1read 100read
夢占い夢鑑定夢診断4【依頼先行占術不問】 (200) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
B型のBはバカのB (111)
A型=最強 (708)
O型女性は妊娠しにくい? part1 (208)
火星のサインで語る Part2 (975)
☆A型男性が好きなひと、語ろうよ☆ (525)
A型はいい人が多い (496)

夢占い夢鑑定夢診断4【依頼先行占術不問】


1 :2013/09/18 〜 最終レス :2013/10/22
見た夢を占って欲しい人と占う人のスレです。
◆予知夢、心霊体験的な夢を見た人はここに書かないで!◆関連スレ(>>3、オカ板)にGO!
鑑定不要で見た夢を書き込みたいだけの人もオカ板に専用スレへどぞ。
よくある相談内容(夢内容)への回答(FAQ)は>>2、関連スレと過去スレは>>3
≪依頼テンプレ≫テンプレ読まず沿わずの依頼はスルー
【HN】
【夢主の性別・年齢】
【夢の内容】できるだけくわしく
【その他】夢を見て思った/感じたこと・印象に残ったもの など
【現実の状況】悩み事/気になってること、寝る前に見てたもの/考えてたこと、体調(発熱/飲酒/尿意/便意など) など
鑑定されたら検証の返信を。
より詳しい解説がかえってくることもあるでしょうし、鑑定する人のスキルアップとやる気アップにつながります。
★他スレや他サイトで鑑定を頼む場合、先にここの依頼をキャンセル★する旨を必ずカキコして下さい!
そのままにするとあっちでもこっちでもマルチポストだと叩かれたり、スルーされる原因になります。
投稿順に鑑定されるとは限りません。
2週間レスがつかなかった依頼は期限切れとします。この場合アンカーで再依頼可能です。
★★★鑑定士さん募集中★★★占術はなんでもOK。どうぞお気軽にご参加下さい。
トラブル予防のためにトリップつけをお願いします。
待ちリストは鑑定しなければならない順ではないので《わかる案件だけ回答でOK》
鑑定人が複数いる状態の時は多重鑑定にならないよう、回答予定を安価してから書き込むなど工夫してください。
まとめは適宜気付いた人お願いします。
アンカー間違い・漏れ・マルチポストなどをみつけた人はどんどん指摘をお願いします。
>>2へつづく−

2 :
【アクセス規制時】規制でこのスレに書けないときは、
シベリア超速報 http://toro.2ch.net/siberia/
「シベリア郵便局」というスレで依頼すると、親切な方が代理書き込みしてくれます。
■よくある相談内容への回答(FAQ)■
Q:いろんな人に鑑定されたい
Q:鑑定する人が一人って不安/信用できない(多重鑑定キボン)
A:2chやしたらばには書き込まずに、発言△町とかY!知恵×とか○KWaveなどの意見募集型(トピ立て式)サイトへGO!
Q:回答がついたあと別の夢を見た。また鑑定してほしい
A:現実の悩みや問題が解決するまでは、ぱっと見別件に見える嫌な夢や変な夢を見続けます。
  夢なんて気にしてないで、現実の問題をなんとかしましょう。
  (夢日記を毎日つけると発狂するとか、割と有名な噂がありますね…)
  どうしても気になるなら自分でググるor続きは有料サイトで!
Q:詳しく書きたくない事情がある
Q:急いで鑑定してほしい
A:自分で調べれば秘密も守られるし待たなくていいので、書き込まないで「夢占い」でFeeling Lucky!
Q:試験を控えていて、嫌な夢や変な夢・不吉な夢を見る
A:宿題終わってないと8月31日の夜に学校が火事になる夢とか見るってやつです。気にせず勉強しましょう。
Q:夢辞典を読んだら/自己啓発セミナー行ったら/寝る前とかに自己暗示かけたら変な夢を見る
A:鑑定内容への影響大なので状況欄に必ず記載してください。(9割方それが原因の刺激夢だと思われ)
>>3へつづく−

3 :
Q:大地震の夢
A:寝ている間に本当に地震があっただけ(刺激夢)かも。気象庁の地震情報ログをまずチェック。
Q:洪水の夢、火事の夢、嵐・津波の夢
A:雨などの水音や尿意、外/内的要因による暑さや消防車等のサイレン、風や工事の音 による刺激夢の可能性があります。
  書き込む前にそのへんをセルフチェックしてみてください。
Q:刺激夢って何?
A:刺激(振動や音、ぬこが乗って重い など)や感覚(暑さ寒さや便意)がもとで見る夢。詳しくはぐぐって。
Q:二度寝したら悪夢見た
A:たいへんよくあることです。眠りが浅いと悪夢を見ます。そういうものです。
●関連スレ
見た夢をそのまま書くスレ8 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1367737178/
【まるで】明晰夢【現実】 16日目 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1369482585/
( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合395 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1379469051/
( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合β19 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1365421402/
(゚∀゚)予言、預言、予知夢、直感など総合292 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1348791510/
普通の人の予言、予知夢、募集中 5 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1363781100/
夢の別世界で続く生活 第4夜 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1365404874/
【パンピーが見た皇室、御所、皇居の夢 其の九】 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1321612224/
【予知夢】もうすぐ大災害が起こる気がする!58 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1364782114/
【予感・夢】 厄除け・厄祓い・厄落とし 【悪寒・妄想】 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1371001167/
オカルト板(オカ板) http://toro.2ch.net/occult/
○過去スレ
夢占い夢鑑定ゆめうらない3【依頼先行占術不問】 http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1357694154/
ゆめうらない 実質2 http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1321540017/
夢占い詳しい方!! http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1310253973/

4 :
●次スレは480KBを超えた人か>>980どちらか早い方が挑戦する。
重複を避けるため
たててきます、たてました、失敗したので次の人おながいしますの連絡カキコをして下さい。
----テンプレここまで----

5 :
早速失礼します。
改行がおかしかったら申し訳ありません。
【HN】B/FC
【夢主の性別・年齢】♂・23
【夢の内容】
場所は自分が実際に住んでいる団地によく似た建物。
自分は建物の階段の踊り場から下の駐車スペース兼通路でキャッチボールをしている親子を眺めている。子供は多分小学校高学年くらい。
ここは記憶が曖昧で、気付いたら?踊り場に小学生くらいの髪が短めで快活な印象の女の子がいて、何やら自分と雑談をしていた。
下でキャッチボールをしている男子は女の子と同じ学校に通っていて、女の子曰く「頼りになると思っている」らしい。
自分が女の子に「何年生?」と聞くと、女の子は「四年生」。そこで何を思ったか自分は「それじゃ来年卒業だね」と呟く。それに対して女の子は「え?来年は五年生だよ」と笑って返す。
こんな感じでだんだん打ち解け、女の子がスキンシップを交えてイタズラをしてくるようになり、それがエスカレートし自分の頬にキスをしてくるまでに。
調子に乗った自分が女の子の頬にキスし返すと、驚きながらも嫌な素振りを見せなかった。
その様子に触発されてか、ついには女の子の唇にキスをし、更に驚く女の子をよそに舌まで絡め出し、興奮もピークに達したところで股間に大きな違和感を覚え、目が覚めた。
【その他】
完全に夢精したと思ったのですが、実際はそんなこともなく勃ってすらいませんでした。
夢に出てきた女の子は、実際に近所に住んでいるというわけでもなく完全に見たことのない知らない子です。
自分は潜在的にロリコンなのかと軽いショックを受けましたw。
【現実の状況】
悩み事と言えば、現在学生で進路が決まっていないことと、卒業までに人より長く時間がかかっていること。
女の子に「四年生」と言われ「来年卒業だね」と応えたことと関連がある気が…
寝る前には飲酒をして、ハンドジョブを済ませてましたw。特に小さい女の子の画像を見たりはしていません。

6 :
【HN】 0000
【夢主の性別・年齢】女・20
【夢の内容】場所は病室で、お見舞いに来ている設定。4人ぐらいの病人がいる。
そのうちの一人は車イスにのった成宮くん。その部屋に入院している人はみんな寿命が近い。
みんな自分が死ぬことを考え出すと泣き始め、私もつられてわーわー泣いていた。
成宮くんが泣きながら同室の女性に薬として目薬を注していた。
その辺りで私は起きた。
【その他】
病室ってこともあり全体的に白っぽい?印象。
目薬は、一般的に目薬が入っているような容器ではなかった。
別に成宮くんのことは好きではない。
【現実の状況】
旅行帰りでサークルということもあり疲れていた。
寝る前はサークル、元カレのことについて考えていた。サークルは嫌で嫌で仕方ない。
元カレは別に好きではないけど自分が嫌っている子と付き合っていたら...
というようなことをいつも考えていて寝る前も考えていた。(くだらないw)
就活を控えてるので不安にかられている?

7 :
ご親切な方、夢の解読をしていただけますでしょうか。
【HN】M
【夢主の性別・年齢】女・44歳
【夢の内容】夜、家の玄関前に泥棒らしき人物がいる夢を見ました。
泥棒らしき人物はライトで玄関ドアのあちらこちらを照らし、
中に入るため鍵穴を探しているようでした。
私は家の中からその光景を、ドアのすりガラス越しに見て、
ただ怯えていました。
【その他】
ライトの淡いオレンジ色の光などを覚えているので、
色つきの夢だったと思います。
【現実の状況】
仕事が安定しておらず、低迷期です。
宜しくお願いいたします。

8 :
[夢主]15男
[内容]
お母さんが大丈夫だよと耳元で囁いていた
[思ったこと]
お母さんがまるで自分が子供の時のように今より優しく高い声でしゃべっていた
そして何よりも気になったのはお母さんはまだ生きています
[最近の出来事]
いま自分がいる高校はヤンキーが多い高校で有名で僕は委員をやっているのですが、嫌なことを言ってくるやつがいます

9 :
【HN】りま
【夢主の性別・年齢】17♀
【夢の内容】緑のすり鉢状の窪地の下の方から、
高校(男子校)の4階が燃えているのをながめる。窓から炎がはみ出すくらいに燃えていた。
窪地は階段状になっていて、高校の下の層に祖母の家が建っていたが、
燃え移ることは心配しなかった。
しばらくして高校の建物の中に入ったが、多少濡れているくらいであまり火事っぽさを感じなかった。
【その他】芝生の緑と祖母の家の屋根の赤が印象的でした。また、燃えていた高校には行ったこともなかったのですが、不思議とどこだかはわかりました。
【現実の状況】気になってること/高2なので受験にむけて、ハードに塾通いをしていますが、
今のままの勉強方で大丈夫なのか不安です。また、自分に自信がないため、努力しても無駄なのではないかという思いにしばしば苛まれます。
周囲の優秀な人と自分を比べては落ち込む日々です。
燃えていた高校は有名な高偏差値校で、塾の先生(結構好き)がその高校出身なので何か関係があるのかなと思います
よろしくお願いします。

10 :
HN マッチョ
性別 男 24歳

自分の娘と実家の愛犬が、白く長い蛇(毒蛇)に噛まれて死ぬという夢を見ました。
愛犬の方は詳しい描写があったのに、娘の方はよくわからないまま噛まれて死にました。
場面がいきなり飛んで、水の綺麗な大河の岸に立っていて娘が川の中に笑いながら入って行きました。しかもふたりになって。その笑い方が娘の笑い方とは違い不気味だったのを覚えてます。
俺は必死で追い掛けるんだけど、あと一歩で捕まえられず、とうとう濁流の中に娘が消えていった。すると、周りに居た人達がお前は人では無いものを追っていたんだぞ
。死にたいのかと言われました。
また場面は飛び、ひたすら妻に謝罪をしていました。
当然ですが、妻は怒り狂っており冷酷な態度でした。
そのうちに娘の話し声が聞こえて起きて、夢だと気付いた次第です。
夢の中の自分は感情的な面と異様に冷静な部分があり、気持ち悪いと感じました。
夢の雰囲気は悲しいというより、何と言うか嬉しい?というか幸福な空気が漂ってました。
悩みはお金ですね。最近転職したので。
あとは、今の仕事を続けられるのか不安です。
よろしくお願いします。

11 :
前みたいに【未鑑定何人目ですか?】◯/10人中 っていう項目入れた方がいいのでは…

12 :
【HN】草津
【夢主の性別・年齢】女性・30
【夢の内容】
どこかの部屋にいる。外で工事をしているので窓から覗く。
住宅街の設計(家ではなく道の通る位置の設計)をしている男性がいる。
男性は工事の人と話をしているが私に気づくと
「この辺りの道の作りについてどう思うか?」を尋ねてくる。
私は、ここは昔○○の土地だったから道路にするのは勿体無い、とか
この公園と向こうの道をつなげるのは良くない、などと感想を言う。
いつの間にか男性と同じ部屋にいる。その部屋は病院の診察室。
プレハブで出来た診察室だけの病院。
話が終わると男性は女医に名前や年齢を聞かれる。
私は「病院に来たから後で何か感染した時の記録だな」と思う。
男性と私は診察室を出て帰ろうとするが、男性の私的な話が始まり
帰れない。話に付き合っているうちに男性が懸賞に当たる。
鳥取への3泊旅行が当たったから一緒に行こう、と誘われる。
男性は旅行の話で盛り上がっているが、私は冷めて聞いている。
途中、私が「一緒に行ってもいいけど子供を連れて行くよ?」と
答えると男性は呆然。子持ちだと思っていなかったようだ。

13 :
>>12 続き)
呆然としている男性を残し、一人で帰る私。
お土産だけ買って帰ろうかな、とお土産物屋さんで物を選んでいる。
色の付いた石と紐で手作りするネックレスのような物が気になるが
作り方が難しそうで購入を躊躇う。他の客も作るのに苦戦している。
 ここで目が覚めました。
【その他】
最初にいた部屋は自分の家のようだが、夢の中で
「これは将来住む家だな」と思っていた。外の風は気持ちいい。
わりと淡々とした夢で、あの家に住みたいと思った。
男性も女医も工事の人も皆現実では知らない人。
【現実の状況】
疲れた等は無く、普通に寝て起きた時の夢です。
自分に子供がいることは現実と同じです。
子供が小さいため普段は一人でいることはあまりありません。
生活の不安は、震災以降主人の収入が減っていること。
新しい家が欲しいけれどまだまだ買えそうに無いこと。
私が自分のしたい仕事があるが手を出していいか迷っていること。
(一度諦めた仕事だし子供がいると難しい職種なので)
よろしくお願いします。

14 :
【HN】高井
【夢主の性別・年齢】女・30代前半
【夢の内容】
近所の庭に大きな池があり、自分と同じクラスの生徒達が
ボランティアで掃除に行く。(自分は中学生になってました
冬になる前に魚を冬眠場所に連れて行くついでに池も掃除をするとのこと。
魚の汚れを落とす生徒、池の壁を掃除する生徒などいろいろいる。
自分は池の壁の汚れが落ちないので椅子を掃除している。
離れた場所で話をしている男子生徒の声が聞こえてくる。
早くそちらへ行きたいと思っていた。掃除は全然終わらないのに
時間切れになりそう、のところで起きました
【その他】池も魚も苔だらけで汚いが、特になんとも思わず中に入って
掃除をしていた。クラスメイトは芸能人や知らない人などさまざま。
【現実の状況】
仕事も生活も単調で情熱を傾けられる対象がないことに飽きています。
趣味もあるけど大ハマリするほどではない。趣味に没頭したり
何かに夢中になりたいと思っています。よろしくお願いします。

15 :
【HN】ラヂオ
【夢主の性別・年齢】男 20
【夢の内容】バスに乗って学校の校庭?みたいな所に行った後、そこで口から延々赤黒いネバついた血を
「うえぇービシャビシャビシャ うえぇービシャビシャビシャ」って吐く夢をみた。
周りは普通に試合をしていて全然こっちを気にしていない。特にボールが当たったとかなく突然こみ上げてオエー。
何度か止まってまたオエーを繰り返した。
【その他】昔事故って前歯折れた時はしばらく血を吐いてたけど、そんなドボドボ言うような勢いじゃないし、
そもそも何ヶ月も前でとっくの昔に傷事態は塞がってる(インプラント手術はまだ途中のためそこだけ歯が無い)
のに何故今になって?
診断お願いします。

16 :
【HENHN】閻魔様の使い
【夢主の性別年齢】男35
【夢の内容】
家族と墓参りにいこうとしていた所。
川幅は広く水深は浅く、澄んだデカイ川に辿りつく。
そこに橋がかかってて、渡ろうとしたら、大蛇のようなツチノコが普通の蛇を引き連れて下ってきて
橋を潜った所で、そのツチノコを中心として大きい蛇玉を作りだしました。
家くらいの大きさになると、川の中州で、大トカゲとワニがその様子の眺めてて、その蛇玉は転がりながら、川の中に沈んでいきました。
その直後、背後から閻魔様に声をかけられまして、自分にお願いをしてきたんです。
「大災害の三ヶ月とその四ヶ月後に、また災害があるから、復興と対策たてといてと、人になるべく広めといて」
とお願いされました。
閻魔様のお願いですから、忘れてはいけないと携帯のメモ機能で書き留めようととするんですが。
なかなか、うまうく書き込めない。
その様子をみていた閻魔様は「お前の携帯古いな」と呆れられました。
「ガラケーだから仕方無いでしょ」と反論した所で、携帯のカレンダー機能を開いて
三月の欄から三ヶ月後の日付を確認して見ました。
閻魔様にキッチリ三ヶ月後ですね?と確認するとキッチリ三ヶ月後だと言い残して
後はお願いねっと言われ去っていきました。
そこで目が覚めました。
【その他】
閻魔様は知り合いのおじさんのような間柄でした。
【現実の状況】
日曜日の午前中の昼寝で見たゆめです。
蛇の夢は金運が上がると聞いて気になりました。

17 :
【◆予知夢はオカ板の予知夢スレへ。心霊体験的な夢もオカ板へ!◆】
依頼文を書き始める前にここと>>1-3をよく読んでください。
★他スレや他サイトで鑑定を頼む場合は、先にここの依頼を取り下げる旨の書き込み★をして下さい。
 しないと両方のスレでマルチコピペだと言われてスルーされたり叩かれたりします。
------------
【未鑑定】>>5 >>6 >>7 >>9 >>12-13 >>14 >>16
【鑑定する人の判断次第】8,10:他スレのテンプレ?
【不受理】15:項目埋め不足
アンカー間違い・まとめ漏れ/間違い・マルチポストなどをみつけた人は随時指摘をお願いします。
----
>>11
前スレで不要論が多く、消すという話になってたので消しました。
個人的には、どんなにたまっても2週間で期限切れになるのでなんとかなるんじゃないかなと思ってます。

18 :
どなたか鑑定のほうをお願い致します。
不思議な夢で、こんなに自分がハッキリと死んでしまう夢は初めて見たので…。
【HN】うみ
【性別年齢】女・22歳
【夢の内容】
家族全員で穏やかな海に来ていた。
よく晴れていて気持ちが良く、虫を採ったりして外国の人とも遊んでいた。
しかし、その外国の人たちが暗い顔をし始めた。
(ここで場所が変わる。先程まではビーチリゾートのような場所にいたが、神社の中のような場所へ移る。厳島神社のような場所で、神社にあるような大きなガラス張りの戸から海が見える。)
その人たち(どうやら民族だったらしい、民族衣装を着ている)は「我々は滅び行く種族なのだ」と言って、自害を始めようとした。
わたしたちもそれを受け入れ、最期なのだからと言って、その民族たちの最期を見守ろうとしていた。
その民族たちは、島が満潮になったら島全体が海にのまれてしまうため、自決をしなくてはならなかったらしい。
最期だからと言い、わたしの家族ともたばこを吸ったりおかしを食べたりしていた。
(自決方法は、わたしたちが民族たちにセメントを全身にかけて固めてくれと言われていた)
そんなことをしている間に、やがて満潮を向かえ、もう一度海に目をやると、そこから一気に海の高さがあがり(波ではなく、本当に青々としていて綺麗な海)家族も民族も死んでしまった。
「これが、最期か…」と思いながら海の中に落ちていって、穏やかに目が覚めた。
【その他】
ハッと目を覚ましたわけでもなく、目を覚ました瞬間には「満潮になる頃、満潮になってからの海は綺麗だった」と思うほど。
荒れた天候でも海でもなく、満潮を向かえたときも晴れていた、
夢のなかで恐怖心なども無かった。
ただ、最期か…という風に受け入れていたと思う。
【現実の状況】
夜に寝て、朝方にその夢で目を覚ました。
来月に入試を控えており、合格したらしたで金銭面が心配でそのことで親に迷惑を掛けたくないと思っている。

19 :
【HN】眠眠
【夢主の性別・年齢】女 34歳
【夢の内容】
汚い話なので注意願います。
会社帰りの話。
週末の終電間際の電車に乗ったら、酔っぱらいばかりで、車両まるごと床は嘔吐物やゴミやらで汚い。それでも我慢して少しでもきれいな場所に乗った。
途中で隣の人が嘔吐。避けたけど左腕と左足に少しかかってしまった。
次の駅で途中下車。持っていたティッシュで拭き、タクシーで帰宅しようか迷っているところ、最終電車が来るアナウンスがあったのでホームへ向かった。
最終電車に乗ったらこの電車も床は汚く、車内は騒いでる人や、歌ってる人がいる状態。
途中の駅で電車の先頭2両と後ろを切り離しするためしばらく停車。自分の目的の駅に行くためには、先頭ではなく後ろ車両に乗る必要があったため、車両を移動している最中に目がさめた。
【その他】
似たような夢をしばらく前(2年前ぐらい)にも見ている。覚えてるかぎり、その時も終電間際のギュウギュウ詰めの電車にのり、途中駅で乗り換えたら床が汚れた状態できれいな場所を探して車両間を移動している夢だった。
直近で見た夢と、しばらく前に似たような夢を見たときと同様、汚れている電車の床は、薄ピンク色のもので汚れていた。ツルツル滑る感じだったことを覚えている。
【現実の状況】
仕事では少し難しい仕事をまかされ、年齢問わず何人か面倒見たり、取りまとめ的なことをしています。

20 :
>>19
御自身での直感でも「仕事関係」と結びつけるなら、そうなのでしょうから、そういう前提で読んでいると…、
素人感覚で感じるのは、
電車とは、人生を進行する詰め込まれ仕事場。
そこのゲロやゴミは飯の種の給料。薄ピンクの一見華やかそうでも、割に合わない簿給感で、他人からの汚れで飯を食っている憎悪感の潜在意識を反映してかな?

21 :
>>20続き)
そうとすれば、先頭車両とは時代を引っ張る仕事を指すのでしょうが、本心から求めている人生上の仕事柄とは後部車両という、一見後追いで地道だけど、基礎や本体として全体を支えているって存在意義の業種かも?
週末の終電とは、会社の方向性の行き詰まりを感じていることかも?
なので、最終電車が来るアナウンスとは最後の儲け時のことかも?
そこでの騒いでる人や、歌ってる人とは、増税前の浮かれ?
そうなると、来年の四月以降に転職を決めるべきの心構えの教示かも?
しかし、別の先頭車両に移らないところからすると、そこの業界は増税不況を避けられないようですね。

22 :
>>18
もし津波で滅ぶ暗示なら、絶対的にそのような満ち潮的なはずがありません。(あの現実の悲惨さを軽く見すぎる不謹慎なぐらいとなりますからね。)
したがって、確実に津波ではなく「時代が満ちた」ことを指すのでしょう。
次に、外国の人が、どこの地域性を指すのか謎ですが、典型的な欧米系と推定します。
「どうやら民族」という表現から、隠れ民族性を感じるので、ユダヤ人?(国際的活躍では出会いが避けられない人々です。)
そうなると、あのユダヤ人が滅びを覚悟するのは世界大戦クラスのことでは?

23 :
>>22続き)
次の世界大戦では核兵器での一瞬の全滅は避けられないでしょうから、セメントを全身にかけて固める必要性とは、チェルノブイリでの石棺の例から、核汚染?
あなたはお若いですし、東京オリンピックも控えていますから、将来は世界的な親交での御活躍をするのでしょう。
海水に没しただけの時点で目を覚ましたことからして、その先を決めるのはあなた次第ということでしょう。
どの時代でもどういう世界大戦が起きても誰かは生き残るのは確かです。それが辛くても、それが人類史です。
厳島神社クラスの何かからの『預言』かもしれませんね。

24 :
>>16
三月にての災害がその後を占うキーワードですが、来年の三月頃から翌四月での増税人災は避けられないことだけは確定していますね。
蛇が金運と推奨するなら、蛇玉は超巨額話題ということであり、沈んだのでアベノミクス弾けかアメリカ再デフォルト騒ぎかEU赤字問題再燃でしょう。大トカゲとワニとは、冷血なヘッジファンドでも妥当では?
まさか、さらに天災までも三月に起こるということでしょうか?
なので、増税人災も範疇とするなら、来年の六月と七月にも天災か人災って警告かもしれませんね。
川と閻魔なので、やはり三途の川では?日本国家の命運か、あなたたち一家だけなのかは謎ですが。

25 :
>>15
胃潰瘍や食道潰瘍、そこらでの癌などでの典型的症状ですが、もちろん仮託での暗示かもしれません。
「学校」は、やはり人生勉強の場を指す?
「球技試合への観戦」が指す意義とは謎。そういう観戦時期頃ということかも?情報のキャッチボールを閲覧ってことかも?(カルテとか。)
もし身銭を切る出費過多程度で終われば、諦めずに健全化して再起を決意すると思うべきなのかも?
(不健康の方が圧倒的に致命的になりかねないですからね。)
歯折れは、そういう夢を見させるための映像情報仕込みなだけで、関係ないかも?

26 :
>>14
椅子というのは社会での自己の居場所でしょうから、会社の一員って感じがしますが?
会社の清算?(こうなるとボランティア的行為となるのでは?)「立つ鳥跡を濁さず」のよう。
増税前の冬の時代前にってことでしょうか?
義務教育レベルの人生勉強中という暗示として、「清算があっても諦めるな」という応援と捉えるべきなのでしょう。
会社の誰かに付いて行く転職かどうかは、人生はやはりあなた次第ということでしょう。

27 :
>>12-13
道路増築は、人生の選択肢での道では?
「昔○○の土地 → 昔の職歴」だとすれば、それを別の道で台無しにすることを躊躇っている、現状そのままで符合。
男性は、将来出会う仕事先(面接先?)の会社の人?
工事の人は、アベノミクスか復興予算での新規大規模公共事業での現場説明公務員?
公園は、おおやけでの憩いの場なので、現状の後ろめたくない生活環境?
感染は、恋の病?
診察室は、浮気から再婚への相談所?
プレハブの女医とは、将来伺うどこかの女性占い師?

28 :
>>27続き)
男性での懸賞とは、栄転かヘッドハンティング?心機一転なだけ?
ネックレスは、スキルや資格では?
もしこうなら、現状把握と将来での実態を仮託したとできるのでは?
将来での仕事(面接?)先を辞めて(諦めて?)の人生は、やはりあなた次第ということ。

29 :
>>10
お金と言い張られら以上は、それに沿って解釈すべきなのでしょう。
不気味な笑い顔の方の娘さん「もどき」とは、裏で女詐欺師が演出しているってことかも?(まさに「ひとでなし」ですね。)
それにスケベがまんまと騙され、皆に指摘され、妻に怒られ、娘からの哀れみ掛けで終わるということでは?
娘のような女詐欺師が金融で失敗して破滅するのなら、その経緯なんてわかるはずがないで符合では?
愛犬の方は、借金で飼えなくなって手放す暗示かも?

30 :
>>9
緑 → まさに青春そのもの!
すり鉢状 → 閉塞感
窪地の下の方から → 劣等感
階段状 → 偏差値
祖母の家 → 昔からの勉強の集大成とすれば、温故知新!
中に入った → 受験後に塾の先生に受験当時の本音を伺うのでは?
芝生 → 隣の芝生は青いとは、足を引っ張る悪友が居ない逆説でもある!塾という恵まれた環境だよ。
屋根の赤 → 頭は燃える青春!鉄は熱いうちに打たないと勿体無い!
同級生が上位に行こうが、その塾先生の「足元に”は”及”んだ”」となったら、あなたの勝ち♪

31 :
>>8
学校なんて、内申書を良いように書いてもらう為の演技舞台の場と思えば?
その為にも、学力通知も良いようにしておかないとね♪
母親とは母体なので、「あなた自身が」根性を腐らせなければいいだけってこと。
なので、猛獣の檻の中で人生勉強もしている飼育員と思えばいいじゃない?
猛獣に反発すれば食われる。されど同化すれば猛獣人生に転落する。エサ(カネや品)で釣れば傲慢に催促、無視すれば難癖か無視返し。
(ヒント。猛獣は所詮は動物的なので、意外と可愛い一面がある。逆に、狡猾な悪賢い人の方が、圧倒的に達が悪い。)

32 :
>>7
なぜか「泥棒」と直感していることからして、今時の「猟奇殺人鬼」ではないようですね?
しかも、「仕事」と結び付けている以上、盗まれて困るのは、やはり「資産」では?
そうなると、守りに入った現状認識なだけでは?
泥棒が「オレンジの光」ということには、酸いも甘いも小さく記述告知してあるけど大きく資産倍増「結実」を謳い文句(御威光)とした詐欺勧誘が飛び交うことかも?
オレンジ共済組合事件に似ていたりして?
(本当に悪質なのは、気付かせぬ混ぜ込め策で、有無を言わさぬ血税泥棒による堂々としたちょろまかしですけどね。)

33 :
>>6
サークルを前面に出されているので、それと「四人」とが符合することがあれば、そうなのかも?
例えば、サークル内で卒業するメンバーが4人ぐらいとか?
病室雰囲気のような嫌なサークルであっても、もうすぐ終わりなら、無駄に泣けてくるのは符合する。
卒業とは青春が死ぬイメージ?
ならば、目薬で十分ってのも符合では?目から鱗が落ちれってこと。
成宮的というカリスマ性を潜在的に思い込んで感じている人のお陰で、サークルを続けられたってことかも?
しかし就活が潜在意識で締めているので、「四人」条件が就職先で符合する可能性もあるから、臨機応変に捉えるべきですね。

34 :
>>5
「一応」いい方に捉えるとするならば、小四の少女を将来の彼女への仮託としましょう。
その人生勉強の4年目に、一方的に別れを切り出す惨劇があるのかも?
ピュアな良いお付き合いで終わらすか、一線を越えるだけか、ちゃんと結婚するかは、あなた次第ってことかも?
そうであるなら、男の子は客観的に眺めてのあなたの姿を投射しているのでは?
通路は人生では?階段は人生段階ステップ・アップでの、踊場は停滞期?親は上司?
つまり、将来において自己評価で無駄に「頼りにならない」という「人生修羅場・競争戦場では典型的な甘い勘違い」をし、自暴自棄に陥ったところからが本当の勝負ってことかも?

35 :
前スレから
>>722
>【HN】焼肉
>【夢主の性別・年齢】女性 23歳
>【夢の内容】まず、芸能人の女の子(私より年下・実在する人物)と、
心霊ではないとしても、自衛隊員さんが擦り切れる将来像?
死体が汚れていないということからして、ジェット機が川か海に不時着失敗でバラバラになるだけで炎上せず?
同級生はレスキューか自衛隊員になっている?
高校生に戻るとは、母親人生としてのレベルを指すのかも?
なので女の子とは娘への印象。
やはり川は、三途の川では?
橋はあの世への架け橋。そこを堂々と渡るあなたは瀕死の状態を指す?(夕暮れ時が山場?)

36 :
>>35続き)
事故の当事者なら、あの世側からの救出部隊への護衛神に現場状況確認されることには合致するのでは?
おばさんでの「家の娘も」の「〜も」が誰との一括りなのかが気になります。
「振り回される」という表現が偶然出てきたのもヒントかも?
「気付いてジロッと」とは、彼によって発見か本人確認の際かも?
惨劇へのヒントは、「どうしてもの用事で」飛行機に乗った際では?
なので、「一緒に居たくない!」という強い念じとは「娘を巻き添えにしたくない」かも?
これを避けられたとしても、一転しておばさんがあなたを指し、看護師(卒業旅行や留学?)が娘を指すようなことにへも有り得るかも?

37 :
前スレから
>710 :2013/09/18(水) 15:48:16.12 ID:TRyoNyDf
>【HN】なむ丸
>【夢主の性別・年齢】女・25
>【夢の内容】小学生から二十歳まで昔住んでた町にあるスーパーに似た、
車は、生活人生そのもの(活動の象徴→婚活)なだけでは?
前半と後半で状況が異なっているのが、対比という表現での教示かも?
前半の子供が居る場合とは、あなたが雄蛇を受け入れた場合。
後半での子供が居ない場合とは、あなたがやはり雄蛇を「苦手と」決め付けて受け入れなかった場合。
そうなると当然、別の雄蛇さんを探しにとなる。

38 :
>>37続き)
「本物の」蛇なら飼った経験はあるが、雄大蛇さんは「苦手で交際経験がない」のですから、「扱いは分からない」で合致します。
「仲人役の」客が驚くのも、しかたがないですよね?
つまり、あなたにウケる為に蛇姿にまで演出した旦那さんのヒントは、その配色だとお節介されていることに気付いてね。
これを拒否して他の同様のシチュエーションで上質を探そうとしに行っても…。
(二人の子に恵まれれば、それでいいのじゃないかな?お幸せに♪)

39 :
前スレから
>708 :2013/09/17(火) 11:26:19.62 ID:gW0sVHrH
>【HN】 ぎんじ
>【夢主の性別・年齢】46歳女
>【夢の内容】私は実家のリビングにいました。
明らかに、父親さんへのお迎えでは?
母親さんが今も御存命なら72歳ですから、その旦那さんである父親さんも御高齢では?
2階という注目より、階段を上ることが、天国へのという意味では?
なので、生きている者では単なる2階でしかないに合致ですね。
女性が男性に会う時には若作りするのは常識でしょ?
母親さんは娘のあなたに迎えの礼節を態度で示したのでは?

40 :
前スレから
>706 :2013/09/17(火) 05:52:55.04 ID:QvUNGeOW
>【HN】まー
>【夢主の性別・年齢】女・35
>【夢の内容】山道を彼の運転する車で登っていて、
山道は人生での山場では?
彼が話しかけた瞬間が重大なタイミングなので、何かを告白された際が時期判定では?
崖から落ちるのは、人生での危機的転落(もどき)の方では?(増税不況の所為?)
下にはちゃんと田んぼや道路があるのを見抜いたのですから、田舎に引っ越すとか?
引っ越してからが本当の人生勝負ってことでしょう。
でも、くれぐれも額面通りの事故には注意を!

41 :
乙だがちゃんとテンプレ埋めてる人のを優先してあげてほしい

42 :
>>41
ちゃんとテンプレ埋めてる人なら、その夢へもちゃんと埋め合わせできるしっかり者さんだろうね。
それに対して書き散らすタイプは、緊急性を暗示しているか、ズポラや愚かさ幼稚さから悪夢化する危険性があるのかも?
書き散らすタイプの投稿スレ先ではまだ大した数でもなかったので、「真のバクが一向に降臨しないので」適当に手っ取り早く潰して、さっさと終わらせれば、この世への影響もなくなるのでしょう。
そういう規則正しい優先度の夢というのは、やはり夢物語であり、現実側の方では裏を伺って汲み取らないといけないということ。
ほんと現実って悪夢だよね〜。

43 :
前スレから
>705 :2013/09/14(土) 16:04:16.12 ID:cVN5mca7
>【HN】めんぼう
>【夢主の性別・年齢】26歳 女
>【夢の内容】昼寝の最中の夢です。
火は、もしかすると借金では?
ガスコンロは飯の種を作る調理場。なので、増税前での好景気対応への融資引き受けで、後での増税不況で焦げ付きどころか破綻?
だから全員稼ぎに行くなり、旅行を楽しむなりってこと。
家庭内を取り巻く借金ストレスの雰囲気を犬が受けとめて、免疫低下からの病床へと陥ってしまうか、衰弱するのかも?
その犬でのストレス溜めをどうやって緩和するかで、家庭内のストレス軽減からってオチの方が実は教示では?

44 :
前スレから
>704 :2013/09/14(土) 09:02:44.47 ID:puLjaieW
>【HN】みろく
>【夢主の性別・年齢】34♀
>【夢の内容】自宅で外は雨がしとしと降っている。
「キャリア」という直感なので、仕事感についてでは?
牛は家畜なので、勤め先の社員が社蓄として悲しんでいる?
布団は安眠のクッションなので、落ち着く場として、あなたの場合では仕事の数々。
またはキャリア「設計」を踏まえると、
牛はあなたでの多岐にわたる能力の数々自体かも?
多岐の能力、または社員それぞれでの努力を他人が認めてくれない所為も不満では?
ここはDRYに、でも…の夢では?

45 :
前スレから
>703 :2013/09/14(土) 00:12:00.13 ID:C2EPwFM6
>【HN】なつき
>【夢主の性別・年齢】27♀
>【夢の内容】見知らぬ街を歩いており、
外に出ての「息」抜き、など「口」がキーからして、
井戸端会議や集会洗脳販売なら、大風呂敷での草が生えるほど馬鹿馬鹿しい水物。
天狗とは「鼻に掛ける」から、儲け話?
杯を交わすのは、ヤクザな兄弟契りとしての、一物、仮面匿名での、水商売への勧誘?
「口裏を合わす」って業者との約束は、宗教系(〜的)セミナーでも同じ。
子供とは口の数から、教育関係かも?それ明鏡止水?
村八分にされてからが自尊心での勝負ということでは?

46 :
前スレから
>701 :2013/09/13(金) 11:53:19.68 ID:1jtdT+OS
>【HN】イツ
>【夢主の性別・年齢】21歳、女
>【夢の内容】育成シュミレーションゲーム?
育成シュミレーションゲーム → あなたの人生自体。大学での向上も。
生き物 → 潜在能力、個別専門学科目。
人 → 人道的能力、人社会生活能力。
小さな女の子 → 娘なら、親を操れ、助けるで合致。
少し年上の女の人に → 母親になって?
無理やり笑い → 笑いの効果を過信。
女の人 → 娘の担任。
「あなたの人生に(娘を一人前にするに)必要な学習とは何?」が警告では?

47 :
前スレから
>702 :2013/09/13(金) 12:11:51.50 ID:uSORrU3L
>701の相談内容には恋愛感が欠落しているけど?
育成シュミレーションゲームというのは「恋愛シュミレーションゲーム」という夢物語ではない。
しかし『大きな青い蛍光色の毒虫』が、悪い男の虫が付くって暗示かも?
芯から疲れている者は、夢でまで構いすぎることでの楽しむかな?(実際では、怒っている思考内ばかりだから現実投射でもない。)
終わり方が指導でなので、泣くことを薦めていません。
潜在能力を無理に掘り起こすよりも、育てることで芽を出させていない愚かさへの「警告という直感通り」では?

48 :
前スレから
>700 :2013/09/12(木) 13:57:36.92 ID:NoVMfISH
>【HN】緑
>【夢主の性別・年齢】21♂
>【夢の内容】12〜14歳頃に
「学費稼ぎ」「営業の仕事」「職場は良い」「忙しいだけのストレス」は、その若さから絶対的キーとなるのでしょう。
景気が冬の時代だから、皆が子供のように間誤付きなので、顧客や社内の方達には仲良くってことなだけかも?
仕事が「忙しいだけ」の順調なら、男としてこれほどの幸せはありません。
「短期」であろうが配慮学習も。そして「短気は損気」って暗示かも?
自覚意識のない深刻な欠点かも?(それを何かは見抜いていて悩んでの、夢に投影だったのかも?)

49 :
前スレから
>695 :2013/09/08(日) 10:12:15.30 ID:WXqj0o4b
>【HN】とよ
>【夢主の性別・年齢】女 26
>【夢の内容】両親が明日仮装パーティーに行くと聞き、
仮装パーティー → 礼節での人付き合い。
大分過ぎていた → 試される人生デビューは後で。
午前 → 未成年時代。
午後3時 → 年増の30代?
寝起き姿 → 寝ぼけた地丸出し。(世間知らず。)
母親 → あなた自身の母体(生活能力)では?
格好よりも → 世間体を弁えていることが大切。
こうなら、【現実の状況】を投射で合ってるのでは?
両親とは、将来での夫婦デビューかもだと…。

50 :
前スレから
>692 :2013/09/07(土) 21:33:49.24 ID:PF3Ts8QY
>【HN】むぎ
>【夢主の性別・年齢】女 24
>【夢の内容】見知らぬ廊下を歩いていて
「転職がよぎり」が、それっぽい。
見知らぬ廊下 → 最初の就活進路
隠し部屋 → 最初の就職先
盾GET → スキル武装
スライム → 仕事(大きなのは五件で正解?)
黒い服の男性 → あなたでの男勝りでの黒歴史?(苦難は美化されるもの)
目は赤く → 仕事での大目玉で泣いた一件?
ナイフを突き立てた → へまを裁きさえすれば転職希望?
そのゲーム的での「見えない裏事情での支えられ」も御忘れないでね。

51 :
前スレから
>691 :2013/09/07(土) 21:15:49.63 ID:3bcY1YP0
>【HN】ぽこ
>【夢主の性別・年齢】♀ 27
>【夢の内容】職場の部門チーフと職場の作業場で
「現実に近い」として最悪な場合ってなら…。
一ヶ月外せない → 彼からの洗脳で束縛され。
今ちょうど相談から一ヶ月が過ぎていますが、聞く耳ある?
禁止なのに → 彼からの依頼を…では?
ファーストピアス → 口止め見返りで…では?
つまり、あなたは「夢の続きを現実社会ではどうする?」という選択肢を「今」与えられたのでは?
ならば「大事にならないよう第三者に懇願して」解決へ…。

52 :
前スレから
>689 :2013/09/07(土) 18:00:19.95 ID:wp9DQPpk
>【HN】はる
>【夢主の性別・年齢】♀ 27
>【夢の内容】2日連続で昨年亡くなった祖父が出てきた
祖父さんは言葉で何かを言うのは照れる性分なのかな?(無言実行タイプ)
1日目のは、大往生を祝ってもらったことをちゃんと祖父さんは認識していることを演出で示した?
「しんどくないか?」は、祖父さんの方が遺族に言いたいことを言わせたのでは?
足とは、行動力の象徴では?連日やる気だけ満々でキッチンという女性が大変な場でお手伝い待機までしてくれたで合致では?

53 :
前スレから
>688 :2013/09/07(土) 10:49:49.42 ID:MmdNxu0R
>【HN】
>【夢主の性別・年齢】♀ 24
>【夢の内容】2階建ての家の1階で寝てると
事件とすれば、仮託された予知夢?
後半は簡単そう?
海 → 政府での大規模支出?
水が干上がる → 増税で景気が干上がる?
水に飲まれる → 水物仕事に追われた所為で家庭(=旦那)を疎かにする。
居るよ → で、隠れ浮気は?(その心配でしょ?)

54 :
>>53続き)
前半は、その際での世間の様子では?
いとこレベルの御家庭なら増税による異常化までには至らない?
しかし子供が疎かになるか、一層の少子化?でも、増税パニック後には出生数は回復。
そういうことと関係させる「歯」とは、増税で「食いっぱぐれる人」では?
急な転落人生での死亡報道が巷でされる。上位から落ちる人、底辺で更にのたうつ人。
ならば、1階とは毎度の中流階級意識では?
50センチは、そういう記事の新聞の山で合致?

55 :
前スレから
>681 :2013/09/06(金) 13:27:24.77 ID:SpTkNbhm
>【HN】くう
>【夢主の性別・年齢】女 41
>【夢の内容】夫と二人でいたところ、
劇団での出演者募集が切っ掛けということは、劇団に関わることへの疑問では?
その俳優さんに「不釣合いな」赤とは、やはり「赤字」では?
劇団は赤字のはずなのに、元気に各地を飛び回り、地で顔広げに地を走り回っている資金源は不思議という潜在意識(図星の本音)では?
飛行機も車も、素直に行動力の象徴では?反物は、豪勢な舞台衣装や派手っぷりでは?
赤字でも跳ね除ける情熱が経営を成り立たせていることを直感では?

56 :
前スレから
>678 :2013/09/05(木) 18:37:02.28 ID:hOXGp5jT
>【HN】R
>【夢主の性別・年齢】女・24
>【夢の内容】家の駐車場に深夜、
今時のストーカー殺人事件にしては、ノコギリの唐突さで現実味はないですね。仮託では?
切れ味の違うがヒントでは?鎌は素早く、ノコギリはゆっくり。
つまり、鎌は首切り、ノコギリは干されての実質辞職勧告では?
したがって、不審なのは会社での人事動向で合致?
深夜とは増税で世間が真っ暗で、駐車場なのは一家の行動力がジリ貧へで停滞では?
施錠程度でホッとするのもありえず、大至急警察110番を「しない」は「筋違い」で合致では?

57 :
前スレから
>677 :2013/09/04(水) 21:06:29.62 ID:hQBJHv3e
>【HN】ゆうな
>【夢主の性別・年齢】女・28
>【夢の内容】屋内の(遊ぶ所じゃなく競技用ぽい)プールに居て、
明らかに仮託で、皆が死なずに苦しむだけがヒントでは?
屋内プールとは、国際為替市場での円プールでは?
そうであれば、少し円安で増えるのは喜びで、天井知らずになると「皆が」苦しいのは「ハイパー・インフレーション」で合致ですね。
「窓がカチッとやけに簡単に開く」とは、パソコン画面での小窓で、クリックで為替操作が簡単に出来ることで合致では?
日本円が綺麗なのは、出所が日本人での、汗と涙の結実ですから!

58 :
【HN】 ou
【夢主の性別・年齢】 男・30歳
【夢の内容】
大型のショッピングセンターの立体駐車場で車を運転しています。視界が非常に悪くまわりがよく見えません。
よく見えないまま、ハンドルを切り続けています。やがて出入口の発券機のようなものに衝突します。怪我等はしません。
JAFや車屋に電話をしても「今日は対応できません」といった言い回しで拒絶されます。
【その他】
不安・苛立ちがずっと続く感じでした。衝突するまでは現在自分の乗っている車(乗用車)だったのですが、衝突後軽自動車にすり替わっていました。
衝突する夢を見るようになったのは最近ですが、ずっと大型ショッピングセンターの立体駐車上で、うろうろしたり、迷子になったり、同じところをぐるぐるまわったりする夢を頻繁に見ていました。
立体駐車場は、言葉にするのは難しいですが、イメージとしては鮮明に記憶しています。現実では行ったことのないところです。
【現実の状況】
勤務先の会社がうまくいっておらず、先行きが不安です。
また、恋人と別れたばかりで、自分を責める毎日を送っています。それもあって、毎日飲酒してから寝ています。
よろしくお願いします。

59 :
>>58
大型のショッピングセンター → 勤務先を象徴
立体駐車場 → 業界的には上位なのに停滞中
発券機 → 辞表届を直接預け受ける人事部?
衝突 → そりゃ〜一騒動になるよ…
怪我無し → 退職によるお金の削られはない?
JAFや車屋 → 職安や職紹介本
拒絶 → 三十代男にまで仕事が無いほどの不況?
軽自動車 → 慎ましやかな生活。
こうならば、恋人以前の大問題では?

60 :
>>59一部詳細化)
>立体駐車場は、
>言葉にするのは難しいですが、
>イメージとしては鮮明に記憶しています。
>現実では行ったことのないところです。
まさに、
勤務先は業界では行動力で一目高いところというイメージ先行だが、
現実ではそこまで達しているわけではないが、
言葉ではどう説明しても信じてもらえるような例は出てこないが、
本当に停滞しているのです!
では?
責めるべきは、代わりの勤め先を物色していないこと!
ちっぽけでも自己に合ってハイパー・インフレにも強い仕事先を見つけた時の美酒にするまで断酒して、必要なら資格などの勉強しろ!

61 :
>>59-60
ありがとうございます。
勤務先は零細企業です。業界でも、風が吹けば飛ぶレベルです。
ワンマン社長が欲からかなり迷走して、この一年で大きな仕事を全て逃してしまいました。
人事も社長が行っていますが、理にかなっておらず、非常に不満を抱いています。
立体駐車場 という部分がどうも合致していないようなので少し気になりました。視界が悪いというのと合わさると何か別の意味を持ったりするのでしょうか?
まだ求人検索まではいっていませんが、リストラ若しくは倒産がイメージできるので、取得できそうな資格の検索は開始しています。

62 :
>>61
(補足)
零細企業 → 夢なので実際の規模ではなく「イメージ優先」です。
立体 → 頭が高い。格が高い(と思っている)。「地べた(1階)とだけは思ってない!」
駐車場 → 車は行動力の象徴と捉える。
大型のショッピングセンター → 大きな仕事も受け入れられるほどの懐が大きい(つもり)。
で、より合致では?
求人検索して、勤め先が決まってから、そこで必要な資格を取る傍らで、はったりとなる資格検索では?『飛べない資格は豚だ』
何、資格に酔ってんだい?現実は夢じゃないんだ、目を覚ませよ。

63 :
前スレから
>674 :2013/08/17(土) 04:23:47.37 ID:gjfhZsxg
>【HN】しろくま
>【夢主の性別・年齢】男・27
>【夢の内容】体育の授業だったのですが、
将来その年金にまで風穴が入れられそうになる。
石鹸とは「奇麗事バブル」の象徴とすれば、あの矢口真理さんが障害者援護としてテレビでの矢面に踊り出る。
しかし、その本音は「これを契機に良い子の簿を付けて金満芸能界へ戻る気なだけ」が現実的なので、あの1億を溶かしての金欠以外にありえない。
その際とは、国際的政治テーブルだけでなく、実戦まで起こり、それでの日本の金欠騒ぎは「奇麗事を言ってられないレベルに」ということでは?

64 :
【HN】深雪
【夢主の性別・年齢】♀44
【夢の内容】できるだけくわしく
私の部屋にいる彼氏が本来煙草を吸う人ではないのですが煙草を吸っていました。
灰皿が炬燵の上ではなく床の届きにくい所にありやりにくそうに見えたので
炬燵のテーブルの上に乗せようとしました。
彼氏は「いい(大丈夫と言うニュアンスで日常良く言います)」
と言いました。
「それよりこっちが…」
と言い、自分で何とかするだろうと何もしないでいると
足を使って何か苦戦しています。
炬燵の横に扉の開いた押し入れに煙草を落としたらしくなかなか取れないらしい状況で
私が見て煙草を取ると布団に火がついて一部穴が空いてしまっています。
火が布団の中くすぶっているのではと心配すると彼氏が
「この綿は火が広がらないタイプの素材だから大丈夫」
と言い、確かにこれ以上火が広がる感じはなく消えています。
「でも、この布団借り物なんだ」
と言いかけるとそれも又
「大丈夫!」
と言われ目が覚めます。
【その他】夢を見て思った/感じたこと・印象に残ったもの など
最後の「大丈夫!」が印象に残りました。
その言葉で凄く安心と言う感じハはありませんが
かと言って全くもって大丈夫じゃないと言う感じでもありません。
【現実の状況】悩み事/気になってること
職場の人間関係
人間関係上リーダー格の2つ年上の女性の性格が厄介で、苦手だと言う事が本人に伝わり
憶測込みで尾ひれをつけて相手に都合の良い形で職場の皆の知る所となった事。
リーダーも上司の耳にも届きあちこちで話のネタにされている。
彼氏に対する不満や悩みはありません。

65 :
>>55
前スレのくうです。鑑定していただいてありがとうございます。
前スレで他の方が鑑定してくださっていたので、もうお一方に鑑定して
いただくのは思いがけない出来事でしたが、まったく違う解釈を読むことが
できて興味深かったです。ありがとうございました。

66 :
>>65
御礼は嬉しいのですが、皆が知りたがっているのは「正解」の方なので、報告を願います。
旦那さんが質問しに行った「俳優という象徴」とは何だったのでしょうか?
まさか「銀行や高利貸し」、「(実は詐欺師での)セミナー」、「(胡散臭い)診察」とか、夢とは別件ぽいのが正解だったりもしますから。

67 :
>>64
まず、私生活と仕事場の大きく二通りの可能性から。
『本来煙草を吸う人ではない』ということは、「彼氏らしくないことをする」という暗示では?
『煙草』が意味することとして、3通り感じます。
「線香(地べたの墓なので死亡)」「焦げ付かせ(お金)」「火遊び(浮気)」。
そうなると『押入れ』とは、「仏壇」「金庫」「押し込まれ風俗店」ですね。
どれにしても『炬燵』は「温かい私生活」。
そこに「死亡で風穴」「仕事に穴」「珍ぽ穴掘り」。
『綿の布団』は「包容力のあなた」で、『借り物』とは「妻ではない」で合致では?

68 :
>>67続き)
次に、仕事場として、『炬燵』は「職場の人となり」。
まずは、『彼氏』が「男勝りの女リーダー」。それで現状に当て嵌める。
他にも、予想外での『彼氏』が「あなた自身」であり、『あなた』は「職場の人」かも?
「あなたが煙たさを出して、火種となっている」が合致。(なので最有力正解候補?)
可能性は勿論色々ありますが、
どれにしても、「現状を甘く見ていませんか?」が教示では?

69 :
前スレから
>672 :2013/08/14(水) 05:48:33.78 ID:yEdM9OGv
>【HN】みんと
>【夢主の性別・年齢】男、20歳
>【夢の内容】一本の大きな木がある。
夜に起こる現象としましょう。
あなたの若さからして、筋繊維での新陳代謝では?
夜での安眠の方がバイオリズム的に活発なので合致では?
しかし筋繊維が運動損傷以上に傷み易いというなら奇妙なので、確かに「気分も悪くなるはず」です。
「栄養素が欠落していないか?」から疑いですね。偏食していない?(肉ばっかり?)
まさか筋萎縮性の症状が若さの裏に隠れているとか…。(若さを過信しない!)

70 :
前スレから
>671 :2013/08/12(月) 10:31:13.86 ID:/wxHREcM
>【HN】あき
>【夢主の性別・年齢】女性・24歳
>【夢の内容】同じ夢を最近2回見ました。
戦時中とは仮託として、競争社会とします。それはお金を求めてですね。
なんとなく、『縦4列ほど、横には何十人も並んで寝かせられ』とは「そろばん」のような気が?
なので上から命令の毒ガスは増税で、『掛け布団』は消費税「掛けて吹っ飛んだ」?
来年の四月への増税対策には関係ない立場?
線路は進路。ローラー列車は清算の運命で、そろばん珠の「御破算」ってこと。それか「虱潰しに」で…。

71 :
前スレから
>669 :2013/08/11(日) 05:36:33.01 ID:hay+4twC
>【HN】へびこ
>【夢主の性別・年齢】女・27歳
>【夢の内容】緑の草むらのそばに居たら
それ、リンパ腺の流れのまんまですが?
ならば、その蛇の色した液体か微生物(ウィルスなども)が染み込み易くてでは?
農薬、洗剤、機械油、化学薬品系、化粧品、動物や植物からの汚染や毒素。
作業時にはゴム手袋をすべきですが、それの所為で全身アレルギーってオチ?
潔癖症になって、石鹸かぶれから全身蕁麻疹へ?
注射や点滴が合わなかったとか?
「緑の草むら」イメージがヒントとなる危険かも?

72 :
前スレから
>666 :2013/08/06(火) 10:34:29.05 ID:oxC2hHZn
>【HN】 白猫ふくろー
>【夢主の性別・年齢】24 男
>【夢の内容】祖母の家に夕飯のおすそ分けを
おすそ分けを持っているのに「持っていないに等しい」ってことですが?
なので、やはり増税後に援助を貰うということでしょう。
増税で飢える猿は何かの組織ですから、それらのシンボル・マークでの特徴が「茶の二つ丸(二文字)」と「紺で五つ丸(五文字)」でしょう。
しかし、それらを事前に予知夢させる意図は?
まさか、道路拡張の目的である誘致企業が倒産して、拡張工事の意味がなくなる?

73 :
前スレから
>665 :2013/08/05(月) 09:16:59.68 ID:L9gL2SGU
>【HN】3tt
>【夢主の性別・年齢】女性・33歳
>【夢の内容】クリニックのようなところに行き
相談時点で『終盤に近付いている…といった近況』なので、もう遅いのかな?
『理想の職場を探して』という時点で、結局通常の世間の仕事を合わないとし、地下の水商売に行って高給取りを目指すのでしょう。
しかし、そこで待っているのはカード破産からの「死」という明解な警告です。
水商売は自己を「誰かに染め上げさせて」売り上げを出すので、膨大な出費と、自己を簡単に変貌させます。

74 :
>>73続き)
赤のコートは「赤字中」で、周りは暗い服とは「世間体での」不況面(赤字まで行っていない)を指すのなら、
やはり不況ということから、その破滅への儲け道に行くのでしょう。
そしてカード破産すれば「呪われた人生」と毒突くのでしょう。
診察という「自己と真摯に向き合う」ことからの最重要カードを蔑ろにした顛末です。
カネが全ての裏世界では、破産者は相手にされないのは常識。
明らかに、まだまだ「世間知らずの御人好し」という警告の夢ですね。
来年の増税不況までには猶予があるけど、このレスを見る縁は起きないのかな?

75 :
前スレから
>663 :2013/08/04(日) 13:13:45.56 ID:LGL7tIR/
>【HN】さけ
>【夢主の性別・年齢】女・27才
>【夢の内容】自宅の前に植木鉢を
まず、ヒントは『自宅と隣家の間』とは「自他の区別をつける」では?
あなたでは捨てた物事が多いようですが、そのどれかとします。
『何匹かの綺麗なカエル』なので、やはり「友達」では?
『2匹ずつ×3セット』なので、相手を傷付けるメールを送っていないかな?
捨てられた友達では「腐っている」では?
それか、カエルは、あなたでの「潜在能力」や「希望の夢々」かも?
植木は信念。
どちらにしろ、現状を把握させる教示では?

76 :
>>66
前スレと今スレで解釈くださった方がいるので、どっちがあってたか…
と書くのは失礼ではないかなと思ったのですが…
 
結論を言えば、>>55の解釈はすごくするどいところをついてると思います
たぶん、私がその俳優さんに対して抱いてる疑問
(すごくメジャーなわけではないのに
俳優だけで活動しているその活動資金はどこから出てるんだろう)
が夢に出てきたのではないかと
車や飛行機がその人の活動的なところを象徴というのもあってる
と思います
「夫が聞きに行った」のは「自分でそんな下世話な話を聞きに行きたくない」
のを代行して貰ったんだと思います。
結局答え聞けなかったし、自分が知らないことは夢でも答えはでませんよね

77 :
【HN】とろ
【年齢、性別】 26女
【夢の内容】
@旧友♂と再会。彼には恋人がいるが、火遊びを楽しんでいる設定。
A同年齢位の女の子に絡まれ、3人でゴハンを食べに行く。
B店は満員で、空席を探している最中に元彼に遭遇する。
C元彼は妻と一緒で、2人とも双子用のベビーカーを押している。
【その他】
起きたときに、4つ子のイメージが強烈に残っていました。
【現実の状況】
旧友と元彼、旧友の恋人は実在しますが、他は知らない人です。
体調、精神ともに特に気になることはありません。

78 :
>>76
深層心理の参考になる貴重な報告をありがとうございます。
やはり「危険は直近で起こるものであり」、「直感という本能が働いた」結果が夢に現れたというのは納得できます。
でも、これを以って正解と決め付けてはダメです。
「本当に旦那さんが誰か胡散臭い人に尋ねに行く」という予知夢かもしれませんから。
なにせ、これから先での増税不況など、人手を頼りにするしかない場合がありますから。
「ミイラ取りがミイラになる」の教示かもしれませんから。

79 :
>>77
ヒントはBでの、食堂とは飯の種である仕事であり、求職情報は無い暗示で、後から来た皆が食いっぱぐれる危機で夢を終わらせていることでは?
つまりAとは、面接会場にあなた達三人が居る予知夢ならば、知らない女性達で合致。
そうなると、不況で失業か転職までの、あなたでの生活態度の「実態としてのイメージ」が@の程度ということ。
その@との対比がCでの御家庭。
『2人とも押している』から、双子のベビーカーとは、実体はそれぞれでの両親を扶助では?
それに注目が離れないということは、不景気下での「あなたの両親」を世話しなければと思うでは?
それぞれでの御両親が御健在なら、そうかも?

80 :
前スレから
>661 :2013/08/03(土) 10:58:22.58 ID:g16ECm4a
>【HN】ねこ
>【夢主の性別・年齢】女、26
>【夢の内容】バス停で降りたら、
一見して現状把握だけの夢のようですが、「わざわざ見せる意義とは?」が気になります。
「内容が良過ぎませんか?」という違和感が直感では?
「こんな素晴らしい”イメージ感は暗に保障された”御家庭をあなたは損なわせるな!」という教示?
洗面所とは「汚れ落としの場」なので、「これからの人生、修羅場があっても諦めずに綺麗に片付けること」かな?
ただ、後半では「旦那さんや家族が登場しない」のが気になりますが、「バラ」が、家族を指す?

81 :
前スレから
>658 :2013/07/31(水) 21:44:00.60 ID:mRFpdea0
>【HN】ミケ
>【夢主の性別・年齢】女・24才
>【夢の内容】小路を歩いていたら
転職先に悩んでいることを前面に出すなら、
小路は人生。沼は、人生の先には不況が待っていること。
路の旁とは世間。世間には地味なシダ程度でも広葉樹の葉のように「心の広い」会社はある。
そこに居るカエルとは、「あなたを見ている」彼氏かも?
カエルは沼でも苦にしないので、実直な仕事での実直な彼氏かも?
そうであれば、25pとは25歳程ってこと?
会社の裏方なので居ることに気付かないこと?
「緑」に意義があるかは謎。

82 :
前スレから
>659 :2013/08/01(木) 01:20:58.75 ID:3mNxeh2y
>【HN】ゆめぴりか
>【夢主の性別・年齢】40才
>【夢の内容】マンションの上の階から
『求職中』ということから、事前に自暴自棄を押し留めさすための「世間の実状を反面教師として」の教示では?
死体が何故か「飛び降り」と直感しているので、上級の生活レベルでも転落している実状を指すのでしょう。
「女リーダーと従業員」ならば予知夢かも?
それに対して「静かな騒ぎ」と「恐くない」は粛々として寂しいことですが、女詐欺師での一団なら合致?
「そういう組織に加担するな」という事前警告?

83 :
前スレから
>657 :2013/07/31(水) 16:10:01.23 ID:3BQNAKum
>【HN】657
>【夢主の性別・年齢】女・20
>【夢の内容】家(寝室)に窓から
『寝室』とまで示されたところに暗示が潜んでいるのかも?
つまり、姉さんも寝室に居ることになり、まず姉さんが蝶を捕まえるので、姉さんで「壁にぶち当たっている彼氏GET」の話題が出れば、そうなのでしょう。
でも、夢でのポイントは、捕まえやすいはずの「大きい方ではなかった」という矛盾。
高望みに賭けて『待ちぼうけ』の説話か、逆に『舌切り雀』での「小さなつづら」を善しとするか?
そして、「♪ボロは着てても心の錦」という人格も気付こうね。

84 :
前スレから
>649 :2013/07/30(火) 06:08:03.01 ID:vtAKWQBb
>【HN】まい
>【夢主の性別・年齢】女.34
>【夢の内容】深夜、リビングのパソコンで
『いつも開けない窓』などがヒントでは?つまり「パソコン画面の小窓」を指す。
『窓から外の枝をおって武器にしようと用意』とは、いつもの「検索で論理武装」では?
『木』とはパソコンの「ツリー構造」なら、登ってくるのは「ウィルス」仕込みからの「ハッカー」。
『ベッド』は「パソコン」での、『長女次女』とは「パソコンによる銀行などのパスワード打ち込み」かも?

85 :
>>84続き)
ならば『知らない痩せた男』とは「ハッカー」であり、『風が吹いて』とは「一世風靡」かも?
『カーテン』は、やっぱり役に立たない「ファイヤーウォール」ってこと。
『赤い風船』とは「赤字で弾けるかも?」の警告かも?
仕込まれる「ウィルス」は『下の子』ほどの新作ってオチ。それか、そういう幼児サイトに仕込まれているということかも?
迂闊での感染はいつかは起こるでしょうから、銀行パスワードなど重要事扱いは厳密管理した専用パソコンだけにしたら?
日常用パソコンは、どうセキュリティーしようが、感染覚悟だよ。

86 :
前スレから
>645 :2013/07/29(月) 14:21:36.25 ID:sOFDtXkB
>【HN】あを
>【夢主の性別・年齢】女 22歳
>【夢の内容】・まず1度目に見た夢です。
『所在不明』なのに「父方」親族の集りの矛盾とは?明らかに父親さんに関する「何かが起きたから」では?
あなたの名を見ると文字が溶けて、滴るのは「父親さんでの懺悔の涙」では?
『犬(狼)』になりたいのは、嗅覚を信じてでは?
外界であるネットの流れにあるアドバイスをクリックして行き、『神社』となる救済センターを探すこと。弁護士では?

87 :
>>86続き)
何度も来る男が「襲って来ない」、「堂々とできる」、「連日も訪れないといけない」のがポイントだね。
「正当な理由のない」立ち退き命令の役所の担当や、
父親による「身に覚えの無い」借金とされる催促の弁護士など。
「お家を守るため」なら、「結婚してはいけない」と思ってしまう?
弁護士業界が忙しいというのは、不況だからでは?
この相談も、正解となる適合は明解に起こるのでしょう。

88 :
前スレから
>644 :2013/07/28(日) 20:25:08.77 ID:bGuW/U39
>【HN】まい
>【夢主の性別・年齢】27
>【夢の内容】明るい部屋から徐ろに
父親さんでの病態の映像が記憶にか、それとも「手も足も出ない惨事」を体現してくれているのかな?
「母親さんの方は御健在なのか?」も、重要では?
本当の救急車を呼ぶ事態になるのではなく、病気ではない「何かで」急を有するのでは?
『明るい部屋から徐ろに隣の部屋の麩を開けると』とは、「『嬉しく思っていた日』の後に急を有する事件」では?
なので、もう正解となる事件は起きているかも?
『出家』というより、弁護士に依頼では?

89 :
前スレから
>643 :2013/07/28(日) 02:35:36.91 ID:PXlFk5n3
>【HN】ゆみ
>【夢主の性別・年齢】女 33歳
>【夢の内容】スイスにいました。
冬は、不景気。
川は、膨大な紙幣が流れるさま。
雪が溜まるのは、雪ダルマ式に増えるインフレ。
父親さんは、勤め先の経営者。
つまり、スイスでの金融パニックから世界の景気はトンネルに入り、高速な為替変動が起こる。
車は行動力の象徴として、経営が行き詰まるということ。
それでセブ島に休養へかな?
『帰り』とは「日本に」かな?夕陽のように傾いた日本ですが、天照大御神の御加護があるのですよ。

90 :
>641 :2013/07/26(金) 16:15:35.90 ID:cKccGr3r
>【HN】なな
>【夢主の性別・年齢】女・26
>【夢の内容】母と空を見ていると
仕事を意識しているはずが、『母と』なのが謎。家族経営?
『空を見る』ので、社会の上層部での様相では?(報道を傍観では?)
黒い雲は不景気で、中心から赤くは、政府から赤字になってかも?
『左側から龍の形をした雲』は、明らかに「中国共産党が金融市場に横槍」では?
『右に流れ』での『端にいった』とは、日本から東方面としてアメリカ金融市場では?

91 :
>639 :2013/07/23(火) 17:51:29.07 ID:SrPN8yrW
>【HN】地価
>【夢主の性別・年齢】女・29
>【夢の内容】番組の収録で
夢でのアイドルとは、あなたとコンビとなっている物事では?
つまり、共同従事者か、あなたの能力自体かも?
あなたが共同従事者に無理難題言っているのか、あなたに誰かがスキルアップ命令のような指示を出しているのか。
力士でも、よく世間で言うスキルアップでの上級の決め技ばかりでもないでしょ?
自意識では『休み』を推奨ですが、それで力士のような難題に勝てるのでしょうか?
力士も芸能人も、逃げるが勝ちの業種ではありませんよね?

92 :
>637 :2013/07/23(火) 14:14:28.28 ID:DmQyVtbl
>【HN】おさーん
>【夢主の性別・年齢】男性・40歳
>【夢の内容】"女性のような化粧をしたら、
体調と美貌は同じ身体でのこと。つまり「顔色艶が女性ほどの」健康にさえなれば、誰もが驚くということでは?
不調がある人への夢は、大概が教示と考えれば、典型的な善処への誘導でいいのでは?
でも、健康を通り越して、健康美という鍛えの方まで行くと、そのナルシストぶりに「煙たがられる」という諌め。
それか、格好良くし出すと止まらなくなり、「『親のすねをかじる』に毛が生える程度でも浪費癖になるけど?」という諌めかも?

93 :
>636 :2013/07/22(月) 19:55:51.22 ID:1oGrcGH0
>【HN】アップル
>【夢主の性別・年齢】男 37歳
>【夢の内容】本屋だけど壁や屋根が一切無く、
本屋とは、あなたでの知識の塊を指すのでは?
なので、自分以外の一人とは潜在意識。
本を見ているのはスキルアップ。
飛行機墜落は、仕事の失速事態かも?
ラジオとは一方向の能書き垂れ。それに論理武装した社員や業務債権者がDJの社長を更迭させる。
辞めるに辞められないのは、労組や債権者が人事を固めているで合致?

94 :
>635 :2013/07/22(月) 15:07:21.38 ID:pZUNMl8O
>【HN】さな
>【夢主の性別・年齢】女 27歳
>【夢の内容】高校時代の友人の
『高校時代の友人の結婚式』とは古い今の職場。そこに同世代の大卒者より若い時から採用されていた?
新婦は、女社長か社長夫人なので、スーツでも合致。
『結婚したく』とは再就職で採用されたいでは?
『仮病』とは「婚姻が済んでではなく婚約段階で」のことで合致かも?
あなたでの古い職場への愛着が、職場の相手にまで「あなたに愛着があって困惑している」と決め付けているという現状把握では?
再度の大人への巣立ちの際での言い訳探しの方かも?

95 :
>631 :2013/07/21(日) 21:46:38.46 ID:f/S2kU6b
>【HN】やぎ
>【夢主の性別・年齢】男、29歳
>【夢の内容】1.一度目の夢
ひょうたん島は、浮き沈みの激しい仕事場。
転職すれど、どれも一緒。
混沌は不景気。
ゾンビとは経営難の人々。
車は行動力の象徴とすれば、急に景気が悪くなる。
駅は人生の選択肢なので、職安では?
階段とはステップアップなので職業訓練では?
抱きしめるは守ることなので家族か家庭。母親さんらか、妻と娘では?

96 :
>630 :2013/07/19(金) 08:57:13.92 ID:YUCIz3PC
>【HN】みお
>【夢主の性別・年齢】27女
>【夢の内容】実家でくつろいでいたら
『警察官は気乗りしない』ので、警察沙汰が起きるのではない。
『妹の子供』があなたを指すのでは?
曽祖父の名代のあなただけが反対することなので、借金で全てを売り払うでは?
ならば、『強引な物売り男達』とは、債務者達。こう陥ると清算契約するし、誰も反対しない。
つまり、歴史の因果が『長かった』というオチで合致。
他の例なら、勝手に転職先や婚姻を纏められたとか?誰かでの大病?
では、「どうやって解決が賢明?」が教示では?専門家では?

97 :
>628 :2013/07/17(水) 09:59:54.94 ID:7EksoCqs
>【HN】かんな
>【夢主の性別・年齢】18.女です
>【夢の内容】最初から自分は
死んでいるのに自殺とは矛盾します。つまり、死んだも同然という程度。
なので、黒いソファーとは、ブラック企業(化?)か、暗澹とした不景気下での居心地のいいはずの居座りでは?
『ピンク服』とは、幼さか、風俗業の象徴では?
気付いて貰えないのは「誰しもが不景気下で忙しく」では?
駅は人生の分かれ道。同棲(結婚?)を申し込む彼氏を断って、「自殺か、大人への独り立ちかの極端にわかりやす過ぎる選択を」が若さへの目下の教示では?

98 :
>626 :2013/07/16(火) 04:20:27.36 ID:WcuuTv8J
>【HN】ひー
>【夢主の性別・年齢】男・25
>【夢の内容】彼女にプレゼントした指輪を
結婚指輪の方が『メビウスの輪』という堂々巡りの∞になり、無期延期になることでは?
『メビウスの輪』とは、ど真ん中という正道で腹を割って話せば、「ホップ絡み目」になって二人は離れないという暗示でしょう。
そうなら、婚姻届は出す生活というスペア的(でも実質の夫婦)生活でも彼女は許すでしょう。
その程度の夢だと思う?
つまり、式をせずが許されてからが、夫としての人生勝負ということでは?

99 :
>624 :2013/07/15(月) 22:36:34.58 ID:6BhnjL1I
>【HN】みどりのこびと
>【夢主の性別・年齢】男・33
>【夢の内容】彼女と遊園地で
現実とは矛盾するキーがヒントとなるのでは?
遊具に「同乗して」いる点や、
彼女の足とは行動力なら、その原動力とは?しかも、何故遊具という浮かれることができる?
やはり、『多額の貯金』からの資金力からの「投資が順調」では?
ならば、係員は投資会社の担当者。
投資会社では「逃げられる」と思うほどの分かりやすい暴落兆候なのに、見事に転落で大損する予定では?
「そういう資金調達人生は、やはり正常?」というのが教示では?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
AB型♂×O型♀ (243)
アニメ・漫画・ゲームキャラの血液型Part6 (503)
日本にいるO型って朝鮮半島から来たらしいなw (162)
(◆◆◆)―天秤座総合スレッド18―(◆◆◆) (565)
AB♂×B♀ (674)
【陰湿・傲慢】O型被害者の会【短気・嘘吐き】 (887)
--log9.info------------------
バレエ科の大学・専門学校の情報 (671)
池上彰朗さんを語るスレ (256)
今年の阪神はやらかす!避難スレ345 (214)
【MIKIKO】Perfumeのダンス Y【水野先生】 (139)
★【HIP】踊る時の服装【HOP】★ (390)
【新潟発】☆☆Noism04☆☆【金森穣】 (706)
【東工,一橋,都立@学連】 (398)
来年のローザンヌで期待できるのは? (733)
【学連】学連辞めてアマ転向【退部届け】 (300)
■■北山大西バレエ団(大西詩乃)について語る■■ (538)
バレエモーションを作ろう!【MikuMikuDance】 (178)
★本日イントラに一言★〜レッスン終了後 (282)
☆_バレエ界一の男前&べっぴんさん_☆ (636)
大御所だけどどうしても上手いと思えないダンサー (139)
■□■バレリーナ失敗罵倒スレ!!■□■ (483)
【DANCE】東京パフォーマンスドール【LIVE】 (265)
--log55.com------------------
グラブル自体がオワットル
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ23846人目
同人誌描いて古戦場周って終わる夏・・・
手動層
グラブルシナリオ考察スレ
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ23847人目
妹に負ける兄
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ23848人目