1read 100read
自分しかしないであろう食べ方 2 (224) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
しいたけPart3 (805)
インディカ米総合 (292)
腐りチャーハンの森(^ ω^) (590)
原発汚染水が海に垂れ流しだが海産物食べても平気? (129)
これ好きな奴の気が知れない!という食い物挙げてけ (208)
  (●^m^●)  新・貧乏人の食材 (252)

自分しかしないであろう食べ方 2


1 :2010/02/23 〜 最終レス :2013/10/09
ブラックコーヒー茶漬け
前スレ
自分しかしないであろう食べ方
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/food/1171370938/

2 :
きめえ

3 :
    /\___ヘ
 _/ ̄ ̄`<___ )
∠ 丶  \ \> //
/ /| |\/ 丶|/ /
レ|イ 丶|ノ\ |リ/ /_)丶
|从=  = リ人__ノ
|/("" _ ""ノ
  >ー―イ_
 /|L><_/||\
こ、これは乙じゃなくて
ポニーテールなんだから
変な勘違いしないでヨネ!

4 :
目玉焼きにマヨネーズかけて食べる

5 :
>>1
ありがとう


6 :
白米にちん毛やまん毛…
ありとあらゆる毛をのせていただく。題して
「毛丼」

7 :
何かの合図とともに食べる「ヨーイ丼」

8 :
>>4
やってる 俺はプラス醤油をかける 更に七味ちょっとかける

9 :
ご飯に水道水かけて さらっと流しこむ
みんなに笑われる。
水ご飯。そんなにアカンかな

10 :
>>9
とんでもない、江戸時代の庶民のれっきとした食い方だ
飯は朝に炊くんだけど保温ジャーが無いから
昼や夜は冷や飯だったり硬くなってたりした
それをお湯や水で洗ってぬめりを取ったり柔らかくして食べたのが
お茶漬けの元になったとかどうとか

11 :
リンゴをむいたら
塩を振って食べる

12 :
Rの皮を剥いたら石鹸で丁寧に洗う。

13 :
サッポロ味噌ラーメンで お湯をかなり少なめにして 麺を入れ ほぐれたら粉末を入れて汁はドロドロ麺はのびるまで煮込んで食べます!味濃いです

14 :
>>9
湯漬けだね。

15 :
メロンパンの中身を全部ほじくりだして最初に食べちゃってからカリカリのところを食べる
たい焼きは餡子を先に食べちゃってから外を食べる

16 :
おいどん

17 :
あんパンは
上側のパンを先に食べて
あんと下側のみっちりしたパンを後から食べる

18 :
スルメや魚肉ソーセージ、蒲鉾みたいな淡泊なつまみをライターであぶって、焦げ目を付けてから食う

19 :
おさつどきっ

20 :
卵の白身と鼻水と精子を白米にのせて、醤油をぶっかけて豪快に食べる。

21 :
白米に卵黄と青っ鼻水に嘆をかけて、醤油を混ぜ食べる。


22 :
ラップを手にのせて御飯を乗せて
醤油をひと掛けしてむすぶ
旨い

23 :
日本の危機★★★★★★★★★朝鮮工作員!!コピベしてみんなに知らせよう★★★★★★★★★★★             
                     ↓↓↓   公のところにカキコされている
検索エンジン  鳩山幸   フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
>奇矯な発言癖
>「宇宙人に誘拐されて金星に行った」、「私はトム・クルーズが前世で日本人だったと知っている」、
「太陽をちぎって食べている」などと発言した。
夫の総理就任が確実になり、多くのメディアがこれらの発言をとりあげた。
トム・クルーズの話はサイエントロジーや新世代スピリチュアルとの関係で語られた。
「日本の次期ファーストレディーは、『はじけた』女性」、「日本の新しいファーストレディは金星人ではない、
行ってきただけ」などと評された。「前世で一緒だったトム・クルーズと映画を競演したい」と発言している。
>これに対し、一部の日本国外メディアは彼女のユーモアのセンスとして評価する論調を示しているが、
一部ではオカルトではないかとも報じられている。
■解 説
太陽は日を表す日本と考えれば、それを中心として回る金星は政権党首『鳩山』を表し、
宇宙人に誘拐とは北朝鮮のことです。
上記本文は、「宇宙人に誘拐されて金星に行った」とは『北朝鮮の命令で鳩山の妻になった』
「私はトム・クルーズが前世で日本人だったと知っている」とは『私の正体は北朝鮮だということを知っている』。
「太陽をちぎって食べている」とは『日本を蝕み食い尽くしている』という意味です。
■こんなものじゃないよ、大量にあるんだ。
民主党役員すべてにこんな関連付けがある。特に、小沢幹事長、鳩山総理、鳩山幸に多く。
その他の役員にも1ヶ所記載があるよ。
同じことが二つかさなると2だろ、それは日本という意味だよ。『1つ2つで2本の日本』、
『1つと1つで十分ということは、1+1は2ほんの日本』、それに、ミサイルが列島を飛び越えて
『またぐ』とは2本指の形だから、日本だ。頻繁に打っていたミサイルは日本にいる工作員に対する命令だった。
■嘘ではない証拠に総理は『金』のネクタイも好む。
これら民主議員さんの 『ウィキペディア』に色んな意味合いで検索。

24 :
>>22
ちょっと握るだけでおいしいよね
醤油の代わりに味噌をつけて握ってもいいよ
マーブルチョコレートをお皿に出し
箸で苦労しながらつまんで食べる

25 :
バナナに海苔の佃煮

26 :
それはアバンギャルドですね

27 :
鍋をとる碗はブラックコーヒー

28 :
唐揚げに青じそドレッシング。

昨日はレモン汁とピリ辛中華ドレッシング混ぜたやつつけて食べたけどマジ美味すぎた。

29 :
肉まんにウスターソース

30 :
パンにアイスクリーム
給食でアイスクリームが出たときは、いつも周りの溶けてきたヤツをパンに付けて食べてた
パンに甘みと冷たさが加わって美味しかったなぁ

31 :
塩辛にマヨネーズと
ちょい一味

32 :
焼きそばにタバスコかけて食べる

33 :
プリンに納豆

34 :
白あんの和菓子に梅干し(タネをとる)をのせて食べるとうまい。

35 :
>>30
最近の給食にはアイスクリームが出ている…だと…?

36 :
いりごまをそのままぼりぼり食う

37 :
↑それ自分もやる。ナッツ代わり。止まらなくならない?

38 :
>>30
給食でアイスなんか食った事ないぞ。最上級がプリンだった
今の給食は随分と豪華なんだな〜
餃子を酢醤油+ラー油以外で何か良い食べ方無いかなとおろしポン酢や七味混ぜたマヨネーズで食ったりした事あるな。

39 :
ほぼ毎日1食に納豆6バック食い 多い時は8バック食い これは他に居ないだろ

40 :
給食にアイス出たよ。もう30年も昔の話。

41 :
>>39
米なし????

42 :
かりん糖を角食で巻いて食べる

43 :
胡麻塩をぽりぽり食べる。
給食の1番よかったデザートはクリスマス近くに出た苺のショートケーキだったなぁ

44 :
温かくなったら亀田の柿ピーの封を開けて皿の上で一晩晒す
翌晩「うむ湿気ってもうまいものよ、だがピーナツはだめだ」
などと一人納得しつつビールのおかわりをする

45 :
>>41
米あり 米なし どちらもある ちなみに米とは混ぜない派

46 :
>>42
北海道の人?

47 :
ホワイトシチューにポン酢と七味唐辛子をいれる
ご飯に合っておいしい

48 :
買ってきたパウンドケーキやシフォンケーキに
ラム酒やブランディーを
たっぷり振りかけて食べる

49 :
それ普通。

50 :
ふりかけをザザザーッと、口に入れる。
しょっぱくて美味い

51 :
ナポリタンやミートソースなどのケチャップ味のパスタに
砂糖を掛け、勿論タバスコもタップリ掛け
よーく混ぜ合わせて食う。甘くて辛くていと美味し。

52 :
ナポリタンつくるとき、すこし砂糖は入れる。
ケチャップだけだと酸味がつよいんだよね。

53 :
ラーメンおかずに菓子パン

54 :
>>53
おまいさん、もしかして俺の左隣の方?

55 :
てか、ウチのおかん?!

56 :
生卵をお茶碗に割り入れ醤油を適量垂らし均等になるまでかき混ぜてから、炊きたてのご飯を加えて混ぜ混ぜしていただく。

57 :
>>56
それを海苔で巻くとうまいよ。

58 :
コンビニのおにぎりのフィルムをはがして
海苔で包む前に
うちにある塩コンブやシーチキン+マヨネーズなんかを
もともとの具にプラスして食べる

59 :
とんかつに辛子でなくわさび
チーズ鱈は両側の鱈シートを剥がして先にくう
プロセスチーズをフライパンなどで焼く
味噌ラーメンにスライスチーズ
>>28
揚げ物にさっぱり系ドレッシングやポン酢はよくやる

60 :
それどころか
ご飯にポン酢をかけて海苔で巻いて食べることもあります

61 :
それにツナでも入れたらりっぱな御馳走だな

62 :
俺の彼女は固いおかずがあると噛んでやわらかくしてから
俺に食べさせてくれる

63 :
節子、それ彼女とちゃう。おかーちゃんや。

64 :
キャベツの芯を
野菜スティックだとして食べる

65 :
>>63
彼女だよ
俺も最初びっくりしたけど
今はなんか幸せ

66 :
いろんな飴をなめながら
焼酎

67 :
「納豆タマゴ」の中にご飯を放り込む。
味付は、濃い口醤油とナンプラーを半々。
生ニンニクの微塵切りを入れるとウンマイ。
しかし、“人に会わない日”が2日続かないと食べれない。

68 :
スライスチーズに白飯巻いて食べる

69 :
市販の焼き菓子にはいつも
いろんなリキュールを振りかけて食べる

70 :
白飯にスライスチーズ巻いて食べる

71 :


韓国人の誰かぁ、トンスル飲んだ感想聞かせてくれ 
日本人には、さすがにウンコを飲食するスカトロ的な習慣はないからさぁ wwwww 

■トンスル(똥술)は、韓国において人、犬、鶏の糞を漬け込んだ薬用酒。 トンスルとは韓国語で「うんこ酒」。


72 :
コンビニでアイスを買う時
自宅まで歩いて帰る間に1つは食べる
最中状のものが食べやすいw

73 :
おせんべいやポテチが食べたいんだけど切らしてる時、ふりかけやお茶漬けのもとを食べる。

74 :
>>73
カロリーは少なそうだけど塩分は多そうだね
自分は、煮干しの頭と綿をとって
レンジでチンする
カリカリになっておいしいよ

75 :
納豆キムチマヨネーズごはん

76 :
>>39
納豆は健康食品としてのイメージも高いが、何気に1パック100カロリーぐらいあるぞww
君が男であることを祈るよ・・・。女だったらかなりガタイがよくなりそうだ。

77 :
コンビニのサンドイッチに(ハムチーズ系のもの)
ピクルス、レタス、キュウリ、オニオンスライス、トマトなどを入れ、
3倍くらいに膨らませて食べる。

78 :
>>77
うまそう!だし体にもそのほうがいいな
俺も真似しよう

79 :
ご飯に生卵を割り入れて、熱々の味噌汁もかける。
更にふりかけをかけて、混ぜて食べると恐ろしく美味い。

80 :
オクラ1袋、なめこ2袋でお椀1杯分の味噌汁を作る
とろとろネバネバ ウマー

81 :
>>80
今やろうとしたが、出し汁が入る余地がねえぞ嘘吐き。

82 :
量を増やす方法なら・・・
カップ麺に乾燥わかめや残り物の野菜の千切りを詰め込み
沸かしたてのお湯を多めに注ぐ
満足満足

83 :
アイスクリーム舐めながら酒を飲む

84 :
目玉焼き混ぜごはん。
ごはんに目玉焼き乗せて醤油を二周りくらいかけてぐちゃ混ぜにして食べる。
味のりで巻いたり納豆のせてもうまい。

85 :
>>84
単なる玉子かけごはんより
香ばしさや脂分がプラスされておいしいんだろうな
グミを冷やして
さらに噛みごたえをアップして食べる

86 :
>>81
自分しか《できない》食べ方

87 :
>>84
お国柄がよく出てますね。

88 :
>>85
うまいよ。簡単だし栄養もあるし良い。ほかほかご飯で黄身は半熟でね。
最近貧乏だから、近所のスーパーで米と10個99円の卵買って
こればっか食ってる。
>>87
こういう食べ方してる国あるんだ?
私は日本人で、父親がやってた食べ方だから、よく知らん。

89 :
それは・・・

90 :
おしゃれですね

91 :
>>88
お国柄って、日本のどこかの地方の事なので、ことさら日本人と強調する必要はありません。

92 :
知ってるくせにって奴だな。

93 :
塩をつけずにおむすびを作って
箸で食べる

94 :
ソフトクリームのコーンの底をかじって
その穴からチューチューとアイスを吸って食べる。
おいしいし、コーン内部に味がついて一石二鳥

95 :
揚げものにわさび

96 :
>>85
ガキの頃は甘味のなくなったフーセンガムを冷凍庫で冷やしてたな
なんとなくまた甘くなるようだった

97 :
口の中でご飯とおかずの配合をご飯7おかず3くらいにしてしまうこと
子供のときからの癖
貧しかったからなるだけ少ないおかずでご飯を食べていた
いまはきちんとおかずがあるのに癖でやってしまう
食べながら何かと戦っている気がしないでもない

98 :
>>94
懐かしい
子供のときはやったw

99 :
オーブントースターでウインナーを焼く。
はもスリ身を揚げる。
ゆで卵にゆかりをまぶす。
焼きそば生麺を醤油で和え、片栗を打って揚げる。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
すき焼きのシメに入れる「●」って最高にうまいよな (368)
日本は食べ物を粗末にしすぎてる!! (558)
### ずぼらーの食生活 ### (211)
犬は食べ物か?(爆) (367)
麻婆豆腐丼ってめちゃうまくね? (145)
好き嫌いする人を叩く人 (645)
--log9.info------------------
もしも肛門がシャッターだったならば Part1 (694)
Nikon D600/610 part27 (915)
Nikon D300/D300s Vol.76 (272)
デジカメinfo part7 (792)
PENTAX K-5/K-5II/K-5IIs Part107 ★ (965)
PENTAX K-30/K-50 24滴目 (821)
 DigiBORG デジボーグ リング5  (1001)
FUJIFILM X-E1 / X-E2 Part9 (248)
Canon PowerShot S120 S110 S100 S200 S95 S90 ★43 (765)
Nikon D800/D800E Part.66 (905)
SONY α100 Part24 (302)
初心者優先デジタル一眼質問・購入相談室 61 (428)
Sony α NEX/ILCE Eマウントレンズ Part22 (727)
FUJIFILM X-Pro1 Part16 (191)
【α】SONY α58/α57/α37 Part11 (371)
PENTAX MX-1 その3 (121)
--log55.com------------------
【悲報】日本のアニメーターが中国に出稼ぎ 年収3倍
『100日後に死ぬワニ』マネジメント会社 「デマはたくさんありすぎて、全てを把握し切れていません」
[DASAI931] 【悲報】志村けんが死んで困る人、存在しない
女帝・小池百合子『ロックダウン…アタクシの一言で首都封鎖 一回やってみたいザマスわねオホホホ』
神奈川のアマゾンで新型コロナ感染者
開店前の自動ドアをこじ開け「マスクがある!」人がどんどん増え大騒ぎに
東京 封鎖 決定 脱出しないと隔離される
コロナ規制で金欠のストリッパー、トップレスで宅配する「BooberEats」を始めてしまう