1read 100read
【交通事故誘因】猫の放し飼いは法律で禁止しろ! (386) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ペットの死】新しく飼いますか?耐えますか?10 (502)
【殺処分】みどり町自治会 Part 6【毒餌】 (476)
【ブログ】あなたのお気に入りサイトは?【HP】 (302)
何で犬の散歩してる飼い主って偉そうなの? (719)
室内飼いの猫は天使・野良と放し飼い猫は害獣6 (133)
群馬の動物病院 (151)

【交通事故誘因】猫の放し飼いは法律で禁止しろ!


1 :2008/08/07 〜 最終レス :2013/10/21
法定速度内で走行していた。飛び出してきた猫(間違いなく首輪あり)
のために急ブレーキをかけた。幸い轢かなかった。だが、車内に
あったものがメチャクチャ。顧客を訪問する予定だったけれど
ホルダーに入れてあった缶コーヒーが、シャツにかかってしまい
延期。
思うに、夜中の単独事故で運転手が死亡した場合、居眠り
運転が原因とされてしまうことが多いようだが 
実際は
放し飼いの猫が飛び出してきて、それを避けようとして
事故につながった場合も多いのではないか?
熊やカモシカなどの野生動物の飛び出しなら誰も責めることはできないが
飼い猫の放し飼いが事故に結びついたら、それは飼い主が100%悪い。
けれども、事故の当事者や遺族がそれを立証するのは事実上無理だ。
ならば、猫の放し飼いは、そもそも法律で禁止にして、屋内飼いを義務付けて
猫が道路に飛び出すリスクをゼロに近づけるべきだ。
法律が出きるのを待たず、猫の飼い主は放し飼いを即刻やめなさい!!
もしも
人間としての良心を持っているならね。

2 :
>熊やカモシカなどの野生動物の飛び出しなら誰も責めることはできないが
そうでもない。
誰にも占有されない動物なら、道路管理者の責任が問われるという判決が出ました。
こうなると、行政機関は「地域猫」などという責任放棄放し飼いを認められなくなるでしょう。
「ひんぱんに障害物が飛び出す危険な道路環境を黙認・助長した」責任を問われるからです。
キツネ避けて高速道で事故死、旧道路公団らに5100万賠償命令
北海道苫小牧市の道央自動車道で2001年10月、道路に飛び出してきたキツネを避けようとして
スリップし、後続の車両に追突され死亡した札幌市の女性(当時34歳)の両親が、
東日本高速道路(旧日本道路公団)などに損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決が18日、札幌高裁であった。
末永進裁判長は「高速運転を危険にさらすキツネが高い頻度で本線上に現れること自体、
道路として安全性を欠いている」として、1審・札幌地裁判決を変更し、同社と追突した
後続車両の運転手に対し、総額約5100万円の支払いを命じた。
事故が発生した道央道苫小牧東―苫小牧西IC間は、キツネが頻繁に道路を横切り、同社は
「動物注意」の道路標識と有刺鉄線を設置していた。末永裁判長は「運転者が、
出没しないかもしれない動物の出現を予想して低速で走行することを期待することは
現実的でない」とした。
東日本高速道路北海道支社の話「判決を詳細に吟味した上で対応する」
(2008年4月19日11時36分 読売新聞)
ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080419-OYT1T00346.htm

3 :
猫が原因となった重大な交通事故の例
九州道で6人死傷=猫避けようと急ハンドル−福岡 2006年4月18日
18日午後11時20分ごろ、福岡県筑紫野市古賀の九州縦貫自動車道上り線で、
会社員中原龍介さん(28)=福岡市城南区長尾=運転の乗用車が横転、
後ろを走っていた5台が次々と衝突した。
後続の乗用車を運転していた会社員奥薗弘安さん(42)=同県宗像市田島=
と貨物車の会社員新竹博信さん(30)=福岡市博多区堅粕=が死亡。
中原さんら4人が重軽傷を負った。
県警高速道路交通警察隊の調べによると、現場は片側3車線の直線道路。
中原さんは飛び出した猫を避けようと急ハンドルを切り、車が横転したらしい。 
(時事通信)
園児の列に乗用車 37人病院へ、うち3人重傷 2005年11月27日
27日午後1時10分ごろ、静岡市清水区草薙の市道で、近くにある第2ふたば保育園
(同区草薙)の園児の列に乗用車が突っ込んだ。園児36人と引率の保育士1人が
病院に運ばれ、4歳と5歳の女児計3人が足の骨を折るなど重傷。
静岡市消防防災局によると、残る34人もけがをしたが、いずれも軽傷とみられる。
県警が確認を急いでいる。
清水署は業務上過失傷害の現行犯で、乗用車を運転していた同区草薙、
船員矢野彰容疑者(59)を逮捕。矢野容疑者は「右側から猫が飛び出してきたので、
よけようとして反射的に左へハンドルを切り、突っ込んでしまった」と供述しており、
同署が詳しい事故原因を調べている。

4 :
猫が原因となった交通事故(続き)
中央線越えた車が対向車と衝突、街路樹などなぎ倒す…京都 2008年4月27日
 27日午前5時40分ごろ、京都市伏見区下鳥羽城ノ越町の国道1号で、
近くの男性(20)運転の乗用車がセンターラインを越え、対向のタクシーに衝突。
車は道路脇の街路樹2本をなぎ倒した後、別の乗用車やトラックに衝突し、横転して止まった。
男性とタクシー運転手(62)の2人が肩や頭を打つなどの軽傷を負った。
 伏見署によると、男性は「飛び出した猫をよけようとしてハンドル操作を誤った」などと話しているという。
(読売新聞)http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080427-OYT1T00256.htm
日本テレビ 報道特捜プロジェクト 2006年11月18日放送 より
番組が調べたところ、ここ6年間でネコを避けようとして起こった大きな事故は18件。重体・重傷16名、
死者は8名にのぼっている。
http://www.ntv.co.jp/tokuso/onb/200611.html

5 :
日本テレビ 報道特捜プロジェクト 2006年11月18日放送 より
番組が調べたところ、ここ6年間でネコを避けようとして起こった大きな事故は18件。重体・重傷16名、
死者は8名にのぼっている。
http://www.ntv.co.jp/tokuso/onb/200611.html
Thanks! ほら、やっぱり! ただこれは、現場を見たり生存者がいた
場合に「猫」が原因と特定されているわけであり、夜間に単独で
事故って死亡した中に「猫」が原因なのはたくさんあるんじゃないか?
また、「猫」を避けようとして反対車線に飛び出して運転手が死んだ場合、生き
残った人が「猫」を見ていない場合も考えられる。 「猫」の放し飼いを
許し続ける合理的な理由は無い。 「猫」に罪は無いが放し飼いはやめろ!

6 :
まずアホ飼い主を躾けないと

7 :
当たり屋も真っ青

8 :
ま、現場検証で急ハンドルやブレーキ跡がつくから、居眠りにはならないかも?ね。

9 :
>>1
缶コーヒーが何だよ、そのぐらいw

10 :
猫も可哀想
運転者も可哀想
飼い主は知らん顔
また新しい猫を買って外飼いを続けるだけ
外飼いする馬鹿は死ななきゃ治らんな。
死刑ってことでよろしく。

11 :
車を運転しなきゃいいんじゃね?
エコ替え より ネコ飼え

12 :
世界中から車を排除するより
外飼いを死刑にするほうが
手っ取り早いね

13 :
猫くらい普通に轢いちゃえばいいじゃねーか。

14 :
なんで人間轢いたら事件になるのに
猫等、動物だと死体処理だけで済むのかが分からん。
ほんと、日本は腐ってる

15 :
猫轢いて事件になったら誰の責任を問うんだよ?
飼育管理の責任を放棄して猫を放し飼いしてる飼い主だよな?
日本は腐ってる?じゃあ世界中のどこに猫を轢いたら事件になる国があんの?
腐ってんのはお前の頭だろうが。
猫放し飼いしてる奴の頭ってこんなんばっかなのか?

16 :
>>14
大人になればわかるよ、坊や。

17 :
猫より頭の悪い飼い主に法律が理解できるのだろうか

18 :
猫ごとき轢きRのに何も問題なかろうに

19 :
それもそうだが

20 :
罰則が無いだけで、猫の放し飼いは既に禁止されてるんだが・・・

21 :
飼い主は死刑にしたほうがいいな。
ネコは車が轢いてくれるからいいけど

22 :
ペナルティが無ければ何をしても良いと思ってる人たちですから

23 :
サザエさんで、放し飼いのタマが出てくる場面がよくある。
よそ様の家にあがりこんでも可愛がられたりする。
又、お魚を猫にとられて裸足で駆けていく愉快なサザエさん♪などと、
あたかものどかで楽しい風景として印象づけている。
ああいうのは、「猫は勝手に遊ばせてあげるのが平和で楽しい社会だよ。」
みたいなのを幼少時に対して刷り込んでいる気がする。

24 :

猫飼う馬鹿って何でリードに繋いで飼わないの?

繋いでなきゃ逃げ出すことぐらい解らないほど知能が低いの?

              

25 :
そんなに猫が飛び出してくんなら「猫飛び出し注意」の看板でもたてとけや。

<<24
多くの猫飼いは猫が外に出ることを「逃げる」とは言わない。
てか、おまえのレスも知能が低い。

26 :
>>25
>多くの猫飼いは猫が外に出ることを「逃げる」とは言わない。
こんな事を真面目に言うから、お前みたいな猫ヲタは馬鹿だって言われるんだよ。
飼育動物の管理は外に出さない様にするのが基本だろうが、ヴォケ。

27 :
>多くの猫飼いは猫が外に出ることを「逃げる」とは言わない。
これは酷い・・・。
こんな詭弁が猫飼い共通の認識なんだろうか?
犬飼ってる人はリード付けて飼うのが常識なのに。

28 :
>>27
>>26の馬鹿は「繋いでなきゃ逃げ出す」可能性が有る中で外に出た猫が
例え帰って来なかったとしても、それを「逃げた」とは言わないんだと。
どんだけ頭悪いんだか、さすが猫ヲタ。w

29 :
間違えた>>25の馬鹿の事ね。

30 :
猫は見通しの悪い路上駐車だらけの
ところや、その車の下に潜んで
ヒュッとでてきてはねられる

31 :
>多くの猫飼いは猫が外に出ることを「逃げる」とは言わない。


多くの猫飼いは 「ヴァカ」 だって事じゃないか

32 :
猫ひいたらどうすればいいの…
祟られたりしませんか

33 :
>>32
祟られるのは轢いた人じゃなくて外飼い馬鹿飼い主だから大丈夫だよ。
実際祟られた飼い主何人も見てるし。

34 :
そうですか…
対向車がいなくてよかったですが
避けた際に反対車線にはみだしてしまいました
放し飼いは止めてもらいたい…

35 :
買う側としても外に出すのは危険だと思うんだがどうなんだろ

36 :
車に轢かれて死ぬ猫より、外飼いで病気に感染して死ぬ猫のほうが多い!

37 :
なんつー人間本意な考え。
ただ自己中なだけじゃん。

38 :
猫は家畜なんだから、人間本位なのは当たり前だろ。

39 :
あの…猫飼い全てを外飼いの馬鹿飼い主と一緒にしないで下さいね。
自分は猫を飼ってますが、完全室内飼いです。
外に出せば周りの人達に迷惑をかける事もよく理解しているつもりです。
平気で外に出す馬鹿な猫飼い主には、自分も怒りを感じています。
ペットのした事や事故は当然飼い主の責任です。
非常識な飼い主のせいで、猫飼い全てを偏見にみられるのは悲しいですね。

40 :
町でふと道路を横断する猫を見ると
なんだかホッとする、
まあひやりともするけど、
野良猫も随分と少なくなったよね
いるところには変な基地外にむやみに餌をかやられて
無法地帯になってたり、なかなかアンバランスですが
まあ どうなるんですかね
いなくならないで欲しいものです
猫は益獣でしょ、人と共存できる生き物だと思います
人も猫と共存できる動物であるべきだと思いますわ。

41 :
野良のどこに益があるのか教えてよ

42 :
思うに、このご時世あまり車を使うなって・・・大した用事もないんだから。
タクシーが路地裏の隅々まで飛ばすから、子猫とか平気で轢いていくな。
タクシーの運ちゃんは一番厄介な連中だな

43 :
路上にいる野良が悪い
最初に野良を捨てた人間が一番悪いが。
轢く人は悪くない。

44 :
人が飛び出したら避けるのに、猫ちゃんが飛び出したときは避けないの?
命を何だと思ってるの??可哀相だと思わないの??
猫らしく外で飼わないと、猫ちゃんが可哀相だし・・・運転手が少し気をつければいいだけぢゃん

45 :
轢いた人に罪はない。
勿論猫に罪はない。

誰が悪いのかちょっと考えればわかる事。
それが分からない無責任な人に猫を養う資格なし。

46 :
犬の放し飼いの方が迷惑だ。
こっちを条例から法律に格上げしろ

47 :
猫にうける被害ぐらいであーだこーだ言ってるやつは、
基本的に、人間に対しても、自分に少しでも都合が悪いことくらうとあーだこーだ言うやつだろうな。

48 :
まあ、事故うんぬんは正論だが。
たまにウンコぐらいでごちゃごちゃ言うやついるからな。どんだけ人間小さいんだか。

49 :
>>41
ねずみ駆除
災害時なんかにも不衛生になってねずみなんかが出た時にも
活躍してくれますよ

50 :
>>41
ここは外飼いを批判するスレなんだから、
野良の話は持ち込まないで。
つか、政府・愛護団体・一般猫飼いともに、
野良はなくす方向で見解は一致してるから、
益があろうがなかろうが野良はそのうちいなくなるよ。
さて本題。何度も何度も言われてることだが、
外飼いは近隣住民の生活に迷惑を掛けるだけでなく、
交通事故や感染症の危険が常に高い。
猫を外飼いして平気な飼い主は、危機管理意識が欠損しているか、
飼い猫への愛情が欠損しているかのどちらかと言わざるをえないな。

51 :
>>48
> たまにウンコぐらいでごちゃごちゃ言うやついるからな。どんだけ人間小さいんだか。

猫ちゃん優先、他人の迷惑省みずの典型的な外飼いの身勝手炸裂w

52 :
飼い主うんぬん、身勝手うんぬんの前に、
猫にウンコぶちかまされたぐらいで怒り狂う器の小ささに言ってるんだろ。
そんなんじゃ人間社会においても親友はできないだろうな。
こういう心の狭い奴はよく吠える犬にも怒り狂ってるんだろうな。

53 :
>>52
まさか釣れるとは思ってなかったんでビックリ。
> そんなんじゃ人間社会においても親友はできないだろうな。

他人の迷惑を考えられない外飼い君、
そんなんじゃ人間社会に於ても生活するのに支障をきたすよ。
「他人に迷惑を掛けない」君のママンは教えてくれなかったの?

54 :
おうw
図星つかれて反論してるw
さすが器が小さい男だw
毎日小さなことに敏感に反応してんだろうな。子猫みたいw
よちよちヾ(^^:)

55 :
>>まさか釣れるとは思ってなかったんでビックリ。
この文章
釣れるとか、いかにも真性2ちゃんねらー丸出し(笑)きも
てか俺は外飼いじゃなく部屋飼いだし、
さすが真性はリアルじゃ話す人少ないから妄想癖が半端ないね。
一生世の中にあーだこーだ言って自分の人生潰してろ笑
クズ

56 :
外にいる猫が人間社会、猫世界に悪影響を及ぼすとして、
解決の為に何か手を施すにしても、
うんこぐれえでごちゃごちゃ言ってるようじゃ向かう先はひとつだろ。
その時点で愛がねえ、ただ自分に少しでも都合の悪いものは消したいだけだろ。
理屈ならべて良い人ぶってんじゃねえぞおう
言ってる意味分かるか?
飼い猫だけの話じゃねえぞ
どうせうんこみてえな顔してんだろ
あーだこーだ生き物にストレスぶつけるやつはブサイクばっかだからな

57 :
おう
釣れるとか言ってるから真性ひきこもりと思ってむきになっちまった

58 :
他人に迷惑掛けてる点に論理的な反論しないんだね。
一時間弱考えて、反論出来ずに結局そんな煽りレスかい?
僕の心の狭さって云うより社会が外飼いを許さない方向だよね。
まぁ、外飼い君がイラつくのも無料ないけどね、諦めた方かいいよ。
この流れ、君には止められないから。

59 :
>>56
途中まで良いこと言ってるが最後の何行かは余計だ

60 :
>>58
おまえの文章気持ち悪すぎ(~-~;)
そもそもウンコぐれえで迷惑と感じる奴は心が狭いと言ってるだけで。
おまえNHKのシャベリバだっけ?あーゆーの好きそうだな(笑)

61 :
1時間弱考えて...考えてねーし(笑)
まじうける

62 :
>>58です。
訂正 ×無料→〇無理 
携帯からだと入力しづらいね、普段PCだと特に。
まぁ、キショイと思われりゃ煽りとしちゃ上出来、上出来。
あんまりレス伸びないからさ、ちょっと遊んぢまったよw
みんな、ごめんな・・・てな訳で、お休みなさい。

63 :
上げ

64 :
心が狭かろうがどうでもいい。
猫クソは迷惑。

65 :
都会では、放し飼いはどうかな。
あと、近所にひと声というか、それが全くない場合が多い。
あいさつもしないから、返って余計に猫を放し飼いするイメージが良くなくなる。

66 :
猫が轢かれて死んだらかわいそうだけど、
1が猫を避けるために死んでもなんとも思わん。

67 :
猫が千匹死んでもいいから、人間一人が助かってほしいと思う。
>>66は人間失格。

68 :
猫が轢かれて死んでもなんとも思わん。
1が猫を避けるために死んだらかわいそう

69 :
交通事故に遭ってもなおも放し飼いを続ける人って、何をどう忠告したって
きっと考えを改めないんでしょうね。
兄弟猫が放し飼いによって次々に姿を消し、残されたコは交通事故の次に
とらバサミの被害にあって両手切断
必死に頑張る飼い主をアピールしながら義足で生活する猫のブログ見たけど、
何で飼い主のエゴで危険な目にあってる猫のブログがランキング上位なのか
理解できない。
先に姿を消した子達も酷い目にあってるんじゃないかと思った。

70 :
昼間都会で猫を外に放置するのは
やはり常識が無いと思う。

71 :
窓を勝手に開けて入られるんだけれど・・・
何度注意しても聞かない飼い主。
都会で放し飼いはやめて欲しいです。

72 :
キチガイ外飼いが暴れてる・・・
今、野良ぬこ轢いてしまった…[死刑確定]
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/dog/1225102338/l50

73 :
猫のウンコぐらいでガタガタ言う奴は人間的に小さいとか言ってる奴がいるが、自分で飼ってるわけでもないクソ猫が人の庭でウンコしたら頭にくるのが普通の反応だろ

74 :
近所の外飼い猫たちに、うちの庭がトイレにされていた。
酢をまいたりしても場所をかえてまたやられる。
立派に育った観葉植物の上に下痢をまき散らされた時はほんと頭に来た。
水をまいても葉が重なった部分のが取れないし、軒下だから雨も期待できない。
結局ばっさり切って新しい葉が出て来るのを待つことになったよ。
(庭中にランタナ植えまくったから現在は糞害ゼロでスキーリ)
後日、外飼いの一匹が喧嘩か何かで両目をなくし、一日中飼い主の家の前で
じーっと座って飼い主を待っているようになったが、何だか哀れだ。
失明して動けなくなっても朝一番で追い出す飼い主って何なんだろう。

75 :
>>74
それ飼い主が虐待したんじゃないか。わざわざ外に出すのも頭がおかしいし

76 :
犬猫の放し飼いと、そこそこ年いった池沼の放し飼いはどっちが迷惑かな?

77 :
道路に飛び出してきた猫を回避して本気で死にかけた事があったな〜

78 :
煎餅vv

79 :
ノラ猫は百害あって一利無しだな

80 :
轢いちゃえばいいじゃん
で迷子札から飼い主呼んで車の修理代やら洗車代やら迷惑料金頂きます

81 :
地方に住む者だが、仕事場の近所の住宅街で
リードを外して散歩させるなどしている人がいる。
一度、車にぶつかりそうになったので
放し飼いはやめてほしいと言ったら
逆ギレされて、「(車で)轢くなら轢いてみろ!」と怒鳴られた。
これは、保健所か市役所か警察か
どこに訴えたらいいのでしょうか。。

82 :
動物はスピッツらしき中型の犬です。

83 :
スレタイをよく読んでおりませんでした。
すみません。

84 :
猫よりチョソ放し飼いの方が困る

85 :
>>76
どう考えても池沼だろな。
法律もこっちが先だ。

86 :
>>81
普通に警察でおk

87 :
まっぷたつねこ

88 :
畜生を轢き殺せない運転手はメンタリティに問題のある
ハンドルを切ったり急ブレーキをかける事による事故の可能性を瞬時に判断できていない
こんなんでは他でも判断ミスして事故を起こす。猫共々どうにかすべき

89 :
その日本語モドキもどうにかしろ。

90 :
飼い猫を轢いた場合、運転者には器物損壊罪が適用されます。
しかし、猫を避ける為の急なハンドル操作で事故を引き起こしかねない等
仕方ない状況で轢いてしまった場合は刑法上での緊急避難が適用されます。
更に飼い主の過失も大きい事から、不起訴もしくは起訴猶予となる可能性が大です。
そして飼い主のいない猫、すなわち野良猫を轢くのは、
故意でない限り、それを罰する法律は今現在、存在しません。
貴方が間違って猫を轢いてしまっても、社会的に不利益を被る事は一切ありません。
代わりに、心の中で亡くなった猫の冥福を祈ってあげて下さい。

91 :
まったくその通り。

92 :
横浜市磯子区飼育猫の場合
【飼育管理について】
(1)猫の飼育場所は原則として、室内で飼育するように努めること。
●出入り自由の猫でも、夜は家の中に入れましょう。
磯子区では夜間に徘徊している猫は全部野良猫です。
飼い猫か野良猫かわからないことは磯子区ではないようです。
夜間に捕まえた猫は飼い主がいないってことだから器物損壊で訴えられることはないな。
どんどん捕獲してどんどん保健所に送ってやる。

93 :
害獣

94 :
猫ごとき轢きRのに何も問題なかろうに

95 :
猫室内飼いのスレが全然伸びてないこと見ても大抵の猫飼いは外に放してるんだろうな。
迷惑すぎる

96 :
猫室内飼いのスレが全然伸びてないこと見ても大抵の猫飼いは外に放してるんだろうな。
迷惑すぎる

97 :
昨日、車にはねられたらしい白猫の死骸が、道端に寄せられてた。
今日同じとこを通ったら、道の真ん中に引きずりだされてぺしゃんこになってた。

98 :
猫を轢いたら奨励金を出そう

99 :
よけると危ないから踏み潰して前進!
教官の教えを忠実に守っております

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
シーズーたん☆その34 (148)
【カメラ】いぬを綺麗に撮ろう【コツ】 (142)
【シュウ酸】犬の尿路結晶・結石【ストルバイト】 (111)
【大型犬】一番好きな犬種はなんですか?【小型犬】 (430)
【★】ペットが亡くなった時 XVIII【ペットロス★】 (563)
全日空のペット運搬サービスは生死を保証しません (153)
--log9.info------------------
アニメでいい加減やめてほしい表現や設定 その28 (153)
プリキュアシリーズの作画を語るスレ2 (116)
2013年 空気アニメ大賞 part4修正 (114)
のんのんびより@16 (575)
ドキドキ!プリキュア ++DOKIDOKI! PRECURE++ 303 (242)
キルラキル 24 (437)
ストライク・ザ・ブラッド 監視8日目 (994)
IS インフィニット・ストラトス2  231戦目 (262)
ガリレイドンナ 6 (539)
プリティーリズム・レインボーライブ 46号店 (545)
ポケットモンスターXY 007 (1001)
ログ・ホライズン 10 (817)
NARUTO-ナルト-疾風伝 其の弐百壱 (176)
凪のあすから11 (989)
弱虫ペダル 自転車6台目 (238)
東京レイヴンズ 7 (868)
--log55.com------------------
【SUGOI】與那嶺恵理&武井尊師【ナウ】Part.7
【潤滑】ケミカル総合 63本目【洗浄】
ヒルクライム情報交換スレ 44%
【ワークマン】低価格ウェア総合50着目【ユニクロ】
自転車でキャンプツーリングに行くぞ34
【舗装】グラベルバイク 16台目【ダート】
自転車の軽量化はほとんど効果が無いことが明らかに
■峠越え■奥多摩〓秩父〓丹沢■限界心拍■59越し目