1read 100read
【天然鰻】銀シャリ4【くちびる】 (624) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
オードリー若林アンチスレ Part352 (153)
最近関西芸人がほんとにダメ (262)
「極楽とんぼ」 山本圭一 復活  大反対 (727)
日曜ゴールデン石橋vsアンシェフ先に打ち切りになるのは? (252)
【自治】お笑い芸人板 自治スレ (123)
【無能な】木梨憲武をねぎらうスレ【相方】 (378)

【天然鰻】銀シャリ4【くちびる】


1 :2012/03/16 〜 最終レス :2013/10/20
荒らしはスルーでお願いします。
コピペ、マルチ禁止!!
ますます期待度が高まるお二人を応援しましょう!

2 :
橋本さん、退院おめでとう

3 :
>>1
乙〜
今回は荒らしが来なかったらいいね

4 :
最近、うなぎ人気すごいね

5 :
そうか?

6 :
4月からジャルとのコラボ番組始まるんでしょ?むっちゃ楽しみや
どんどんテレビ出てほしい

7 :
ガチモリ来週で卒業するらしいね

8 :
ベイベーも終わったしガチモリも卒業って、そんなにテレビに忙しいんか?

9 :
関東ローカルで銀シャリは今年東京進出って言ってたよ

10 :
銀シャリ(鰻 和弘・橋本 直)
沖縄国際映画祭
3/24〜31 8日間開催
http://www.oimf.jp/jp/
http://www.oimf.jp/cgi-bin/2012/schedule/index.cgi

11 :
>>9
ガチモリを卒業するのは東京進出とかじゃないって言ってたよ

12 :
関東ローカルのミラクルファームっていう特番で橋本が自分で言ってたんだが
あれはその場のノリでの事だったのかな

13 :
ガチモリがテレビも含めて銀シャリの出てる番組では一番好きだな
ふっくらじおは聴けないしまた何かラジオやって欲しい

14 :
銀シャリが東京進出するのはノリで言ってるんじゃ?でも、そのうちするだろうけど。
ふっくらじおって何故か電波悪いんよな。誰かようつべにでも上げてくれる神はおらんのか。

15 :
鰻の彼女って性格終わってるらしいね。 鰻がファンから貰ったプレゼントをオークションに出品しているし最低なやつだ。
鰻は面白くないし好きになれないな。
橋本ピンで活躍しそう

16 :
まだ変人コスプレ彼女と付き合ってるの?

17 :
まだ付き合ってると思う

18 :
銀シャリのガチモリお疲れさまでした。

19 :
美保純似のにゃおことまだ付き合ってんのか

20 :
同棲も公言してるんだし、もう許してやれよ

21 :
ガチモリもベイベーも終わったけど、仕事激減してないか?今後どこで活動すんねやろ。人気ないんか?

22 :
生まれ変わったら泳げるようになりたい。


23 :
4月4日(水) 19時00分〜くりぃむクイズ ミラクル9
解答者 橋本直(銀シャリ)、

24 :
今日アルルに来てライブしとったな。誰か観た?

25 :
保守

26 :
ツイッターで銀シャリに関して嘘くさいツイートしてる奴が連日いてるな。

27 :
>>23
非常に吉本のごり押し臭を感じた。
竹山に負けてたしもう少し頑張らないと東京じゃ生き残れないぞ。

28 :
橋本って全国放送の番組になると、途端に無口になるのが欠点だな。
せっかく売名のチャンスなのに尻込みするのは悪い癖だ。しかもまた番組初盤で関東進出云々書いてあったしな。

29 :
大阪でレギュラー何本ってのを売りにして東京に出てくる吉本芸人はもれなく東京でテンパって目が出なくて大阪に帰ってく。
安いプライドが邪魔すんだろうな。

30 :
そもそも、銀シャリってレギュラー番組8本も持ってたっけ?ガチモリやベイベーも終わったのに。今晩新しいの始まるけど。

31 :
ヤバイブルは和気あいあいと、そつなく進んどる感じ?深夜番組多いよな。

32 :
sageろ

33 :
いつも思うんだけど、メガネの人って何で右腕に時計すんの?普通左よな

34 :
本当だ!よく気付いたなw

35 :
鰻くん、いつ結婚するんだろー?

36 :
まだしないでしょ

37 :
保守

38 :
ヤバイブルおもんない。編集がクソ。

39 :
>>38
あれって6月までの番組なんでしょ?すぐ終わるからって手抜きしてんのかな。
ジャルも銀シャリも体張って弾けるキャラクターじゃないから無理ある気もするけど。

40 :
>>39
ね。◎本の矢より確実に収録時間は短そうだし手抜いてるよね。
4人とも殴られてもリアクションいまいちだし。

41 :
終わったけどがちモリでの鰻カップルの目撃情報って
彼女の自演だったとかない?

42 :
>>41
確かに不思議だね。橋本は彼女と一緒にいるとこ目撃されてツイッターに書かれるのに、鰻の目撃情報ってツイッターに書かれてるの見たことない。
しかもガチモリは鰻の彼女情報はガンガン流すのに橋本の情報って一切流さないし、橋本も自分の彼女の話になると上手くシラを切るのうまかったよな。

43 :
前スレ荒らしてたのも彼女だろうね

44 :
橋本は名前知られてないのか?銀シャリのメガネじゃない方って書かれやすいのね。
今日の橋本のデート現場ツイってる奴ら、ここのスレ見て嘘ツイしてるだろw

45 :
>>41
毎週あそこまで細かい情報を誰かが目撃していてわざわざラジオに送ってくるって不自然だと思った
>>44
メガネじゃない方は鰻だべさ

46 :
まずラジオに投稿する前にツイッターに晒されそうなのにねー。自演までわざわざするのかな。
誰か銀シャべリ行った人いる?

47 :
ウナギの彼女って不細工だよね。。
清水ミチコそっくり..

48 :
どこで見たの?

49 :
前スレで彼女のツイッターが晒されててツイッターで鰻が彼氏だの筒抜けで自慢ばっかしてた様子。で前スレはかなり荒れてたよ。
自分はROMってただけだったけど
ツイッターでアップしてたプリクラ画像を見てビックリしたよ。

50 :
誰か保存している人いない?

51 :
清水みち子似じゃなく、清水みち子さん本人だったんちゃうん?
本人が好きで幸せなら別に良いと思うけどな。ってか前スレのテンプレ欲しいな。携帯電話からだと貼れないから張ってくれる神様おながいします。
銀シャリには頑張って欲しいな

52 :
よしログおもしろかった。
いつかは東京進出したいって言ってたね

53 :
うなタソカワユス

54 :
まぁ売れないな

55 :
橋本が早口で何しゃべってるか分からん時が多い。それがなければ良いといつも思う。

56 :
鰻も何言ってるか分からないし東京では売れないだろうな。

57 :
この前、さんくみ観に行ったんだが、最後の大事なオチが滑舌悪くて聞こえんかって、隣の人に聞いた(笑)

58 :
なんでもいいけど売れねーんだから上げるなよ

59 :
大阪では売れてるよ

60 :
銀シャリの二人ってソ●カ?

61 :
鰻は小さい頃自宅でクリスマスツリーもどきを
飾ってる写真が出てたからソ●カではないと思うがどうだろうな。

62 :
ソ●カって何?

63 :
24hテレビのやつ

64 :
橋本は濱家、久保田と仲良いんだっけ。

65 :
久保田は意外だなぁ
基本的に橋本と仲悪い芸人て聞いたことない。社交的なんやろな
ジャニ勉見逃して涙目。

66 :
男でジャニオタって…

67 :
視聴者のジャニーズファンからは好感度上がっただろうな。

68 :
かといってジャニオタが銀シャリファンになる事もないから無駄なんだけどな。

69 :
最近、橋本のほうだけミラクル9に出てくるのは何故?

70 :
ウナタソも出てほしいけど、ウナタソはクイズ答えられなそうだからじゃない?
橋元も答えられてないケド。

71 :
ミラクルで、東京進出を狙っていると紹介されていたね


72 :
よしログで、いつか東京進出したいって言ってたね

73 :
いつかっていつなんだ?

74 :
くれぐれも千鳥みたいにガツガツしないほうがいい

75 :
ジャニ勉での銀シャリが面白かったとツイッターですこぶる評判だが

ジャニ勉て、普段そんなにつまらん番組なのか?

76 :
そりゃジャニ番組ですから

77 :
銀シャリってどの番組出ても、毎回同じ内容鰻の天然エピソードばかりごり押しで話してるけど、聞き飽きたw
漫才師、銀シャリとして売り出すにはあまりにもナンセンスな気がする。橋本も鰻の悪口ばかり。
アイスコーヒーをホットで
もう何百回話すねん!聞き飽きたわ!!!

78 :
意外と東京行ったらハマるかもよ
飄々とした感じが嫌いじゃない

79 :
>>77
確かに。進歩がない。
まだこれから全国ネットで同じこと話すんだろうな。
橋本の、ファンから佃煮もらった話も何年も前から言い続けてるよね。

80 :
毎年佃煮をもらい続けてるならまだしも。
バレンタインにチーズケーキの道具もらう話もしつこい。バレンタインに物もらえるだけで有難いと思えよクソデブ

81 :

ツイッターでジャニ勉の銀シャリの回ツイってる奴ウザw同じ奴が同じ事何度も呟くとか何のステマ?

82 :
えらいよね

83 :
ごり押し?

84 :
売名行為でエイター発言引くわ

85 :
ジャニーズに詳しくなっておけば、女子との会話が弾んでモテるよ

86 :
橋本はああ見えて本当に女関係えげつないですよ。
数年前から付き合っている彼女のことも、今でははぐらかすような存在に。
何故なら、彼女が居ないと言ってつまみ食いしまくっているからです。
橋本は、女のしたたかな部分があります。
この人は、いつか本当に痛い目にあうと思っています。
自分が放った矢は、必ず自分に返って来るのですよ、良い矢も、悪い矢も。
自分の事しか考えていない男は、私が潰します。

87 :
ち○ちゃんも、いい加減に気が付きなさい。
橋本はもう 昔の橋本ではないってことを。

88 :
ハッシーの彼女って何歳なん?

89 :
橋本の彼女は橋本より年下(美容師、元々橋本のファン)
まだ橋本が芸人数名と同居している時からの付き合い。
彼女の両親も公認。
売れてない頃からの付き合いなので情もあるし未だにずるずると続いている。

90 :
>>86
5upよしもとの前スレにも同じ事書いてるみたいだけど、彼に何か恨みでもあるの?
女関係えげつないのはほとんどの芸人が該当するかと。不細工な彼にとっては今がモテ期で来るもの拒まずなだけさ。

91 :
橋本彼女おらんゆーてたけど
まだ美容師彼女と続いてるん?

92 :
居ないなんて発言いつの話?
今年に入ってデート現場ツイッターにバンバン目撃情報あったけど。売れてきた証拠やん

93 :
目撃情報ってどんなん?

94 :
つい先月いない発言されたんやけど

95 :
はっしーに騙された
うそつき

96 :
逆にどこで本人に聞けたの?

97 :
なんだよ。ただの橋本アンチか

98 :
コンパ

99 :
橋本にカキタレいるの?w

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
たかじんそこまで言って委員会 (269)
在日チョンは人生の負け組 (482)
元お笑い芸人だけど質問ある? (252)
「いじめカッコ悪い!」AKB渡辺麻友が山ちゃん援護 (680)
【韓流ゴリ押し】森三中 黒沢【反日】 (206)
おかもとまり Part 46 (374)
--log9.info------------------
マリリン・マンソンになりきってみる (168)
ラルクって日本のビートルズじゃね? (614)
メガデスのギターがJPOPを絶賛 (208)
ユダヤ人アーティスト (220)
コールドプレイを聴くと鬱になる (333)
80年代から90年代オルタナへの流れを考察するスレ (168)
スポーツジムとかで聴くとモチベ上がる曲教えてくれ (152)
THE BEATLESで一番好きなアルバムは? (561)
こんなノエル・ギャラガーは嫌だ (372)
いわゆる★名盤★スレ (318)
90年代コンプレックス (826)
ハッチポッチステーションの思い出 (182)
iTunesでのジャンル分け (364)
日本のロックバンドで良いヴォーカリストいませんか (527)
「好きなアーティストの駄作」を買ってしまう心情 (166)
大津波が襲ってきたときに聴く洋楽 (327)
--log55.com------------------
●マックスサポートPart14● ★2
トラストテックってどうよ?その5
docomo系コールセンター 2架電目
増殖する「中高年派遣」34万人の悲鳴 9
試食・試飲販売new派遣業務スレ30店舗目
【請負消極的】 メイテック Part58 【MEITEC】
関西】大阪の派遣【近畿】 part19
【派遣&請負】 テクノプロ その26 【受託拡大】