1read 100read
日本人は世界一卑怯で馬鹿 (417) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
坂本龍馬ってなんでお札にならないの? (107)
日本史板住民自治スレッド (262)
徳川幕府の経済政策について (110)
日本服飾史 (420)
万葉集は古代朝鮮語で書かれている。2 (721)
【A級戦犯】近衛文麿・広田弘毅【大政翼賛会】 (125)

日本人は世界一卑怯で馬鹿


1 :2011/01/12 〜 最終レス :2013/04/15
日本人はたった一度もまともに宣戦布告をした事がない
そしていつも返り討ちにあうという間抜けぶり

2 :
在日の日本に対する妬みです。劣等感の塊の在日です。

3 :
劣等小日本!

4 :
日本人ほど世界中の人々から愛されている民族はいない。
戦時中は侵略国だったのに、むしろ被害国である中国や韓国より愛されている。
一方、中国や韓国は、世界中から嫌われている。
被害国であったのにも関わらずである。

5 :
musekinin-syugisya no katamari ga nihonzin no syuudan da

6 :
>>4
また倭人の妄想か

7 :
>>4
日本が愛されているのではなく中韓が嫌われているの
彼らのおかげで日本人がマシに見えているともいえる
あくまで欧米人から見れば

8 :
>>4 別に日本人が愛されているのではなくてマンガが愛されているだけだろう。
 日本人も欧米の映画を好いているだけだしな。

9 :
朝鮮はいつの時代でも、中国か日本に支配されていた歴史を持つ
可哀想な国である
そういった歴史をもつ国民だから、卑屈で嫉妬深くなってしまう
だから、このようなスレを作ることによって、その憂さ晴らしをしているのである
また、戦前戦後を通じて、日本のおかげで近代化を達成しているにもかかわらず、
その大恩を忘れているのである


10 :
韓国人はいつの時代も奴隷だったから
日本が羨ましくて仕方ないんだね

11 :
「大清皇帝功徳碑」
これこそ、朝鮮人に最も相応しい姿だな

12 :
「大清皇帝功徳碑」なんて呼称やめようよ!
みっともないし民族の誇りを否定されてるこがするから
地名をとった通名の三田渡碑と呼んでね。

13 :
結局、世界の半分相手に大戦争して、徹底的につぶされた。
しかし河辺機関、有末機関などがただちに戦後復興のために暗躍し、
東西冷戦と言う世界的悲劇をうまく利用して、
かくも大国に蘇った。
たいしたもんだな、爺さん連中。


14 :
日本は戦争であれほどの打撃を蒙ったのに、世界中が驚天動地するほどの復興を
短期間で成し遂げた
これは世界史上、類例のない出来事だ
日本人は、卓越した素晴らしい民族であることを、もっともっと自覚すべきだ


15 :
朝鮮人が、何処の国の属国でもなく自立出来ていたのは、日本と合邦していたときだけ。

16 :
確かに日本を合併してた頃は諸外国の影響を排して守ってやってたのに列島民は恩知らずだよな

17 :
>>14 いやドイツ・イタリアも奇跡の復興を成し遂げたので日本が特別というわけでもないだろう。
 旧式設備を空爆で破壊されて戦後、すべて最新式設備に更新したのが大躍進の原因とも言われている。
 高度成長するには戦争して負けるのが早道だという小話もあったな。

18 :
age

19 :
サッカーで、猿真似された倭猿w乙w

20 :
結局決勝点決めたのは韓国人というオチw

21 :
その猿の国から車の部品輸入しなきゃ国産車作れねぇ韓国人W


22 :
なんで韓国人って人種差別的なの?
気持ちがわからん

23 :
それが「韓国人だから」としか言いようがない
朝鮮人の低民度を高尚な日本人が理解する必要もない

24 :
でもほんと
半島人って特殊よね

25 :

<倭族論>
「倭人」を日本人の呼称とだけとらえずに、もっと広範囲の文化集団ととらえる研究者は多い。
最近の遺伝子研究により、倭人・弥生人と東南アジアの稲作文化や長江文明との密接な関係が明らかにされつつある。
それで亡き鳥越憲三郎大阪教育大学名誉教授の、日本・朝鮮から東南アジアにまで広がる「倭族論」が再注目されているのだ。
諏訪春雄学習院大学名誉教授は『倭族と古代日本』(雄山閣 1993 )で倭族を百越の一部ととらえている。
これらの論は、『稲作漁撈文明−長江文明から弥生文化へ−』(雄山閣 2009 )『古代日本のルーツと長江文明の謎』(青春出版社 2003 )の安田喜憲国際日本文化研究センター教授の研究とも重なる点が多い。
中国戦国期の地理・風俗書の『山海経』にある「中朝国境の蓋国南に燕国に朝貢する倭国がある」という文章から朝鮮南部の倭人の国「辰国」を想定する研究者も多い。
学界の趨勢は、「朝鮮半島南部の先住民は大陸南方から渡海した倭族」に傾いているのだ。

そして今、とうとう数多の朝鮮コリエーターどもまでもが「倭族弥生人は半島起源ニダ」、「倭族こそ騎馬民族ワイ族コリョ・ワイ族扶余であり、弥生人として日本を征服スミダ」などと言い出している。

26 :
韓国と張り合って優越感に浸るってどんだけバカなんだよ

27 :
だな
列島なんぞ比較対象にすらならんわ

28 :
日本だって欧米の技術や文化をパクって
良い様に改造してきただろ。
お互い様だ

29 :
ほう

30 :
パクるっつーても出自まで日本起源なんて妄言を吐く民族じゃないぜ俺たちは!(笑)

31 :
普段は謙虚な民族で通っている日本人も
震災で化けの皮が剥がれたなw
これまで見下していた東南アジアや中国、台湾、韓国の人
から援助物資を頂いたいる始末。
愛国者(笑)は当然受け取らないよね?
ほんと、情けないですね 
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

32 :
>>31
福島県会津若松市、山口県萩市からの義援金2200万を受け取りながら
会津観光史学を持ち出し嫌味を言う。
更には会津産の野菜を萩市で売らせようとする。


33 :
>>31
いや韓国は途中で止めたがw

34 :
ホント馬鹿だよなチョンは

35 :
犬2匹wwww

36 :
その卑怯で馬鹿な国に、お前の国は何度隷属させられてんだ?
日本姓まで賜って、偉いもんだわな

37 :

世界史に何の影響も与えていない国・無くてもかまわない国=朝鮮


38 :
劣等小日本に植民地にされた韓国って wwww
劣等小日本に首都まで占領された中国って  wwww

39 :
>これまで見下していた東南アジアや中国、台湾、韓国の人
東南アジアや台湾を見下したりはしない。
日本人は相手が何人であれ、尊敬すべき人や国民は尊敬し、
軽蔑に値する国や国民は無視する。

40 :
東南アジアや中国、台湾、韓国の人からの施しは受けねーよバーカっていうのが
謙虚な民族で通っている日本人が示すべき態度なのか。

41 :
劣等小日本に植民地にされた韓国人の気持ちってどんな感じ?
ねぇ、ねぇ、どんな感じ? 教えて、教えて wwwww

42 :
test

43 :
`日の本は〜
常に不屈で
たち直るm(_ _)m
大日本国ーっバンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!

44 :
チョンは、もう一度植民地支配されないと黙らないようだな。

45 :
4<<あんたのの親が泥棒だとしても又、賤しい職に就いていたとしても
あんたを泥棒だとも思わないし賤しいとも思わない。 あんたが何をして
いるかを評価する。 尤も中国やら韓国みたいに偏見やら妄想の世界で
本来の自由が無い所では自分が判らなくなっているだろう。 韓国ちみたい
な所は日本の国の一部としてではなく植民地の一部として英国の香港みたい
にしょりしておけば良かったのではないか? 戦後は本当はノータッチに
すべきだったのか?

46 :
要民国ってアルタイ語系の言語なのに表音文字だけで不便だろうね漢字音の単語も多いのに(-.-;)

47 :
韓国のこと?↑

48 :
そうそう、そんな日本に居る必要ないし、
日本と友好関係なんかむすばないほうがいいよ。

49 :
国号に《大》の字をつけたのは日本がアジアでは最初だよね〜大日本帝国〜その後、清→大清国、朝鮮→大韓帝国を名乗ったIてかあの水戸光圀も大日本史を編纂してたが…。

50 :
「大元」が先じゃないか。

51 :
フビライの国書に「大蒙古国皇帝」とあったね。

52 :
漢字が読めないんだってねえ。気の毒だねえ。
図書館にある本の9割は、読めないらしい。可哀想だね。
街を歩いても、本屋がないんだよなあ、ソウル。


53 :
大和(大倭)……はなんかちょっと違うか

54 :
↑それアリかもww

55 :
でも日本人はサッカーでゴールきめても豚の顔真似はしないよ!

56 :
この調子でお互い1000までやり合うのか
最初からケンカ腰のこんなスレからでも何か広いものが出るもんなのかなヤッパリ

57 :
日本人は世界一お人よしで馬鹿

58 :
■■■悪の王者『台湾人工作部隊』の卑怯で卑劣で悪辣な工作の手口■■■

@まず日本人のふりをしながら朝鮮ネガ煙幕を炊き付け、それを自ら叩いて
自家発電でもって正義の味方を装う。
(朝鮮人を叩く正義のおじちゃんだ!と、この時点でバカ落ちる)
Aバカがダマサれ切ったのを見計らって、何十年もかけて作り上げてきた
それはそれは高度な誘導用の捏造創作を使って勝手に自分たちの祖先、
長江江南人が渡来したと狂言しまくる。
(バカ、ダマサれ信じ込む)
Bバレかけたら、邪魔な日本人に対して朝鮮人呼ばわりをする卑劣な狂言を
働く事で防衛し、再び@に戻って、A、@、A、@・・・と無限に繰り返す。
Cハイ、直接的関係など何も無い台湾人祖先「江南土人」が日本人の祖先になりました。

59 :
朝鮮人は世界一卑怯で馬鹿の売春、窃盗ミンジョク

60 :
日本人は世界一お人好しで馬鹿。

61 :

★宣戦布告する戦争て、あったか!?


62 :
シナ人・朝鮮人は世界一卑怯で馬鹿の売春、窃盗ミンジョク

63 :
  
朝鮮人は火病の人
要するに、朝鮮人は脳が狂っているのだ。
アメリカの精神医学界認定の朝鮮人だけの特有の精神病。

64 :
卑怯と言えばそうかな。半島の北部で毎月何万人もが餓死、
病死、処刑されているのに放置。
ひそかにハタの政権を支えている。
でもそれがわが国の国益にかなう。
キタは真綿で首をしめるようにして枯渇させる。
南と併合するなら、南にとっては破滅。
中国の統治領にしても、爆弾をかかえ続けることになる。

65 :
いえいえ、南も確実に北への道を歩んでいるんですけど。
非正規雇用者の増大、物価上昇によって家計は火の車、
リターンがほとんど期待できない無意味な競争社会。

66 :
サムソンとかヒュンダイと言ってもほぼ外資だしなあ。
確かに南も物価上昇がハンパではない。

29の大恐慌の本格的立ち直りは39年、つまり世界大戦だ。
日本で20年、世界でも10年は続くこの不況。
ギリシア問題でヨーロは破綻しかけている。
アメリカの公的負債は5000兆円……
こんな世界的などん底を解消するには。また世界的紛争しか
ないのかなあ。

67 :
>>66 まあ、徳政令しかおまへんやろな。

68 :
密入国者はさっさと帰れ。

69 :
【アメリカ経済】韓国現代自がアジア勢首位、トヨタは減少−3月の米自動車販売[04/02]
http://sp.logsoku.com/thread/kamome.2ch.net/news4plus/1301741605/
終わってるのは日本w

70 :
>>69 そりゃ、千年に一度の大震災があったら自動車生産・販売も落ち込むだろう。

71 :
地震前から日本の数十倍は伸びてたし地震がなくても年内には追い越してただろ
日本は地震のお陰でいい言い訳が出来てよかったねw

72 :
魁皇もいなくなって相撲界は復活する

73 :
日本が弱ってるときにこそイチャモンつけて叩くって
まさに韓国人らしいやw

74 :
韓国や中国が弱ってる時に侵略してきた奴がよく言うw

75 :
>>74 シナ・朝鮮が弱小国家だったことを認めるんだな。

76 :
相次ぐ内乱で弱りきってただけ
言わば寝たきりの重病人をいきなりぶん殴って勝った勝った騒いでたのが日本
しかも結局は息の根とめられず、重病人の反撃でボコボコにされて逃げ帰った
そして完治した今、韓国と中国は一瞬にして日本を蹴散らしたわけです

77 :

普通、戦争は宣戦布告はしないぞ!
宣戦布告した戦争て、どんな戦争よ!?
朝鮮戦争か!?


78 :
は?
第二次大戦でも宣戦布告しなかったのは列島ぐらいだろ
あと、どっかの土人とか

79 :

「女性自身が見たいなあー」
「女性自身ばかり開いて!
下品な女だ!安いなあ!」
「お前、今週は、女性自身、もう見た?」
「くそー、この女、西城ひろみに、
女性自身を開かれてるのに、
私は雑誌の女性自身ばかり開いてる…。
きっと、西城ひろみなんて下らない男だわ」
「さてと、違うほうの女性自身でも開くかな」
「女性自身を良く見て、鏡を見ろ!」

80 :
>>76 朝鮮がいつ日本退治したんだ?米軍に占領されているスキに竹島を掠め盗っただけだろう。
 終戦後は日本の代わりに米ソに分割占領されたまま今も自力統一さえできんヘタレだしな。 
 シナも日本軍が優勢だったが原爆投下で降伏しただけで、国民党は内戦で台湾へ逃げ込んだな。
 貧民解放軍は日本軍と満州で多少交戦しただけだしな。

81 :
韓国だけでも今や日本を越える経済力
南北分断されててよかったね
統一されたら日本なんて足下にも及ばない

82 :
最初の一行で飲んでたビール吹いたw

83 :

第二次世界大戦で、ナチスはチェコ侵攻や、ソ連のポーランド侵攻て、宣戦布告したのかよ!?
第一次世界大戦で、サラエボ事件の後、ヨーロッーパの皆さんは宣戦布告したのかよ!?
世界史のほとんどの戦争は、宣戦布告無しだ!
朝鮮戦争もベトナム戦争も!
休戦中の朝鮮戦争は、誰が宣戦争布告したか知りたいね。

84 :
>>83
そんな極一部だけ抜き出して騒がれてもなー
第一次大戦でも第二次大戦でも9割ぐらいは宣戦布告してるだろうが

85 :
ノーベル賞もまともに取れない超アホな民族に言われてもなぁ〜

86 :
ノーベル賞とか金積めば誰でも貰えるだろ
あんな選考が偏ったものを有り難がってるのは猿ぐらいだろ

87 :
>金を積めば誰でも貰える
下衆な朝鮮人が思いつくのがこれだけ。
世の中には金では買えないものもたくさんあるんだよ。
まあ金でも買われなかった朝鮮奴隷の子孫にはわかりようがないだろうけどw

88 :
ノーベル賞は国益にならない国にはやらないようなものだからな
何の価値もないよ

89 :
高岡のツイート以来チョン必死だな。

90 :
大日本帝国が韓土人に文明を伝えなければ 乳出し原始土人のままだった

91 :
日本も国としての立場で、キッパリと反論する所はしとかないと
これからもこんなアホな洗脳された馬鹿チョンが量産されまくるぞ。


92 :
自分が洗脳されていることに気づかないバカ猿

93 :
>>88 南鮮は今後数十年のうちにノーベル賞を受賞するように国策で推進する計画があるらしいが、それほど価値があるんだろう。

94 :
また猿のデマか

95 :
敗戦国であるわが国の今日の発展の淵源は、
朝鮮戦争にある。あの戦争で米軍の方針がかわり、
わが国は経済復興をはじめた。
また半島にのこしてきた手つかずの膨大なインフラを徹底破壊できた。
アジアにおける冷戦構造が、わが国の国防負担を著しく低減させ
それが高度経済成長の原動力になった。
また毛沢東は大躍進で中国の農業を、文化大革命で
高度工業と科学を徹底破壊してくれた。
この二つがなかったら、中国は30年は早く今日の状況をむかえていたろう。
金日成と毛沢東に、わが国は感謝すべきだ。
自国民を何百万も、何千万も犠牲にし、
敗戦国日本を超一流にしてくれた。

96 :
皮肉でもなんでもない。
朝鮮戦争がなかったら、わが国はフィリピン程度の
低工業&農業国になっていた。冷戦がなければ
莫大な国防費を負担していた。
共産中国が「民主化」したら、わが国はどうなっていたことか。
金日成の南進指令は「暴風」だった。その「暴風」こそ
わが国にとって「神風」だったんだ。


97 :
つまり北と中がバカで
助かったと

98 :
あっそ。

99 :
いや、北と中国がアカで助かった。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アテルイ (197)
邪馬台国は北緯32度付近の宮崎にあった (397)
映画】時代考証学事始【小説】@日本史板 (100)
日本人は世界一卑怯で馬鹿 (417)
【`・ω・´】政府がついに「旧皇族復帰」を検討へ (362)
あぁ北条氏康!敵前逃亡&土下座外交の日々 (356)
--log9.info------------------
Second Life お勧めスポット (291)
【WoW】Warcraft 低レベルBGスレ (428)
さよならTales Weaverバージョンアップ酷過ぎ (150)
Legend of Valhalla レジェンドオブヴァルハラ 15戦霊目 (160)
パンドラサーガ 反省会 (294)
コンチェルトゲート−CONCERTO GATE− Part242 (444)
【AoC】Age of Conan Hyborian Adventures part19 (311)
ドラゴンアタックオンライン (257)
【ほモ】ほのぼのモグウ日記part21【日記】 (434)
悪徳運営 GONZO (233)
魔導学院エスペランサ Part9 (753)
【能登】大航海時代Online Notos 291隻 (260)
【LaTale】PT募集スレ第37幕【ラテール】 (587)
■□つ旦ファンタジーアースゼロ エルソードvol.91(B鯖)_▲_ (675)
Corum Online 雑談スレ (エル鯖) Part61 (191)
Corum Online マル鯖 ギルド評スレ Part.13 (875)
--log55.com------------------
■■速報@ゲーハー板 ver.52703■■
DB kakarot 原作で途中から獣人がいなくなる理由を超つまらない後付けしてしまう
日本人ってなんでプレステ嫌いになったの?
■■速報@ゲーハー板 ver.52704■■
XboxシリーズXのSSD、PS5の超高速SSDと比べて半分の速度しか出ないとの報告
 購入を検討してるので聞きたい。Switchで遊んでいて「性能の低さ」を感じる時ありますか?
???「なぬ!?他社2社が高スペハード出すだと!?くそー!性能何週遅れになるんだ俺は!!!!」
今のプレステ、サターン末期と同じような感じになってる