1read 100read
高田聖子って好きなんだけど。 (959) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【C】椎原克知 代表作【千と千尋の神隠C?】 (104)
。.:*:・旅の窓口@演劇・ミュージカル2。.:*:・ (588)
【元D☆D】 大坂俊介 【元Jr】 (568)
【癒し系】小市慢太郎2【髭眼鏡】 (856)
♪東宝RENT♪11 (506)
【小林賢太郎】大喜利猿【升野英知】 (766)

高田聖子って好きなんだけど。


1 :02/03/07 〜 最終レス :2013/05/20
最近ドラマでよく見るけど、あの人って劇団新幹線みたいだね。
自分的にはあの人の演技好きなんだよね。今、新幹線の芝居に出てるのかな〜?

2 :
2

3 :
劇団☆新感線の看板女優さんだね。
自分は高田さんの舞台はビデオやTV放送分でしか
見たこと無いんだけど、
凄くいい間を取る人だよね。歌も上手いし。
最近はネタ物ばかりに出演してたらしいけど、
またいのうえ歌舞伎にも出て欲しいなと思う。

4 :
聖子ちゃんは五重の塔の何階に住んでるのかな〜?

5 :
「私はあそこには住んでないのよ〜」(ワラ

6 :
頑張ってナースマンもハリケンジャーも見てるよ。
おかげで土曜の夜→日曜の朝は幸せ。
天保もスサノオもアテルイも出ないみたいで…ちと悲しい。

7 :
サンドラ・ブロックと高田聖子て顔のつくりムチャクチャ似てると思うんだけど。
『デンジャラス・ビューティ』とか観たらホントにもう。

8 :
>7
それは昔言ってたよ
今は松浦あやになってるよ

9 :
\(^▽^)/新スレおめでとうございま−す♪

10 :
針賢者ー!!!!

11 :
高田age!今日ナースマンあるからみてね〜!


12 :
金曜にやってた向井亜紀原作のフジのドラマに出てたって聞いたんだけど…
本当ですか?
見てないよ…TBSで古田さん見てたっつーの。

13 :
>12
出てたよー。看護婦役でした。
なかなか出番も多くて嬉しかった。

14 :
ハリケンジャーに出てるYO!

15 :
看護婦続きなのね。
本人も言ってるけど。

16 :
私も高田さん好きなんだけど、なぜか新感線スレでは
話題にならないんだよね〜。

17 :
>16
なんでだろうね?不思議不思議。
ふと思ったんですが、
高田さんファンの方って、男と女、どちらが多いんでしょうか?
粟根さんとかだったら女性に人気だと分かるんですが、
高田さんは微妙だよなー、と思ったので。

18 :
高田さんは、女性ファンのほうが多い気がする・・。
姉さんって感じでかっちょいいし・・・。
スサノオのタケハヤ超すき♪

19 :
面白いしかっこいいし女性受けすると思う。
羽野さんはどっちかというと男性に人気だったよね。

20 :
カクレンジャーの公式サイトの高田さんの写真カワイイ。

21 :
カクレンジャーに出てたんだ。見てみなくては!

22 :
カクレンジャーじゃないよ、
忍風戦隊ハリケンジャーだよ。

23 :
うわーごめん書いたの私だよ
まちがえた・・・

24 :
私は女ですが、聖子さん好き〜!
だって、格好良い上に、かわいいんだもん。
ハリケンジャーの写真、かわゆいね!
来年いのうえ歌舞伎に出演って、いのうえさんが
演劇ぶっくのインタビューで言ってたよ。超楽しみ!

25 :
松浦あやに似てる

26 :
♪ お ぼ ろ 様 応 援 ス レ ♪
http://natto.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1013394378/l50

27 :
>>25
猿の惑星のコーネリアスにも似てる

28 :
声が松本梨香に似てる…と思うのは自分だけ?

29 :
ナンチャンに似てる

30 :
ナースマン明日で最終回age。

31 :
とうとうナースマンが終わっちゃったよ。高田さんは次は何に出るんだ?情報を求む。

32 :
ハリケンジャーには出てるけど、それ以外なら
BS-i の「The Apartment」最終回 3/31(日)に出るらしいっす。
オフィシャル。インタビューもある→ttp://www.bs-i.co.jp/apartment/
BSデジタル?見れん…

33 :
松浦あやを見るたびに高田さんに似てると思うんですが。
私だけ・・?

34 :
>33
>>25にもおぼろさんスレにも出てたなあ。
松浦あやの顔がよく分からんので自分は何とも言えないけど…。
個人的には、学校の先輩に高田さんにそっくりな人がいてビビる。
卒業しちゃったけど。
写真撮らせてもらっておくんたっだ。

35 :
>33
轟天でネタにあったじゃん

36 :
道民はナースのお仕事3が再放送中なので見るように!!

37 :
>35
ネタにあったんだ。ごめん。でも似てるんだよな

38 :
OHK(岡山放送)でも4月15日から「ナースのお仕事3」再放送始まるよ!

39 :
高田さんの彼氏ってだれ??

40 :
ヘアワックスのCM(ビダルサスーン?)見る度に、
高田さんに似てるな〜って思ってるんだけど…

41 :
「ピンクヴィジョン」っていう特撮ヒロイン雑誌に高田さんのインタビューが
載ってるよ。

42 :
料理少年Kタローもいけてた。
TVは「やんちゃくれ」より前に何か出てた?

43 :
昨日やっとハリケンジャ−見た。優しそうな良い感じの女性を演じてましたね。
ますます好きになった。

44 :
来週のハリケンジャーは、聖子さん演じる「おぼろ博士」編です。
いつもと違って、迷彩パンツに黒Tシャツでアクションもありそうな
予告編に、今から期待してます。

45 :
>44
マジですか!
先週見逃したから…
おっしゃー、ビデオビデオ。

46 :
>39
前いた劇団の粟根まこととか言う役者と聞いたけれど。

47 :
聖子さん大好き!
しかしテレビアップで驚いた。
かなり顔いじくってると。
そんなことしなくても個性で生きてゆける人なのにと
少々寂しかった。(本音)

48 :
>>46
高田さんはまだ劇団辞めてません。

49 :
粟根氏はロリコンじゃないの?

50 :
>46
粟根スレでも不定期に流れるその噂。
デマらしいよ。
しかし、デマという証拠も無いしなあ。

51 :
うわぁ。。
そんな身近なところですませてほしくないなあ・・。
劇団内なんて、最悪じゃない?
デマであることをイノル・・・。

52 :
>47
ナゼいじっていると思うのか、根拠が解かりません。
十数年前から見ていますが、全然変わりませんよ。顔自体。
整形の顔かどうか、この頃素人で決め付ける人がいますがどうかと思います。
すみませんがどこをどう変えたのか教えて下さい。
ちなみに高田さんの身内の者ではないですし、某美容整形外科勤務です。
聞き捨てならなかったので。


53 :
年取ってしわが増えただけだよねー。<高聖
昔はぴちぴちだったけど眉毛が激太い。
でもかわいい。今も昔も。

54 :
>53
まあ、そうだろうな。人間なんだし、年は取るさ…
今日のハリケンは良かった。
迷彩服ってやっぱり(・∀・)イイ!

55 :
ナースのお仕事の映画には出てるのかなあ?

56 :
>>55
たぶん出てないと思う。どこのファンサイトでも話もちあがってないし・・・。
会報にも書いてなかったからないんじゃないかな。
あー、年末にあるだろうと噂されてる新感線本公演では高聖が出ますように。

57 :
映画出てるよね。

58 :
あげ

59 :
>57
「燃えよピンポン」のことかな?
高田さん出てるからDVD買ったけど、自分はめちゃくちゃつまんなかった。
コテコテは嫌いじゃなんだけどなぁ。なんかダメだった。
高田さんは可愛かったけど、ただそれだけでしたね。

60 :
>59
いや今回のナースのお仕事ムービーに。

61 :
いんど屋敷でしてた恐い話がホント恐かった、自分・・・(w

62 :
高田さんて整形じゃないかと思うほどうらやましい顔してるもんね。
でも私が勝手に思うに、羽野アキの方は整形してるでしょ?
テレビにも多くでてるし。化粧が上手いだけ?

63 :
あ、まだ残ってた!嬉しいな〜!!『ナースのお仕事』映画版で、
高田さんが出てなかったのが不思議なんですけど,,。なぜだ〜?


64 :
5/30(木)の17:00に、BS2で高田さんがゲスト出演した
「ふるさと日本のことば〜奈良県〜」が再放送されますよ。

65 :
松浦あやに似てると思う

66 :
タケハヤ・・・

67 :
もっと評価されて良いと思う。
一発あてて欲しいなー。

68 :
一発って?どんなのを一発って言うのでしょう?

69 :
他の劇団出身の役者さんみたいに
あたり役ができたらいいですね。

70 :
age

71 :
岡部マリに似てると思う。

72 :
そういやこないだカップルが聖子さんの話してた。 女の子がファンらしかったんだけど、「高田セイコ」を乱発してた
・・聖子さんの「聖」は聖徳太子のショウ!と思わず訂正してやろうかと思った・・
粟根さんとの噂は根強いよねー 粟根さんの劇団外でのお芝居見に行ってるの目撃してる人多いし
何てったって粟根さん製作の新感線のファンクラブの会報誌がなんかラブラブっぽくて・・
でも聖子ファンも粟根ファンもこの2人ならOKじゃないの?

73 :
月影十番勝負第七番
『愛の嵐』
作:河原雅彦 演出:池田成志
出演:高田聖子、佐藤アツヒロ、池田成志ほか
月影十番勝負は好きなんだけど、正直言って
河原さんには書いてほしくなかった・・・。
昨年のやつ(タイトルすら思い出せない)が
酷かったんだもん。久々に「金返せ!!」と思った。
河原さん、「女優・杏子」からフジの昼ドラよく見ている
らしいんだけど、タイトルもそこから取ったのかなあ?
7月からやるのがこれまた「愛の嵐」なのよね(w
逝こうかなあ・・・びみょー。

74 :
>>73
 これは上演期間はいつなのでしょうか?
 それとソースはどこなのでしょうか?
 月影は結構好きなので・・・

75 :
ぴあのHPに情報載ってるよ。
自分は大阪の分しか調べてないけど、
10月4日〜6日@MIDシアターだったから
東京の方はその前後だと思われ。

76 :
>>73 リーダーは聖子さんマンセーな人で有名だよね・・
それにしても最近、成志さん演出方面に力入れてるなぁ
去年のタカダン先生のやつ、一番笑ったのは成志&峯村リエさん声のマネキン夫婦・・・
今回も何かふざけた仕掛けがあるといいなー

77 :
>>75
ありがとう ございます。
ぴあで調べたら 東京も出てきました。

78 :
テレビに良く出るようになってから痩せましたね、高田さん。

79 :
舞台で見るようなボケツッコミな役も見てみたいよ。いつも元気なお姉ちゃんばっかじゃなくて。

80 :
みなさん、今日RUPの先行はいかがでしたか?
あんまり込み合っていなかったようで
結構すぐ繋がったような気がしたんですが・・・。

81 :
最近「増えるわかめ」のCMに出てません?

82 :
>>80
プチチケットゲッターが同時刻にやってた
ローソンチケット先行予約(03-3569-9999)に
回ったからでしょう。

83 :
>>82
なるほど!
でもRUPの先行って結局ローソンチケットで発券ですよね?
席的にはどちらで取った方が良かったんでしょうね・・・。
とにかく答えて下さってありがとうございました。
>>81
何回も見たわけではありませんが、確かに出演されてましたね。
もっと見たいですけどどの時間帯に見たのか忘れちゃった。

84 :
RUP先行で取ったの発券してきたら
とあるブロックの1番だったのですが…
これって最前でしょうか?
2〜3列目希望だったのですが…(汗)

85 :
1番は最前列ですよ。
ブロックによって正面かどうかは
変わってくると思いますが一応座席表です。↓
http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/kaijo_syo.asp?kc=15090&km=99
私もRUPで取った席は、土曜日の夜の公演がBブロックの1列目でした。
千秋楽はAブロックの3列目なので少し落ち着いて見れるかな?

86 :
大阪ローチケ先行取れました!まだ発券はしてないんですけど。
月影は初めてなので楽しみです。MIDシアターって可動席ですよね。
どんな風にするんでしょうか…

87 :
テレビ朝日 8:00〜9:30「朝だ!生です旅サラダ」
ゲスト=高田聖子ほか

88 :
ああ、ナイスタイミング! >87 ってゆーか、ちょっと遅かったけど、いまチャンネル替えた。
司会者がウザくてあんまり見ないからチェックし忘れてた。情報THX。

89 :
Fブロックってどうなんでしょう・・・。
円形とはいえ、背中向けられそうな響きだな、F。

90 :
こういう旅番組に出るんだね。意外。

91 :
保守

92 :
ハリケンジャーの映画の出番はどのくらい?
見た方、いらっしゃいませんか〜?

93 :
お!今、一瞬高田さんがテレビ出てたぞ。佐藤アツヒロと一緒に。

94 :
ハリケンジャー映画行ってきましたよ〜。
親戚のチビッ子の付き添いで。
(実は自分が見たかったのれす。聖子さんとライダー映画を)
ハリケンジャーは上映時間が多分30分くらいと思います。
聖子さん出演はだいだテレビと同じバランスです。
あ、敵役の声が古田さんでした。パンフで発見。(気付かなかった〜)
最後に出演者全員で♪シュシュッと参上〜 と歌っていますよ。
映画は楽しかったので、観に行かれても損はないと思いますぅ。

95 :
おぼろさんの服って可愛いよね。
最近の夏服(?)が好きだぞ。

96 :
最近になってからのファンなので
新感線の冬公演スゴイ楽しみ〜。
いのうえ歌舞伎での凛々しい姿期待。

97 :
>94
お答えありがとー!
9月になって子供が少なくなったら、こっそり見に行きます。

会報来ました!!
冬公演の先行に参加できそうに無い・・・。鬱だ。


98 :
「愛の嵐」って、どんな話ですか?
昼ドラとは違いますよね。
チケットまだありますか?
教えてチャンでスマソ。

99 :
え+では完売になってました。ぴあでは東京公演はわかりませんが
大阪は完売になってました。
昼ドラとは全く違うものです。河原氏は見ているようですが(w
なんかアツヒロくんが聖子さんに異常な愛情を抱いているとか〜
そんな話らしいです。
わけわかんなくてスマソ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【舞台化】戦国BASARA【3次元的殺陣】19幕目 (505)
【小林賢太郎】大喜利猿【升野英知】 (766)
【皇居前】東宝総合スレッドPart53【帝劇】 (248)
【名古屋】中の人を語るスレ5【武将隊】 (274)
☆橋本じゅん2☆ (174)
音楽劇 「ヴォイツェク −Woyzeck−」 (363)
--log9.info------------------
【ロビー】雑談・案内・初心者スレ☆2【ご案内】 (582)
外人男は結婚対象外? (770)
海外在住者が日本の近況を尋ねるスレ (131)
◆◆外国人が好んで食べる日本食って?◆◆ (415)
ルーマニア・ブルガリアに住んでる人います? (733)
【Belgique】ベルギー田舎者マターリスレッド4【Belgie】 (103)
一番住んでみていいと思った国は? (695)
日本人の誇りを忘れず海外生活してるか? (508)
〓【PART6】オーストリア共和国【PART6】〓 (400)
まさか留学してまでイジメに遭うとは・・・ (100)
今日も徹夜で勉強するわけなんだが Part 2 (847)
サンタモニカカレッジの人間関係について語ろう (102)
★オバマ氏、マケイン氏を破り間もなく大統領へ (287)
おいしいレストラン in CA (454)
【飲酒運転】捕まりました!【やっちゃいました】 (350)
LAでの生活費皆さんおいくら? (110)
--log55.com------------------
赤い酔星[東京・中日新聞]こそ電波その89
集団ストーカー〜医療の加担
ゲンダイやサイゾーなどをつぶす方法
マスコミに報道しない自由はあるのか?
糞チョンのサッカサポ新聞屋w日経新聞また逮捕者
集団ストーカー、テクノロジー犯罪、電磁波【天皇
おいマスコミ!調子のんなカス!
偏向報道といって首都東京に嫉妬する大阪人見苦しい