1read 100read
細剣+2テラツヨス (717) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
FF4アドバンス ラスボスはゼロムス:ED 【画像有】 (322)
テイルズオブジアビス ジェイドカーティス (140)
テイルズオブエクシリア質問スレ (356)
ローグギャクシーファクトリースレ (544)
今までクリアしたRPGの本数は何本だ? (270)
ル。のドラクエ]プレイ日記ゼノスレ3656ページ目 (102)

細剣+2テラツヨス


1 :2006/10/06 〜 最終レス :2012/08/18
かつてロマサガSFC最強武器スレが立ったとき、細剣は一度死んだ・・・
それほどまでにSFC板の細剣は酷評されたのだ
私は二度と細剣を死なせたくない
私は世界に存在する全ての細剣をいとおしく思っているよ・・・
炎のロッド経由クリムゾンフレアテラツヨスwwwww

2 :
■前スレ
【細剣テラツヨスwwwww】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/goverrpg/1118720900/
火力とかそんなものだけが武具の強さを示すのではない、そんな程度の議論
ならば剣士ヴァンダで論議は幕を閉じるであろうし、それでかまわない。
我々の見出す真の強さとは、これすなわち極限状態のバトルにおいても
決して屈することのない、粘り負けしない底力、これこそが真の強さを有する
武具なのではないか。

3 :
>>1
はえーんだよカスR

4 :
電光石火のごとく速いなw

5 :
>>4
お前の2ゲットは剣閃のごとき速さ

6 :
>>5
そういうお主の5げtもハヤブサ斬りのごとく

7 :
スレ立ては合わせ打ちのごとく

8 :
美しい>>1乙が、今始まる!

9 :
みんな続いてくれよ!

10 :
+1を飛ばして+2?

11 :
【細剣】
・片手武器 ディフレクト可(自) 海賊、剣士対応
・技
共震剣…低コスト。威力は上の下。回避されやすい。
電光石火…中コスト。威力は中の上。行動速度上昇。
     様々な敵に安定してダメージが入る。命中は並。
乱れ突き…中コスト。威力は上の下。最大5HIT。回避されづらい。
火の鳥…炎のロッド必須。中コストの高威力全体攻撃。
    魔族や、魚には軽減されやすい。
【片手斧】
・片手武器 ディフレクト不可 海賊、帝国海兵対応
・技
フライ・バイ…低コスト。威力は中の上。投射攻撃。命中は並。
      加撃が発生すると威力が段違いに高くなる。発生頻度は1割程度。
高速ナブラ…高コスト。威力は上の中。命中精度が高い。
      加撃のシバトラは本作品中で1、2を争うほどの威力を誇る。
      発生頻度は1割程度。
トマホーク…極低コスト。威力は下の上から中の下程度。投射攻撃。
      命中精度が高く、加撃が発生すると見違えるほど強くなる。
      発生頻度は1割程度。
次元断…中コスト。即死技。ダメージソースとしては物足りない。
骨砕き…低コスト。STRダウン技。ダメージソースとしては物(ry
かかと切り…低コスト。AGIダウン技。ダメージソ(ry
      無足が発生するが、連携しやすくなるくらいしかかわらない。
ブレードロール…低コストの全体攻撃。威力は下の上から中の下。命中は並。
      加撃が発生すれば払車剣に匹敵する威力になる。発生頻度は2割程度。

12 :
【刀】
・両手武器 ディフレクト不可 武芸家、エスタミル古流闘士対応
・技
秘踏みの太刀…中コスト。威力は中の上。LPダメージ付加。命中精度が悪い。
      無足が発生するとわりと強くなる。発生頻度は1割程度。
逆風の太刀…高コスト。威力は中の中から中の上。AGIダウン技。
      あまり使ったことないから詳しくはわからん。
月影の太刀…高コスト。威力は中の上。命中は並。
      無足1〜2割、加撃1割、奥義はオマケ。
      雪足の威力は月影に毛が生えた程度。三花仙は上の中程度の威力。
      雪月花はシバトラと同等以上だが割にあわない。
光の腕…高コスト。威力は中の上。範囲攻撃(ベルト)。速度上昇効果。
払車剣…中コスト。威力は上の下。最大3HITの全体攻撃。命中精度は並。
      武器での全体攻撃技では最強の部類。
      加撃が発生するとギャラクシィーにも匹敵する威力を誇る。
      発生頻度は1割以上2割未満。
【曲刀】
・片手武器 ディフレクト可(自) エスタミル古流闘士、帝国海兵対応
・技
八つ裂き…低コスト。威力は中の上。回避されやすい。
デミルーン…低コスト。威力はステダウン技と同等。命中は並。投射攻撃。
      加撃が発生すると多少強くはなるが、弱いことにかわりはない。
かかと切り…片手斧参照
ブレードロール…片手斧参照
デッドリースピン…高コスト。威力は上の中。命中精度は並。
幻体戦士術…幻獣剣必須。真猿討伐の友。
【衝槍】
・両手武器 ディフレクト可(全) ローザリア重装兵、クジャラート闘士対応
・技
螺旋突き…低コスト。威力は中の中から中の上。命中精度は並以下。
双竜破…低コスト。威力は中の上。命中精度は並。
    様々な敵に安定したダメージが期待できる。
乱れ突き…細剣参照
流星衝…極高コスト。威力は中の上。命中精度は高い。
     加撃が発生すると威力が上昇するが、それでもヴァンダクラス。
光の腕…刀参照
スウィング…低コスト。威力は下の中。スタン効果。回避されやすい。
吹雪…翼の槍必須。高コスト。威力は中の上。全体攻撃。
    火の鳥と使い分けると幸せになれる。
火の鳥…マリストリク必須。ロッド鳥よりやや強いが、剣士効果には劣る。

13 :
【体術】
・両手使用 カウンター可 ゲッコの騎士、エスタミル古流闘士対応
・技
稲妻キック…中コスト。威力は中の上。命中精度がやや高い。
      複合属性のため使い易い。
スピアー…低コスト。威力は中の下。命中は並以下。
     無足は速度上昇効果がある反面、威力の上昇はほとんどない。
     加撃は威力が段違いに高いうえ、魔法盾以外では回避されない。
     発生頻度はそれぞれ1割程度。
三角蹴り…中コスト。威力は中の上。回避されづらい。
羅刹掌…高コスト。威力はトップクラス。即死効果付き。命中精度はやや低い。
     遅延効果があるが、連携属性はあまりよくない。
明王九印…極高コスト。威力は上の上。回避されづらい。
三龍旋…高コスト。威力は上の中。命中精度がかなり高い。
空気投げ…低コスト。威力に期待するのは間違い。スタン付加。速度上昇効果。
     魔法盾だって貫通しちゃいます。
サブミッション…低コスト。威力は中の下。STRダウン技。
      魔法盾貫通。加撃が発生すると少し強くなる。頻度はやや低め。
      こいつと癒しの水、浄化の水だけでブレイズスレイブを殺れる。
練気…中コスト。回復量はほとんどステに依存しない。自然回復効果。
     加撃はハズレかもしれない。
【大型剣】
・両手武器 ディフレクト可(全) 城塞騎士、竜人対応
・技
共震剣…細剣参照
不動剣…高コスト。威力は上の上。命中精度はやや高い。遅延効果。
アッパースマッシュ…中コスト。威力はトップクラス。回避されやすい。
V-インパクト…高コスト。威力は上の上。命中は並。
光の腕…刀参照
払車剣…刀参照
みね打ち…極低コスト。マヒ攻撃。ダメージはない。刀でも使える。
【棍棒】
・片手武器 ディフレクト可(自) ローザリア重装兵、ローザリア術法士対応
・技
削岩撃…低コスト。威力は中の中から中の上。命中精度はよくない。
旋回撃…低コスト。威力は中の中。命中精度は並。
     無足が発生すれば威力が少し上がる。発生頻度は記憶にございません。
かめごうら割り…中コスト。威力は上の下。命中精度は高い。DEFダウン効果。
ウォータームーン…高コスト。威力は中の上から上の下。LPダメージ付加。
      極めて回避されづらい。
グランドスラム…高コスト。威力だけなら雲身払車剣すら凌ぐ。スネア付加。
      ターン終了時に本領を発揮するため、敵の攻撃を受けることが多い。
      また、土術特性をもつため、飛んでる敵に当たらないのも難点。

14 :
・ロマンランキング(武器)
1.紅孔雀…実用性が低い!まさにロマンのみを追求した武器
2.青の剣…ロマンと実用性を兼ね備えた武器
3.竜槍ケレンドロウズ…微妙な性能、微妙な入手率
4.竜槍マリストリク…入手はケレンより大変だけど性能は上
5.死の剣…使えない武器NO.1?思い出を胸に振るんだ
6.ビルキース…LPを使って相手のLPを削る固有技(´・ω・`)
7.竜鱗の剣…金竜から奪うより、発掘のほうが楽だと思う。
8.ロードオブカオス…水竜剣を捨てて、こっちをとる人に乾杯
9.ろばの骨…使うこと自体にロマンを感じる、俺ガイル
10.コスモエッグ…君主の大斧は強いんだぞ!まぁ、対応クラスは少ないけど
・(技、術)
1.火車、ハイドラスフォールズ、石化クチバシ、天変地異…即死注意!
5.恐・竜・誕・生…ドキドキしない?
6.月影の太刀…乱れ雪月花
7.無双三段…天衣無縫
8.ウォールブレイカー…合成術なんですよね、これ……
9.覚醒印…別名『死の宣告』。今、俺が決めた。
10.カットイン…ライトニング・クイック

15 :
新スレついでに小型剣のアピール。気に入らなかったらスルーしておいてくれ。
作る人いなかったら打槍、杖も作っておく。
【小型剣】
・片手武器 ディフレクト可(自) アサシン、帝国海兵対応
・技
電光石火…細剣参照
共震剣…細剣参照
乱れ突き…細剣参照
変幻自在…高コスト、威力は上の下。命中精度は並。8回攻撃。
      強度を上げれば対応外クラスでもEPコストをゼロに出来る。
癒しの水…水竜剣必須。前衛に持たせればウコム回復を超え、最速回復手段となる。
タイムディシーバー…同じく水竜剣必須。速度次第でハメ殺しを実現出来る。

16 :
>変幻自在…高コスト、威力は上の下
いや上の上くらいあるぞ
少なくともV-インパクトより強い

17 :
>>15
前スレにも書いたが、細工師!細工師!。
細工師特性が真価を発揮するのは性なる輝きか‥

18 :
>>17
前スレにクラスの選定理由を書いておいた。
>>16
自分としては、威力自体は上の中から上の下と認識している。
威力が上の上と思えるのは、守備力の低い敵を相手に使用した時と、全弾命中した時だろう。
だが他武器の無足・加撃・奥儀は別に考慮していることと、実際には数発は外れる為、
平均値はこの辺りが妥当であると判断した。
勿論、全弾命中すれば上の中は勿論、上の上も狙える。
Vインパクトとどちらが強いかは、変幻自在の方が上だと思っている。
というかVインパクトが上の上ってちょっと納得出来ない。

19 :
つうか技間の威力差に敵守備力は関係無いぞ。
多段ヒットの技は敵が固いと効きにくいというイメージがあるのかも
しれないがそんなことは全く無い。
何故なら多段ヒット技のダメージ量の計算方法は、
まず最初に総ダメージ数を決定した後、それを攻撃回数に応じて
技ごとの一定の割合で分割してるにすぎないから。
(ちなみに変化自在の総ダメージは初撃ダメージの11倍だったと記憶する)

20 :
むしろ多段攻撃技は、単発攻撃より性能がよい。
例えば乱れづきは5段ヒットだが、二発外れた場合単純に3/5ダメージになるのではなく4/5くらい与えれる。
この辺は入り組んだ計算方法で算出されてるから、
詳しく知りたいならアルマニ熟読すべし。
その上さらに、そもそも命中度からいってDの変幻は多くの他技より優秀だ。
つまりミスも考慮した平均ダメージという観点からすれば、
変幻自在はよりいっそう強技とされるわけだが。

21 :
為になるスレだなー

22 :
羅刹の剛剣かっこよい
青の剣の対を成す武器って感じ
だけど弱いけどね
これでスイッチバックかっこよすぎ!

23 :
細剣のいいところは最強技の変幻自在が異様に覚えやすいところにもある
サザンクロスとかスクリュードライバとかファイナルレターは全然覚えないのに
なぜか変幻自在は中盤過ぎるといつの間にか勝手に覚えてる

24 :
>>18
攻撃性能45、腕力70、ゲッコ、前列、トリック、Vインパクト
攻撃性能46、器用さ70、海賊、前列、トリック、変幻自在
変幻は初弾*10.1、Vは初弾*3で算出して、全弾ヒット時
というかVが一度盾で防がれた以外は、全部当たってた。
対象はいろいろだけど、同一ターン内に同じ敵を攻撃した時に計測
Vインパクト
最低915 最大2178 平均1534
変幻自在
最低969 最大2434 平均1863
俺が思ったのはただ一つ。
ゲリュオンに氷晶獣の防御力を分けてあげたいってこと。

25 :
俺はシーフで細剣と小型剣一緒に使ってるよ

26 :
フリーレ様に大地の剣はガチ

27 :
>>24
検証乙
変幻は初弾*10.1だったか
アタックモードなら平均2000ダメ超えそうだね
変幻自在の強さが証明されて嬉しい

28 :
いい加減に前スレ埋めなよw

29 :
2時間以上前に埋まっとるがな

30 :
ああ28の後に埋めたのか

31 :
ロマサガ最強クラスである帝国学術士との相性も抜群の小剣

32 :
噴飯モノ

33 :
>>1
両手大剣にも火の鳥ある。

34 :
知力が20も落ちるじゃねーかよw

35 :
>>27
変幻の倍率はうろ覚えだよ。11倍が正しいかもしれない。
それとAモードだと相手がDモードの時に、ダメージ上昇効果がなくなるから
一概には平均ダメが上がるとはいえないと思う。
アルマニ情報で検証はしてないが、TモードだとDモードの防御力上昇効果を
無効化するらしいから、コンスタントにダメージを入れたいならTモードがいいかもしれない。

36 :
装備補正で腕力95まであげてモーグレイにアビスクリスタルつけて
攻撃力に全部改造割り振って剣士Aモードヴァンダやったら3500当てた
次のターンにアパスマやったら壊れたけどw

37 :
小型剣と大型剣に愛の手を

38 :
>>37
大型剣は技がバランス良く揃うから強いと思うけどな。別に青の剣無くてもそんなに問題ないし。

小型剣は・・・・えーと・・・水竜剣が使えるね!

39 :
つーか、剣は両手大剣と長剣と細剣(火の鳥専用)だけで十分。
大型、小型、カタナとかイラネーよ。技も他の武器の流用だし。

40 :
>>39
残念だが、技のラインナップは
大型剣>長剣、両手大剣
しかし剣士、ロザ重もスキルに対応していないので
妥協して両手大剣を使うしかない
全く使えないクラスだ

41 :
>>40
まあ、ヴァンダと拍車剣があれば十分。
あと両手大剣にフェニクスアローと共振剣とフライバイがあれば完璧だった。

42 :
秘踏みの太刀の
 ガキィンッ!  LP1
が好きです

43 :
>>42
つまりエスタミル古流闘士で刀が好きなんだね!
両手大剣なんて知らんなあ

44 :
>>41
それ、剣の形したホーミングブーメランだろw
まぁ死の剣にHP吸収効果があったりすれば面白かったかもな
>>42
痒い所に手が届く感じだ

45 :
死の剣は捧げた仲間の数だけ性能強化とかだったらよかったのに

46 :
>>44
ダークの剣+デミルーン

47 :
>>45
ちょっとワロタw
グレイでガラハドを捧げて(ry

48 :
>>45
そんなことになったらみんな禿と殿下を捧げてしまうじゃないか。

49 :
名無しキャラ4人+ラストパーティー以外のキャラ全員を捧げるとかさー

50 :
詩人とか赤魔導師とか捧げれたらおもろいな。シルベン(エリス)なんかも。
てか細剣について語り明かそうよみんな。

51 :
話を続けながら自分で〆るとは何という輩だ…
大地の剣からイージスが使えるが、実は結構使える。
シェラハあたりに使うと結構攻撃を防げるので便利。

52 :
‥細剣とは、そもそも苦しい生活を強いられた江戸時代の農民達によって開発された武器らしい
農民A「あの悪徳庄屋め!代官とつるんで俺らから搾り取りやがって‥」
農民B「全くだ‥何もかもがムカツクぜ、くそぅ!」
千歯こき「ポキン」
                          『細剣史』より

53 :
俺は爪楊枝で頸動脈刺したのが始まりだって聞いた

54 :
ロペラってどこが細剣?スキアヴォーナの1.23倍はゴッツイけど。。。

55 :
>>51
イージスは使えることには違いないが、確率論で35%勝率が上がるが大地剣からだとあまり良くない。
ロザ術でOD後大陸蛇の杖から使うのが無難。一気に5人掛け。
杖はバトルスタッフを強化するしかないんだよな。性能上げるには。
狂人の極みとしてーーーーで威力99+エレクトラムで強化した青剣に竜燐シリーズ持って真猿戦に特攻してみたい。剣士で。


56 :
たまにペギーが落とす「――――」ってそんな使い方があったのか!

57 :
ありません

58 :
>>56
武器鍛錬で強化されたのを据え置きして、無補強の状態に戻してもう一度鍛え直しが出来るだけだぞ。

59 :
>>58
できません

補強材が「――――」になり、宿屋回復ができるようになるだけ
武器の能力強化は
例えば青の剣ならアビスブルー等の表記が変わる+4で終了
そこからは何を貼っても武器の能力は+されない

60 :
>>50
汁便と撫裸浮は知らんが、詩人は普通に捧げられる。
普通にLP削らなきゃ復活させられないし。

61 :
>>60
詩人は捧げた状態でデスを倒すと勝手に復活するぞw
進行度100%未満だったり三地点の語りや猿の居場所聞いた後だとどうかわからんけど
クマーと犬は知らんけど

62 :
>>61
デスに猿の居場所聞いて詩人連れて〜のお手軽コースしか自分は試してないや。
デス倒しちゃうと猿場所聞けなくなるから、
他の語りを聞けるようにとの強制復活なのかな?。

63 :
>>62
俺が試したのは
進行度100%未満で詩人捧げる→100%超えてからデスを倒す のパターン
三地点どこも聞いてないのにデス倒したから詩人生き返らせられねーよヽ(`Д´)ノ
っていうハマリの回避措置と思われる
ここまで書いてここがチラ裏じゃないことを思い出した。スマソ

64 :
つまり死の細剣があればいいということですね

65 :
死の細剣技ならあるぞ

66 :
ダークかアビスクリスタル補強の炎のロッドで共震剣!

67 :
こうして「死ぬ細剣」が生まれたのだった‥

68 :
死の技といえば弓なのにー

69 :
スレ違いだけど、
カブトムシみたいな奴のデスホーンって技はムカつくよな。
他にはデスシザーとか。
それに比べソウルドレインのライフブレイカは非常にありがたい。

70 :
スレ違いすぎだろw
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/goverrpg/1160027318/

71 :
死の剣よりも、死の弓にして欲しかった。

72 :
それで皆R矢が使えたら面白かったのにw

73 :
とりあえず軌道修正。
細剣最強

74 :
細剣で共震剣とかね、折れるだろとか思うんだが

75 :
それ何てファイナルストライク?

76 :
使わないから想像で書くけど
小型剣ってようするにナイフの事だろ。
そんなモノとフェンシングで使う剣っぽい細剣で技がカブってるのは変だよな。

77 :
ショートソードだろ ナイフじゃ短剣以下だ
刃渡りは60cm程度 70以上が一般的にロングソード(長剣)

78 :
あの見た目だと刃渡りもせいぜい30cm程度に見えるよ

79 :
武器の大きさ(戦闘3DCG※1より)
小型剣<長剣<大型剣<細剣<両手大剣
じゃね?

※1 スリーディメンションコンピュータグラフィックスの略称

80 :
お前マジ頭良いな

81 :
ロペラでかすぎ

82 :
さて、久々にまたミンサガをまた始めるか
クラスは細剣必須だから
海賊3人、剣士2人、ってとこかな

83 :
ロペラと炎のロッドがデカイから細剣は大型剣よりもデカイってイメージが・・・
ロペラなんてモグーレイよりもビッグマグナムだし。

84 :
おまいら、細剣スレらしく「細剣好きに50の質問」というのをこれから勝手に考えてみますよ
Q1 細剣を普段なんて読んでいますか?
   
Q2 細剣を好きな理由を教えて下さい
Q3 細剣が一番似合うと思うキャラクターは?
Q4 愛用の細剣と、その仕様(補強等)を教えて下さい
Q5 一番好きな細剣技を教えて下さい
Q6 ・・・えーと   

85 :
Q1 細剣を普段なんて読んでいますか?
   ほそけん
Q2 細剣を好きな理由を教えて下さい
   タウンソードが好きです
Q3 細剣が一番似合うと思うキャラクターは?
   ジャミル
Q4 愛用の細剣と、その仕様(補強等)を教えて下さい
   ロペラだいすき 攻略サイトに記載のとおり
Q5 一番好きな細剣技を教えて下さい
   返し突き 円舞剣 電光石火
Q6 ・・・こんな技があったらよかったというのがあったらどうぞ
   二刀烈風剣   

86 :
おい、これ延々と続けるとか寒いことやるなよ

87 :
しかもタウンソードは長剣だっつの

88 :
一番好きな技が3つあるなんて凄いね

89 :
Q1 細剣を普段なんて読んでいますか?
   いとだ けん
Q2 細剣を好きな理由を教えて下さい
   ぜいいん両手大剣だとつまらないから
Q3 細剣が一番似合うと思うキャラクターは?
   ベア
Q4 愛用の細剣と、その仕様(補強等)を教えて下さい
   炎のロッド エクトラプリズム
Q5 一番好きな細剣技を教えて下さい
   パリィ
Q6 ・・・こんな技があったらよかったというのがあったらどうぞ
   フライバイとヴァンダライズ 

90 :
76ダガ、
なんちゃらダガーって小型剣があったような・・・

91 :
武器種ごとに技が違うことの方がおれには理解できんよ

92 :
Q1・細い→いを消す→けん→剣に変換
初めて書き込んだとき。

93 :
50の質問とかツマンネ
その質問ネタ自体今更って感じもするし、どっか別んとこでやってくれよ

94 :
いくらなんでも質問シリーズはチラシの裏すぎる

95 :
Q47、あえて細剣の短所を挙げるとしたら?
    信者がキモイ

96 :
そんなことより曲刀でマルチウェイ使おうぜ

97 :
ほそけんなんて信じない
俺が使ってるのはさいけんのはずだ

98 :
不良細剣 なんちて^^v

99 :
だ細剣さー
それもうやめてくれへんのー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
FF4アドバンス ラスボスはゼロムス:ED 【画像有】 (322)
【TOX】テイルズオブエクシリアキャラ性能談義スレ (800)
マニアクス目当だったがライドウが面白かった奴の数→ (118)
ル。のドラクエ]プレイ日記ゼノスレ3656ページ目 (102)
ゼノサーガVの体験版やったんだけどさ・・。 (103)
ヴァルキリー2の妄想で興奮するスレ (759)
--log9.info------------------
【ひぐうみ】ひぐらしうみねこカードバトル Part29 (303)
goro'sスレッド 215羽目 (646)
ヤフオク初心者質問スレッド 723問目 (421)
【端末禁止】せどりスレ154冊目【スレ荒れる】 (419)
転売で儲ける方法1498 (813)
【売れない?改悪?】正直、ヤフオク疲れたスレ11 (139)
Targestターゲスト管理人 173 with ミミ (128)
ヤフーが放置している悪質出品者一覧を作ろう5 (179)
ヤフオク神「悪い評価が4割以上の奴は入札不可!」 (102)
悪徳転売厨mkfd1974 (339)
【JPエクスプレス解散】ゆうパック【ペリカン便消滅】 (378)
【Amazon】マケプレ評価3桁以上出品者専用 (297)
大阪市在住の落札者が「大阪府」を省略したらageる (145)
ネット詐欺者は死刑でいいだろ!!4検挙目 (139)
ドモホルンリンクルお試しセットは転売禁止 (697)
【クロネコ】はこBOON(ブーン) 12個目【ファミマ】 (102)
--log55.com------------------
【真性】女性に相手にされない男は欠陥【基地外】
処女オタはこの板から去れよ       
白人にホイホイついてゆくジャップ♀
●●● 女は30歳で早くも劣化 〜NHKスペシャル
バブル世代こそ真のロストジェネレーション
男が年収がたかい 女の子にデート代をおごれ
女は都合が悪くなると泣けばすむと思ってる
【ベッキー】性犯罪者をほめ頃せ!【チンポロ】★ 2