1read 100read
【gdgd】ドルアーガの塔晒しスレ 43 (151) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
クローディア>>ディアナ>コンスタンツ>アイシャ (182)
FFVII アドベントチルドレン 攻略スレPart1 (760)
マザー3教えてくださいませ (176)
【スイギンのいまどき 】 ロマンシングサガ3 (200)
新桃太郎伝説リメイク署名スレ (732)
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士質問4 (621)

【gdgd】ドルアーガの塔晒しスレ 43


1 :2009/12/18 〜 最終レス :2013/01/16

ここは MMORPG「ドルアーガの塔 〜the Recovery of BABYLIM〜」の晒しスレです
・sage進行。
・スレを信じる信じないは『自己責任』
・スレでは 名前・職業・性別を晒してください。
・次スレは>>950。立てられない時は即座に報告&安価で依頼。
・晒す人間が特定されることがあります、ご注意ください。
前スレ
ドルアーガの塔晒しスレ39 ← 本当は42
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1259534807/901-1000
 ☆晒す時、コピペして使ってください
【キャラ名】
【ギルド名】
【性別】
【職】
【罪状】

2 :
〜最近のまとめ〜
HELLO☆ANGEL、りーべ(Marvelic?):あらゆるイベントで”ぼくのかんがえたどるあーが」の固定概念を元にネガ粘着するが、反応がないと火病る。基本的に日本語が不自由、Wiki荒らしもこいつらしい。朝晩にチラシ裏駄文をWiki掲示板に立てて即消されるのが日課。
天使の羽♪ AYANAMI・REI:珍しく罪状が確定した詐欺師オープンギルドを隠れ蓑にして、たかり・詐欺・逃亡を繰り返すも複数ギルドの協力により特定。今度は自分のギルドに何も知らない手駒を集めて洗脳中とのウワサ、要注意
ex
自称プリ:本職はローグ?、言動とプレイスタイルからドルイド系にハブられ仕方なく肉POTを育成していたが、ヒールVの露店価格が高くて絶望。Wikiを眺めてカンストプリを装おうとするが晒しスレ住人の本職に論破されて現在絶賛粘着中。複数携帯即レスが自慢のワザ
ぞうさん:ぞうさん

3 :
【痛いPCリスト】 〜PT募集でささやきがきてもムシ推奨〜
・shoji3(ベル): エンリッチドダチュラに昼夜問わず張り付いていた。張り付き、乱獲の正当性を主張しようと降臨したところ
          スレ住人に特定されフルボッコ。現在はヴォルカニッククロウラーに張り付いている模様。
・IさかえI(ログ): 採掘赤スラ上下狩りと広範囲をテリトリーとし後着の罪のない人を横取りしたと無実の罪で晒す。
            ヒデキングとペアで「ダブル役満」の異名を持つ。俺様ルールが強い。
            女性プレイヤーと知るとしつこく粘着する下半身直結の最低人間。Sanctuaryのギルマス「恋獄」てのがサブ。
・Feena(ログ):ユフ入り口から猫のいる坂入り口までをひたすら往復乱獲。 ササ入れると「他にも狩場あるでしょ、よそ行けば」
・Estell(ガデ):言わずと知れた迷惑ギルド、☆Qualia☆のギルマス。BOTで集めた素材で印章を売るエジソンなるサブキャラも居る模様。
・ブルーソネット(サラ):素材集めのBOTを使い垢停止を喰らったおバカさん。
              ○○ソネットという名のBOTで東石碑前で延々自己ヒールのマクロを繰り返し発覚。
             素材とPDレア集めのBOTを使いエンドレスランナーPOP点の狩場を長期にわたって独占していた。
・BOTと詐欺撲滅運動:西の露店イベントをBOT喧伝シャウトで妨害したドルアーガのアクメツ的存在。
・マジ狩る☆せいちゃん(エン):自分の不注意で狩場から離れその場を取られると強制奪取および脅迫ささ連投。
                被害妄想がかなり酷く、自分を正当化して相手を陥れる。
・クマプー(ガデ):狩り場争いで相手に執拗にささ&トレードで戦闘妨害。現在の垢BAN候補No.1。
           以前からドルさんに無言勧誘を行うなどかなり悪質。キ○○イに近い行動を取る。
・AYANAMI・REI(不明):詐欺事件起こした†イクシア†と同一人物。詐欺をした物を露店で売り利益を得ようとするクズ。
            天使の羽というギルドを立ち上げる。★神楽★なるサブキャラ?が居る様
            貴重な何も知らない新規を勧誘し派閥を広げている
            *オレンジ*(ベル)を頑張って育てている

4 :
【特別参加】
・英雄王ギルガメッシュ(エン):晒しスレの住人。弱いものいじめが大好きなヘタレ。
                自分の都合の良いように捏造、中傷をする。都合が悪くなると「仕事があるから」と逃げ出すヘタレ王。
・非情の帝王サウザー (??):すぐにAAを張るウザいコテ。一部では非常識の帝王と呼ばれてアングラな人気がある。(引退したという噂も)
【その他・スレで晒された人】〜複数証言・SS付きで晒された人たち〜
・ベルセルクJr:「☆テンプル騎士団☆」のギルマス。ギルマス自身がトレイン常習犯。リリス部屋に割り込んで晒された奴
・クラウド・セカンド、ザイドリッツ(ベル、シャー):英字BOTを作成。その後ウルクでPL。
・トキ:「Nolimit!」のクズ。 中身はアミバ。
・poo:託された旋剣などの装備を転売 現在は聖域で乱獲が日課 
・影狼:聖域で適正がいるにも関わらず一匹残らず乱獲
・GOSHI:以前にもトレインで晒されたおバカさん。横殴りやシャウトがウザイ
・紅い瞳のマリィ:スタスライベントで横殴り。今までも散々悪行を繰り返してるらしい。蒼い瞳のマリィと言うサブではトレイン常習犯。
・Xsome:本アカで銀露店やってたおバカさん
・リーベ:塔論会で空気を読まない自己中発言でBLのNO.1に名乗りを上げている

5 :
【迷惑行為支援ギルド】
R30↑:ぼったくり銀露店売り、狩場荒らし、PD横取り
   ☆Q☆と同盟関係にあり合同で露店イベントをしているが、流石にそれは銀露店ではない模様。
   銀露店の話題になると複数の関係者がスレに降臨、HDしている疑い有。露店の価格表示が見やすくなってから元気がない
イシターに導かれし者達:トレイン&掲示板削除で事実隠蔽、PD横取り、GONZO公認ギルドを詐称しての勧誘
       「特別招待ギルド」と称して神軍HPに乱入。ギルマスはシルバーホークの盟友リナ=インバース(実情はやぎさん十旅のサブギルド TheBreathOfIshtarという文字通り息のかかった孫ギルドもあり)
バビリムの風:トレイン常習、ギルドでの赤スラPD独占(イースにも同じギルド名で進出)
ナイツ・オブ・ラウンド:ギルドぐるみで格下乱獲、HW張り付き厨も在籍。ギルマス自ら格下乱獲をブログで自慢 BOT使用疑惑があり、それを隠蔽しようとする工作員がスレに常駐、ログ流ししている模様
Auslese:高レベルPTが格下乱獲
狩友組合♪:トレイン、ギルドPTで後着狩場荒らし。転売厨多し。
☆Qualia☆:BOT印章業者?BOT行為を指摘されるが当初回答を非公開、 運営の判断次第と回答。後にメンバー同士が確認するのは技術的にも不可能と公式のHPに掲載(当然BOTはメンバー外)
      しかしメンバーのブルー・ソネットがBOTを使用していた疑いで運営からBANされる(一ヶ月INを確認できなかった)それと同時期にテンプレ入りしていたBOTも姿を消している。
      エジソンという何か勘違いした痛キャラがギルドの主力商品で、西の倉庫脇に常駐させている(現在は別キャラが主戦力)
神軍イル○○○○:エニ情報目的の捨てキャラが大半を占めるせいか 集団たむろ、所構わぬ白チャ常習犯多し。
      リナ=インバースと並ぶ売名行為の双璧シルバーホークがそのうちのひとつに所属しギルマスとなっている(銀鷹親衛隊というサブギルドがある)
☆〜ドルアーガの党〜☆:ギルドぐるみで城門のねずみPDに常駐(BOT疑惑あり)晒されるとオベへ場所を移す。現在は森〜運命方面で頑張っている模様
プロテア:荒らしの渓谷のパワードモンスター独占狩り(規約違反)

6 :
何故この板に立てた?

7 :
>>2
あらゆるイベントってほどのものかい?
塔論会でウザかったとは思ったけどさ

8 :
キハが抜けてるな

9 :
AYANAMI載せるなら、
悲痛なシャウト・ささを無視したねこみみもーども載せたほうがいいな。
のってないのが解せない。
自分勝手な野郎は充分テンプレレベル。
あとから狩り場に来て当然のように
関係ないPTに入って狩りをするなどうぜー。
おめえはお呼びでない。
空気よめ。寄生蟲め。

10 :
このスレ立てた奴・・・かなりの間抜けか・・馬鹿?

11 :
だからサイファを抜かすな
ttp://jfk.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1234267131/101-200

12 :
このスレは、おはようからおやすみまでプロテアの提供でおおくり致します。

13 :
>>11
仕方ねーだろ、サイファが書き込んでるんだから入れようがねー。

14 :
またサイファの仕業か・・・

15 :
撲滅=シルバカ=消費者センター通報が抜けてるぞ

16 :
まったくサイファはしょうがねぇな…

17 :
【キャラ名】サイファ=レミオン
【ギルド名】知恵遅れの会
【性別】多分R付き
【職】プリ(サブログにキャロル=垢バーンetc)
【罪状】 雑学王 粘着王 逆ギレ王etc罪状あげればキリがない

18 :
今年、最後の大物だなw

19 :
神経からすればねこみみもーどが大物だろ。
寄生に加えて、困ってるPCに対して無視するんだから。
並の神経ではないだろ。

20 :
サラダ芋

21 :
こっちの住人の馬鹿鬼女が立てたんだよ
股の腐臭で場所もわからなくなったようだ

22 :
AYAMAMIってまたなんかやらかしたの?
たかり、詐欺を繰り返して逃亡って書いてあるけど。

23 :
ギルド 天使の羽♪で擁護組織を作るべくギルメンを洗脳中w
この前あった強化代行持ち逃げもまたこいつかもな。

24 :
【 精鋭 】狩り場荒らし、MOB横取り、脅迫、嫌がらせなど多数の悪行
     バビ風時代からの糞野郎
現在C.N騎士団のお荷物
<精鋭の特徴>  
・釣りが下手
・横湧きはドル系が殴られてから処理
・処理もプロヴォ1連打だからヒールヘイトにすぐ負ける
・ログにタゲ取られるとタゲ固定できなくてごめんなさいと回復に言う
    ・タゲ取られるのでログが嫌いな模様
・タゲ固定しなくて良いよと言うと自分の存在価値がないとネガる
・ネガるくせにPOT、タブけちってスキル連打しないから加減してても他にタゲ跳ねる
・タゲが跳ねてから数十秒経った戦闘終盤に何故かプロヴォ1連打 バカとしか言いようがない
    ・ベルの癖にLv55鎌まで武器無強化だった貧乏野郎
    (スレのまとめ)
 
     ・PTで殺される恐れあり 被害者続出
  ・渓谷にいた時点で恐らくヘイトの計算の仕方を知らなかった 多分今も知らないだろう
・タゲ固定しないとプリさんが大変でしょとか偉そうなこと言いながら
 横沸きやリンクがプリを殴るまで毎回処理できない ベルとして失格
・プリが殴られてヤバイと思ったログがBP叩き込むほうが毎回早い
・渓谷以降はドル系は二発で逝くのに反応遅くて気を使えない
・バビ風時代よく銀露店やってたジュンsって奴とよくつるんでいた
・そいつらときて無言で狩場かってにのっとろうとする無言の脅迫
 ・一人じゃなんもできねー癖にギルメンといると強気な糞野郎

     人が嫌がることをするのが大好きな異常者の模様
     ※シャウトしてても絶対にPTに入るな、拾うな! 無視推奨
    



25 :
>24
私のかわいいベル子が、このようにならない為にはどうすればいいでしょうか?

26 :
C.N騎士団自体がひどいだろ

27 :
以下アムネスティアのタゲ逸らし

28 :
晒しの方の板に建て直しました。 ドルアーガの塔晒しスレ 43(正史)
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1261166557/l50
なんで家ゲーの板に建てたのか・・・スレ主よ 出来立ての味噌汁で顔洗って来い!

29 :
RMT、BOT、Dupe、チートその他不正ツール使用者メインキャラ所属ギルド一覧
STORM、☆Qualia☆、黄金戦隊、月の塔、MOBIUS、転倒戦隊、め組、神軍イルサカール

30 :
埋め

31 :
11階はスラエニ攻略からスタートする派と燈籠エニ攻略からスタートする派に別れますが、
さて、俺はどちら派でしょうか?
ヒントは無しですww

32 :
スラからやるのは非効率だけどな
メイだけ別行動だろ

33 :
おれらは、各自ばらばらに持ち場へつくな。

34 :
お?こんなところに人がいるwww
突然ですが
・メイ系メンバーは0人
・壁ハメはナシ
・PTメンバーは3人のみですが、組み合わせは自由
・エリクサー500コとか最高級タブ1万コとかあまりにも現実離れした前提は
 ナシですが、その他は仕様と規約の範囲内でなんでもアリです
↑以上の条件で20階を安定してクリアできる攻略法はあるのでしょうか?
それでは皆さん良いお年をノシ

35 :
>>34
ローグシャープリの3PCで倒せるぞ
ローグが高級赤タブ30個ぐらいかじるだけだな
良いお年を ノシ

36 :
ゲームの中でしか偉くなれない者達によるスレッド
2chの中だけでは最強になれる者達によるスレッド

37 :
メイ系0の時点で、21Fを視野に入れないPT構成は、そもそも旨みがないから、
だれも安定してクリアできる攻略法とやらを実践するとは思えない

38 :
ここは、板違いなので使用を中止してください。

39 :
ウンコ共






親が泣いているだろ

40 :
ここは、板違いなので使用を中止してください。

41 :
ここは、板違いなので使用を中止してください。
ここは、板違いなので使用を中止してください。
ここは、板違いなので使用を中止してください。
ここは、板違いなので使用を中止してください。
ここは、板違いなので使用を中止してください。
ここは、板違いなので使用を中止してください。
ここは、板違いなので使用を中止してください。
ここは、板違いなので使用を中止してください。
ここは、板違いなので使用を中止してください。
ここは、板違いなので使用を中止してください。
ここは、板違いなので使用を中止してください。

42 :
ウンコ共







43 :
【キャラ名】 後藤 文明
【ギルド名】株式会社ゴンゾロッソ(GONZO ROSSO K.K.)
【性別】 男性
【職】 代表取締役会長 兼 社長
【罪状】 従業員を捨て駒扱いし、お客=金な思考しかない典型的な悪徳社長

44 :
調子に乗ってるやつ挙げだすときりが無い。
最高なのは俺だけだし。

45 :
カスオタニート







死んでろ

46 :
R





ゴンゾ


47 :
【キャラ名】俺
【ギルド名】Rぉぉぉ
【性別】ちんこぉぉぉ
【職】ちんこぉぉぉお!!
【罪状】Rおぉぉぉぉ!!

48 :
ここは、板違いなので使用を中止してください。
ここは、板違いなので使用を中止してください。
ここは、板違いなので使用を中止してください。
ここは、板違いなので使用を中止してください。
ここは、板違いなので使用を中止してください。
ここは、板違いなので使用を中止してください。
ここは、板違いなので使用を中止してください。
ここは、板違いなので使用を中止してください。
ここは、板違いなので使用を中止してください。
ここは、板違いなので使用を中止してください。
ここは、板違いなので使用を中止してください。

49 :
ひこぽサヨナラ

50 :
2chの
ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM FLOOR
ドルアーガの塔晒しスレ
ドルアーガの塔 the Abyss of SUCCUBUS FLOOR

運営の提供と
運営の誹謗中傷で
お送りしました(完)

51 :
GONZOはほかのゲームも提供してるはずだが、
ドルアーガの連中のカキコしかないのは、
連中の質が低いのか、性質が悪いのか、その両方だろうな

52 :
>>51
このスレのタイトル見ろよw
板違いなだけなんだよ
お前の、頭の質が悪いのか、性質が悪いのか、その両方だろうな

53 :
まじで?

54 :
そうだよ サイファはあほなんだよ わかったかい?坊や

55 :
Marvelicも忘れるな。

56 :
板、違いだから書き込むなって言ってるだろーが?
お前ら、日本語まで分からないような屑なのか?
違うなら、二度と書き込むな!!


57 :
お前の日本語なんかわかりませ〜〜〜ぬ。

58 :
わざわざageて何を言っている>>56
板違いならそのうち移動するだろ

59 :
最近2chの機能はage機能が自動化してるんだよ
だから、age、sageは今じゃ意味無いんだよ
そんなことも知らないのか?
勉強しなおして来い!

60 :
あ、書き忘れた。
俺様は、屑だから書き込んでるんだからなw

61 :
>>59-60
2chに限らずageはデフォだろ普通?
テメーも勉強しなおして来い!

62 :
age sage 自体が日本語じゃないがな

63 :
何時までも、型に縛られてる馬鹿が居るな

64 :
いっそ埋めちまえ!

65 :
そんな馬鹿は、高温焼却炉に投げ捨てよう

66 :
ラマンで3PCPLしてんじゃねぇよww
まったくよ。。。もう

67 :
>>66
晒さないなら愚痴スレに書けよ

68 :
>>66
ボケが!二度とくんな

69 :
おまえこそ 二度とくんなwww

70 :
.

71 :
どんぐりの背比べ
目くそが鼻くそを笑う
50歩100歩

72 :
GENの背比べ

73 :
保守!

74 :
ここ保守いんのかw

75 :
てへ

76 :
1

77 :
ほしゅりんこww

78 :
結局夏のうっPロパーのテーマ曲来るのん?

79 :
「デートで」がぬけてもた……Orz

80 :
リアルでデートに縁がないとそうして無意識に避けてしまうのですね。
わかります。

81 :
もしヒマならこれからボクといっしょにユーフレ東に遊びに行きませんか?
今ならパピークロー湧いてますよww

82 :
ヒルト(糞60ローグ)とメイフェア(糞60シャマ)の糞2PCの件はどこに書いたらいいの??
狩場横取危険2PCがパーティ入りたがってんじゃねーよ
いずれいろんな悪さ するだけなんだから。だよ

83 :
千景って言うPCもひどいよ。
PD横取りするから注意な。
笹入れても謝罪もしない。
無視だって。

84 :
オワタちゃんもこのスレには気付いていないようだな(プププ

85 :
カスオタニートしか居ないテラ低能クズゲーム


ドルアーガMMO















R

86 :
ねえ知ってる?
昨日夢の塔に来たotamachanはLevel42になっとったでしゅぶぁい!
以上、今日の豆知識でちた(`・ω・´)キリッ

87 :
カスオタニートしか居ないテラ低能クズゲーム


ドルアーガMMO


















88 :
保守

89 :
カスオタニートしか居ないテラ低能捏造集金命世界一な恥晒しテラクズゲーム


ドルアーガMMO

一刻も早くナムコは手を引く事を勧める













自身の為に

90 :
>>89
だからナムコ関係ないし

91 :
経験値2〜5倍うP報酬付きのイベントとかまだぁ〜〜〜?

92 :
まだ

93 :
無理

94 :
じゃあせめてイシターの籠愛を譲渡可にしてちょんもげ!
ほうしればチーポとか併用でわりとウマウマwww

95 :
ブレイジングアシッドなう!

1 year ago

96 :
なんやかんやいうてもドルアーガって人いるやんwwww
あと5年半は安泰やな
良かったなおっちゃんノシ
こんなショボくれたおっちゃんちゃんと遊んでくれるお友達にちゃんとありが塔言うときや

97 :
まぁどちらにしろこのネトゲーは来年で終わるだろう・・・
もうどんどんやめていってるしな
何を目的としたゲームなのかが分からない
ただ同じ動作で戦ってLv上がるだけ
なんの変化もなくだらだらと過ごしている毎日
これが終わったらどうなるんだろうか?
仕事してない人とかは就職したほうがいいんじゃないか?
終わったら何も残らないと思うよ

98 :
花金のクリスマス(特に夜)にINしてるやつチンカス童貞野郎でおk?
人生負け組の孤独なおじさん確定ってことでどんどん晒すわ

99 :
過疎スレの途中ですが、こんな3次職転職PDは嫌だ!!ベストThreeの発表です
1位.勝てない
2位.指定場所にいない
3位.と思ったら塔の41階にいたww
3位.クエの開始がフランスのタムド
3位.セイバーの奥義が予想通りイシターシールド

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ゼノサーガVの体験版やったんだけどさ・・。 (103)
マニアクス目当だったがライドウが面白かった奴の数→ (118)
FFVII アドベントチルドレン 攻略スレPart1 (760)
【スイギンのいまどき 】 ロマンシングサガ3 (200)
【ミン】ウケル連携名を晒すスレ【サガ】 (717)
自分にとっての良作ゲーは?何? (436)
--log9.info------------------
【僻み長谷川婆】長谷川博己と鈴木京香9【出禁】 (192)
草なぎ剛の噂346 (1001)
ナッ爺の噂 PART10 (154)
●●【藤森】堀北真希の噂21【ロンブー淳と整形】●● (181)
【元Folder5】 AKINA・満島ひかり P60 (632)
★☆★☆★福山雅治と柴咲コウの噂18★☆★☆★ (373)
男女交際ネタ記事専用スレ189 堤・情弱等はNG (809)
西川貴教の熱愛☆檻3棟目 (226)
水嶋ヒロ 林遣都 栗原類 松本潤 高良健吾 (204)
綾野剛の噂4 (489)
ホリプロの噂2 (835)
綾野剛と戸田恵梨香3 (308)
UUU 竹野内豊 と 和久井映見 UUU 5 (366)
【陽だまりの彼女】松本潤と上野樹里の噂【熱愛2】 (504)
【月1でデート】長谷川博己と上野樹里の噂3【熱愛】 (117)
「熱愛」錦戸亮と新垣結衣の噂10 (869)
--log55.com------------------
【BSフジ】パーソン・オブ・インタレスト
FOX セカンドチャンス
【WOWOW】ボルジア家 愛と欲望の教皇一族 Part4
【日テレ】ARROW アロー【地上波】
日本ドラマアンチはキチガイ ★2
バーン・ノーティス【ネタバレ】スレ
【LaLa TV】ギルモアガールズPart9【ネタバレ禁止】
ラリーのミッドライフ★クライシス