【大阪】ラウンドワン【豊中】 (685) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ゲーセンで一月にいくらぐらい金使う? (438)
【大阪】リブロス【古川橋】其の六 (390)
熊本のガンダムvs.事情 Part5 (838)
■戦場の絆 横浜ラウンドワンの屑野郎たち■ (623)
【池袋】湾岸3DX〜晒しage〜【2連勝中】 (423)
【湾岸】コウスケを叩くスレ【ハッ!】 (702)

【大阪】ラウンドワン【豊中】


1 :2008/11/22 〜 最終レス :2013/03/08
需要あるかわからないけど立ててみました

2 :
需要とかそういう問題ではなく、大阪民国のスレ多すぎ。
〜糸冬〜

3 :
需要なんかあるわけないじゃん!!
>>1はRよ

4 :
つーか>>1は誰よ?
俺が立てようと思ってたのに(笑)

5 :
需要ないから俺が立てた前スレもすぐ落ちちゃったよ。
とりあえず>>1乙とだけ。

6 :
この間、カワイイ女の子がドラムやってた・・・。当方のドラムスキル800チョイだが相手にしてもらえるかな・・・?

7 :
半角にするの忘れてました、すいません・・・。

8 :
行脚で今度行きたいのですが、音ゲー上手い人いますか?

9 :
デラは皆伝1人は見たことある。あとはほとんど十段ばっかじゃね?俺はデラしかやらんからギターとかドラムとかは知らんが・・・。

10 :
>>9
ありがとうございます。
今日の夜中に行ってみます。

11 :
豊中ラウンコはヘタクソばっかだったw

12 :
メンテもあまりよくないしね

13 :
ヘタクソばっかだったってのは、たまたまタイミングがそうだっただけじゃないの?結構、音ゲーどれも上手い人いるぞ。まあ、俺は常連だから言えることだし。メンテ悪いのは激しく同意だな。

14 :
>>10です、行った感想としては右側の筺体の左の皿が時々固まります。
左側の筺体も皿が反応悪いような気がします、せめてテープを貼るなどの対応はしてほしかったです。

15 :
常連群がりすぎでワロタ

16 :
ここって店員の対応はどうなんですか?

17 :
メンテに関しては白シャツの人に言った方がいいよ。
聞いたところによると深夜の赤シャツはプレイ中の機器の故障でもサービス入れてくれないみたいだ、しかも直せなかった。
店員によっては過疎だとサービスで2〜3クレ入れてくれるけど消化中に人が来て待っていたら困る。

18 :
ここのギタドラのプレイヤーレベルってどんなもんですかね??もうすぐホームになるかもしれないんで。。。

19 :
へたくそばっかり

20 :
常連は下手くその集まりということで桶?

21 :
ってか、ぶっちゃけギター、ドラム共にどれくらいのスキルからが本当にウマいと思う??俺は、ギターは銀ネでドラムは赤ネくらいからが本当にウマいと思うわ

22 :
炎だろJK
もはや格が違う。

23 :
誰だよスレ立てたやつ。

24 :
深夜は過疎で良いですよね。

25 :
深夜は穴場。

26 :
深夜いる人がいつも同じやん

27 :
デラは新作だから人が多いがギタドラは過疎ってるわw

28 :
ドラムは移動してからメンテ悪くなったから客離れました。
IIDXは深夜は必ず誰か(笑)いるから朝〜昼が狙い目か。

29 :
開店に行ってデラやってる人見たことねーな。
手首で皿回してるいる人見たけどよくあんなんできるよな。
かなりうまかったけど皆伝か??


30 :
おでん

31 :
おでんってなんだよwしかしここのギタドラは過疎ってていいな。俺は寺メインでギターを遊びでやる程度だが誰もやっとらんぞw

32 :
焼肉はでんが一番や〜

33 :
おでんだろ

34 :
間違えマシタ。
焼肉はでんが一番デス!

35 :
ラウンドワン豊中音ゲーマー焼肉オフと聞いて飛んで来ました

36 :
おでんオフ(ry

37 :
私はサッカー選手デス。
ガンバ大阪辞めてヤリマシタ。

38 :
×皆伝
〇おでん

39 :
尻の穴に指入れたら皆伝取れるらしいよ>本人談

40 :
何でこんなレスばっかなの?
豊中だから?

41 :
お前もこっちこいよ フヒヒ

42 :
豊中店の質って、これか?

43 :
そもそも2chでマジレス期待している君は残念すぎるね。

44 :
↑正解W

45 :
エレベータの壁綺麗になってたな。つーか、どこの馬鹿だよ、壁剥いだりする奴。。。

46 :
エレベータにボーリングの貸靴が大量に放置されてた時はワロタ

47 :
結構ボーリングしにくる連中は酔っ払いやら柄悪いのやら多いみたいだな。
駐車場の自転車数台のカゴに貸し靴が放り込まれていたのも見たことある。

48 :
まぁ、客はタチが悪いということで。
はっきり言う
これだけは、
やらんだろう
どうこうして
稼動をめざす
店側がきらい

49 :
弐寺深夜でもしっかり5、6人は客ついてるな、覗いて諦めて帰ったわ。

50 :
メダルが全然貯まらないのですが、
どのゲームが一番たまりやすいですか?
是非教えてください、お願いします。

51 :
二年くらい前なら二つ確実に増やせた方法があったけどもうどちらも対応されたしな。

52 :
ラウンドワン守口だけかと思ったけど深夜もここアミューズんとこ(弐寺)空いてるの?

53 :
音ゲーも朝6時までいけるよ。弐寺は姫稼働からそんなに経ってないからまだ常連でいっぱい

54 :
深夜は守口並かそれ以上に多いと考えていいよ。
深夜常連の古参・さらに新参も徐々に増えているし、大体みんな閉店近くまでいるから数が減ることはあまりない。
逆に平日朝〜昼は過疎。
深夜にプレイするならアメッツォかエルロの方が待ちは少ないからまだマシかな、エルロは長くいたら耳悪くなりそうだけど。

55 :
>48
激しく同意ww

56 :
>>53-54
わざわざマジレスありがとう。
近いうちに深夜に行ってみる

57 :
>>56
週末は人だらけでカオスだから避けた方がいい。

58 :
YUNA(笑)

59 :
GOーN!J<`_´>し

60 :
こうしてまた一人(二人)追い出されましたとさ。

61 :
HARENの言動に萎えるスレはここですか?

62 :
最近良く見られる自己中で自分勝手な人の行動に萎えるスレです。
待ちがいるのに割り込みや他人を気にせず自分のやりやすいように環境を変えたりとかね。

63 :
嫌ならもう来るなよ、その方が助かるわ。

64 :
じゃあいかないよ。@人が多いAやりにくいBへたくそばっかり。
行く価値がない。

65 :
上手い奴がいないと上手くなれないのか?
だったらTOTOROのホームにでも行けよ。
やりにくいとか、ただの言い訳だろ。
一生来るなよ、人が減ってみんな喜ぶから。

66 :
寺の常連に文句あるなら直接言えやチキンども
HARENはもうこなくていい

67 :
↑ミス

68 :
どちらかと言うと来てほしくないですね。

69 :
常連ども必死だな

70 :
HARENはこなくていいな。あの自己中心的な考えはやばい。
せめて、みんなの了解を得てからやれよ。

71 :
HARENって前のホームでも嫌われてたのか?

72 :
鍵盤が固くても柔らかくても安定して出来る人になりたい、マリオカートもしたい。

73 :
HARENが何故嫌われているかkwsk

74 :
いつの間にか常連面して、二台ある弐寺のうち、片方(鍵盤がやわらかい方)がやりにくいからと言って勝手に店員にバネを入れてもらった。
やわらかい方がよかった常連もいたし、無理してバネを入れなくてももう片方の台はバネ入りだったからそっちでできたはず。
HARENは常連と結構会話してたし、一声かけるくらいできたはず。

75 :
勝手に1P側の鍵盤にバネをいれたから。
2P側に入っていたが1P側には入っていなくダブルがやりにくいらしい。
1Pの常連は入っていない方がやりやすいから怒ってる。
そのくせに、自分でバネを入れた方でやらないでもう一つの方で
わざわざやるとか意味分からん。最初からバネ入ってるほうでやれよ。
ってことで、元に戻してから二度と来るな。

76 :
部外者が言うのもなんだけど、お前ら器が小さいなww
嫌なら家でやってろよ。

77 :
器が小さいとかの問題じゃないだろ・・・。どう考えても自己中すぎる。あれ??もしかして本人さんでしたか??

78 :
ケツの穴の小さい話だなぁ…
両サイドでバネありなし違うとか謎仕様だなwそらダブルもやりにいだろw
要は勝手にやっちゃったわけね、そらいかんわ。
両台を同じにするより片方の2P側も抜いとけば二台のバランスもよくなるんじゃ?

79 :
ということは皿のテープ剥がした奴もHARENって奴?
もしそうなら自己中の塊だな。

80 :
皿のテープをはがしたのはHARENじゃない。

81 :
また別人かよw勝手な奴多すぎワロタ

82 :
皿のテープをはがしたのは、みんなの了解を得てからだから別に問題ない。
はがしたのはかなりの常連だし、みんなと仲もいいからね。
勝手に常連面して勝手に鍵盤を固くするのが論外なだけ。

83 :
ラウンド・ワンになんか行かない方がいいです。
ここは最低な所です。
社員はクソばかりです。
バイトは早くやめなさい。
客は足を踏み入れるな。

84 :
>>82
それは失礼しました。
>>83は何かされたんですか?

85 :
ばねとか店員がやるんだろ?
何で客が好き勝手できる?
常連って店員か?

86 :
HARENはここでは一番イケ面だからな
イケ面はなにをやっても許される

87 :
勘恥害乙つ鏡

88 :
たかがゲームで何騒いでるのあんたら?

89 :
>>88

90 :
枚方ラウンコの支配者LEDが来たよー
実際ここのスレには関係ないけど
インキャラばっかだし

91 :
枚方ラウンコの支配者は上野 大地だろ
公式に載ってる

92 :
おれだよ

93 :
どうでもいい、帰れ。

94 :
>>90-92
スレチ乙
http://c.2ch.net/test/-/gecen/1229447584/i

95 :
HARENが今日もきてた。
いい加減もう来るなって。。

96 :
エンジン神話其の一、期待に応えます。

97 :
〇 エンジン
× K.M

98 :
HARENはmixiに在住しているようです
苦情メッセージおくるとか
2chスレ見るように呼びかけてみるか?w

99 :
メッセージを受けてここを見にきてみたら
色々と書かれていたので書き込ませていただきます。

上にも書かれている通り、右台の1Pのボタンに
バネを入れてもらうように元店員の方に頼んだのは自分です。
ただ、バネを入れてもらった理由は
自分がやりやすいようにするためではなく
ボタンのハマリが酷かったためです。
実際に自分も柔らかい鍵盤の方が好きです。

もちろん柔らかいままでハマリを直すのがベスト解決策だと思います。
しかしながら豊中R1にはIIDX筐体のメンテナンスを
できる店員が(自分の知る範囲では)居ません。
もしバネ抜きのままでハマリを解決したとしても再度ハマったときに直せる店員が居ないため
根本的な解決策としてバネを入れてもらうように元店員の方に頼みました。

ただこの事を常連の方に全く話さずに
自分勝手にやったことは悪かったと思います。
申し訳ありませんでした。

また順番などがあいまいでわかりずらく、
自分の不注意で抜かすようなこともあったかもしれません。
もし今後そのようなことがあれば直接注意していただけるとありがたいです。

100 :
本人登場きたーー!ってゆうかHARENめちゃいい人じゃん
っとゆうことでHARENにみなさん謝りましょぅ
豊中スレオワタw

101 :
結局HAREN叩いてる奴ってビーマニ上手いのに嫉妬してるだけやろ?ワラw
もう来るなとか言ってる奴はHARENのせいで筐体内トップ取れへんからって僻んでるやつに間違いないwwwwww

102 :
順番抜かしの件ははれんさん関係ないよ。

103 :
枚方の支配者LEDが来たよ♪
だからハレンって奴は見た事無いけど名前がアニメとかその辺のパクりって感じするから顔面はキモいって事は分かる

104 :
>>99
神!惚れた!
嫉妬なんかに負けずにがんばってください!

105 :
常連はHARENさんを鍵盤を固くするまでは全然嫌っていなかったよ。
現に鍵盤が埋まるって最後までいってたのはHARENさんだけだった、他の人は何にもならないっていってたし…。
きっと彼が事情を話しても他の人はバネ入れるには反対だっただろうけどね。

106 :
てか何で客同士でバネ変えれんの?
社員何してんの?

107 :
HARENの打鍵の質は他の人と全然違うから彼だけ埋まるっていうのはわからんでもない。

ちなみに彼の話によれば1クレ中に1回でも無反応があるような筐体では本気でスコアタはしないそうだ。

やはり県別トップやらMAXマイナス一桁のレベルだから無反応に対してはかなりシビアになるんやろう。

ただ、この辺が常連との意見の食い違いとして現れたんじゃないかと思うのだが…

108 :
1Pと2Pで別々のメンテだったのが謎

109 :
ラウンドワン泉北も左右で全然固さが違うよ。
意外とあるよ。

110 :
今度ここに行こうと思うのですが賑わってる時間帯とか常連の質とかどうですか?

111 :
>>99
理不尽に文句言われているにもかかわらず
冷静沈着で丁寧なレスに惚れた!!
その辺はさすがは阪大生といったところか…

112 :
HARENは鍵盤固くする前から嫌われてたよ。
本人はそういうつもりじゃないかもしれないが、自分より下手な人には見下したような喋り方するって聞くし。
HARENに「撃墜が増えないんでもっといろんな曲やって下さい」って言われてた奴がいたが、なるほどなって思ったよ。
鍵盤云々に関しては、それが引き金になったってだけの話じゃないかな?
HARENがいるから筺体内トップ取れないかもしれないが、それでHARENを叩くような人は常連にはいないよ。
上手い人がトップ取るのは当たり前。

113 :
理不尽なのはHARENだと思う。
まぁ現状を知らない輩にはわからんと思うがね。
正直二台筺体あるんだから埋まって嫌なら柔らかい方でやらなきゃいい、埋まるのHARENだけだし。
さらに自分が固くしておいて「鍵盤固すぎません?」とか言って結局そっちではやらない。
理不尽にも程がある。
あとメンテが出来ない店員とか言っているが出来る人間もいる、嘘をつくな。

114 :
色々と書かれているので返答させていただきます。
>>102
自分がいつ順番抜かしたんだろうと考えてましたが、誤解でしたか。
良かったです。

>>104
ありがとうございます。

>>105
バネを入れる直前の段階ではハマるのは自分だけでしたが、
時間が経てばさらに汚れが溜まってほとんどの人が
ハマるようになるのは目に見えていたのでバネを入れてもらいました。
ボタンのストローク部分が綺麗に保たれていれば
自分の打鍵でもハマることは無いですし、
何度も店員に掃除するように頼みましたがやってもらえませんでした。

>>107
確かに自分の打鍵は他の人に比べて強いのでハマりやすいかも知れません。
上にも書いている通り、このまま放置すれば誰がやっても
ハマるようなるのは明らかだったので対策をしてもらいました。

>>111
誉めていただけるのは光栄ですが、学校名などの個人情報を
このようなところに書き込むのはやめていただきたいです。

>>112
たしかに撃墜云々の話はしました。
しかしそれを見下しているかのように取られるのはこちらとしては
不本意ですが、そのように思われてしまったのなら申し訳ないです。
誰でもそうですが、自分も昔は下手だったので見下すようなつもりはありません。


115 :
>>113
確かに個人的に左台の方がやりやすいので人がほとんど居ない時は
なるべく左台でやるようにしていますし、鍵盤が堅いなどとよく言っています。
しかしながら人が多かったり、左台でやりたいという人が居れば
左には拘らず、右でも筐体でやります。
二台あるなら柔らかい方でやらなければいいとおっしゃってますが、
実際に1Pの方で左台がいい(バネを入れる前から)という人が何人かいます。
そのような状況で左台に固執するようなことをすると、
回転が遅くなってしまい、二台あるメリットがほとんど無くなってしまいます。

更に店員について>>99で"自分の知る範囲で"と書いていますが
どうやら読んでもらえなかったようで残念です。
ここには書かれていませんが左台2Pの6番のスイッチが壊れていて
一週間以上反応が悪い時期がありました。(他の人がやってても反応が悪い)
これも実は自分が"元店員"の方に頼んでマイクロスイッチを交換してもらいました。
自分の知らない範囲でメンテナンスに対する技術と意識を
持っている店員が居るかどうかは自分にはわかりません。
しかしながら、仮に技術を持った店員が居たとしても、
社員の怠慢でここまで放置されていたら
技術のある店員が居ないのと同じだと思います。


今回は良かれと思ってやった事が結果的に皆さんの不満を
買うことになったのは残念ですが、メンテの好みは人それぞれなので
仕方ないと思いますし、申し訳なかったとも思っています。
ただ一つどうしても残念なことは、不満があることを僕自身に直接言わずに
このような匿名性の高いところで"うざい"、"もう来るな"などの無意味な
暴言を浴びせられたことです。
さすがにこればかりは自分としても腹が立ちます。
それと同時に豊中ラウンドワンにこのような人が居ると思うと残念で仕方ありません。

長文失礼しました

116 :
wwwwwwwwwwwwwwww

117 :
部外者から見たらなぜHARENが叩かれているのに台バンやり放題の常連が叩かれないのが不思議でならない
ここは部外者お断りな雰囲気で身内は何やってもOKなのかね?

118 :
残念だがどこのゲーセンでもそうなるのが悲しい現状なんだよな。
ってかHAREN氏も常連じゃん(笑)
固くなって嫌がっている常連っても一部の人間だけだし。
普通に固くなってもやってる人はやってるし気にしなくていいと思う>HAREN氏

119 :
でも撃墜増やしたいから先に曲をやってくれというのはまずいと思います、一度くらいしかHAREN氏と直接会話はしたことありませんが正直そんな事を言う方なのかと幻滅しました。
発言する前に相手の立場になって考えてくださいよ、そんなつもりはなかったでは済まないこともありますよ。
連書きスマソ

120 :
HARENさんの破廉恥!><

121 :
ここは一見さんお断りでしょうか?

122 :
匿名がいやなら名前だします。
HARENって何にもわかってないな。
あなたに「スコアが低いからどうしたらいいか」って相談しましたよね?
そして、アドバイスしてもらってスコアも少し伸びたしすごく感謝している。
でも、その話してすぐに「撃墜が増えないんでもっといろんな曲やって下さい」
ってのはなくないですか?怒ってはいないけど、人間性を疑いました。
別に俺がやらんでもあなたはうまいんだから普通にやってれば撃墜できるって。
それとバネの件だけど、あの時に一言断わってもバネを入れさせる気は全くない。
バネを抜いてもらうのにどんだけ常連で店員に頼み込んだかわかりますか?
それも知らんくせに勝手なことするな。
バネ入れた後に1Pの常連がいっぱい来てみんな嫌がってたの見て何も思いませんか?
かなり自分を正当化して言ってるが俺らから見たらただの言い訳。
みんなからこんだけ言われてることを受け止めろ。これが現実だ。
一回ラウンコに来て下さい。このことを話しましょう。
このまま終わってもすっきりしません。
長文失礼しました。

123 :
>>122
撃墜が増えないんでもっといろんな曲やって下さい!

124 :
未プレイで筺体内TOP無い状態で筺体内TOPとっても撃退数にカウントされないからっていう

125 :
とりあえずここでどうのこうのいっても煽りや部外者が多いから面識あるし直接話したら?

126 :
わっふるわっふる

127 :
>>99
三国ウエスタンで目が合ってたのに順番抜かししましたね

128 :
「撃墜増えないんでいろんな曲やってください」
の発言をどうして見下してると解釈できるのか理解できない

普通に考えて>>122のスコアが低いから抜かしやすいだのと見下してるのではなくて、
誰もやってない曲で筐体トップ取っても撃墜にカウントされないから
誰でもいいからやっておいて欲しいって意味で言ったんだろうって思わない?
撃墜数隠し曲を解禁させたいって思ってただろうし

129 :
その考え方が自己中

130 :
思うわけがない、頭おかしいの?

131 :
あぁ、もちろん>>128の事ね。
そんなに隠し曲やりたかったら俺みたいに他のゲーセンに行くだろうし。

132 :
一見お断りなのかとかたまに書いてる人へ、それ以前に今は常連すら来ないくらい過疎なのにお断りとか意味不明。

133 :
>>122
そうですね。
このようなところに書き込むよりも
直接話し合った方がお互いの意思も伝わると思いますし。
もちろんこれからも豊中R1には行くつもりなので
次に会ったときにでも話しましょう。

134 :
>>125
このような所に自分が書き込むと余計に
トラブルが大きくなりそうなので
今後は書き込まないようにします。
ご迷惑をおかけしました。

135 :
>>127
後ろに人が待っていれば必ず一端離れますし、
人が沢山いるときも順番を確認するようにしていますが、
もし抜かしてしまったのなら申し訳ないです。
もし今後そのようなことがあれば直接注意していただけると有り難いです。

136 :
全レス気持ち悪

137 :
おまえのほうが気持ち悪いよ

138 :
いちいち反応しなくていいから。

139 :
>>138
反応してほしくなかったらいちいちこんな事ぐらいでHAREN氏の事ごちゃごちゃ叩くなww
言いたいことあるなら直接言ってこい。
常識ないのはHAREN氏叩いてるおまえたちだろww

140 :
空気を読まず思っていたことをぶちまけよう



一連のHAREN叩きがVJARMYの自作自演にしか見えない件についてwww

いくらなんでもわかりやすすぎだろwww

>>VJARMY
いい加減にしろ
ただでさえ一部の常連から嫌われてるのにこれ以上嫌われたらここにこれなくなるぞ

141 :
>>140
それは思い込みすぎww
てか、名前出してる人いるじゃん。
AZULに聞いてみな。
妄想癖も治してきな。

142 :
>>141
VJARMY乙

143 :
呼びました?
VJARMYってまた古いな、いつの名前だよ。
HAREN氏とは普通に会話していますが、何故固くしたかも本人に聞きましたし。

144 :
>>139
ちょっと待ってくれ。
そんなつもりで書いた訳じゃない、低脳な書き込みに反応してたらまた荒れるだけだからスルーしたほうがいいと思って書いたんだが・・・。
流石に必死過ぎないか?

あと晒し合いしすぎだろ。

145 :
>>142に対するVJARMYの反応が早すぎてワロタw
2ちゃんに張り付いてて必死なのバレバレだしwww

ID変えても自演バレてますからwww残念!

146 :
>>122
自分の名前出して書き込むんだったらもっと責任のある発言をしろ
不特定多数の人が見てるってことを考えろ
お前HARENさんになんちゅう口の利き方してんの?
年上のHARENさんが>>122に対して敬語で話してんのに
お前は一体何様やねん?

あと>>122の内容もすごく非常識
撃墜に関しての話で本人がそう思わせたなら申し訳なかったって謝ってんのに
それを無視して、更にHARENさんの人格を否定するようなこと言うとか
人として終わってるわ
ちゃんと俺の言うことが理解できるんやったら直接謝るべきだし
もし理解できないんやったら小学校からやり直したほうがいい

147 :
>>145
どっちが必死に見えるやら…。
何かやたら俺に噛み付いてきますね^^
VJARMYと呼ぶことから大体どの辺の方々なのか想像つきましたが。
あなたが満足するならあなたの好きなように解釈してくれればいいです。
しかしながらID変えてまで書かないですよ。

148 :
>>145
IDの最後がOなら携帯からの書き込み。
最後が0ならパソコンからの書き込み。
以上を理解した上でもう一度読み返してみな。
ま、携帯二つ持ってるなら別だけど、携帯でID変えるやり方は聞いた事無いな。
大体何故そうやって決め付ける?
俺は別にVJARMYが理由があって叩かれてるならスルーするが、ただの思い込みで叩かれてるのを見るとちょっと腹立った。友達だからっての抜きにしてもちょっとやり過ぎだと思う。
ま、AZULがHARENさん叩いてるのとHARENさんの書き込み以外は自演の可能性無いとは俺からは言いきれないけど、逆も言えるじゃん?
そんなに疑ってるなら俺の名前出してもいいし、今日の夜(22時頃?)にでもラウンコ行くからその時話してくれてもいい。飲み会後で酔っ払って酒臭いかもしれんが。
ほんとは常連とのいざこざなんかめんどくさいけど、この件に関しては誤解があったようなので書き込みました。
以上、長々と失礼しましたm(__)m
VJARMYの連れの、帽子の奴でした。

149 :
まぁあれだ…
悪口の言い合いしても誰もいい思いしないし
もっと仲良くしようぜ?

みんな好きでゲームしに来てるんだから楽しくやろうぜ!

150 :
>>149の言う通りです。
みんな楽しく音ゲーしましょうよ!

151 :
-----ここまで俺の自演-----

152 :
今日、ラウンドワンのカラオケで歌った。
相変わらず自分は音痴だと思った。
どうやったら音痴は治りますか?
あと、アイスクリームのUFOキャッチャーは詐欺なんですか?
全くとれません。

153 :
ここのはどうか知らんがアイスの奴楽勝でとれるんだが。

154 :
ここのアイスのやつアーム弱すぎで取れないからやめた方がいい。
昔はアーム強くてボコボコ取れたけど。

155 :
新作のDDRXは、いつ入りますか?

156 :
まだ入ってないなら白シャツの人に聞いてみるわ

157 :
入荷予定無し

158 :
絶賛稼動中です。

159 :
ダンレボ入荷

160 :
行ってみたら、設置されてました。俺はそんなに上手では無いので、ヘタクソなりに粘着してきました。

161 :
鍵盤の固さがまた変わったらしいな、おかげでまたみんなと行けるようになったわ、ここ尼駅前R-1より近いし。

162 :


163 :
>>161
mistとかの連れやったら二度と来るな
マナー悪いしきも過ぎるから
喧嘩覚悟でいらっしゃい

164 :
じゃあ喧嘩覚悟で行きます
このスレみてる感じこんなこと書くのVJARMYって人か?

165 :
>>164
なんか知らんけど俺にふるのはマジで勘弁して。

166 :
>>164
>>163はパソコンからの書き込みで、その時間VJARMYは俺と一緒にいたから違うな。
てかMISTって人と話した事無いけど、見た感じ普通っぽかったけどな。
マナー悪いってのをkwsk

167 :
一ついいか?
>>161
もう鍵盤はいじれないそうだから実際は鍵盤の固さは全く変わっていない。
何処からそんなガセを聞いたのやら・・・。

168 :
http://jp.youtube.com/watch?v=ImPobIq7_HM
↑これ乗るとマジで股間が気持ち良いよ。下から突き上げるように股間刺激
してくるから、俺なんかすぐ勃起してイッてしまったよ。他の野郎が乗って
るの見てても前倒姿勢で股間押し付けてるし、女もクリが気持ちいいのか、
やっぱり前倒姿勢で乗ってるな。かわいい男の子が乗った後に跨ると、シー
トと股間が当たっていた部分が生温かくてまたイッてしまった。強制R
ーマシンだな。

169 :
台蹴りとか鍵盤に八つ当たりしてる常連のほうがもっとマナー悪いし!叩く資格ないよ。

170 :
どっちの筐体か忘れたけど2Pの2が若干ハマる気がします。

171 :
ここのラウンドワンの常連は何してもいいんだよ。
どこのゲーセン行っても同じこと。
台を蹴るのも鍵盤に八つ当たりするのも気持ちはわかるけどな。

172 :
よくはないだろ…
大人なら抑えよう。

173 :
>171さんは常連ですか?

174 :
俺はここに2回しか行ったことないけど一部の常連のマナーの悪さと部外者帰れオーラには萎えたな
他の店でも多少そういうことはあるけどこの店は特に酷かった

俺はmistって人見たこと無いから何とも言えないけど、上の流れを見てても一部の常連が部外者を追い出そうとしてるようにしか見えない

175 :
連コ 回しプレイがしたいだけなんじゃね?
頭悪そうだもんw

176 :
音ゲー以外話題ないのかよww
メダルゲー常連なんかマナーもクソもないぞ(笑)
あけましておめでとうございます。

177 :
この前デラやってる茶髪ガキが台蹴りしてたぞ。やたら態度デカかったしなwありゃ、痛い子だわw

178 :
>>177
常連?

179 :
ん?俺は2回でスロットやっててたまにしかデラやらんが、台蹴りしてた奴はよく見かけるやつだぞ。特定できるぐらいの書き込みできるがそこまではやらん。

180 :
2回(笑)

181 :
>>179
エターナルナイツ

182 :
昨日DDRやってたら、いかにも成人式終わりで流れてきたみたいな連中が絡んできてうざかった・・・。もう二十歳なんだからさ。。。


183 :
ここに三十路ニートみたいコジキみたいな奴いつもいない?一人でいっつもダーツしてる奴。キモクね?

184 :
しゃ

185 :
さぁ

186 :
バスケのやつ大人気やな。
それより三国志大戦二階に置くなや…。

187 :
三階のサッカーのやつあかんなぁ、オーナーズクラブの方が客座ってたしまだましやろうに。

188 :
[{(

189 :
ω

θ

190 :
ひどいなーここわ。ぼったくり設定

191 :
3月から豊中に越すんで>>1から読んだけど
こっちよりマシだな
皆仲良くしてね( ^ω^)

192 :
黙って来た方が身のため。スレが全てじゃないwww

193 :
ここのメダルゲームの設定最悪

194 :
ラウンドワン全体が酷いと思いますよ。

195 :
昼間からゲーセンで見かけたがHARENってニートなの?

196 :
昼間からいるだけでニートなのか?

197 :
ROZEって奴はなんで三国の常連に嫌われてんの?

198 :
この流れワロタ

199 :
三国へどうぞ

200 :
えんずぃん

201 :
ここ客層ガラ悪いね

202 :
ゲーセンってある程度そんなもんじゃね?
別にガラ悪い奴らを肯定したい訳ではないが。
見ててムカつくしね。

203 :
ここには格ゲーが無いから、まだマシと違うか?

204 :
ここだけじゃないけど、デラの皿の剥がれかけたシートって交換できないもんなの?
間に指入りまくりで危うくケガしそうだった

205 :
支配人がかわったらしい。
良くなるかな?

206 :
二階のメダルフロアが腐ってるので何とかしてください新支配人さん。

207 :
反応したら、ここ見てる証明になるやろww

208 :
この店最悪。。。伊丹のダイヤモンドシティーは環境 設定いいよ。。。。。。

209 :
DDRX無くなったね。

210 :
なんで〜(´;ω;`)

211 :
DDR必要か?

212 :
こたんが臭い。
生ゴミの匂いがする。

213 :
quaser大阪県別Topの人来てたよ

214 :
メンテ頼もうとしても最近スタッフが全然いない

215 :
プレイヤーがメンテできるようになるといいのにね
もちろんそれなりに知識ある人限定の話だけど

216 :
ここのアイスキャッチャーのハーゲンダッツとりやすすぎる

217 :
ラウンドワンって、保護者同伴でも19時以降は
子供いたらうるさいですか?

218 :
うるさいね、すぐに追い出されるよ

219 :
メダルゲームの設定極悪最低の店はこいえるけどこですか・・・・・・・ ラウンドワン全店に

220 :
環境も最悪 空気悪いし汚いな・・・・・・・・・・・・・・・・・・

221 :
ラウンドワンはゲーセンではなくボーリング場です。

222 :
今時ボーリングだけでこんだけ店舗増えるわけねぇだろオッサンw

223 :
>>221
×→ボーリング場
○→複合アミューズメント施設

224 :
>>219の文の意味がわからないのって俺だけ?

225 :
スレは相変わらずイタいやつだらけやなw

226 :
ここの店員絶対スレ見てるな
アイスキャッチャーのアームが絶対とれないくらい弱くなってる

227 :
ROM専だったが正直お前にはRと言いたい

228 :
>>227
せめて安価くらいはつけようぜ。

229 :
シャネル万歳
テポドン万歳

マンセーマンセー

230 :
緑地はスレ違い?

231 :
宮城県だらけで笑った

232 :
この店最悪

233 :
kwsk

234 :
客の質が悪い

235 :
確かにメダルゲーの客の質は最悪だな。

236 :
みんな黙々とメダル流し込んでる様にしか見えんがメダルで客質悪いってどんなだ?
俺はメダルゲーしないからパチで当てたメダル500枚くらいを子供にあげたら
ちゃんとありがとうって言うし親にコーヒーもらったぞ

237 :
ならメダルゲーをしろ、話はそれからだ。

238 :
皆伝取得おめでとう

239 :
ありっス

240 :
宮城のやつらうざい
調子のりすぎ

241 :
>>240
ジャイアント白田みたいな奴?
何度か見たことあるけど別に普通だったぞ

242 :
何がうざいのか面と向かって言いなよ。

243 :
宮城連中は頻繁に台蹴りや他の客に脅迫紛いな行為をしていると聞いた、マジでRよ。

244 :
もう一回言う。文句があるなら面と向かって言って下さい。
あと、事実がどうであれ人から「聞いた」ってだけでそこまで言えるあんたの人間性を疑う。
それから個人的に宮城軍団って一つのグループで括られるのは心外。
台蹴りは見ててうざいな。

245 :
ところで何で宮城の人多いの?

246 :
東京や大阪は人集まるからな
んでもってこの辺りは部屋も安いし市街地へも近い
そんなことも想像出来ないの?Rよ

247 :
宮城出身とか関係無しに引継時に宮城に設定できる、何でそうしたいかはわからないが。
兵庫が多いのはまだわかるけど。

248 :
県別TOPで優越感に浸りたいが為、プレイヤーの少ない県に設定してる。
かわいそうな子たち。

249 :
県別取れるくらい上手い奴いないから。
てか、それするなら島根とかにしたらいいんじゃない?

250 :
ヲチしに来たけど宮城いねーな、残念だ。

251 :
残念、土日なら大体いるよ。

252 :
>>244
噂の宮城軍団の一員なの?

253 :
面白い流れだし俺も便乗wwww燃料投下www
宮城軍団
DEPO
SEXY
-MOKA-
AH-MEN
KAGO.I
参考
http://dlh.client.jp/iidx/EMPRESS/l2754.html

>>244はどれかなwwwww

254 :
SEXYは好きだ
他は知らない

255 :
何故DDRが二つになったの?

256 :
ギタドラ回しプレイがうざいとだけ(笑)


257 :
この店ギタドラ以外客ついてないね

258 :
ギタドラ順番待ちわかんねーよな、椅子とか置いてくれよ。

259 :
待ち椅子設置してもどうせ常連の荷物置きにしかならんだろ

260 :
GW中はボーリング待ちの客に占拠されてた>弐寺側の椅子。
そもそもギダドラは常連しかやってないだろ。

261 :
昼寝してる奴も居たよ。

262 :
ドラムのメンテしてない。
左側のドラムバスドラ反応せんかったし

263 :
右側もたまに反応しない

264 :
それでも常連たちは我慢してやってるんだから文句言わないの

265 :
DDR側の弐寺の皿をなんとかしてくれ。ラバーがめくれてて、やる気にならん。

266 :
そういうことは気付いた時点で店員に言いましょう。

267 :
噂のDEPOを見たが別に普通だった。
たいして上手くなかったのが残念。

268 :
>>267
お前よりはうまいから大丈夫!心配するな!

269 :
ここは休日は客多いですか?
ガラガラなら弐寺のホームにしたいのですが、連れ数名も呼んで。

270 :
>>269
人多いのはギタドラぐらい。
ビーマニはちらほら

271 :
ありがとうございます、土日の昼頃見に行ってみますね、長居したらすいませんm(__)m

272 :
>>271
インフルは持ってこないでね。

273 :
今度ここにDDRをやりに行こうと思っていたのですが
KONAMIの設置店舗情報やラウンドワンのゲーム別検索に引っ掛からないような…
1.DDRは撤去された
2.Xがe-Amu非対応、ラウンドワンの情報は間違い
3.NOVA2以前のバージョン
↑のどれかだと思いますが、実際はどうでしょうか?

274 :
Xが撤去されて、NOVA2が二台ある。
DDRやらんから詳しくは知らんが、NOVA2は両方ともeパス非対応になってたんじゃないかな。

275 :
なんでX撤去して同じの2台入れたの?バカなの?

276 :
>>274
回答ありがとうございます、NOVA2のみ稼動という事ですね
その通り、NOVA2は既にe-Amuサービスが終了しているのでカードは使えないですが
削除曲目当てに行ってみようと思います

277 :
店員のメンテ最悪だから

278 :
まぁ、DDRのメンテはどっちかていうと悪い方だよね(^_^;)ダブルやる人にしたら痛いよね。

279 :
269です
日曜の朝行きました、連れはギターしかせず、弐寺は自分だけしかしませんでしたが良かったです。

280 :
ギタドラ配置変えたねGJだわ、ありがとう!

281 :
何で弐寺の位置変えたんだ
糞がR!

282 :
弐寺なんて撤去しろよ、客も付いてないし客の質悪いしいいことないわ。
代わりにギタドラもう一台増やして。

283 :
ギタドラ厨失せろカス

284 :
MFCしようぜ!

285 :
http://www.youtube.com/watch?v=JHZoD9-fA44&feature=channel_page

286 :
このスレの流れを見てみたら弐寺の客はかなりタチが悪いと見て取れる。

287 :
http://www.youtube.com/watch?v=JHZoD9-fA44&feature=channel_page

288 :
確かにここの弐寺の連コ厨の多さは異常

289 :
最近弐寺の客変わったよな。
ギタドラは相変わらず、ギタドラの常連は別に弐寺の客を何とも思っていないよ。

290 :
最近チ〇コをこすりつけながら弐寺するやつこないな。

291 :
なんかここで見る弐寺の人みんなやり方がおかしいんだけどwwww

292 :
確かにな、今の配置になってからたまに喫煙所から見えるけど普通な感じいねぇわw
特に前屈みと必死の眼鏡君は笑ったわ。

293 :
ギタドラってどこあたりになったの?

294 :
前の弐寺のとこ

295 :
>>294
d!!

296 :
もう少し丁寧にいうと弐寺とギタドラが入れ代わった形。
柱があって狭い為か弐寺は二台ほぼ密着してる。
動かした理由はギタドラの方が稼働が良く、待ち椅子の需要が弐寺よりある為らしいよ。

297 :
常連の荷物置き場になって糸冬

298 :
>>292
そいつはなかなか名物人間なのか?
今度見てみたい。

299 :
デラやってるときボウリングの綺麗な投球フォームみたいな足の人いてないか?
http://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/08091160825/1528912.jpg
これとそっくり。

300 :
見たことねぇw
てかこの姿勢のままとかキツすぎるだろw

301 :
放出店からユビート取り寄せました、やってね!

302 :
ギタドラの待ち椅子がDQNやガキのたまり場になってんじゃねぇか
弐寺プレイヤーの近寄りがたいふいんきが良かったのにアホかラウンコ

303 :
順番待ちでもないのにずっと座ってる奴結構いるよね

304 :
弐寺の時もやりもしねーのに常連がダラダラ座ってたよな。

305 :
DQNよりマシ
スティッコ折られてんじゃねぇか
弐寺の皿剥がしたのも連中の仕業だろう

306 :
こないだシンバルめくってるDQNいたぞ

307 :
最近制服が他と違うねぇちゃんがウロウロしてるな
メンテとかもしてたし社員なのかね

308 :
そいつ客からかなり嫌われてるみたいだけどどうなん?

309 :
ねぇちゃん?おばはんじゃないの?
おばはんなら見た事ある。

310 :
おばはんは風紀委員ですwwww

311 :
最近音ゲーしてる奴の後ろでじっと見てるだけの女子高生がいるな。

312 :
上で出てる店員もたまに見てる
画面が暗くなった時にいつの間にか居るのが写っててギョッとした
後何で嫌われてるのか何となくわかった希ガス
客を敵のような目で見るからだ

313 :
今日昼から行くんだが誰かいねぇ?w

314 :
糞メンテと言うよりも筐体壊しするバカが多い。
パットはめくるしスティックは壊すしシールは剥がすし。

315 :
右の弐寺エフェクトボタン潰されてんな

316 :
もう直らんだろうなぁ
店員に弐寺プレイヤーがいない店はだめだな

317 :
・ 店は儲かってない
・ パーツは高い
・ どの店も出来る限り自分達で直して騙し騙し使っている
これを客が理解してりゃ大事に扱う気持ちにもなるんだろうけどな。
無尽蔵に金を出せればパーツ購入して入れ替えりゃナンボでも直るんだが。
消耗品は仕方ないが壊される度に交換してたら利益が吹っ飛ぶ。
悪いのは店じゃなく一部の悪客。

318 :
弐寺一台撤去するらしいが誰か詳しく知らん?

319 :
そしてEFFECTが壊れた方が残るのであった

320 :
火曜はギタドラ200円3クレとか何やってんだよ、回転悪すぎ。

321 :
俺の頭の回転も悪インポ

322 :
台バンする奴Rよ

323 :
ドラムで見せプレイしてた奴がおもいっきりスネアに唾を吐きかけてた、よだれかもしれんが。

324 :
ラウンドワンにしては珍しくユビート4曲設定なんだな

325 :
メンテが悪いと店員にいちゃもんつけて5クレほどタダゲーしてる挙動不審のおっさん。

326 :
最近プレーもしないのにずっといる奴が多すぎやないか!

327 :
一年前はこのスレの流れがカオスだったんだな。

328 :
ラウンドワンこないに安売りとか高設定とかするのって
もしかして経営相当キビシイのん?

329 :
着々と店舗数を増やしているのを見る限りそうは考えにくいな。
他のゲーセンへの対抗策じゃないの?

330 :
tesu

331 :
上げとくぜ

332 :
失礼だがアゲるぜ

指糸新作マダ〜?

333 :
マジアカ入るみたいだな
100円2クレなら篭るわ

334 :
<<332
指系新作でたよ。
てか場所悪すぎ。
エアホッケーの裏とか…

335 :
jubeatが二台になってた

336 :
ベースボールヒーローズで台バンバン叩くやつ若干二名いるけど、かなりウザイ

337 :
てかマジアカ100円1クレになってんじゃねぇか
ケチんなやラウンコ

338 :
木曜は100円2クレだよ
他は200円3クレだが

339 :
QMAしたいなら緑地Rよ、0時以降も出来るからよ。

340 :
ユビート四曲設定にしました。

341 :
すぐ戻されました

342 :
まだ2クレやっとんのか

343 :
ワキガ野郎Rよ

344 :
あげ

345 :
ワキガ野郎はもう来てないんじゃないの?
それとも新種か?

346 :
国際結婚相談所のシーブライドは偽装結婚でけっこう儲けてる。
阪急豊中駅の近所にある風俗ビルにある中国人風俗店は
社長の田上が偽装結婚で入国させた連中らしい。

347 :
ワキガってユビートやってる奴だろ?
両替で後ろ通っただけですげぇ臭かった。

348 :
もう名前出しちまえよ、勿体ぶらねーでさ?

349 :
晒さなくても近くにいけばすぐ誰だかわかるよ

350 :
もうすぐ弐寺新作だな、またカオスな弐寺連中が戻ってくるんか。

351 :
つうかギタドラ占拠してる金ネーム共はなんなんだ
他人が落ちた曲をすぐプレイしてクリアして笑ってたぞ

352 :
弐寺よりギタドラの常連の方がタチが悪くなったな。
弐寺は最盛期と比べたら常連半分以上来なくなったよな、シリウスでまたこのスレ荒れるかなww

353 :
>>317
関係ない全部店員の責任だ下人共

354 :
>>353
何か嫌なことでもあったんすか?wwwwwwww

355 :
壊してる本人なんだろ

356 :
シリウスは人ついてる?過疎?

357 :
思ったより賑わってる感じではないな
何か昼間から会社の制服のままやってるのとか居るけど色々と大丈夫なのかね

358 :
マジアカ無くなってる…

359 :
マジアカ無くなったのか。
と思って今日行ったら
Answer×Answer2も撤去されてたorz
豊中ではクイズゲーは人気ないんかね。

360 :
最近あの社員見ないな〜

361 :
異動になったんでね?
不倫かなんかで

362 :
川西から来た社員がいるな

363 :
あいつ川西の社員だったのかwww

364 :
BBHいまいくらかわかる人いますか?

365 :
家からチャリで10分で行ける距離なんだけどやっぱりUFOキャッチャーばっかりなん?となりに安いラブホあるよね〜♪♪

366 :
弐寺店舗オリジナルエキスパートコースを左(プリクラ側)の筐体だけ変更しました。内容は秘密です(なお、このコースをして筋肉痛になったなどを言われても一切責任を取りません)
右のオリジナルコースの内容は未定です。安価で決めようかなとか考えてみたりも。
とりあえず左の筐体のオリジナルコースは12月初めまで変更しない予定、右は意見くれたらありがたいです。

367 :
弐寺右筐体(UFOキャッチャー側)のエキスパートコース変更しました。テーマは旧八段+αです(EX推奨)

368 :
あげ

369 :
SRの奴らが叩かれててワロタwwwwwwww

370 :
>>369
どのスレ?

371 :
SRの人か知らんが、たまにみるギタドラしてる池の素性がしりたい。
ホストみたいな人じゃなくて黒髪の人なんだが…
1回だけ女と一緒にいたのみたんだけど誰かしらないかな

372 :
あげ
>>371
誰か教えて。
ギタ-確か銀だった。

373 :
>>372
CN分かるかい?

374 :
CNは覚えてないorz...
なんつーか全身真っ黒みたいなイメージw
とりあえず池でなんていうかV系っぽい感じ。
彼女とかいなかったらいいな…w

375 :
連投すまそ
安価つけるん忘れてたwww
>>374>>373へのレス

376 :
>>375
あ〜その人友達だわwww
彼女は居るらしいけど
素性が知りたいと言うのは何故?

377 :
>>376
知ってるんだ!
つか彼女いるんか。
いや、たまに違うゲーセンでみるんだけど豊中が地元なんかなて思ってw
あの池に一目惚れしましてねw
話かけたいんだけどチキンだからさwww

378 :
>>377
お前ゲイ?

379 :
>>378
女ですがwwwwwwwww
たまにポプしにいった時に見かけるんだよねw

380 :
>>377
あいつは全然フレンドリーな奴だから
話掛けてもすぐ絡んでくれるさw
ちなみにそっちのCNは?

381 :
>>380
フレンドリーw
ぉk
でも彼女いるのはショックだなー
彼女といるのとか見ないからさー。
1回だけ女といたけどあれが彼女なんかな。
もしそうなら彼女結構沼だな…
カード無くしてから使ってない。

382 :

ざまぁwww
人に沼とか言う前に自分はどうなんだよwww

んじゃ実力は?

383 :
>>381
そいつ昔モバのサークルでも豊中ラウワンで池って言われてたぞ?
もしかしてアレもお前かw

つか彼女じゃなくて嫁と子どもがいるやつじゃないの?
お前らが言ってるやつってそいつじゃないんか?

>>381が言ってる女ってちっこくて髪長くね?

384 :
>>382
ちょwww
沼じゃないよwww
とか自分で言ったところで誰が信じるwwwwww
少なくともピザではないぞwww

身バレしたくないから言わない。

385 :
>>383
違うよwww
モバやってないwww
白根www
多分違うよ。
子どもとかいそうな感じじゃないし

そこまで覚えてないwww

386 :
終了

387 :
なんだこの流れw
近年稀に見る変な流れだぞ
CN晒した瞬間、その女の人に暴言を浴びせる光景が俺には見えた

388 :
>>387
同感
CN晒すやつももいないだろうがなw

俺が思うに案外その池と言われてるやつこのスレにいそうw

389 :
なんか呼ばれた気がした

390 :
>>389
池本人?

391 :
連投ごめん
まさか本人なわけないかw

392 :
池かどうかは知らんが多分俺だ
銀ネ黒髪妻子持ちでVとか俺以外知らん

393 :
ここで銀ネとか見たことないぞ
てか銀ネとかいろいろ捨てすぎだろ

394 :
ちょw
今までの流れでまさかの本人かよwww

>>392の友達らしきやつは彼女って言ってんぞ?

395 :
最近は行ってないからな

396 :
>>394
知るかw
まぁ籍入れてないし嘘では無いな

397 :
>>396
リア充だな
籍いれてなくて子持ちとか。
結婚する気なしだなwww
まさに出来ちゃったって感じだなw

398 :
>>397
うるせえこっちだって色々あるんだよw

399 :
子ども作った仲なのに外ではただの彼女扱いされてる嫁かわいそうwww


400 :
>>399
いやいや俺はちゃんと嫁発言してるぞ?

401 :
>>398
そーかそーか
まぁまだ付き合ってるだけマシだなw
銀ネで池とかお前がうらやましいよw
で、流れ的に質問なんだが嫁ってちっこくて髪長いのであってんの?

あの女いないなw
いたら面白いのにw

402 :
>>401
そりゃどうもw
まぁ間違いなくあってる
たしかにwww

403 :
あってんだwww
赤の他人に沼発言されてんぞwww

404 :
>>400
そうなんだw
てっきりフリーですとか周りに言ってるんかと思ったw


405 :
>>403
どうでもいい
相手するだけ時間の無駄w
>>404
言うわけないっしょw

406 :
>>405
だなw
お前の代わりに言い返してるやついたしなw
お前の嫁の顔は知らんが小さくて髪長いとか俺のツボだわwww
思わずハルヒのみくるを想像した(*´Д`)ハァハァ

407 :
やりたくなったらとなりのホテルへGO!

408 :
>>407
いいね( ゚∀゚)!!

409 :
>>407
あそこ汚なそうwww

410 :
>>406
ああ〜・・・
一応身長145のFカップだぜ??


た だ し
顔は聞くな・・・

411 :
>>410
ちょwww
なんて萌え要素の高い嫁www

お前がそれ言ったら嫁の立場なくね?www
それ可哀想すぎだろwww
沼確定かよw

412 :
>>411
沼とは言ってない
ただ俺は顔だけは聞かないで欲しいと言っただけだ

413 :
>>410
嫁かわいそうwww
お前池なら顔のいい嫁もらえよwww

414 :
>>412
遠回しに沼って言ってるようなもんだろwww

415 :
いやいや
少なくとも俺にとっては
可愛い世界一の嫁さんなんだ、これはガチ
ただ未だに周りの人間の9割に
「釣り合ってない」と言われ続けてるからなぁ〜・・・

416 :
>>415
お前が可愛いって思ってんならお前の嫁は可愛いと思うよ(´`)
釣り合わないって言うのは嫉妬とか妬みだろ。
なんしかお前が可愛い離したくないって思ってるならその嫁は確かに可愛いんだろうな。
周りは見た目で釣り合わないって言うだけだろうし、お前は嫁の見た目だけじゃなく中身も見て可愛いって言ってんだからお前が正しいと思うよ。

なんか熱く語ってすまんw

417 :
何故こんな過疎ってたスレがいきなりこんな話題に・・?
ここの住民元は弐寺の連中メインだったよな
とりあえず1日でのやりとり過去最高の伸びだった訳だが、怪しい匂いしかしない件

418 :
>>415
B専?
釣り合ってなくてもお前と嫁が仲良くやってたらそれでいいんじゃね?
嫁守ってやれるのはお前だけだろ。
美人すぎるのも考えもんだよw
現にめっちゃ美人と付き合って2股されてるしwww

419 :
>>417
過疎すぎたらスレ流れてみつけんのめんどいしw
適度に誰かがageてもいいんでない?
第一スレタイが豊中ラウワンとは書いてるけど、弐寺とは書いてないしw
SRの話でた辺りからこのスレの流れ結構早いし特に気にしない。
ラウワンに置いてるのは弐寺だけじゃないんだからw
この前みたいに空気悪い感じじゃないし>>417も気にしなくていいんじゃ?

420 :
>>419
待て待て
過去の流れ見てそういう事言ってくれよ
1日に1件2件、書き込みが無い日まであるスレが、昨日の21時から今にかけて40以上の書き込みだったら誰もが把握するだろ・・

421 :
SRのバカ共が消えてくれたら平和になる
さっさとチーム解散しろや!!池沼集団!!

422 :
>>420
どうせまた過疎るでしょw
でもほかの弐寺連中は何も書きにこないね。
ROM専か・・・
策士がいてもまぁ落ち着いたっぽいしもういいんじゃない?
日付変わる前の時点でいた人たちはいなさそうだし。
明日からも変な流れになりそうだったら常連が誘導したらいいんだしw
このスレがこんだけ伸びる事ももうないでしょwww

423 :
>>421
まぁ、それを直接言ってRこいや
>>422
なんというか・・盛大な自演乙
よい子はそろそろ寝る時間だぞ

424 :
>>421
sageようねw
SRが何してんのかしらないけど仮にチーム解散しても一緒じゃない?
解散したってラウワンには集まるでしょwww
ちゃんと考えてから言おうねw
結局SRってなにやらかしたの?
誰かまとめて

425 :
>>423
うーん・・・
まっ!どうでもいいやw
オマエモナーw

426 :
なんだよこれw

427 :
>>426
わかんないw
とりあえず全部私の自演ってことにされたwww

428 :
>>427


>>426
俺の熱く語った長文の時間を返せwww

429 :
>>427
あっそw
ってか久々に明日ラウワン行こうと思うんだが
SRの人たちは最近来てるんかな?

430 :
>>429
何時頃に行くんだ?
行けそうならどんな池かコソーリ見に行くw


431 :
昼以降ならいつでもw
なんなら合わせるかい?

432 :
>>431
仕事が何時になるかわからんから合わすのは無理だな、すまん。
昼以降ってお前仕事は?wwwまさかニーry

433 :
>>432
把握
んなわけあるかwww
明日はたまたま休みなだけじゃいwww

434 :
>>433
だよなw
平日休みとかいいなw

俺今休みなんてねぇよw
時間あったらラウワン行くよw
萌え要素の塊の嫁もくんだろ?
嫁見てハァハァするわwww

435 :
>>434
土日仕事なんだがなw

サーセンwww一人でいきまつwww

436 :
>>435
乙すぎるw

ひでーw
1人かwww
145とかなかなか見ないぜw

437 :
一気に流れてたスレがいきなりこうも静かになると>>371>>436まで全部同一垢にしか見えない
なんていう盛大な自演。
とりあえず乙。

438 :
どこをどう見たら自演に見えるんだ?

439 :
>>438
ヒント:ID
簡易的に見るだけじゃ自演には見えないが、解る香具師には解る
携帯とPC併用されたらそう捉えても仕方ない

440 :
自演にここまで手かけるやつもいないだろwww
しかも基本過疎スレなのにwwwwww
ここに来るやつはニートだけじゃないだろwww
昨日もこのくらいの時間って過疎じゃなかったか?

441 :
>>440
まぁ、色々と必死だな
こんなバカ久々に見たぞ
ここを普通の掲示板かチャットと勘違いしてないか?
ここでは解る事は解ってしまう場所だという事だ

半年ROMってもっと勉強してから出直してこい

442 :
香具師(笑)

443 :
80キロの鉄板運べるならマッスルパワー

444 :
あげ

445 :
あげんなカス

446 :
前の盛り上がりが一気に落ちたな

なんぞこれ

447 :
自演とはそういうものさ

448 :
じゃあ上までが自演だな。
ごくろうさん
・・・・・糸冬・・・・・

449 :
SRの香具師の自演乙

450 :
誰かSR入って内情探って欲しいwww
暇だし俺やろうかな…w
どんなDQNいるんかみたいわw

451 :
>>450
mjd?スネークですか?
面倒なことにならなかったらいいが・・
面白そうだしやれるならやってみてほしいな

452 :
最近SRっているの?
男ばっかりの集団だよね?
むしろあそこのラウワンで女音ゲーマーそんなにみないか・・・

453 :
この前弐寺の右の筺体が2P側皿全く無反応だったんだが

454 :
>>452
夜遅くに行けばいるんじゃないか

455 :
豊中のドラム、片方はバスの誤反応、もう片方はCYのパッドに穴(未補修)
てんでお話になりません。もう行かん。

456 :
>>455
て ん で

457 :
どうも店員です。
>>452
この前昼ごろに女の方がポップンしてましたよ
>>453
申し訳ないです、もう治ってます。てかこんなことなるのがおかしいですね申し訳ないです。
>>455
右のCYはただいま発注してるらしいです、左のバスは詳細不明、明日聞いておきます。
20日出勤なんでオリコ変更したいと思います、退勤して帰ってきたら報告したいと思います。

458 :
>>457
お前いい奴だな
何か一目でわかる情報晒してくれよ
コーヒーかボーリングの球おごるわ

459 :
>>458
黄色服、身長高め、体細め
ぐらいじゃないですかね
オリコ意見あればそれにします、17時まで募集。

460 :
ボーリングの球w
ラウンコにもまともな店員さん居るんだなー
社員じゃないでしょ?

461 :
どうも店員です。とりあえず箇条書き
・ドラム左のバスは部品が足りない状態、もう少しで部品届くので待ってください。
・自分は10月頃入った新人バイトです。
・オリコ結局昨日忙しくてきめてないお(´o`)
こんなかんじです、今日オリコ決めれたら決めます。
朝出勤だけどな!

462 :
>>461
乙!
やっと音ゲに詳しい店員が入ったか
オリコはAV革命虹色卑弥呼でいいんじゃないかな?

463 :
>>462
とりあえず病院行ってらっしゃい

464 :
どうも店員です。とりあえず報告だけ
ドラム左のバス治したどー
それだけです

465 :


466 :
今日の夜にこのスレにいる黄服の店員さん見た気がする…
声かけようとしたらいなかった。

467 :
どうも店員です。
書き込み規制でUZEEEEEEEEEなってた状態でした。書き込めるようになってたら奇跡。
とりあえずもう知ってる方はいるとは思いますけどドラム右のシンバルパットが新しくなってます。おそらくこれでもうドラムは直すところはないはず。
あと20日のポップン新作稼働は18時予定だそうです。予定は未定っていう名言を知らないのかよ状態にならないことを祈ります。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9325263 宣伝乙
黄色のユニフォーム事務所においてたら紛失してた件、悲しみに包まれつつ赤色に包まれた。

468 :
報告乙乙 またやりに行く

469 :
>>468 お待ちしてます
あと追記。
ttp://www.konami.jp/am/locationtest/shogi/
これが二階にて18日に稼働予定でございまする。どうして将棋だし

470 :
弐寺の左の台の2P側の皿と1P側の3番と2番のボタンと皿、右の台の2Pの皿がおかしいです。
がんばって直してもらえれば幸いです。

471 :
どうも店員です。
>>470把握しました。土曜日出勤なんで時間さえあれば直します。

472 :
出勤の時間帯は夜?

473 :
どうも店員です。12時間寝たおかげで疲労度が100→0になったかんじでございます。
・寺のメンテ
先輩「そういや寺のメンテだけどバネの長さばらばらだから全部抜いておいたよwww」
俺「うはwwwwwおkwwww」
皿に関してはおそらく軽すぎるので押し押しができないかんじじゃないのかなって思ってます。しかし重くしたら・・・。
ちょっと石橋飴の皿ぱくってくるわ
・将棋
今日稼働だそうな
>>472
朝だったり夜だったり。ラウンドワン豊中店アミューズメント部門は誰でもウェルカム(バイト的な意味で)

474 :
その発想はなかった

475 :
どうも店員です
>>474
左の筺体は全部バネ抜いてますよ
明日は将棋とポップン入ります。新曲wktkしてきた

476 :
>>473
さっき電話して21日に面接決まったわw
もし受かったらよろしく頼む。

477 :
>>476
リアルに鼻水吹いた。

478 :
落ちたw
チケットが同封されてたが別にいらないんだが

479 :
どうも店員です
>>478
そういうときもあるよね
予告
寺メンテ予定
近日鍵盤&皿進化予定
予定は未定

480 :
乙乙超乙 時々でいいので指もメンテしてもらえると嬉しいです

481 :
左台のパネル内にナット?が混入していて笑った>指

482 :
どうもジャッチメントではなく店員です。
>>480>>481
>>481の分を含め清掃+メンテしようと思います。てか指糸すぐ埃たまりすぎだろjk・・・


483 :
ROM専だったんだけど、>>482に書き込みしてくれと頼まれたので。
>>473でバネ抜いた人ですどうも。ちなみに夜番オンリーでございます。
・弐寺のバネ抜きに関して
 誰がやったかは知らないが長さにひどいバラつきがあったため一時的に撤去しています。
 とはいえ、予備のマイクロが無いので早い目にバネの手配を行う予定です。
 個人的にはバネ抜き筐体が好きなんだけど・・・
 要望があれば当分の間バネなしで行ってみます。
・皿が軽い
 軽い皿に関しては少し考えがあるのでもう少しお待ちを。
 脳内では押し押しできる皿になってます。
・鍵盤or皿の反応がおかしい等
 常時見ておくということが不可能なので、こういう報告はすごくありがたいです。
 さらに具体的な症状が分かると対応もしやすくなりますので、
 詳細までご一報いただけると幸いです。今のところは大丈夫ですか?
・jubeatのメンテナンスについて
 報告ありがとうございます。取り急ぎ行います。
 脱落していると思われるナットも確認しておきます。
 当方次の出勤は木曜日なので、そのときに時間作って行います。
 余談ですが、jubeatにもプレイしやすい筐体とかあるんですかね。
 ボタンの特性上、デフォルトの状態以上の筐体は作れない気がする。
 
その他ご意見、ご要望があれば可能な限り検討いたします。
夜は結構高確率で出勤しているのでお気軽にどうぞ。

484 :
どうも店員です。どうやら神が降臨していたようで。
>>483
今日バネ入れろksって言われて涙目になりました。ノートにも書いてありますけどいつごろになりそうですかね。
明日エキスパ変更します。ご期待ください

485 :
楽しみだ!そして将棋いつ見ても誰も座ってなくて不安だ!

486 :
豊中なんて遠くて滅多に行けないけど、
音ゲを理解してて尚且つメンテできる立場の店員がいるとかそれだけで常連が羨ましいわ
店員諸氏も精々上から目を付けられないようにほどほどに頑張ってね

487 :
ここの人かはわかりませんが、今日の深夜ぐらいにビーマニのメンテしていただいた店員さんありがとうございました。
左側筐体の2P側ですが鍵盤は素晴らしく押しやすいのであの状態を維持していただきたいです。
皿については今日も意見出させて頂きましたが
今の感じだと回りすぎて押し押しが反応しないので
若干重めにしていただけるとありがたいです
我々プレイヤーの為にこまめにメンテナンスして頂いてありがとうございます^^
右側筐体1P側についてですが、
柔らかい鍵盤と 多分マイクロ変えたばかりの固い鍵盤が混ざっていて違和感を感じました。
皿は現状で問題ないと思います。
左側筐体の1Pはそれぞれの押した感触が微妙に違い少し違和感を感じましたが柔らかさは申し分ないと思います。
jubeatですが、ナットに付けるマワシっぽい物が混入しているのを確認しました。
最後に長文失礼しました。

488 :
ROUND1豊中はじまったな

489 :
店員ですこんにちは。
弐寺右筐体のメンテナンスを行いました。
・2P側の硬いマイクロは通常の物に交換、バネ入れ完了しました。
・1P側は部品不足の為半分ぐらいしかできませんでした。
部品の発注依頼をしていますので、もうしばらくお待ち下さい。
マイクロとバネが足りない。
左筐体の皿は今日にでも、
誰もプレイしてないのをを見計らって調整したいと思います。
jubeatの脱落している部品の取り付けが完了しました。


490 :
どうも店員(したっぱ)です
>>489
超乙です。ポップンセンサーはもともとはいってたんですけど・・・どういうことなの・・・
ということで報告
・弐寺オリコ変更左側穴は皆伝専用です
・ギター左側だけメンテ完了。このあとする暇あれば両方やります

491 :
ぬうめだに行きたいお( ・∀・)ノ

492 :
ホームの寺と指がメンテ良好になるなんて幸せ

493 :
規制解除age
音ゲするなら豊中

494 :
湾岸のwikiを見るとここは2台設置だと書いていたのですが,この前寄ってみた所見当たりませんでした...
 
自分が見付けられなかっただけなのでしょうか??
 
あるのなら,どのフロアのどの辺りにあるのでしょうか??

495 :
豊中に湾岸は置いてないよ

496 :
寺の皿を重くするにはどうすれば良い?
うちのホームが軽過ぎるんで対策してもらえるように言いたいんですが。
前に分解してるとこ見てるんですが、フェルト布とアクリルプレートが挟んであったんでそれらを交換すればOK?
店ではテープをはったり色々工夫してるらしいですがまだ軽い。

497 :
ACのメンテナンス方法は、ぐぐれば出てくるよ。

498 :
XG入荷予定はありますか?

499 :
XGは入荷済みだけど客の質が残念すぎる
正直もったいないよな・・・ココ

500 :
どうも下っ端店員です。お久しぶりです。 やったよ蠍火灰ノマゲ付いたよ。
とりあえず箇条書き
・XGはすでに稼働済み。
・V7入荷予定。
・指糸は不明。 川西には入るらしい。
・弐寺メンテに関しては先輩に聞くしかないです申し訳ない。
-ここから重要-
お客さんの質がどのへんかを教えていただきたいです。未成年の喫煙とか、連コとか、クラッシャーとかならこちらで対処します。そのへんのスタッフに言ってもらえたら恐らくはアミューズスタッフが動いてくれるはずなので。
なのでみんな仲良くしてね・・・おねがいだよぅ・・・。
恐らくXGのために遠征って方が絶対来るはずなんでそんな人とも出来れば仲良くしてあげてください。
-重要終わり-
-募集-
弐寺のオリジナルコース募集、どんなんでもかまいません。 AV革命虹色卑弥呼みたいなでも構わないんで。(でも今これだからさすがに勘弁

501 :
そんなに行ってるわけではないですが自分が見た(感じた)限りでは
プレイ中に後ろからヤジ(?)が飛んでくる
順番の割り込み
喫煙マナー
あと、>>500がそのスタッフなのかはわかりませんが客の粗暴を見て見ぬふりをしている様に思います
問題の客らもそれを知っての行為かと

502 :
どうも下っ端店員です。
>>501 把握しました。多分見て見ぬふりしてるスタッフは俺じゃないですね。
順番抜くのは制裁を下さねば・・・。
喫煙に関してはスレみてる方はしてないですよねーにやにやー
ってかんじです。
明日朝から入ってますのでそういう関係で何かあったらすぐ言ってください。

503 :
指はアプデされてますかーされてたらやりに行きます

504 :
指、お昼すぎにはアップデートしてました。
ただ、XGのデモの音がうるさ過ぎてやりにくかった

505 :
最近、店きれいになったな。
糞の溜り場が浄化された。

506 :
しかし、なんでここの音ゲーはデモが爆音なのだろう
プレイ音より大きいとか意味わからん

507 :
客寄せ
しばらくしたらデモ音はOFFる

508 :
環境的にはサンパティオとどっちが上?

509 :
XG音大きくしてほしい(*’ω’*)

510 :
サッカーのやつ夜でも人いますか?

511 :
江○○さんは元気かな
新作入ったらやりに行くんでDDRのメンテやっといて欲しいネ

512 :
DDRの後のイスは何?

513 :
せっかく指4曲設定なのに音小さいしメンテされてるのかも分からない・・・

514 :
ガンダム入荷だって

515 :
ウンコブリブリブリブリブリブリブリブリブリプーッ(大爆笑)

516 :
3階の配置がずいぶん換わったねぇ。

517 :
なにこの配置の悪さ
そんで音ゲの音小さすぎてワロタ
5時まで営業してる所ぐらいしか良いとこないな

518 :
指の配置、特に順番待ち位置は何とかならないかな
待ち椅子は嬉しいけどミニバスケ&プリクラがひしめき合って狭いし
大きい柱の影になっているせいで柱の左側からガキが平然と割り込んでくる

519 :
いつしか必死こいてjubeatでステルスやってる奴に連コされたわ。

520 :
ウンコブリブリブリブリブリブリブリブリブリプーッ(大爆笑)
ヤンプラABCよろしく

521 :
耳を傾けながら音ゲするあの音量はどうにかならんのか…

522 :
ウンコブリブリブリブリブリブリブリブリブリプーッ(大爆笑)文句あるんならヤングプラザアベシスレこいや(大爆笑)

523 :
規制解除テスト

524 :
書き込み成功記念。
・配置
ガード不能だった。
店内柱多すぎ。
・音量
なんとかする。
・EXVS
誰かICカード忘れてるよ(ジオンデザイン)。見てたら声かけてね

525 :
>>519
多分同じ奴だと思うが俺が両替してる隙に割り込まれた、マクイルステルスしてたがイマイチな出来だった。Xから始まるやつ。

526 :
>両替してる隙に割り込まれた
そりゃ仕方が無いのでは?

527 :
XTALか。
>>526
並んでていざやろうとして両替しに行ったなら抜いた奴が悪い

528 :
両替行く時はeパス挿してから行くと吉

529 :
それで音大きくしたわけ?

530 :
明日、エクストリームバーサスやるけどラインはいくつ?
ついでにICカードはいくら?

531 :
>>530
3ライン チームフリー
ICカード400円

532 :
それで音ゲーの音量はどうなった?

533 :
いじってねーよ

534 :
ちょっといじるだけじゃねーか
仕事しろよ

535 :
むしろギタドラ辺りをもうちょい下げる予定です

536 :
けっこうプレイしてきたけど、
本当ならもう行かないと思う
にしても、ギタドラ以外の音ゲ客あんまりみないけど、なぜにギタドラを下げ?


537 :
最近キーキーうっさいチビ女が夜中たまにいてウザい。

538 :
アム茶の常連だろ。ハッキリ言ってウザイから集まるのはやめて欲しいんだがな

539 :
みんなで遊ぶのは構わないが周りの迷惑考えてほしいよな、最近ギタドラまで進出してきてマジ勘弁。

540 :
まぁ最近アム茶荒れてるから、そこからの溢れ者も来てるみたいだしな。
でもあそこの連中は無駄に群れて占拠するから質が悪すぎる。
祝日前の夜中なんかDDR酷かったぞ。あんなんされたら普通に並べんよ。なぁ某ランカーさんよ

541 :
アム茶勢とは?

542 :
豊中はクズとカスしかいないから。大阪の中でも最低のDQNの巣窟。

543 :
っ守口

544 :
ここを最低とか言うとかただの井の中の蛙やんwww平野とか守口はどうなるんやろwww

545 :
>>540
NEMESIS?

546 :
>>545
誰やねんw明らかマイクのことやろ。

547 :
今日は子供が多かったな。

548 :
スパ4入るん?

549 :
リフレク2台増えてポップンが新しなっとった

550 :
店員が見てるようなので書き込み。
ポプのカード集めたいんだけどプレイ料金ってなんとかなりませんかね?
パセリ対応ならば通常料金に+60円でカード排出なので、集めやすいんですが200円1曲+カードとなると流石にうーんって感じです。
あと寺の左側2Pの1鍵がほんの少し触れるだけで反応するので改善してほしいところ。
以上です。検討お願いします。

551 :
鳥つけてみた。
>>548
スペース上と風紀上、当店に格ゲーを置く選択肢は出てこないかと思われ。
>>550
料金や設定内容に関しては、周りのゲーセンにできるだけ合わせるように
自分含めプレイヤー兼アルバイトのいる店舗では、全力で交渉しています。
勿論、声の多いパセリの導入も検討はしてもらっている。
ただ店舗ごとに設定できる(権限がある)ものではないので、反映に時間がかかってしまう点は申し訳ないです。
寺のメンテナンス承りました。次回出勤時に早急に行います。

552 :
>>551
要望…アム茶勢の出禁
特にAlith SuperNOVAに関してはアム茶勢侵攻の原因(アム茶勢が来るようになったのも奴の指示)なので早急に願います
奴のmixiIDも晒しておくので、凸願います
ID=5181762

553 :
>>552
承りました。

554 :
>>553
おい、なりすまし、アム茶から何しに来てるん?

555 :
>>554
なりすまし乙です!

556 :
>アム茶勢が来るようになったのも
>奴の指示
誰も彼の指示には従わない。
そして彼は指示などしない。

557 :
>>556
アム茶スレから出張乙

558 :
どう致しまして。

559 :
>>558
褒めてはいませんよ

560 :
承知しておる。

561 :
リフレクビート4台って要るの?

562 :
サクラの彼女をナンパ名目で引きずり出そうとしたが失敗した
すまん

563 :
おいおい、アム茶勢が前にも増して来るようになってるぞ
>>553が出禁にするって言ってたはずだが、どうしてこうなった?
>>562
見かけ次第何度でもトライよろ

564 :
>>562
「元」彼女だろ?

565 :
DDRが混んでる。

566 :
ここの音ゲー料金設定ってどんな感じ?

567 :
DDRは100円4曲。2人プレイもダブルプレイも100円。
リフレクビートは100円3曲。

568 :
サクラっていうカスまだ来てんのかw
あいつ前科持ちやから気をつけてねw

569 :
>>567
最近行ったら二人プレイが200円になってたよ…
残念すぎる

570 :
ギターXGの1P側Rボタンと2P側GボタンYボタンの効きが悪くなることがあるからメンテしてほしい
あとはギターXGとユビート以外の音ゲーの音量をもうちょっとずつ上げてくれないかなー?
よくを言えばXG4曲設定・・・無理か?

571 :
>>570
XGのメンテ了解した。
音量も一応調整かけとく。が、今の店の状況を伝えておくと、
音量を上げたいのは山々なんだけど、音ゲーと関係ないWCCFとかあの辺のユーザーから
『音ゲーうるさい』等といったクレームも受けたりするので難しい。個人差もあるしね。
音ゲー以外の全筐体の音量を上げると、ボウリングユーザーが『店うるさい』と(ry
サウンドセパレータがもうちょっと数あれば容易く音量UPできるのだが
あいにく4〜5万する高いパーツのためなかなか入手できない。
同じ音量でも、配置次第で大分音量の感じ方も変わっちゃうしね。
弐寺に関しては、エコーかリバーブかけると丁度いい設定になってるハズ。
曲数設定に関しては、料金関係の話になるので割愛。要望は伝えておくけど。

572 :
梅田店はポップン以外4曲設定
大都会って普通はぼったくり設定になるのに何で?
ラウンコは田舎に行く程、悪設定になってる
だからわざわざ高い旅費払って都会や良環境店にわざわざ遠征している
ふざけるな、料金設定は全国共通にしろ!

573 :
ここのが環境好きだけど梅田のXGが4曲設定だから
わざわざこっち行く意味がなあ
まぁ変更できないんなら何も言わんと梅田行っとく

574 :
>>571
営業中にメンテ頼むとちょっと気不味い感じがするからここ見てくれるのはありがたいです、よろしくお願いします
音量に関しては今のままでも問題ないですが上がればいいなーぐらいなのであまり気にしなくても問題ないです
曲数設定に関しては自分も梅田店行ってみたら4曲設定で稼動してたからこっちもできないのかな?と
電車使ってる人にとっては梅田店のほうが駅からのアクセスもいいし曲数設定も多いし2台ずつ置いてあるしで
上の人達も言ってるように豊中までくる意味があんまりないかなと
電車使わないしこっちの環境が好きなんで曲数設定が変わらなくても豊中いきますけどねw

575 :
俺なんか高設定の為に四国からわざわざ梅田まで遠征してるぞ
え?ここのゲーセン?来た事も、見た事も無いが何か?

576 :
>>571店員?でいいのかな
ここの寺ってバネ抜きのマイクロいくつですか?

577 :
うるさい。

578 :
社員が受付で女のスタッフをくどいてた。気持ちわりい…。

579 :
kwsk

580 :
ギターXGのボタンが無反応になることが未だにちょいちょいある
気になって調べたら全国的に無反応になる筐体があるらしい
ソフトウェア的な問題なんでしょうかね?

581 :
配置かなりいい感じに変わったね。

582 :
DDRもう復活した?

583 :
さっき行ったらDDR復活してました

584 :
DDR故障でもしてたの?

585 :
>>584
金曜に行ったら壊れてて、
土曜の朝と日曜の朝に電話したら
まだ壊れてるって言われて、
あんまり電話しまくるのも悪いかなーと思って
様子見に行ったら直ってたよ。

586 :
>>585
なるほど、ありがと

587 :
補佐、見てるんだろ?

588 :
DDRの音が小さい。

589 :
音ゲーフロアにプリクラあるけど、さっき行ったらすごかった。
なんかファンタジーなコスプレしてるこたちがいたよ

590 :
DDRの音が大きくなってた。

591 :
DDR超うまい人がいるとなんか恥ずかしくて並びづらい(;´Д`)
その点jubeatはあんま画面後ろに見えないからいいけど、中高生は容赦なく覗き込んでくるしなー…

592 :
jubeat左側の筐体、6番のパネルが暴発する(;´Д`)

593 :
3Fのガンダムを別の階に移動または撤去してほしい
DQNが騒ぐせいでリフレクやらギタドラの音が全く聞こえない

594 :
夏だからね。

595 :
最近治安が悪いと噂で聞きましたが?

596 :
茶屋町の連中とつるんだのが最大の汚点
もう逃れられない。

597 :
ここってクルマないと来にくいよね?
なんで茶屋町のひとたちが来るん?

598 :
阪急庄内駅から徒歩20分らしなw

599 :
某セクハラDJも来てるしな
もう終わりじゃないかな

600 :
よっしゃー600
s t - t a k a i @ e z w e b . n e . j p

601 :
ウザい帰れ

602 :
深夜0:00ごろのラウワンのメンツヤバいな

603 :
ちょくちょくクソみたいな奴が溜まってるよね
あいつら全員丸刈りにしてやりたいよ

604 :
jubeatが特にな。

605 :
>>603みたいなヤツがいるから治安が悪いと噂が出る。

606 :
DDRのとこに並べてあるイスでくつろぐのやめてほしい。
特に赤いイスでくつろがれると、次DDRやるんかと思ってマラソンモード中断するやん?そんでDDRやらないとかあるからなー。

607 :
あーでもイスの位置が悪い気がするなー。

608 :
どうしようもない。

609 :
jubeatコピオス入るのいつかなー?

610 :
平日の朝からゲーセンフロアにいるDS何者なん

611 :
自分で言うのもなんだけど、一日中ゲーセンにいるひともいるのね

612 :
弐寺とjubeatはもう新しくなったんだろうか

613 :
コピオス待ち列がわけわからんから並びやすい配置にしてほしい。
あと分煙スペースあるのにタバコ吸うのなんなの

614 :
おーいきなり改善されて、待ち列作れるようになってる

615 :
しかしcopious二台しかないから回転悪いな…

616 :
さっき三台に増えた!

617 :
豊中のラウワンは他店と比べて対応が良いから助かる

618 :
DDRさー、1クレ分終わったらいったんどいてくれないかなー?

619 :
ねら弁慶乙

620 :
ボウリングのスタッフ姉ちゃん一人かわいいな^^

621 :
jubeat一台調整中になっとる

622 :
【橋下知事で大阪府は破滅へまっしぐら!】
大阪府は中長期で見ると平成24年度(橋下逃亡後)から、
    またまた赤字転落の見通し。平成29年には財政健全化団体へ転落!
→今後の財政収支の見通し(粗い試算)
http://www.pref.osaka.jp/zaisei/araishisan/index.html(23年2月版 5P参照)
自称、改革しました。自称、目先だけ粉飾して黒字にしました。wwwwwwww
自治体の財政は借金を収入にできるので実質収支に意味はない。基本は借金残高で見る
→5法人へ貸付金1泊2日返済で赤字隠し 大阪府、計850億円
 http://unkar.org/r/news/1265642031
→(府債残高6兆円突破!破滅的状況wwwwwwwwwwwwwwwwww)
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110820/lcl11082012010001-n1.htm
国が定めた破綻基準である実質公債費率が既に見通しより悪化している大阪府
→平成22年度決算に基づく「健全化判断比率」等(暫定値)について
 http://www.pref.osaka.jp/zaisei/joukyou/14kenzenka.html

623 :
【TVの捏造(特に読売)に騙されないで!】
  大阪市の改革は平松さんのもとぐんぐん急加速しています。
市政改革基本方針の成果(平成18年度〜平成22年度)
http://www.city.osaka.lg.jp/shiseikaikakushitsu/page/0000008536.html
着実に進めています市政改革(動画)
http://www.city.osaka.lg.jp/contents/wdu010/movie/shisei_kaikaku/
市政改革早わかり
http://www.city.osaka.lg.jp/hodoshiryo/shiseikaikakushitsu/0000085540.html
職員数は平成27年には横浜市並みの3万人前半台へ!
http://www.sankei-kansai.com/2011/09/20/20110920-057896.php
財政健全化が進展 大阪市決算4指標
http://www.nnn.co.jp/dainichi/news/110922/20110922019.html
【NEXT OSAKA !!!】
いよいよ大阪が大きく動き始めます!、大阪市長自ら日本で初の特別自治市へ移行宣言!
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110920/lcl11092000480000-n1.htm

624 :


ラウンドワン大成功


625 :
また音ゲーコーナーが配置変わってるね

626 :
XGのミニ筐体が追加されてる.需要あんのかなー

627 :
KACもっとエントリーしようぜー
参加することに意義がある…よね?

628 :
DDRがガキのたまり場になってた。

629 :
いつものことです

630 :
ガキ集団には必ず女が一人だけ混じっている
これガチ

631 :
DDR X3来てる??

632 :
24日にDDRX3くるというウワサ

633 :


ワイが聞いた情報によると、もうじき中国はバブルがはじけて昔の貧乏な中国に戻るらしいで
もう経済は破綻してて、取り戻すのは無理なんだそうや

その世界ではごっつい有名な政府関係者筋から聞いた確かな情報やで
まあお前ら頭の良い連中には、今さらなくらいのネタやな、
お前らからすればもう常識的なくらいの知識やろ?






634 :
>>632
30日らしい

635 :
DDR来た?!

636 :
X3来てたよ

637 :
そういえばジョイントプレミアムになってたよ
SP乞食とか出てきたらやだなー

638 :


ワイが聞いた情報によると、もうじき中国はバブルがはじけて昔の貧乏な中国に戻るらしいで
もう経済は破綻してて、取り戻すのは無理なんだそうや

その世界ではごっつい有名な政府関係者筋から聞いた確かな情報やで
まあお前ら頭の良い連中には、今さらなくらいのネタやな、
お前らからすればもう常識的なくらいの知識やろ?






639 :
最近SAKURAとかいう変な奴いるよな。

640 :
最近ってか前からいるやろ

641 :
またそのSAKURAとは別なんだよw

642 :
定期的に流れるバカでかいBGMなんとかしてほしいな・・・

643 :
DDR見たら1クレ放置してあった。
誰かが間違えて200円入れたんだろうね。

644 :
つジョイントプレミアム

645 :
ここって店員降臨してるの?

646 :
昼間の過疎り具合が調度良い。

647 :


【政治】 民主党 蓮舫  麻薬逮捕者と不倫 退任   民主党 支持率大下落に加速か ★4 4★


http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1326384493/




648 :
DDRの1クレ放置が多い。

649 :
パンチングマシーンカウンター前に持って行けよ・・・
階段とかエレベーター周辺に置いときゃ低能DQNはすぐ見つけること出来るしインカム増えるじゃん
あとエアホッケーも騒ぐバカ多くて邪魔だ

650 :
逆にエアホッケーを黙々とやるやつがいたら見てみたい

651 :
>>650
ホッケー長時間するのは確かにいないが始まったら1曲はうるさくて捨て確定
SVは3曲しかできないしイヤホンあっても無駄だから辛い

652 :
なにをやるかは個人の自由、いちいち文句を付けるなよ

653 :
知らない人に声かけられた。
恐い。

654 :

大阪 大企業 大成功

655 :
ダンエボなんて入らないよねぇ?

656 :
たまにくるポップンとかDDRやってるちっちゃい子かわいいな

657 :
>>656
そんなに可愛いやついたか?

658 :
NEW DECADE BSP筐体一位の子?

659 :
どいつだよw

660 :
>>656
ハーフっぽい子?

661 :

ラウンドワン 大成功

662 :
昔、辻岡正人よう見かけたわ
http://youtu.be/Oc8vKAQvPnc

663 :
誰やねんと

664 :
あのドラム型洗濯機は邪魔。この店には要らんっしょ?

665 :
4台は置き過ぎだな

666 :
あれおもろい?

667 :
>>666
ニコ厨ゲーじゃね?

668 :
maimaiとDDRの間に仕切りほしい。
目が合う

669 :
サルを完全に破壊する実験って知ってる?
まずボタンを押すと必ず餌が出てくる箱をつくる。
それに気がついたサルはボタンを押して餌を出すようになる。
食べたい分だけ餌を出したら、その箱には興味を無くす。
腹が減ったら、また箱のところに戻ってくる。
ボタンを押しても、その箱から餌が全く出なくなると、サルはその箱に興味をなくす。
ところが、ボタンを押して、餌が出たり出なかったりするように設定すると、
サルは一生懸命そのボタンを押すようになる。
餌が出る確率をだんだん落としていく。
ボタンを押し続けるよりも、他の場所に行って餌を探したほうが効率が良いぐらいに、
餌が出る確率を落としても、サルは一生懸命ボタンを押し続けるそうだ。
そして、餌が出る確率を調整することで、
サルに、狂ったように一日中ボタンを押し続けさせることも可能だそうだ。

のちのパチンコである

670 :
夏休みだからかガキが多い。
ゲームしにくい。

671 :
ユビートとDDRの距離が近い。なんとかならないかなぁ?
で、まいまい邪魔

672 :
>>671
マイマイとダンレボの間にせめて仕切りはほしいね
目が合う気がして気まずいし

673 :
>>670
この時期だと深夜でも高校生っぽいやつわりといる気がする

674 :
>>673
それ本物の高校生だな

675 :
昔は即行で通報して警察に補導されたものだが
野放しか
ガキが調子に乗るわけだ

676 :

round one

677 :
>>551 とは違う店員です。
2階ロードオブヴァーミリオンの大会開催します。
http://www.lordofv.com/backnumber/2012/12/20131.html
↑概要ページです。
現在参加者9名、最大32名までなんでLoVしてる人は参加お待ちしてます。
あと不満等を社員に投げつけておくんで安心してください。

678 :
くさい

679 :
店員さんてホームは違うゲーセンなんかな?
さすがに自分の働いてるところをホームにするのはきついよね

680 :
ラウンコ店員って働いてる店ではアミューズNG、ボウリングカラオケも土日祝は駄目なんじゃないの?

681 :
土日祝は待ちができるとスタッフはでていかさせるって説明されたよ
実際はどうなのかしらんけど

682 :
マイマイ撤去して、ボウリング受付の対向にダンエボ置け。

683 :
>>680
店のローカルルールによっては、全日NGなとこも

684 :
【乞食速報】GITADORA100円2クレやぞ!急げ!

685 :2013/03/08
GITADORA100円2クレ終わった
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
女が孕んだwww (213)
三国志対戦ラウ○ドワン高津店 (339)
今日見たDQNの行動を晒すスレ (194)
【主に】ドラムの玩具ってダサくねッ?【中国地方】 (602)
【大阪】リブロス【古川橋】其の六 (390)
【出来て】麻雀格闘倶楽部 鹿児島スレ【やったぞ】 (397)
--log9.info------------------
【風立ちぬ】滋賀ツーリング&オフ20週目【寒】 (850)
【ヤマハ】YB125SP 3台目【原二】 (102)
【むてきん】キリン〜scene65〜【グッとくゃ】 (592)
お前らコミネを馬鹿にしてるだろ? part11 (320)
バイクウェア総合スレ90着目 (688)
【Z→ユ X→メ】 ZX-9R 26タマ目【9→タ R→マ】 (619)
山梨を走る 12日目 (539)
【バリオス】BALIUS&GSX250FX Part54【バリウス】 (624)
【ホンダ】フォーサイト・SE・EX part23【MF04】 (913)
【LC4】 KTM 690/640/620/400 DUKE【デューク】Vol4 (137)
岡山のバイク乗りはど〜しょんな?64 (232)
二輪免許取得日記 [教習所編] part.310 (890)
【BURGMAN】スズキバーグマン125/150/200 Part4 (230)
- ホンダ・スーパーカブ50 -part141- (774)
【SUZUKI】GSR600/400 part31【濃厚な菌】 (492)
RVF/VFR part43 (346)
--log55.com------------------
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ211【渋谷ハジメ応援スレ】
【バーチャルライバー】月ノ美兎 #174【委員長】
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#99【アップランド】
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#98【アップランド】
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#97【アップランド】
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ209【ドーラママ応援スレ】
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ Part332
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#97【アップランド】