゃって必死wwwこの便所虫wwww

530 :
犬飼ってる奴なんか軽度知的障害がほとんどだろうね
老いぼれた無能オッサンオバサンや肉便器が多いのもそのため

531 :
スレタイ見ただけで笑った。
偉そうか?

532 :
とりあえず公園とか犬猫の糞尿で汚染されてるって思ってる人は
鳩やカラス、スズメとか鳥類のが危険だから家からでない方が良いわw
>>522
私主婦だけど犬に指示出す時はドスの聞いた声で命令するの
何とかちゃーんって呼ぶ人は大体
ポメとかプードルとかチワワとかそんな感じの犬飼ってるよね
で、しつけができていないやつに限る

533 :
小型犬を飼っている飼い主って、なんか感じ悪い人が多いなぁ。
すれ違う時とかに、犬を守るように背向けたりとか
なんなんだろう?

534 :
>>533
犬が吠えかかるからじゃなの?

535 :
犬を守ってるのか、犬の粗相からすれ違う相手を守っているのか

536 :


537 :
532ドヤ顔のドブスババアがたかが犬のしつけごときに優越感持つとは(笑)
お前セックスレスだろ?
533 変な奴とは関わり合いになりたくないのでは?
自分は変な奴は無視
まともそうな飼い主には挨拶する
うちのは友好的だが何でも近づけて痛い目に会いたくないからな。

538 :
>>537
こんな下品ないいかたする人にペット飼ってほしくない。

539 :
いや、犬と暮らしてると下品になってしまうんだろう

540 :
>>537>>539
自演乙
お前、下品過ぎる。

541 :
纏わり付く 舐めてくる 吠えてくる
舐められたとこべたつく

542 :
>>533
たとえ犬が人に会えて喜んでても飛び掛られたら相手には迷惑だからね。
すれ違う人を守ってるんだよ。しつけ本にのってる方法です。

543 :
age

544 :
散歩してる飼い主は偉いんですよ
私は散歩めんどくさくてサボってばかりですもの

545 :
偉そうにしてるかどうかは分からないけど、ペットの尿の処理もできない非常識な奴らがほとんど。
そいつらの言い訳犬にとっておしっこはマーキングという特性があり縄張り意識がある、
自然に起きるもので生理現象だから仕方ない、水をかけても薄めるだけで解決にならないetc…。
そこでおむつを着けて散歩させたらとおススメしたら、犬がかわいそうとか言い出す。
本当に身勝手というか勘違いしてるよね。本当にかわいそうなのは尿の被害に遭ってる人で犬の飼い主のお前ではない。
強いて言えばそんなバカな飼い主に飼われている犬がかわいそうだ。
あとマーキングの事を言えば犬自分の家と部屋があるので言い訳でしかない。
そういうあと飼い主は自分の家の前でおしっこをしたら、不思議とこれでもかというくらい水で流して処理をするんだよね。

546 :
>>545
こういう奴が近所にいると大変だろうな
自分だけが正しと思ってる痛々しい奴

547 :
>>546
オレは>>545を支持するね。
大小便垂らして迷惑かけてる方が、なんで偉そうなんだ?
お前さんの不始末で汚れた街を掃除してもらってるんだろうよ。
所構わず小便まき散らしてる犬飼は少し反省しろよ。
躾けができなくて小便垂らすんなら、場所を決めろ。
それで、毎日当番決めて掃除しろ。

548 :
>>546
自分の考えも書けず人を煽るしか能のないおバカさん、何か用かい?

549 :
>>547
俺のその意見に賛成かな。
犬を飼う人は「飼ってない人」や「苦手な人」には最低限の配慮というか気遣うべき。
俺も犬を飼う時に自分の家以外ではさせないように躾けた。
散歩も近所にある公園のみで、そこまでは自転車の籠に入れてさせてた。
それでも3回ほどやってしまったけど、その時は何度も2Lのパットボトルを
持ってトイレのお水を汲んでかけたよ。
しかしよく空の2Lのペットボトルが落ちてたと思う。
>>548
それも煽りでしかないから何の解決法でもない。
>>546
>>545はそれほど間違ってないと思うよ。

550 :
自演お疲れー

551 :
>>550
なるほど、相変わらず自分の意見を書けないくせに、人を否定だけするんだね。
こういう自分だけが正しと思ってる痛々しい奴は本当にバカなんだと思う。

552 :
http://ossya.dee.cc/material/klcWQeombAW.jpg

553 :
↑可愛いトイプードルだね

554 :
東電の馬鹿嫁(馬面)にソックリな駄犬!
http://ameblo.jp/milkish-cream/entry-11000009183.html
「お見せできませんが・・・」って
大昔乳やケツ出してキャンギャルしてしてたからとすっかり有名人気取り

555 :
>>1
ってかお前(ら)ジャマなんだよ
俺様の愛犬が散歩してんだよ
なるべく自由に歩かせてやって当たり前
現代社会に生きるワンコ達は何かとストレスが溜まるんだよ
お前(ら)ごときが前から来た所で、最低限道を空ければ上等
たまにザコに吠えれば叱るが、所詮犬に吠えられる程度の人間なんだろ?
イヤならお前(ら)クズが避ければ?www

556 :
犬が怖いとか言う腰抜け、大人の男でも居るよな
仕事出来なさそ・・・・・

557 :
>>545
始末しないのでは無い
敢えてしないのだが何か?
したい時にしたい所でする
それが犬本来の姿だろ?
それと俺は自分家の前を流したりはしないぞ
何故なら道路側は車4台停めれる駐車場だからな
だから犬がどこでしようが関係無いね

558 :
>>557
あたりまえだよね〜。
ほったらかしでいいよね〜、糞尿なんて。
はっきり言ってそんなの気にしてる人いないって。
しっこが臭いだのウンコが臭いだの、
ねくら引きこもりニートだけだよね、そんなこと言うの。

559 :
家の前で小便撒き散らす犬がいるんだけど罪にできないの?

560 :
てか何で現行犯で注意しないの?


561 :
>>559
犬は罪にできないけど、飼い主がいるなら、
廃棄物処理法違反、軽犯罪法違反、器物損壊だね。
廃棄物処理法違反では逮捕されてるな。

562 :
>>560
注意はするけど女だと睨まれるだけ
逆に何回も注意すると恫喝するおじさんもいる
>>561
防犯カメラに写っている映像を何処に提出すればいいんですか
犯人が何処に住んでいるか尾行しないといけないのがめんどくさいな
あと仕返しとかも怖いな
犬の糞小便に対して罪の意識がない奴多すぎ

563 :
躾されてない犬って飼い主にそっくりだよねw。

564 :
>>555
大丈夫? 薬飲みなよ。

565 :
>>562
>防犯カメラに写っている映像を何処に提出すればいいんですか
警察。または自治会で上演会。
DVDにして近所に回覧。

566 :
器物損壊ってワロタ

567 :
犬の小便論議勃発中
犬飼は「犬の小便を気にするのは細かい」などと被害者に対してエラソウです。
犬の散歩に行ったらageるスレ【その13】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/dog/1315931465/

568 :
おいおい、またバ飼い主が、外で糞尿させるのは違法ではないとか言ってるよ。
ホント馬鹿だな、あいつら。
犬の散歩に行ったらageるスレ【その13】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/dog/1315931465/

569 :



            今までは朝方や夕暮れを狙ってバレないように犬のサンポしてたが・・・・・さらしあげられちゃう・・・・・

            うう怖いよう・・・・・      そうだ!昼間犬のサンポしよう! 


                          w  害獣飼いチキンひらめきwww




570 :
           _∧_∧
        / ̄ ( ・∀・)⌒\
   __    /  _|     |   |
   ヽヽ   /  /  \    |   |           ,,,,,,,iiiiillllll!!!!!!!lllllliiiii,,,,,,,
    \\|  |____|   .|   |           .,llll゙゙゙゙゙        ゙゙゙゙゙lllll,
     \/  \       |   |           .|!!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!!|
     | ヽ_「\      |   |、         |  ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙ .|
     |    \ \――、. |   | ヽ         .|     .゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙     |
     |   / \ "-、,  `|  |  ヽ       |               |
  _/   /    "-, "' (_  ヽ  ヽ      .|               |
/    __ノ      "'m__`\ヽ_,,,, ヽ      |               |
`ー― ̄          ヽ、__`/ー_,,,, ゙゙゙゙!!!!!!!lllllllliii|               |
                    \゙゙゙゙゙゙゙!!!!!lllllllliiiii|               |
                      \   ヽ   |               |
                       ヽ   \  |               |
                        |     \.|               |
                        `ヽ、,,_ノ|               |
                              ゙゙!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!゙゙
                                   ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙
                                /.// ・l|∵ ヽ\ ←害獣飼い

571 :
    害獣飼いゴミニートババ     「 あ、あ、雨が降れば、暗くなって晒し上げされなくて済むかも・・・・・・・わたちの害獣のサンポ
                      わたちより価値の高い50万の犬のサンポ:・・・・・・
                 ア、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ雨が降れば害獣の散歩が心置きなく気の済むまで出来るかもしれない・・・・・・
                犬の散歩晒し上げ怖いけど・・・・・・・今日なら気兼ねなく出来るのかも・・・・・・・・

             2chでボコられるのコワイヨー・・・・・・・怖いよ・・・・・・・・」


572 :
奈良の騒音ババアの亜種
     埼玉の害獣ババア
      ↓↓↓↓↓
       /:::::::::::::::::::::\
      /::/'' ̄^~''ゞ、ヘ
      |:/ ,--、 _, -、ミ:::! 
      l:i ,ro、  ィo,、 |:|  
      l:{  ~ ノ 、~  ri  
      ゙l:.ヽ `゚__゚ ヽ  ソ
     ,r''ト、  〈 ̄ )' /   <犬が吼えて糞尿撒き散らして何が悪いんじゃ!!
   ,/  ヽ\ `ニ'  / `ヽ
  /     ゙ヽ `ー- '、::::  ゙l,


 奈良の騒音ババアと同類害獣飼いババアって
 自分の幸福追求のためなら人の犠牲を何とも思わない
 人間として終わってる。
 もはや肉便器としての商品価値もなく、異性からも相手にされない
 無学無教養無能のくせに、プライドだけは肥大化した自己中非常識極まりない
 生きる公害。害獣。
 見かけたらツバ吐いて蹴飛ばしてはいけません。

573 :
薄暗くなった頃を狙った短足チビブタババアの散歩が終わった頃か
昼間ならバレないだろうと昼の内に終わらせたのかな?
そんなに2chに晒し上げられるのが怖いのかよ

574 :
騒音おばさんの真実で検索すると・・・

575 :
───────── ― - --R害獣飼い!クラエー
─── /⌒ヽ, ─────────
 ̄ ̄  / ,ヘ  ヽ∧_∧  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   , ” ' ‐ ,
 ̄ ̄ i .i \ ( ´Д`)ヽ,   ___,, __ _ ,, - _―" ’.  ' ・,  ’・ ,  /∧_∧
── ヽ勿  ヽ,__    j  i~""     _ ― _: i ∴”_ ∵,          ))害獣飼い
______   ヽ,, / / __,,, -- "" ─ "ー ・, ; ; - 、・   r=-,/⌒  ~ヽ~,
───────  ヽノ ノ,イ  ─── ― -            i y  ノ' ノi j |
───────  / /,.  ヽ,  ──                i,,___ノ   //
______   丿 ノ ヽ,__,ノ ___ _ _ _           ,'    ゝi
           j  i                        /   y ノ
_____    巛i~ ____ _             /    /~/
                                   i   < /
───────     _  _                    ヽ,  \
               // | | 巛                / ヽ_  )
────        //   | |    ===┐        i (~_ノ
             //   | |       | |        ノ  /
             ~    ~       | |         ノ  /
                     ===┘      (~   ソ

576 :

犬です
何でババアの息ってあんな臭いの・・・
コーヒー飲みまくってるからかな
まそれよりさ 可愛がってくる姿キモイんだけど
いつまで乙女気分でいるんだよ
お前もう役目終えた無価値肉便器じゃん

577 :
そろそろR干上がった短足ブタババ無価値粗大ゴミが犬の散歩する時間かwwwwww
そろそろR干上がった短足ブタババ無価値粗大ゴミが犬の散歩する時間かwwwwww
そろそろR干上がった短足ブタババ無価値粗大ゴミが犬の散歩する時間かwwwwww
干上がったゴミババキメエw路上に出るなチビブタw
干上がったゴミババキメエw路上に出るなチビブタw
干上がったゴミババキメエw路上に出るなチビブタw

578 :
3 自分:わんにゃん@名無しさん[] 投稿日:2011/10/21(金) 00:29:13.10 ID:o0WmdROs
無価値ババアが犬のサンポ w w w

4 名前:わんにゃん@名無しさん[] 投稿日:2011/10/21(金) 02:17:16.09 ID:fiajjyWY [1/2]
バハアが嫌いなんか、犬が嫌いなんかはっきりさせ!
5 自分:わんにゃん@名無しさん[] 投稿日:2011/10/21(金) 05:49:01.63 ID:qLdIgtgU
どっちも害獣で同じようなもんだろw

579 :
害獣飼いにはゴミが似合う
ゴミでも食らって汚い家でネットでもしてろ

580 :
 朝方犬のサンポしてしまえばバレナイかもしれない!!!!!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       2chに晒し上げ怖いよーーー・・・わたちのような無力な無学無教養をイジメないでえええ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

              2chに晒し上げが怖いから、朝方に犬のサンポするんだよおううううううううう・・・・・・・・・


581 :
249 :必殺名無しさん:2011/11/06(日) 12:10:49.40 HOST:129.net059085053.t-com.ne.jp
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/dog/1320226616/
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/dog/1320402531/
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/dog/1315891154/
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/dog/1320510599/
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/dog/1320246359/
4. 投稿目的による削除対象
誹謗中傷を目的としたスレッド
5. 掲示板・スレッドの趣旨とは違う投稿

129.net059085053.t-com.ne.jp 埼玉県
埼玉の害獣ババア悔しくて必死に削除依頼w

582 :
  犬です

         ババアの足臭い
          可愛がってくる姿が全く可愛くないです 死んで

          いつまで乙女心でいるのお前もうキモイ中年婆だけど

583 :

無価値ババアが犬のサンポ w w w

584 :
犬の散歩してるチビブタR干上がりババは一円の価値もねえだろ
まだてめえの連れてる害獣の方が価値あるよ
今度からは散歩する時に
「害獣さん、あなたの方がまだ売れるだけ、引取り手があるだけ私より価値があるのね。
お願いですから一緒に散歩しよう?;;;」
ってお願いしろよ

585 :
短足チビブタババはその辺の住宅街で犬の散歩すんなよクッセー邪魔だな

586 :
吠えたり跳びつく犬の飼い主って必ず犬も嫌いな人間って判るんだとか言うが
お前の躾がなってないのに犬のせいにすんじゃねえアホ

587 :
バカほど威張るからな…

588 :
22 : わんにゃん@名無しさん : 2011/06/20(月) 15:48:31.89 ID:kXZaLD5s [1回発言]
フワフワと毛の長い犬を飼ってる知り合いは、
ほんとにノミがついてるみたいですw
いつもどっかかゆいって言ってるし。
37 名前:わんにゃん@名無しさん[] 投稿日:2011/10/06(木) 15:49:00.76 ID:iH6z+UCj
明日友達と会うんだが、その友達野良猫からダニやノミをもらってるらしい。
明日会ったら俺にもつかね? でもそれを理由に会いたくないって言いにくいしw
64 : わんにゃん@名無しさん : 2011/07/31(日) 14:42:48.14 ID:+OeAgqOy [1回発言]
このまえ部屋でポメラニアン飼ってる人の家にいった。
家中オシッコ臭かったですw
家の人は気づいてないみたいだった。

589 :
64 : わんにゃん@名無しさん : 2011/07/31(日) 14:42:48.14 ID:+OeAgqOy
このまえ部屋でポメラニアン飼ってる人の家にいった。
家中オシッコ臭かったですw
家の人は気づいてないみたいだった。
580 返信:わんにゃん@名無しさん[sage] 投稿日:2011/11/24(木) 12:43:53.39 ID:vB09PlRw
>>577
部屋でミニチュアダックス飼ってる人の家にいったらうんこ臭かったけど?

590 :
          ∧__∧  - ― -─── .─;─.────────━━Λ━,━∴━━━
__       ( ´Д`)    --,──.──∴─,,────────━━*━ . .; ・
───   r/   (⌒y〜イ,,,ノ     __ ヽ,   、 ・,‘         .   ,ノ ; ; ; ,Λ.
      ,;; /    /ヾ,r'”イj` y'⌒Y⌒´;;`ソヾ,、r X´_,,-‐‐'´〜;..u、ル'、ソ⌒h'";,t, y_ ・;・
    (曲/   ,f  ミ--‐'リ"''‐--''t){"人,;'"r~~`´ ヽ";;,,:リ、゙j"=-,1xハ:''ヘ,,jミ《' シ;#・∀)`j・..∴
       l  _, I   jヽノヽ、t`;,.Aヽ、_;;-'''i,ア~'';,,y´ 入ソヽ‐-,,}`'j゙′イ '゙i y’〕、.イ′*つ ←害獣飼い
       i  ハ f      ‐-t"'"二==ミ ,,_'-'‐ヾ、 '"゙゙彡    '゙゙゙`⌒ヽニ三,, `,, Y.:;'
      / / '; ヾ    - -j―── ヾ───ソ──────━━━ゞ 〆) ・:  ヽ━━━
    / ノ  ヽ、 ヽ - ―─────ゝ────────━━・━━/  /(  /━∵,
 ─/ _,/─   丶, ヽ  ― --─── ノ─────────━━━(  / ) /━━━
─/  j'────  .〉 ,i ‐- ―────'─────────━━━..し' ━し━.━━
 (__,ノ        (__j      ―─────────────━━━━

591 :
害獣飼いはダニノミ雑菌まみれバッチイW
コイツらに近づいたり触れたりすると、
肌の状態が弱っていたり傷ついていたり免疫力が低下していたりする場合には、
細菌感染から皮膚の疾患、ウイルスを貰って風邪など病気に繋がる可能性が十分にある。
害獣と戯れて平気な顔して
騒音と糞尿を撒き散らす害獣飼いには近寄らないことですね。
こいつらはまともな常識と神経のある人間ではないし
そう思わない方がいい。ただの生ゴミですから。

592 :
               ∩
        ∧_∧   | |
       (  ・∀・)_ | |
     / ̄        \|
    /   ト      ∧_∧ヽ  っ
    / \ \   (´Д` ;)/っ
    |    ヽ_二二二つ⊂ノ、
    |     /害獣飼い  ヽ ユッサユッサ
   /   /       ,,イ   )
   | /  __    /`ヽl   ノ
   | /  ノ   \  ヽ〉   ) 〈
   /  /|     \ / / i ,ノ
  /  / ノ      / /、と_ノ´  ))
  l、 〈 |      (_〉  )っ
  |  | |       / /
  |  | |      / / 〃
  |  | |      / / 〃
 (__ノ_)    (_つ

593 :
害獣飼いの食い物ってドッグフード?

594 :
家が特定出来てるなら仕返しし放題

595 :
22 : わんにゃん@名無しさん : 2011/06/20(月) 15:48:31.89 ID:kXZaLD5s [1回発言]
フワフワと毛の長い犬を飼ってる知り合いは、
ほんとにノミがついてるみたいですw
いつもどっかかゆいって言ってるし。
37 名前:わんにゃん@名無しさん[] 投稿日:2011/10/06(木) 15:49:00.76 ID:iH6z+UCj
明日友達と会うんだが、その友達野良猫からダニやノミをもらってるらしい。
明日会ったら俺にもつかね? でもそれを理由に会いたくないって言いにくいしw
64 : わんにゃん@名無しさん : 2011/07/31(日) 14:42:48.14 ID:+OeAgqOy [1回発言]
このまえ部屋でポメラニアン飼ってる人の家にいった。
家中オシッコ臭かったですw
家の人は気づいてないみたいだった。
580 返信:わんにゃん@名無しさん[sage] 投稿日:2011/11/24(木) 12:43:53.39 ID:vB09PlRw
>>577
部屋でミニチュアダックス飼ってる人の家にいったらうんこ臭かったけど?

596 :
               ズドドドドドドドドドド!!!
                    ゜ヾ´      ″
     マックノーウチ !   =―≡ ̄`:∵∧_∧´‘
          _  Λ_≡―=', (    )∴∵゛、゜¨
        , ≡ ) ( ゜Д゜r⌒)  _/ / ̄    _
      ´∴‘≡く / ∧   | y'⌒  ⌒ ヽ _Λ(  ≡―=‥、,、
     ″″    \/  Λ_|  害獣飼い| | ゜Д゜ )`=―≡―
     “         ( ゜Дー' |   |ヾノ   //
             =―≡ ̄`:, | ,  | ( ̄=―≒‥,,
         ,゛“=―≡―=',/  ノ )∵`=≡―=
                ∴/´/ / |  | ,'ゞ       マックノーウチ !
              ゛〃/ / / \|  |   ヾ
                /(  |  (  |
               /  |  |  |\ \
              / / |  |   | ヽ/⌒〉
             (_  「 _) (_〈_/

597 :
       /     \
     /  / ̄⌒ ̄\
     /   / ⌒  ⌒ |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | /  (・)  (・) |   |テメーなんだ、その害獣は!
  /⌒  (6     つ  |   | 近所迷惑ウジ虫Rや
 (  |  / ___  |  <
  − \   \_/  /    \__________________
 //  ,,r'´⌒ヽ___/     ,ィ
   /    ヽ       ri/ 彡
  /   i    ト、   __,,,丿)/        ζ
 |    !     )`Y'''" ヽ,,/      / ̄ ̄ ̄ ̄\
  ! l   |   く,,   ,,,ィ'"      /.         \
  ヽヽ  ゝ    ! ̄!~〜、       /           |
  ヽ  / ̄""'''⌒ ̄"^'''''ー--、 :::|||||||||||||||||||||||||||||||||
   Y'´          /    """''''〜--、|||||||||||||||||)
   (      丿  ,,;;''  ....::::::::::: ::::r''''"" ̄""ヽ   |
    ゝ   ー--、,,,,,___      ::: ::,,,,,ー`''''''⌒''ーイ  ./
    ヽ      \  ̄""'''"" ̄   \____/-、
     ヽ       ヽ  :::::::::::::::::::: /          `ヽ
      ヽ  丿   )       /    ノ   ゝ ヽ ,〉
       ゝ      !      /     害獣飼い ∀
        !     |      /   人     ヽ   ヽ
        |     ,;;}      !ー-、/  ヽ _,,,-ー'''''--ヘ
          |ノ    |      |  /    Y        ヽ
         {  

598 :
確かに偉そうw不思議だ。
犬が好きな人はいいだろうけど、すごい苦手なのに
匂い嗅ぎに近寄る犬とか引き戻さないし 私に吠えても謝りもしないで
はいはい、みたいな…嫌な顔して避けると露骨にむっとされるの理不尽
飼い主には家族でも、他人にはただの犬&嫌いな人には
害と迷惑にしかならないんだから躾はちゃんとしてほしい。

599 :
79 : わんにゃん@名無しさん : 2011/08/12(金) 21:48:26.54 ID:IjqVLfCB [1回発言]
人は臭いと思ってるだろw
ダニノミまみれの糞尿ハウス乙www

600 :
>>598それは人間の子供にも言える事だよね
よだれまみれのガキが勝手に近寄って来て、こっちが嫌な顔しても親は謝りもしない
エレベーター内じゃベビーカー邪魔なのに申し訳なさが全くない!!
セックスして勝手に産んだんだから人様に迷惑掛けずにヒソヒソ育てろ!!
ガキは汚くて臭くてこっちは本当に嫌いんだよ
動物嫌いが居るように、人間嫌いも居る!
お互い様ですよね

601 :
>>600
人間や子供と犬を比べる時点で、もはや末期症状のバ飼い主。
犬が迷惑、というレスに対して常に発狂して言い返さないと気が済まない末期症状のキティガイ飼い主。
そう、犬が迷惑、と言うよりも、こうした飼い主こそが迷惑なんだよね。
人間嫌いなら人間社会から離れて「離れ猿」のように「離れ人間」として一人で暮らせばいいじゃないか。

602 :
■ 世界に誇れる日本人TOP10 〜芸術家編〜 ■
1位  宮崎駿
2位  北野武
3位  小澤征爾
4位  安藤忠雄
5位  筒井はじめ
6位  村上隆
7位  佐藤可士和
8位  奈良美智
9位  横尾忠則
10位 箭内道彦
                        
※電通リサーチ

603 :
人間の子供なんてどーでもいいわ 犬と子供比べたら子供がいかに躾出来てないかがわかるね
馬鹿親どうにかしろよ

604 :
同じ命なのに、犬と子供は違うとか差別してる時点でお前は飼い主失格(笑)
ガキも犬も同じ
1人小島に犬と住みたいが何処に有るの?
そこで生活する費用はお前が出してくれるのか?
あのね、こんな世界に居たくて居るんじゃないんだけど〜
お前が死んでくれたら少しはこの世に居る意味が有るのかも(笑)
お前は動物飼うなよ!差別キチガイ(笑)

605 :
>>604
>同じ命なのに、犬と子供は違うとか差別してる
バカにつける薬は無い、とはよく言ったもんだ…
馬鹿なこと言わせると、犬飼か猫だけ愛誤、競るな。

606 :
22 : わんにゃん@名無しさん : 2011/06/20(月) 15:48:31.89 ID:kXZaLD5s [1回発言]
フワフワと毛の長い犬を飼ってる知り合いは、
ほんとにノミがついてるみたいですw
いつもどっかかゆいって言ってるし。
37 名前:わんにゃん@名無しさん[] 投稿日:2011/10/06(木) 15:49:00.76 ID:iH6z+UCj
明日友達と会うんだが、その友達野良猫からダニやノミをもらってるらしい。
明日会ったら俺にもつかね? でもそれを理由に会いたくないって言いにくいしw
64 : わんにゃん@名無しさん : 2011/07/31(日) 14:42:48.14 ID:+OeAgqOy [1回発言]
このまえ部屋でポメラニアン飼ってる人の家にいった。
家中オシッコ臭かったですw
家の人は気づいてないみたいだった。
580 返信:わんにゃん@名無しさん[sage] 投稿日:2011/11/24(木) 12:43:53.39 ID:vB09PlRw
>>577
部屋でミニチュアダックス飼ってる人の家にいったらうんこ臭かったけど?

607 :
馬鹿そうな害獣飼いが池沼みたいなトロイ速度で歩きながら
ジロジロ周り眺めながら犬のサンポ・・・キモ

608 :
249 :必殺名無しさん:2011/11/06(日) 12:10:49.40 HOST:129.net059085053.t-com.ne.jp
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/dog/1320226616/
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/dog/1320402531/
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/dog/1315891154/
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/dog/1320510599/
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/dog/1320246359/
4. 投稿目的による削除対象
誹謗中傷を目的としたスレッド
5. 掲示板・スレッドの趣旨とは違う投稿

129.net059085053.t-com.ne.jp 埼玉県
埼玉の害獣ババア悔しくて必死に削除依頼w

609 :
              ヒィッ!!        ノハヽo∈
 ―=≡三oノハヽo      \从从///  (’∀’*川 三≡=―
―=≡三と从*・ 。.・)つ''"´";''"´"''::;:,(    つ 三≡=―
 ―=≡三 ヽ     ̄ ̄⌒)川=;゚;┴;゚;)(⌒ ̄ ̄ ̄_  ) 三≡=―
 ―=≡三 /  / ̄ ̄´"'''⊂;;;#':*,'´''::;;;;::'''"´ ̄ヽ \ 三≡=―
 ―=≡三 \__); ///(_ ,、 `^)^) \\\  (__) 三≡=
                ↑害獣飼い


610 :
バカな親から産まれた子供も当然バカ
そんなガキも鎖して野放しにするなよ!!
偉そうなモンスターバカ親が(笑)
汚いモンスターガキは殺処分しろ
バカに付ける薬はない??お前の事?(笑)
私は薬なんて欲しくないけど(爆)?はぁ?

611 :
                          _,-''  )  。゚・   。 。
                        , -' (.__,-''   ,   , , 。゜
       , - (o・ェ・)@_         .,-'~ ,- '    /  /  i〜i /, 。
      /   )ヽ(w i      .,-'~  ,-'~    // , /// 〜 //,
     .,/  /   ヽヽヽ   ,-/'~  ,ノ      / ////@ @// '/
     / ^)'   _ l ゝ _)-'~   ,-'~     //, ' ⌒/∨ ̄∨ ⌒ヽ
    / /'  ヽ    ^ ̄   ,-'~       / /         ヽ ゚ ・
   (iiiiリ∫ ヽ      ./    (⌒`〜〜'  /i 害獣飼いノ\ ヽ
       ヽ─|〜' ノ/      ゙〜〜〜〜  |      ./  `- '
        || ||l、_  /          ,,,     |     /  ゚ 。 >>
  |.|  _|.|_,,,|   |        __-'',,-~   /    /
  .|.| ニ─、─''''|   |       =-'''     /   、 ヽ
  .|.|    |.|  .|  |              |    l  l
  |.|    |.|  .|  '、      _     _.|   /  ノ
  .|.|  ,,== ==.|   l      .|.|  ,_,,-'',,,-|  / |  /
   |.| ||_ノノ   |  |      i、`''',,-''''  |  /  .| .|
   .|.レ `-- '    |  |        ̄   | .ノ   | )
         ,- |  |     .....     | .|    ||
         `ヽ   );;;::::::::'''''      | |     | .|
           ゙ - '''''''       ,- 、| | ,,,,,;;;;;;;;と__)''

612 :
       /     \
     /  / ̄⌒ ̄\
     /   / ⌒  ⌒ |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | /  (・)  (・) |   |テメーなんだ、その害獣は!
  /⌒  (6     つ  |   | 近所迷惑ウジ虫Rや
 (  |  / ___  |  <
  − \   \_/  /    \__________________
 //  ,,r'´⌒ヽ___/     ,ィ
   /    ヽ       ri/ 彡
  /   i    ト、   __,,,丿)/        ζ
 |    !     )`Y'''" ヽ,,/      / ̄ ̄ ̄ ̄\
  ! l   |   く,,   ,,,ィ'"      /.         \
  ヽヽ  ゝ    ! ̄!~〜、       /           |
  ヽ  / ̄""'''⌒ ̄"^'''''ー--、 :::|||||||||||||||||||||||||||||||||
   Y'´          /    """''''〜--、|||||||||||||||||)
   (      丿  ,,;;''  ....::::::::::: ::::r''''"" ̄""ヽ   |
    ゝ   ー--、,,,,,___      ::: ::,,,,,ー`''''''⌒''ーイ  ./
    ヽ      \  ̄""'''"" ̄   \____/-、
     ヽ       ヽ  :::::::::::::::::::: /          `ヽ
      ヽ  丿   )       /    ノ   ゝ ヽ ,〉
       ゝ      !      /     害獣飼い ∀
        !     |      /   人     ヽ   ヽ
        |     ,;;}      !ー-、/  ヽ _,,,-ー'''''--ヘ
          |ノ    |      |  /    Y        ヽ
         {  

613 :
夕方薄暗くなった頃を狙ったガイジュウカイの犬のサンポの時間帯だな
2chに晒し上げが怖くて逃げ回るガイジュウカイはこの寒い時期には昼に済ませてるのか?
見かけ次第、服装や挙動を細かく晒し上げてやるからのう

614 :
ガイジュウ飼いにはゴミが似合うから毎日ゴミをプレゼント

615 :
R干上がった短足の無価値ゴミババ、住宅街をチビ犬連れて散歩
セコいなもうRよ役立たず

616 :
494 名前:わんにゃん@名無しさん[sage] 投稿日:2011/12/04(日) 05:14:24.20 ID:DnvSl38S
昨日の今頃、車を出そうとしたら出入口のポールの根元にウンコがあった。
昼にHDに落として犯人を捜したら、小雨のため傘をさしていて顔が
はっきり映っていなかったが35〜40くらいの女性と秋田犬っぽい。
リードを持っている手には袋とショベルらしき物も映っているのに形だけ。

497 名前:わんにゃん@名無しさん[sage] 投稿日:2011/12/05(月) 13:29:32.22 ID:dqm0+DF/
>>494
>手には袋とショベル
糞持ち帰れって言いたい犬の散歩多いよね。
マナーの悪い人が散歩すると、目立つようにドヤ顔で袋とスコップを大きく
見せ付けながら散歩して糞を拾わないのが典型的パターン。
マナーの良い人も居るので全否定はしないけど、きっちり処理してくれる人は
意外とスコップとか目立たないように持っている人が多い気がする。
498 自分:わんにゃん@名無しさん[] 投稿日:2011/12/06(火) 22:30:33.67 ID:fapfdqpp
糞尿のための道具を持ってる奴が実際に持ち帰るかどうかはともかく、
袋とスコップ持たないで犬のサンポしてる害獣飼いは全て、
糞尿垂れ流しの極悪人だということは間違いないですね。

617 :
22 : わんにゃん@名無しさん : 2011/06/20(月) 15:48:31.89 ID:kXZaLD5s [1回発言]
フワフワと毛の長い犬を飼ってる知り合いは、
ほんとにノミがついてるみたいですw
いつもどっかかゆいって言ってるし。
37 名前:わんにゃん@名無しさん[] 投稿日:2011/10/06(木) 15:49:00.76 ID:iH6z+UCj
明日友達と会うんだが、その友達野良猫からダニやノミをもらってるらしい。
明日会ったら俺にもつかね? でもそれを理由に会いたくないって言いにくいしw
64 : わんにゃん@名無しさん : 2011/07/31(日) 14:42:48.14 ID:+OeAgqOy [1回発言]
このまえ部屋でポメラニアン飼ってる人の家にいった。
家中オシッコ臭かったですw
家の人は気づいてないみたいだった。
580 返信:わんにゃん@名無しさん[sage] 投稿日:2011/11/24(木) 12:43:53.39 ID:vB09PlRw
>>577
部屋でミニチュアダックス飼ってる人の家にいったらうんこ臭かったけど?


618 :
害獣飼いって悔しがりだよな

619 :
プライドの高そうなババが住宅街をドヤ顔で犬の散歩してた・・
帽子の下の暗い眼差しが執念深そうでキモイね
実力を伴わない表面だけのから元気ではどうしようもないよ無学
50〜60代ぐらいの、
もはや人間としての役目を終えたチビババも良く見るな ウェッ
ウェッ         ウェットwww

620 :
害獣飼いはダニノミ雑菌まみれバッチイW
コイツらに近づいたり触れたりすると、
肌の状態が弱っていたり傷ついていたり免疫力が低下していたりする場合には、
細菌感染から皮膚の疾患、ウイルスを貰って風邪など病気に繋がる可能性が十分にある。
害獣と戯れて平気な顔して
騒音と糞尿を撒き散らす害獣飼いには近寄らないことですね。
こいつらはまともな常識と神経のある人間ではないし
そう思わない方がいい。ただの生ゴミですから。


621 :
         |::::::/ ̄^ ̄ ̄\::::ヽ
        /:::/        ヽ::::::>
        |/ /,(    ヽ|/ ソヽ,\;|
        .| (●  ─ 二`  ●)
       ./| ヽ //  ,^, \\|
       / | ( ̄/::::::::::::|:::::::::::\)
      <    (;;;;;;;::::::人::::;;;;;;:丿
     /       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
   /               )
  /     |  /    /ヽ  |
 /      |  |    /    \ \
|      ヽ_,,,)  |      ヽ_,,,)
http://ameblo.jp/mitsuka-yuko/image-11096516103-11649491912.html

622 :
飲食店経営者で家の中で犬を飼ってる奴って一体何を考えてるの?
保健所に通報して、飲食業営業許可を取り消してやろうか、バカヤロー!

623 :
22 : わんにゃん@名無しさん : 2011/06/20(月) 15:48:31.89 ID:kXZaLD5s [1回発言]
フワフワと毛の長い犬を飼ってる知り合いは、
ほんとにノミがついてるみたいですw
いつもどっかかゆいって言ってるし。
37 名前:わんにゃん@名無しさん[] 投稿日:2011/10/06(木) 15:49:00.76 ID:iH6z+UCj
明日友達と会うんだが、その友達野良猫からダニやノミをもらってるらしい。
明日会ったら俺にもつかね? でもそれを理由に会いたくないって言いにくいしw
64 : わんにゃん@名無しさん : 2011/07/31(日) 14:42:48.14 ID:+OeAgqOy [1回発言]
このまえ部屋でポメラニアン飼ってる人の家にいった。
家中オシッコ臭かったですw
家の人は気づいてないみたいだった。
580 返信:わんにゃん@名無しさん[sage] 投稿日:2011/11/24(木) 12:43:53.39 ID:vB09PlRw
>>577
部屋でミニチュアダックス飼ってる人の家にいったらうんこ臭かったけど?

624 :
ポメ、シーズ いなくなればいいのに。

625 :
昔、大塚家のポメラニアンが吠えっぱなしですごい迷惑かけられたな

626 :
ポメってうるさそう

627 :
ゴミのような50代〜60代のジジイが害獣飼ってるのってキモいな
犬なんか若い女ぐらいか飼って似合うのは。

ゴキブリのような身長170すらない不細工ジジイ、性格がセコイから小型犬飼って周囲の迷惑なんておかまいなしに害獣吼えまくりw

チビの無学無教養非常識は死んだほうがいいよ


628 :
無学無教養おまけに非常識で自己中馬鹿なのに無駄にプライド高いよな

629 :
22 : わんにゃん@名無しさん : 2011/06/20(月) 15:48:31.89 ID:kXZaLD5s [1回発言]
フワフワと毛の長い犬を飼ってる知り合いは、
ほんとにノミがついてるみたいですw
いつもどっかかゆいって言ってるし。
37 名前:わんにゃん@名無しさん[] 投稿日:2011/10/06(木) 15:49:00.76 ID:iH6z+UCj
明日友達と会うんだが、その友達野良猫からダニやノミをもらってるらしい。
明日会ったら俺にもつかね? でもそれを理由に会いたくないって言いにくいしw
64 : わんにゃん@名無しさん : 2011/07/31(日) 14:42:48.14 ID:+OeAgqOy [1回発言]
このまえ部屋でポメラニアン飼ってる人の家にいった。
家中オシッコ臭かったですw
家の人は気づいてないみたいだった。
580 返信:わんにゃん@名無しさん[sage] 投稿日:2011/11/24(木) 12:43:53.39 ID:vB09PlRw
>>577
部屋でミニチュアダックス飼ってる人の家にいったらうんこ臭かったけど?

630 :
埼玉の害獣ババアって低学歴を気にするならまともな大学言っておけばよかったのに


631 :

害獣飼いのニート惨め
頭悪いから害獣としか付き合えない


632 :
夕方薄暗くなった頃を狙ったガイジュウカイの犬のサンポの時間帯だな
2chに晒し上げが怖くて逃げ回るガイジュウカイはこの寒い時期には昼に済ませてるのか?
見かけ次第、服装や挙動を細かく晒し上げてやるからのう

633 :
79 : わんにゃん@名無しさん : 2011/08/12(金) 21:48:26.54 ID:IjqVLfCB [1回発言]
人は臭いと思ってるだろw
ダニノミまみれの糞尿ハウス乙www

634 :
クサくてもかまわないけど
犬は吠えるから迷惑なんだよ

635 :
小さな土地、小さな家に住む人ほど小型犬を飼う。
集合住宅で大型犬を飼わずに小型犬を飼う理論と一緒で
小型犬ブームの到来以降、集合住宅でも犬を飼い易くなってきた。
月極め駐車場に高級乗用車と同じ道を歩み始めている。
犬を飼うのに相応しく無い環境の人ほど飼いたがる。
というより環境の悪い人でも飼い易くなってしまっているのでたちが悪い。

636 :
>>633
毎日大小便垂れ流されてる通り沿いの人間にとっては臭いも深刻だよ

637 :
野良犬・野良猫が糞尿の放置をするならわかるが、
散歩中の糞尿を平気で放置する飼い主。
野良よりたちが悪い。

638 :
犬以下なんでしょ

639 :
>>635
これに尽きると思う。本来犬って高級なペットなのよ。生体代はもとより医療費・維持費がけっこうかかる
大型犬だと食費もばかにならないだろうし。日本のJKJCが身分に合わない高級ブランドグッズ持ってるのもそうw
身の丈にあったペットを買えばいいのに、気がついたら生活保護者が犬飼ってる時代w

640 :
AGE

641 :
偉そうとは思わないけど
犬ションベン撒き散らしてるからイヤ

642 :
>>639
小型犬とうさぎを比べたら、うさぎの方が維持費かかるよ。
生体費はどっこいかな。

643 :
あ、生体費はうさぎの方がやすかった。

644 :
うさぎのほうがずっといい、静かだから

645 :
散歩行けなかった日に、犬を放すのやめてくれる?一軒一軒他人の敷地内に入ってまわってるよ?大迷惑。

646 :
お前の迷惑なんて知らねえよ
と思ってんだろうね全ての犬飼い主は

647 :
今朝さ、犬の散歩してたら近所のおじさんに「オシッコさせるな!!」って
言われたんだけど。歩道歩いてるんだけど、敷地内には絶対させてないし
、しそうになったらリード引いて避けてるんだけど、こっちが悪いのかな??
毎日そこの家の前通るわけでもないのにさ・・・言い方もあたかもこっちがオシッコ
させてる物言いで。

648 :
他の犬がおしっこしてるんだろうな。
あなたは運が悪かった。
犬飼のマナーが悪いのでおっさん攻められない。

649 :
>>647
全くさせてないのなら運が悪かったな。
通り道だと、毎日されて腹が立ってるんだと思うよ。
うちもそうだから、さまざまな対策した。防犯カメラ設置で、だれがしていくか判明した。
そのおじさんも同様に映像を得ているのなら、証拠があって怒ってるのかもね。
その時させてなくても、あなたがさせた映像が残ってて言われてるなら、やめるしかないね。

650 :
>>648
>>649 カメラ設置はしてないはず。最近は放し飼いの犬が出没してるから
その犬の可能性も。コース変更したりするべきだったかも。
言い分もわかるしね。あからさまにこっちが犯人みたいな言い方はショック
だけどね。

651 :
犬を散歩させてる人はどうしてオムツをさせないのだろう?

652 :
敷地内には絶対させてない…か
道路やら公共場所ならやってるみたいな言い方だな

653 :
実際、どうなんだろうか?散歩中は排泄させないべきなのか。
排泄してもいい場所ってないよね

654 :
運動目的の散歩なら自宅で排泄してからすればいいけど排泄目的なら自宅が汚れるから外でさせるとか身勝手で迷惑だよ

655 :
>>653
広いエリアにあんたの犬一匹ってんなら、大した影響はないだろうけど。
散歩は毎日行くんだろう?
住宅街の散歩コースだと、毎日毎日、何十匹何百匹もの犬が排泄していくからね。
影響大きいよ。あんたもその一人だよ。
道路標識の支柱の根元が錆びて折れる事故もあるしな。
あんたの家の前に、毎日毎日煙草の吸い殻が落ちてたら嫌だろう?
同じことだぜ、犬飼がやってることは。

656 :
大型でも無い飼い犬に対して殴り付けたりしてる野郎を見かけたら
因縁をふっかけて叩きのめしてやりたい
でも最近そういうの女しか見かけないな

657 :
大型犬連れてる馬鹿って歩道でも絶対に道譲らないな
あれは何かの伝統なのか
他の歩行者のほうが道譲って当然みたいにど真ん中歩いてて非常に迷惑だ
それでなくたって大型犬なんて危険な生き物と関わりたくない

658 :
>657
犬のサイズに関係なく、非常識なバカが犬を飼うとそうなるだけ。
うちの地元@都内某区では小型犬が多いけど、犬NGの店にドサクサにまぎれて
チワワ持ち込んだり、ノーリードで3頭のダックソを散歩させたり、
喫茶店の店先にいつも嫌がらせのように●をさせていくパピヨン飼いがいたり、
目に余るよ。

659 :
小型犬の飼い主は、多かれ少なかれ
「小型犬だから何しても許される。大目に見てもらえる」的な考えがあるんだよね
小さいから無駄吠えしても煩くないはずだ、
小さいから人を噛んでも大したケガにはならない、
小さいから電車の中で出してもイイでしょ、
……って調子で

660 :
はげどう!!!

661 :
相変わらず目つき悪すぎるチンピラ顔だなKK

662 :


663 :
歩行者がきても避けない飼い主ってたしかにいるけど、それに対抗して犬を轢きかねない距離をすれすれ通って行くのはやめてほしい
人間だって横一列になって邪魔な奴らとかいくらでもいるだろ。たいていは後ろに意識が行ってないだけだから、「すみません」じゃなくても「邪魔」くらい言ってくれれば気付くよ

664 :
バ飼い主

665 :
age

666 :
呼んだか?

667 :
ここの住人は犬の糞以下

668 :
>>667
自虐乙w

669 :
なんで犬の散歩をしている人は尊大に見えるのか
それはやっぱり、家来を連れているからじゃない?!
家来が見つめる中メンツもあるし

670 :
笹塚の水道道路を歩いていると自分の前方にマルチーズを連れたおばさんがいた
犬に対し特に注意を引きつける動作はしてないが、この犬はオレの方をチラチラ見て気になってる様子だった
するとおばさんは「うちの犬があんたのこと気にして真っ直ぐ前向いて歩かないから、あんたさっさと前に行ってくれない」と、おばさん特有の眉間に皺を寄せたイライラ顔でオレに命令してきた
公道歩いてただけで犬に一切チョッカイ出してないのに、さもこっちが一方的に悪いような言い様で呆れてものが言えなかった
犬飼ってるババアはこういう手合いが多くてウンザリする

671 :
日傘取りに戻ったのに7分で戻ってくんなks美枝
犬の躾も子供の躾も中途半端なkz
海で馬鹿犬と奇声上げてろ

672 :
ぎゃあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

673 :
今のところ犬の散歩関連で不愉快な思いをしたことはないけど
たまに自転車で犬の散歩してるのを見ると、どうなんだろうなぁと思う
犬はただ走りたいだけじゃないんじゃないかなーと

674 :
人間とダラダラ歩いてるより自転車のが運動強度はマシだろ

675 :
結局飼い主がラクしたいだけだからね、あれは
犬が必死になって追いすがってるのに
チャリで楽しながら振り返りもせず走ってる飼い主を見ると
ほんと気分が悪い・・・

676 :
じゃあ犬のペースに付いていけるかっていうと不可能だからな
結局、広場でボール遊びがコミュニケーション的にも犬の運動的にも良いかもね

677 :
で、公共の公園で子供がいるにもかかわらず放し飼いしてボール遊びして公園が犬禁止になると…

678 :
田舎だと普段誰も使ってない公民館のグラウンドとかあるから、犬飼には良いぞ

679 :
一人がやり始めると、箍が外れたようになって、ノーリードが集まるんだよ。
周辺も汚染されて終わりってのがパターン。

680 :
マジか……
俺の周りじゃ年寄りが番犬として飼ってるのが多くて、自分の畑や畦道で遊ばせてる姿はよく見るから
わざわざグラウンドで遊ばせることがないだけかもな

681 :
Age

682 :
美枝ちゃん最近バランスボール乗ってる?

683 :
重複誘導
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1247070966/

684 :
 

685 :
お前らの9割は散歩中の糞尿放置のクズだろ
2ちゃんころなんてクズばかりだからな

686 :
●は持ち帰る人多くても犬尿は垂れ流しが多いからな

687 :
犬飼は糞

688 :
真っ黒な犬が糞に見えたが、犬は糞だから見間違いではなかった

689 :
糞のほうが上だろ、騒音ださないから

690 :
地べたを歩き回ってきた汚い前足で人の足に触って、謝りも挨拶もしない
商店街でコーギーを毎日ノーリードで放し飼い
犬なんて、簡単に殺せるんですよ
犬をR事に良心の呵責を感じないキチガイから
自分の可愛い犬を守りたければ気を付けて下さいね

691 :
やっぱり害獣飼いへの罵倒しかないな
害獣飼い反省しろ
お前らの存在は糞尿同様の害でしかないんだよ

お前らの害獣を飼いたいという欲求を持った脳が既に生ゴミ以下の犯罪脳だと自覚しろ
 首吊れ迷惑者が

692 :
同意します!

693 :
age

694 :
『田んぼ de ドッグラン - TDR(無料)』で事故発生! 悪質ノーリード飼い主に注意!
■神奈川県横浜市青葉区恩田町
●加害者の情報●
身長は165〜170、小太り、紺色のジャージっぽい格好
髪型は短髪で白髪まじり、年齢は50前後か
挑発的な口調である(それが怒りに輪を掛ける)
キレやすい、他人への迷惑を考えない、考え方が自分勝手、犬の知識なし
●加害犬の情報●
黒柴1歳4カ月♂
田んぼ de ドッグラン - TDR 地主が被害者のコメント削除・事件隠蔽&コメント承認制に
ttp://ameblo.jp/tdr-tamanashi-kuroshiba/ 2012-10-27 15:06:07
>書き込んだのち、削除しました。そして承認制にしたようです。
>これは逃げる&隠蔽という意思でしょう。
>地主はコメントを消して責任逃れをしましたが許しません。
地主のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/modge_jj
関連スレ
青葉区恩田『田んぼdeドッグラン』で事故発生!
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1351091648/

695 :
↑あちこちに貼っちゃってバカくさいw

696 :
犬飼いはバカなんですよ。

697 :
昨日の6日(木) 正午過ぎ 表参道の雑踏にて
双子用の横幅のデカイベビーカーを押し、なおかつブラタンのダッ糞2匹を
引き連れて、 横いっぱいに広がり
「オラオラ、そこどけ、そこどけ! アタシ様のお通りだっ!」
と言わんばかりのフテブテしさでズカズカと人々を押しのけていたバカ女発見。
DQN臭丸出しのブス母にブス餓鬼、クズ犬のトリプルコンボなのに、
当のブス母はドヤ顔なのがどうしようもなくイタかった。
ちょうど去年の11月、ベビカを押しながらダックス3匹を散歩させて事故に遭い、
ピザ宅配店員にクレームをつけたキチガイ飼い主がいたけど、
やはりこんなDQNだったんだろうなと思ったよ。

698 :
ドヤ顔かw

699 :
>697
バ飼い主はダンプに轢かれてペッシャンコになればいいのに

700 :
ザ!鉄腕!DASH!!犬だらけワンワンSP ★2
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/liventv/1358071683/

701 :
害獣まみれワンワン

702 :
馬鹿犬の糞うるさい無駄吠えを躾けろ糞飼い主 それかRかR

703 :
バカ犬飼いの杉原

704 :
犬ヲタの思考
自分>犬>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他の人間
犬ヲタに買われてる駄犬の思考
自分>飼い主>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他の人間

705 :
Hosyu

706 :
犬の小便被害にムカついたから、尾行して家を突き止めて放火してやった。
そんな話を聞いたことがある。飼い主は気をつけたほうがいいね。

707 :
犬がいちばん迷惑なペット

708 :
犬に散歩してもらってるジジババだから

709 :
なるほどw

710 :
c

711 :
公園でリード放す飼い主 最悪!  

712 :
犬を連れた飼い主が偉そうに見えるなら、それは犬の飼い方を熟知してる飼い主なんだろう
付き合いがあって偉そうな奴ならそれは人間的にアレなだけだろう

713 :
犬の散歩やジョギングがなんで左側通行なんだよ!
ヤツ等って意地でも避けないしさ
ここは日本だぞ
道路交通法を無視して独自ルール作るのやめろ!

714 :
害獣まみれワンワン

715 :
公園で放し飼いのやりたい放題
http://blogs.yahoo.co.jp/mikan04100528/32322335.html

716 :
>>713
> なんで左側通行なんだよ!
バカだからw
自己中だからw
なーんにも考えてない「アボーン」だからw
糞犬と糞飼い主だからw
バ飼い主だからw
日本人じゃないからw
道路交通法なんか分からないDQNだからwwwwwww

>>704
>犬ヲタの思考
>自分>犬>>>その他の人間
そんな糞犬、車に引かれてしまえばいいのにwwwww

717 :
テスト

718 :


719 :2013/10/24
犬の飼い主、聞いてくれ。
河川敷の駐車場付近でノーリードにしている年寄りが居まして。
いつものごとく注意したら
『うるさいんだよ!あんたは!』
とヒステリックに逆ギレされまして。
市役所に伝えるのに写真が欲しいから撮りますと言ったら、
写真も撮って良いというので、
犬の写真と飼い主の写真も撮らせて頂きました。
ネットに公開しても構わないんですが、

ttp://blogs.yahoo.co.jp/rev13000/39436818.html
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【美犬】今だからこそ4★【シベリアンハスキー】 (299)
猫との暮らし…プライスレス5 (395)
アメリカンピットプルテリア (350)
マスター&栃木動物緊急避難所 (188)
猫との暮らし…プライスレス5 (395)
神聖ネコタン王国8 (301)
--log9.info------------------
◎○●サントラ盤が好き!(DISC12)●○◎ (104)
ロードムービー総合スレ (174)
ストレンジなアニメーションについて。Vol.7 (108)
松本人志「大日本人」ハリウッドでリメーク! (217)
新文芸坐Part18.【褪色フィルムの館】 (135)
好きな日本映画ベスト5 (891)
●○● もしドラで東宝は何百億円損したの? ●○● (160)
■■■ジブリ総合スレ 4■■■ (733)
IMAX 13 (152)
こんな映画「ナバロンの要塞&嵐」はいやだ (184)
こんな「スリーパーズ」はいやだ (186)
【ビデオ2週間】ビデオ1【裏事情】 (799)
なぜ日本人はトムクルーズの映画が好きなのか (208)
なぜハリウッド映画って世界で売れる? (754)
オープニングがカッコイイ映画 (305)
子供のうちに観せてやりたい映画 (494)
--log55.com------------------
2等当てた時の気持ちって複雑なんだろうな
ドリーム・ジャンボ
お前ら今年いくら当籤した?
セブンイレブンでBIG
ロト6本当に1等とったやついるのか
☆☆宝くじハズれた人が愚痴るスレ 1枚目☆★
ロト6独自予想で1点買いの人集合
並んで宝くじ買う奴を見下すスレ