1read 100read
ele blog 29 (345) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★☆ 書き込めない人のレス代行します 200 ☆★ (181)
【規制避難】東方神起とJYJを冷静に語る27 (387)
【マジすか学園】センターとネズミの屋上★23 (177)
【はる47才】神奈川高校野球避難所15【お尻泥棒】 (198)
スレ立て代行依頼100 (489)
★☆★書き込めない人のレス代行します610★☆★ (453)

ele blog 29


1 :2013/10/03 〜 最終レス :2013/10/21
スレの雰囲気は前スレ参照
ヲチ、及びその他の話題←雰囲気を悪くしない程度に
前スレ
ele blog 28
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1365519864/

2 :
>>乙です

3 :
乙です。
もうさ、政治に文句ありまくりみたいだから、立候補でもすれば?やる事ないんだし
前にニートの人で立候補した人いたよね そしたら宮本の目にもとまるかもしれないじゃんw
美人過ぎる議員とはならないけどさ

4 :
1乙凸

5 :
帽子屋のメモ。
2013-10-03 16:15:41 | 日々の徒然
意外と知られていない事実。
アマルガムによる被害。↓
(丹念に調べて下さっている方)
http://www.geocities.jp/littlelion422000/betuii.htm
知っておかないと 騙されますね。
下卑た笑いを浮かべた 最低な人達を
思い出しました。
ちなみに 私が行ってた歯医者さんでは
毎回 ずっーっと、ディズニーの
「不思議の国のアリス」が 流れていました。
今朝の新聞といい 自己顕示欲の強い
おバカさんたちですね。
そんなことの どこがおもしろいのかなぁ?
きっと おもしろいんでしょうね。
変な人達(。-∀-)
犯罪者まっしぐら ですね。
南無。

6 :
うーむ。
2013-10-03 20:00:11 | 日々の徒然
前に紹介した雑誌なんですが、こちらに紹介が載っていて。↓
漫画雑誌「もっと!」がやらかした「ジブリの狂気が大好き」の狂気(エキサイトレビュー) - エキサイトニュ
http://a.excite.co.jp/News/review/20130927/E1380216395529.html
この前、本屋さんで探したら なくて。
(まだ出てなかったのかな?)
この紹介を読んだら、びっくりするくらい ひとつも
共感できるところがなくて(笑)(*≧∀≦*)
人には、いろいろと 考え方があるのね と思いましたが、
どうやら私は一緒に楽しめなさそうな 気がするので
今回は、ご遠慮させていただこうかな と。
思うに 私って ここでブログを書いていることで
批判されてるところしか 見たことないんですよね。
自分の文章を ぼろくそに言われてるのしか 見たことないんです。
おまけに 日常生活でまで 嫌がらせされましてね。
それが どういうことか
ちょっと想像できる人なら わかると思うんだけど。
だから、ここで書く必要なんて 全くないんですよ。
でもね。
まあ、読んでくれている人も いるみたいだし と
無理やり思い込んで 書いているわけですが。
最近やっと わからなかったところも 明らかになってきて
もうすぐ 私も 自由になれると 思います。
「風立ちぬ」の 感想は やっぱり書いたほうが いいのかしら?
私は、もうここでは 書きたくなくなりました。
PCが回復したらと 思っていたけれど。
まぁ、書く必要もないんですけどね。

7 :
ここ数日 携帯のことで 調べることがありましたので、
ブログもちょっとフル稼働致しましたが、
言いたいこともいろいろあったので。
(それはどうでもいいことなので や、どうでもよくはないか?)
ちょうど良かったな と思います。
今、「かぐや姫」の感想も 書かなくていいかと思ったら
すごい心が晴れ晴れしました(*´∇`*)
まぁ、私は 心の中でしか
自分の大切な人と つながっていないので
やっぱり大切なことは 心の中で思うことにします。
私を 観察している人達だって 結局
私が何を考えているか わからなかったでしょ。
ずーっと 見てたのに。
ここでの私なんて 私の千分の一にもならないですよ。
きっと これからも わからない。
会ってもわからない。
話したって わからないですよ。
私が何を考え 何を思ったか なんて。
私の地元に 小学生ですら口している 有名な言葉があります。
曰く、
見てわからんものは 聞いてもわからん。
そういうことで。

8 :
>>1
乙です!
凸タン、ちゃんと仕事探した方がいいよ
ほんと、納税してない人はあれこれいう資格ないから
年金もちゃんと払ってんのかな

9 :
>>7
>まぁ、私は 心の中でしか
>自分の大切な人と つながっていないので
心の中でもつながってはおりません
嘘を書くのは止めなさい

10 :
>まぁ、私は 心の中でしか
>自分の大切な人と つながっていないので
自己顕示欲の強い
おバカさんですね(笑)(*≧∀≦*)

11 :
「心の中でしか」てのは「私の心の中で作り上げた妄想の中でしか」て事でしょw
「心(と心)でしかつながっていない」としないあたり、凸タンも一方通行て事はわかってるようだね。
そういや、ちょっと前に、ここは私からの一方通行の思いを書いているだけです、って
書いてなかったっけ?

12 :
もう何年もくりかえしてる凸ルール
「この感想を書きたいと思います。」
「書けるかなあ、たぶん書くと思います。」
「がんばって書こうと思います。」
「書かなくちゃ。。。」
しばらく休止
「やっぱり書こうと思います」
「書きたくなくなりました」
「やっぱり心の中で思うことにします」
・・・・・勝手にせいや!!!!!!!!!
誰も待ってねーわ!!!!wwwww

13 :
>私を 観察している人達だって 結局
>私が何を考えているか わからなかったでしょ。
>ずーっと 見てたのに
自分のこと一番わかってないのは自分じゃねw

14 :
>私を 観察している人達だって 結局
>私が何を考えているか わからなかったでしょ。
>ずーっと 見てたのに
凸みたいにぶっ飛んだ思想の人、わかる人この世にいないよ
宮本が自分を想っていると思った確かなる根拠も、その自信がどこから生まれてくるのかも
宮本の言動や歌を自分の都合のいいように解釈するその常識では考えられない発想と厚顔ぶりも
被害妄想の酷さは正直医者へ行った方がいいレベルだし
あ宮本さんだけがわかってくれればいいの、宮本さんはわかってくれるからいいの、ていうのはナシね
「(ひと目)会ったらわかるよ」て豪語してたけど、仙台でそれはわかったでしょ?Pの意地悪な謀略によってww

15 :
>ここでの私なんて 私の千分の一にもならないですよ。
自分の中身の薄さや情けない現実をこういう言葉で誤魔化そうとするのが厭らしいw

16 :
昔テレビみてて思ったんだけど
ミヤジって美人さん(好みのタイプ)の女性が視界に入ると
ちょっとテンション上がってキョドるからわかりやすかったよねw
今は新聞の脇からチラチラが精一杯なんだろうがw
だからまあ、Pも凸も箸にも棒にもかからなかったということでFA
アキラメロン

17 :
ていうか、凸たん、そりゃ元々ある程度ああいう人だったんだろうけど、
宮本に想われてる、みんながそれを邪魔する、てなってからかな、
性格の悪い所、人間として醜い部分だけが、凄いスピードで増幅されていったよね・・
初めて人を本当に好きになったのなら、それとは真逆の方向へ行けたはずなのに
そうしたら宮本とは無理でもその後の人生は少しは実りあるものになっただろうに
なんか気の毒。もちろん自業自得なんだけど。

18 :
>>17
それ!

19 :
>>16
おまえもアキラメロンw

20 :
>>19
とっくに諦めてミヤジより8歳若いイケメン旦那みつけました
ラブラブの結婚5周年です♪

21 :
おめーww
ただのつまらない主婦か、なーんだ

22 :
つまらないとは失礼な
ちゃんとお仕事も育児も頑張ってる美人ママ丸の内OLにむかって!
あんたのせいでせっかくのお昼休みが気分わるくなっちゃったじゃないのさ!

23 :
ごめんなw

24 :
うららかな午後です。
2013-10-04 14:00:41 | 日々の徒然
いかが お過ごしですか?
所詮、スネ夫は ジャイアンに泣きつくしか ないのか。。。
お金を持ってないくせに
お金を持っているふりをする スネ夫。
みんなが一生懸命稼いだ お金をかきあつめて、
世界のみんなと 仲良くするスネ夫。
世界のみんなと言っても 限られてるけどね!
あんな国やこんな国とは 仲良くしないよ! と
断言する スネ夫。
だから、みんなから たくさんお金集めるんだ!
ただ それだけのためにね! 約束したんだよ!
来年の春から もっと、たくさん お金を集める、って。
言うことをきかない奴は いじめたり、殺したりしちゃうぞ。
そんな スネ夫のパパは 日本から
時差が9時間ぐらいの とある国に いるらしい。
世界のみんな(一部)と 友達になったら パパが
いい子いい子してくれるのです。
そんなスネ夫の国で 一人、また一人 誰かが 死んでゆく。
その代わりに 誰かが生まれたら それで、いいのかい?
君は、そのそばを 口笛を吹きながら
スキップして 通りすぎるのかい?
日だまりの中で 花が 風に揺れている。
何もしてあげられなくて 。。。すまぬ。
全然知らない人達へ。
(犠牲になった方々という意味です。)
全然知らないであろう私より。

25 :
そう!(ここから、全然別の話。)
昨日(?) 秀吉やら家康やら書いていて
ジブリのことを考えていたら なんか符号したので↓
信長・・・宮崎駿監督:才能のある人。殺される前に自由な人(仮)になった。
秀吉・・・鈴木プロデューサー:逸材を見つけるのが上手い人。
               プロデュース能力は意外と普通。
家康・・・星野社長。:・・・知らん。(今の与党が政権を持ってる限り経営は安泰?)
ちなみに、高畑監督  (該当なし) →  元祖自由人。
ふむ。。。ジブリの今後か。
星野社長の経歴に関しては、各自調べてください。
そういえば、この間のバルス確保されてしまった
カモの皆さん、アドレスとか吸い上げられてるけど
変な宗教系の勧誘とかこないといいですね。
ジブリー読売新聞 ジブリードワンゴーニコー某掲示板
とかのつながりとかもあるから、先月末頃あった(らしい)某掲示板の
データ流出事件とかにも巻き込まれてないと いいですね。
ていうか、あの流出はわざとでしょうけどね。
某掲示板は警察に対してすら書き込み者の
身元を絶対明かさないことを信条としているので
(↑なぜなら自分達が一番立場がまずくなるからである。)
なんか目論見があって、都合よく作り直したデータを わざと流してるのでしょう。
ああ、私のアドレスが利用されて。。。とお嘆きの方も、案ずるな。
ネット上の詐欺と一緒で相手にしなければ、良いのです。
なんか脅迫まがいのことを言ってくる人がいたら、
「は?何のいいがかりですか?裁判します?
 名誉毀損で訴えますよ。裁判ではっきりさせましょう。」と
言ってあげれば、終了です。
裁判してくれた方が むしろ今後のためによいかも。
あ、なんか 長くなった。
とりあえず、むやみやたらに
扇動されないように お気をつけください。
一人の力は ある局面では
とても大きな流れになってしまいます。
そういう意味で、私は、
ロッキング・オンという会社に対しても 今、すごく懐疑的です。
それは、もしかしたら 震災以降、少しずつ
積み重なっていったのではないかと思います。

26 :
あの震災は、やはり いろんな人のあるがままの形を
浮き彫りにしたと 思います。
今号の「SIGHT」をじっくり読んで、確かめたいと思います。
私が先日引用したシリアの記事に対しては、私なりに納得する部分がありました。
それは、先日は敢えて書きませんでしたが。
日本という国の政治の裏側で 今まで何が行われてきたか。
3億円事件のことを考えていたとき、その前後に
同じようなことが今の日本で 起こりましたから、私にはわかりました。
世界の中の日本で どういう立場でいることが 一番良いのか
正直、難しいですが しかし、同じ時代に同じ日本という国で
誠実に生きている人達が 死ななければならないというのは
やはり、おかしいし 怒りを覚えます。
一方、私の身辺で起きたことは その虎の威を借る人達の
ほんとうにしょうもない出来事ばかりですが、
それでも、日本の裏側で起きている
その事実に到達することができるくらいの 憤りはあったのです。
ロッキング・オンを通して 知ることのできた アーティストの方々や
RIJやJAPAN JAMなどのフェスに 参加できたことは とても楽しい出来事でした。
おもしろかったですよ。でも、それとは別に
ロッキング・オンという会社が どういう会社として
存在しているのか 私は、とても気になりました。
特に、ロッキング・オンの政治色が とても気になりました。
それは、そこ(政治色のあるフェス等)に参加する
アーティストの声と違っているように 私は感じる。
私は、そのアーティスト達の声は ライブでも誌面でも見たから
きっと、そのままであると思う。
ちゃんと、この目で見て、 この耳で聞いたので。
(もちろん、それは主だった人達だけでしたが。)
だから、大丈夫だろうと思っていた。
けれど心のどこかで どこか、ひっかかる。
それが、私をNO NUKESに参加させなかった。
だから、ちゃんと書かれたもので 確かめようと思います。
ロッキング・オンという会社が どのように考えているのか。
どれくらいの温度を持っているのか。
今回の「SIGHT」は、偶然にも(?)、その答えが書かれているようなので。
人にどんな考えがあってもいい。
歌にどんな歌があってもいい。
美しい悪もあれば 汚ならしい 見せかけの善もある。

27 :
それを、どう感じるか。どんな悪は許せるのか どんな善でありたいと思うのか。
私は、私なりに 考えを持っている。誰だって、そうだと思うけど。
2ちゃんにだって おもしろいやつもいれば、おもしろくないやつもいるし。
(おもしろくないやつは、とことんおもしろくないことを するんだな、とわかったけど。)
考えは、人それぞれで。
ずーっと近くで見ていても 全然わからないこともあるだろうし、
時代や場所が 遠く離れていても 手に取るようにわかることもある。
想いっていうものは、そういうものだな と 改めて思う。
ここで、一人 長く居すぎたな と 思う。
本当は、別に 一人でいたかったわけでは ないのだけれど。
まぁ、一人は 気楽ではありますね。
いろいろと 我慢したこともありましたし、
いつになったら 私は、ここから 出られるのだろうかと 思っていたけれど、
なんだか ずっと、ここにいなくては いけないような雰囲気だったので、
今のままの状態で ここにいるのは 嫌でした。何もわからないから。
だから、私は、自由になりたいな と 思いました。
いろんなことを 確かめて、わかってよかったと思います。
一番、自分に 正直になれたので。
昨日で一段落ついたので、また、しばしおやすみします。
お休みの間に 宮本さんのインタビューでも 読んでみます。
(そろそろ福岡の本屋さんにも 置いているだろう、と。)
あ。この間、大阪の話で 大阪野音と書いていませんでしたね。
忘れていたわけではないのですけれど。
西山本願寺が好きなのは いろいろ理由がありますが、
日本で「バルス」を唱えた 最初(かどうか知らん)の人達、だからですかね。
そのカッコよさです。
日本には シータやパズーが「バルス」って言ったみたいに
本気で生きてきた人達が たくさんいたんですよ。
ほんとはなくしたくないものを 変なやつに奪われないために
自らの手で壊した人も いたんだよ。
「バルス」は、お祭り騒ぎして楽しむものであっても 別にいいんと思うんですけど、
なんかいろんな背景が 見えて とっても嫌だったんですよね、私は。
嫌なものは 嫌なんです。好きなものは 好き。
では、また(o^−^o)

28 :
福岡って雑誌4日遅れなの?

29 :
以前はわざわざバスだか電車だか乗って博多駅近くの本屋行ってたけど
もうそういうことしなくなったんじゃない?
家の近所の本屋にもそろそろあるとかそういうことじゃないかな
たぶん今は家から一歩も出ない生活だと思う

30 :
知り合いにジブリの中の人いるから、凸のブログを読ませてあげたい
腹抱えて笑うだろう

31 :
ロキノンが胡散臭いっていうのには
自分は凸たんに同意だけどね

32 :
でも凸にはなんの関係もないのに
頭おかしくなってて可哀想な人ね凸って。
すべてのことを勘違いして生きてるんだね。

33 :
>>24
中学の頃これと同じようなこと言ってるやつがいたなあw

34 :
>>29
あそういう事か、ありがとう。
にちゃんねるって凄くいろんな掲示板があるみたいだから、
凸好みの、最近しつこく書いてるこういう話題を扱ってるスレも絶対あるから
そういうトコへ行って思ったこと全部次々と書きまくったらどうですか。
多分そこには凸より物知りの人ばかりが集まっているだろうし、案外気が合って楽しいかもですよ。

35 :
>遠く離れていても 手に取るようにわかる
貴女のその台詞、以前にも聞いた事あるけど
全く当てにならないからねw
自信過剰もホドホドにw

36 :
長過ぎて読んでなかったんだけど>>35見て、ちょっと上へ読みにいって驚いた
>ここで、一人 長く居すぎたな と 思う。
>本当は、別に 一人でいたかったわけでは ないのだけれど。
>まぁ、一人は 気楽ではありますね。
>いろいろと 我慢したこともありましたし、 >いつになったら 私は、ここから 出られるのだろうかと 思っていたけれど、
>なんだか ずっと、ここにいなくては いけないような雰囲気だったので、
>今のままの状態で ここにいるのは 嫌でした。何もわからないから。
>だから、私は、自由になりたいな と 思いました。
これ、宮本のためにここにいた(ブログ続けてきた)、て言ってるの?
で、こんな宙ぶらりんでヘビの生殺しのような状態はもうイヤなの、なんて言ってるの?

37 :
なんでこんなイラっとする文章しか書けないんだろう。
たぶん、実際に人と話しても
イラっとさせる人なんだろうなぁ。

38 :
凸は思考回路が狂ってるから
この先も恋愛も結婚も就職も難しいでしょう。
たいして勉強なんかできなくても
思考回路が普通で、世渡り上手な人がいい。
それが結論w

39 :
季節の変わり目に起こる発作的な物だと思う。
ソースは近所のちょっとおかしいおばさんがここのところ発狂してるからw

40 :
普通に身近な人を愛せる心があれば特に難しいことなんて考えなくても結婚できるのに
なんであんなに自分の素直な気持ちをねじねじと曲げてしまって発狂ばかりするんだろう
一人ぼっちでウトウトと過ごしているのに、すごく大変そうな日々だなって思う
とりあえず宮本が歌う女性像(「ダーリン」「カノカイ」「エガミラ」あたり)の対極にいる
一緒にいてちっとも心休まらないし、可愛いとか抱きしめたいって思えない女なんだと思うの。

41 :
Pは完全復活。
「悪い奴らは裏でニヤニヤ」だって。
オレ婆は
「冗談も通じない人たち」
とここのこと言ってるけれど冗談とは思えなかったんだよね。

42 :
なんで自分が悪口言われるのか内省もできない人たちなんだね
ま、確かに私も含めてだけど、こんなスレで暇つぶししているのもどうかと思うが
でもあのブログ見ちゃったら誰かとヒソヒソしたくもなるわ
だってみんなが大好きなミヤジをエロ目線で見てたり(いや、妄想するのはいいけど公開するな)
待ち伏せ突撃する人って常識がないなと思うもん!!

43 :
鹿も違う意味で気持ち悪い

44 :
そういや、えりねえってどっかでブログ続けてるの?
彼女が一番気持ち悪かった。凸は最近戦慄すら感じるわ。

45 :
オレ婆、トンチンカンな言い訳してるけどさー、
スタジオかスタジオじゃないかなんてことが問題なんじゃない。
7月にトミと遭遇(そのあとミヤジもみかけてる)場所にわざわざ、友達連れて「張って」たところに
まんまと石君と遭遇してんじゃん。(ミヤジともニアミス)
メンバーがそれだけ立ち寄るところなんだから、スタジオじゃなくたって、それ相当の場所ということは察しがつく。
そういう場所に「偶然」を装って、ウロウロしてること自体が、褒められたことじゃないのに、
それをイケシャーシャーと、自慢げにブログに書くなんて。
黙って、独りで探偵ごっこしてろよ。

46 :
オレ婆おまけに食事した店でメンバーが来るかも店の人に確認して
また上京した際には行くとあったね。
自分だったらそんなこと恥ずかしくて店の人に聞けないよ。

47 :
オレオバ、完全なるストーカー行為。
鹿、化粧品CMに某女優と出演。
凸、あっちの世界に果てしなくいってしまった怖い人。
P、先生狂。

48 :
オレばぁ、不特定多数の人達が読めるブログに
あんなこと色々書いておきながら
「冗談もわからない人達」だと
はぁ???
どないやねん!?オレばぁ苦しい言い訳ごくろうさまww

49 :
ママ、金持ち喧嘩せずセレブ。
オレオバ、開き直り。

50 :
オレおばさんは大阪でもストーキングするのかな?

51 :
昨夜の。
2013-10-05 10:04:27 | 日々の徒然
ロッキング・オンの渋谷社長の 番組での一曲目。↓
MGMT LYRICS - Your Life Is A Lie
http://www.azlyrics.com/lyrics/mgmt/yourlifeisalie.html
渋谷社長ご自身の言葉ではないですが
この曲を一曲目に持ってきたことに 意味はあるのでしょうかね?
ただ単に「曲」が良かったから と 言うのかな?
自分の人生が嘘かどうか。真実がどこにあるか。
それを決めるのは他人?
死にゆくことを待ちながら 人は生きてゆくのか?
私は、そうじゃないと 思いますけれど。
人の人生を嘘とは 私は、言いません。
自分を取り繕って 嘘のような人生を送っているように
見える人や、逆に、まっすぐ生きているのに
嘘のような舞台設定に 押し込められて生きているように見える人は、
おみかけしますけれどね。
私は、そういう風に 勝手に 人の人生を舞台装置に
押し込めようとする人が 嫌いなんです。
そういう人達って、自分の考えを正当化しようとして
同じような考えの人を 集めたがるじゃないですか。
お互いの考え同士を ぶつけることをせずに
数で勝負(?)しようとする。
そういう目的で集まった人達を 友達というならば、
確かに私には友達はいないかも。
いつも思うけれど、どうして勝ち負けという言葉が 出てくるのか、
私は不思議。
嘘つき、という言葉 エレカシの新曲にも 出てきました。
嘘つき って なんなんでしょうね。
たとえば、みんなヒーローになりたいと 思うじゃないですか。
こうありたいと思う自分と 実際の自分が違うことは
別に嘘つきじゃないと 私は、思うんですよね。
誰だって、弱いところはたくさんあるし
見せたくない部分だって たくさんある。
でも、やっぱり 良くありたいじゃないですか。

52 :
だから 私は、そういう人を 嘘つきということは ないです。
嘘をつくことで 弱い立場の人を 苦しめたり 殺したりする人は
見ていて憤りを覚えるし、自分が不快に感じたら 怒りの声をあげる。
事実と違う、と言う。
でも、そういう人達にとって そんな言葉は どこ吹く風でしょう?
自分達が「正しい」と 信じて疑わないから。
だって、そう思い込んでいる人達が たくさんいるから。
だから、声をあげる人を、「嘘つき」に仕立てあげれば
それだけで、事は足りる。
少なくとも、自分達の「正しさ」は 守られる。
ケチなプライドも 保たれる。
もう、そういうの止めて 真実と向き合ったら どうですか?
私は、あなたのことを「嘘つき」とは 呼ばない。
あなたの人生は 全て、真実だと思います。
だから それを全部受け入れて やっと、歩き出せる。
エレカシの「あなたへ」という歌は、
そういう歌だと 私は、思っているんだけど 違いますか?
RADWIMPSにも「五月の蠅」と もうひとつの側面
「ラスト・バージン」があることも 私は、知っています。
RADWIMPSが どういう風に考えているか わかりませんが、
それを利用して 自分達のどうでもいい欲望を
満たそうとしている人達が いるのもわかります。
昨日、スネ夫の話を 書いていて、
まあ とある極東の島国の政府のことを 書いたつもりだったんだけど
これって どんな人にも あてはまる可能性が
あるよなぁ って 思いました。 私にも ね。
もちろん、私は、スネ夫みたいなことは しないですけれど。
自分一人の世界にも 君と僕の世界にも 会社でも 国でも
なんか 全部にあてはまる 気がする。
と、話がそれてきたけど 要するに 私は、 そう思いました。
そんな感じで。
今朝は、やっぱり、ちょっと 気になったので
渋谷さんのblogを見ましたが もう、見ません。
では、ほんとに しばし、おやすみ 致します。
ではでは。

53 :
で、結局、オレおばさんの言い訳(スタジオじゃない)は本当なの?
すっとぼけて嘘を吐き通そうとしてるだけ?(別に何か証拠を握られてる訳じゃないしね)
>もう、そういうの止めて 真実と向き合ったら どうですか?
>私は、あなたのことを「嘘つき」とは 呼ばない。
>あなたの人生は 全て、真実だと思います。
>だから それを全部受け入れて やっと、歩き出せる。
この「あなた」って誰?宮本?渋谷?
最近凸の文は、宮本の事書いてる?て部分だけを拾い読みしてるので
イマイチよくわからないんだけどw
さすが、専門文系で大学院まで行って日本語勉強してるのに、担当教授?から
「あなたの文章は何が言いたいのかわからない(解読不能)読むに堪えない」と言われただけあるなww

54 :
凸たんは宮本批判ww

55 :
鹿のCM kwsk

56 :
いつものとおり。
2013年10月05日(土) 07時26分18秒NEW ! テーマ:象。
悪いヤツらは裏でニヤニヤ…
そのまま我慢を続けてりゃ、そうさドタマは爆発するだろー
イェイ、、、ゴクロウサンッ♡
所謂、行き場がなくて右往左往を繰り返しておりました…。
日々LINEのゲームをしたり、勿論…積み重なった本を読んだり。。
PCからはまったく遠ざかってましたが、、アタシにはこのヒロphoneがあるんですね。
なもんで、なかなかネットよさらば…とはいかなくてですね。
まあ、何を書いても得意の言い訳になるんですがね…(艸д゚*)
で、此処にまた書くからには開き直るしか無い訳で…。
ってか、アタシは日比谷の野音が楽しくて、嬉しくて、感動だったのよ。
行き着くトコはその事実だけ…。
その思ひを取り戻してきたの。
でも、また同じやうに壊される怖さもあるけど…や、絶対そんなん無ひわっ。
だって日比谷を想ひだすと今ミヤリミヤリ顔になるもんっ。
まあ、なんかそんなん。

57 :
アタシはすべてを此処に書いてる訳じゃないのさ。
一緒に楽しんでる愉快な仲間と同じやうに楽しいと思いたいのよ。
いろいろ考えて何が変わったかわからんけど…てか、実はなんも変わってないかもだけど…。
今アタシは、大阪野音が楽しみで。
先生に逢えるのがすげー楽しみで。
エ レ フ ァ ン ト カ シ マ シのライブがちょー楽しみな訳。
それだけ。
それだけで、アタシはアタシの居場所に戻るコトにしたの。
不甲斐ない奴ですが。
先生が大好きで仕方ないのだっ。
いーだろ( •̀ .̫ •́ )✧

結局さ…立ち止まったり、3歩下がったり、違ふ方向に歩き始めたりするかもだけど、先生への想ひは揺るぎ無ひのさ。
アタシのがむばりは、先生にしか捧げたくないし。
誰にもあげないし。

58 :
ははは
別にいらないしw
一生やってなよ、ブログ。

59 :
ミヤリミヤリとかがむばるとか意味不明なんだけど、この人日本語不自由なの?
海外の方?

60 :
福岡弁じゃね?

61 :
こんばんは!
お久しぶりです。
心配おかけして、すみません。
大丈夫です、最初は吃驚しましたが。
スタジオだって云って、何を騒いでいるのかと思ったら
私が以前PAOにメールした
さんが書いたスタジオだと思ったようですね。
ぜんぜん見当違いで、え〜って思いました。
トミをお茶に誘うとか、ミヤジをとっ捕まえるとか
ねー、冗談もわかんないのかなって感じです。
そうですね、おっしゃるとおりだと思います。
ともあれ、私も調子にのって書いてしまったので
反省はしています。
いやはや、世の中いろんな人がいるもんだなと
勉強になりました。
コメントありがとうございました。
嬉しかったです。
2013-10-05 Sat 04:06

62 :
ここに書かれてる事わざわざコメントしてあげちゃった人がいるのか!
しかも非表示にしてるあげてるのに、返事は見えるようにしちゃってるね
おばさんあんまり気が回らない人だね
あんまりネットの世界のルールとか仕組みとか知識がないのかな
こちらとしてはネタで面白いからこれからも色々書いて欲しいけどw
あんまり叩くと書かなくなるかな
見当違いでえーって、事務所じゃね?

63 :
事務所ならみんな知ってるじゃん
そこを張り込むなんて
本当に非常識なオレオレ婆だね!
これから野音に行くために気合い入ってるとこに
ノコノコ現れて話しかけるとか
どんだけ厚かましいの?
世間にはいろんな人がいるもんだなあって
驚いてるのはこっちなんだけどww
メンバーにとってもかなり迷惑だよね。

64 :
>ある町をウロウロしてた。
>探してたモノが見つからず
>オレ「練習帰りですか?」
>トミ「うん」
アノ事務所が探し出せないなんてないよねw
で、事務所のすぐ近くで張ってて、出会って「練習帰りですか?」て訊いたんだw
事務所に練習部屋があって、ドラムもセッティングしてあるんだww

65 :
相変わらずトンチンカンな事を言ってるね〜。
まともに恋愛した事ない人に「あなたへ」の歌詞は理解出来ないでしょうな〜。
人を想うと言う事がまったくわからないんでしょ?

66 :
2013年10月06日(日) 11時31分32秒NEW !
テーマ:象。

ベランダから金木犀の匂ひが…。。
秋っすねー。
大好きな季節です。
なかなか忙しくしてて、散歩ができずにいますが…。
散歩も沢山したいですし、本も読みたくなりますし…。
美味しい物も食べたくなるやうな、ならないやうな。
まあ、あまり食に関しては拘りがないもので…てか、好きな物だけを食べてたいですな。
おはやう。こんにちは。さよおなら。
とうとう来週ですな。
そして来週の今頃はもう大阪に向ってる頃だと思われます。
それも、ウッキウキのワックワクな顔やら脳内で…♡
嗚呼…嗚呼…嗚呼…楽しみだっ。
その後は埼玉アリーナも、も、あるしぃ。
たまに凹たれてイヤになる時もあるけど、、でもさあーやっぱなんやかやでも、まだまだ全然足りないけど、、先生いたらがむばれるや。
いや、まぢで。
あ、そりゃそーよね。
アタシ先生大好きだから…。
ハハンッ。
兎に角今週いっぱいを、乗り切るためには働くのみの子です。

67 :
オバチャンの生きがいがエレカシか
何もないよりはいいいかもね
ちょっと哀れだけど

68 :
>>63、64
そうだった!
練習ですか?って聞いてうんって言われてたんだったw
スタジオ探してたんじゃん
ライブ前にわざわざ行って、とっ捕まえてよく話しかけられるなあと思う
厚かましいの通り越して尊敬する
ただの無神経だよね

69 :
そうね
言葉使いも哀れだしw
妄想ブログとエレカシ以外何もないから
凸もPもそりゃ哀れだわw
オバサンなのにネット依存て

70 :
Pは働いているし
自立しているから別に何をしても自分の金だし
いいと思うけど
ストーカー行為以外はねw

凸は40手前にして親掛かりなくせに
いちいち鼻につくんだよね
書いてることも行動もさ!

71 :
てす

72 :
ごめん
あげてしまった

73 :
にちゃんでは有名な話だと思うんだけど、ストーカーおばさんたちは沖縄餓鬼事件を知らないのかね?
昔ほどあからさまじゃ無いにしても待ち伏せやらつけ回しやらされていい気分がする人はいないと思うぞ
車でツアー回りたい願望は張られる煩わしさから解放されたいのもあるんじゃないの?

74 :
ユニバからのファンなら知らないんじゃないかね
オレ婆は一番鬱陶しいタイプ
たまたま通りかかったエレカシファンじゃない若者に声をかけられるのとは
わけが違うわ。

75 :
ていうか、トミって意外と頭回るから、オレ婆さんが
「練習帰りですか?」言ってきた時点で
「げっ!スタジオ知ってて張ってたのか」て一気にヤな気分になったとオモ
オレ婆がもう少し賢かったら、偶然を強調する言葉を言ってたと思うけど
とにかく日頃から自慢大好き婆さんで、知ってるコトは全部口に出さずにはいられないんだろーね

76 :
ここに祭りあげられるのは、羨ましい要素が微塵もない人たち、
上から目線が特徴的で、頑固で、独りよがりで、
楽しみはエレカシだけ、は共通してる。
反面教師にしないと

77 :
>>76
ぢゃあ何で此処にきて書き込みしてるの?
書き込みしてる時点で矛盾を感じるけど
此処が気になりチェックしにきて、
見て、書いている時点で
祭り上げられてる奴等も書いてる奴等も
同じ穴の貉だよ
自分も含め。
他にやることもなく楽しみもたいしてなく
ネットしちゃってるんじゃないのかね
ブロガーよりも
こっちにきてる人間の方が
痛い気もするけど。
自分も含めね
自分は牛乳ママのお金は羨ましいけどねw
凸は真っ平羨ましくもないw

78 :
何?Pさん
また来たのー

79 :
過去にエレカシ好きで今愛情もなく
ここ覗いてるだけー馬鹿でブスなババアが悲惨で痛いなあとw
こうならなくて良かったとw
ババア反論するくらいの悲惨さw

80 :
>他にやることもなく楽しみもたいしてなく
ネットしちゃってるんじゃないのかね
厚かましい自己紹介乙カレー
残りの人生、エレ粕に捧げな

81 :
>>77
Mママのリア充アピは寂しさの裏返しではないかと思うのですよ
ブログ初期のころは全然セレブ感ないから相当背伸びしてるんじゃないかな
お金あっても使い方がいかにも成金臭くて・・・案外ママ友の間でも浮いてるんじゃないかな
旦那さんはお金だけ与えて放置なんだろうなぁ
あとブロガーよりヲチャラーのほうが痛いっていのはナイ!
なんでヲチされてプゲラちゃうのかわからないっておかしいでしょ、Pタン!

82 :
あとここ見てるのが「ファンだけとは限らない」と頭に入れといて、ばか者よ。
てめえとは同じ狢ではないわ!

83 :
いや
自分で同じだって上で書いてますよ
相変わらず言葉酷いね
人格そのままだねPタンww

84 :
どうしても黙ってられないのね、Pは
自分以外のブロガー叩いちゃっていいのー?もう少し身バレしないように書けないもんかね?

85 :
ブログはいろんな人が見てるのはわかってて
あんな気持ち悪いこと書いてるのかね?

86 :
>>79>>80
過去に好きだったのにいちいち覗きにくるってクソ可笑しいw
暇人なんだねw

87 :
>>86
おめーもなw

真似してみたw
Pタンホント下品すぎ

88 :
Pタンの下品さと、凸たんの性格の悪さは
なかなか真似しようとしてもできるものではないw

89 :
まさにドM www

90 :
ぢゃあw
本人乙w
なんでオチられてるのかは、一生わからないかもね、Pも凸もオレ様も

91 :
こんばんは。お久しぶりです。
凸たんは、ここ見てるのね?
最近はブログを読んでいないので、よくわからないから
これからまた読みます。
私のような底辺でも彼氏が出来たよ。
凸たんなら、今からでも遅くはないから、お見合いした方がいいと思う。
人のことより自分の頭の上のハエを追えと言われるだろうけど;
宮本さんは凄い人だから、手の届かない人だよ。
凸たんだって気づいているはず。
あきらめろったって、無理なのは分かっているし、
ブログに執着するのは仕方が無いとも思う。
凸たん、詩吟とか興味はないかなあ?
もしも時間があれば、地元にある流派にでも入って、
先生の元で友人や知人を作ったり、男性を紹介してもらったりしたらどうかなあ。
和歌なども吟詠する流派なら凸たんも楽しいと思うし、お勧めします。
詩吟の会員には大学の学長さんや、政治家を目指す人など結構すごい人がいたりします。
私が勧めると、その逆をしたくなるかもしれませんが、そこはご勘弁を。
このようなスレでなんだけれど、凸たんお互いに幸せになろうね!
長文すみませんでした。

92 :
凸たんは人間嫌いだからね。。。

93 :
ユーリたんひさぶり!
元気そうでなによりだね。
凸は前より相当悪化してるから
関わらないほうがいいよ。

94 :
>>91
久しぶり〜!
彼氏できたんだ!良かったね!
某所の専用スレはやめちゃったの?

95 :
>>92
私と知り合った頃はそんなことはなかったので、
私のような伝書鳩がちょこまかすることで、神経過敏になったのかもと
思ったりします。
>>93
おかげさまで、元気になりました。
凸たんは悪化しているそうですね。
関わらないように、凸たん本人に言われています(爆)
>>94
彼氏できました。ありがとうございます。
専用スレは止めました。一応、2ちゃんねるを卒業しました。
最近はまたレスしはじめていますが;

96 :
ゆーりに彼氏かあ・・・胸熱!

97 :
他の喪女たち撃沈?

98 :
だろうね。
現実を思い知らされたんじゃ?w

99 :
はいはい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
セーラー服と高校野球6着目 (302)
【自分を】ヒロキノミライ【変えたくない】 避難所 (159)
【東方神起】(´・J・`)(∵)1038【TIME】 (199)
武 (101)
氷上のサバサバ栗きんとんと几帳面な杏仁豆腐19皿目 (258)
吉田茂元首相が在日朝鮮人を強制送還しようとした件 (651)
--log9.info------------------
【無謀】2Dアニメを作ろうとしてる奴はガキか?! (158)
お前ら!クリスマスも正月もCGかよ! (101)
モナー長編映画作成 (358)
アメリカのアニメ (153)
ウイルスメール調査実施中 (190)
【初心者から】GIFアニメを作るモナ【神まで】 (124)
★★寺田克也はほんとに凄いのか2★★ (520)
【古風】新・京都迷宮案内4のOPのCGは神【斬新】 (336)
絶望的にデッサン力がない俺2 (218)
他人の絵を批評したがる人に限り→絵が描けない法則 (572)
がんばる時にageるスレ Part2 (776)
【漫画イラストSNS】コミックル Part2 (602)
◇著 作 権 の 基 礎 知 識◇ (219)
【面白い】フォトインパクト【使いやすい】 (201)
【50まで】フリーはいつまでできるの?【定年まで】 (175)
ジャパネット (290)
--log55.com------------------
川´3`) 山下達郎 Part159【本スレ】
【八の字眉毛は】槇原敬之part150【末広がり】
【清竜人】清 竜人 Part7【きよしりゅうじん】
【たぶん】岡村靖幸【105歳】
Toshl (TOSHI・龍玄とし)298
渋谷すばる 4
【ハゲノブ】銀杏BOYZ 76【いだてん視聴率3%w】
【たぶん】岡村靖幸【106歳】