1read 100read
■戦場の絆 横浜ラウンドワンの屑野郎たち■ (623) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
三国志対戦ラウ○ドワン高津店 (339)
QMAにありがちなこと (118)
【京都】MEGA DOMEの音ゲー事情【廃墟】 (126)
頭文字DAA (118)
四国のDP事情1 (413)
【堺】上野芝グリーンボール【大阪】 (104)

■戦場の絆 横浜ラウンドワンの屑野郎たち■


1 :2008/01/14 〜 最終レス :2012/11/06

自分が『初心者なんでご迷惑かけると思いますがよろしくお願いします』
と言ったら
三人が三人とも『やってらんねー』とか『陸ガンすらないのかよ』とか『連撃やれねぇのかよ』とか言われました…
パイロットネームはセオノて人とローマ字の羅列の人が二人でした
店は横浜R1です
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/arc/1199850961/232-245n

2 :

晒しスレのテンプレだけど、
ここの方が初心者がよく見るのでこっちに貼っておく
この人格障害者3人に注意!
【名前】セオノ他ローマ字表記の2人
【陣営】連邦
【所属】横浜R1
【店名】ラウンドワン横浜西口店
【罪状】初心者に対する暴言

3 :
3ゲット

4 :
4ゲット

5 :
糞スレ建てんなカス
絆だけじゃなくネットでも足手まといかよ
ひとについてこれれないやつは頭悪い

6 :
そいつらがもしかしたらここを見てるんじゃないかとか考えないの?
そんなに詳しく書いたらお前も特定されてまたフルボッコにされるだろうに…

7 :
人格破綻者とのマッチは道に落ちてるガムを踏んだと思って諦めな

8 :
だからカスなんだってwww
初心者なんて言葉通じないんだから相手にすんな

9 :
>>1
横浜のことなんか知るかボケ。
板違い。
ゲーセン
http://game13.2ch.net/gecen/

10 :
>>1
岐阜の童里夢こい。
R1とやらが楽園に見えるぞ。

11 :
ここに糞たてんな
ゲーセンスレ池
自分の行きつけの店ぐらい自分達で解決しろ
初心者どーこーの問題じゃないだろ
解決できないなら店行くな

12 :
聞いた事ないけど晒したい奴なんでしょw
晒しスレってちゃんと加えておきなよw

13 :
w

14 :
なんか片方の言い分だけ聞いて、三人がさも悪人みたいに思われてるけど、
糞スレまで立てて必要以上に追い立てるところを見ると、>>1も同じくらい性格悪いな。

15 :
とりあえずは自分のPNテンプレに貼っとけyo

16 :
ラウンドワン行って来るわwww

17 :
w

18 :
スレに書き込めば足りることなのに使いようのない糞スレ立てて迷惑かけてるんだから1は責任もって削除以来出しておいてね

19 :
横浜のことなんてどうでもいいけど>>1みたいなアホが集まる糞大隊っていうのはわかった。

20 :
>>18
削除する知能があるなら、>>1>>2>>13>>17とageたりしないでしょ?
むしろセオノって奴からの逆晒しを期待する。

21 :
店特定しますたw
フルボッコにしてやんよ
ところで2チャンネラーの絆って何?

22 :
>>21
敵にまわすと鬱陶しいけど、味方にしても頼りにならない……バンナム入りのドムみたいな物かな?

23 :
>>1はいうこと聞かない言葉通じない池沼
地雷初心者の典型だろ
削除依頼だしてこいや

24 :
本人まだ〜?
関係者、出て来いやぁ〜(笑)

25 :
なんか正月過ぎてから、『ツキカゲ』とか個人叩きのスレ立てする奴がいるな……
個人叩きスレは拠点スナ『しんら』様だけで十分!
このスレの再利用方法をどうしますか?
しりとりは別の所でやってますので、別の使い道ないですか?
なければ『快便したらageるスレ』として再利用いたします。

26 :
>>25
了解。我、之ヨリ出撃ス。

27 :


28 :
>>25思えば、しんら神は別格だったよな。今では只の砂乗りらしいがwwwああ、一応砂のトップSランカーかwww
で、本日快便也

29 :
Rーで快射精してもageていい?

30 :
お!近所だわ。
知り合いのガチムチホモを連れて狩ってくるわ。

31 :

幕張リーマン隊にしんら少将がいる件について。

32 :
俺駄目だ。
最近下痢が酷くて…

33 :
age

34 :
>>1は大丈夫なんか?w
晒されたやつがこれ見てたら完全に特定できるだろ
いつかのわっけいんのようにカチコミなんてことに・・・・・・
まあ地元じゃないみたいだから行かなければいいだけだけどな


35 :
晒された奴ら、逆に≫1を晒してくれ♪

36 :
>>1
wikiまで書き換えて必死だな
ちなみに晒されてる3人は常連ってほど居ないぞ

37 :
仲良し3人+他人1人って疎外感あるよね?
たぶんその程度の話を大袈裟に語ってるだけでしょ。
なんか>>1って最近よくある『イジメられた』とかでキレる、通り魔系の考えの人なんじゃないかな?
ただし通り魔高校生→弱者に八つ当たり、>>1→疎外した奴に粘着。
とりあえず晒された人からも話聞きたいもんだ。

38 :
>>1は災難だったな。俺もたまにR1に行くけど、あまり良い印象はないな。
駅近くで8PODでインカム常設。設備は良いがあまりいい人に当たらない。
挨拶なし、ボイチャ無視、編成読まず即決、腕は残念。
と言う訳で最近は避けるようになった。
>>1は地元なのかな?違かったら場所を変えた方がいいよ。

39 :
ageage

40 :
>>38
>>1自重しろ!

41 :
wikiまで変えてんの?
そこまで来るとキモいの一言に尽きるな。
横浜ってこんなんかよ…

42 :
今日ひどいことされた!ママに言い付けてやる!
今日ひどいことされた!2chに晒してやる!
どちらがより痛々しいか、それが問題だ

43 :
おいおいあんまりいじめるなよ


どころで>>1さんのホーム店舗はどこですか?

44 :
晒されてる人知らないなぁ、誰だろう

45 :
セオノの階級は?

46 :
ラウワン横浜所属の俺も晒される〜〜ww

47 :
>>46
上の方に横浜R1は店のマナー悪いって書いてあるけど、
そんなに思い当たることがあるのか?

48 :
こんな糞スレ立てる>>1はガンダム即決下仕官かジムで拠点殴ってる真性馬鹿かのどっちかだ

49 :
>>1
あの見た目超キモヲタっぽいやつだろ
セオノって

50 :
R1たしかにマナー悪は、多いな(。_。)PODふるぼっこしてた奴いたよ。機械壊れるからやめてもらいたいな。もしかして、セオノだったのかW

51 :
ラウンドワンの背のちっこい店員、非番で絆やるのはいいがイラついたからって
PODをフルボッコするのはやめてくれ・・・
だからあそこは不具合が多いのか・・・?

52 :
R1横浜は自己中ばっかの糞しかいない

53 :
≫1の思惑通りに事が進んで来たなw
全く関係ない者だから他人事で言えるが…ホームの愚痴はホーム内で解決したらどうだ?
全国に悪いイメージ付けるだけだぞ?

54 :
屑一匹の命よりPODの方が高価なのにな

55 :
ハードボイルドだね

56 :
どこの店舗でもそうだが、モヤシ系のやつほど
PODが揺れてたり、ものすごい音が外まで聞こえたりする
しかもヘタ
連撃やマシンガン食らってるのにタックルだそうとして
タックルでねーぞと叫びながらレバーを破壊行為。
PODの外の連中はザワつく

57 :
最近POD内にペットボトルやマックのドリンクの放置が目立つ@横浜R1

58 :
セオノ、POD蹴ってなかった?
ああいうのはさすがにやめてほしい。

59 :
これは稀に見る良スレですね。

60 :
>>51
店員がぶっこわしているんだから
俺たちも乱暴に扱おうぜ
文句言われたら、そいつを出せと言えば良い

61 :
ゴミを放置していく奴の顔が見てみたい

62 :
(・Д・)

63 :
ってかゲーセンの店員って勤務してる店舗でゲーム出来ないんじゃないの?

64 :
ウチは出来ますよ〜。
(関東ゲーセン店員)

65 :
ゲーセン板でやれよクズども
削除依頼出してR

66 :
そういや、この店行ったときにダムばかりのる将官がいたぞ
タンク出てるのにダム出して44でも2落ちデフォ。味方に文句ばかり
なんつーか、自己中ばかり

67 :
>>63
店によるんじゃね?パチンコ屋の店員は働いてる系列店では打てない
らしいからその延長でルール適応してるところとかありそう。
パチンコ屋チェーンがゲーセン経営してる場合結構あるし
しかし、店員が休日に遊ぶのは全く文句ないけど受付業務中に延々と
常連と馴れ合ってるのを見ると腹立つな。公私の区分ぐらい付けろと
R−1じゃなくて○○○陸戦隊の店員のことだがな

68 :
R1横浜結構やってるけど、カードパクられたりとか、最初からある4PODのグラボが死んでるとか悪い印象が多い。
特に1番左はしょちゅうカードエラー起こすし。なのに店員が全然居ないし。
それでも、8POD店で空いてるから行くけど。
ガンダム様のダ○オ達とかが居る昼は行かないように、右4PODに入るようにと気をつければ、我慢出来るレベルの店ではあるよ。

69 :
>>68
画面暗いわ、変な所に壁が見えるわで、1〜4podは最悪だな。

70 :
ここの大将だれ〜?

71 :
ちょっと前は全国優勝者が連邦大将に所属していたような…
あと、YU○Aとかは結構見掛けたけど?
フラグ取りに来てるだけなんかな?
古くからの将官は知らんす。

72 :
4POD時代の横浜ラウワンは店員誘導なし/名簿なし/インカムなし/空きPODに順次入る──完全野良御用達だったな。その記憶があるから連携には期待してない。
大将は知らんが、置きノートに漫画書き続ける気色悪い常連だけはどうにも受付なかった。

73 :
店内ランキング見ると全然見たこと無い奴が所属してるからフラグ取りに来てる奴多いかも…

74 :
昨日用事があって横浜行ったついでに初めてラウンドワン行ってみたけど、その3人ってチャラ男みたいなやつじゃね?

75 :
ここ見てるラウンドワン常連の奴ら!
JOKERって大佐なんとかしてくれ!
2戦ともドムキャって勝負捨ててるのか?
戦果もひどいしなんなんだ!?
機体搭乗回数見てみたら
ドムだけで700オーバーで他は二桁って
どんだけ厨左官なんだ…(T_T)

76 :
>>75
あー、あの髪束ねたチビピザか
あれはどうにもならん
毎回「中距離が一番得意だから中乗ります」といって
中即決してるからな
それ以外乗る気ないんだろ

77 :
>>75
だからJOCKERなんじゃね?
…なぜって?ひいたら負け確定!!
おあとがよろしいようで…

78 :
>>77
スペルが間違ってるんだぜ。
中学生からやり直せなんだぜ。

79 :
>>78
あっ…

80 :
>>1
キモヲタの集団だろそいつら

81 :
ここは絆の最下層スレですねww

82 :
>>73
ランキング上位者は昔からいるだけね

昔ヤンチャした結果が残ってるだけ、今では俺なんて将官フラグとは無縁だよ

83 :
>75

確かに中即決2とかされると脊髄反射でビキビキくるな
で、携帯見たらランキング25位みたいなんだが・・・(同名?)
周りの腕にも問題はなかったのか?

84 :
ラウワン横浜といえばOrzは最近見ないけど引退か?

85 :
参考にならんと思うが2人の中ランカーを知っているのだが大まかにこんな感じだ
A=前衛の後ろから味方を囮にダメージ取るだけ(バズ系)
B=送り狼から前線に来る前に敵を削りや味方カットまで取れる(キャノン系)
Aはゲルググ、ガンダム、陸ガン、トロしか乗れないので野良に近い
Bは近格満遍なく乗れるので皆とバーストで出ている
Aは無駄にポイントを取るがその分前衛がポイントとれない
Bは全体のポイントの底上げされ平均点よりも高めのポイントが取れる

86 :
恥ずかしいやつらだなぁ

87 :
クソSHOWもないスレ早く消せ腐れ下道がァ 
上げるなゴルァァァ

88 :
バカども晒すなら公共の利益になるから有意義なスレだ。
それをしょうもないと言うって事は…同種のバカか…本人乙www

89 :
埋め

90 :
おまいはバカか 
晒すトコは他にいくらでもあるだろーぅに 
ラウワン横浜って 
どんだけーーー
ウヒヒヒヒヒ 

91 :
クールさんは態度がマジでムカつく。
タンカーなのはいいが敵の中突っ込んで攻撃くらうと味方のせいとかマジでない。ありえない。
ま、二度と組まないからいいけど。
とりあえずいろんなとこで偉そうにすんのやめな?WING達とよくやってけたね。WING達がマジですげーわ。

92 :
ここはゴミクズの集まるスレですか?

93 :
いいえ、ケフィアです

94 :
おっ!全国大会優勝のWINGって ここに行けばいる?

95 :
全国て言っても開催されてない地域は大会してるとこに遠出しないといけないし
参加したくても都合なんかで出れない人もいるわけで別に優勝したからって
そんなこと考えると別にすごいとか全く思わん
やるんだったら県だけでやってそこの優勝者がすごいと思うぞ
四国のここでとか北海道のここでとかで決めた大会じゃなかった?
せめて九州代表なら九州の絆おいてる店で大会をし
福岡代表とか宮崎代表とか決まり今度は県大会があり全国じゃないのか?
大会を略したらそこだけあつまった中で強い人で終わるだけでしょ
本格的な大会じゃなかったてことだ

96 :
>>95
必死だな…何かあったんか?
うん?なんなら聞いてやるぞ…

97 :
WINGが嫌われてるってことか?
それはそうと>>1はスレ立てしてあとは籠りか?

98 :
ラウンドワンなんて大抵糞だろうに。
理由はわからんがラウンドワン=厨は常識ではなかったのか?
第一横浜なんて民度低すぎだよWWWW
場所にもよるけどさ。

99 :
>>91
どうせ渋谷の8vs8とかの話じゃねえの?
単独行動してねえのに3連ドローまで入れられるとか、味方がカスだからじゃなくて?

それに
よほど味方弱くないと、負けた時に俺がどんな態度とるかは組んでるヤツはしってるだろうし…
とりあえず俺の態度が酷かったってことは、君がカスだったってことでしょw

ってか、必死だな俺w

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
小岩・新小岩の音ゲー事情スレ Part1 (946)
【シブドラ】麻雀格闘倶楽部 大分スレ【最強】 (118)
北海道の三国志大戦事情 (889)
タイトーステーション幕張スレ (904)
頭文字DAA (118)
大阪にゲーセンスレが多いのが不満な人が集まるスレ (179)
--log9.info------------------
彼女の前で歌う歌 (477)
*- 坂本真綾 -* part3 (128)
ゆず 岩沢 (194)
声が糞だと上手くても無意味 (361)
結局、どうすれば高音出るか教えてよ (137)
平井堅 (708)
【ELT】Every Little Thing 2【もっちー】 (647)
【イエモン】THE YELLOW MONKEY+吉井和哉ソロ Part4 (779)
新参コテがものすごく上手くなるまでうpし続ける (136)
【親会社は】U-STYLE ユースタイル【USEN】 (411)
可愛い声の男の子にすごく萌える (174)
この3年で最高音mid2E→mid2G#になった (267)
【どんぐりの】歌キチ春の陣【背くらべ】 (554)
ブサイクほど歌が上手いのか? (378)
ヒトカラってネタだよな・・・? (624)
【Σ】パセラを語ろう!4.2【8210】 (123)
--log55.com------------------
愛媛県松山市にサッカースタジアムを Part9
日本の野球場について語って!
ハマスタ売り子スレ綾瀬はるかと上野
国体国体とうるさい陸連について
【ヴェストファーレン風】国立競技場スレpart6【改築】
大宮アルディージャが試合をするスタジアムを応援するスレ 3
方言板の糞コテ、広島世界一は広島大学文学部
秩父宮 神宮球場 建て替え 新ラグビーパーク整備