日本人の韓国に対する嫉妬は異常 (233) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
邪馬台国畿内説 Part3 (534)
凸凸凸日本の城総合スレ凸凸凸Part22 (393)
南京大虐殺はあったかもしれないし (206)
明智光秀はなぜ織田信長に謀反したのか? (251)
平家を長続きさせるためにはどうすればよかったの? (346)
国津神嫡流の諏訪氏について語る (194)

日本人の韓国に対する嫉妬は異常


1 :2011/01/06 〜 最終レス :2013/04/15
古代から現代まで日本の歴史は嫉妬の歴史

2 :

韓国に行くと独立記念館や西大門刑務所歴史館のような戦前の日本を断罪する教育施設があります。
そこでは蝋人形で生々しく当時の拷問が再現されており、その視覚的な描写は大人でさえもかなりショッキングです。
http://www.tanken.com/dokuritugomon.html
http://tabimaro.net/etcetra/3/11/photo/23.html
http://tabimaro.net/etcetra/3/11/photo/26.html
http://www.channelfeeder.com/video/G9VJtDNr4JA/韓国独立記念館7-mov.html


3 :
チョンはどうして日本にいるのかわからない。

4 :

【竹島問題】「大韓帝国が独島を実際に治めた」〜1902年の治安など現況の記録「鬱島郡節目」公開 [01/03]
"日本人無断伐採厳禁…土地外国人売買禁止"
内部行政指針通じた管理実態など詳細に記録
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1294139358/


5 :
つらいんだな・・・
わかるぜ
朝鮮人に生まれてしまった不運には同情する

6 :
これ逆だよねw
韓国人の日本の歴史に対する嫉妬は異常。

7 :
パクリ文化を日本文化と言い張るのは劣等感のあらわれだね

8 :
お互い無視しあうのが一番だけど、非現実的。
国交を、日清戦争前ぐらいの状態に戻すべき。

9 :
嫉妬してんのはチョンコの方

10 :
>>8
日本は韓国の助けがなければ破産するよ

11 :
世界中で韓国企業に敗北する日本企業を見て嫉妬してるんだろう

12 :
>>10
それが分かってるから「倭人は世界最悪の民族」とかって叫びながらも粘着して離れない
韓国の産業も文化も政治も全て日本のパクリ、日本をパクれなくなってしまったのは北朝鮮
厳しいロシアと中国(及び韓国)じゃパクらせてくれない。だから原始朝鮮世界になってしまった。
対日貿易赤字も毎年3兆円にもなってて大騒ぎだけど
韓国の経済規模は日本の6〜7分の1なので、
日本で言うとドイツに毎年18〜21兆円の貿易赤字してるようなもんだ
ドイツに毎年20兆円超の貿易赤字を記録していたら
トヨタやソニーがドイツ製の高性能機器がないと高付加価値品は何も作れないという状況ならば
日本の経済評論家は「ドイツを征服した!」等と言うだろうか?当然言わないし言えるはずない

13 :
韓国の歴史は、下関条約以降の1897年頃からだから、
日本と比べるような歴史は存在しない。

14 :
袋叩きにされるオチが分かってるくせに、何でこんな糞スレ立てるんだ?

15 :
下関条約をいまさら白紙に戻して半島を献上したいけど、台湾は
わたしたくないしなあ。

16 :
>>13
日本の歴史は1952年からだから58年ぐらいしかないけどなw

17 :
>>10 鵜がいなくなれば鵜匠は困るからな。

18 :
コリアンも最近は自信をなくして、海外でも格下扱いしてた中国人のふりをすることが多くなってるらしいね。
化ける相手さえ流行を追うあたり、いかにもお前ららしいわ。

19 :
k−popブームとか言って
韓国のアイドルたちが日本語の歌詞を歌い
日本で活動しているね。
あれについてはどう思うんだろうね?

20 :
本国は違法コピーが横行するから、
芸能活動は稼げない。だから、日本に来る。

21 :

朝鮮社会では未だに異常な階級差別社会が続いている。
日本の保護が入る前の20世紀初頭、ファーストネームを持つ朝鮮女性は国民の3割ほどの貴族女性くらいのものだった(残りの7割は公賎・私賎・農奴)。
朝鮮総督府はこうした差別を厳しく禁止したが、35年後には元の木阿弥、全く改善されることはなかった。
今も昔も売春婦の娘は売春婦から抜け出せず、芸能人も日本でいう「河原乞食」扱いが続いているという。
朝鮮社会では、代々公賎・私賎であった芸人や娼婦が大金を稼いだり社会的高地位を得ることは許されないことなのだ。
それゆえ彼らは低賃金でこき使われ、性接待を強要され、精神を病んで自ら死を選ぶ。
腐った暗黒半島は未だ闇から抜け出せそうもない。

22 :
>>18 しかしいくら誤魔化そうとしても白人、インド人にまでは化けられない。
 せいぜい日本、シナ、モンゴル人を装う程度だろう。
 あと、ロシアや中央アジアの少数民族にでも化ける手もあるか。

23 :
まさに化け物扱いだなW

24 :
韓国人は世界中で尊敬され、日本人は嫌われる。
艦濃い製品は世界中で一流とされ。日本製品はそのコピー
ワールドカップでは韓国チームは世界から声援を受け、
日本チームは受け入れ拒否。
アメリカで韓国人は堂々と国籍を誇り、
日本人は韓国人の振りをする。
うん、日本人は韓国人に嫉妬爆発だ。
以下、補足頼む。

25 :
>>24
お前の爺さんは豊かな日本にあこがれて祖国を捨ててきたんだよ。
韓国のgnpを言ってみろ。
韓国が経済破たんして国際通貨基金から受けている借金の額もね。
韓国政府は破たんしているんだよ?
さて。
君はそんな祖国を救うためにそろそろ韓国に帰ったら?
勿論、日本人は誰ひとり君を止めない。
韓国の在日いじめは酷いそうだ、
そりゃそうだ、韓国人が苦労しているときに
豊かな日本で生活保護受けて暮らしている在日は
日本人からは勿論、韓国人からも嫌われている。
しかし、そこまで日本人が嫌いなら、日本に住む必要はないわな。
まあ、韓国政府はけして君をほしがってはいないだろうけどね。

26 :
韓国人の日本人に対する嫉妬って本当に恐ろしいよな。
一人残らず半島に追い出すべきだ。

27 :
>>24ごちゃごちゃほざくな 糞チョンが

28 :
おまいらよーく読め。
すげーヒニク書いてんだぞ。

29 :
え?これ反語的釣りスレだよね
皆、韓国のこと好きすぎだろwww
かくいう私も大好きさ、ネタ的な意味で

30 :
日本には縄文があったわけだが韓国には何も無かったしなぁ
やはり国の歴史の長さが違いすぎる

31 :
韓国は起源があれば勝ちだと思ってるが、それも疑わしい上、文化伝統を流行か何かと勘違いして継承してこなかった。
おそらく宗主国が変わるたびに、古い文化を○○残滓といって捨ててきたのだろう。
日本人は命がけで珍しい品を求めて外国に旅しただけあって、その文化を大事にする。
現代では、日本はイタリアやフランスにも負けない文化の蓄積された国になったが
韓国は、未だに流行を追いかけるだけで、積み上げてきた歴史の重みが感じられない。
同じ日本統治下にあった台湾ともすでに大きな差が生じてきている。

32 :
〈`△´〉ニダー

33 :
>>31 >>おそらく宗主国が変わるたびに、古い文化を○○残滓といって捨ててきたのだろう。
・・・いや、そもそも文化など何も生み出していなかっただろう。あったのならその単語くらい残っているはずだからな。

34 :
韓国のすごいとこを紹介する
これを知ったらみんな腰抜かすぜ
「韓国人は地球上の文明に遭遇してたった100年でGDP世界15位の国を作り上げた」
日本は2000年かかってやっと2位
これが韓国人が世界一優秀な民族と自称する所以である。

35 :
100年前って、日本が韓国併合した時期だよね?
日本に併合されて初めて地球上の文明に遭遇か。
もっと感謝されていいよね、日本って。

36 :
韓国をいかに煽ってキタを挑発させるかだな。
キタのグダグダに中国が乗り込んで、足かせになるのがベスト。
艦一隻沈められたお礼に食糧援助するとは、
おまえらは犬か?
てな感じで、南の極右を煽る。
この春が勝負だ。

37 :

南北朝鮮による戦争再開など絶対無い(米中結託して北を攻めるのは充分ありえる)。
しょせん南北そろった「やるやる詐欺」にすぎない。
北「チンクが攻めてくるから助けて! アメちゃんと安保条約結びたいニダ。むしろ駐屯して欲しいスミダ」
南「北が攻めてきたら、崩壊して統一なんてことになったら、ウリナラ経済は終わりニダ、ご主人様、北のいうとおりにして助けてあげて欲しいスミダ」
どっちもアメをチラ見しながらチキンレースやっているだけ。

38 :
絶対ないなら、起こすように努力しようよ。

39 :

もうすぐ米帝がチーノと組んで北チョンを攻撃するんだよ。
米帝は日本に引いたうえでアウトレンジ攻撃に徹する。
北チョンはここぞとばかりに下チョンを蹂躙、とち狂った下チョン軍は混乱して日米に攻撃したりもする。
ソウルは即座に陥落し、北チョン民衆まで略奪に南侵する始末。
そこでお留守になった北チョン本国に人民解放軍が電撃戦をしかける。
米帝は拠点をピンポイント殲滅し、チーノが都市と核施設を占拠、核兵器を確保する。
はげ山・焼け野原と化した朝鮮半島は米中中心の国連軍が数十年管理することになる。
新たな清浄なる緩衝地帯が生まれるわけだ。
ちなみにヤケになったチョンのミサイル攻撃で中露日に被害も出ることだろう。
人口密度の高い日本の被害が一番深刻かもしれないし、武装難民も下チョン軍も攻めてくる。
そのうえ国内にも60万武装工作員が潜伏する我が日本はなにしろ大変だ。

40 :
南北統一したら列島なんて秒殺だねw

41 :
韓国だけでも余裕で瞬殺だけどな
もはや列島は全分野で敗走中

42 :
国家百年の計を思えば、半島と大陸の無力化、混沌化こそ望ましい。
在半島邦人には嫌いになってもらっても、
第二次朝鮮動乱を誘発すべきではないか?
わが国の多少の犠牲も覚悟して。

43 :
>>16
だったら、今の日本に戦中、戦前の歴史問題は、存在しないな。

44 :


45 :


46 :
どっちにしろ在日韓国寄生虫は改正国籍法により来年の春で滅亡します

47 :
自称先進国なのに
紙幣価値が低いな

48 :
>>25
>>27
皮肉くらい理解できるようになろうよw

49 :
異常ニダ
<ヽ`∀´>

50 :
キタもなかなかしたたかだな。
今ことを起こすことの不利を知ってやがる。
日本は震災復興で動けない。
南は経済にガタが目立ちだしてる。
中国も暴発寸前。
世界のガス抜きのためには、ここでキタに動いて欲しいなあ。

51 :
NYのバーに友人と行ったとき
「こいつ韓国人か?」と友人が聞かれて
友人が「いや、彼は日本人だけどどうした?」って言ったら
「韓国人は平気で持ち込みとかやるし、
大声で韓国語で話すから不愉快だったから、お断りしてるんだ」
って言われたらしい。
なにやってんだか。

52 :

韓国人のコンプレックスの理由
1 日本に支配されて植民地になった
2 慰安婦として韓国人女性を奪われた
3 日本が現在世界2位の経済大国である
4 人口が日本より少ない
5 国土が日本より狭い
6 日本より二重瞼が少ない
7 日本の科学技術が世界1位だ
8 日本より貧乏である
9 日本の女性に憧れて日本AVを見ている
10 韓国女性3万人が日本で売春をしている
11 日本語を高校生の55%が勉強している
12 日本文化が世界中で人気だ
13 韓国人penisサイズが9CMだ
14 韓国人整形率が61.5%である(朝鮮日報発表)
15 日本は1度も植民地になった事がない最強国家だ

53 :
いつも軽蔑してます。
でも嫉妬したことは一度もないなあ。

54 :
おまいらちょっと考えてくれ。
もしスターリンが半島を分断しなかったら、
もしキムイルソンが南北戦争起こさなかったら……
日本の残したインフラそのままで、半島が戦後平和に発展したら。
わが国の特需も逆コースもなかった。
モーゲンソーによって農業国にとどめおかれた。
多分日韓の「立場」逆転していたろう。
スターリンは半島を分断し、
キムは無謀で、国民の一割を失う殺戮を行い、
毛沢東はそれを支援してインフラを破戒した。
そして今のわが国がある。
キムイルソンはわが国では英雄だと思う。

55 :
小早川、加藤、小西が世にあらば、 今宵の月を如何に見るらん
太閤を地下より起こし見せばなや、高麗山高くのぼる日の丸

56 :
朝鮮キムチ美味しいね〜つっても日本で製造されたの食ってんだけどさ(笑)

57 :
朝鮮人って俺に似てる
コンプレックスの塊で、隣りの芝は青い的な見方しかできない
たまに自分のいいところを褒められても、本音は馬鹿にしてるんだろとか思っちゃう

58 :
>>57
>たまに自分のいいところを褒められても、本音は馬鹿にしてるんだろとか思っちゃう
よかったな!ここが違うぞ。
朝鮮人なら、お世辞だろうが嫌味だろうがホルホルすんだぞ。

59 :
>>52
20世紀初頭まで、日本の古墳時代と変わらない生活を送っていた。
その後、海外から強制的に近代化をされたので、文化といえるほどのものがまったく無い。
日本に対してさまざまな面で指導したことになっているが、
その指導者である国に遺跡、巨大建造物、伝統工芸、文物が一切残ってない。
日本には源氏物語、枕草子がある。

60 :
でもさ、上下朝鮮がこんな国で、本当によかったと思わんか?

61 :
原発事故では世界に恥をさらした日本だからあまり大きい事は言えない。
嘘を言い続けた役人の質も世界に恥じるものだ。

62 :
どこにどう嫉妬してるというんだ?
そもそも嫉妬という言葉の意味が分かってるのか?

63 :
もう、こっち見ないでね。

64 :
韓国が台湾みたいな国だったら、
日本が大変こまる。
韓国はこのままでいい、と言うか
またノムタンみたいな大統領がいいなあ。

65 :
ノムたん時代に開発がはじまった
韓国独自兵器は、戦車、装甲車、自走砲、高速ミサイル艇など、
すべて欠陥だらけで、いま、防衛産業がたいへんなことになってる。

66 :
ハングル板に建てろよ糞スレ

67 :
嫌、朝鮮の劣等ぶりを示すのに板は関係ない。
朝鮮ゴキブリ民族を叩き潰すまでは何処の板で有ろうと構わん。

68 :
漢字を発明したのは朝鮮人、だってさ。

69 :
日本人って何でも韓国人の真似ばかりして気持ち悪い
この国にはオリジナリティというものがないの?

70 :
日本産のキムチも格段に美味しくなったねぇ〜食べ物に罪はないからね〜てかキムチはもう日本に定着して日本の食べ物になったねI

71 :
日本のアニメをあれだけパクっていながらよくいうよ(^o^)ぷぷぷぷぷwww〜

72 :
朝鮮人を嫉妬していると言う? Shitと言っていたらご免ね!

73 :
おでん、海苔巻き、たくあん、即席麺、刺身、握り寿司ナドナド日本の食文化を導入した例は数多いよ〜

74 :
スレタイが日本人と韓国が入れ替わってますよ?

75 :
サッカーの国際試合でホイッスル鳴る前に円陣組むのは元々日本の習慣です今は韓国人も真似して普通にやっているが…

76 :
日本にまとわりつく韓国。ウザっ。

77 :
いよいよ来年1月1日から在日韓国人の改正国籍法が始まるね
徴兵に行くか全財産没収かを選ぶ時が来たね
在日韓国人のあなたはどうするの?
号泣しながらビビってウンコ漏らしてるでしょ?
徴兵に行ったら本国の韓国人達に虐め殺されるんだよぉ
ねぇねぇどうするの?

78 :
特亜が日本史板荒らすからな
あいつらはマナー0の野人

79 :
韓国!自殺ラッシュ!八百長サッカー!ネットの壮絶イジメ!強姦!

80 :
キムチは日本が誇る食文化だね

81 :
日本産には、カエルも青虫も入ってないからな。

82 :
■■■悪の王者『台湾人工作部隊』の卑怯で卑劣で悪辣な工作の手口■■■

@まず日本人のふりをしながら朝鮮ネガ煙幕を炊き付け、それを自ら叩いて
自家発電でもって正義の味方を装う。
(朝鮮人を叩く正義のおじちゃんだ!と、この時点でバカ落ちる)
Aバカがダマサれ切ったのを見計らって、何十年もかけて作り上げてきた
それはそれは高度な誘導用の捏造創作を使って勝手に自分たちの祖先、
長江江南人が渡来したと狂言しまくる。
(バカ、ダマサれ信じ込む)
Bバレかけたら、邪魔な日本人に対して朝鮮人呼ばわりをする卑劣な狂言を
働く事で防衛し、再び@に戻って、A、@、A、@・・・と無限に繰り返す。
Cハイ、直接的関係など何も無い台湾人祖先「江南土人」が日本人の祖先になりました。

83 :
台湾人に対する偏見って、日本ではほぼないな。
先祖が同じと言われても、ああそうだろうなと思う。
しかし半島人と言われると……

84 :
ベトナム人みたいな醜悪なおまえが言ってみて何か嬉しいの?
先祖が同じとは片腹痛いwwww
日本人がそんな台湾汚物みたいなウンコくせえ褐色ツブレ広鼻突出口メラニンたらこ唇なんか
してるのかっての。

85 :
台湾先住民には森進一みたいな唇の人間がいるが、シナ人・朝鮮人・モンゴル人にはいないな。

86 :
黒い!潰れた広鼻!ぶ厚い唇!土人!南方ヅラ!マニラ顔!

赤の遺伝子afb1b3。 南方モンゴロイド。

それはマニラのスラムに漂う腐った屎尿の臭い。
この世で最も不浄な臭くて汚らしい穢れた遺伝子。
台湾人にはたーーーーーっぷりと入っている。
赤の遺伝子afb1b3が入ると南方人になり、日本人種が穢れる。
gm DNA
http://www3.mahoroba.ne.jp/~npa/narayaku/image/dna_map.jpg

87 :
黒潮にのってやってきた海洋民族が日本列島に住み着いた、
と思っている漁村の人は多いよ。

88 :
台湾をけなす馬鹿鮮人へ
くやしかったら
義援金もっと出せや
日本人(除く韓流婆と少女時代KARAヲタ)の好感度は
台湾>>>>>>韓国

89 :
◆「感情を害する選択」 日本の教科書検定に台湾メディアが憤慨示す
台湾メディアNOWnewsは3月31日、日本の教科書検定で尖閣諸島(中国名:釣魚島)を「日本領土」とする
記述があったことについて、「各国が東日本大震災に対して愛を示し、日本が緊急事態を乗り越えるよう
支援してきたが、このような時にも日本政府は中国や台湾、韓国、ロシアの感情を害する選択をした」と
批判した。
記事は、3月29日までに14の政府機関から2億4000万台湾ドル(約6億8000万円)、8つの民間団体から
23億9000万台湾ドル(約68億円)の義援金を集めたことに言及したうえで、「日本政府は尖閣諸島を
日本の領土とみなしている」と憤慨した。
また、「日本の教科書に竹島(韓国名:独島)や北方領土、尖閣諸島を自国領と記載すれば、中国や
台湾、韓国、ロシアを挑発することになる」と報じた。
さらに記事は、韓国での反応を取り上げ、「韓国を含めたアジア諸国は、日本の震災に救助の手を
差し伸べた。韓国では、日本政府はなぜこの時期に周辺国家を刺激するようなことをするのかと
非難が高まっている」と紹介した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110401-00000014-scn-cn

90 :
Y DNA
http://www.geocities.jp/ikoh12/kennkyuuno_to/011Ysennsyokutai/gennseijinnrui_no_kakusannkeiro.jpg

91 :
↑台湾ウソ
石器の拡散との整合性が無い。

92 :
↑ DNAの意味を知らないな、

93 :
↑この板のバカを狙い撃つ悪の王者、くろーーーい台湾ニグロ

94 :
↑ DNAの意味を本当に知らないな、

95 :
Y DNA
http://www.geocities.jp/ikoh12/kennkyuuno_to/011Ysennsyokutai/gennseijinnrui_no_kakusannkeiro.jpg

96 :
>>87 ウヲ(魚)という単語がマレー語のiwa起源だしな。アシカはas-ikan(犬魚)らしいし。
 海のワダもマレー語batangという説がある。カタマという舟がポリネシアのカタマラン(双胴舟)も有名だ。

97 :
なんと言っても韓国はパチンコを撤廃したからね
日本が嫉妬するのも無理は無い
ここは韓国を見習って日本でもパチンコを消滅させないとな
きっと在日韓国人の皆も協力してくれるはずさ

98 :
韓国は貧乏人を日本に追放したらしいよ

99 :
おまいら一度でも韓国人が羨ましかったり嫉ましかったことあんの?

100 :
台湾でも東南アジアでも、どこがルーツでもいいさ。

半島だけは正直ごめんだ。

101 :
典型的な嫉妬のあらわれだな

102 :
最近やたらと日本人が飼われてる韓国騒いですりよってくるからキモイ
昨日も日本女に言い寄られて面倒くさくてまいったわ

103 :
小林旭は歳を食うとだんだん朝青龍に似てきたな。

104 :
大日本帝国が韓土人に文明を伝えなければ 乳出し原始土人のままだった

105 :
韓国人よ。日本人が本当に韓国に嫉妬しているなら韓国にどうするか、君らなら分かるだろう。
韓流ブームは一切ないだけではない。
日本のタレントや映画の売り込みを、常に韓国のタレントや映画の売り込みを妨害する形で行うのだ。
君らなら分かるだろ?

106 :
★日本人が嫉妬する韓国人はこんなに幸せ★
・野球, サッカーなど人気スポーツでいつも日本を圧倒して, ストレスがない
・食堂で数十種類のキムチをタダで食べることができる
・30年で一人あたりのGDPが60ドルから21,000ドルにまで成長した奇蹟の歴史を持っている
・日本の母国なので日本人たちを訓戒することができる
・世界最強のイージス艦を保有しているので安心して生活することができる
・地対地ミサイルを数百発保有している。日本は地対地長距離ミサイルがないからただの的
・先端武器に武装した世界5位の陸軍を保有していて, どの国の軍隊も上陸することができない
・ソウルに公園が多くて, 余暇生活が豊かだ。東京はコンクリートの塊
・美男美女が多くて, 創意力が豊かで, 韓流がアジアで流行している
・お酒とタバコが安くて思いきり楽しむことができる。日本はお酒やタバコにまで高額の税金をかける
・ニートやフリーターがいない
・進歩政党と保守政党が交賛に集権する民主国家に住むことができる
・デモの自由があって, 自分の考えを表出することができる、日本はデモができない。したら殺されるか迫害される
・世界最高の電子会社 LGがあって先端製品をいつも先に使うことができる
・日本にはいない170cm以上の美人な女性が人がたくさんいる
・地震が無いのでいつも安心して暮らせる。日本人はいつもおびえながら生活している
・日本にいるやくざのようなものが存在しない
・麻薬がほとんどない
・治安がいいので夜道が日本より安全
・世界的な3台映画祭である釜山国際映画祭を保有している
・アジア大陸を代表する大衆文化を一番先に作っている国
・人情が多い
・背が高くてかっこいい男が多い、日本人は背が低く胴長短足
・食べ物もおいしくて多様で食べ物文化が豊か
・漢方など世界最高の医術を持っている
・季節が明らかで風景が美しい
・アジアの文化と政治をリードするアジア最高の民主主義の国
・日本を子孫で置いている韓国の歴史は 5000年に至るほど壮大
・世界最高のグローバル企業サムスンがある

107 :
とりあえず、日本に居住する在日は、全員歴史ある韓国へお帰り頂いてからだな

108 :
106の人って これ真面目に信じてるんだろうか?
だとすりゃ我々の1930年頃の姿そのものだと思うよ。
ここに「神国日本」が入ってたら まさにそのモノだよ。

109 :
日本人と韓国人は見た方が良い動画(日本語版)
http://www.youtube.com/watch?v=qcocx_ywl5U
韓国人って何がしたいの?愛国心のかけらもなさそうだけど。

110 :
今回起きた韓国大停電は、韓国人の能力の低さと協調性の低さが全世界へ証明された形となった

111 :

世界の上下朝鮮に対する蔑視は正常

112 :
韓国の停電は列島人の陰謀
列島企業がむだに電力を消費してる
韓国企業に嫉妬した列島人が邪魔をしようとしている

113 :
韓国様の偉大なる方程式。
全世界から色々な物をパクる→韓国が発展する→全世界の色々な国から賠償金を求められる→日本の金を使う・・・・・・。
ミンス党政権→議員が日本の韓国に金を横流し→ギャラクシー、ヒュンダイ車増産、技術向上資金
戦犯企業を言う→おら、金払え→日本から金を横流し→ホルホルホルホル……<*`∀´>
拡散セヨ!
アップルさん、イタリア軍さん、韓国から金をせびる時は、きちんと財源の方をご確認ください!
拡散セヨ!
幾ら被災地援助しても届かないのは、韓国様に金は横流しされているから!
真に被災者を助ける意思があるなら、物資を直接輸送セヨ!
義捐金を直接配布セヨ!
被災者のために、仮設住宅建築依頼を直接不動産業者に頼め!
拡散セヨ!
韓国は自らの罪の賠償金を、全て日本に払わそうとしている!
賠償を払わせる時は、可能な限り、財源を確認セヨ!
アップル様の技術力を駆使すれば、楽勝でしょ?
多言語にて拡散せよ。
事態は日本だけで解決できる問題では無くなった。
全世界に拡散セヨ!
ギャラクシースマホ、韓国車等、韓国製品を買うな!
食事も、可能な限り日本人が個人経営している店ですませろ!
韓国車メーカーのヒュンダイは、アメリカ人にはホンダに聞こえるよう、発音している。

114 :
【政治】 "外国人も参加可" 市政の重要事項を決める住民投票条例、長野・小諸市で成立…神奈川・大和市に続
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1293002852/
「外国人参政権」の名を変えて”常設型住民投票条例”を成立
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1290825091/
(やつら、地方自治体からじわじわと来るつもりです。
 これから地方自治体、女性など情報弱者を狙った韓流イベントが多発するかと思われますが、徹底ボイコットして下さい。
 結果として外国人に参政権を与える事になる新法案は、良く調べ、徹底排除しよう!
 拡散セヨ!)

115 :
>>108
現実を知っちゃうと悲しいから
日々、妄想してんだよ。

116 :
在日が本国を嫉妬してるってこと?
よくわかんないんですが

117 :

韓国人の日本に対する嫉妬は異常
 ↑
これが正しいだろ、訂正しとけよ

118 :

在日って「キョッポ」って言われるのが一番嫌ってホント?
たしかにすごいダサい響きなんだけど…
中途半端な存在だよね…国籍ないようなもんだもんね…パンチョッパリは。
劣等感を植え付けてしまったのが悪かったのかな?
謝る気は全くないけど…
でも在日って韓国人には日本人より嫌われてるんだってね。
なによりそれが一番みじめ。


119 :
>>1
まあ、朝鮮には歴史がないからなぁ!

120 :
>>57
 君は良いところがあってほめられている点で朝鮮人じゃない。
 もっと自分に誇りをもて。レッツファイト!!

121 :
日本にある文化財を100とすると、半島にある文化財はせいぜい1くらい。質、量ともに桁が違う。
しかも、半島の文化財の多くは古墳や遺跡からの発掘品で、伝世品はきわめて少ない。
朝鮮文化についての本など、古代から近代まで。すべてを網羅したとしても10冊もあれば終わり。
妄想の歴史ドラマを作らなければならないのも無理はない。

122 :

なにが悲しくて、半万年属国を「嫉妬」しなきゃいかんの?ww
もう漢字も忘れたのか?

123 :
日本史板なのになんで朝鮮すれたてんなや
空気嫁よ

124 :
中国にも負け 日本にも負け 明にも清の惨さにも妬む
丈夫なエラをもち 慾は果てしなく
決して静まらず いつも大声でどなってゐる
一日に唐辛子と キムチと少しのコチジャンを食べ
あらゆることを 自分の勘定に入れ
半ば見聞きし分かったつもりになり そしてすぐ忘れ
半島の禿山の陰の 小さな萱ぶきのあばら家にゐて
東海に日本の竹島あれば 行って旗を立てて威張り
西に宗主国あれば 行ってそのご機嫌を伺い
南に死にそうなベトコンあれば 武器を向けてこわがらなくてもいいと殺し
北に旱魃や飢饉があれば つまらないものですがと日本の米を送り
日照りの時は謝罪を求め 寒さの夏は賠償を求め
みんなに捏造王国と呼ばれ
褒められもせず 尊敬もされず
そういうものに わたしは なってるnida

125 :
そう言えば、バカな在日中年オババがGREで「私は新羅の王女の生まれ変わり」と書きまくってたぞ(笑)
完全に逝かれてる

126 :
は?なんだ生まれ変わりじゃないて言えるの?

127 :

なんだ狂人か

128 :
あほ

129 :



130 :
北から潰され 南から潰され、それでも内部闘争に明け暮れて国が無くなっちゃったっていう
そんなお間抜けな歴史を繰り返してる半島って 今も北と南で内部闘争中。
まあ日本もお前らの避難民を三世紀ころから引き受けてやってたんだぜ 少しは感謝しろ。
明治期だって金玉均とか二次大戦ころなら殆どの軍人は日本式の戦争やってたろ。
お前ら半島ってのは二大文化が行ったりきたりするってとこに生えてきた隠花植物なんだよ。
19世紀からチョゴリが乳房を覆えなくなったけど べろんとオッパイ出してたりって知ってんだろ?
普通の世界じゃ それ売春しまっせーっていう合図だよ。

131 :
ちょんって、嫉妬すきだね。

132 :
ソニー重役に韓国人 安京洙(アン・キョンス)
ttp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=90618&servcode=300 
ソニーのソフトウェア部部長に金延經(キム・ユンギュン)
ttp://www.scei.co.jp/corporate/release/080616.html
SVP(セールス&マーケティング コミュニケーション)部長に金勲(キム・フーン)
ttp://www.scei.co.jp/corporate/release/090316.html
みんなでSONYのチョン叩こうず。
SONYからチョン廃絶しようず。
技術流出は時間の問題。
日本企業ハッキングの件も理由が良くわかった。

133 :

wwwww
兵役義務回避のため韓国国籍を放棄、外国国籍を取得する「国籍喪失者」が増加 取得国籍は「日本」が最多
ttp://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1316759858/

134 :
日本で韓国人を雇用するとずる賢さで昇進していくんだよ。
揉め事を起こすつど昇格するし、「差別」という言葉を武器にして
社内ですぐ役がついてあっという間に上に上がっていく。

135 :
日本に住んで日本人になりすましている朝鮮の人は、全員祖国へご帰国頂きたい。
再入国希望者は、反国家分子かどうかを10年程度審査した後に入国可否を判断するべきである。
日本名を名乗ることを禁止する。
以上2点を法制化するべし。

136 :
なつかしい方角は西
天皇家のふるさと

137 :
韓国人のDVや性犯罪は凄い数であると聞いた

138 :
半年の今後は、経済危機が加速する韓国と北の政権崩壊の津波が重なり合う
こんな時だけ日本へ支援を求めてくるだろうから、今からもっと半島へ距離を置くべきである。
日本人の税金など一円たりとも援助につかわせない。
今まで散々に多額な金を恵んできたのだから。

139 :
口の達者な在日三世に騙されてしまった
お返しの方法はたくさんの日本人で考え中

140 :
日本人は本当に可哀想な人種だな。
その大半が、幼い頃からどこかしらが多数派と違う人や物を受け入れられず、かつそれらを差別し
虐げる事にしか生き甲斐を見出せない。
趣向はルックス等他愛無い事ばかりで物事の判断基準が全てにおいて学歴・ブランド等の記号一辺倒。
そしてそんな自分達が作り上げてきた縦社会の中で自ら苦しみつつ生きていかなければならないんだからな。
勿論、勝ち組におなりになられた社会主義の方々は嘆く事もひきこもる事もせず、朝仕事に出て夜帰ってくる
極めてありふれたスケジュールの中で淡々と日本社会を満喫しておられるのがよろしかろう。
だがネトウヨ達、彼らの事情はそういった方々とは違うのだろう。
察するに彼らはリアルジャイアン即ち日本社会から虐げられてきたものの、それを反面教師にするタイプではなく
「俺もいつかああなってやる!」とコンプレックスにしてしまったタイプの虐められっ子。
そして自分達を慰める唯一の手段がネトウヨになって海外人を差別する事、だったわけだ。
ネトウヨになれば、自分も強くなれる、偉くなれる。
負け組を罵る勝ち組になれる。
「やっとボクが憧れてた、日本社会の勝ち組になれたんだ〜!」
そんなメッセージがひしひしと伝わってくるその活動内容には、涙ぐましいものを感じるばかりだ。
ああ、こいつらこそが、日本人の中でも最も可哀想な連中の一つだな…。

141 :
なんでいっつもデフォルト危機になるの?

142 :
学歴偏重、ブランド偏重、美容整形による変装、DV、性犯罪など、韓国は日本が足元に及ばぬほどの先進国
製造物に対する無責任さは、中国を抜いて北朝鮮についで第二位の地位を確保

143 :
>1
日本と韓国が逆だ。連中は単なる中国文化の通過点である。彼らは その文化を丸ごと受け入れたし
そうしないと皆殺しになったかもしれんからね。だから宦官も居たし科挙もやったけど纏足は受け入れがたかった。
海を越えて列島に入ると国風文化とミックスされて日本独自のものとなった。宦官 科挙 纏足 老荘思想は入らなかったね。
中国の南北を尊ぶ思想よりも東西を先ず考え、南北は鬼門という変形した形で今も残る。
半島は大陸と直通な分だけハンデが有って自分の文化を熟成させる事が難しかったもんで やっぱ複雑なんだろう。
民族のDNAにあの吊り目と火病がある限り まともな相互理解は不可能だね。今度の蹴球日韓戦には「愛犬」プラカード持って応援するよ。
列島じゃ犬は友達よりも仲間だったからね。食べ物じゃない。

144 :
いや、御託ならべるのいいから祖国かえれよ。
身分かくさなきゃこの国じゃ生きていけないだろ、結局おまえら受け入れなれないんだから。
おまえらに対する差別がなくなることは永遠にないんだよ

145 :
歴史板だったら、チョンでもこのくらいは知ってないとな。
朝鮮通信使、金仁謙の著書『日東壮遊歌』
●1764年1月28日 京都
街の繁栄では大阪には及ばない。
しかし倭王(天皇)が住む都であり、とても贅沢な都市だ。
山の姿は勇壮、川は平野を巡って流れ、肥沃な農地が無限に広がっている。
この豊かな楽園を倭人が所有しているのだ。
悔しい。 「帝」や「天皇」を自称し、子や孫にまで伝えられるのだ。
悔しい。 この犬のような倭人を全て掃討したい。
この土地を朝鮮の領土にして、朝鮮王の徳で礼節の国にしたい。


146 :
捏造倭猿乙

147 :
捏造????
おまえらの先祖が書いたもんだよボケが

148 :
国によっての下記IQの違いは、オーストリアのウィーン大学・医科大学が50カ国国民の平均IQを比較した結果
Country  IQ Real GDP Per Residual Fitted
IQ BEST10(11).
1.JAPAN 110 2.Hong Kong 107  3.Korea, South 106  4.Taiwan 104 5.Germany 103  5. Italy 103 5.Singapore 103 8.Australia 99  8.Belgium 99  9.China 98  9.Czech Republic 98
さて、今、2ちゃんねるで、
日本人に他民族と交わる事をゴリ押しするコメントが多発している訳だが。
そう言えばそうなると、あなた方は本気でお思いですか?
核を落としたり、原発を地震兵器で壊したり、バ韓国人等と交配させたり、ゆとり教育実施したりして、我々のIQを下げてどうしたいのかな?
ついにラスボス直々に、2ちゃんへのコメ連投が始まりましたか?
なぜ、韓国人は、アメリカ人が黄色人種を罵倒するときに使う”猿”と言う言葉を、日本人に対し使うのでしょうか?
危惧して下さい、このままでは竹島が奪われます。

149 :
http://livetests.info/hayabusa/livecx/img/20110927/1317128360-220812-1.jpg

150 :
日本人が沖縄人から嫌われてるって知ってた?

151 :
名前: ウン子 ペーチン ◆SySYr1.3Xs 投稿日: 2010/11/31(火) 08:59:12 ID:Tzps6nnw [ softbank220057084098.bbtec.net ]
おまえらヤマトゥンチュは俺たち沖縄人から嫌われてるのを知らないのか?
おまえらが沖縄に来れば「ナイチャー! ナイチャー!」と言われてバカにされるんだぜ。

152 :
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    
\  `ニニ´  .:::/      うちの店では「朝鮮顔ナイチャーお断り」です! 
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ

153 :
反日というよりナイチャー(本土人)が嫌いが多いです。多少反日もいますが・・・
オジーオバーはすぐに「だからナイチャーは」、「やなナイチャーや!」と口癖のように言います。
土地によってはアメリカ軍よりナイチャーの方が嫌われてます。
高齢者が本土人を嫌うのは歴史的にみてしょうがないです。
僕がビックリしたことは初めて本土で暮らしたときです!
祝日のときに日本国国旗を掲げている家を見たときはカルチャーショックでしたね!沖縄ではまず見れない光景でした。
それに沖縄で国歌を歌うときの変な空気は凄かったです。卒業式などで国歌のときに立つ人が少ないし場合によってはみんな着席でした。
また僕の親の時代(日本復帰前に生まれた世代)は「国旗があるなら卒業式などに出ない!」というのが流行でカッコよかったそうです。僕の母の高校時代の卒業式は母の同級生が国旗を切りさいたそうです。変わった時代です。
最初に「多少反日もいますが」と書きましたが、もしかしたら多少ではなくかなりいるかも・・・
ちなみに僕は日本に特別な感情はないです。好きでもないし嫌いでもない。
しかし沖縄に生まれたことは誇りに思ってますし親や先祖に感謝してます。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/iphone/detail/q1050005310?fr=pofee_pc

154 :
沖縄で大和土人(朝鮮顔ナイチャー)が嫌われているのは、地元のFM沖縄で放送された伝説の人気番組でも証明されてます。
FM沖縄の「ぶっちぎりトゥナイト」という番組の中に「ナイチャー撲滅運動」というのがあって、このコーナーで、沖縄県内のリスナーに対して「ナイチャー嫌いな人、どんどん手紙やはがきを送って!」と呼びかけたところ大反響となり、
当時の沖縄では、この「ナイチャー撲滅運動」が大ブームとなったという伝説の人気番組でした。
ちなみに「ナイチャー」というのは内地人を意味する差別語、侮蔑語で、沖縄ではこの「ナイチャー」という言葉は日常的に頻繁に使われております。
わかりやすく言えば、この沖縄で使用されている「ナイチャー」というのは日本人が朝鮮人のことを「チョン」と言うのと同じようなものです。

155 :
沖縄の老若男女に質問です
仕事で沖縄へ移住し、1年経ちます。
職場では、私以外は全員沖縄のひとです
客商売なので、お客さんの電話対応なんかが多いのですが、嫌なお客さんや、文句の多いお客さんからの電話のとき、
「やっぱり、ないちゃー(内地人)だった」っていう話をよく同僚がしています。
沖縄の一般的な人は、 ないちゃー=嫌な人、 うちなんちゅ=いい人 っていう風に思ってるようです
何故ですか??
<アンサー>
「やっぱりナイチャーだった」というのは
とりあえず事実を言ってるだけですが、
どうしても価値観や人間関係の距離感、
方言など、本土の人とは絶対的に違うので、
仕方ないことです。
でも本土の人はとにかく面倒臭い人が多い。
いちいちこんな事で?と思うし、
沖縄に妙な幻想を持って接してきたり、
他人への病的な気のつかい方や、
逆にあまりにも無神経だったり、
家族も大事にしないし、
本土式のマナーとやらも疲れます。
やっぱり本土の人達はアメリカーより
外国人だなぁと思うことも多々あります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1130394271

156 :
今日久しぶりにKPOP好きな友達に会ってきたら、めちゃKPOP飽きたってなってたんだけど。


157 :
今日久しぶりにJPOP好きな友達に会ってきたら、めちゃJPOP飽きたってなってたんだけど。

158 :
ちなみにギリシャ並な韓国経済ですが、崩壊したら、韓国人のタレントはみんな外国籍に亡命しますか

159 :

◆日本人にとって、朝鮮人はゴロツキであり寄生虫だろ!!
しかし、数は少ないがそうでない朝鮮人はいる
( ̄∀ ̄)


160 :
■結婚前は純潔を守るべきか?「全くそう思う」「まあそう思う」の割合
日本男 40.9% lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
日本女 29.2% lllllllllllllllllllllllllllll      ←【世界最悪、男女で唯一逆転】
米国男 47.5% llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
米国女 55.9% llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
中国男 72.9% lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
中国女 76.5% lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
韓国男 71.2% lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
韓国女 76.6% lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll

161 :
        彡三 大和 三三ミ
        /ノ   ヽ_ヽ∵∵l^l^)
        | ̄ ̄|__| ̄ ̄| //ノ ソl
        |__| |__|/   /     怖いよ……怖いよ……
       /ヽ  o o U l    lヽ      地震が怖いよ、津波が怖いよ、放射能が怖いよ、台風が怖いよ
      /  ヘ ∠ゝ  / l   イ  `ー―-、
     /   /ヽ`- ' /  |   .l    /   ∨
    /    /   ヘー´   l   |   ,'     l
 .  /   ,'   ∧     |   | ノ     ハ
    /    .l   / ヽ    |    レ'    ノ l
  /     l  ノ   ヽ   |        /  }
 ∧     / ,〆     ヘ  l      /   l

 臆病者(笑)小心者(笑)弱虫(笑)腰抜け(笑)根性なし(笑)の日本土人(笑)

162 :
首里中伝統のカニカニ音頭はじめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

それ、カ〜ニカニ、それ、カ〜ニカニ、よいっしょ、よいっしょ、よいっしょ、よいっしょ、
それ、おっとっと〜〜〜、おっとっと〜〜〜!
それ、カ〜ニカニ、それ、カ〜ニカニ、よいっしょ、よいっしょ、よいっしょ、よいっしょ、
それ、おっとっと〜〜〜、おっとっと〜〜〜!

でかちぇっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

でかちぇっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

163 :
そうだね、そんな嫉妬だらけの国とははやく国交断絶しよう!
韓国を見くびるなよ!日本の力なんてなくても一人でやってける!なんせ人類の起源だからな!
というわけで国交断絶だ。条約も破棄。日本が泣きついてきても無視!

164 :
>>150-155
こういう見え見えの馬鹿な工作するところが朝鮮人の気持ち悪いところだな
腐れ朝鮮人は日本の土を踏ませるべきではない

165 :
工作員の正体
【アナゴ】沖縄関連を荒らすUCOMユーザー【島猿】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1257764626/

166 :
韓国経済崩壊5秒前
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1317355319/l50

167 :
日本の女キモーぉ
常に男性器のことを考えている日本の女は変態。

168 :
チンコ小さい朝鮮人は辛いだろうね

169 :
>臆病者(笑)小心者(笑)弱虫(笑)腰抜け(笑)根性なし(笑)の日本土人(笑)
つまり、嘘をついたり、侵略したり、ふんぞり返ったりすることが、その逆かw?
いずれにせよ、韓国人はかわいそうだな。
日本と言う国を、憎むように、嘘まで教えられて教育されてる。
憎しみを強要する韓国教育は、まったくおかしい。
仮に日本が昔、韓国に悪い事をしていたとしても、
それを憎めと教育するのはおかしい事で、普通は、繰り返さないよう教育する事が、
正しいのだよ。

170 :
交番の電話貸してもらえず…警官に頭突き
 千葉県警香取署は8日、自称成田市横山、トラック運転手北崎三喜雄容疑者(57)を公務執行妨害の容疑で現行犯逮捕した。
 発表によると、北崎容疑者は同日夕、「電話を貸してくれ」と香取市内の同署佐原駅前交番を訪れ、断った同署地域課の男性巡査(36)に腹を立てて頭突きをした疑い。
北崎容疑者は酒に酔っていたという。
(2011年10月9日09時20分 読売新聞)

ハッハッハ、日本人はアメリカ人からバカにされるだけあるわな〜〜〜、アッハッハッハ。
笑いが止まらないぜ、アッハッハッハWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

171 :
在日の質が悪いとの見方は日韓共通らしい

172 :

韓国人は日本人以上に在日を見下しているからな
韓流スター「在日韓国人は韓国人ではない。Rば良い。」
http://up3.viploader.net/omoshiro/src/vlomoshiro022896.jpg

173 :

http://www.geocities.co.jp/milkyway/4017/ikikata/v4/kagami.html



174 :
日本に来てまでこんなスレを立ててる事が在日の日本への嫉妬の何よりのあらわれだな

175 :
というか、
韓国人てとんでもない教育受けてんだよ
竹島にしたって、我々が本州や九州を日本領土と思うが如くに認識してるし、
倭国が百済や高句麗の一部だったとか、
古代朝鮮帝国がかつて栄えていたとか…
んで、アメリカなんかに留学した人間は現地で正しい歴史を習うわけだけど、
アメリカ人が事実を知らないんだと考えるらしい
キムワンソプの本に書いてあった

176 :
証拠はないけど間違いないと言い張るような国民性だから教育だけの問題ではないかと

177 :
朝鮮人は主語と述語すらまともに理解してない連中だってのはよく解った

178 :
>>1日本に嫉妬や妬み続けてるのは在日ども

179 :
うむ

180 :
日本も韓国もアメリカに勝てれば
こんなことにならなかったのに
これからはアメリカに負けた傷を
なめあって生きるようにしよう

181 :
お断りします
韓国はただの植民地なので傷の舐め合いならドイツら枢軸国とします

182 :
まあ実際、日本併合以前の韓国の歴史は凄いもんな。
あるはずだった韓国の歴史。もちろん日本の捏造で失われてしまった
?2BP(4700)    朝鮮半島にてビッグバン発生。宇宙の開闢。
紀元前7000年?バイカル湖付近で人語を話す熊から韓国人の先祖が誕生する。
紀元前6500年?独自の優れた武具と農法で周辺地域を征服しながら朝鮮半島へ定着する。
紀元前4000年?韓国系ギリシア人『李ヘロン』が火病患者の暴れ方から蒸気機関を発明。第一次産業革命が起こる。
紀元前3000年?古代韓国系中国人『阿邇銘(ア・ニメイ)』が静止画をあたかも動いているかのごとく見せる幻術を開発。アニメの起源となる。
紀元前2000年?古代韓国の建物を真似て世界七不思議が建造される。古代韓国は技術漏洩に対し対策をとる必要に迫られた。
紀元前2000年?日本の西部、中国の東部を支配下に置き、大百済帝国が建国される。
不明       韓国人の祖先『朴アーサー』がエクスカリバーを引き抜く。
不明       韓国系ユダヤ人『金キリスト』が教えを説き、キリスト教が生まれる。

183 :
220年?    大百済帝国が蜀に孔明、魏に仲達を派遣する。現代のアウトソーシングの起源となる。
300年?    大百済帝国が滅亡。王が日本に逃れ天皇となる。また王の弟は中国に逃れ韓方薬の草分けとなる。
400年?    日本を完全に支配化に置き、良質の鉱物、優れた技術を伝える。
500年?    韓国系イタリア人『ガ李レオ』が「世界は自分を中心に回っている」ことを発見。近代天文学の基礎を築く。
1223年    チンギスハーンを片手で捻り、ユーラシア大陸を制覇する。
1492年    新大陸を発見する。先住民に茶道と焼き肉文化を伝える。
1592年    海戦で日本に勝つ。それは世界四大海戦と呼ばれ、李舜臣は現在でも世界一の知将として知られている。
1688年    韓国系イギリス人『盧ニュートン』が株価が落ちるのを見て万有引力の概念を発表。近代科学の幕開けとなる。
1894年    ライバルの中国に勝つ。その頃核融合反応の理論を展開。世界で初めて核兵器を作る。
1895年    余裕で露西亜に勝つ。その頃空中戦の意義を唱え、戦闘機と空母を製造。世界一の海軍国家となる。
1896年    圧倒的な力の差で大英帝国に勝つ。名実ともに世界一となる。その頃、韓国の文化が万博で紹介され世界一の文化大国として認知される。
1897年    最先端の政治構造と民主主義で米国を圧倒。米国大統領が三跪九叩頭に来る。
1898年    人工衛星の開発に成功。世界を手中におさめ、地球警察を自称する。
1899年    孤児、障害児を積極的に引き取り、支援し、あらゆる団体からのあらゆる平和賞を総なめ。

184 :
1900年    相対性理論を発表し、益々国際的知名度を上げる。また、核を所有していながら核の廃絶を訴える。
1901年    ローマ法王来韓。韓国は彼を王と認めず、銀印を与え毎年の貢物を要求し了承させる。
1902年    宇宙人との交信に成功。その技術で瞬間移動や次元移動装置を発明。
1903年    宇宙人を味方につけ、世界中の財宝を手に入れる。また行く先々でトクトヌンウリタンと記す。
1904年    ピラミッド、マチュピチュ、アンコールワット、カッパドキア、地上絵が韓国人により造られたものだと判明。
1905年    韓国人はムー大陸の皇帝の子孫でもあったということが判明。世界を震撼させる。
1906年    オリンピックの全ての種目で金メダル。同時に人類初の太陽着陸に軽々と成功。寧ろ遅すぎたと批判の声も。
1907年    幻界から魔獣の召喚に成功。リヴァイアサンやバハムートを味方につけ、神の民族と呼ばれる。
1908年    歯が痛くなってくる。
1909年    何かもうどうでもよくなってくる。
1910年    日本に併合される。
1948年    ちょっと時間を巻き戻して太平洋戦争に参加。戦勝国として独立してみた。

185 :
 

186 :
少女時代やKARAを見慣れた目には日本の女は猿にしか見えないね。
韓国は世界一の美男美女の国だ。

187 :
なら何で韓国からミスユニバース優勝者が居ないの?
日本は2人も居るよ優勝者が

188 :
>>187
世界の基準が韓国に追いついてないから

189 :
韓国は審査員買収等の汚い手を使わないからね

190 :
サッカー界で韓国といえば、買収、反則、暴力プレイ、猿マネ。
ヨーロッパ、とくにドイツのサッカー場では間違っても、コリアって言うなよ。
ボコボコにされても知らんからね。

191 :
ミサイルでもロケットでもいいんだよ。キタを叩く口実出来れば。
ぐずぐずしているアメリカに、核使わせるのが最終目標。
ミサイルは沖縄ににでも落ちてもらったほうがいろいろとありがたい。
米軍基地ね。米が報復しやすいように。

192 :
さあキタよ、やってくれ。
経済封鎖の口実だ。そしてキタは暴発、崩壊する。

193 :
米国の韓国系女性弁護士、夫と女性職員に銃乱射後に自殺
http://japanese.joins.com/article/313/150313.html?servcode=400§code=430
やはりアメリカでも韓国系にだけは銃の所持を特例で禁止すべきだよな

194 :
なんで韓国人はみんながあんなに美しいんだろう。
日本人に生まれたことが恥ずかしくなる。

195 :
日本人に生まれたかったの間違いやろアホw

196 :
今日か明日かと心待ちにしているんだけど、大将様。

一発のミサイルで極東情勢がかわるかも知れない。
なんというか、これを天佑と言うのかな。

197 :
打ち上げ失敗www

198 :
北チョン崩壊確実wwwww

199 :
残念。
半島崩壊の号砲かと思ったのに……

200 :
306 名前:名無しの愉しみ[sage] 投稿日:2012/04/14(土) 21:16:45.66 ID:???
214 名前:名無しの愉しみ[sage] 投稿日:2012/04/14(土) 13:08:30.97 ID:???
194 名前:名無しの愉しみ[sage] 投稿日:2012/04/14(土) 10:00:38.73 ID:???
Wikipedia:コメント依頼/海獺 20120322
>現役管理者が「信を問う」ための場所は、制度上解任動議以外にありません。Yassie(会話) 2012年3月22日 (木) 14:42 (UTC)
>本来なら、一度辞任してから再立候補するか自分で自分の解任動議を起こすのが筋じゃないでしょうか。
  --Chatama (talk) (Commons) (チャット) 2012年3月24日 (土) 09:59 (UTC)
>海獺さんは,ご自身が管理者としてふさわしいかどうかをコミュニティに問うつもりであるならば,解任動議を提出するべきと考えます。
  --Caserio(会話) 2012年4月9日 (月) 02:03 (UTC)
ここまで言われて、いまだに海獺は自分の解任動議出さないのは何故?
何時までも恥さらしせずに、自分で自分の解任動議出したら、気持ちも落ち着くのではないですかwww


201 :
韓国料理の味を覚えたら日本料理なんか不味くて食べられないって、
外国人がみんな言ってるよ。世界中で日本料理店が韓国料理店に
切り替わってる。日本オワッタネwww

202 :
>>201
だよね
欧米の日本食店はほとんどがシナチョンが経営してるし、さぞ不味いんだろうなぁ
日本の大使館が免許制にする言ったら反対デモするシナチョン

203 :
「現在駅の利用者はウィキブレイクに入っています。このため、ノートページでのお返事はできません。復帰予定はありません。」
    ↑   ↑   ↑
これを見ました。逃げるんですか?--Vigorous action (Talk/History) 2012年3月11日 (日) 01:34 (UTC)
こいつ(V悪)の??ちゃうかwww
----
Vigorous actionさん、いい加減で元に戻すか、削除するかしたらどうですかwww
[[利用者:Nishi24|twenty four]]の会話ページ「異議の申し立て」
落書き−−−「UNIQ68f4f35439b04d16-nowiki-0000001B-QINU1UNIQ68f4f35439b04d16-nowiki-0000001C-QINU」
改竄−−−この一列の文字のあった処の註釈<ref>…</ref>を削除してしまっている。
[[Wikipedia:投稿ブロックの方針#投稿ブロックとなる行為]]の8.2項他者の発言の改竄となる行為にあたる。
----
[[利用者‐会話:Vigorous action]]の「==前略==」や「==中立公平性を欠いたブロックについて==」に批判集中www

204 :
>>201
んな話し聞いたことねぇよバカ

205 :
日本が尖閣ではっきりした行動を示すことによって、
現場での小競り合いを誘発できるといいな。
目的は米をひっぱりだすこと。
そして米中対立を明確にすることだ。
米中、または西側vs露中の新冷戦こそ国益。

206 :
韓国旅行から帰ってきて夫や恋人と別れる日本人女性が激増中。
そりゃそうだよね。韓国人男性をいっぱい見てきたら
日本の男は猿にしか見えないもんね。近くに来られるだけでも
気持ち悪くなるんだってさ。

207 :
尖閣だと日中の「代理戦争」になってしまう。
なんとか半島でコトが起きて、それが米中の
部分戦闘にもちこまなくては。
その意味で、今回のミサイル騒動はチャンスだ。
米をひきいれてより厳しい経済制裁、そして
あの劣等感の塊のような国家を国際的に侮辱する。
すると大将様はより過激になり、手下は
忠誠心を見せようと実力行使にでるだろう。
艦の爆破や島の砲撃などではない、もっと本格的な行動を。
それが第二次動乱の祝砲だ。

208 :
北は上層部がキチガイだけど国民は普通。
南は国全員がキチガイ。

209 :
尖閣購入は中国の反発を招いて、話し合い解決の環境をぶち壊し、
東アジアの緊張を高める愚挙。厳しく抗議しなければならない。
これが発端で戦争に発展すれば全責任は慎太郎にある。

210 :
あからさまな挑発だね。石原は戦争を望んでいるようだ。

211 :
米国は、日米安保の防衛範囲には尖閣列島も含まれる、
と何度も明言している。
中国の上陸とか、日本漁船の襲撃とかを誘い出すのも
手だ。
中国は崩壊ではなく、豊かな沿岸部と貧しい内陸部に分裂させることが、
日米にとっての共通利益だ。
半島はどうでもいい。
北を暴発させて自壊させたあと、中国に委任統治まかせたほうがいい。
南は米国にゆる東洋のプエルト・リコ化が無難だろう。
問題は大量の難民だな。

212 :
チョン難民なんか皆殺しでOK
ついでに在日チョンもどさくさに紛れて皆殺しでOK

213 :
過激な発言はイタの品位を落とします。
我々は半島の統一と中国の民主化を、断固阻止しなくてはならない。


214 :
まずは相手の実力行使を誘うことだな。

215 :
ここでもう少し過激な事件がおきたほうが
我が国にとってはいい。

216 :
けっきょくまたキタは過激な遠吠えだけか。
あいかわらずのヘタレだな。

217 :
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1486169354

218 :
日本人はブサイクだからソウルの街を歩けばすぐにわかる。俺は
韓国人と間違えられるくらいのイケメンだから平気だけど、
一般の日本人は外国、特に韓国へ行かないほうがいい。
同じ日本人として恥ずかしい。

219 :
>>218 南鮮へ行く日本人は韓流オバハンしかおらんから心配すんな。

220 :
>>218
韓国人って全員整形してるからすぐわかるんだろ?

221 :
http://www.news-postseven.com/archives/20120427_105096.html
残念だったな、実に残念。

222 :
北がまた吠えてる。
いいかげんに期待だけさせるの
やめてくれ。

223 :
東洋顔を白人風に整形するのがコリアの芸人の流行なんだろ整形イケメンなんて
バレてんだから嫉妬なんてしてないよ。せいぜい女の子に尻でも振らせておけよ。
スケベ男なら当座だませるだろ。

224 :
結局北鮮はまた口だけか。

225 :
はい。口は大きいですが

226 :
[[利用者:久極]]を無期限ブロックにすべき
記事の私物化、高圧的な態度、無茶苦茶な編集がリアルタイムで進行中!
[[利用者:久極]]を無期限ブロックにすべき
記事の私物化、高圧的な態度、無茶苦茶な編集がリアルタイムで進行中!
[[利用者:久極]]を無期限ブロックにすべき
記事の私物化、高圧的な態度、無茶苦茶な編集がリアルタイムで進行中!
[[利用者:久極]]を無期限ブロックにすべき
記事の私物化、高圧的な態度、無茶苦茶な編集がリアルタイムで進行中!
[[利用者:久極]]を無期限ブロックにすべき
記事の私物化、高圧的な態度、無茶苦茶な編集がリアルタイムで進行中!
[[利用者:久極]]を無期限ブロックにすべき
記事の私物化、高圧的な態度、無茶苦茶な編集がリアルタイムで進行中!
[[利用者:久極]]を無期限ブロックにすべき
記事の私物化、高圧的な態度、無茶苦茶な編集がリアルタイムで進行中!
[[利用者:久極]]を無期限ブロックにすべき
記事の私物化、高圧的な態度、無茶苦茶な編集がリアルタイムで進行中!


227 :
あれだけ大口叩いてなにもしないなら、
国内に対して面目まる潰れだろう。

なんでもいい。なにかやって欲しい。

228 :
朝鮮・韓国文化を尊重しよう♪1
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/rights/1318309255/

229 :
 

230 :
 

231 :
 

232 :
 

233 :2013/04/15
 
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
邪馬台国東遷説 その5 (455)
歴史上の人物の趣味・特技 (101)
教員公募星取り表11連敗【歴史学総合篇】 (401)
【`・ω・´】政府がついに「旧皇族復帰」を検討へ (362)
田沼の時代&白河の時代 (424)
あぁ北条氏康!敵前逃亡&土下座外交の日々 (356)
--log9.info------------------
NetNewsスレッド (235)
HOOPS接続障害か? (123)
AKIA被害者の会 (210)
★msnパーソナルズてどうなの? (800)
Google パーソナライズド ホームページ (805)
メル友への返信内容を考えてください (226)
【チャトレ】2SHOT.JP Part3 【専用】 (793)
インターネット電話について (487)
「ググる」に代わる言葉を考えるスレ (180)
はてなダイアリーキーワード (578)
ネットバンクの口座を架空名義でつくりたい (149)
2ちゃんねらー御用達『pub.to』って (178)
トラムオンラインを語るスレッド (199)
i-know. (105)
【日記】 DELI デリ 【消えたの?】 (541)
【ナイスシステム】 web拍手 【シャイな貴方に】 (299)
--log55.com------------------
国交省「おいJAL、てめぇアル中パイロット何とかしろや」JAL「はい」国交省「はいじゃないが」
中国の女性「最新スマホが欲しい そうだ子供を売ろう!」 → 人身売買で得た金でスマホを買い逮捕
【悲報】表現の不自由展、早くも抗議電話が殺到!「殆どの抗議者が60代、70代の高齢者」
地震
こんにちは、トンボ鉛筆の佐藤です。
1000年に1度の超弩級台風19号、グアムとサイパンが消滅、生存者たちは米軍機で沖縄に避難中
【悲報】体操部、駅弁ファックの訓練中に思わず勃起してしまう
教諭いじめ問題会見 「加害者4人は今後子供の前で指導させない」 単なる転職や異動