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【FPS】Takedown: Red Sabre Part1【リアル系】 (470)
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【FPS】Takedown: Red Sabre Part1【リアル系】
- 1 :2013/09/11 〜 最終レス :2013/10/25
- Steamにて2013年9月21日に発売予定
$14.99で特典(Deadly Killhouse DLC)付き予約販売中
公式
http://takedownthegame.com/
Steam
http://store.steampowered.com/app/236510
Tom Clancy's Ghost Reconシリーズの開発に携わったChristian Allen氏率いるSerellan LLCが、
Kickstarterで資金調達を達成し開発中のリアル系FPS。
本作は「自動回復ヘルス」「一本線なマップ」「映画的な体験」などを特徴とする近年のワンパターン化したFPSに異を唱え、
戦略性やリプレイ性に富んだスローペースの近距離戦を謳っている。
ゲームモードはシングルプレイ、COOP、対戦マルチプレイが用意される。
- 2 :
- とりあえず予約した
- 3 :
- ムービーのモデリングもアニメーションもチープなのは、まだベータのせい?
- 4 :
- 1乙
>>3
先日出たムービーでそうなんだから21日の発売までに治せるとも思えんが
- 5 :
- ちょっと期待してるけど
人少なそうだしなぁ…
- 6 :
- ベータなんて無いから開発段階ってことを言いたいんだろうけど
何にせよそういうの気にするならこんなインディーゲームに興味持たずにCoDでもBFでもお好きなのをどうぞ
- 7 :
- 低予算だからこのままだろ
ofp,armaとかでショボイアニメーションには慣れっこだから
俺は気にしない
- 8 :
- http://www.youtube.com/watch?v=55tBLuoF1y0
ウェアポンスセレクトはR6っぽくていいな
- 9 :
- GMGで20%OFFだね
- 10 :
- >>9
サンクス買った
発売日までキーはくれないみたい
- 11 :
- 面白そうだな
リプレイ性に期待
- 12 :
- ロープでヒュルヒュ...窓ガシャーンってやりたいんだけど
それは無さそうだね
- 13 :
- ラペリングというとやっぱVegasだな
- 14 :
- 最新動画見たが
ちゃんと出撃位置を複数から選べるねRSみたく
たしかに言われているとおりアニメーションは今市だったが..
- 15 :
- プレイ動画出始めたね
ttps://www.youtube.com/watch?v=JbVWOUKYNe8
マイク有でcoopやったら結構良さそうだね
但し歩き方だけどう考えてもおかしいけどなw
なんか欽ちゃんが歩いてるみたいだw
チームでピッタリ並んで歩いててポイントマンが
前からヘッドショットかまされたりすると
それが貫通して2番目の奴もやられちゃったりするみたいだぞ
あと3日ワクテカ
- 16 :
- まさかの影無しやん
- 17 :
- 何気に期待
グラは最近の作品でお腹いっぱいだからいいや
見やすそうでいいかもね
開始地点、移動ルートも自由度高そうだし
最近のやつの派手さはないが、地味にはまりそうかも
- 18 :
- 寂しいな
どっかで開発者との質疑をみたけど
特殊部隊的なガジェット(覗きカメラとか?)
非殺傷武器(ゴム弾とか)
部隊への指令コマンド
などあるらしいね
あと最新のやつは影ついてた
歩き方はあれだw
- 19 :
- 非殺傷火器あるとかSWAT4的要素に期待できるな
- 20 :
- マップはkillhouseを除くと5枚
10枚ぐらいは欲しかったが値段を考えるとしょうがないか?
- 21 :
- リアル系FPSで影無いのはいかがなものか
見た感じグラの割りに重そうだけど大丈夫かこれ
- 22 :
- 影と出血表現は欲しいな
設定で弄れるといいんだけど
- 23 :
- ザ・シンプルタクティカルシューティングって感じ
しかし、mapもうちょいあるかと思ってたわ
こういうのって追加コンテンツ出す気あるんだろか
Mod頼りかいな
- 24 :
- DLC商法おいしいです
- 25 :
- 影がDLCとかだったら相当笑えるな
- 26 :
- ダイレクトシャドウがなければ相当に軽いだろ
- 27 :
- スペック見ればいいじゃん
ゲーミングPC持ってるなら余裕でしょ
- 28 :
- ダイナミックシャドウは太陽光の下だけっていうのは割とよくあることなんだよなぁ
- 29 :
- 近年のワンパターン化したFPSに異を唱えつつアンロックゲーだったりしないだろうな
- 30 :
- takedown countdown
- 31 :
- 地雷覚悟でポチった
人多いといいなー…けれどもそんなことはないんだろな
- 32 :
- あと3時間切ったか
お前らとすぐにcoopできるのかな?
どういう風にマッチメーキングする仕組みなんだろ?
- 33 :
- ミドナイトランチかと思って単打が
まだ出てなかったのか
命令はfollowとholdしかないらしいな
- 34 :
- この手のゲームはびっくりするほどの超良作だとしても日本じゃ流行らないだろうしな
>>29
http://www.gamefront.com/takedown-red-saber-pax-prime-impressions/
>Takedown won’t feature any sort of leveling or unlock system that exists in most modern shooters.
- 35 :
- 今買おうと思ってる人
GMGで週末セールコード入れたら多分25%引きで買えるぞ
- 36 :
- ていうかコード来たねGMG
- 37 :
- 買ったわ
楽しみだな
- 38 :
- >>35
そのコードじゃこのゲームに適用されないはず
- 39 :
- >>38
なんかそうっぽいねスマンね
ていうかこのソフトボイチャ付いてないんだな
- 40 :
- きたー
インスコ中
- 41 :
- キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
- 42 :
- インスコしてとりあえず設定を煮詰めてるけど
.cfg直接いじらないと色々設定できない それはUE3なので(むしろ)楽
- 43 :
- 横移動がスムーズ
寝る
- 44 :
- やっぱ影無だね
ホストしてマップどんどん切り替えてくと左下のマップの絵が無茶苦茶になる
- 45 :
- やっぱ未完成な部分多いな
可能性はすごく感じられるんだけど
- 46 :
- だいぶ値段なりな感じだな
現状ではSWAT4やRS3に達してないレベル
- 47 :
- coopしたいのに入れない;;
ポート開けんといかんかな?
- 48 :
- >>47
ポート云々てたまにいわれるけど
問題ないよ鯖リストにリストされてるところで
入れるところにははいれるし入れないところにはなぜかクリックしても
全然入れないね
- 49 :
- 入れるところ入れないところはどうもpingで区切ってるのかな
100台以下のところには入れるみたいだ
- 50 :
- >>48-49
フレとcoopしたくてhost立てあいっこしてるんだけど入れないんだよね
- 51 :
- たまに27000 27050開けろって表示が出るよね
今開けてみて鯖立ててみたんだが全然誰も入ってこんです
- 52 :
- なんか592bytesのパッチ来てるw
- 53 :
- ゲームフォルダが
Takedown Red Sabre Early Access
になってるってホント?まあこの出来ならそうでもおかしくはないが
公式には正式リリースだよな?
- 54 :
- なんかいきなりパッチきたね
- 55 :
- coopできたって人いる?
- 56 :
- ARMAみたいにMOD改善必須になるんかな
気長にARMA3とSWAT4やりますわ
- 57 :
- まあタクティカルシューター復権へ先導を切ったのは偉いことだな
ここでground branchなど後が続けばTDの死も無駄じゃない
- 58 :
- パッチは.NET Framework絡みみたいね
- 59 :
- >>55
できてるよ
但しハイpingのところは入れなく出来てる臭い
- 60 :
- Killhouse Unlock Codeが通らねーぞ
- 61 :
- >>60
GMG版は本体と一緒でコード一つだったようだけどな
- 62 :
- アーリーアクセスのアルファ版つって出せば良かったのにな…
マップはかなりいい感じだと思ったけどね
- 63 :
- そのうちレビュー頼む
- 64 :
- Coopやりたい場合ってどっから入るの?
部屋選ぶ画面にはCoopの表記らしきものが無い気がするんだけど
- 65 :
- SWAT4やR6にハマった口なのでこういうの待っていた
もはやニッチなジャンルかもしれないけど頑張って欲しいわ
- 66 :
- Win7 64bit上でスチームクラからプレイすると
TakedownGame-Win32-Shipping.exe が動く
でも直で
TakedownGame-Win64-Shipping.exe
っての動かしても問題なかった
- 67 :
- パッドでFTP出来るなら開発しようかな
- 68 :
- 正直コレ製品版って言われたら絶句できる
AIとか虹6以下じゃないですかねこれ
UIもコンシューマ特化仕様でPCだとストレスばかり貯まるし
- 69 :
- あと各種効果音が静かすぎるくせにAIにはきちんと届いてるという
ドア開閉の音とか
- 70 :
- リアル系というより
アンリアル系
- 71 :
- マルチって人いる…?
- 72 :
- サーバー2つ見えたけどどっちも0人
- 73 :
- もう皆諦めたんじゃないかな
自分はフレとやってたけど
ただまあプランニングないのは100歩譲って許すにしてもマップの見取図すらないのはどうなの
- 74 :
- 夕方鯖立てしてみるかー
- 75 :
- >>72
やっぱり0人だよねえ…フレンド集めてやれば楽しいのかしらん?
- 76 :
- いま入れたわ。表記0人だけど7人くらい入ってる
pingは200くらいで高めだけどね
- 77 :
- ほんとだ、中入ったら人がいた
しかしこれ00年くらいのサーバーブラウザっぽいなあ
- 78 :
- ポート開けたら人入ってきたわ
FFで殺されることが多い・・・
- 79 :
- 気になってたんだが、SWATみたいな感じ?
あんまり評判がよろしくないようだが。
- 80 :
- R6:Rogue Spearからハートビートセンサーとプランニングを抜いた感じ
Ghost Recon1を屋内マップにした感じ
フォルダがTakedown Red Sabre Early Accessになってるけどこれ未完成品だよね
- 81 :
- マップがないってのとプランニングが無いってのはちょっと意外だったな
それらがないから戦略性に欠ける
味方への命令も簡素だしね
これまだ未完成なんだろうなぁアップデートやユーザーmod等でどうにでも改善できそうだから今後には期待してるが
- 82 :
- まだR6のベガスのがマシだなこの出来じゃ
- 83 :
- 酷くショボイグラフィックに融通の利かない操作性
近年のワンパターン化したFPSも真っ青な何もかもが古くてチープなゴミゲー
買い
- 84 :
- まだアーリーアクセスなの?
- 85 :
- 未完成なのか。
- 86 :
- 未完成だね。
シングルプレイで Lost Connection 出たときは
笑ったw
- 87 :
- リアル系のタイトルが減ったので期待していたんだが、残念だ。
- 88 :
- R6もそうだったけどだいたい一発くらったら死ぬから室内戦のみのマップじゃないと楽しめないね。レーダーやHQはスタート地点で死ぬ人がいる
マップも少ないし、もう飽きた
- 89 :
- スタートした瞬間に殺されるのなふざけてるよな
Takedown Tweaks
ttps://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0AqKYrzLfqDnOdEFXQ2xBVl9WYW5PR09aUWtXTmZiWXc#gid=0
ポートは27000-27050 UDPだけだと誰も入ってくる
気配なかったんだけどこれホントかなあとで試してみる
ttp://steamcommunity.com/app/236510/discussions/0/846965056745797935/
- 90 :
- > 気配なかったんだけどこれホントかなあとで試してみる
> ttp://steamcommunity.com/app/236510/discussions/0/846965056745797935/
これやってみたらホントにとたんに人どんどん入ってきたよ試してみて
ていうかホストやってみたら
船選んでんのにHQ始まってみたり
HQ選んでるのにラボ始まってみたり
滅茶苦茶w
- 91 :
- ミカン星品掴まされた奴涙目w
- 92 :
- >>91 やめてください、泣いているオレも居るんですよっ!!
ちょっとだけマルチやったけど、インターフェイスがなって無くてまるで共闘感がなかったですね!
鯖リストに表示させずにIP知ってる人とだけマルチやりたい場合ってどうすればいいんでしょう?
- 93 :
- 懐かしさに釣られてポチらなくてよかった・・・
- 94 :
- 予想はしてたけど完成度的にはα版
メディアにマルチのトレーラーをほとんど流さなかったわけだ。
- 95 :
- xbox版はMS品質管理委員会?に蹴られて延期したそうだが
今回ばかりはmSが正しいな
それはともかく公式見解
一応今がんばってパッチ作ってるらしいぞ
http://www.serellan.com/forums/index.php?/topic/2980-yes-we-are-tracking-issuessorry-to-those-who-have-had-problems/
つうか日本語でレスしてる奴が居たw
- 96 :
- ついノリで買っちゃった
でもこういうのこそ後々追加色々きて面白くなるんだよな
そうに違いない・・・
- 97 :
- 品質管理で落とされたってことは、かなりやばいってことじゃねえか。
- 98 :
- coopで日本人集まってやったけど、なかなかおもしろかったよ
ただすぐ死ぬのとどこから撃たれたのか不明が多い
- 99 :
- >>98
シングルでディスコネクツッするぐらいだから
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