1read 100read
日本人の韓国に対する嫉妬は異常 (233) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アテルイ (197)
倫理観に欠ける日本史上の人物 (313)
【尚巴志】琉球王国の450年 2【金丸】 (415)
歴史的に戦いが弱い地方がどこか考える (145)
■在日がいなかったら戦後の日本の発展はなかった2 (617)
結局日本文化なんて一つも存在しないんだよね (352)

日本人の韓国に対する嫉妬は異常


1 :2011/01/06 〜 最終レス :2013/04/15
古代から現代まで日本の歴史は嫉妬の歴史

2 :

韓国に行くと独立記念館や西大門刑務所歴史館のような戦前の日本を断罪する教育施設があります。
そこでは蝋人形で生々しく当時の拷問が再現されており、その視覚的な描写は大人でさえもかなりショッキングです。
http://www.tanken.com/dokuritugomon.html
http://tabimaro.net/etcetra/3/11/photo/23.html
http://tabimaro.net/etcetra/3/11/photo/26.html
http://www.channelfeeder.com/video/G9VJtDNr4JA/韓国独立記念館7-mov.html


3 :
チョンはどうして日本にいるのかわからない。

4 :

【竹島問題】「大韓帝国が独島を実際に治めた」〜1902年の治安など現況の記録「鬱島郡節目」公開 [01/03]
"日本人無断伐採厳禁…土地外国人売買禁止"
内部行政指針通じた管理実態など詳細に記録
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1294139358/


5 :
つらいんだな・・・
わかるぜ
朝鮮人に生まれてしまった不運には同情する

6 :
これ逆だよねw
韓国人の日本の歴史に対する嫉妬は異常。

7 :
パクリ文化を日本文化と言い張るのは劣等感のあらわれだね

8 :
お互い無視しあうのが一番だけど、非現実的。
国交を、日清戦争前ぐらいの状態に戻すべき。

9 :
嫉妬してんのはチョンコの方

10 :
>>8
日本は韓国の助けがなければ破産するよ

11 :
世界中で韓国企業に敗北する日本企業を見て嫉妬してるんだろう

12 :
>>10
それが分かってるから「倭人は世界最悪の民族」とかって叫びながらも粘着して離れない
韓国の産業も文化も政治も全て日本のパクリ、日本をパクれなくなってしまったのは北朝鮮
厳しいロシアと中国(及び韓国)じゃパクらせてくれない。だから原始朝鮮世界になってしまった。
対日貿易赤字も毎年3兆円にもなってて大騒ぎだけど
韓国の経済規模は日本の6〜7分の1なので、
日本で言うとドイツに毎年18〜21兆円の貿易赤字してるようなもんだ
ドイツに毎年20兆円超の貿易赤字を記録していたら
トヨタやソニーがドイツ製の高性能機器がないと高付加価値品は何も作れないという状況ならば
日本の経済評論家は「ドイツを征服した!」等と言うだろうか?当然言わないし言えるはずない

13 :
韓国の歴史は、下関条約以降の1897年頃からだから、
日本と比べるような歴史は存在しない。

14 :
袋叩きにされるオチが分かってるくせに、何でこんな糞スレ立てるんだ?

15 :
下関条約をいまさら白紙に戻して半島を献上したいけど、台湾は
わたしたくないしなあ。

16 :
>>13
日本の歴史は1952年からだから58年ぐらいしかないけどなw

17 :
>>10 鵜がいなくなれば鵜匠は困るからな。

18 :
コリアンも最近は自信をなくして、海外でも格下扱いしてた中国人のふりをすることが多くなってるらしいね。
化ける相手さえ流行を追うあたり、いかにもお前ららしいわ。

19 :
k−popブームとか言って
韓国のアイドルたちが日本語の歌詞を歌い
日本で活動しているね。
あれについてはどう思うんだろうね?

20 :
本国は違法コピーが横行するから、
芸能活動は稼げない。だから、日本に来る。

21 :

朝鮮社会では未だに異常な階級差別社会が続いている。
日本の保護が入る前の20世紀初頭、ファーストネームを持つ朝鮮女性は国民の3割ほどの貴族女性くらいのものだった(残りの7割は公賎・私賎・農奴)。
朝鮮総督府はこうした差別を厳しく禁止したが、35年後には元の木阿弥、全く改善されることはなかった。
今も昔も売春婦の娘は売春婦から抜け出せず、芸能人も日本でいう「河原乞食」扱いが続いているという。
朝鮮社会では、代々公賎・私賎であった芸人や娼婦が大金を稼いだり社会的高地位を得ることは許されないことなのだ。
それゆえ彼らは低賃金でこき使われ、性接待を強要され、精神を病んで自ら死を選ぶ。
腐った暗黒半島は未だ闇から抜け出せそうもない。

22 :
>>18 しかしいくら誤魔化そうとしても白人、インド人にまでは化けられない。
 せいぜい日本、シナ、モンゴル人を装う程度だろう。
 あと、ロシアや中央アジアの少数民族にでも化ける手もあるか。

23 :
まさに化け物扱いだなW

24 :
韓国人は世界中で尊敬され、日本人は嫌われる。
艦濃い製品は世界中で一流とされ。日本製品はそのコピー
ワールドカップでは韓国チームは世界から声援を受け、
日本チームは受け入れ拒否。
アメリカで韓国人は堂々と国籍を誇り、
日本人は韓国人の振りをする。
うん、日本人は韓国人に嫉妬爆発だ。
以下、補足頼む。

25 :
>>24
お前の爺さんは豊かな日本にあこがれて祖国を捨ててきたんだよ。
韓国のgnpを言ってみろ。
韓国が経済破たんして国際通貨基金から受けている借金の額もね。
韓国政府は破たんしているんだよ?
さて。
君はそんな祖国を救うためにそろそろ韓国に帰ったら?
勿論、日本人は誰ひとり君を止めない。
韓国の在日いじめは酷いそうだ、
そりゃそうだ、韓国人が苦労しているときに
豊かな日本で生活保護受けて暮らしている在日は
日本人からは勿論、韓国人からも嫌われている。
しかし、そこまで日本人が嫌いなら、日本に住む必要はないわな。
まあ、韓国政府はけして君をほしがってはいないだろうけどね。

26 :
韓国人の日本人に対する嫉妬って本当に恐ろしいよな。
一人残らず半島に追い出すべきだ。

27 :
>>24ごちゃごちゃほざくな 糞チョンが

28 :
おまいらよーく読め。
すげーヒニク書いてんだぞ。

29 :
え?これ反語的釣りスレだよね
皆、韓国のこと好きすぎだろwww
かくいう私も大好きさ、ネタ的な意味で

30 :
日本には縄文があったわけだが韓国には何も無かったしなぁ
やはり国の歴史の長さが違いすぎる

31 :
韓国は起源があれば勝ちだと思ってるが、それも疑わしい上、文化伝統を流行か何かと勘違いして継承してこなかった。
おそらく宗主国が変わるたびに、古い文化を○○残滓といって捨ててきたのだろう。
日本人は命がけで珍しい品を求めて外国に旅しただけあって、その文化を大事にする。
現代では、日本はイタリアやフランスにも負けない文化の蓄積された国になったが
韓国は、未だに流行を追いかけるだけで、積み上げてきた歴史の重みが感じられない。
同じ日本統治下にあった台湾ともすでに大きな差が生じてきている。

32 :
〈`△´〉ニダー

33 :
>>31 >>おそらく宗主国が変わるたびに、古い文化を○○残滓といって捨ててきたのだろう。
・・・いや、そもそも文化など何も生み出していなかっただろう。あったのならその単語くらい残っているはずだからな。

34 :
韓国のすごいとこを紹介する
これを知ったらみんな腰抜かすぜ
「韓国人は地球上の文明に遭遇してたった100年でGDP世界15位の国を作り上げた」
日本は2000年かかってやっと2位
これが韓国人が世界一優秀な民族と自称する所以である。

35 :
100年前って、日本が韓国併合した時期だよね?
日本に併合されて初めて地球上の文明に遭遇か。
もっと感謝されていいよね、日本って。

36 :
韓国をいかに煽ってキタを挑発させるかだな。
キタのグダグダに中国が乗り込んで、足かせになるのがベスト。
艦一隻沈められたお礼に食糧援助するとは、
おまえらは犬か?
てな感じで、南の極右を煽る。
この春が勝負だ。

37 :

南北朝鮮による戦争再開など絶対無い(米中結託して北を攻めるのは充分ありえる)。
しょせん南北そろった「やるやる詐欺」にすぎない。
北「チンクが攻めてくるから助けて! アメちゃんと安保条約結びたいニダ。むしろ駐屯して欲しいスミダ」
南「北が攻めてきたら、崩壊して統一なんてことになったら、ウリナラ経済は終わりニダ、ご主人様、北のいうとおりにして助けてあげて欲しいスミダ」
どっちもアメをチラ見しながらチキンレースやっているだけ。

38 :
絶対ないなら、起こすように努力しようよ。

39 :

もうすぐ米帝がチーノと組んで北チョンを攻撃するんだよ。
米帝は日本に引いたうえでアウトレンジ攻撃に徹する。
北チョンはここぞとばかりに下チョンを蹂躙、とち狂った下チョン軍は混乱して日米に攻撃したりもする。
ソウルは即座に陥落し、北チョン民衆まで略奪に南侵する始末。
そこでお留守になった北チョン本国に人民解放軍が電撃戦をしかける。
米帝は拠点をピンポイント殲滅し、チーノが都市と核施設を占拠、核兵器を確保する。
はげ山・焼け野原と化した朝鮮半島は米中中心の国連軍が数十年管理することになる。
新たな清浄なる緩衝地帯が生まれるわけだ。
ちなみにヤケになったチョンのミサイル攻撃で中露日に被害も出ることだろう。
人口密度の高い日本の被害が一番深刻かもしれないし、武装難民も下チョン軍も攻めてくる。
そのうえ国内にも60万武装工作員が潜伏する我が日本はなにしろ大変だ。

40 :
南北統一したら列島なんて秒殺だねw

41 :
韓国だけでも余裕で瞬殺だけどな
もはや列島は全分野で敗走中

42 :
国家百年の計を思えば、半島と大陸の無力化、混沌化こそ望ましい。
在半島邦人には嫌いになってもらっても、
第二次朝鮮動乱を誘発すべきではないか?
わが国の多少の犠牲も覚悟して。

43 :
>>16
だったら、今の日本に戦中、戦前の歴史問題は、存在しないな。

44 :


45 :


46 :
どっちにしろ在日韓国寄生虫は改正国籍法により来年の春で滅亡します

47 :
自称先進国なのに
紙幣価値が低いな

48 :
>>25
>>27
皮肉くらい理解できるようになろうよw

49 :
異常ニダ
<ヽ`∀´>

50 :
キタもなかなかしたたかだな。
今ことを起こすことの不利を知ってやがる。
日本は震災復興で動けない。
南は経済にガタが目立ちだしてる。
中国も暴発寸前。
世界のガス抜きのためには、ここでキタに動いて欲しいなあ。

51 :
NYのバーに友人と行ったとき
「こいつ韓国人か?」と友人が聞かれて
友人が「いや、彼は日本人だけどどうした?」って言ったら
「韓国人は平気で持ち込みとかやるし、
大声で韓国語で話すから不愉快だったから、お断りしてるんだ」
って言われたらしい。
なにやってんだか。

52 :

韓国人のコンプレックスの理由
1 日本に支配されて植民地になった
2 慰安婦として韓国人女性を奪われた
3 日本が現在世界2位の経済大国である
4 人口が日本より少ない
5 国土が日本より狭い
6 日本より二重瞼が少ない
7 日本の科学技術が世界1位だ
8 日本より貧乏である
9 日本の女性に憧れて日本AVを見ている
10 韓国女性3万人が日本で売春をしている
11 日本語を高校生の55%が勉強している
12 日本文化が世界中で人気だ
13 韓国人penisサイズが9CMだ
14 韓国人整形率が61.5%である(朝鮮日報発表)
15 日本は1度も植民地になった事がない最強国家だ

53 :
いつも軽蔑してます。
でも嫉妬したことは一度もないなあ。

54 :
おまいらちょっと考えてくれ。
もしスターリンが半島を分断しなかったら、
もしキムイルソンが南北戦争起こさなかったら……
日本の残したインフラそのままで、半島が戦後平和に発展したら。
わが国の特需も逆コースもなかった。
モーゲンソーによって農業国にとどめおかれた。
多分日韓の「立場」逆転していたろう。
スターリンは半島を分断し、
キムは無謀で、国民の一割を失う殺戮を行い、
毛沢東はそれを支援してインフラを破戒した。
そして今のわが国がある。
キムイルソンはわが国では英雄だと思う。

55 :
小早川、加藤、小西が世にあらば、 今宵の月を如何に見るらん
太閤を地下より起こし見せばなや、高麗山高くのぼる日の丸

56 :
朝鮮キムチ美味しいね〜つっても日本で製造されたの食ってんだけどさ(笑)

57 :
朝鮮人って俺に似てる
コンプレックスの塊で、隣りの芝は青い的な見方しかできない
たまに自分のいいところを褒められても、本音は馬鹿にしてるんだろとか思っちゃう

58 :
>>57
>たまに自分のいいところを褒められても、本音は馬鹿にしてるんだろとか思っちゃう
よかったな!ここが違うぞ。
朝鮮人なら、お世辞だろうが嫌味だろうがホルホルすんだぞ。

59 :
>>52
20世紀初頭まで、日本の古墳時代と変わらない生活を送っていた。
その後、海外から強制的に近代化をされたので、文化といえるほどのものがまったく無い。
日本に対してさまざまな面で指導したことになっているが、
その指導者である国に遺跡、巨大建造物、伝統工芸、文物が一切残ってない。
日本には源氏物語、枕草子がある。

60 :
でもさ、上下朝鮮がこんな国で、本当によかったと思わんか?

61 :
原発事故では世界に恥をさらした日本だからあまり大きい事は言えない。
嘘を言い続けた役人の質も世界に恥じるものだ。

62 :
どこにどう嫉妬してるというんだ?
そもそも嫉妬という言葉の意味が分かってるのか?

63 :
もう、こっち見ないでね。

64 :
韓国が台湾みたいな国だったら、
日本が大変こまる。
韓国はこのままでいい、と言うか
またノムタンみたいな大統領がいいなあ。

65 :
ノムたん時代に開発がはじまった
韓国独自兵器は、戦車、装甲車、自走砲、高速ミサイル艇など、
すべて欠陥だらけで、いま、防衛産業がたいへんなことになってる。

66 :
ハングル板に建てろよ糞スレ

67 :
嫌、朝鮮の劣等ぶりを示すのに板は関係ない。
朝鮮ゴキブリ民族を叩き潰すまでは何処の板で有ろうと構わん。

68 :
漢字を発明したのは朝鮮人、だってさ。

69 :
日本人って何でも韓国人の真似ばかりして気持ち悪い
この国にはオリジナリティというものがないの?

70 :
日本産のキムチも格段に美味しくなったねぇ〜食べ物に罪はないからね〜てかキムチはもう日本に定着して日本の食べ物になったねI

71 :
日本のアニメをあれだけパクっていながらよくいうよ(^o^)ぷぷぷぷぷwww〜

72 :
朝鮮人を嫉妬していると言う? Shitと言っていたらご免ね!

73 :
おでん、海苔巻き、たくあん、即席麺、刺身、握り寿司ナドナド日本の食文化を導入した例は数多いよ〜

74 :
スレタイが日本人と韓国が入れ替わってますよ?

75 :
サッカーの国際試合でホイッスル鳴る前に円陣組むのは元々日本の習慣です今は韓国人も真似して普通にやっているが…

76 :
日本にまとわりつく韓国。ウザっ。

77 :
いよいよ来年1月1日から在日韓国人の改正国籍法が始まるね
徴兵に行くか全財産没収かを選ぶ時が来たね
在日韓国人のあなたはどうするの?
号泣しながらビビってウンコ漏らしてるでしょ?
徴兵に行ったら本国の韓国人達に虐め殺されるんだよぉ
ねぇねぇどうするの?

78 :
特亜が日本史板荒らすからな
あいつらはマナー0の野人

79 :
韓国!自殺ラッシュ!八百長サッカー!ネットの壮絶イジメ!強姦!

80 :
キムチは日本が誇る食文化だね

81 :
日本産には、カエルも青虫も入ってないからな。

82 :
■■■悪の王者『台湾人工作部隊』の卑怯で卑劣で悪辣な工作の手口■■■

@まず日本人のふりをしながら朝鮮ネガ煙幕を炊き付け、それを自ら叩いて
自家発電でもって正義の味方を装う。
(朝鮮人を叩く正義のおじちゃんだ!と、この時点でバカ落ちる)
Aバカがダマサれ切ったのを見計らって、何十年もかけて作り上げてきた
それはそれは高度な誘導用の捏造創作を使って勝手に自分たちの祖先、
長江江南人が渡来したと狂言しまくる。
(バカ、ダマサれ信じ込む)
Bバレかけたら、邪魔な日本人に対して朝鮮人呼ばわりをする卑劣な狂言を
働く事で防衛し、再び@に戻って、A、@、A、@・・・と無限に繰り返す。
Cハイ、直接的関係など何も無い台湾人祖先「江南土人」が日本人の祖先になりました。

83 :
台湾人に対する偏見って、日本ではほぼないな。
先祖が同じと言われても、ああそうだろうなと思う。
しかし半島人と言われると……

84 :
ベトナム人みたいな醜悪なおまえが言ってみて何か嬉しいの?
先祖が同じとは片腹痛いwwww
日本人がそんな台湾汚物みたいなウンコくせえ褐色ツブレ広鼻突出口メラニンたらこ唇なんか
してるのかっての。

85 :
台湾先住民には森進一みたいな唇の人間がいるが、シナ人・朝鮮人・モンゴル人にはいないな。

86 :
黒い!潰れた広鼻!ぶ厚い唇!土人!南方ヅラ!マニラ顔!

赤の遺伝子afb1b3。 南方モンゴロイド。

それはマニラのスラムに漂う腐った屎尿の臭い。
この世で最も不浄な臭くて汚らしい穢れた遺伝子。
台湾人にはたーーーーーっぷりと入っている。
赤の遺伝子afb1b3が入ると南方人になり、日本人種が穢れる。
gm DNA
http://www3.mahoroba.ne.jp/~npa/narayaku/image/dna_map.jpg

87 :
黒潮にのってやってきた海洋民族が日本列島に住み着いた、
と思っている漁村の人は多いよ。

88 :
台湾をけなす馬鹿鮮人へ
くやしかったら
義援金もっと出せや
日本人(除く韓流婆と少女時代KARAヲタ)の好感度は
台湾>>>>>>韓国

89 :
◆「感情を害する選択」 日本の教科書検定に台湾メディアが憤慨示す
台湾メディアNOWnewsは3月31日、日本の教科書検定で尖閣諸島(中国名:釣魚島)を「日本領土」とする
記述があったことについて、「各国が東日本大震災に対して愛を示し、日本が緊急事態を乗り越えるよう
支援してきたが、このような時にも日本政府は中国や台湾、韓国、ロシアの感情を害する選択をした」と
批判した。
記事は、3月29日までに14の政府機関から2億4000万台湾ドル(約6億8000万円)、8つの民間団体から
23億9000万台湾ドル(約68億円)の義援金を集めたことに言及したうえで、「日本政府は尖閣諸島を
日本の領土とみなしている」と憤慨した。
また、「日本の教科書に竹島(韓国名:独島)や北方領土、尖閣諸島を自国領と記載すれば、中国や
台湾、韓国、ロシアを挑発することになる」と報じた。
さらに記事は、韓国での反応を取り上げ、「韓国を含めたアジア諸国は、日本の震災に救助の手を
差し伸べた。韓国では、日本政府はなぜこの時期に周辺国家を刺激するようなことをするのかと
非難が高まっている」と紹介した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110401-00000014-scn-cn

90 :
Y DNA
http://www.geocities.jp/ikoh12/kennkyuuno_to/011Ysennsyokutai/gennseijinnrui_no_kakusannkeiro.jpg

91 :
↑台湾ウソ
石器の拡散との整合性が無い。

92 :
↑ DNAの意味を知らないな、

93 :
↑この板のバカを狙い撃つ悪の王者、くろーーーい台湾ニグロ

94 :
↑ DNAの意味を本当に知らないな、

95 :
Y DNA
http://www.geocities.jp/ikoh12/kennkyuuno_to/011Ysennsyokutai/gennseijinnrui_no_kakusannkeiro.jpg

96 :
>>87 ウヲ(魚)という単語がマレー語のiwa起源だしな。アシカはas-ikan(犬魚)らしいし。
 海のワダもマレー語batangという説がある。カタマという舟がポリネシアのカタマラン(双胴舟)も有名だ。

97 :
なんと言っても韓国はパチンコを撤廃したからね
日本が嫉妬するのも無理は無い
ここは韓国を見習って日本でもパチンコを消滅させないとな
きっと在日韓国人の皆も協力してくれるはずさ

98 :
韓国は貧乏人を日本に追放したらしいよ

99 :
おまいら一度でも韓国人が羨ましかったり嫉ましかったことあんの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【豊臣家の】あたくしは北政所【女王様】 (479)
天皇の古糞の発掘許可が降りない (113)
兵庫知事、大河ドラマ「平清盛」に苦言 (176)
日本史板住民自治スレッド (262)
日本で最も弱兵な地域はどこか? (140)
あぁ北条氏康!敵前逃亡&土下座外交の日々 (356)
--log9.info------------------
嘘なの本当なの?ピックアップを傷める? (222)
【BD】松下Blu-rayドライブLF-MB271JD 【4倍速】 (721)
   ゲームソフトのコピーCDを焼く    (206)
松下寿電子工業製 SW-9583 Part1 (661)
【宮城】仙台円盤情報局【CDR,DVD】 part3 (831)
【低価格】KICスレ Part1 【高品質】 (260)
【PLEXTOR】CDプロテクト情報 9枚目【LITE-ON】 (159)
みんなで語ろうSD2.9 (SafeDisc2.9) (140)
+Rの存在意義を考えるスレ (361)
BenQ DVDドライブ総合 Part16 (187)
アゾ対フタロ対シアニン (310)
★京都のCD-R事情について語るスレ★ (343)
パイオニア2層DVD-Rにこっそり期待するスレ (431)
CDレーベル面に書き込むのに最適なペン (543)
【どうよ?】 Super DVD Zcopy DVDコピツール (257)
三菱2層がシンガポール製になった事について (132)
--log55.com------------------
■ 野中美希・森戸知沙希・北川莉央 ■ FM-FUJI 『モーニング娘。'20のモーニングダイアリー』 【第106回目】 ■ 20:00〜20:56 ■
緊急事態宣言中ひたすら「空耳アワー」を見たのでマイベスト10を発表します
志らく アンジャ渡部のスキャンダルに「芸人が女遊びしたってだけの話」
スキャンダル起こしても小野田さおりちゃんって可愛いんだよな・・・
SPECってドラマ面白かったよな
東京の4月死亡者数は例年に比べ1000人増加・・・コロナを封じ込めたのに何故?
【モーニング娘。15期メンバー】 山?愛生ちゃん応援スレpart27 【趣味パンダさんグッズ集め】
誰かJaneStyleについて助けてくれ!