1read 100read
■■■原 知宏■■■ (287) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
岐阜県長良高校演劇部の事情。 (502)
【三倉茉奈・佳奈】舞台版「だんだん」【吉田栄作】 (450)
【東由多加】東京キッドブラザース専用スレ【最強】 (262)
◇■◇真矢みき 「また舞台やるか」◇■◇ (801)
【小林賢太郎】大喜利猿【升野英知】 (766)
日本のレビュー大好き王子 (460)

■■■原 知宏■■■


1 :2005/08/19 〜 最終レス :2013/03/30
辛口アリアリでヲチしたいので立てますた。
舞台俳優?愛$(元)?俳優?歌手?フリータ?どの枠にも当てはまる彼を語り合いましょう。
安置、荒らし大歓迎。レポも落としてくれると有り難いです。ただレポの場合、ファソが少ないからあまり詳しく書いちゃうと誰が書いたか絞られてきちゃうのでちゃんと考えて書いてね(w
勘違いしちゃってる事務所の対応不平不満も大歓迎。

2 :
2get

3 :
今後の主なお仕事

★9月7日〜11日まで銀座博物館劇場にてチョンマゲ軍団公演『SAZEN』
★『CLUB SEVEN』3rdstage10月27日〜11月6日まで品川プリンスホテルエグゼクティブタワークラブex
★年末恒例?FCイベント(有料)

4 :
ageた方がいいのかな?誰かミステリーナイツに参加した人レポよろ〜(w

5 :
スレたてるほどの人?

6 :
期待age

7 :
期待ageage

8 :
クラセブでしか見たことないけど
声質は好き。

9 :
あの時期に蛇を辞めたのは、世代交代の時期で、
時代のスタイルの変化というか流れもあったと思うので、
ある程度仕方ないかと思う。
でも、辞めてから現在の活動をみていると
あのまま蛇に留まっていて、魔は脱退してたとしても
大兄と同じ道でもよかったんじゃないかと思ったり。
たくさんあったファンサイトの管理人は
ほとんどが見事なくらいコロッと路線変更したよね。
あれだけ熱っぽかったのに、今じゃ全く触れられてなくって(アンチに
転じた人も多い)、なかったことになってるのが多いのもすごい。

10 :
‘魔’って何?


って誰か書かないかな

11 :
誰かミステリーナイツお茶会語録キボン(w

12 :
昔はカコヨク見えたのになぁ

13 :
定期age

14 :
今日、数年ぶりにHPで原くんの姿を見ました。…やっぱかっこエェ(>ε<*)大好きやぁぁぁぁ☆

15 :
とりあえずあのFCのBBSがまたくだらない言い争いになってるので面白くヲチしましょう(w

16 :
定期age

17 :
<10
「魔」←あるふあべっとにしてみると分かるカモ。

18 :
"魔って何?"じゃなくて"原って誰?"だと思う(w

19 :
もうすぐ単気が始まりますね(*^_^*)

20 :
まだ‘魔’と関わりあるんだね

21 :
本当に花が届いてたの?

22 :
舞台稽古あるから行けない言ってたし、なかったらやっぱり行きたかったんじゃない?

23 :
V6になりそこなった男

24 :
なってたらどうなってたかね
想像がつかないよ

25 :
なんで蛇ニーズやめたの?

26 :
ライブとか急に決めんなよ
お前のファソヲバばっかなんだから日程ちゃんと考えてやれよ
曲出してねぇのに何歌うんだよ

27 :
>26
自分が書き込んだかと思ったw
ファンもタレントとともに年をとる。
学生→社会人と。それにケコーンしたりシュサーンしたりいろいろあるでしょう。
そんな時、今のような形の活動だとついていけない…
こればかしは蛇所属のままの方がよかったな。
ふと思ったんだが、現在こういうイベントって
1人で参加する人と、以前のように何人かの友人と複数で参加する人と
どっちが多いんだろう?
元々、原担は単独で動いてる人が多いとは聞いたことがあるけど。

28 :
>27
ばらばらなんでない?
もうファソもだいぶ減って少なくなったからね
G参加だってたかが知れてるよ
カケモ多い品
そして蛇兄ほど大きな事務所でもないのにファソの都合も考えずイベを行い続けて新規もろくに増えず減っていくのみ

29 :
文句言う人多いね。
それも、言ったってどうにもなんないことばっかり。
ファンなんて楽しんだ問勝ちじゃん。

30 :
どっから沸いた奴だ?
今の状態で楽しめるなんてそんな池沼スレチだからエムティのBBSかファソサイトでも逝っとけ

31 :
って言うか、文句言うほど好きなだね
行きたくても、行けない〜か
そんな乙女なファンがいたんだな

32 :
仕方ないよ。あの事務所いつでも来れる帝都ファンしか対象にしてないんじゃないの?
原ファンは乙女ってよりいい年してるのにもう原君しか見えません〜原君大好き〜私達の原君だから〜みたいな基地外ファン多いよね。
もう行ってないから今は知らないけど、もろ蛇兄オタの典型が多かったし。
その中で営業しなきゃいけない原もある意味すごいよw

33 :
ジャニの頃を基準としての考えはイクナイ。

34 :
ジャニの頃を基準にしたらって、まんまジャニの頃のファンしか来てないんじゃないの

35 :
あの頃と同じモノを求めるほうがアフォ。

36 :
だからそのアフォ達は求めても無理なのに気付いてファン辞めてってるじゃん
共演した舞台俳優とかさW

37 :
っつーか何を求めてヲタやってんの?

38 :
あげ

39 :
「SAZEN」ヒドイ舞台だった。
そして、上演時間長過ぎ。

40 :
SAZENよかったよ〜

41 :
原クンマジかっこよかった☆(≧∇≦)

42 :
ファンクラブの新聞っておもしろいの?

43 :
この人なにをしたいんだか、なにを目指してるんだかが昔からさっぱり分からんのよね
どうせ中途半端なままで続けるなら芸能界なんてやめて別の仕事につけよ

44 :
sage

45 :
クラブセブンに残ってくれてよかた

46 :
>45
次は無いと思うけどね。今回もなぜ残ったのが不思議だよ。

47 :
あげてみた

48 :
クラセブ、男性陣の中ではピカイチ

49 :
age厨にマジレスも醜いけど言わせて。
今回はどー見たってピカイチには見えない。
新メンバーの男性陣二人のほうが期待大だが…

50 :
レポ待ち‥

51 :
光子、来年もあいたい

52 :
行けなかった自分に誰かレポっておくれ

53 :
セブンスレに結構落ちてないか?原はスルーだと思うが

54 :
やっぱり千年メドレーは原が一番だったと今更ながら思いました

55 :
TopStage

56 :
忘年会楽しかった人手あげて☆

57 :
は〜い。
楽しかったよ

58 :
どんな内容だったの?
行ってみたいが1人でイク勇気もなく
かといって一緒にイク人いないし脳

59 :
忘年会の内容が気になるから∩(・ω・∩)age

60 :
>58
一人参加はお勧めしない。座ったテーブルにもよるけど基本FCスタッフも酒飲んだりするから気きかしてくれたりしないしそこまで全体を見れてないし(w
一人だとつまらないと思うから誰か誘うなりして参加した方がいいよ。

内容は
◎忘年会会場に入る前にポラロイドで原とツーショット撮影(野外)
◎各テーブルに原が回ってお話出来る(1テーブル20分〜くらい、一度座った場所からは動きません)
◎原のカラオケが聞ける(鯛曲多し)ジャンケンで勝者は原とデュエットを歌える
◎持参のカメラで撮影が出来る(3分〜2回くらい)
◎中盤クイズタイム(原が出演した舞台や原のプライベートから出題、正解者には写真立てやサインなど)
◎最後に一人ずつ握手して挨拶で終了

だいたいこんな感じです。誰か補足あったらよろしくお願いします。

61 :
今や舞台やイベには行かないが、ヤパーリFC更新だけはしてしまった。
まるで元カレが忘れられない人みたいにwそして明日は…一足早いがオタオメ!

62 :
自分も他に本担が出来たのに更新してしまった・・・
もうたまに行く程度なんだが

63 :
何気にテレビをつけたら
原が出ている「法医学教室」やってるぞー。
嬉し楽しわっしょいな気分だたが、
あまりにも棒読み大根にイタタタタ。

64 :
新年会どうだったんでしょうか
体調が悪くて全然盛り上がりにかける内容だったと聞いたのですが…

65 :
演劇の真髄ってなんだろう?

66 :
BBS荒れてるが3月に移籍の発表があると噂あり。
某有名プロデューサーとマネージメント契約をしたらしい。
まさか三原綱木じゃねーだろうな!w
本人は演劇だと言ってるから違うか?違うよな?!


67 :
sage欄間違えた…orz
今の事務所に嫌気がさしたのが本音だろうな…

68 :
演劇で有名プロデューサー…
岡村俊一でないことを切に願うorz

69 :
今更ながらこの人Jに残ってたら今頃どうだったのかな。

70 :
秋山と佐野の中間じゃない? 本人は舞台希望だし…。

71 :
移籍と同時に会員期限が切れたんだが、あそこ電話問い合わせ非通知拒否ってどうなの(w
仕事の合間に会社からちょっくら電話してうっかり前の事務所みたく電話来ても禿困るんだが
携帯番号とかメルアドとか出したく無いしなんか不便だなー

72 :
ファンクラブ専用じゃないんだし
業務用なら非通知拒否は当たり前じゃない?
ホームページでも「業務に支障をきたし…」って書いてあるし。
フリメを取得して問い合わせれば?

73 :
FC入会メール限定なの??なんじゃそりゃ

74 :
い 移籍って今知った
12月に会費払ったばっかなのに

75 :
>>73
HP見てから言えよw  入会はホームページから出来るよ。
問い合わせがメールだけで匿名電話は許さんよという姿勢らしい。
ま、悪戯電話も実際多いんだろうな。
某FCは一日中電話ばかりで脳内破壊されると漏らしてたしな。
>>74
旧ファンクラブ会員は継続だってよ。
MTはファンクラブ運営せずに金だけ入って喜んでる。
だからギリギリまでFCの入会案内を出していたんじゃないの?

76 :
電話したら入会案内封書で送ってくれるんかな
サブアド全部他件で使ってるから使いたくないしなー

77 :
移籍しても何もお知らせ来ないね。
ネットしてないオタは何も分からないね。

78 :
>>76
友達はファンクラブ専用電話に掛けたらOKだった。
FAXでもいいみたい。 無料で入会案内書が届いた。
>>77
なんか金銭で揉めてるらしいよ。
bunch年会費だけ貰って投げ出してるからね。
新しいFCは会費貰えずにスタートしているから厳しいと思われ…
さすがに不味いと思ったのか15日以降にお知らせ出すと告知されてます。
bunch家庭的?でよかったけど素人運営っぽくてセコイ!
会費ボッタクっていたからなー。

79 :
FC入るほどファンなら
入会前にもっとググレ

80 :

DIAMOND☆DOGS か… 正直ビミョウ
大坂ファンに恨まれそうで諸手を挙げて喜べない。
先週から稽古に入ったらしいから原クンもいい迷惑だろうね。
間に合うのかな…。

81 :
迷惑かどうか何て、本人にしかわからない。
勝手な憶測は、しない方がいいと思う。

82 :

DD加入は得?損?
大坂君は未だ失踪中だってね。 担が泣いてたよ…辛いな。

83 :
大坂ファンがアンチ原になっているのは痛いかも…
D☆D板で大坂ファンが原を叩いたりしているのは流石にムカつく。
ブログ検索すると、大坂ファンではない他のD☆Dファンは
好意的に原を受け入れているね。

84 :
そんな風に言ってやるなって。
辛さをどこかにぶつけないといられない時ってあるんだから。
それに好意的な人もいれば、そうじゃない人だっている。
それが当たり前のことじゃない。
原自身が頑張ってた。今はそれでいいじゃないか。

85 :
教えてチャンになって申し訳ナスだが、WEB登録したあとって
名前等が確認出来た。ってお知らせくるの?
しかし今から2年後の話するってスゲーなぁ。

86 :
お知らせくるよ。 無料化には絶対反対だな!

87 :
無料化反対

88 :
つーか残暑厳しい野外でイベとかやめて欲しいよ
最高気温とか怖いお
ヲバ多いのに倒れる人とか出たらどうするんだろね(w

89 :
イベのとき野外でやろうと言ってた奴が何人かいたけど
そいつらのせいでしょ。
ま、テントあるみたいだから三十路でも耐えられるかな…

90 :
    Λ_Λ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ´∀`)< オマエモ・・・
   (    ) |   オマエ・・・
   | | |  |    オマ・・・何言おうとしてたんだっけ?
   (__)_)  \_______


91 :
原知宏の彼女
http://c-au.2ch.net/test/-/drama/1117555151/i

92 :
笹本玲奈は好きなので一般人が彼女よりは好感がもてるが
あまり噂を聞かないから嘘臭いな…。
仕事仲間という友達っぽい。

93 :
そんなことより大地真央と親戚ということが驚愕

94 :
>>93
マジで!?
つか、この人久々に見たんだけど、J時代より劣化していて激しく萎えた……。

95 :
>>93
なんかそんな話を聞いたことがあるな…。
かなり昔、kyotokyoのとき? soundのとき?
亡くなったお母様が言ってたのを覚えてる。
>>94
Jr時代より今のほうが良いよ。
ずっとジャニだったら応援して無いね。

96 :
森泉とできてるって。
検索すれば山ほどでてくる。

97 :
だから?

98 :

森泉は近岡健司(tikaoka kenji)だよwww
懐かしいな近岡!
あまりにも有名じゃないから名前が出ないんだろw
当時はカズの親戚?ということで注目されたけど即行で辞めたね。


99 :
age

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
北海道の高校演劇2 (238)
ミュージカル「エリザベート」 初心者向け (112)
【たま】 玉造小劇店 rigel2 【しょう】 (131)
ロミオ&ジュリエット11【TBS/ホリプロ/東宝/梅芸】 (608)
丸美屋食品ミュージカル「アニー」♪25 (158)
LIVE POTSUNEN 2010 『SPOT』 ネタバレスレ (934)
--log9.info------------------
霊能者に騙された方の集会場 (303)
■姓名判断で23画を持っている人■ (782)
風水研究所 part1 (186)
…望月 岳陽 (253)
■無常派玄関風水■クライアント悶絶! (267)
■■新宿・神戸・電話-占い館アゥルターム No.20 (261)
■海王星について語るスレ■part8 (189)
■恋愛・結婚占断専門■Part22 (146)
■食神・傷官星について■part11 (269)
姓名判断で 【13画】 を持っている人 (629)
消えた占い師先生の情報求む!【再ジプはいや】 (135)
占い師って食っていけるの? (610)
諸葛流四柱推命「三元四柱推命」 (574)
☆李家幽竹☆ (911)
姓名判断で【48画】の人 (139)
チャット鑑定スレ14 (855)
--log55.com------------------
●●●極真が極珍と言われてるのはなぜですか?
●●● 極珍ダンスカラテ敗北の歴史☆3
●●●AV監督 大山マスカキ
●●● なぜ 極 真 は凶悪犯罪者が多いのか
●●● 松井章圭にとりつく大山倍達の亡霊
●●● 一級7万円wwwwww
●●● 極真の弱さは証明されている
●●● 極真は段位を金で売っていた その4