1read 100read
【大阪】ラウンドワン【豊中】 (685) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
●●●川西のゲーセン事情Part2●●● (653)
【おもてなしとは】アドアーズpart31【思ってなし】 (132)
【大阪】ABABAスレ3【難波】 (435)
[大阪]アテナその[日本橋] (695)
岐阜の有名人は誰だ? (407)
【大阪】ABABAスレ3【難波】 (435)

【大阪】ラウンドワン【豊中】


1 :2008/11/22 〜 最終レス :2013/03/08
需要あるかわからないけど立ててみました

2 :
需要とかそういう問題ではなく、大阪民国のスレ多すぎ。
〜糸冬〜

3 :
需要なんかあるわけないじゃん!!
>>1はRよ

4 :
つーか>>1は誰よ?
俺が立てようと思ってたのに(笑)

5 :
需要ないから俺が立てた前スレもすぐ落ちちゃったよ。
とりあえず>>1乙とだけ。

6 :
この間、カワイイ女の子がドラムやってた・・・。当方のドラムスキル800チョイだが相手にしてもらえるかな・・・?

7 :
半角にするの忘れてました、すいません・・・。

8 :
行脚で今度行きたいのですが、音ゲー上手い人いますか?

9 :
デラは皆伝1人は見たことある。あとはほとんど十段ばっかじゃね?俺はデラしかやらんからギターとかドラムとかは知らんが・・・。

10 :
>>9
ありがとうございます。
今日の夜中に行ってみます。

11 :
豊中ラウンコはヘタクソばっかだったw

12 :
メンテもあまりよくないしね

13 :
ヘタクソばっかだったってのは、たまたまタイミングがそうだっただけじゃないの?結構、音ゲーどれも上手い人いるぞ。まあ、俺は常連だから言えることだし。メンテ悪いのは激しく同意だな。

14 :
>>10です、行った感想としては右側の筺体の左の皿が時々固まります。
左側の筺体も皿が反応悪いような気がします、せめてテープを貼るなどの対応はしてほしかったです。

15 :
常連群がりすぎでワロタ

16 :
ここって店員の対応はどうなんですか?

17 :
メンテに関しては白シャツの人に言った方がいいよ。
聞いたところによると深夜の赤シャツはプレイ中の機器の故障でもサービス入れてくれないみたいだ、しかも直せなかった。
店員によっては過疎だとサービスで2〜3クレ入れてくれるけど消化中に人が来て待っていたら困る。

18 :
ここのギタドラのプレイヤーレベルってどんなもんですかね??もうすぐホームになるかもしれないんで。。。

19 :
へたくそばっかり

20 :
常連は下手くその集まりということで桶?

21 :
ってか、ぶっちゃけギター、ドラム共にどれくらいのスキルからが本当にウマいと思う??俺は、ギターは銀ネでドラムは赤ネくらいからが本当にウマいと思うわ

22 :
炎だろJK
もはや格が違う。

23 :
誰だよスレ立てたやつ。

24 :
深夜は過疎で良いですよね。

25 :
深夜は穴場。

26 :
深夜いる人がいつも同じやん

27 :
デラは新作だから人が多いがギタドラは過疎ってるわw

28 :
ドラムは移動してからメンテ悪くなったから客離れました。
IIDXは深夜は必ず誰か(笑)いるから朝〜昼が狙い目か。

29 :
開店に行ってデラやってる人見たことねーな。
手首で皿回してるいる人見たけどよくあんなんできるよな。
かなりうまかったけど皆伝か??


30 :
おでん

31 :
おでんってなんだよwしかしここのギタドラは過疎ってていいな。俺は寺メインでギターを遊びでやる程度だが誰もやっとらんぞw

32 :
焼肉はでんが一番や〜

33 :
おでんだろ

34 :
間違えマシタ。
焼肉はでんが一番デス!

35 :
ラウンドワン豊中音ゲーマー焼肉オフと聞いて飛んで来ました

36 :
おでんオフ(ry

37 :
私はサッカー選手デス。
ガンバ大阪辞めてヤリマシタ。

38 :
×皆伝
〇おでん

39 :
尻の穴に指入れたら皆伝取れるらしいよ>本人談

40 :
何でこんなレスばっかなの?
豊中だから?

41 :
お前もこっちこいよ フヒヒ

42 :
豊中店の質って、これか?

43 :
そもそも2chでマジレス期待している君は残念すぎるね。

44 :
↑正解W

45 :
エレベータの壁綺麗になってたな。つーか、どこの馬鹿だよ、壁剥いだりする奴。。。

46 :
エレベータにボーリングの貸靴が大量に放置されてた時はワロタ

47 :
結構ボーリングしにくる連中は酔っ払いやら柄悪いのやら多いみたいだな。
駐車場の自転車数台のカゴに貸し靴が放り込まれていたのも見たことある。

48 :
まぁ、客はタチが悪いということで。
はっきり言う
これだけは、
やらんだろう
どうこうして
稼動をめざす
店側がきらい

49 :
弐寺深夜でもしっかり5、6人は客ついてるな、覗いて諦めて帰ったわ。

50 :
メダルが全然貯まらないのですが、
どのゲームが一番たまりやすいですか?
是非教えてください、お願いします。

51 :
二年くらい前なら二つ確実に増やせた方法があったけどもうどちらも対応されたしな。

52 :
ラウンドワン守口だけかと思ったけど深夜もここアミューズんとこ(弐寺)空いてるの?

53 :
音ゲーも朝6時までいけるよ。弐寺は姫稼働からそんなに経ってないからまだ常連でいっぱい

54 :
深夜は守口並かそれ以上に多いと考えていいよ。
深夜常連の古参・さらに新参も徐々に増えているし、大体みんな閉店近くまでいるから数が減ることはあまりない。
逆に平日朝〜昼は過疎。
深夜にプレイするならアメッツォかエルロの方が待ちは少ないからまだマシかな、エルロは長くいたら耳悪くなりそうだけど。

55 :
>48
激しく同意ww

56 :
>>53-54
わざわざマジレスありがとう。
近いうちに深夜に行ってみる

57 :
>>56
週末は人だらけでカオスだから避けた方がいい。

58 :
YUNA(笑)

59 :
GOーN!J<`_´>し

60 :
こうしてまた一人(二人)追い出されましたとさ。

61 :
HARENの言動に萎えるスレはここですか?

62 :
最近良く見られる自己中で自分勝手な人の行動に萎えるスレです。
待ちがいるのに割り込みや他人を気にせず自分のやりやすいように環境を変えたりとかね。

63 :
嫌ならもう来るなよ、その方が助かるわ。

64 :
じゃあいかないよ。@人が多いAやりにくいBへたくそばっかり。
行く価値がない。

65 :
上手い奴がいないと上手くなれないのか?
だったらTOTOROのホームにでも行けよ。
やりにくいとか、ただの言い訳だろ。
一生来るなよ、人が減ってみんな喜ぶから。

66 :
寺の常連に文句あるなら直接言えやチキンども
HARENはもうこなくていい

67 :
↑ミス

68 :
どちらかと言うと来てほしくないですね。

69 :
常連ども必死だな

70 :
HARENはこなくていいな。あの自己中心的な考えはやばい。
せめて、みんなの了解を得てからやれよ。

71 :
HARENって前のホームでも嫌われてたのか?

72 :
鍵盤が固くても柔らかくても安定して出来る人になりたい、マリオカートもしたい。

73 :
HARENが何故嫌われているかkwsk

74 :
いつの間にか常連面して、二台ある弐寺のうち、片方(鍵盤がやわらかい方)がやりにくいからと言って勝手に店員にバネを入れてもらった。
やわらかい方がよかった常連もいたし、無理してバネを入れなくてももう片方の台はバネ入りだったからそっちでできたはず。
HARENは常連と結構会話してたし、一声かけるくらいできたはず。

75 :
勝手に1P側の鍵盤にバネをいれたから。
2P側に入っていたが1P側には入っていなくダブルがやりにくいらしい。
1Pの常連は入っていない方がやりやすいから怒ってる。
そのくせに、自分でバネを入れた方でやらないでもう一つの方で
わざわざやるとか意味分からん。最初からバネ入ってるほうでやれよ。
ってことで、元に戻してから二度と来るな。

76 :
部外者が言うのもなんだけど、お前ら器が小さいなww
嫌なら家でやってろよ。

77 :
器が小さいとかの問題じゃないだろ・・・。どう考えても自己中すぎる。あれ??もしかして本人さんでしたか??

78 :
ケツの穴の小さい話だなぁ…
両サイドでバネありなし違うとか謎仕様だなwそらダブルもやりにいだろw
要は勝手にやっちゃったわけね、そらいかんわ。
両台を同じにするより片方の2P側も抜いとけば二台のバランスもよくなるんじゃ?

79 :
ということは皿のテープ剥がした奴もHARENって奴?
もしそうなら自己中の塊だな。

80 :
皿のテープをはがしたのはHARENじゃない。

81 :
また別人かよw勝手な奴多すぎワロタ

82 :
皿のテープをはがしたのは、みんなの了解を得てからだから別に問題ない。
はがしたのはかなりの常連だし、みんなと仲もいいからね。
勝手に常連面して勝手に鍵盤を固くするのが論外なだけ。

83 :
ラウンド・ワンになんか行かない方がいいです。
ここは最低な所です。
社員はクソばかりです。
バイトは早くやめなさい。
客は足を踏み入れるな。

84 :
>>82
それは失礼しました。
>>83は何かされたんですか?

85 :
ばねとか店員がやるんだろ?
何で客が好き勝手できる?
常連って店員か?

86 :
HARENはここでは一番イケ面だからな
イケ面はなにをやっても許される

87 :
勘恥害乙つ鏡

88 :
たかがゲームで何騒いでるのあんたら?

89 :
>>88

90 :
枚方ラウンコの支配者LEDが来たよー
実際ここのスレには関係ないけど
インキャラばっかだし

91 :
枚方ラウンコの支配者は上野 大地だろ
公式に載ってる

92 :
おれだよ

93 :
どうでもいい、帰れ。

94 :
>>90-92
スレチ乙
http://c.2ch.net/test/-/gecen/1229447584/i

95 :
HARENが今日もきてた。
いい加減もう来るなって。。

96 :
エンジン神話其の一、期待に応えます。

97 :
〇 エンジン
× K.M

98 :
HARENはmixiに在住しているようです
苦情メッセージおくるとか
2chスレ見るように呼びかけてみるか?w

99 :
メッセージを受けてここを見にきてみたら
色々と書かれていたので書き込ませていただきます。

上にも書かれている通り、右台の1Pのボタンに
バネを入れてもらうように元店員の方に頼んだのは自分です。
ただ、バネを入れてもらった理由は
自分がやりやすいようにするためではなく
ボタンのハマリが酷かったためです。
実際に自分も柔らかい鍵盤の方が好きです。

もちろん柔らかいままでハマリを直すのがベスト解決策だと思います。
しかしながら豊中R1にはIIDX筐体のメンテナンスを
できる店員が(自分の知る範囲では)居ません。
もしバネ抜きのままでハマリを解決したとしても再度ハマったときに直せる店員が居ないため
根本的な解決策としてバネを入れてもらうように元店員の方に頼みました。

ただこの事を常連の方に全く話さずに
自分勝手にやったことは悪かったと思います。
申し訳ありませんでした。

また順番などがあいまいでわかりずらく、
自分の不注意で抜かすようなこともあったかもしれません。
もし今後そのようなことがあれば直接注意していただけるとありがたいです。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【厨】バーチャストライカー4 関東ローカル2【厨】 (855)
三国志対戦ラウ○ドワン高津店 (339)
【東京】ぷよぷよ通スレ 2連鎖目 (669)
【太鼓の達人】最寄のゲーセンのTOP10晒せ (172)
【東の魔窟】オリンピア【西の魔窟】プレイシティ (183)
北海道の三国志大戦事情 (889)
--log9.info------------------
【関電】橋下と石原知事、「発送電分離」株主提案へ (383)
【幸三に】関電工銀座支社すれ【愛を】 (111)
【落日】電子ブレーカーってどうよ2【サバイバル】 (101)
反原発偏向報道のマスコミはおかしい (328)
関電大崩壊 (108)
【環境】荏原実業【ポンプ】 (213)
東京電力株式会社が倒産すると思う人数は、千+ (930)
★環境・電力板自治スレ (204)
◆スレッド作成依頼スレッド※ (300)
【風力発電】コスモ石油はどうよ【太陽熱発電】 (134)
【原発】放射性廃棄物は東京に捨てれば?【放射能】 (422)
【原発】東京電力は解体し潰されるわけだが【事故】 (430)
東電社員もスリーマイル島の時みたいに射殺される? (291)
【個人の範囲で】夏の暑さ対策を考える【出来る事】 (534)
メルトダウンで東北壊滅 (221)
エネルギー管理研修 (337)
--log55.com------------------
ユニクロGU大好き奥様 218着目
【40歳から】40代のファッション 139【49歳まで】
【マダマダ】CMを語れ!その265【キニナル】
◯▲◯ 福岡スレ その59 ◯▲◯
木嶋佳苗死刑確定について9
【金スマ殉愛】たかじん嫁さくら【百田尚樹】★459
伊藤詩織女史の件5
スポクラに通う奥様IDなし☆16