1read 100read
【日通アマゾン】アイライン18【事業所とその他】 (201) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
人材派遣/グロップ/GROP 2 (104)
みんな時給いくら? (250)
【社長は】日総ブレインってどうよ?2【お盆顔!】 (588)
【滋賀】大津コンピュータ (388)
ダイキエンジニアリングってどうよ? (124)
■■TPPに参加すれば米10キロ350円■■ (195)

【日通アマゾン】アイライン18【事業所とその他】


1 :2011/05/09 〜 最終レス :2013/10/06
【日雇い?】アイライン17【長期?】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/haken/1297071766/
4 :名無しさん@そうだ登録へいこう:2011/02/07(月) 20:16:43 ID:6+c4fdZL0
Q 市川塩浜の日通アマゾンってどうなの?
A レギュラーはブスだらけということで有名。
A アマゾンは仕事がラクなのはいいんだけど、
  ケータイ持ち込めくなったり年々セキュリティが厳しくなってるのが窮屈。
  あと、現場社員が異様に性格が悪いうえに偉そうなのがネック。
  それが耐えられる人にはいい現場だと思う。

2 :
それそれw
いい歳してこんなところの現場平社員のくせにあたかも自分がそこの倉庫の主かのように勘違いしている社長気分のアホがいるね。
特に叩いて渡るのオッサンw
間抜け面した場違いが腕組みして我が物顔で休憩時間偉そうに食堂内を歩き回っているから
他会社の奴からもバカにされてるし、こんなのと一緒かと思うと非常に恥ずかしい。
そいつがやっていることなんて誰でもできるだろ。
偉そうな態度は無能さと心の奥の劣等感の裏返し。
もはや老害でしかないあんなおっさんなんでクビにしないんだろ。
何ていうかもっとマシな人材いっぱいいるだろw
あのドキュンはグッドウィルや日総で回していた頃の負の遺産。
化石的存在。
まともな会社なら状況考えてもっと空気読むよな。

なんだよこの同じ展開www

3 :
重複してますよ
【日通アマゾン】アイライン18【事務所】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/haken/1304819079/

4 :
>>3
事務所→事業所なのと
専用スレみたく思われてるので
作り変えました。
そっちは下げてください。

5 :
下げてくださいじゃないだろ
責任持って削除依頼しろよ

6 :
おまえがやれよ

7 :
>>4
ユトリ馬鹿乙!

8 :
>>7
ユトリ馬鹿乙!バカ乙!

9 :
オウム返しは低脳の証

10 :
このスレ終了

11 :
このスレ始まりの予感

12 :
連休明けて仕事無くなったな。
仕事紹介のメールすら来ない。

13 :
腕組みは相手の深層心理をよく表しています。また、組み方によって、その心理状態も変わってきます。
そもそも腕組みというのは、相手と自分との間に腕を置くことによって、腕がバリケードの役割を果たし、
心的距離感をとっているのです。つまり、心を閉ざし、ガードしたいという意志の表れなのです。
また、緊張や不安、ストレスから身を守るためだとも言われます。 とくに、低い位置で身体を抱えるように腕を組まれたら、
緊張や不安を抱えていて、自分の存在感を薄めようとしています。対して、胸を張り高い位置で腕を組まれたら、
自分が偉い人物である、というアピールをしています。また、背中を丸めて組まれたら、焦りや動揺を感じているかもしれません。
もし、見下しているような腕組みをされたら、自分も相手と同じように腕組みをしてみましょう。きっと相手もその不快感に気づき、
腕組みを解いてくれるはずです。またその逆の場合も考えられ、自分だけが腕を組んでしまっていることもあります。
その場合は相手に不快感を与えてしまう前に、意識して腕を組まないように心がけましょう。
良好なコミュニケーションを行うためには大切なことです。

14 :
「あなたは、普段腕を組みますか??」の問いに「いいえ」と答えながら
腕組みをしていたという笑い話が有りました。
それほど人間は無意識の内に腕組みをしているものですが、心理学の上では、
腕組みをすると周りから警戒され嫌われる原因に成りかねないので注意が必要です。
心理学者らの研究によると、相手を説得するときの姿勢には
「オープン・ポジション」
「クローズ・ポジション」
の2通りがあり、相手を説得させる際には大きな違いが有り
ビジネス・恋愛・など人生を左右しかねないといいます。
当然、「クローズ・ポジション」では、相手を説得しにくく、
その代表が腕組みのポーズと指摘されています。
腕組みは、腕を閉じ、自分をガードする形であり、
無意識の内に相手を拒絶するポーズといえます。
それでは、言葉でいくら良い事を言っても「傲慢な態度」「お説教的な姿勢」
「上から目線」みたいに見え、
相手から拒絶的なマイナス印象になりかねません。
それに対して「オープン・ポジション」の基本姿勢は、
正面を向き、両足はやや開き手の平を相手に見せる姿勢であります。
言葉使いが苦手な人には「オープン・ポジション」の基本を持っていれば、
相手には「好印象」をもてるのではないでしょうか?
恋愛の場面でも使いこなせれば相手に好意をもたれる事、間違いありません!!
あなたは、人と接する時は・・・・・・・・・・・??
「オープン派」??
「クローズ派」??

15 :
劣等感が強い人ほど威張るのは何故?
反動形成の代表的な現象の一つが<劣等感の強い人ほど威張る傾向がある>という統計です。
人は自由に生きる権利がありますから大いに威張っていいのですが、世間が段々と狭められるのを覚悟する必要があります。
健全な劣等感と病的な劣等感を識別する勉強をすると人はこの劣等感の世界から解放されて、のびのびと爽やかに明るく生きていくことが出来ます。
学歴、能力、財産の有無、このあたりに固執してしまうと人生、とかくぎすぎすしていきます。こんな事はどうでもいい、と思えるようになると
解放されていきます。自分は何の為に生きているのか、自分の生き甲斐は何か、自分は自分の魂、成育史(心)、身体を大事にしているか、
この3つを考えだすと、劣等感がいかに馬鹿馬鹿しいものかが分かります。劣等感を上手に利用する方法を思索します。
:<劣等感の利用方法:332−1>:

16 :
実際には何の権限も力もない奴が勘違いと自分かわいさから図に乗ってでしゃばり続け
出過ぎた真似をしすぎた報いだろうな〜

17 :
チームリーダーて書いてあるジャンバー着てる人って、アイラインなの?
それとも、アマゾンバイトの主?
アマゾンの雇用形態がようわからない。
なんか、相当、二重請負だかなんかで、奴隷になってるってことだけはわかるけど。
日雇い意外に、アイライン派遣で定番でもいるんでしょ?
******
各社のリーダー格が着ている。
リーダーと言っても所詮アイラインだから
慕われてもいない名ばかりリーダーが多いけどね。
まあそこの現場はアイラインの広告宣伝力とアマゾンのネームバリューで
なんとか持っているんであって、
現場常駐社員はクソだしまともな仕事してないよ。
マイナスの存在だろう。
バイトもスポットは普通だけど、長期は冴えない感じなのや暗い感じのブス女がほとんどを占める。
(後略)
******
タスキ着けてた人の中には
まともなルックスなのや
割とかわいい子もいたようだけど
そういうのに限ってどうせもう来ないんだろうな。
一番きれいめだった子は二度と見ることはなかった。
朝礼の時とか集まった周りの人やダサいくせに偉ぶってる社員を見て
ここは自分の来る場所じゃないってすぐに悟るんだろうね。
******

18 :
実際、倉庫系の業務させるのに容姿は全く関係ないしなあ むしろそういう現場にメイクばっちりで来られても逆に困るw
容姿が関係しそうな飲食系だって結局、混雑中の客をさばいてくれればいいわけで
自分らがご飯食べにいくときだっていちいち店員の顔なんて気にしとらんだろ?
綺麗な顔してても仕事が遅ければそれこそ使えないスタッフなわけで、仕事が速けりゃうざいとは思わんけどな
容姿について不満書いてる人は派遣先を出会いの場か何かと勘違いしとるのか?w
*****
そんなことはない。
倉庫だろうとなんだろうと若干の誤差はあれ女が20人いるとすれば、
美人:1かわいい:4中程度:9ブス:5ドブス:1
くらいの割合になるのが普通だ。
アイライン(長期)は、
美人:0かわいい:0中程度:3ブス:10ドブス:7
こうなの。
容姿の悪さが他社に比べても突出しているからこういう話題になるんだろ。
顔だけの話じゃないぞ。問題は最悪級のブスだけがいつまでも残り続け、
まともな女、愛嬌のある子、垢抜けている子、普通の子が全く定着しないってことだ。
店なんか店員がどうであろうとその時だけだろ。こっちは毎日のことだからな。
*****


19 :
。。。とブス女にさえ相手にしてもらえないキモ男がわめいています。

20 :
>実際、倉庫系の業務させるのに容姿は全く関係ないしなあ
この考えにこの会社の問題の本質があるね。
まともな子が定着しないアイラインの、いい子には逃げられる体質を物語っているというか。
利潤さえ出れば雰囲気やスタッフの精神衛生とかはどうでもいいというね。
そういうところに目を向けられないバカ会社なの。
マジRるよ。
*****
男も相当な顔面してるよ
わざと突っ込まないんだよな?
*****

21 :
スタッフワーカーの労働から搾取するのが派遣会社ならせめてそのスタッフワーカーが少しでも気持ちよく働けるような気遣いやら
良いところだなと思わせる良い環境づくりを考えろってこった。
それが企業としての良心だろう。そういうのがないから気づけば居るのは癖の強い最低レベルのブスばかりってことになるんだよ。
*****
奴隷の給与カットは当然したが、社員もバッサリ切ったし社員給与もカットだぜ
奴隷さんの雇用を守るために頑張ってるんだよ
てか何がそんなに気に入らないか分からないけど潰れるような状況ではないよ
何回も言われてるように、嫌なら他社行きなよ 文句良いながら働き続けるとか、奴隷さんはツンデレなんですね
*****
ドブスの雇用を守ってドブスの行き遅れを推進してるだけ。
ドブス天国だから緊張感もないし長い目で見ればそいつのために全然なってない。
*****
今日蘇我のフクアリ行ったらアイラインで可愛い子いた。
配置が別だったから名前すら分からんが、また一緒になれるかな
*****


22 :
イシバカってのは、ブリジストンっつーかストーンブリッジの事?
あの人はいわれてもしょうがない気がするな
前に尼の前の道路で、緑のおばさんみたいな事やってたな
後、就業時間前の朝礼ってのもありそうでいて、そうはないんだけどね
佐川のユニクロですらやってない
これって主に日勤の人の書き込みなんだよね?雰囲気はどうなんだろ
相変わらず外様の外様っつーか、派遣会社の悲哀をワーカーに感じさせてる糞会社なんだろうな
*****
キモ同志だから男女の仲が極端に悪いのがそこの現場。女なのに誰とも交わらず一日一言も話さない人も少なくない。
*****
行ったことある人ならわかるだろうけどアイライン現場社員の感じや態度が悪すぎなのと、
キモヲタや愛想の欠片もない女を中心とする全体を漂っている負のオーラが凄すぎて、
残っている人の層が極端に偏っているのが特徴。いろんな個性の人がいるっていうんじゃなくて。
端的に言うと異性に一番モテなそうな人だけを寄せ集めてきたような風になっている。
これはそこ特有の現象だと思われる。
*****

23 :
攻撃的自己表現
† 「私はOK、あなたはOKでない」 攻撃的自己表現とは 自分のことだけを考え相手の気持ちを配慮しない自己表現
 1.自分の意見や考え、気持ちをはっきり表現する一方、相手の意見や気持ちを無視・軽視するので、結果的には、相手に自分の気持ちを押し付けることになってしまう。
2.相手は押し付けられた嫌な気持ちが残り、軽く見られたり、バカにされた気持ちになり、支配されたように感じる人もいるだろう。
3.自分の意向は通っても、押し付けがましさのために、後味が悪いことが多くなる。
?強がり
?尊大
?無頓着
?他者否定的
?操作的
?自分本位
?相手に指示
?優越を誇る
?支配的
?一方的に主張する
?責任転嫁

24 :
自分の会社に来てるアイラインの女の子5人いるけど、その内3人は普通に可愛いぜ!
残り2人のうち1人はちょいブスでもう1人はドブスだけどな!

25 :
アイラインてマンスジのことだよね
いい社名だなぁ

26 :
あの年代でそこにいること自体、何か問題のあった人なんだろうなってのは
容易に想像できるが、根本的に人としての教養がないんだよね。
*****
なんでイシバカはあんなに増長してしまったんだろう。
潰れかけたクリーニング屋の冴えないおっさんみたいな風貌で
貫禄すらないのに。
*****
そもそもアイラインって研修とか社員教育とかしてんの?
品性のないおっさんやおばさんばかりをどっかから連れてきてるだけって
感じがするんだが。
*****
昔いたコバヤシというおばさん社員も酷かったね。
イシバカがまともに見えるくらい。

27 :
とてもじゃないけど頭のおかしい変人だね。
団塊なんだかその少し下なんだか
あの世代のみっともない面だけを寄せ集めたようなゴミ。
グッドウィルなどがあった頃はまだカモフラージュされていたが(それでも裏では笑いものだったが)
今じゃ完全に館内で浮いている存在だね。
*****
ああいうタイプって知能自体が低いんだよな。
*****
そもそも食事休憩中に廻ってくるんじゃねえよw
とても鬱陶しいし飯がまずくなる。
そういうスタイルでいきたいなら爽やかな人や感じのいい人をよこせって感じだな。
あのおっさんじゃ「また便所蠅が飛んできたよヤレヤレ」って気分。

28 :
アイラインの特徴
@交通費が出ると契約書で書いてありながら、振り込まない。→契約書は無視して交通費は出ません!とまで言ってくる。
A口頭やメールの時給より、契約書の時給が意図的に低くなってる。→文句言うと直してくる。
B二重派遣、偽装派遣も多い。(派遣先の企業人が全く関与せず、そのまた派遣先の支持に従い責任が不明確)
C現場の仕事内容が全然違う。
D体調不良で前日キャンセル申し出ても、営業に恫喝激怒される。
E集合時間45分までとかになってても、その間賃金なし。
まあこんなところだろう。
*****
一見、若そうに見えても良く見るとおっさん、おばさん。
まず何よりも若々しい色気や覇気がない。特に女たち。
*****
・朝からの仕事が午後からに変更になっても連絡を寄越さない
・紹介する際、勤務地の場所を偽る
・短期で紹介しておきながら、職場のアイラインの人間はそれを知らず、短期じゃ教えられんと寝言を言う
・続けるなら時給を上げると言い、事実上延期して勤務した後に、据え置き時給の契約書を持ってくる
*****

29 :
その通り。
集合時間もそうだか
現場によっては就業時間の5分前に
全体朝礼を行っているところがある。
この場合、当然5分ぶんの賃金を支払うのが筋だろう。
5分と言っても10日で50分、20日で100分
×12か月で1200分にもなる。
それだけの莫大な時間なのだから見過ごされるのは
おかしいだろう。
きちんと支払わせるべきだ。(後略)
*****
しかもバカなおっさんから社会人とは思えない偉そうなオヤジ喋りを聞かされるのだから
たまったものではない。いたわりもなくユーモアもなく温かみもなく、
内容はテメエ側の一方的な要求を突き付けてくるだけだから呆れるばかりである。
*****
30分以上前は論外としてだ、朝礼5分はさすがに我慢しろよw
あまりこちらが言うと、仕事中のトイレ5分だって給料減らされる可能性あるんだぜ?
*****
そういう優しさや穏やかさが奴(現場社員)をつけ上がらせている。
案の定、図に乗って就業時間終わった後に講習するから食堂に集まれ(無給w)だとか
アホなこと平気で言い出すわ、つまらんアンケート作っては強制的に書かせようとするわ
変な校則作る高校のアホ教師みたいにくだらないこと考えることに関しては天才。
要するに暇なんだね。

30 :
>>29
それ、いつの話?
ここで騒いだ現場なら、定刻から朝礼に変わったよね?
騒いだお陰だと思ってか、調子に乗ってワーカーの個人叩きまで始めてるのもいるけど。

31 :
ランスタッドに変わるのか?

32 :
今そのメールが来た。日曜日なのに営業してるのか。

33 :
>>30
何の権限もない石橋か藤川が勝手に始め
イヌ塩野入がそれに盲目的に従ってるだけだから
ちょっと騒げばすぐなくせるお(^・^)

34 :
ワーカーへの思いやりと常識感覚があれば
最初からそんな非常識なことは行わないんだがね。
倉庫内最低時給であるのにも関わらず石橋は
どこで勘違いしてしまったのかのう。

35 :
人から5分強制的に盗んだならこっちは50分ぶん手を抜くだけだし。

36 :
ここって登録した後住民票とか必要なの?
面倒くさいな…

37 :
住民票はいらないだろ。

38 :
上場目指してランスタッドは動きだします。

39 :
アウトしか無い頃から、朝礼はあったのにね。

40 :
要するに石橋ってただのボーヤでしょ。
食堂で配布物配ったりお伺いしまわったり電話受けたり。
ボーヤの仕事でで雇われてるだけのいい歳したしょうもないおっさんが
どこで間違えたのか思い上がって自分の立場忘れて社長気取りしだしてしまうから
呆れられて相手にもされないんだよね。

41 :
たとえボーヤであっても自分の与えられた役割に徹して
心を持ってワーカーに奉仕して愛される存在でいれば
それはそれで立派で尊いことだったのにね・・・。

42 :
近くの支店に登録しようと思ってるんだけど明日電話してすぐ登録しに行けるのかな?
なんか書類とか必要?

43 :
そんなん電話して聞けよ
俺のときは直近の予約は埋まってて1週間後だった
当日はボールペンと身分証持ってけばおk
会場は登録者が数人集まってて、書類書いたり説明ビデオを見たりする
その後個人面談(1〜3分程度)をやっておしまい

44 :
ああ、給与の振込口座を書類に書くから
通帳かカードもあった方がいいな

45 :
>>40 そのしょーもないおっさんにアゴで使われてるのがおまえさんだよ。

46 :
>>45
よく知らない癖に口出ししない方が身のためだよw
痛いから。

47 :
>>43
身分証って保険証じゃ無理かな
免許証の期限が切れてるの忘れてて更新に行ってないし金も無い…

48 :
保険証で余裕

49 :
>46 知らないもなにも
こんなバイトしてる時点で
痛いよね

50 :
↑と精神疾患の長期引き籠りが申しております。

51 :
なお精神疾患長期引き篭もり君の社会との繋がりは
テレビとネットの情報だけなので限られた断片的情報から
貧しい想像力を働かせて一生懸命わかったふりをすることしか
できません。

52 :
面談とか緊張して震えるよ
無理だわ

53 :
なら早くR

54 :
登録してすぐ仕事出来るわけじゃないんだよね
何回か電話してみるか

55 :
>>54 登録会で何聞いてたの??基本仕事の申し込みはメールてルールがあるって言われたでしょ!
紹介メールがきたら自分で返信して空きがあったら入れるんだよ。
さすが派遣に登録するような人間はオツムの出来が違いますね...w

56 :
おまえら他どんなところ登録してる?

57 :
最近の企業は、派遣なのにそこで働いている社員以上のスキル要求する所多くなってね?

58 :
元々の派遣はそういうものだから。
忙しい時だけ、それなりのスキルを持った即戦力を派遣してくれる。
だから、企業も直雇用の人に給料を払うよりも高くても、派遣を頼む。
今みたいな低賃金で、そんなのを求める方が無理なんだけどさ。

59 :
>>54
俺が登録した支店では登録担当の女に
「メールだと募集人数上後手に回ってしまいますので、電話がベストです」
と言われた。
だから、初めて仕事メールが来たときには電話で応募した。
そしたら電話に出た女には
「応募はメールでお願いします」
と、言われた。
個人的見解では
どうしても入りたい仕事であれば「即電話」が良いと思う。
メールなんかちゃんと見てるかどうか分からない。
NGの返信すら来ない時だってあるからね。

60 :
それは君が軽く見られているからだろうな。

61 :
建前上のルールはあっても結局は人と人なんだから要領の良さと
積極性と信頼関係の構築が大事だな。

62 :
>>61 それは長く在籍していて一応仕事が普通にできる人の場合。
君みたいな頭デッカチはちゃんと最初の説明通りにメールで応募しないと
何年たってもバイトできないゾ!

63 :
ここ登録の時に何か買わされたりする?

64 :
>>62
こんなところよりもっといい所
いくらでもあるよマジで。
バイトできないって...
もっと情報持ちなよ。
自分は案件と一括で登録したけど。
昔のことだが。

65 :
...とアイライン板に貼り付いている情弱さんのつぶやきでした。

66 :
ぶぎゃぁー

67 :
>>65
そりゃどーも。

68 :
登録で何か買わされるっていうのはない。
グットの時は500円のTシャツ買わされたけど。

69 :
あんた死ぬまで派遣かいwwww?

70 :
予約申請するだけじゃなかなか仕事ありつけないな
昔フルキャス登録してたときは、申請もしてなかったのに、
仕事の勧誘の電話が前夜でもかかってきてウザかったのがうそみたいだ。
って、今はどこの単発派遣バイトもこんな感じ?

71 :
あんた死ぬまで派遣かいwwww?

72 :
↑また統合失調症の引きこもりが発作を起こしてしまったようだねw

73 :
図星だったんか 笑

74 :
石橋は死ぬまでボーヤ

75 :
>>70
この前登録してやっとこさ1度だけスポット入れたけど
そこで知り合ったベテランさんいわくやっぱランク的なものがあるっぽい
その人はメール来てから仕事できそうならすぐ電話すると仕事入れるらしい
仕事したいなら予約なんかじゃなくて電話した方が早いし確実だって
でも自分もメール来てから電話した事あるけどまずはメールで応募して下さいって言われるから
なんらかの線引きがあるのは確か



76 :
ランク的以前に君は一度しか入ってないだろ?
言ってることわかるかな???

77 :
要するにいわゆるベテランと一度しかバイトしてないどこの馬の骨だかわからないような奴とを一緒に
するなちゅうことか

78 :
誰もここでベテランなんかにはなりたくねーけどなw


79 :
先日、派遣のスポット契約したよ。
仕事はメールでという説明だったが、電話がきて仕事もらえた(^ ^)
首都圏は仕事多いのかね?

80 :
八千代市大和田新田の【日用雑貨の仕分け・梱包・荷卸作業】って、日通佐倉で仕事するの?

81 :
>>80
あらただな。
ドラッグストアの商品の棚入れ(補充)やピック。
八千代緑が丘からバスで10分位、八千代台からならバスで40分位。
東葉高速の運賃が高過ぎるから余り勧めない。
二俣新町にもある。

82 :
>>81
情報ありがとう。
候補の一つになりました

83 :
余裕シャクシャクやな。候補選ぶのはいいけど入れるかどーかだろ?

84 :
川口の持ち物バンダナってとこはどうなの?
バンダナって何だよw

85 :
ヒ・ミ・ツ

86 :
ふぅ〜

87 :
今日やっと、一日目のバイト終わった。
稼ぐのってたいへんな事を改めて実感(>_<)

88 :
>>81
ちなみに
アイライン900円
フルキャスト850円
直バイト930円
21時だか22時でバスが無くなるのが難点
最近は忙しいのか募集多いからまず入れるんじゃね?
フルキャは開始時間細かく区切って頻繁に募集したり先方が送迎までしてる位だから

89 :
アイラインが入ってるのは、あらたじゃなくて日通佐倉の方じゃないの?

90 :
家電の配送とか葬儀のバイトってどうなの?

91 :
ヤル気がある人はこんなとこで聞かないよ

92 :
東京新聞 首都圏で放射線量が比較的高かった場所の例
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/images/2011062699070829.jpg
女性自身に掲載された放射能ホットスポット
http://blog-imgs-36.fc2.com/t/e/k/tekcat/hotspot2.jpg
福島第一原発から漏れた放射能の広がり
http://gunma.zamurai.jp/pub/2011/18juneJD.jpg

93 :
>>91
個人情報流出してますよーw

94 :
うほっ

95 :
新宿オフィスで登録してる人いる?

96 :
新宿ノ

97 :
違うオフィスからの仕事依頼のメールがジャンジャン入ってくるんだけど、これ普通なの?希望してないガテン系とか( ̄◇ ̄;)

98 :
登録してから一ヶ月くらい経つけどまだ一回も仕事に入れない
ちゃんと返信してるんだけど音沙汰なし……こんなもんですか?

99 :
>>98
別の事務所からに仕事メール届いてる?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
派遣切り★生活保護受給講座★ナマポ★生保 (202)
変人の記録@派遣業界板・2 (143)
変人の記録@派遣業界板・2 (143)
ネットカフェ難民の派遣あつまれー (141)
【愛知の派遣】 株式会社ラン 【担当に媚びろ!】 (248)
パソコンサポートならG・O・G!! (392)
--log9.info------------------
【チューブ信者】VS【モデリング信者】2回戦 (588)
【復活】オールド・ヴィンテージの真実 2 (835)
★★レスポールのコピーモデルを語ろう8★★ (343)
ハードロックやメタルを習いたいのに (470)
【雑談は】ドラム総合質問スレ43【他所で】 (146)
メロ+コード進行付だけで作曲って馬鹿だなwその3 (135)
LUNA SEAの音、楽器スレPart36 (244)
【エレアコ】Ovation Part5【鍋】 (948)
音楽理論を勉強する 9拍目 (587)
【歴長いだけの】ブルース爺を殲滅しよう【無能】 (244)
ダンブルの音を擬似的に出そうとするスレ その2 (438)
ギターの木材について語るスレ15 (300)
【Fender】フェンダージャパン総合Part50【Japan】 (408)
今時の若いもんはペンタ一発でBlues Solo出来るの? (174)
【擁護専用】 きになるおもちゃ 【擁護専用】 (213)
自分的にどうしても許せない事 (142)
--log55.com------------------
パンパカパ〜ン♪また死にました Part369
六甲山33 秋はキタ━(゚∀゚)━! 荒らし禁止
DOD、ドッペルギャンガーアウトドア Part5
ΔSOTO総合スレPART1
低山を歩いてるだけの癖に登山が趣味と答えるオッサンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
愛用のストーブ・バーナーは?81Fire目 ワッチョイ版
【春山】ヤマレコを語るスレ35【ワッチョイ】
【防水】ハードシェル【透湿】16