日本人は世界一卑怯で馬鹿 (417) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ガンダム風に日本史を語るスレ (145)
坂の上の雲肯定スレ (120)
邪馬台国は北緯32度付近の宮崎にあった (397)
日本人は世界一卑怯で馬鹿 (417)
ガンダム風に日本史を語るスレ (145)
教員公募星取り表11連敗【歴史学総合篇】 (401)

日本人は世界一卑怯で馬鹿


1 :2011/01/12 〜 最終レス :2013/04/15
日本人はたった一度もまともに宣戦布告をした事がない
そしていつも返り討ちにあうという間抜けぶり

2 :
在日の日本に対する妬みです。劣等感の塊の在日です。

3 :
劣等小日本!

4 :
日本人ほど世界中の人々から愛されている民族はいない。
戦時中は侵略国だったのに、むしろ被害国である中国や韓国より愛されている。
一方、中国や韓国は、世界中から嫌われている。
被害国であったのにも関わらずである。

5 :
musekinin-syugisya no katamari ga nihonzin no syuudan da

6 :
>>4
また倭人の妄想か

7 :
>>4
日本が愛されているのではなく中韓が嫌われているの
彼らのおかげで日本人がマシに見えているともいえる
あくまで欧米人から見れば

8 :
>>4 別に日本人が愛されているのではなくてマンガが愛されているだけだろう。
 日本人も欧米の映画を好いているだけだしな。

9 :
朝鮮はいつの時代でも、中国か日本に支配されていた歴史を持つ
可哀想な国である
そういった歴史をもつ国民だから、卑屈で嫉妬深くなってしまう
だから、このようなスレを作ることによって、その憂さ晴らしをしているのである
また、戦前戦後を通じて、日本のおかげで近代化を達成しているにもかかわらず、
その大恩を忘れているのである


10 :
韓国人はいつの時代も奴隷だったから
日本が羨ましくて仕方ないんだね

11 :
「大清皇帝功徳碑」
これこそ、朝鮮人に最も相応しい姿だな

12 :
「大清皇帝功徳碑」なんて呼称やめようよ!
みっともないし民族の誇りを否定されてるこがするから
地名をとった通名の三田渡碑と呼んでね。

13 :
結局、世界の半分相手に大戦争して、徹底的につぶされた。
しかし河辺機関、有末機関などがただちに戦後復興のために暗躍し、
東西冷戦と言う世界的悲劇をうまく利用して、
かくも大国に蘇った。
たいしたもんだな、爺さん連中。


14 :
日本は戦争であれほどの打撃を蒙ったのに、世界中が驚天動地するほどの復興を
短期間で成し遂げた
これは世界史上、類例のない出来事だ
日本人は、卓越した素晴らしい民族であることを、もっともっと自覚すべきだ


15 :
朝鮮人が、何処の国の属国でもなく自立出来ていたのは、日本と合邦していたときだけ。

16 :
確かに日本を合併してた頃は諸外国の影響を排して守ってやってたのに列島民は恩知らずだよな

17 :
>>14 いやドイツ・イタリアも奇跡の復興を成し遂げたので日本が特別というわけでもないだろう。
 旧式設備を空爆で破壊されて戦後、すべて最新式設備に更新したのが大躍進の原因とも言われている。
 高度成長するには戦争して負けるのが早道だという小話もあったな。

18 :
age

19 :
サッカーで、猿真似された倭猿w乙w

20 :
結局決勝点決めたのは韓国人というオチw

21 :
その猿の国から車の部品輸入しなきゃ国産車作れねぇ韓国人W


22 :
なんで韓国人って人種差別的なの?
気持ちがわからん

23 :
それが「韓国人だから」としか言いようがない
朝鮮人の低民度を高尚な日本人が理解する必要もない

24 :
でもほんと
半島人って特殊よね

25 :

<倭族論>
「倭人」を日本人の呼称とだけとらえずに、もっと広範囲の文化集団ととらえる研究者は多い。
最近の遺伝子研究により、倭人・弥生人と東南アジアの稲作文化や長江文明との密接な関係が明らかにされつつある。
それで亡き鳥越憲三郎大阪教育大学名誉教授の、日本・朝鮮から東南アジアにまで広がる「倭族論」が再注目されているのだ。
諏訪春雄学習院大学名誉教授は『倭族と古代日本』(雄山閣 1993 )で倭族を百越の一部ととらえている。
これらの論は、『稲作漁撈文明−長江文明から弥生文化へ−』(雄山閣 2009 )『古代日本のルーツと長江文明の謎』(青春出版社 2003 )の安田喜憲国際日本文化研究センター教授の研究とも重なる点が多い。
中国戦国期の地理・風俗書の『山海経』にある「中朝国境の蓋国南に燕国に朝貢する倭国がある」という文章から朝鮮南部の倭人の国「辰国」を想定する研究者も多い。
学界の趨勢は、「朝鮮半島南部の先住民は大陸南方から渡海した倭族」に傾いているのだ。

そして今、とうとう数多の朝鮮コリエーターどもまでもが「倭族弥生人は半島起源ニダ」、「倭族こそ騎馬民族ワイ族コリョ・ワイ族扶余であり、弥生人として日本を征服スミダ」などと言い出している。

26 :
韓国と張り合って優越感に浸るってどんだけバカなんだよ

27 :
だな
列島なんぞ比較対象にすらならんわ

28 :
日本だって欧米の技術や文化をパクって
良い様に改造してきただろ。
お互い様だ

29 :
ほう

30 :
パクるっつーても出自まで日本起源なんて妄言を吐く民族じゃないぜ俺たちは!(笑)

31 :
普段は謙虚な民族で通っている日本人も
震災で化けの皮が剥がれたなw
これまで見下していた東南アジアや中国、台湾、韓国の人
から援助物資を頂いたいる始末。
愛国者(笑)は当然受け取らないよね?
ほんと、情けないですね 
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

32 :
>>31
福島県会津若松市、山口県萩市からの義援金2200万を受け取りながら
会津観光史学を持ち出し嫌味を言う。
更には会津産の野菜を萩市で売らせようとする。


33 :
>>31
いや韓国は途中で止めたがw

34 :
ホント馬鹿だよなチョンは

35 :
犬2匹wwww

36 :
その卑怯で馬鹿な国に、お前の国は何度隷属させられてんだ?
日本姓まで賜って、偉いもんだわな

37 :

世界史に何の影響も与えていない国・無くてもかまわない国=朝鮮


38 :
劣等小日本に植民地にされた韓国って wwww
劣等小日本に首都まで占領された中国って  wwww

39 :
>これまで見下していた東南アジアや中国、台湾、韓国の人
東南アジアや台湾を見下したりはしない。
日本人は相手が何人であれ、尊敬すべき人や国民は尊敬し、
軽蔑に値する国や国民は無視する。

40 :
東南アジアや中国、台湾、韓国の人からの施しは受けねーよバーカっていうのが
謙虚な民族で通っている日本人が示すべき態度なのか。

41 :
劣等小日本に植民地にされた韓国人の気持ちってどんな感じ?
ねぇ、ねぇ、どんな感じ? 教えて、教えて wwwww

42 :
test

43 :
`日の本は〜
常に不屈で
たち直るm(_ _)m
大日本国ーっバンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!

44 :
チョンは、もう一度植民地支配されないと黙らないようだな。

45 :
4<<あんたのの親が泥棒だとしても又、賤しい職に就いていたとしても
あんたを泥棒だとも思わないし賤しいとも思わない。 あんたが何をして
いるかを評価する。 尤も中国やら韓国みたいに偏見やら妄想の世界で
本来の自由が無い所では自分が判らなくなっているだろう。 韓国ちみたい
な所は日本の国の一部としてではなく植民地の一部として英国の香港みたい
にしょりしておけば良かったのではないか? 戦後は本当はノータッチに
すべきだったのか?

46 :
要民国ってアルタイ語系の言語なのに表音文字だけで不便だろうね漢字音の単語も多いのに(-.-;)

47 :
韓国のこと?↑

48 :
そうそう、そんな日本に居る必要ないし、
日本と友好関係なんかむすばないほうがいいよ。

49 :
国号に《大》の字をつけたのは日本がアジアでは最初だよね〜大日本帝国〜その後、清→大清国、朝鮮→大韓帝国を名乗ったIてかあの水戸光圀も大日本史を編纂してたが…。

50 :
「大元」が先じゃないか。

51 :
フビライの国書に「大蒙古国皇帝」とあったね。

52 :
漢字が読めないんだってねえ。気の毒だねえ。
図書館にある本の9割は、読めないらしい。可哀想だね。
街を歩いても、本屋がないんだよなあ、ソウル。


53 :
大和(大倭)……はなんかちょっと違うか

54 :
↑それアリかもww

55 :
でも日本人はサッカーでゴールきめても豚の顔真似はしないよ!

56 :
この調子でお互い1000までやり合うのか
最初からケンカ腰のこんなスレからでも何か広いものが出るもんなのかなヤッパリ

57 :
日本人は世界一お人よしで馬鹿

58 :
■■■悪の王者『台湾人工作部隊』の卑怯で卑劣で悪辣な工作の手口■■■

@まず日本人のふりをしながら朝鮮ネガ煙幕を炊き付け、それを自ら叩いて
自家発電でもって正義の味方を装う。
(朝鮮人を叩く正義のおじちゃんだ!と、この時点でバカ落ちる)
Aバカがダマサれ切ったのを見計らって、何十年もかけて作り上げてきた
それはそれは高度な誘導用の捏造創作を使って勝手に自分たちの祖先、
長江江南人が渡来したと狂言しまくる。
(バカ、ダマサれ信じ込む)
Bバレかけたら、邪魔な日本人に対して朝鮮人呼ばわりをする卑劣な狂言を
働く事で防衛し、再び@に戻って、A、@、A、@・・・と無限に繰り返す。
Cハイ、直接的関係など何も無い台湾人祖先「江南土人」が日本人の祖先になりました。

59 :
朝鮮人は世界一卑怯で馬鹿の売春、窃盗ミンジョク

60 :
日本人は世界一お人好しで馬鹿。

61 :

★宣戦布告する戦争て、あったか!?


62 :
シナ人・朝鮮人は世界一卑怯で馬鹿の売春、窃盗ミンジョク

63 :
  
朝鮮人は火病の人
要するに、朝鮮人は脳が狂っているのだ。
アメリカの精神医学界認定の朝鮮人だけの特有の精神病。

64 :
卑怯と言えばそうかな。半島の北部で毎月何万人もが餓死、
病死、処刑されているのに放置。
ひそかにハタの政権を支えている。
でもそれがわが国の国益にかなう。
キタは真綿で首をしめるようにして枯渇させる。
南と併合するなら、南にとっては破滅。
中国の統治領にしても、爆弾をかかえ続けることになる。

65 :
いえいえ、南も確実に北への道を歩んでいるんですけど。
非正規雇用者の増大、物価上昇によって家計は火の車、
リターンがほとんど期待できない無意味な競争社会。

66 :
サムソンとかヒュンダイと言ってもほぼ外資だしなあ。
確かに南も物価上昇がハンパではない。

29の大恐慌の本格的立ち直りは39年、つまり世界大戦だ。
日本で20年、世界でも10年は続くこの不況。
ギリシア問題でヨーロは破綻しかけている。
アメリカの公的負債は5000兆円……
こんな世界的などん底を解消するには。また世界的紛争しか
ないのかなあ。

67 :
>>66 まあ、徳政令しかおまへんやろな。

68 :
密入国者はさっさと帰れ。

69 :
【アメリカ経済】韓国現代自がアジア勢首位、トヨタは減少−3月の米自動車販売[04/02]
http://sp.logsoku.com/thread/kamome.2ch.net/news4plus/1301741605/
終わってるのは日本w

70 :
>>69 そりゃ、千年に一度の大震災があったら自動車生産・販売も落ち込むだろう。

71 :
地震前から日本の数十倍は伸びてたし地震がなくても年内には追い越してただろ
日本は地震のお陰でいい言い訳が出来てよかったねw

72 :
魁皇もいなくなって相撲界は復活する

73 :
日本が弱ってるときにこそイチャモンつけて叩くって
まさに韓国人らしいやw

74 :
韓国や中国が弱ってる時に侵略してきた奴がよく言うw

75 :
>>74 シナ・朝鮮が弱小国家だったことを認めるんだな。

76 :
相次ぐ内乱で弱りきってただけ
言わば寝たきりの重病人をいきなりぶん殴って勝った勝った騒いでたのが日本
しかも結局は息の根とめられず、重病人の反撃でボコボコにされて逃げ帰った
そして完治した今、韓国と中国は一瞬にして日本を蹴散らしたわけです

77 :

普通、戦争は宣戦布告はしないぞ!
宣戦布告した戦争て、どんな戦争よ!?
朝鮮戦争か!?


78 :
は?
第二次大戦でも宣戦布告しなかったのは列島ぐらいだろ
あと、どっかの土人とか

79 :

「女性自身が見たいなあー」
「女性自身ばかり開いて!
下品な女だ!安いなあ!」
「お前、今週は、女性自身、もう見た?」
「くそー、この女、西城ひろみに、
女性自身を開かれてるのに、
私は雑誌の女性自身ばかり開いてる…。
きっと、西城ひろみなんて下らない男だわ」
「さてと、違うほうの女性自身でも開くかな」
「女性自身を良く見て、鏡を見ろ!」

80 :
>>76 朝鮮がいつ日本退治したんだ?米軍に占領されているスキに竹島を掠め盗っただけだろう。
 終戦後は日本の代わりに米ソに分割占領されたまま今も自力統一さえできんヘタレだしな。 
 シナも日本軍が優勢だったが原爆投下で降伏しただけで、国民党は内戦で台湾へ逃げ込んだな。
 貧民解放軍は日本軍と満州で多少交戦しただけだしな。

81 :
韓国だけでも今や日本を越える経済力
南北分断されててよかったね
統一されたら日本なんて足下にも及ばない

82 :
最初の一行で飲んでたビール吹いたw

83 :

第二次世界大戦で、ナチスはチェコ侵攻や、ソ連のポーランド侵攻て、宣戦布告したのかよ!?
第一次世界大戦で、サラエボ事件の後、ヨーロッーパの皆さんは宣戦布告したのかよ!?
世界史のほとんどの戦争は、宣戦布告無しだ!
朝鮮戦争もベトナム戦争も!
休戦中の朝鮮戦争は、誰が宣戦争布告したか知りたいね。

84 :
>>83
そんな極一部だけ抜き出して騒がれてもなー
第一次大戦でも第二次大戦でも9割ぐらいは宣戦布告してるだろうが

85 :
ノーベル賞もまともに取れない超アホな民族に言われてもなぁ〜

86 :
ノーベル賞とか金積めば誰でも貰えるだろ
あんな選考が偏ったものを有り難がってるのは猿ぐらいだろ

87 :
>金を積めば誰でも貰える
下衆な朝鮮人が思いつくのがこれだけ。
世の中には金では買えないものもたくさんあるんだよ。
まあ金でも買われなかった朝鮮奴隷の子孫にはわかりようがないだろうけどw

88 :
ノーベル賞は国益にならない国にはやらないようなものだからな
何の価値もないよ

89 :
高岡のツイート以来チョン必死だな。

90 :
大日本帝国が韓土人に文明を伝えなければ 乳出し原始土人のままだった

91 :
日本も国としての立場で、キッパリと反論する所はしとかないと
これからもこんなアホな洗脳された馬鹿チョンが量産されまくるぞ。


92 :
自分が洗脳されていることに気づかないバカ猿

93 :
>>88 南鮮は今後数十年のうちにノーベル賞を受賞するように国策で推進する計画があるらしいが、それほど価値があるんだろう。

94 :
また猿のデマか

95 :
敗戦国であるわが国の今日の発展の淵源は、
朝鮮戦争にある。あの戦争で米軍の方針がかわり、
わが国は経済復興をはじめた。
また半島にのこしてきた手つかずの膨大なインフラを徹底破壊できた。
アジアにおける冷戦構造が、わが国の国防負担を著しく低減させ
それが高度経済成長の原動力になった。
また毛沢東は大躍進で中国の農業を、文化大革命で
高度工業と科学を徹底破壊してくれた。
この二つがなかったら、中国は30年は早く今日の状況をむかえていたろう。
金日成と毛沢東に、わが国は感謝すべきだ。
自国民を何百万も、何千万も犠牲にし、
敗戦国日本を超一流にしてくれた。

96 :
皮肉でもなんでもない。
朝鮮戦争がなかったら、わが国はフィリピン程度の
低工業&農業国になっていた。冷戦がなければ
莫大な国防費を負担していた。
共産中国が「民主化」したら、わが国はどうなっていたことか。
金日成の南進指令は「暴風」だった。その「暴風」こそ
わが国にとって「神風」だったんだ。


97 :
つまり北と中がバカで
助かったと

98 :
あっそ。

99 :
いや、北と中国がアカで助かった。

100 :
朝鮮特需で復活したしな・・・。

101 :
日本のカコワルイとこを10個挙げろならば、至極簡単なんですけどねぇ…。
1:自分のミスは「ドンマイ。(※『気にしないで下さい。』の意味)」で済ますか、韓国のせいにしてしまう。
2:全てが捏造と嘘で固められている。
3:基本的に何から何まで乱暴極まりない。
4:バラバラ殺人が頻発する民度の低さ。
5:気にいらない事があると大人でも引きこもり、時として自殺してしまう。
6:マグロが好きなのはわかるが、抗議する時にも自分自身を飛び込み自殺で「マグロ」にしてしまう事が珍しくない。
7:『差別はいけない。』等と宣うくせに、学歴から本籍まで差別コッテリのお国柄。
8:若い女性が整形手術に抵抗がない為、日本の美女といわれる人は大抵、「改造人間」である。
9:和田アキ子等、本当に面白い日本人は日本を始めとする諸外国には売り出さない。
10:料理は醤油と味噌が必須である為、どれもこれも似たり寄ったりな味な上、異常に塩辛く、また大抵の料理は気が狂ったかの様に混ぜ倒すのが基本な為、まるで赤茶けた汚物の様な物体を食す羽目になる。

102 :
>>95
中国就是一坨糞糞
日本最高

103 :
日本人が沖縄人から嫌われてるって知ってた?

104 :

名前: ウン子 ペーチン ◆SySYr1.3Xs 投稿日: 2010/11/16(火) 08:59:11 ID:Tzps6nnw [ softbank220057084098.bbtec.net ]
おまえらヤマトゥンチュは俺たち沖縄人から嫌われてるのを知らないのか?
おまえらが沖縄に来れば「ナイチャー! ナイチャー!」と言われてバカにされるんだぜ。


105 :

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    
\  `ニニ´  .:::/      うちの店では「ナイチャーお断り」です! 
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ


106 :
反日というよりナイチャー(本土人)が嫌いが多いです。多少反日もいますが・・・
オジーオバーはすぐに「だからナイチャーは」、「やなナイチャーや!」と口癖のように言います。
土地によってはアメリカ軍よりナイチャーの方が嫌われてます。
高齢者が本土人を嫌うのは歴史的にみてしょうがないです。
僕がビックリしたことは初めて本土で暮らしたときです!
祝日のときに日本国国旗を掲げている家を見たときはカルチャーショックでしたね!沖縄ではまず見れない光景でした。
それに沖縄で国歌を歌うときの変な空気は凄かったです。卒業式などで国歌のときに立つ人が少ないし場合によってはみんな着席でした。
また僕の親の時代(日本復帰前に生まれた世代)は「国旗があるなら卒業式などに出ない!」というのが流行でカッコよかったそうです。僕の母の高校時代の卒業式は母の同級生が国旗を切りさいたそうです。変わった時代です。
最初に「多少反日もいますが」と書きましたが、もしかしたら多少ではなくかなりいるかも・・・
ちなみに僕は日本に特別な感情はないです。好きでもないし嫌いでもない。
しかし沖縄に生まれたことは誇りに思ってますし親や先祖に感謝してます。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/iphone/detail/q1050006310?fr=pofee_pc

107 :
沖縄で大和土人(朝鮮顔ナイチャー)が嫌われているのは、地元のラジオ沖縄で放送された伝説の人気番組でも証明されてます。
ラジオ沖縄の「ぶっちぎりトゥナイト」という番組の中に「ナイチャー撲滅運動」というのがあって、このコーナーで、沖縄県内のリスナーに対して「ナイチャー嫌いな人、どんどん手紙やはがきを送って!」と呼びかけたところ大反響となり、
当時の沖縄では、この「ナイチャー撲滅運動」が大ブームとなったという伝説の人気番組でした。
ちなみに「ナイチャー」というのは内地人を意味する差別語、侮蔑語で、沖縄ではこの「ナイチャー」という言葉は日常的に頻繁に使われております。
わかりやすく言えば、この沖縄で使用されている「ナイチャー」というのは日本人が朝鮮人のことを「チョン」と言うのと同じようなものです。

108 :
沖縄の老若男女に質問です
仕事で沖縄へ移住し、1年経ちます。
職場では、私以外は全員沖縄のひとです
客商売なので、お客さんの電話対応なんかが多いのですが、嫌なお客さんや、文句の多いお客さんからの電話のとき、
「やっぱり、ないちゃー(内地人)だった」っていう話をよく同僚がしています。
沖縄の一般的な人は、 ないちゃー=嫌な人、 うちなんちゅ=いい人 っていう風に思ってるようです
何故ですか??
<アンサー>
「やっぱりナイチャーだった」というのは
とりあえず事実を言ってるだけですが、
どうしても価値観や人間関係の距離感、
方言など、本土の人とは絶対的に違うので、
仕方ないことです。
でも本土の人はとにかく面倒臭い人が多い。
いちいちこんな事で?と思うし、
沖縄に妙な幻想を持って接してきたり、
他人への病的な気のつかい方や、
逆にあまりにも無神経だったり、
家族も大事にしないし、
本土式のマナーとやらも疲れます。
やっぱり本土の人達はアメリカーより
外国人だなぁと思うことも多々あります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1130394281

109 :
日本人は自称沖縄人から嫌われています
【アナゴ】沖縄関連を荒らすUCOMユーザー【島猿】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1257764626/

110 :
>>104
http://www.google.co.jp/search?q=Tzps6nnw
本物のレスは2010/11/23(火)
お前が作ったレスは2010/11/16(火)
同一IDで日付が違えばIDは異なるものになるため、>>104は捏造。

111 :
ナイチャーが沖縄に対して犯した数々の大罪
薩摩による琉球への侵攻(1609年)
明治政府による琉球処分(1879年)
沖縄戦での旧日本軍による沖縄住民虐殺および沖縄住民に対する集団自決の強要(1945年)
サンフランシスコ講和条約締結による米国への沖縄譲り渡し(1952年4月28日)
普天間基地問題に象徴される米軍基地の沖縄への押し付け(2010年)

ナイチャーがウチナーンチュから嫌われるのは当然のこと。

112 :
死刑確定囚の114人全員が大和土人(ナイチャー)
日本の人口は約1億2700万人。
沖縄の人口は約140万人。
日本全体に占める沖縄の人口の割合は約1%強。
国内の死刑確定囚は現在114人で全員がナイチャー、ウチナーンチュは一人もいない。
人口比で考えてもナイチャーのほうが多いという計算になる。
よってナイチャー土人が凶悪犯罪民族ということがこれで証明された。

死刑囚が一人もいない沖縄。
死刑囚が114人もいる日本。
沖縄人より劣っている日本の大和土人(爆笑)!
笑える笑えるWWWW

113 :
ナイチャーはチャイナー顔(笑)
チャイナーはナイチャー顔(笑)
沖縄の方言でいえば、「ナイチャー」と「チャイナー」は呼称も似たり寄ったり。
顔の濃い俺たち沖縄人と違って、顔の薄いナイチャーとチャイナーは見分けがつかないほど似てますね(笑)。

114 :

605 名前: ちゅらさん 投稿日: 2011/09/23(金) 12:44:53 ID:HovbDK4Q [ FL1-111-168-153-63.okn.mesh.ad.jp ]
「倭」「倭人」は薩摩侵入まで使っていた
「大和」「大和人」は薩摩や徳川幕府に強制されて使った
「内地」は内地人が使うのでウチナーンチューも使うようになった
ところが「内地」が差別だのとなり「ナイチャー」も差別だとナイチ人が言い出し始めた
「内地」の語を用いたのは内地人なのにである


115 :

449 名前: ちゅらさん 投稿日: 2011/09/14(水) 12:39:13 ID:DKM/eZyg [ FL1-111-168-153-63.okn.mesh.ad.jp ]
ヤマトゥーの敵はヤマトゥー自身の欲望と欲望を実現するための妄想である
領土欲は琉球併合から始まり太平洋戦争でゼロになった
ゼロどころかオキナワには過去の償いで血税をつぎ込むはめになった
原発も帝国主義の教育を受けた世代がやった
欲望の裏には破滅が待ち構えている


116 :
       // │  │  \\
       / /   │   │   │ \
     //  /   │   │   │  │\
    /│ /   │   │   │  │\
    /│                /\
      │  /      \     /
        │  _      _      /
      │              /   ナイチャーはのっぺり顔。
       │   │         /     朝鮮人によく見間違われるんだよな。
         │  │         /
       │   し       /
       │         /
       │ ∈∋   /
       │      /
         \___/


117 :

20 名前: ちゅらさん 投稿日: 2005/07/17(日) 05:09:53 ID:BkLwgPVw [ ]
ナイチャーってもろ差別用語だろう。
っていうか、お前ら嫌いだよ、っていう気持ちが入ってるだろう。
10年ぐらいまえから、島ナイチャーとかいう言葉が広まって、元の意味が薄らいでるが、ナイチャーという言葉は、元々は良い意味では使われてないよ。

118 :
沖縄で嫌われているナイチャー涙目www

119 :
          _____
  .n 7    /        \  日本の大地震をお祝います。
l^l | | l ,/) / /・\  /・\ \    .n
', U ! レ' / |    ̄ ̄    ̄ ̄  |  l^l.| | /)
/    〈  |    (_人_)    |  | U レ'//)
     ヽっ     \   |    /   ノ    /
 /´ ̄ ̄ ノ     \_|    \rニ    |
                      `ヽ   l

120 :
  ★★★★★  ナイチャーヒトモドキの包茎チンポは世界最小! 勃起してもたったの9cm(プッ 〜♪  ★★★★★
|iiiiliiiii|iiiiiliiii|iiiiliiiii|iiiiiliiii|iiiiiliiii|iiiiliiiii|iiiiiliiii|iiiiliiiii|iiiiiliiii|iiiiiliiii|iiiiiliiii|iiiiiliiii|iiiiliiiii|iiiiliiiii|iiiiliiiii|iiiiiliiii|iiiiiliiii|
0   1   2   3   4   5  6   7   8   9  10  11  12  13  14  15   16  17
                             ↑.         ↑   ↑   ↑
                             日          韓   独   仏
6.2in(15.7p)  フランス
5.9in(15.0p)  イタリア
5.9in(15.0p)  メキシコ
5.6in(14.2p)  ドイツ
5.5in(14.0p)  チリ
5.4in(13.8p)  コロンビア             
5.3in(13.4p)  スペイン
5.1in(13.0p)  韓国
5.0in(12.8p)  アメリカ合衆国          
5.0in(12.8p)  ベネズエラ
4.9in(12.4p)  サウジアラビア             
4.8in(12.2p)  ブラジル
4.8in(12.2p)  ギリシャ
4.0in(10.0p)  インド
そして・・・
3.7in(9.4p)  →日本←

121 :
■結婚前は純潔を守るべきか?「全くそう思う」「まあそう思う」の割合
日本男 40.9% lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
日本女 29.2% lllllllllllllllllllllllllllll      ←【世界最悪、男女で唯一逆転】
米国男 47.5% llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
米国女 55.9% llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
中国男 72.9% lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
中国女 76.5% lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
韓国男 71.2% lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
韓国女 76.6% lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll

122 :
/    _,,..r--ヽ.  ヽヽヽ   ヽ
       i r' 犯罪者  ピントン ミ   彡
       r.--ヽ. _..-'''' ̄ヽ=r.._  ¥戦艦   i
      .r'' ̄`ヽ=. -----ノ  ~"'-._y    i
      i --丿/ヽ.____,,..r'"    i i~ヽ.-...i
      ヽ__.r'(   '';; 嫌われ者   i r'"(~''ヽ
      「   ヽ-⌒-'   チョン顔 \i > ) /     
        i  _...||.-.._ 池沼      .r-'"/      
       i ./_.=:==-ヽ  本土人  y-.''~ミ     
         i ヽ_,,,.. r"~ 弱虫      i i :ミ~
       iナイチャー    .....::::::::/  i~       
        ヽ    ...........::::::::::::'   i
         ヽ-::::::::::::::::::::::::::'    :i
          丿 ::::::::::::::::'福井土人

123 :
       /     \
     /  / ̄⌒ ̄\
     /   / ⌒  ⌒ |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | /  (・)  (・) |   | 朝鮮顔のナイチャー土人の分際で偉そうによ!!
  /⌒  (6     つ  |   | てめーは精神障害でもあんのか?
 (  |  / ___  |  < 何とか言えよゴルァァァァァァ!
  − \   \_/  /    \__________________
 //  ,,r'´⌒ヽ___/     ,ィ
   /    ヽ       ri/ 彡
  /   i    ト、   __,,,丿)/        ζ           
 |    !     )`Y'''" ヽ,,/      / ̄ ̄ ̄ ̄\        
  ! l   |   く,,   ,,,ィ'"      /.         \ 
  ヽヽ  ゝ    ! ̄!~〜、       /           |    
  ヽ  / ̄""'''⌒ ̄"^'''''ー--、 :::||||||||||||||||||||||||||||||||| 
  Y'´          /    """''''〜--、|||||||||||||||||) 
   (      丿  ,,;;''  ....::::::::::: ::::r''''"" ̄""ヽ   |
   ゝ   ー--、,,,,,___      ::: ::,,,,,ー`''''''⌒''ーイ  ./
     ヽ      \  ̄""'''"" ̄   \____/-、
     ヽ       ヽ  :::::::::::::::::::: /          `ヽ
      ヽ  丿   )       /    ノ   ゝ ヽ ,〉
       ゝ      !      /            ∀
        !     |      /   人     ヽ   ヽ
        |     ,;;}      !ー-、/  ヽ _,,,-ー'''''--ヘ
          |ノ    |      |  /    Y        ヽ
         {     |      |   j      ) ナイチャー土人

124 :
名前: 戦艦オチョキン ◆oChokiNhF2 投稿日: 2009/11/31(水) 22:29:72 ID:hMAvuw5U [ 220-213-139-300.pool.fctv.ne.jp ]
沖縄の人は我々内地人のことを「ナイチャー」と呼びます。
この「ナイチャー」という言葉は、沖縄の人が内地人を蔑むときに使う言葉で、日本人が朝鮮人を「チョン」と言うのと同じような意味が込められています。
沖縄の行く先々で、沖縄の人から常にこの「ナイチャー」という言葉を浴びせられ、我々内地人は罵倒されますが、それは沖縄戦での日本軍による沖縄住民虐殺や日本軍による沖縄住民への集団自決の強要など歴史的事実を考えればやむを得ないものと理解しています。



戦艦オチョキンが証言しているように、沖縄では内地人は嫌われているようですね。

125 :
<沖縄県民意識調査>
Q:「ナイチャー」は嫌いですか?
いいえ─┐   ┌───どちらともいえない9%
 11%  │ _..-ー''''''l'''''― ..、
     ./   .l,  |     `''-、
   ./     .l  .|       \
   /ゝ、     l. |         ヽ
  ./   .`'-、    l. |           l
 │      ゙''-、 .l,|             l
  |         `'″   は い     |
 │                   ,!
  l             80%  ./
  .ヽ                  /
   .\              /
     `'-、              /
       `''ー .......... -‐'″

※沖縄県民130万人を対象に無作為抽出法により実施(2010年11月31日)。

126 :
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/china/1285046938/174
174 名前:浅井、織田、毛利、今川、斉藤、明智、加藤、柴田、上杉、武田[] 投稿日:2011/05/08(日) 13:12:41.66
沖縄の人が言ってたけど、日本と韓国が剣道の試合をしてるとき、どっちが日本人でどっちが韓国人なのかまるで見分けがつかないんだと。
中には「あれ? 国際大会なのに同じ人種同士が試合してるの?」って笑い出す人もいたとか。
のっぺり顔の日本人とのっぺり顔の韓国人があまりに顔が似ているので、彫りが深くて濃い顔立ちの沖縄の人には同じ顔に見えたらしい。

127 :
       ■■■■■■■■■■■■■
     ■■■■■■■■■■■■■■■
    ■■                 ■■
    iiiiiii                    iiiiiii
    iiii     __        __    iii    
    ii    /               \   ii
   |                        |  
   |                         |
   |      \          /      |     
  /   _ _                   _ _  \
  |                           |  ←ナイチャー(内地人)
  |                           |  
  |            |  |           |     ナイチャーに多い朝鮮顔(笑)
  \                           /    沖縄人と違って顔全体が薄くのっぺり顔(笑)
   |   __/   ●  ●   \__   |      目は沖縄人と違って一重まぶた(笑)
   |        ______        |    しかも釣り目が多いのが特徴で、
   |        \       /        |      これらを総称して沖縄では方言で
   |         \    /         |      「ナイチャーヂラー(内地人顔)」と言います(笑)
    |            \/          |     沖縄ではすれ違うだけで、日本の内地人と沖縄人を
    \_______________/       簡単に見分けることができます(笑)!
                                    

ちなみに沖縄人がよく言う「ナイチャー」という言葉は、日本人が俺たち韓国人のことを「チョン」と差別するのと同じで、沖縄人が日本人のことを見下すときによく使う差別用語です(笑)。

128 :
         /´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       (:::::::::::人ノヽノヽノヽノヽ人::::::::::::::::)
      (:::::::::::/           \:::::::::::::)
      (::::::::::/             \:::::::::::)
     (::::::::::/               ヽ::::::::)
     |:::::::/ ,,;;;;;;;;;;;;;;,     ,,;;;;;;;;;;;;;;,  |:::::::::|
     |:::::┏━━━━┓  ┏━━━━┓:::::|
     |::=ロ   -=・=- ┣━┫ -=・=-   ロ=::|
     /|:::/ヽ      /ノ  ヽ      / ヽ|ヽ
    .| |/  ` ̄ ̄ ̄´/    ` ̄ ̄ ̄´   | |
    ヽ|         (. o⌒o .)        .|ノ
      \       :::::::::::::U::::::::::::::     /
       |\    ::::--┬┬┬--::::   /|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |. \.     └┴┘    ./ .|  < ヤマトゥンチュが俺たち朝鮮人に似てるのは仕方ないだろ!
       \                 /    \______________
        \     ´ ̄ ̄ ̄`    ./
          \           /
     ___/|.\______/|\___
   /;;;;;;;;;;;;;;; \\         //;;;;;;;;;;;;;;;;;\
  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\\       //;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\

             ヤマトゥンチュ

129 :
オチョキン荒らし(福井のfcvユーザー)の特徴
1.俺が生粋の沖縄人であることは、書き込み内容からも他の沖縄人から認められているのだが、オチョキン荒らしは、ナイチャーを批判するやつは許さないの一点張り。
2.オチョキン荒らしはネットストーカーでも有名だが、この荒らしがストーキングする沖縄人の俺がプロバイダーを変更したことに気づいていない。
3.俺が毎日、2ちゃんの中国板やその他のスレにナイチャーの悪口を書き込んでることに気づいていない。
4.沖繩の中学校の卒業式でメリケン粉やケチャップ、マヨネーズ、卵などをかけあう習慣があることを知らない。
5.ナイチャーが朝鮮半島から渡ってきた渡来人であるという事実を知らない。だから日本人と沖縄人より、日本人と朝鮮人のほうが顔が似ているという事実にも気がつかない。
6.ラジオ沖縄で放送された伝説番組で「ナイチャー撲滅運動」というのがあったが、俺がこれについて書くとひどく興奮して反撃する癖がある。
 放送したのは俺ではなくラジオ沖縄なのだが、どういうわけかその怒りの矛先をラジオ沖縄ではなく個人に向けてくる。
7.ラジオ沖縄が放送した「ぶっちぎりトゥナイト」の「ナイチャー撲滅運動」をリアルタイムで聴いていたという証拠を出せと言い張っていたオチョキン荒らしだったが、俺が、当時その番組に出演していたアシスタントの名前を挙げるとあっけなく降参してしまった。
8.ラジオ沖縄で放送された「ぶっちぎりトゥナイト」の「ナイチャー撲滅運動」の話題を出されると、自分自身(オチョキン荒らし)が俺たち沖縄人から差別されてるように思えて腹がたつ。
9.沖縄社会に疎いから、沖縄人の俺が沖縄のローカルな話題を出してもまったく理解できない。
10.ナイチャーがしでかした凶悪犯罪の新聞記事を貼り付けられると、頭に血が上って、「それだけ逮捕できる内地の司法・警察は世界一優秀ですね!」と自慢するオチョキン荒らし。
しかしその直後に俺が、「証拠物のフロッピーディスクを改ざんして無罪の人を有罪に仕立てようとする内地の検事は世界一優秀ですね(笑)」と皮肉を込めて返したところ、その後、一切「内地の司法・警察は世界一優秀ですね!」とレスしなくなった。
11.ナイチャーが俺たち沖縄人から「のっぺり顔」と思われていることを知らない。

130 :
12.したらば掲示板で俺と他の沖縄人がローカルな話で盛り上がっていても、その話題に入ってこれなかった。(ちなみに、したらば掲示板で出会ったウチナーンチュはみんな俺のことを生粋の沖縄人だと認めていた)
13.その掲示板において栽監督の教え子の話がたくさん出てきたが、偶然にもその話に詳しい人がいて、その人があの時代のあの選手は今どうしている?という質問をしてきたり出身中学などを聞いてきて、
  俺がその問いに対して的確に答えられたところ、自分より俺のほうが沖縄の事情に詳しくて驚いていたが、
 このようなやりとりを見れば俺が沖縄で生まれ育ったことは誰の目にも明らかなのに、いまだに何も分かっていないのはオチョキン荒らしだけ
14.俺の書き込みによって具体的に誰がどのような被害にあったのか何一つ詳細に説明できない。
15.2ちゃんでは俺が寝た後でも日本人を叩くやつが大勢いるが、これについて何も反論できない。

131 :
福井県の特徴

 全国学力テスト (下から)第1位
 全国体力テスト (下から)第1位
 社長輩出率 (下から)第1位

 刑法犯認知件数に占める粗暴犯割合 第1位
 刑法犯検挙率 (下から)第1位
 窃盗犯検挙率 (下から)第1位
 ひったくり被害件数 第1位
 10万人あたり火災件数 第1位

 完全失業率 第1位
 有効求人倍率  (下から)第1位
 一人あたり預貯金残高 (下から)第1位
 一人あたり住宅床面積 (下から)第1位
 女性労働者平均月給  (下から)第1位
 世帯当たり自動車所有台数 (下から)第1位
 NHK受信料未払率 第1位
 給食費未払率 第1位

 男性平均寿命 (下から)第1位
 女性未婚率 第1位
 死産率 第1位

 高校野球優勝回数 0
 ボクシング世界王者輩出数 0
 五輪金メダリスト輩出数 0
 キチガイ荒らし率 第1位

132 :
福井人が俺たち沖縄人から嫌われている件
http://bakusai.com/thr_res/ctgid=104/acode=11/tid=1359952/bid=385/
福井人が沖縄人から嫌われている件
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/7105/1271607856/

133 :
白磁苑、比韻豆、照屋塾、有楽座、エリーシャ書房、タイガースポーツ店、
屋比久衣料品店、亀谷文具店、一休軒、鳥堀スーパー、渡嘉敷薬局、澤岻薬局、
順栄堂、新城商店、松堂商店、崎山スーパー、知花酒店、オオクラスーパー、
新城金物店、池端スーパーについて語れないやつは首里を語る資格なし。
これだけ書けるのが、当時、俺が首里中に通っていたことを証明している。

134 :
俺が首里中出身であることは当時の同級生の情報に詳しいことで十分証明されている。
これで納得できなければバカとしか言いようがない。

135 :
すいんちゅなら三星書房を経営していた人の名字は知ってる。
もちろん俺もすいんちゅだから経営していた人の名字を知ってる。
ここにいるやつでその名字を知ってるやつはいない。

136 :
俺のIDは一日中変わらんし、昼夜問わず、手が空いていればいつでも書き込める。
つまり軍用地主だから不労所得が入るため遊んで暮らせるということ。
軍用地だけでなく、民間の不動産も複数所有している。
不労所得が入るのにわざわざ内地に行って働く必要はない。
俺が軍用地料などの不労所得者でないというなら、不労所得がない沖縄人が縁もゆかりもない内地でどうやって遊んで暮らせるというのかさっぱり意味が分からん。

137 :
小学校から大学、そして社会人となるまで、これまで何千人ものウチナーンチュと関わってきたが、
その中には不動産で飯を食ってる者が何人もいる。
そういう連中から軍用地に関する情報が随時入るし、公にならない有利な物件は彼らから入手することができる。
一例を言えば嘉手納弾薬庫あたりの軍用地。
ここは返還されないとみんな知ってるから倍率が高いが、沖縄にいても知らないことはたくさんあって、
その他のおいしい情報は全部、学生時代の友人、あるいは知人を介して俺の元に届く。

138 :
軍用地に関する情報は不動産業界にいるやつだけから仕入れているわけではない。
大学時代の同級生がキャンプ桑江で働いているが、そういった軍雇用員からも有利な情報を得ている。

139 :
コートニーに持ってる俺は完全勝ち組(笑)。

140 :
アメリカが嫌いならさっさと日米安保条約を破棄して日米同盟も解消すればいい。
それができないなら日本はアメリカなしではやっていけないということ。
そのアメリカに助けてもらうには沖縄に頼らざるをえないというのが現状で、
沖縄は日本に「貸し」があるし、日本は沖縄に「借り」をつくっているようなもの。
俺は以前から、軍用地以外にも民間の不動産を所有していると何度も書いている。
仮に軍用地料がまったく入らなくなっても生活していくにおいて何ら困ることはない。

141 :
首里中の近くに元那覇市長の親泊康晴氏の自宅がある。
住所で言うと、汀良町だ。
首里りうぼうの近くには知念里奈の自宅がある。
住所で言うと久場川町だ。
カトリック教会の近くにはジョン・カビラや川平慈英が住んでいた自宅がある。
住所で言うと崎山町だ。
観音寺の近くには山田優が住んでいた自宅がある。
住所で言えば寒川町だ。
石畳の近くにはゴリが住んでいた自宅がある。
住所で言えば金城町だ。
これらのことは首里人でなければ分からない。
ということで俺が首里中にも通っていたことが証明できた。

142 :
        彡三 大和 三三ミ
        /ノ   ヽ_ヽ∵∵l^l^)
        | ̄ ̄|__| ̄ ̄| //ノ ソl
        |__| |__|/   /     怖いよ……怖いよ……
       /ヽ  o o U l    lヽ      地震が怖いよ、津波が怖いよ、放射能が怖いよ、台風が怖いよ
      /  ヘ ∠ゝ  / l   イ  `ー―-、
     /   /ヽ`- ' /  |   .l    /   ∨
    /    /   ヘー´   l   |   ,'     l
 .  /   ,'   ∧     |   | ノ     ハ
    /    .l   / ヽ    |    レ'    ノ l
  /     l  ノ   ヽ   |        /  }
 ∧     / ,〆     ヘ  l      /   l

 臆病者(笑)小心者(笑)弱虫(笑)腰抜け(笑)根性なし(笑)のナイチャー土人(笑)

143 :
沖縄は大きな地震が起きるリスクは内地に比べて低いとされているから損害保険会社が設定している地震保険の保険料は全国で一番安い。
沖縄で大きな揺れが何度も起きてるなら損害保険会社は沖縄を地震のリスクが高い地域として地震保険料を上げるはずだが、一番安い水準に抑えているというのが安全であるということを保障しているようなもの。
首里中の同級生に聞いても、体に感じるような大きな地震は記憶にないと言っている。

144 :
     ∴∵∴          ∴∵∴  ∴∴
       ∵∴∵          ∵∴  ∴::: i^i_i^i_,‐、
               ∵:: .      ∵:.  ::/U::∪:`U ..::∵∴
      ∵∴∵         : . ..    :∵..::(つ/ ⌒ヽ).)  ∴∵
    ∴∵∴∵∴: : .    . :         : . | : | |関東    ∴∵
. : ∵∴∵     ....... :  .::___   . : | :∪ / ノ    ∴
.. : :∵      ....::  :: . :::::::∴∵∴\. :.:  | ∵| ||    ∵  ∵
.∴∵     ::..::   .:::::::∵∴∵∴∵:\:  |∵∪∪  . :     ∴∵
.∵      ∵::   :::∵:(・)∴∴.(・)∵. l  / . ∵ :: . :       ∵
∵    ∴∵::.   ::∵∴/ ○\∵∴ | /   ::        .∵
..    ∵∴::     .::::∵/三 | 三ヽ∵ |/....:∴::     .∵  ∵∴∵
.   ∵:..:.:/⌒ヽ::l⌒`i::..| __|__ │∵|...:∵::    .. :    ∴∵
.   :/⌒ヽ|  |;; ;|  |、.|  ===  │/∴::    . :    .∵∴  ∴
.  :(  ヽ;;ヽ__ノ;;; ヽ__ノ !\___/∵ :: . ... . :      .∵    ∴
..∴ >‐ / ̄.. \;;;;ゝ__`ト、.(●)━..:∴::        . :     . ∴∵∴
∴. ( : :/ 東北 ,. i〃    l  . . . . . . . . . . .... .. . :    ..:∵∴:
∴∵ ̄|   /.| |、l___ノ    _!_!         .∴:
  ∵  |   | :| |. |        ./∵∴゙i       . :     .:∴∵∴
      | |  |  | |. /.∴∵;;;;/‐‐| .∵∴ :: .. .... . :      .∴∵∴∵
      | | |  U.::、∴∵;;/;)  ゙i∵∴∵:: ... .. ... .. . : :∵∴∵
      | | |    :: . ̄ ̄ ̄   ゙i∵∴∵::.. ...::∴∵∴∵
     / / /      : . . .      ( ̄ ̄.... ::∵
    / / /      : :∴∵ : .    ̄.:∴:.  放射能
    しし’        :: :: ∵: : .

145 :
在日沖縄人の言い分
http://www.jca.apc.org/~hirooka/mitikusa10/miti10_1.html
沖縄に育ちはしたが、実は深刻に考えたことはなかった。それがいつ、沖縄人としての『私』を意識し始め、沖縄人として生きるようになったか、と聞かれても説明するのは難しい。ひとつ思い出すのは、数年前に亡くなった祖母のこと。
「ヤマトの人は本音と建前を使い分けるから、気を付けなさいよ」──。九州の大学に進学するため島を離れる孫の私に向かって、祖母はこう諭した。後から聞いた話だが、彼女の村では戦時中、住民が日本兵に虐殺される事件が起こっている。

俺が以前から「ヤマトゥンチュは本音と建前を区別する」と主張してきたが、やはり俺と同じ沖縄人が同じことを考えているということが証明された。

146 :
つまり日本人と沖縄人は異人種ってことか。

147 :
393 :名無しさん@実況は実況板で:2011/10/03(月) 12:12:35.34 ID:g6VSlTBUO
>>390 お前の頭が弱いの気付けよw
基地害ナイチャーよ


俺は携帯を持っていないという設定だったと思うが、
じゃあ、この書き込みは誰が書いたのかな(笑)?
プップップwww

148 :
山崎二休は、琉球王国の医師。北陸越前の人。号は二休、名は守三。
越前国出身で医師となったが、更に医術を高めるべく修行していたところ、「南海の琉球国には内地よりも優れた医術がある」と伝え聞き、琉球に渡航し那覇に居を構えた。
慶長14年(1609年)の薩摩島津氏による琉球侵攻では、首里城西櫓の防備に就き、薩摩軍に寝返るが後にスパイとして捕らえられた。「ナイチャーがなぜ琉球に渡ったのか」と問われ、「琉球人に強制連行された」と嘘をついたため、処刑された。
ナイチャーは昔から嘘つきの卑怯者だという証拠だな。

149 :
日本の都道府県のひとつではあるけどな

150 :
ナイチャーはR

151 :
日本人の境界
http://www.shin-yo-sha.co.jp/mokuroku/books/4-7885-0648-3.htm
第1章 琉球処分―「日本人」への編入
「国内に人類」への統合と排除/外国人顧問の提言/「日本人」としての琉球人/歴史をめぐる争い
第2章 沖縄教育と「日本人」化―同化教育の論理
旧慣維持と忠誠心育成/「文明化」と「日本化」/歴史観の改造
第12章 沖縄ナショナリズムの創造―伊波晋猷と沖縄学
沖縄にとっての同化/二重のマイノリティ/防壁としての同祖論/沖縄ナショナリズムと同祖/排除と同化の連鎖/啓蒙知識人として
第18章 境界上の島々―「外国」になった沖縄
「少数民族」としての沖縄人/「琉球総督府」の誕生/「アメリカ人」からの排除/「日本人」であって「日本人」でない存在

皇民化政策のもと、日本人ではない沖縄人を無理やり日本人になるように強制したり、
逆に「沖縄人」というだけで差別をしてきた日本人。
自分たちから先に差別してきたくせに、沖縄で「ナイチャー」と差別されることには激しく怒る不思議な人種の日本人(ヤマトゥンチュ)。
日本政府が沖縄に対して行った数々の蛮行は識者によって証明されている。

152 :
ヤマトゥンチュ(日本人)は沖縄ではある意味で外国人。
ソース
 ↓
富吉さんは「私はヤマトンチュだから、沖縄ではある意味で外国人。番組を聞いて文化の違いを知り、違いを受け入れられるようになるといい。"ナイチャー"などの何気ない一言で傷つけたり傷ついたりするトラブルも減っていくのでは」と話した。
琉球新報の記事より
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-115968-storytopic-86.html

俺が常々、日本人と沖縄人は異人種だと主張してきたが、これでようやく分かっただろうな。

153 :

■■■■■日本人なりすまし工作員に注意ください■■■■■

      ∧ ∧
    ヽ<`∀´>ノ < あちこちの板で日本各地の悪口言って荒らし回るニダ!日本分断工作マンセー!琉球!アイヌ!
   (( ノ(  )ヽ ))
     <  >


【韓国】反日工作組織VANK
http://www.youtube.com/watch?nomobile=1&v=zd_x3IesLjU
【韓国民団】我々はネットウヨクと戦っている
http://www35.atwiki.jp/kolia/m/pages/449.html
【韓国】日本にサイバー戦争で勝利し教科書に載ろう
http://kimsoku.com/lite/archives/5695605.html
【日本人を装う人々】ネトウヨ連呼する人の正体
http://www.youtube.com/watch?v=GpSJtfDKkbA
【日本人を装う人々】街宣右翼の正体
http://www.youtube.com/watch?v=vd1GnKp2Cnc
http://www.youtube.com/watch?v=KS81VLc8GAk&feature=related


154 :

【工作員の好きな単語と傾向】
・ネトウヨ
・トンキン
・大阪民国(阪国)
・〇〇(自治体名)土民
1 〇〇県民ではなく〇〇(自治体名)人と言う
2 何の脈絡もなく地方叩きを始める
3 勢い余って「韓国人」「朝鮮人」「半島人」なども煽りネタに使うが
(例・〇〇人って韓国人に似てるよね)
「クソチョン」とか「チョウセンヒトモドキ」とまでは思い切れない
4 連投規制に引っ掛かっているのか、短文が多い
5 朝鮮批判関連のレスが付き始めると沸いてくる

今回の場合を見て見ると
>>103から何の脈絡もなく沖縄コピペが始まる
日本vs朝鮮を本土vs沖縄に転化しようとする典型的な工作ですね

155 :
1 〇〇県民ではなく〇〇(自治体名)人と言う
2 何の脈絡もなく地方叩きを始める
3 勢い余って「韓国人」「朝鮮人」「半島人」なども煽りネタに使うが
(例・〇〇人って韓国人に似てるよね)
まんまだな。>>127>>128は勢い余って「俺たち韓国人」「俺たち朝鮮人」って書いちゃってるし。
さんざん叩きまくった後にわざとらしく「俺は首里中学校出身の軍用地地主」と偽の個人情報をリークしてる。

156 :
工作員の正体
【アナゴ】沖縄関連を荒らすUCOMユーザー【島猿】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1257764626/
天災発生のたびに被災者を誹謗中傷し、沖縄県民を嫌わせようとする「自称沖縄人」
http://hissi.org/read.php/newsplus/20110402/Rm96MFlncksw.html
http://hissi.org/read.php/newsplus/20110404/U1JiQkE0V28w.html
http://hissi.org/read.php/newsplus/20110409/V3Y1QkpJSkEw.html
http://hissi.org/read.php/newsplus/20110410/b21JZ0loN1ow.html
http://hissi.org/read.php/travel/20110905/VDdqRDVMU3Ew.html
http://hissi.org/read.php/travel/20110921/THFWTnRIbm4w.html

157 :
ここでも腰抜け日本人が馬鹿にされてるぜ!
http://jbbs.livedoor.jp/travel/7282/#1

158 :
沖縄県民から嫌われている朝鮮顔のナイチャー涙目www
ワッハッハッハwww

159 :
無理をするなよ
首里中OBの在日朝鮮人のアナゴ君
とうとう自分でカミングアウトしたんだね
アッハッハッハッハ!

160 :
沖縄県民から嫌われてるアナゴ涙目www

161 :
嫌われ者ナイチャー悔しそうwwww
キャッハッハッハwww
でーじ最高www

162 :

526 :名無しの歩き方@お腹いっぱい。:2011/10/04(火) 11:45:09.24 ID:RKjngfPsO
>>523
その沖縄の先祖を不幸にしたナイチャーがどの面提げて言ってんだか、
お前のような奴を「厚顔無知」と言うんだよ、
しかも沖縄だけが補助金みたいな印象作ろうと必死になってるな(笑)


163 :
高校野球は同じ九州チームと言うことで応援していたが間違っていたようだ。
沖縄にはぜひ一度は行ってみたいと思っていたがもはや何の興味もない。
沖縄はさっさと日本からの独立を宣言すべきだ。
そして日本とは国交断絶でもすればよかろう。
そのことを私も全力で応援しよう。

164 :
>>163
日米同盟の維持を沖縄に頼っている日本こそ沖縄から独立するべきであって、
依頼心の強い日本人に言われる筋合いはない。

165 :
>>163
ヤマトゥやへーくなー、
どぅーたちしみそーりよー。

166 :
>>165
うぬたちみてーなへことは
こんりんざいしゃべらんとじゃけんのう。
おとといきんしゃい。

167 :
>>164
独立の意味も知らないウチナンチュウとは話にもならない。

168 :


【ネット】 「韓国は、日本をコピーしまくり」動画が話題に…各国のネットユーザーに、嫌韓が広まりつつある★6
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1317463987/l50


↓まだ見てない方はどうぞ↓
日本語版
http://www.youtube.com/watch?v=sW4H2PGj6JU&feature=player_detailpage
英語版
http://www.youtube.com/watch?v=FaOCQ9AQyP0&feature=player_detailpage


169 :
>>167
フラーナイチャーぐわーや、すぐらりんどー!

170 :
いよいよ経済崩壊が現実のものとなってきた。国内の不満をそらすために
軍事的に冒険にでるしかない。考えられるのは
@台湾進攻 A南沙諸島全面制圧 B瀋陽軍区南下だ。
一番リスク少なく、国際的非難もかわせるのはB。
中朝条約に基づく、「現政権守護」との名目での豆満江渡河だ。
最初はキタでの小さな内紛。または南との交戦。
多分前者を演出するほうが可能性高い。そして「要請があった」として
平和裏に渡河、大規模南下する。現地住民は歓迎するだろうが、
一部の現地軍が防戦するかもしれない。それをきっかけに
本格的戦闘状態にはいり、やがては全面制圧だ。
米軍は非難しつつも、動員に時間がかかるとして動かない。
問題は大量の難民の日本海流出と、半島在留邦人の保護だ。

171 :
崩壊が確定となった時点で北の王朝は亡命をはかる。とりあえずはロシアかな。
そのための混乱を作るためと、最後の復讐のために、
軍事境界線にならべた一万の砲門に一斉攻撃を命じると考えられる。
弾薬とメンテ不足で、二斉射ぐらいで終わるが、それだけで
ソウルの半分は破壊される。キタの越境攻撃はない。対中国戦で
手一杯。いや戦線で次々と投降し寝返るだろう。
そして陸海を通じての大量難民。日本海側に押し寄せる難民の
七割は日本にたどりつく。むろん全員ただちに収容し、
戦闘終結後強制送還なんだけど、それまでにどれぐらいかかるか不明。
日本海側にFEMAキャンプ的な施設を急遽作ったほうがいい。むろん
南からの難民も収容できる。

172 :
<日本軍による沖縄住民虐殺>
 沖縄戦で起きた自国軍隊による自国民殺害。沖縄守備軍の第32軍は1944(昭和19)年3月に創設された。
 陣地や飛行場の設営には多くの住民が協力、一部の地域では軍民雑居ともなった。米軍が上陸すると守備軍は、これらはすべてマイナス要因と考える。
 特に福井人の部隊は沖縄住民が話す言葉を全く理解できず、方言を使う者はスパイとみなし即射Rる通達もまじめに出された。軍隊の本質と沖縄県民への無理解が数多くの虐殺事件にあらわれている。
 虐殺の態様は、(1)スパイ視・容疑(2)食糧提供をしぶった(3)壕の提供をしぶった(4)壕内で乳幼児が泣き叫んだ(5)米軍の投降ビラを所持(6)米軍に協力し投降を呼び掛けた、などさまざま。
 久米島では6月26日から8月18日までの間、福井人らによる歩兵第36連隊によって一家全員殺害を含み20人が虐殺される事件があった。慶良間諸島や沖縄本島各地で起きた住民の集団自決も軍隊による住民虐殺と、とらえられる。

173 :
     ∧_∧
    <丶`∀´>    ∧_∧
    /     \    (    ) はぁ?黙ってろ在日w 
.__| |    .| |_ /     ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   /.|   | |
|| \∧_∧     (⌒\ |__./ ./
||.  (    )     ~\____ノ |∧_∧
   /   ヽ嘘つきクズが  \ | (    ) 
  |    ヽ           \ /    ヽ. 祖国に帰れよ


174 :
いざ半島有事となったら、アメリカが太平洋戦争でやったように
永住敵国人を特別収容所に隔離する必要がある。
敵国に同情的な外国人も含めて、
三十万から四十万人。
ナチスゆばわりされないためにも、家族単位でなんとか暮らせる施設。
被災者住宅の劣化したものと考えてもいい。
戦後の処置も考えて、離島とか半島全体とか、人界から離れた場所が
望ましい。
有事以前に広大な土地を確保しておいて、開戦後数週間で
建設しなくてはならないなあ。さもないと戦闘がおわって、
収容の機会を失う。

175 :
日本人は朝鮮半島から渡ってきた渡来人。
だから日本人の顔は朝鮮人とそっくり。

176 :
人種差別、民族差別ってなんでいけないんだろう。
ナチスがやったから?
ならアウトバーンも禁煙も悪だぞ。
嫌われている国家、世界が見下す民族ってのは、
その理由があるから差別される。
なら我が国が馬鹿にし、嫌ってもいいんじゃないか?
ともかく民族差別はいけい、ダメったらダメ!じゃ
まったく納得できない。
民族差別は厳然と存在する。最底辺国家でも、我が国のような
先進国でも。
これは社会システムが、差別されるべき集団を
排除する、正当な防衛機能なのかもしれない。

177 :
差別はよくないが、犯罪者と反日家は徹底的に検挙して追放しなくてはならない

178 :
東日本大震災は普天間問題をないがしろにしてきた日本人への「天罰」だったな。

179 :
天災発生のたびに被災者を誹謗中傷し、沖縄県民を嫌わせようとする「自称沖縄人」
http://hissi.org/read.php/newsplus/20110402/Rm96MFlncksw.html
http://hissi.org/read.php/newsplus/20110404/U1JiQkE0V28w.html
http://hissi.org/read.php/newsplus/20110409/V3Y1QkpJSkEw.html
http://hissi.org/read.php/newsplus/20110410/b21JZ0loN1ow.html
http://hissi.org/read.php/travel/20110905/VDdqRDVMU3Ew.html
http://hissi.org/read.php/travel/20110921/THFWTnRIbm4w.html

180 :
     ∧_∧
    <丶`∀´>    ∧_∧
    /     \    (    ) はぁ?黙ってろ在日w 
.__| |    .| |_ /     ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   /.|   | |
|| \∧_∧     (⌒\ |__./ ./
||.  (    )     ~\____ノ |∧_∧
   /   ヽ嘘つきクズが  \ | (    ) 
  |    ヽ           \ /    ヽ. 祖国に帰れよ

181 :
首里鳥堀町の旗頭
http://www.youtube.com/watch?v=NZyKrF83zTk
後方で出番を待ってるのが俺。

首里鳥堀町の旗頭
http://www.youtube.com/watch?v=2HXz4YMgKv0&feature=related
ここにも俺がいるぜ。
ちなみに、会場の石田中は俺らの中学時代は札付きのヤンキーが大勢いて、
那覇地区では一番ケンカの強い連中がいた学校な。
首里中といい勝負をしてたぜ。
よそ者のナイチャーには分からんだろうがな(笑)。

182 :
>>156
ほんとだ。レスによって内地人になったり沖縄人になって
仲を悪くさせようとしてるわ、特に沖縄人が内地人を
嫌いになる様にしてる
これってやっぱし、在日の仕業??
みなさん気を付けて

183 :
誰だ?
季節で東京来ている間に彼女がユタにだまされて
新町で働きだしたのでナイチャー嫌いになったとか?

184 :
>>183
やーは旭琉会のアシバーあらに?w

185 :
交番の電話貸してもらえず…警官に頭突き
 千葉県警香取署は8日、自称成田市横山、トラック運転手北崎三喜雄容疑者(57)を公務執行妨害の容疑で現行犯逮捕した。
 発表によると、北崎容疑者は同日夕、「電話を貸してくれ」と香取市内の同署佐原駅前交番を訪れ、断った同署地域課の男性巡査(36)に腹を立てて頭突きをした疑い。
北崎容疑者は酒に酔っていたという。
(2011年10月9日09時20分 読売新聞)

ハッハッハ、ヤマトゥンチュは沖縄人からバカにされるだけあるわな〜〜〜、アッハッハッハ。
笑いが止まらないぜ、アッハッハッハWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

186 :
ナイチャー・イズ・ネイバーズ−日本人は隣人か
著者の仲村渠シンシアはこの本の中でナイチャーのことを痛烈に批判している。
沖縄の歴史を振り返ればナイチャーがウチナーンチュから憎まれるのは当然だと。
俺は著者本人と直接話したこともあるが、かなり面白い人だった。
もちろん、仲村渠シンシアってのはペンネームで本名ではないが、考え方としては俺とかなり似てると思った。
年も俺とほとんど変わりないしね。

187 :


沖縄県民に成りすまして各板で暴れる在日工作員

【アナゴ】沖縄関連を荒らすUCOMユーザー【島猿】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1257764626/



188 :
韓国人はナイチャー顔(笑)。
日本人はチョン顔(笑)。
ナイチャーは外見がほとんど朝鮮人(笑)
チョンは外見がほとんど日本人(笑)
ワッハッハッハwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

189 :
これを見ても
コイツが沖縄とは縁もゆかりもない部外者=沖縄人を逆に憎しみの対象におとしめようと工作する在日寄留難民だというのが分かるな
誰が「自分達は差別好きのアカンタレぞろいです」と言い触らす者がいる

190 :
ナイチャーがウチナーンチュから嫌われていると知って
    《ヾー-'";:"""`━t+-‐‐'´》
     );; '"~,;;・''' "':;'  (;:' 〈
     〉; ',; ':;,,< ・) ;;、:;;. ヾ、.
    / .;''  -,.   ,:;;;:;';.'.,i,:;,,,;;ィ
    (  ;; .;'二  .,:' イゝ、 `y'ノ
    ) `': ';':.  :;: / .リ^"'wiノ、
    `ヽ   `:; ;': /    (  j
      `ー-- 、 '( , ,∧-‐∧.'
          `ヽ`ー'" ̄゛)
            `ー--‐'"~
                        ,イ!イ!
                       ,ィil|!:..`ミミ
                     ,ィi|!l|l|::::::゚:: ヽ
         _,,,......,,,,,___ ___,,,,,,.ィil|ll!li!l!::::/`ヽノ
      ,γ´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!|l!|l!:::/
       llll::::::::::.. ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::... :i'
      |ll:::::::::::::: ;:'::::::::::::::::::::::::::::;:::::::::: /
.       i|ll::::::::::ノ、:;;;_::::::::::::::::::::_;;i:::::;;ノ
.       |l/|:::::/      ̄ ̄ ̄  |:: |:::|
      /:/|:::|            |:::||:::!
      /:/ .|::|            |::| |::|
      |::| .|::|              |::| .|::|
      ゙'┘ ゙'┘           ゙'┘゙'┘
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
 │    ─     /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 ├─ ──┐ / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
 │      _/.   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o

191 :

【特定地域を執拗に叩いて対立を煽ろうとする在日工作員にご注意 】

『ネトウヨ』、『トンキン』、『土民』、『〇〇人(地域名)は〜』、などと喚いているおかしな人を見た事ありませんか?
わざわざ「俺は○○人(地域名)だが〜」などと自分の地域を特定させてから「〇〇人は〜」と特定地域を叩いたり
何かにつけて脈絡もなく「〇〇人は〜」と中傷し始める
日本人にとっては何の得もない行為を繰り返すおかしな人達がいます
日本には、日本語を話し日本名を名乗り日本人に成りすましている他国民が数十万人います
彼らの動向には十分に注意する必要があります

■検索して真実を知ろう■
「在日 反日」「在日 犯罪」「在日 特権」「朝鮮進駐軍」「在日 パチンコ」「在日 外国人参政権」「在日 人権擁護法案」
「在日 右翼」「竹島領有権問題」「李承晩ライン」「韓国起源説」「マスコミ 在日」
■関連動画■
http://www.youtube.com/watch?v=xal56oA8uT4
http://www.youtube.com/watch?v=23UifZOyf3s
http://www.youtube.com/watch?v=zd_x3IesLjU

192 :
なぜかこんな掲示板にまで出没
http://jbbs.livedoor.jp/travel/7282/

193 :
ナイチャーヒトモドキとは
・人口はアメリカの 1/3,面積は 1/40 ,GDP は 1/10 しかない国。
・A級戦犯の天皇を崇拝することでしか自分を保てない国。
・そのくせ戦勝国のアメリカに相手にしてもらわないと即座に窮地に陥る国。
・沖縄独立を訴える書き込みをした男性を逮捕してしまう国。
・韓国を目の敵にすることにのみ生きがいを感じている国。
・外国人を嫌ってるくせに、外国人のモノマネする奴が多い国。
・太極旗のことを「ペプシコーラ」と呼んでいる国。
・借金が国家予算の8倍ある国。
・返すつもりのない借金をし続ける国。
・沖縄より平均寿命が10歳ほど短い国。
・歴史上,一度も正々堂々と宣戦布告したことがない国
・議論というのは大声での罵倒合戦だと思ってる国。
・他人に間違いを指摘されると、すぐに顔を真っ赤にして怒る人が大勢いる国。

194 :
.        ____
      /     ヽ
       /         ヽ
       |.  u  ー  ‐i                      ___
      |.   ( ●) (●)  .                 / ー ー\
..     | u   (__人__) ・・・               /u (( Ο)) ((Ο)
.      i       `⌒´i                     / u.    (__人__)ヽ 〜♪
       !        ノ                     |     )  )0i  |  〜♪
      ヽ._   __ノ                     \.__      /
      /  ヽ,.ノ  \                   / /匡i:””””}ヽ     .,-ー-、
.     /       ,  }                    //  .ノ ゙ー‐'´ .i    i\ ':.\
_(. ( _{  ヽ,_____ノ.- ノ_.,:-y-、___        __ヽ_/____i_i__ ,-yi::::::\ ':,\
  __)_)__.\___ヽ  と)_/ /,.:':/|  \      |\    6{””””}.、      |\ \::::::i⌒⌒i
..6{””””}.、 ヽ;シ    /,.:':/ ::::|--、 ..\     ||ヽ\  (. ゙.ー '゙ )  .,.―|::::::\ \i__i\
( ゙.ー '゙ )      .i⌒⌒i:::: / ./   .\    ||::::::ヽ\. ゙ ー― '´   \ \:::::::i⌒⌒i:⌒⌒i
 ゙ ー― '´      ./i__i/ ./         \  ||:::::::::::ヽ\   6{””””}.、 \ \:i__i:__i\
           〈____/          \ ::::::::::::::\\. (. ゙.ー '゙ )  \________〉


195 :

パンティーセットどうっすかww

196 :


沖縄県民を装う在日工作員

【アナゴ】沖縄関連を荒らすUCOMユーザー【島猿】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1257764626/


197 :
日本が世界に嫌われる8つの理由
●従軍慰安婦問題についての国連の勧告 (徹底無視)
●外国人嫌悪を禁止する国内法制定
●在日コリアン差別
●死刑制度
●警察における取調べの可視化
●代用監獄制度での長期勾留
●難民認定審査
●不法滞在が疑われる者を匿名でRするよう一般市民へ呼びかける方式

198 :
↑チョン工作員がこんなとこで何してんだ!
強制送還させるぞ!

199 :
チョンきめえ

200 :
その「嫌われる理由」を強化すれば、不法滞在者や
永住者がかえってくれるなら、いっそ。

201 :
そうだな
いっそ徹底的に攻撃するのも悪くない

202 :
攻撃はまずい。
経済破綻間近な隣国に圧力をかけて、日本在住でも男子は六十歳までに三年の
兵役を義務づける。
日本再入国の基準を厳しくして、少しでも反日的言動があれば
再入国を拒否するなどする。

203 :
スイスみたいな感じか

204 :
日本劣等の島猿が世界中からバカにされててワラタwwwwww

205 :
今求められているのは、宣戦布告なき戦争よりも
戦闘無き戦争だ。代理戦争、間接戦争と言ってもいい。
具体的には第三国と仮想敵国を戦わせる。内乱や、国内の対立をあおる。
日本も仕掛けられる可能性がある。
異分子、不法滞在者や反日外国人、不満ある低所得者。
犯罪予備軍など。それらをすべて監視することは不可能。
しかし有事に先立って「処置」しておくことも絶対に必要だ。

206 :
地方警察や入国管理関係機関だけではなく、一種の民間防衛組織が必要。
リタイアした警官や自衛官、海上保安官を一種の在郷武官組織化。
一定の条件と定期的訓練のもと、銃器をもたせる。
かれら民間防衛主体を中心に、高所得自治体単位で
郷土防衛組織をつくっていく。そして犯罪予備軍、
反日永住者、元犯罪者、無職不満分子や敵国人など
社会にとって危険な連中を日ごろから監視させ、その動向を
中央で集約する。
有事には警察や自衛隊に協力し、それら不穏分子狩りを推進する。

207 :
韓国人と日本人は顔が同じ!!
 /⌒⌒\ /⌒⌒\
`/ 从从从 Y 从从从 丶
|/ ニ ニ ヘ人/ ニ ニ 丶|
n )c( || )c( n
(ミ)マエエエエフ )( マエエエエフ(ミ)
|丶>ー―-< >ー―-</ |
丶ノ|  | Y|  | Lノ
`|_|__|_⊥_L__|_|
 |―∧―/ 丶―∧―|
 (二)(二) (二)(二)
のっぺりのっぺりのっぺり!!

208 :
日本人と朝鮮人は兄弟民族だろう
実際に遺伝子的に日本人に最も近い民族は韓国・朝鮮人である
しかし、日本人は無関係などという
滑稽の極みとしかいいようがない
更に滑稽なのは名字で区別のつく沖縄の人を作為的に遺伝的に関係付けている
見た目で区別がつくということは人体の設計図というべき遺伝子も区別がつくということなのに
不思議である

209 :
読みは同じでも漢字が違う本土と沖縄の名字

前田(本土)   真栄田(沖縄)        
中曽根(本土)   仲宗根(沖縄)
中山(本土)   名嘉山(沖縄)        
八木(本土)     屋宜(沖縄)
中村(本土)   名嘉村(沖縄)        
新庄(本土)    新城(沖縄)
中原(本土)   名嘉原(沖縄)        
中里(本土)    仲里(沖縄)
船越(本土)   富名腰(沖縄)        
中森(本土)    仲盛(沖縄)
榎本(本土)   栄野元(沖縄)        
江川(本土)    枝川(沖縄)
上田(本土)   上江田(沖縄)        
福原(本土)    普久原(沖縄)
徳山(本土)   渡久山(沖縄)        
福村(本土)    譜久村(沖縄)
塚山(本土)   津嘉山(沖縄)        
作本(本土)    佐久本(沖縄)
横田(本土)   与古田(沖縄)        
沢田(本土)    佐和田(沖縄)
日本人と沖縄人が異人種・異民族である証拠だな!

210 :

朝鮮人と日本人は無関係です
http://blogs.yahoo.co.jp/akira062363/64108357.html

朝鮮半島や中国人は南方系O系統であり、日本人は現在世界で極めて希少のD系統を、
その最大集積地点として高頻度で受け継いでいる。これ以外は山岳のチベットにのみ存在する。
またこのD系統は、アジア人種よりも地中海沿岸や中東に広く分布するE系統の仲間であり、
Y遺伝子の中でも非常に古い系統である。
D2系統がアイヌ人88%、
沖縄人56%、
本土日本42〜56%(参考までチベット33%)で、
韓国ではほぼ0%である。
事実上アイヌと本土日本人は大差がなく、アイヌに南方系を足したのが本土日本人となる。


211 :
【韓流】日本マスコミや民主党が絶賛する、教科書に載せない韓国人の虐殺!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AE%E8%99%90%E6%AE%BA


韓国人は残忍なやり方で女性をRしてからR、アンリン郡の村人によれば、
韓国人はとりわけ女性にとって恐怖の的だった。また妊婦や子供は井戸に落とし、
助けを求める声を無視して手榴弾を投げ込んだ。
R後、至近距離から撃たれ前頭部を吹き飛ばされた2名の妊婦
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/b/b6/Phong_Nhi_massacre_4.jpg

Rされ、両胸をえぐり取られた上に銃撃を加えられて瀕死の21歳の女性。
撮影後に病院に徹送されたが「お母さん、お母さん…」と母を呼びながら妹達の前で息絶えた。
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/f/f7/Phong_Nhi_massacre_3.jpg

212 :

米人類学者Cavalii−Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな

Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。

(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution. 1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)

韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。ドイツで人類のゲノム解析やってる大学教授の話だお。

朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、歴的な近親相姦を、民族として繰り返してたと思われる。

あまりにショッキングな内容なので、そのゲノムの発表は出来ない。

また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、それが原因である可能性が大きい。


213 :
携帯からレスられてやんのwwwwwwww

850 自分:名無しの歩き方@お腹いっぱい。投稿日:2011/10/16(日) 21:41:31.35 ID:vrltcQckO
>>843
いちいち反応する大バカ(笑)

214 :
卑怯でもなんでも、国家戦略と国益のためは
できる手はすべてうたなくてはならない。
遺伝的に近かろうが遠かろうが、国益を害する
民族、国家は処置しなくてはならない。
そのための手段は択ばない。
どんなに残酷で卑怯でも、発覚しなければいい。

215 :
朝鮮人のように土壇場で裏切る人間を卑怯と言うのだよ

216 :
帝国日本の再編と二つの「在日」
http://www.hanmoto.com/bd/isbn978-4-7503-3221-5.html
戦前、戦後における在日朝鮮人と沖縄人。

217 :
個人的には嫌だけど、
日本の正常化のためは
穏やかな「民族浄化」も必要かな。
いや、追放と隔離でいいから。

218 :
>>208 世界に兄弟民族などというものがあるとすれば同じ言語同士の英語国民、スペイン語諸国、ポルトガルとブラジル、トルコ・中央アジア諸国、アラビア語諸国くらいのものだろう。
 朝鮮の兄弟民族は南北朝鮮だけだ。血縁から見ると地続きのシナ・モンゴル・満州とも近縁だろうがな。


219 :

http://www.geocities.co.jp/milkyway/4017/ikikata/v4/kagami.html



220 :
日本人と同じ系統はチベットとブータンぐらいだな

221 :
チベットやブータンが兄弟と言われてもいい。
ブリヤートだってイヌイットだっていい。
某半島だけはいやだ。

222 :
朝鮮人は、宇宙一みっともなく 薄汚い 生き物の廃棄物。

223 :
のっぺらぼう(野箆坊)は、一般的に外見は普通の人間だが、顔には目も鼻も口もない日本の妖怪である。

224 :
>>208 あと兄弟民族といえるのはインドネシアとマレーシア、タイとラオス、インド・パキスタン、ロシアとその他スラブ諸国があるが、日本には琉球があるだけだ。

225 :
ウリは惨めなナイチャーヒトモドキ(倭猿)=関西のネトウヨへタレニート=自称「日本人の血をひく関西人」馬鹿ナイチャーダー
    _____       
   /::::::::::::::::::::::::::\〜プーン      
  /:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::;;;;\〜プーン   
  |;;;;;;;;;;;_|_|愛|国|_|〜プーン     
  |;;;;;;;;;;ノ∪  \,) ,,/ ヽ〜  
  |::( 6∪   \  / )〜   「ツマンネ」「ツマンネ」「ツマンネ」「ツマンネ」「ツマンネ」「ツマンネ」「ツマンネ」「ツマンネ」「ツマンネ」
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)〜    『「damn good job」は「けなされてるいい職業」ですダァァァ』
  | ∪<  ∵∵   3 ∵>        「支離滅裂な日本語を話してしまうことが多いですダァァァ」
  \        U ノ ,i」=、     「ドイツ語を訳してみろと煽られて以来、ドイツ語コンプレックスになってしまいましたダァァァ」
    \_____/  | □|         「ご主人様の英語も無理ですダァァァ」
___/         \ |__|         「ネトウヨのくせに天皇の名字さえ分かりませんダァァァ」 
|:::::::/    \___ ,.r‐/  /ュ_       「穢れた血の流れるネトウヨナイチャーの上に学歴&語学力ゼロなので、万年ニートですダァァァ」
|:::::::| '\        |´  ̄ニ}{ニ }
|:::::/   \____|、

226 :
ナイチャーはチョンチョンと差別的なことを言うけど、朝鮮人の力道山はヒーロー扱いだったんだよな
何たる矛盾www

227 :
福井と沖縄の距離は1364・1キロ。
http://www.alles.or.jp/~halcyon/index_ex.html?%E6%B2%96%E7%B8%84&%E7%A6%8F%E4%BA%95#map
福井と韓国の距離は761・3キロ。
http://www.alles.or.jp/~halcyon/index_ex.html?%E9%9F%93%E5%9B%BD&%E7%A6%8F%E4%BA%95#map

福井と沖縄より、福井と韓国のほうがはるかに近い。
福井土人、涙目www

228 :
日本人は沖縄に頼らなければ日米同盟を維持できないヘタレ(笑)。
日本人は沖縄に頼らなければアメリカに助けてもらえない腰抜け人種(笑)。

229 :
戦艦大和は韓国人技師によって設計され、釜山港で建造され進水したが
その後、呉に曳航され艤装が行われたという事が分かった。
秘密裏に建造中の抗日海軍の旗艦になるはずだった艦を悪辣な日帝に卑怯な闇討ちにより鹵獲され戦艦大和となった。
本来の名前は、戦艦大朝鮮であり二番艦の武蔵は戦艦大高麗、三番艦信濃は、元々は大新羅という名前であった事が
日本の有名な研究文書出版社「民明書房」がこのほど発表した新書「ヤマトの真実 〜日本海軍の闇〜」によって明らかにされた。

230 :
大砲巨艦主義に興味はないぜ!

231 :
確かに沖縄には気の毒だ。
しかし沖縄から米軍が撤収したら自衛隊だけで守りきれない。
戦略的に敵にあけわたすしかない。
多分チベット化して、数年で沖縄の人口は半減する。
その間、大規模なゲリラ組織をつくり、
準備をととのえて再侵攻する。
上陸成功しても住民の半分が失われている。

232 :
>>229ホモ親父→朝鮮人説をここでも示唆する
いかにも! いかにも韓国人・朝鮮人的脳ミソからの発想歴然!

233 :
よく考えたら>>226もおかしい
朝鮮人としての力道山に関連して
このような日本人への当てこすりは朝鮮人特有のものだ

234 :
ホモ親父はアク禁だろ
悔しいのう〜
悔しいのう〜

235 :
UCOM規制なんか無い

236 :
>>1
このスレ立てたのどこの国の奴なんだ?
自分の国でやれよ。ボケ。

237 :
>>229
なんでこうやってド嘘ばかりつくのさ、嘘は恥という文化はないのお宅らに?
大和型戦艦が大朝鮮だの大高麗という名だったというそーすは?出してよ
大属国って名前はなかったの?

238 :

     
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \     
     |       ,ノ(、_, )ヽ   
      \      トェェェイ   /   
       /   _ ヽニソ,  く    おい、そこの腐れナイチャー!
                     沖縄で嫌われてるからってそうムキになるなよ(笑)!



239 :
南方土人面にいわれるとは・・・・

240 :


【ネットに暗躍する反日工作員にご注意ください。】

・日本人同士を争わせて敵国への意識を逸らす
・日本人同士を争わせて疑心暗鬼に陥らせる
・マスコミを使って侵略国の文化を刷り込む
・くだらない放送を繰り返し国民から思考力を奪う
・不満や劣等感を煽るような、国の暗い未来を主張して国民の意欲を削る
・過剰な平和、平等を訴えて闘争心を削ぐ

工作員はそれが仕事だから昼夜を問わずしつこく繰り返して来ますが乗せられないように注意しましょう。

「民間防衛」に見る、乗っ取り戦争の手口
http://www.youtube.com/watch?v=tUuxd4ESpsc&feature=uploademail


241 :
いや、民明書房だから確かだよ。


242 :
>>241
はやくそーすだせ。
それまでの戦艦は日向や陸奥、長門、伊勢、加賀、などつけられてて、
何で突然、大朝鮮  になるんだよ?頭おかしいの?半万年の歴史がそうさせるのか?

243 :
>>237>>242
民明書房でググれ。要するにガセネタだ。

244 :
>>233
確かに、力道山のコーチは沖縄出身だから力道山を叩きのネタに使うのはおかしい。

245 :
ウリの歴史は9千年w

246 :
>>1 板違いだ東亜でやれやヴォケ

247 :
>>244
沖縄人を味方につけようとする朝鮮人の企みが見え見え(笑)。

248 :
>>239
北方土人面にいわれるとは・・・・

249 :

■■■■■日本人なりすまし工作員に注意ください■■■■■

      ∧ ∧
    ヽ<`∀´>ノ < あちこちの板で日本各地の悪口言って荒らし回るニダ!日本分断工作マンセー!ネトウヨ!トンキン!土人!
   (( ノ(  )ヽ ))
     <  >

【日本人を装う人々】 悪いことをしたら日本人に成りすます
http://www.youtube.com/watch?v=g9zNgetDNq0
【韓国】反日工作組織VANK
http://www.youtube.com/watch?nomobile=1&v=zd_x3IesLjU
【韓国民団】我々はネットウヨクと戦っている
http://www35.atwiki.jp/kolia/m/pages/449.html
【韓国】日本にサイバー戦争で勝利し教科書に載ろう
http://kimsoku.com/lite/archives/5695605.html
【日本人を装う人々】ネトウヨ連呼する人の正体
http://www.youtube.com/watch?v=GpSJtfDKkbA
【日本人を装う人々】街宣右翼の正体
http://www.youtube.com/watch?v=vd1GnKp2Cnc
http://www.youtube.com/watch?v=KS81VLc8GAk&feature=related


250 :
おまえら馬鹿にすんなよ。
K国の教科書や大学の紀要はほとんど民明書房だぞ。

251 :
>>250
民明書房は笑えるからいいけど、かの国のいうことは笑えんからなぁ

252 :
大韓民明が正式な国名だ。

253 :

    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /   ,∨∨∨∨∨
  /  /  /   \ |
  |  /   ,(・) (・) |
   (6      ⊂⊃ |
   |    ___l_,|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |     \__/ /  <  ヤマトゥンチュって一重まぶたで目が細くてキモイよなあ!
 /|         /\   \________


254 :
50歳にもなって
毎日こんなコピペばかりやっているお前の方が
よっぽどキモイぜ

255 :
チョンがキモイのは生まれつきだから仕方ない

256 :
《朝鮮人がR民族になった理由》
 魚羊族はRが異常に大好きだ。という事実は世界的に有名である。(R事件発生率は日本の10倍・米国の2倍)
その歴史的な理由を以下に述べる。
 
日本に統治される前の朝鮮は、暗黒土民王国で禍々しい因習の数々が国中の隅々にまで蔓延していた。
その一つが奴隷制度で、人口の4割もが奴隷(奴婢)だったのだ!
彼らは牛馬以下の存在で、法律上、主人は奴隷に殺害以外の何をしても全て合法だったのである。(主人が奴隷を殺しても実際には捕まらなかった)
そんなことだから、当然奴隷をRし放題だったのだ!!
 そして、女奴隷がRされた結果、生まれた子供は男子も女子も奴隷になってしまう。
Rされて生まれた女の子は主人(自分の父親とその息子=兄弟)にRされる(以下繰り返し)という悲惨な状況だった・・・
つまり、国全体が近親Rによって種付けをする、奴隷牧場だったのだ。
結論。
近親Rが500年も続けられて、強姦魔遺伝子が濃縮される事によって形成されたのが現代朝鮮人である。
すなわち、朝鮮人は強姦魔のサラブレッドなのだ。
そして、この哀れな奴隷達を解放したのが他ならぬ日本である。
これは世界史に燦然と光り輝く快挙だ!

257 :
日本人は外見がほとんど朝鮮人(笑)。

258 :
日韓男女比較
http://www2.himitsukichi.info/up/discussion/1277496381/1298781657.jpg
http://www2.himitsukichi.info/up/discussion/1268959159/1292824741.jpg

259 :
>日本人は外見がほとんど朝鮮人
なに言われても怒らない日本人に対する最大の侮辱が
おまえは朝○人か!
だな。

260 :
2chで煽り馴れてる俺でも「朝鮮人に似てる」と言われると正直カッとなるw

261 :
しかし罵倒語のきわめて少ない日本で
最悪の罵倒語がアレってのも、気の毒だな。

262 :
在日糞チョン共を殺しても罪にならない法律が出来ないかなぁ〜
逆に金がもらえるとかだったら最高だよな

263 :
日本人は出身地や名前を聞かなくても外見がモロ朝鮮人だから沖縄では簡単に見破られるよな(笑)。

264 :
>>263
しかしお前ら在日も憐れだよな
自虐ネタで煽るまで落ちぶれるとはw
もう、首でも吊った方が幸せになれるんちゃう?

265 :
と、ナイチャーがほざいてます(笑)。

266 :
アナゴが在日だというのは
ほぼ間違いない!
2ch「沖縄に行ったらこれだけは食っておけ…」スレで
意識的にヤツをチョン呼ばわりして口汚く挑発してみたが
ヤツは口をつぐんで反論できなかった
アイツは在日朝鮮人だ!
沖縄社会からは あの手の粘着ネバネバ男は誕生し得ない
朝鮮人根性丸出し!
見ていろ
そのうち素性が明らかになるぜ!

267 :
本当に毎日 毎日しつこいな
頭がイカレてんのは確か
というより被災地中傷はいかにもチョン的発想歴然

268 :
こいつ沖縄県民のふりしてるけど、沖縄の話し振られたら全く答えられなかったからなw

269 :
>>268
おまえのことだろ(笑)。
偽沖縄人(笑)。

270 :
はいはい
ウリは沖縄人ニダ
鹿児島土人は謝罪と賠償するニダ <`∀´>
これでいいかね?チョン君

271 :
半年季節で金貯めて、帰ったら失業でがっぽり。
でも新町でスッカラカン。
知り合いのユタに見てもらったら
一生トゥジ無理ぽとか言われて激怒。
そんな感じかな。

272 :
>>268
なぜか新聞記事コピペはほとんど読売新聞で、
沖縄の新聞の広告、投書、4コマ漫画の内容は答えられない。

273 :
俺が首里中29期である証拠
Re: すみません。 ピントン - 2011/10/30(Sun) 02:04:04 No.1154
管理人さん、でーじ久しぶりだね。
たしか城西出身だったよね。
城西出身には詩人の娘がいたと思うけど、あの人元気かな?
今、店を持ってるって聞いたけど。
あと、わったーのてぃーち後輩には川平慈英がいたんだけど、覚えてるかな? みーち先輩には川平慈温もいたよね。
その川平慈温の同級生には知念里奈の母ちゃんもいたしね。
首里近辺いは有名人が多いね。
城西出身とえば宮平とか諸見里とかも元気かな?
2人とも野球部だったよね。
あと、剣道部にいた澄子とか清美も覚えてるよ。
りえも剣道部だったよね?
清美は笑い上戸だったからよく覚えてるさー。
高校は首里だったね。
澄子は那覇高校に進学したんだよね。
金切り声が特徴だったから彼女もよく覚えてるさー。
りえは浦添高校に進学したってのは知ってるけど、今どうしてるかな?
よければ近況を教えてください。
ビントンさんへ 管理人 - 2011/11/01(Tue) 16:11:04 No.1155
川平兄弟の件が書かれていたので少し情報を・・・・。
川平3兄弟、長男(慈温、ジョン)次男(謙慈、ケンジ)三男(慈英、ジェイ)
三人とも成功者です。
お父さんは川平朝清さんで10月29日のタイムス紙に県功労者に選ばれ顔写真付で記載されてました。
ちなみに川平家は私の親戚(祖母の旧姓が川平)でありまして・・・。
時々、親戚から近況が入ります。
小さい頃はよく遊んだ記憶があるけど、超〜かわいかった!今は立派な大人になってカッコよくなってるさ〜。
http://www3.azaq.net/bbs/840/asayo/

274 :
↑新町でなじみの店は?

275 :
保健所通りの店にはよく行ったな。知念商店とかリッチーリッチーとか。

276 :

■■■■■■これが真の韓流だ■■■■■■

【韓国のバラエティー番組の一コマ】
「悪いことをするときは日本人というんだよな、必ずね」
「足を踏んだら、すいません(日本語で)」
観客爆笑
「小さな愛国心ですよ(笑)」
http://www.youtube.com/watch?v=g9zNgetDNq0
【韓国ヒットチャートNo1】
「糞日本野郎Japsさっさと殺しちまうか?兄さん?糞畜生このチンポほどの犬野郎たち」
http://www.youtube.com/watch?v=hvCDzofUB8E
【韓国の小中学校で行われている反日教育】
「日本の奴らを皆Rぞ」
「金日正はいい人」
http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk&sns=em
【日本海を韓国海にしろと訴える韓国】
「日本海は殖民地支配の残りカス(謎)」
http://www.youtube.com/watch?v=f432pE1O4iY
http://www.youtube.com/watch?v=f432pE1O4iY
【韓国大統領の爆弾発言】
「北朝鮮の復興は日本に金を出させる」
http://www.youtube.com/watch?v=XDBQTtO0gYk

277 :
>>275
それは真栄原じゃなくてコザの店だ。

278 :
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \     
     |       ,ノ(、_, )ヽ   
      \      トェェェイ   /   
       /   _ ヽニソ,  く  <沖縄に頼らなければ日米同盟を維持できない日本人(笑)。
日本人は沖縄に頼らなければアメリカに助けてもらえない腰抜け人種(笑)。
沖縄に頼らないと日米同盟を維持できない腰抜けだから日本の総理大臣、外務大臣、
防衛大臣の主要閣僚は沖縄に来るたびに必死になって沖縄県民に頭を下げるしかなく、
それを見ている沖縄県民からバカにされる始末。
もう笑うしかないね。
アッハッハWWWWWWWWWWWWWW腹いてえよWWWWWWWWWWハッハッハWWWWWWWWWWW

279 :
>沖縄に頼らなければ日米同盟を維持できない日本人(笑)。
そうか。じゃあ今後も基地よろしくね。
やっぱ君たちじゃないと野蛮な米兵の相手は無理だわ偉大な沖縄県民くん。

280 :
ふぁ〜い、眠いスレ・・・goo・goo・goo・・・

281 :
戦犯ヤマトゥーさらし上げ↑

282 :
今日もバカチョン大はしゃぎだなw

283 :

沖縄県民に成りすまして各板を荒らす工作員「アナゴ」

【アナゴ】沖縄関連を荒らすUCOMユーザー【島猿】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1257764626/

284 :
沖縄観光関連スレを潰すのが生きがいらしい
http://hissi.org/read.php/travel/20111030/dVNPaUhGY1Iw.html
http://hissi.org/read.php/travel/20111031/M1VGSkd6NDQw.html
http://hissi.org/read.php/travel/20111102/UmRJQmcwYU0w.html
http://hissi.org/read.php/travel/20111103/SWV0Zm5CSTEw.html
http://hissi.org/read.php/travel/20111104/aHBPOUF4NmMw.html

285 :
世界の笑われ者は韓国人
世界中の人に下げずまれる朝鮮人

286 :

     
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \     
     |       ,ノ(、_, )ヽ   
      \      トェェェイ   /   
       /   _ ヽニソ,  く    おい、そこの腐れナイチャー!
                     沖縄で嫌われてるからってそうムキになるなよ(笑)!



287 :

91 名前: ちゅらさん 投稿日: 2011/10/27(木) 21:24:51 ID:5PGJbO2w [ p3007-ipbfp401yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp ]
日本って昔
アメちゃんに原爆落とされたんだってねー ニヤニヤ
http://www.machi.to/bbs/read.cgi/okinawa/1318465001/

288 :
>日本って昔
>アメちゃんに原爆落とされたんだってねー ニヤニヤ
同じ頃米軍のために死んだ沖縄の一般人は何人だっけ。
今の沖縄人は、岡本喜八の映画沖縄決戦を直視できる?

289 :
>>287
「原爆」をネタに日本を叩くのは韓国人の特徴
「核」とは言わず「原爆」と言うのが特徴

290 :
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \     
     |       ,ノ(、_, )ヽ   
      \      トェェェイ   /   
       /   _ ヽニソ,  く 爆サイ(沖雑)のナイチャー叩きレスを読むと、俺以上にナイチャーに対して敵意むき出しのウチナーンチュがいるな。
                  書き込み件数だけでなく、その内容も凄まじいの一言。
                  まあ日本と沖縄は歴史的因縁があって、いまだに「普天間問題」が象徴しているように、ナイチャーとウチナーンチュはいがみ合ってるからな。
                  日本の大臣と沖縄県知事、あるいは日本の大臣と宜野湾市長がまったく相入れなくて話が噛み合わないどころか、
                  沖縄側は日本人そのものに嫌悪感を抱いてるのが全国ニュースでも明らかになってきてるしな。
                  歴史的な経緯(明治政府の琉球への武力侵攻や沖縄戦による日本軍の沖縄住民虐殺など)を考えてもウチナーンチュがナイチャーに対して根深い不信感を抱くのは至極当然のこと。
                  俺の書き込みなんか彼らに比べればまだかわいいものよ(笑)。
                  

291 :
なかなか
おもろいスライド動画だったよ
・日本(日本人が)が駄目駄目な理由。
http://www.youtube.com/my_videos_insight?v=FTYUOZQ199w
・ニッポンの心と精神の正体・本性
http://www.youtube.com/watch?v=t8aGAQtjxvA


292 :
594 :列島縦断名無しさん:2011/11/05(土) 12:43:27.04 ID:lbXF7EyD0
>>591
津山剛はこっちの人では?
http://www.kanzaki.ed.jp/school/jh-chiyoda/old/seitokai/seitokai.html
日本赤十字社佐賀県支部から津山剛先生をお招きして、〜


何も知らないやつがこういうマヌケなレスを書いて恥をかく(笑)!
でーじ笑わすやっさー、くにひゃーよーWWWWWW


293 :
俺たち沖縄人から嫌われている人種
日本人(ナイチャー)
中国人(チャイナー)
北朝鮮人(ニシチョーセナー)

これで俺が日本人でもなく、中国人でもなく、朝鮮人でもないことが証明できたな。
で、今の気持ちはどう? そこのヤマトゥー荒らしさん。

                  _r'ニ二> 、
               _,. :'´ ̄: :`ヽ\::.::`ヽ
            _,.:'´: : : : : : : : : : ヽ ';:.::.::ハ
          ∠,仁._‐-、 : : : : : : : : : :}_j::/::.::i
        , '´ ̄¨´‐.、 `y'^ー、: : : : : : :/'イ::.::.::{       ,.、
      /  .   : :  Y }   }_;.-'TT´::::::.::.::.:;ノ   _,.f´__,\
      .′ :   :    :}v  .i`ト-く._!:::::::_;.イ--、―¬;.:.:.:.:_:.:.:\
.     l .  :     :. .:!|   !!  /イ ̄ /   j_,. -亠'¨⌒ヽ:_ノ
      ! {  :  :.  |:.:,! !  | `ー'´ ヽ.__,,.. -‐'´
     }.:}.  :.l  :.: .!:.i r' , 、〉
   (_,ノ_;{:...:.:.:!: .:.:. .ハ:{_`T~^i
      f彡Y:.:.}:|:.!:.:!:{:イ'` |  !    参りました。
     ⌒j,ィ:.{:!:ハ:|:!{{|   j  !
       ,レ^ト! }川`ー/,.  {
              }n.n r}
         ヤマトゥー荒らし

294 :
【社会】 「ボーイフレンドに会う」 兵庫の女子大生、旅先の韓国で不明に。宿泊名簿には男性名。防犯カメラに韓国人と仲良く歩く映像★13
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1320378991/
【大阪】「ユッケの問題で売り上げ減ったから…」女性からカバンを奪おうとして負傷させる…韓国籍の焼肉店経営者ら3人を逮捕
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1320419270/
【政治】 違法な献金したのは、2人とも韓国人と判明…野田首相・外国人献金問題★2
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1320187211/
【民主党】偽装結婚協力容疑で逮捕された民主党横浜市会議員「都合により」辞職
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1320053924/
日本に密航してきたマルハン会長「私が稼いだお金をすべて出して、全財産を韓国・日本両国の社会に還元する」
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1320430331/
【日韓関係】伊藤博文暗殺の安重根が「準聖人」になるのか…韓国カトリック教会が「福者」に推薦
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1320489025/
【政治】 "トルコ7億円、タイ10億円、韓国へは5兆円" 野田政権、迅速な海外支援と遅れる国内対策…国内から不満の声も★2
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1320489053/

295 :
日本人が韓国起源なんだから日本人は韓国人に顔が似ている。
ナイチャーは何を当たり前の事に噛み付いているのか理解不能。
挙げ句の果ては海外で生まれ育った優れた文化技術精神を略奪し、さも日本発祥の様に諸外国へ発表する。
そんな下劣な事をする民族だと分かってたがゆえ、日本人は世界中から嫌われる。
そもそも韓国がなければ今の日本はなかったのに何たる仕打ちだ。
本来であれば、日本は韓国に感謝し、日本の兄として韓国に忠誠を近い、誠意を見せなければならない。
でも実際は兄に刃向い、身勝手にも独島が日本の領土だと破綻した論理を振りかざす。
なんと不誠実で厚かましい恥知らずの国であろうか。
韓国は日本の兄であり、それは歴史でも明らかであるにも関わらずだ。
日本は即刻韓国に対し謝罪の意を表明するべきなのである。
それこそが世界共通の、国としてあるべき姿なのだから。

296 :
↑などと意味不明な事を在日韓国人が必死にわめき立ててます

297 :
ヤッパリあいつは朝鮮人だったな

298 :
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/travel/1317042574/844
844 名前:列島縦断名無しさん[sage] 投稿日:2011/11/06(日) 00:42:00.23 ID:b14IylTH0
>>842
たしかに君が書いたレスを基にしているようだが、一字一句同じではないな。
http://mimizun.com/machi/machi/okinawa/1165668871.html
129 名前: ちゅらさん 投稿日: 2006/12/11(月) 12:41:00 ID:HA1lIi5k [ 221x248x244x138.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
>古蔵中学校は、古波蔵中学校になる予定だったが、当時の教育委員会やその周辺の本土化の流れの中で、古蔵中になったという経緯がある。
>神原中学校も同様に、神里原(かんざとばる)中学校になる予定だったが、本土風にということで神原中になった。

以前に俺のIPは113.34.2.132だと言い張っていたが、↑のリモホとは全然違うようですね。

299 :
>>297
福井のナイチャー荒らしのことだろ?
もちろん、あいつは朝鮮人だぜ。

300 :
在日朝鮮人の力道山を必死になって応援していた笑えるナイチャー(笑)。
ナイチャーとチョーセナーは血を分けたチョーデーだから力道山を応援したんですか〜〜?
グワッハッハッハwww

301 :
オチョキン荒らし(福井のfcvユーザー)の特徴
1.俺が生粋の沖縄人であることは、書き込み内容からも他の沖縄人から認められているのだが、オチョキン荒らしは、ナイチャーを批判するやつは許さないの一点張り。
2.オチョキン荒らしはネットストーカーでも有名だが、この荒らしがストーキングする沖縄人の俺がプロバイダーを変更したことに気づいていない。
3.俺が毎日、2ちゃんの中国板やその他のスレにナイチャーの悪口を書き込んでることに気づいていない。
4.沖繩の中学校の卒業式でメリケン粉やケチャップ、マヨネーズ、卵などをかけあう習慣があることを知らない。
5.ナイチャーが朝鮮半島から渡ってきた渡来人であるという事実を知らない。だから日本人と沖縄人より、日本人と朝鮮人のほうが顔が似ているという事実にも気がつかない。
6.ラジオ沖縄で放送された伝説番組で「ナイチャー撲滅運動」というのがあったが、俺がこれについて書くとひどく興奮して反撃する癖がある。
 放送したのは俺ではなくラジオ沖縄なのだが、どういうわけかその怒りの矛先をラジオ沖縄ではなく個人に向けてくる。
7.ラジオ沖縄が放送した「ぶっちぎりトゥナイト」の「ナイチャー撲滅運動」をリアルタイムで聴いていたという証拠を出せと言い張っていたオチョキン荒らしだったが、俺が、当時その番組に出演していたアシスタントの名前を挙げるとあっけなく降参してしまった。
8.ラジオ沖縄で放送された「ぶっちぎりトゥナイト」の「ナイチャー撲滅運動」の話題を出されると、自分自身(オチョキン荒らし)が俺たち沖縄人から差別されてるように思えて腹がたつ。
9.沖縄社会に疎いから、沖縄人の俺が沖縄のローカルな話題を出してもまったく理解できない。
10.ナイチャーがしでかした凶悪犯罪の新聞記事を貼り付けられると、頭に血が上って、「それだけ逮捕できる内地の司法・警察は世界一優秀ですね!」と自慢するオチョキン荒らし。
しかしその直後に俺が、「証拠物のフロッピーディスクを改ざんして無罪の人を有罪に仕立てようとする内地の検事は世界一優秀ですね(笑)」と皮肉を込めて返したところ、その後、一切「内地の司法・警察は世界一優秀ですね!」とレスしなくなった。
11.ナイチャーが俺たち沖縄人から「のっぺり顔」と思われていることを知らない。

302 :
12.したらば掲示板で俺と他の沖縄人がローカルな話で盛り上がっていても、その話題に入ってこれなかった。(ちなみに、したらば掲示板で出会ったウチナーンチュはみんな俺のことを生粋の沖縄人だと認めていた)
13.その掲示板において栽監督の教え子の話がたくさん出てきたが、偶然にもその話に詳しい人がいて、その人があの時代のあの選手は今どうしている?という質問をしてきたり出身中学などを聞いてきて、
  俺がその問いに対して的確に答えられたところ、自分より俺のほうが沖縄の事情に詳しくて驚いていたが、
 このようなやりとりを見れば俺が沖縄で生まれ育ったことは誰の目にも明らかなのに、いまだに何も分かっていないのはオチョキン荒らしだけ
14.俺の書き込みによって具体的に誰がどのような被害にあったのか何一つ詳細に説明できない。
15.2ちゃんでは俺が寝た後でも日本人を叩くやつが大勢いるが、これについて何も反論できない。

303 :
名前: 戦艦オチョキン ◆oChokiNhF2 投稿日: 2009/11/31(水) 22:29:72 ID:hMAvuw5U [ 220-213-139-300.pool.fctv.ne.jp ]
沖縄の人は我々内地人のことを「ナイチャー」と呼びます。
この「ナイチャー」という言葉は、沖縄の人が内地人を蔑むときに使う言葉で、日本人が朝鮮人を「チョン」と言うのと同じような意味が込められています。
沖縄の行く先々で、沖縄の人から常にこの「ナイチャー」という言葉を浴びせられ、我々内地人は罵倒されますが、それは沖縄戦での日本軍による沖縄住民虐殺や日本軍による沖縄住民への集団自決の強要など歴史的事実を考えればやむを得ないものと理解しています。



戦艦オチョキンが証言しているように、沖縄では内地人は嫌われているようですね。

304 :
あー、ワンボーか? にり↓

305 :
生活保護受給者18人に1人 最多の大阪市「生活保護特区」申請も
 生活保護の受給者が全国最多の大阪市では受給者数が15万人を突破した。受給率は全国平均の1.57%に対し、大阪市の受給率は5.63%にも上っており、市民の18人に1人が受給者という状態だ。
 平成23年度当初予算に占める生活保護費の割合は一般会計の17%にも達し、過去最高の2916億円を計上するなど、市の業務の相当部分を生活保護が占めている。

就労世代増、市が年150億円を負担

 受給者数はバブル崩壊後から徐々に増加していたが、20年秋の「リーマン・ショック」後に急上昇。
 景気の低迷による失業者の増加を背景に、世帯主が就労できる層(15〜64歳)での受給が増えているのが特徴で、リーマン・ショック前の20年8月には、この層の受給割合は9%だったのに対し、23年3月には21%にまで急増。また、単身高齢者も増加傾向にある。
 市は21年9月に制度の抜本改革と不正受給防止を掲げたプロジェクトチームを発足。生活保護受給者や制度の悪用を狙った「貧困ビジネス」などへの対策を強化しているが、受給率の増加に歯止めをかけるところまでにはいたっていない。
 このため、市は政府に対し抜本的な制度改革を要求。昨年10月には保護費のほぼ半額を占める医療扶助の一部自己負担化などを盛り込んだ生活保護法改正案を取りまとめたほか、先駆的な取り組みを実施するため「生活保護特区」を申請する構えも見せている。

(産経ニュース)

18人に1人が生活保護受給者の大阪(笑)。
大阪は沖縄よりかなり貧乏ですね(笑)。

306 :
>>1
ランキング表を貼ってくれよ

307 :
こんなスレ立てするのは在日だから
在日韓国朝鮮が必死に日本叩きしてんの
それだけが生き甲斐の糞ったれ

308 :
清美、澄子、りえが首里中剣道部にいたことを知ってるのが俺が首里中出身である証拠。
この3人が首里中の剣道部にいたことを知ってるのは首里中出身だけ。
清美が浦添高、澄子が豊見城高、りえが首里高にそれぞれ進学したことを知ってるのは首里中出身だけ。
津山がムツゴローの娘婿であることを知ってるのは首里中出身だけ。
インギー(貴族)が24歳で他界したことを知ってるのは首里中出身だけ。
社会の比嘉先生がみんなから「アカギー先生」と呼ばれていたことを知ってるのは首里中出身だけ。

309 :
日本人と沖縄人より日本人と朝鮮人の顔が似ている件
http://bakusai.com/thr_res/ctgid=104/acode=11/bid=385/tid=1599288/tp=4/
沖縄人から「朝鮮顔」とバカにされてる日本人をあざ笑うスレです。

310 :

■■■■■日本人なりすまし工作員に注意ください■■■■■

      ∧ ∧
    ヽ<`∀´>ノ < あちこちの板で日本各地の悪口言って荒らし回るニダ!日本分断工作マンセー!ナイチャー!ナイチャー!
   (( ノ(  )ヽ ))
     <  >

【日本人を装う人々】 悪いことをしたら日本人に成りすます
http://www.youtube.com/watch?v=g9zNgetDNq0
【韓国】反日工作組織VANK
http://www.youtube.com/watch?nomobile=1&v=zd_x3IesLjU
【韓国民団】我々はネットウヨクと戦っている
http://www35.atwiki.jp/kolia/m/pages/449.html
【韓国】日本にサイバー戦争で勝利し教科書に載ろう
http://kimsoku.com/lite/archives/5695605.html
【日本人を装う人々】ネトウヨ連呼する人の正体
http://www.youtube.com/watch?v=GpSJtfDKkbA
【日本人を装う人々】街宣右翼の正体
http://www.youtube.com/watch?v=vd1GnKp2Cnc
http://www.youtube.com/watch?v=KS81VLc8GAk&feature=related


311 :

299 名前: 戦艦オチョキン ◆oChokiNhF2 投稿日: 2009/08/11(火) 20:24:50 ID:grCk2Dg6 [ 220-213-136-068.pool.fctv.ne.jp ]
>>296
「平成」と書いて「おぴょぴょ」と読む


 ↑
頭の悪い人による書き込み(笑)

312 :
>>311はこち亀を知らない。
両津「新しい年号は平成と書いておぴょぴょと読む」
日暮「おぴょぴょ4年か」
中川「へいせいです」

313 :
>>311
たしかにw

314 :
.■■■■■■■■■■■■ ■■■
.在日朝鮮人の素性について . Q&A
.■■■■■■■■■■■■ ■■■
【Q】在日朝鮮人の出身地を教えて下さい。
【A】99.4%が南部(現在の韓国)出身です。更に17%が済州島出身です。
【Q】どうして99.4%が南部(韓国)出身なの?
【A】日本に近い南部の朝鮮人が、日本に出稼ぎに来ました。もちろん自分の意思で来た訳で、
   強制などではありません。
【Q】どうして17%が済州島出身なの?
【A】戦後、韓国の李承晩大統領による済州島民虐殺から逃げて、日本に密入国したからです。
   日本のおかげで、殺されずに済んだのです。
【Q】在日朝鮮人は強制連行されたの?
【A】徴用者はたった245人です。
   大部分(99.9%)の在日朝鮮人は、自分の意思で日本に来ました。
   しかも、ほとんど密入国者です。
   朝日新聞参照(1959年7月13日付)⇒ http://www.asahicom.com/anotoki/zai.htm
【Q】在日朝鮮人は、帰りたくても帰れなかったの?
【A】戦前の在日人口200万人のうち140万人が終戦直後に帰国しました。
   つまり帰れました。残った40万人は、自分の意思で残りました。
【Q】どうして60万人は日本に残ったの?
【A】朝鮮で白丁(ペクチョン)と呼ばれた奴隷階層が多く、帰ると差別されるからです。
   また戦後のドサクサで得た財産を放棄 するのが惜しかったり、日本にいると生活保護などで
   日本人より優遇されるので、その特権を失いたくなかったからです。
【Q】えっ?じゃあどうして在日が被害者ヅラしているの?
【A】分かりません(笑)

315 :
日本人と朝鮮人は血を分けた兄弟(笑)

316 :
在日とザラブ聖人は何故似ているのか?
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/korea/1286041795/

317 :
(´・ω・`) ザラブ?
< `∀´ >  うむ、我々の言葉で「兄弟」という意味だ。
< `∀´ >  仲良く平和に暮らしていくことが我々のモットーだ。
< `∀´ >  だから地球の諸君とも兄弟同士というわけだ、もっとも、
< `∀´ >  私のほうが兄で、君達はまだ幼い弟だがね
(`・ω・´) 君はさっき、我々を幼い弟だと言った。ということは、
(`・ω・´) 君たちは我々より全ての点で優れているという意味なのか?
< `∀´ > そのとおりニダ!

318 :
北斗の拳のジャギもそういう性格だったな。

319 :
佐藤と朴があまりにも似ていて見分けがつかない。

320 :
「日本人」と聞いて思い浮かべる言葉 ランキング
http://hebe.fuma-kotaro.com/2011/1107_01.html
中国
1.礼儀正しい 26%
2.勤勉・働き過ぎ 25%
3.先端技術 17%
4.ストレス・プレッシャーを感じる生活 16%
5.生産性が高い 14%
韓国
1.植民地支配・第二次世界大戦 32%
2.ずるがしこい・野卑 29%
3.残忍・恐ろしい 15%
4.勤勉・まじめ 11%
5.親切・礼節・秩序 11%
タイ
1.勤勉・働き過ぎ 24%
2.安定した経済環境 18%
3.先端技術 17%
4.愛国心、団結 14%
5.時間に厳しい 13%

321 :

■■■■■■これが真の韓流だ■■■■■■

【韓国のバラエティー番組の一コマ】
「悪いことをするときは日本人というんだよな、必ずね」
「足を踏んだら、すいません(日本語で)」
観客爆笑
「小さな愛国心ですよ(笑)」
http://www.youtube.com/watch?v=g9zNgetDNq0
【韓国ヒットチャートNo1】
「糞日本野郎Japsさっさと殺しちまうか?兄さん?糞畜生このチンポほどの犬野郎たち」
http://www.youtube.com/watch?v=hvCDzofUB8E
【韓国の小中学校で行われている反日教育】
「日本の奴らを皆Rぞ」
「金日正はいい人」
http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk&sns=em
【日本海を韓国海にしろと訴える韓国】
「日本海は殖民地支配の残りカス」
http://www.youtube.com/watch?v=f432pE1O4iY
http://www.youtube.com/watch?v=f432pE1O4iY
【韓国大統領の爆弾発言】
「北朝鮮の復興は日本に金を出させる」
http://www.youtube.com/watch?v=XDBQTtO0gYk

322 :
アナゴ「悪いことをするときは沖縄人というんだよな、必ずね」
http://hissi.org/read.php/newsplus/20110402/Rm96MFlncksw.html
http://hissi.org/read.php/newsplus/20110404/U1JiQkE0V28w.html
http://hissi.org/read.php/newsplus/20110409/V3Y1QkpJSkEw.html
http://hissi.org/read.php/newsplus/20110410/b21JZ0loN1ow.html

323 :
チョンアナゴw

324 :
鈴木と鄭は見分けがつかないほど似ている。

325 :
チョンは世界の敵w
【国際】「韓国はみんなの敵、台湾はみんなの友達」、エイサー創業者の発言に拍手喝采
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1320923295/

326 :
斎藤と李は顔がそっくり(笑)

327 :
【社会】新型ASIMO、「ただのおもちゃ」と韓国で非難★4
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1320981387/

328 :
加藤と宋は顔がそっくり(笑)

329 :
>>326>>328
李や宋は中国人の方が多い。
マジンガーZとテコンVは見た目がそっくり(笑)

330 :
名前欄に沖縄の名字や地名を書いてもウチナーンチュにはなりすませないよ。

331 :
渡辺と金は顔がそっくり(笑)

332 :

韓国のロボットは某機動戦士にそっくりw

http://www.kjclub.com/UploadFile/exc_board_62/2010/12/19/129271886092.jpg

333 :
田中と韓国人は顔がそっくり(笑)

334 :
名前欄に沖縄の名字を書いてもウチナーンチュにはなりすませないよ。

335 :
http://unkar.org/r/travel/1261988682/ID:k2fWgFcv0
71 :佐藤、鈴木、田中、斉藤、山本、加藤、渡辺、高橋、木村[sage]:2009/12/30(水) 09:28:58 ID:k2fWgFcv0
今年の夏、沖縄に旅行したら、「朝鮮顔の日本人お断り」っていう貼り紙を見たんだけど、あれを見てやっぱり俺たち日本人は嫌われてるんだと思ったね。
76 :佐藤、伊藤、鈴木、田中、斉藤、山本、加藤、渡辺、高橋、木村、小林[sage]:2009/12/30(水) 09:49:54 ID:k2fWgFcv0 ←名字を11個書けば11人に見えると思っている
俺たち11人で沖縄に旅行したら、地元の人から「韓国からいらっしゃったんですか?」って聞かれちゃった。
沖縄の方から見ると、日本人も韓国人も顔が似てるから同じように見えるらしいね。
83 :佐藤、伊藤、鈴木、田中、斉藤、山本、加藤、渡辺、高橋、木村、小林[sage]:2009/12/30(水) 09:57:21 ID:k2fWgFcv0
修学旅行生も「日本人のくせに何でここにいる? 今すぐ帰れ! 出て行け!」と言われるんだってさ。
ほんとに日本人ってどこまでも嫌われてるよな。
100 :佐藤、伊藤、鈴木、田中、斉藤、山本、加藤、渡辺、高橋、木村、小林[sage]:2009/12/30(水) 11:30:01 ID:k2fWgFcv0
鳥堀住民の9割以上が日本人を嫌っている。
理由は、鳥堀住民の9割以上が日本軍によって殺害されているから。
162 :列島縦断名無しさん[sage]:2009/12/30(水) 20:03:52 ID:k2fWgFcv0 ←内地の名字を羅列していた時とIDが同じ
チョン顔のナイチャー悔しそうwwwwwwwwwwww

336 :
伊藤とチョンはどこからも手も瓜二つ(笑)

337 :
113x34x2x144.ap113.ftth.ucom.ne.jp

338 :
ナイチャーとチョンはどこから見てもそっくりw

339 :

■■■■■日本人なりすまし工作員に注意ください■■■■■

      ∧ ∧
    ヽ<`∀´>ノ < あちこちの板で日本各地の悪口言って荒らし回るニダ!日本分断工作マンセー!フグスマ!トンキン!大阪民国!
   (( ノ(  )ヽ ))
     <  >

【日本人を装う人々】 悪いことをしたら日本人に成りすます
http://www.youtube.com/watch?v=g9zNgetDNq0
【韓国】反日工作組織VANK
http://www.youtube.com/watch?nomobile=1&v=zd_x3IesLjU
【韓国民団】我々はネットウヨクと戦っている
http://www35.atwiki.jp/kolia/m/pages/449.html
【韓国】日本にサイバー戦争で勝利し教科書に載ろう
http://kimsoku.com/lite/archives/5695605.html
【日本人を装う人々】ネトウヨ連呼する人の正体
http://www.youtube.com/watch?v=GpSJtfDKkbA
【日本人を装う人々】街宣右翼の正体
http://www.youtube.com/watch?v=vd1GnKp2Cnc
http://www.youtube.com/watch?v=KS81VLc8GAk&feature=related


340 :
 【日本国内に暗躍する在日工作員にご注意】
Re: そうですね投稿者:とにる投稿日:2007年 7月30日(月)08時20分48秒
日本のオンモンに「漁夫の利」というのがありますね。
日本と中国が我が韓半島を奪い合ううちにロシアが横から奪い去ろうというものですが
これからは日本人同士で利権の奪い合いをしている横から我々がそれを奪い去るという構造です。
与野党と官僚が利権の奪い合いをしているところから我々が美味しいところをいただける。
日本の一般国民も今は年金や不祥事なんかの目の前のことだけしか見てませんしね。
マスコミもそういうところをどんどんやりますから都合がいいですよ。
笑いが出るくらいです。
とにかく日本の左派はまだまだ利用できます。
とくに日本が嫌いな日本人がいるというのはおもしろいですね。十分使えます。
日本憲法改悪反対派の議員たちをもう一度洗い出しましょう。護憲派の人たちは我々と考えが似ていますから、まだ利用できます。
同じような人たちは自民党にもいます。落選議員に活動資金を献金するといった方法で良心を目覚めさせることも簡単でしょう。
民主党にはかつて北韓の辛先生の擁護をしてくれた人たちもいますし。
注意しなければいけないのは民主党内の一部の保守派ですね
民主党は圧勝したといえ党内は一枚岩でないところも多いので。
ただし基本的に相手は日本人です。一度信用させれば継続して信用し
その上でこちらのつらい状況を涙ながらに語れば心底同情してくれます。
こういった点をうまく使いましょう。
http://tsukurukai.webdeki-bbs.com/tsukurukai_topic_pr_142.html

341 :
戦犯ヤマトゥーは外見がほとんど朝鮮人w

342 :
この人もナイチャーが嫌いなんだとさ(笑)
http://blog.ap.teacup.com/yoshiaki/540.html
やっぱりウチナーンチュはナイチャーが嫌いなんだな〜♪

343 :
↑チョン工作員

【アナゴ】沖縄関連を荒らすUCOMユーザー【島猿】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1257764626/

344 :
ナイチャーは顔がモロ朝鮮人やさ(笑)

345 :
↑ニセ沖縄人のホモ親父は逮捕寸前!

346 :


■■■■■日本人なりすまし工作員に注意ください■■■■■


      ∧ ∧
    ヽ<`∀´>ノ < あちこちの板で日本各地の悪口言って荒らし回るニダ!日本分断工作マンセー!ナイチャー!ヤマトゥー!
   (( ノ(  )ヽ ))
     <  >


【日本人を装う人々】 悪いことをしたら日本人に成りすます
http://www.youtube.com/watch?v=g9zNgetDNq0
【韓国】反日工作組織VANK
http://www.youtube.com/watch?nomobile=1&v=zd_x3IesLjU
【韓国民団】我々はネットウヨクと戦っている
http://www35.atwiki.jp/kolia/m/pages/449.html
【韓国】日本にサイバー戦争で勝利し教科書に載ろう
http://kimsoku.com/lite/archives/5695605.html
【日本人を装う人々】ネトウヨ連呼する人の正体
http://www.youtube.com/watch?v=GpSJtfDKkbA
【日本人を装う人々】街宣右翼の正体
http://www.youtube.com/watch?v=vd1GnKp2Cnc
http://www.youtube.com/watch?v=KS81VLc8GAk&feature=related



347 :
ウチナンチューの方々は第三十二軍の牛島飯肉閣下はどう費用化しているの?

348 :
名前欄に沖縄の名字を書いてもウチナーンチュにはなりすませないよ。

349 :
昨日の日本vs北朝鮮の試合はどっちがナイチャーでどっちがチョンなのか顔だけではまったく見分けがつかなかったな(爆笑)!!!

350 :
↑変態性格には変態性欲が宿る

351 :
勇猛果敢な東アジアツングース神聖同盟に
「命どぅ宝」の惰弱土人はいかにも弱々しい異分子だ
強力に排除抹Rべきだな

352 :
ナイチャーとチョーセナーは外見がほとんど同じ(笑)。

353 :

■■■■■日本人なりすまし工作員に注意ください■■■■■

      ∧ ∧
    ヽ<`∀´>ノ < あちこちの板で日本各地の悪口言って荒らし回るニダ!日本分断工作マンセー!ナイチャー!ナイチャー!
   (( ノ(  )ヽ ))
     <  >

【日本人を装う人々】 悪いことをしたら日本人に成りすます
http://www.youtube.com/watch?v=g9zNgetDNq0
【韓国】反日工作組織VANK
http://www.youtube.com/watch?nomobile=1&v=zd_x3IesLjU
【韓国民団】我々はネットウヨクと戦っている
http://www35.atwiki.jp/kolia/m/pages/449.html
【韓国】日本にサイバー戦争で勝利し教科書に載ろう
http://kimsoku.com/lite/archives/5695605.html
【日本人を装う人々】ネトウヨ連呼する人の正体
http://www.youtube.com/watch?v=GpSJtfDKkbA
【日本人を装う人々】街宣右翼の正体
http://www.youtube.com/watch?v=vd1GnKp2Cnc
http://www.youtube.com/watch?v=KS81VLc8GAk&feature=related


354 :
ナイチャーとチョーセナーは外見がほとんど同じ(笑)。

355 :
ナイチャーはアメリカの犬ww
つり目のっぺり顔で韓国人と似てるから嫌われてるんだなww
クックックww

356 :
病的に韓国人朝鮮人・ノッペリ顔にこだわるテメェ自身が
のっぺり面したニセ沖縄人だろ


357 :
大阪府三島郡島本町の小学校や中学校は、暴力イジメ学校や。
島本町の学校で暴力やいじめを受け続けて、心も身体も
壊されて廃人同様になってしもうた僕が言うんやから、
まちがいないで。
教師も校長も、暴力やいじめがあっても見て見ぬフリ。
そればかりか、イジメに加担する教師もおった。
 誰かがイジメを苦にして自殺しても、「本校にイジメは
なかった」と言うて逃げるんやろうなあ。
 僕をイジメた生徒や教師の名前をここで書きたいけど、
そんなことしたら殺されて、天王山に埋められるかもしれ
へん。それで誰にも発見されへんかったら、永久に行方不明のままや。


358 :
正論 2005年 11月号

引揚民間人を襲った 朝 鮮 保 安 隊 の略奪・暴行・殺戮の嵐
(一部抜粋)
「満州や北朝鮮からの初期の脱出者は悲惨で、
 今も念頭を去らないいくつかのエピソードがある。
 北朝鮮で農業を営んでいた老夫婦は、年頃の娘二人を連れ、
 辛苦のすえやっと38度線近くの鉄原にたどりついた。
 そこで見たものは、日本人の娘達が次々にまずソ連兵に犯され、
 ついで 朝 鮮 人 の 保 安 隊 に引き渡されてさらに散々に辱められたうえ、
 虐殺されている光景であった。
         (中略)
「吉州や端川の海岸線にでた人たちに対する
 ソ連兵や朝鮮保安隊の略奪と暴行は、残酷をきわめた。
 夜中に雨戸を蹴破って侵入してきたソ連兵は、17になる娘を父親からひったくるように連行。
 娘は明け方になり無残な姿で、涙もかれはてて幽鬼のごとく帰ってきたという。
 みなソ連兵を 朝 鮮 人 が案内したのだった。
 部落ごとの保安隊の関所では、厳重な身体検査が行われ、金や着物や米などが取り上げられた。
 靴の底や、女の髪のなかから金を探し出すのはふつう。
 一糸まとわぬ姿にされ、取調べられた若い女性もあった。
 城津での惨状は言語に絶した。(中略) 朝 鮮 人 の 男女が数十人の団体でおしかけ、
 干してある洗濯物から赤児の着物まで剥ぎ取って掠奪され、
 あげくは婦人の“提供”を要求されたという」
     博多港から車で40分ほどの二日市温泉郷につくられたのが、「二日市保養所」である。
強姦によって妊娠させられた女性たちには、堕胎手術が施された。
また、性病に感染した女性たちにについても、匿って回復するまで治療が行われた

関連動画
終戦から62年 日韓それぞれの引揚げ01
http://jp.youtube.com/watch?v=bDjPZXw0yHg
終戦から62年 日韓それぞれの引揚げ02
http://jp.youtube.com/watch?v=aXPoy_5OFxY&feature=related

359 :
2011年 国家ブランドランキング (カッコ内は昨年の順位)
1.米国      (1位)
2.オランダ    (2位)
3.英国      (4位)
4.フランス    (3位)
5.ドイツ     (6位)
6.カナダ     (5位)
7.中国      (9位)
8.オーストラリア (7位)
9.スイス      (8位)
10.スウェーデン(10位)
圏外.日本wwwwwww

360 :
地元出身者だけで春夏連覇した興南が史上最強
興南が春夏連覇を達成しましたが、ベンチ入りメンバー全員が地元出身者での春夏連覇は甲子園史上初。
過去に春夏連覇したPL学園も横浜も県外出身者が複数名いたいわゆる「外人部隊」でした。
このような「外人部隊」による優勝は、陸上競技の100メートル走にたとえるなら「追い風参考記録」のようなもの。
よって、地元率100%で春夏連覇を果たした沖縄の興南が甲子園史上最強という結論に達しました。

361 :
おい沖縄穴子
ドルドルホルホル(笑)
暴サイ高校野球板でくすぶり続けている沖縄叩きはお前が火をつけたんだろ
収拾してこんかい!

362 :

【政治】 韓国、“日本海名称追放作戦”等に予算10億円・約100人を投入…それに比べて日本は
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1321607531/

363 :
>>359
何のランキングかぐらいちゃんと書こうよ、アナゴさん。

364 :
>>359
正しい結果はこれ
2011年度国家ブランド指数ランキング Nation_branding NBI2011
1.米国
2.ドイツ
3.英国
4.フランス
5.日本
6.カナダ
7.イタリア
8.オーストラリア
9.スイス
10.スウェーデン
2010年度国家ブランド指数ランキング Nation_branding NBI2010
1.米国
2.ドイツ
3.フランス
4.英国
5.日本
6.カナダ
7.イタリア
8.スイス
9.オーストラリア
10.スウェーデン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111016-00000002-rcdc-cn

365 :
>>352>>354
「ナイチャーとチョーセナーは犬猿の仲」「ナイチャーとチョーセナーは敵同士」とは書かないんだな

366 :
「221x248x244x137.ap221.ftth.ucom.ne.jp」の規制履歴
★081103 korea 「借金大国|島猿|日韓比較コピペマルチポスト報告
http://qb5.2ch.net/sec2chd/kako/1225/12257/1225719431.html
★081124 高校野球板「長崎猿くやしいのう」荒らし報告(再々発)
http://qb5.2ch.net/sec2chd/kako/1227/12274/1227454138.html
★090118 高校野球板「弱小神奈川|長崎猿」荒らし報告(再々々発)
http://qb5.2ch.net/sec2chd/kako/1232/12322/1232279814.html
★090121 複数板「集団自決|サンフランシスコ講和条約」コピペ報告
http://qb5.2ch.net/sec2chd/kako/1232/12325/1232540598.html

http://hissi.org/read.php/liveanb/20100225/NTBFK0MrTGU.html
> 18 :名無しステーション[]:2010/02/25(木) 08:34:53.18 ID:50E+C+Le
> キム・ヨナがんばれ!!! 浅田に負けるな!!!
> 755 :具志堅@沖縄県宜野湾市普天間[]:2010/02/25(木) 09:03:01.65 ID:50E+C+Le
> 俺、沖縄県宜野湾市普天間在住の沖縄人だけど、何か質問ある?
> 740 :名無しステーション[]:2010/02/25(木) 12:39:13.23 ID:50E+C+Le
> 日本人と韓国人って見分けが付かないほど似てるよね。
> 849 :名無しステーション[]:2010/02/25(木) 12:45:07.33 ID:50E+C+Le
> >>825
> 日本人と沖縄人は全然似て無いが、日本人と朝鮮人はそっくり。

367 :
http://hissi.org/read.php/liveanb/20110328/R0lMV3B2aU0.html
> 213 :具志堅@沖縄県宜野湾市 ◆mkSlAKVcCY []:2011/03/28(月) 18:02:28.42 ID:GILWpviM
> 沖縄に何十年も住んでるけど、体に感じる地震は一度も経験ないなあ
http://hissi.org/read.php/hsb/20110827/Y3NnNGV1RTIw.html
> 514 :名無しさん@実況は実況板で[sage]:2011/08/27(土) 19:43:46.52 ID:csg4euE20
> 体に感じる地震なんて一度も経験ないね。
>
> 当たり前のことだが(笑)。
http://hissi.org/read.php/travel/20111110/L2VsRzFTNWIw.html
> 586 名前:列島縦断名無しさん[sage] 投稿日:2011/11/10(木) 01:21:17.99 ID:/elG1S5b0
> 首里中の同級生が皆、異口同音にそう言っていた。
> あくまでも昨年あるいは一昨年の同窓会での話であって、
> 今回の地震より前の話だから、11月8日以降、その話を持ち出してきても何の意味もない。

地震がほぼ全く発生しない所に住んでいるらしい。少なくとも日本国内ではない。
http://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/whitep/img/japan.png
http://okinawa.och.crosshead.co.jp/disaster_recovery/earthQuake.html

368 :
わざわざ沖縄代表を名乗って被災者を誹謗中傷する偽沖縄人
http://hissi.org/read.php/newsplus/20110402/Rm96MFlncksw.html
http://hissi.org/read.php/newsplus/20110404/U1JiQkE0V28w.html
http://hissi.org/read.php/newsplus/20110409/V3Y1QkpJSkEw.html
http://hissi.org/read.php/newsplus/20110410/b21JZ0loN1ow.html
http://hissi.org/read.php/travel/20110408/NGFPNC9YR2Qw.html
http://hissi.org/read.php/travel/20110409/V3dxZ2RFRjIw.html
http://hissi.org/read.php/travel/20110410/UENwMVFuZVYw.htm
http://hissi.org/read.php/travel/20110905/VDdqRDVMU3Ew.html
http://hissi.org/read.php/travel/20110921/THFWTnRIbm4w.html
> 912 :列島縦断名無しさん[]:2011/09/05(月) 18:49:02.42 ID:T7jD5LSq0
> 日本人が被災して喜んだら悪いのか?

369 :
日本国の建国は明治?
http://hissi.org/read.php/travel/20110618/dTQ5Wk9QK1Qw.html
> 354 :列島縦断名無しさん[]:2011/06/18(土) 20:01:28.98 ID:u49ZOP+T0
> 日本という国家ができたのは明治になってから。
> 江戸時代はまだ戸籍法すらなかった。
> 356 :列島縦断名無しさん[sage]:2011/06/18(土) 21:27:46.34 ID:u49ZOP+T0
> 日本は国家としての歴史が浅い。
> 明治より前の日本人には国籍すらなかった。
天皇も日本人もウリナラ起源?
http://hissi.org/read.php/travel/20110619/bFhFWnpyZ3Uw.html
> 372 :列島縦断名無しさん[]:2011/06/19(日) 00:02:15.98 ID:lXEZzrgu0
> 日本人は朝鮮半島から渡ってきた渡来人だからな。
> 天皇も朝鮮系だし。

370 :
>>364
普通、オランダが英仏以上の時点で嘘だと気づくだろ

371 :
>>349
君はフランスとドイツ、ブラジルとアルゼンチン、韓国と北朝鮮では顔だけで見分けられるのか?

372 :
>>359
爆サイでも同様の捏造をやってる件。こっちはドイツの代わりに韓国が入ってる
http://bakusai.com/thr_res_show/acode=11/ctgid=104/bid=385/tid=1584091/rrid=723/
> 2011年 国家ブランドランキング (カッコ内は昨年の順位)

> 1.米国      (1位)
> 2.オランダ    (2位)
> 3.英国      (4位)
> 4.フランス    (3位)
> 5.韓国      (6位)
> 6.カナダ     (5位)
> 7.中国      (9位)
> 8.オーストラリア (7位)
> 9.スイス      (8位)
> 10.スウェーデン(10位)
>
> 圏外.日本wwwwwww
> [匿名さん]-2011/11/18 01:16
http://bakusai.com/thr_res_show/acode=11/ctgid=104/bid=385/tid=1584091/rrid=729/
> ここの荒らしは明らかにチョンが沖縄県民に成り済ましてるな
> >>723の嘘データでよく分かったよ
> オランダは中国が大っ嫌いだしこのランキングの入れ方はチョンしかいない

373 :
アナゴ〜
お前、沖縄旅行スレから逃げ出してこんな所にいたのか〜

374 :
巣に帰れチョンアナゴ

375 :
http://okinawa.machi.to/bbs/read.cgi/okinawa/1321030159/
191 名前:ちゅらさん[] 投稿日:2011/11/19(土) 15:29:21 ID:gtIUunDA [ 144.8.133.27.ap.yournet.ne.jp ]
自由な時間たっぷりある主婦が独学で韓国語勉強して草薙強さんくらいの会話レベルになるには何年かかりますかね?
193 名前:ちゅらさん[sage] 投稿日:2011/11/19(土) 17:55:04 ID:2KEvBeUg [1/3] [ KD182249096073.au-net.ne.jp ]
韓国語おぼえて何になる。
韓国に旅行に行ってRされてこい。
195 名前:ちゅらさん[sage] 投稿日:2011/11/19(土) 18:20:18 ID:2KEvBeUg [2/3] [ KD182249096073.au-net.ne.jp ]
英語か中国語覚えた方がよっぽど役に立つだろ。
196 名前:ちゅらさん[sage] 投稿日:2011/11/19(土) 18:28:29 ID:2KEvBeUg [3/3] [ KD182249096073.au-net.ne.jp ]
国をあげて日本に嫌がらせすることに全力な
朝鮮の言葉覚えたい奴がいるなんて
信じられん。
197 名前:ちゅらさん[] 投稿日:2011/11/19(土) 18:57:52 ID:vX33RFxQ [ p5156-ipad14yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp ]
■アメリカ国務省は韓国渡航について強姦に注意との警告
tp://travel.state.gov/travel/cis_pa_tw/cis/cis_1018.html

376 :


【国際】 「上位に入りたいなら、性行為を」 ミスコンで、韓国の大会主催者が要求→襲われそうになった19歳イギリス代表女性がR★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1321405518/



377 :
.

378 :
【東京】高級住宅街で空き巣を繰り返し、パチンコ代にしていた韓国人ら2人を逮捕「留置場で知り合った」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1321673970/

【社会】 "日本に38回訪問し100人以上施術" 無免許整形手術の女逮捕…皮膚が壊死する深刻な被害が
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1321461745/

【社会】 「盗みで金を稼ぎに、日本に密入国」 韓国人、空き巣50件に関与か…一度逮捕され強制送還されるも、日本に再入国
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1321596989/

【裁判】「韓国の妻子への送金は身勝手な動機」被告に無期懲役判決 東京・目黒の夫婦強殺
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1321621449/

【政治】「ケチな日本が、予想を超える日韓通貨スワップ700億ドルを締結」 韓国メディアの反応★5
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1319456697/
【政治】 韓国、“日本海名称追放作戦”等に予算10億円・約100人を投入…それに比べて日本は
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1321607531/

【政治】 違法献金の野田首相 「日本人だと思ってたら、在日韓国人で民団の役員だった」★4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1321423974/

【政治】 民主・鳩山元首相や公明・山口代表、社民・福嶋党首らが外国人参政権早期成立を「約束」…民団記念式典★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1321680066/

379 :
来年の春にかけてキタは飢饉と崩壊に見舞われると思う。
その直前、国内の不満をそらすために南進するかもしれない。
日本人の退避計画とかできてるのかな。
難民撃退とかも。

380 :
日本も北の動きに合わせて韓国を挟撃し竹島を取り返そう  

381 :
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/lite/archives/3131259.html

382 :
日本史板ってアホばっかなんだな

383 :
スレタイみりゃ分かるだろ
チョン出張スレで何を期待してるんだ

384 :
朝鮮人は人類史上もっとも卑怯で醜い猿

385 :


ワイ日本の人間が聞いた情報によると、もうじき中国はバブルがはじけて昔の貧乏な中国に戻るらしいで
もう経済は破綻してて、取り戻すのは無理なんだそうやまず無理
その世界では有名な政府関係者筋から聞いた確か報やで(こっそりとな)
まあお前らほど頭のきれる連中には、今さらなくらいのネタやな、
お前らからすればもうすでに常識的なくらいの知識やろ?
2ちゃんねるやってるやつならすでにこの情報で大儲けしてるしな

386 :
や、みんな、ここは在日クンたちのストレス発散の場にしてあげようよw
そのくらいの慈悲心、ブシノナサケ的なもの、あったっていいじゃない。

387 :
韓国人は世界大統領だスゲーっ。
日本人には、とてもムリだわーっ。
(国連事務総長には小国出身者しかなれねーからな)

388 :
そりゃかっこいいと評価してるだろ。
岡本喜八の映画くらいは見ておくべきだよな。

389 :
韓国人は世界大統領だスゲーっ

390 :
韓国はこれからアメリカの植民地となるわけだが、頑張ってくれw
日本に頼るなよ☆

391 :
日本の事が気になって気になって仕方がないバ韓国人(笑)

392 :
じゃあ世界ランク2〜10位は?

393 :


【社会】 「2ちゃんねる、ネットの健全性損なう」 警察、"アンタッチャブル"だった2ちゃんの元管理人や削除人、関係先強制捜査★10


http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1331137276/




394 :
宋美齢の巧みなロビー活動でアメリカでは戦前から反日世論ができあがっていた。
巧みな英語で「文明人である中国人VS野蛮な南倭人」という構図を人々のイメージに植えつけた。
日本人は正しいことを言えば理解してもらえるとナイーブに信じ込んでいたがそんなことはありえず
黒縁メガネの猫背の小さいおっさんが奇天烈な英語で何かを主張しても気味が悪いだけだった。

395 :
>>1
このスレッドは2chにおける最低限のルールに抵触しています。
速やかに削除依頼を申請してください。
2ch削除ガイドライン
http://info.2ch.net/guide/adv.html#saku_guide
4. 投稿目的による削除対象
スレッド
 掲示板の趣旨に関係があり、論理的で主観だけではない批判は残します。
 掲示板の趣旨に関係があっても、利用者の気分を害するため・利用者を
 揶揄するために作られたと判断したものは削除対象になります。掲示板
 自体の事象や参加者に関するもので、議論にならないと判断した場合も
 同様です。
削除依頼はこちらから
http://qb5.2ch.net/saku/index2.html

396 :
反ユダヤ主義者だったけど尊敬するジェームズ・キャメロン御大がユダヤ人だと知って悔い改めた
ターミネーターは最高の映画だね。No Fate(運命ではない)は本当に好きな言葉だ
まあ、あれもヨハネの黙示録をモチーフにしてるのかな・・・
スカイネット=666の獣、ジョン・コナー=イエス・キリスト

397 :
余りのフザケトボケ平気に世界の国際会議で一国ぼっち爪弾きにされてるんだってね!!

398 :
島国困ったもんだ

399 :
  

400 :
 

401 :
 

402 :
 

403 :
 

404 :
 

405 :
 

406 :
嘘つきエベンキ

407 :
昭和通商という水産物の偽装会社を使って
海軍がひそかに米国から石油を密輸していることを陸軍が知ったら
東条英機はすぐに山本五十六らを逮捕して軍法会議にかけて内通罪で死刑にしただろう
皇室の存続も危機に瀕しただろう
そろそろ自衛隊や皇室の正体を暴いて
6名のA級戦犯の罪を取り消して名誉回復すべきころではないか

408 :
バイトの中国人が言うには、日本人と中国人は顔の見分けがつかないが、朝鮮人は明らかに違うからすぐにわかるってさ。

409 :
  

410 :
嘘つきエベンキ朝鮮人

411 :
 

412 :
 

413 :
>>409 いやシナ人、朝鮮人は何となく区別がつくがモンゴル人と日本人は区別できない。

414 :
 

415 :
 

416 :
 

417 :2013/04/15
 
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
あぁ北条氏康!敵前逃亡&土下座外交の日々 (356)
民主党 (134)
北方四島のうち、国後、択捉は日本の領土ではない (102)
家康が最も恐れた男は誰なのか? (569)
何で見たことないのに史実のように語るわけ? (123)
平成は日本の暗黒歴史 (575)
--log9.info------------------
次のデビュー組は誰?12 (329)
【雀鬼会】 桜井章一総合スレ Part85 【牌の音】 (139)
麻雀学論考pt98 (683)
雀龍門をやってたやつの集い 24本場 (297)
天鳳 特上卓専門スレッド6 (548)
DORA麻雀スレ 17 (626)
天鳳で打ってる人で雑談でもしないか?5072本場 (852)
【SEGA】セガNET麻雀 MJ 2本場 (575)
【天鳳】 上卓専門スレッド その220 【最弱】 (828)
天鳳はクソすぎるだろ154nd (210)
雀龍門をやってたやつの集い 23本場 (1001)
くそ客 (106)
天鳳で打ってる人で雑談でもしないか?5071本場 (1001)
【モンド】MONDO TV麻雀スレPart248 (853)
ノーレート麻雀2 (118)
【チョンボです】むこうぶち51【払い過ぎです】 (183)
--log55.com------------------
和歌山の高校野球スレ 113
三重県の高校野球 背番号162
敦賀気比51
東海大相模part50
第90回記念選抜高校野球大会 ベスト8予想スレ
大阪の高校野球154
【メープルパワー】拓大紅陵part63【深紅の誇り】
千葉県の高校野球 part697