1〜終まで読む 100〜終まで読む
日本史上最悪の売国奴は昭和天皇 (129) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
平家を長続きさせるためにはどうすればよかったの? (346)
【尚巴志】琉球王国の450年 2【金丸】 (415)
日本人の韓国に対する嫉妬は異常 (233)
日本史板住民自治スレッド (262)
坂本龍馬ってなんでお札にならないの? (107)
藤原氏はなぜ長続きしたのか? (302)

日本史上最悪の売国奴は昭和天皇


1 :2012/07/12 〜 最終レス :2013/09/18
かつては樺太から南洋諸島まで日本の領土だったのに
こいつのせいで日本はちっこい国になってしまった

2 :
裕仁は戦争終わって腹を切ることもなく、病気でくたばるまで生きながらえた

3 :
じゃぁ代わりにお前が腹を切ったら。てめぇが出来ないことをあげつらうんじゃねぇ。

4 :
>>3
実際に祖母の兄2人が特攻隊で死んでるよ
天皇陛下のためにね

5 :
クーデターを起こした若手将校を喜んで殺してるし
世論は同情的だったのに、

6 :
オウム帝国の君主も無謀な戦争を仕掛けて敗北したのに自決はしなかったね。
現人神の命令に逆らえない信者達が裁判で裁かれても現人神は無責任。
敗戦後新しい団体に変わりましたとアピールしても現人神を崇拝して正しい戦争だったと言う一部信者がいるのを見ると信用できない。
責任を取るって事は姿かたちを変えることではなく、罪を認め俺達被害者の感情を収める事だと思う。
罪を認める事は自虐ではない。

7 :
南京虐殺の責任者の朝香宮も、周囲が処刑されていくのに自分だけ罪の問われず
戦後は熱海の別荘に住んでゴルフ三昧の悠々自適な生活して93歳の長寿を全うしたし。
朝香宮鳩彦王
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%A6%99%E5%AE%AE%E9%B3%A9%E5%BD%A6%E7%8E%8B

8 :
尊皇と愛国の違いがわからない奴多すぎ
石原とか石原とか石原とか

9 :
这你妈,米国在北米殖民地瞬间飞跃
天皇也没有办法,清国不也亡了吗?

10 :
>>4
天皇陛下のために特攻に行きましたという人は誰もいない。特攻で亡くなった人たちの遺書や
手記を調べてみろ。もっと勉強してから発言せい。

11 :

日本を戦争に突入させたのは、かつての賊軍だった旧東北諸藩出身の軍人だろ!!
経済界は薩長関係者に牛耳られ、汚名挽回には軍部の制度しか無かった!
旧賊軍の汚名挽回が太平洋戦争だった。
東條も山本も石原も板垣もみな東北出身!


12 :
昭和の天ぷら粉
昭和の天コロ裕仁

13 :
昭和天皇は英国風立憲君主制の、王室、皇室を理想としていた。
そのため、東条幕府の決定に逆らえなかった。
個人的には、朕はあくまでも対英米戦に反対の立場を明確にすればよかったと思う。
近衛もそれを期待し、天皇の権威で軍部、特に、陸軍の専横を抑制してくれることを
願っていた。

14 :
>>10
これは新しいな
勉強せい()

15 :
天皇マンセーは基本職業軍人の言葉だし

16 :
北朝鮮で「将軍様マンセー」と本気で言うような人も職業軍人が多いんだろうな

17 :
「天皇家に死罪無し」は日本史始まって以来例外はひとつも無い…だよね?

18 :
国民が飢えてるときに鰻食ってアホヅラかまして物見遊山

19 :
戦争終わって戦犯天コロ裕仁一匹くらいさっさと処刑しておけばよかったのに

20 :

日韓併合をおわらせたのは、日本史最大の偉業だな!
日本人だけの日本でありたい

21 :
ソ連などにすがって北日本まで奪われたアホ

22 :
沖縄県民を犠牲に、長野県松代町で契約の箱を探しまくっていた愚か者
んで、日本人に成りすまして日本人を大量虐殺した在日嘘吐き天皇(韓国人) 事実

23 :
昭和天皇のおかげで今、お前達の命が有り、暮らしが有り、人生が有るということを
素直に学ぶことだな。
昭和20年8月9日および8月14日の御前会議の記録、連合軍の日本本土上陸作戦計画書
などを調べてみよ。
お前達の命をもたらして下さった昭和天皇をののしるのは顔を上に向けて唾を吐くのと
同じだぞ。

24 :
昭和天皇が戦争したことで日本人が地獄のドン底で苦しんだ件はスルーですか?

25 :
大日本帝国ハ有史以来 皇室ヲ中心トシタル国體ヲ有シ 皇統一系 天壌ト
トモニ極マリナク 未タカツテ神器ヲ覗フ者非ス 国體ノ尊厳ニシテ 千古ニ
於テ変ハラサルモノ 正ニ此処ニ存ス 皇国體ノ天下萬世ニ冠絶スル所以ナリ
徳富蘇峰

26 :
訂正
大日本帝国ハ有史以来 皇室ヲ中心トシテ建設シタル国體ヲ有シ 皇統一系
天壌トトモニ極マリナク 未タカツテ神器ヲ覗フ者非ス 国體ノ尊厳ニシテ
千古ニ於テ変ハラサルモノ 正ニ此処ニ存ス 皇国體ノ天下萬世ニ冠絶
スル所以ナリ
                              徳富蘇峰

27 :
再訂正 補充
萬邦無比の國體
 大日本帝国ハ有史以来 皇室ヲ中心トシテ建設セラレタル國體ヲ有シ 
 皇統一系 天壌トトモニ極マリナク 未タカツテ神器ヲ覗フ者非ス
 國體ノ尊厳ニシテ 千古ニ於テ変ハラサルモノ 正ニ此処ニ存ス
 皇國體ノ天下萬世ニ冠絶スル所以ナリ
                               徳富蘇峰


28 :
>>24
昭和天皇が戦争をしたのではない。昭和天皇があの戦争を望んだのでもない。
昭和天皇が行き当たりバッタリの戦争を企画したのでもない。
歴史上の事実をよーく調べてからレスをせい。

29 :
>>28
在日嘘吐き天皇家さえいなければ、戦争はなかった

30 :
>>29
その見解を「正しい」ことと立証してみろ。

31 :
全世界ハ畏レ多クモ 十六菊花御紋章 ニ 帰一セサルヘカラス

32 :
天皇なんて飾り物だよ。
軍部から「お天ちゃん」呼ばわりされて、
暴走を止められなかったんだから、
その時点で権威は失墜して終わってる。
天皇機関論は、ドイツのユダヤ人憲法学者が、
君主制打倒を目論んで吹き込んだものだが、
功を奏したってことだな。

33 :
第二次世界大戦に日本は形の上で敗れたように見えるが、
実際には、米英も敗戦国だよ。
よく見れば、ホラ、米英とも植民地のほとんどを失ってしまってる。
日本の目的は、幕末の頃から
西洋列強の植民地支配の脅威から、
日本とアジアを守ることにあったのだから、
戦争には負けても、目的は達したことになる。
世界中の植民地を消滅させたのは、武器を持った兵隊ではなく、
武器を持たない、日本の民間団体だった。
日本は敗戦国となったが、
とある日本の右翼系民間団体は、欧米の脅威を退けることに成功し、
世界大戦唯一の実質的な勝利者となった。
その団体を指揮していたのが、
皇室よりも古い歴史と高い格式を持つ、
皇統母(天照大神)のお家の日女(姫)神様だ。
神武、応神、継体、舒明など、新しい王朝が誕生するとき、
必ず、このお家(息長・多)の名が登場してきた。

34 :
>>33
ギャグで言ってるのか
戦争に負けて日本は完全にアメリカの属国になり下がっただろw

35 :
>>34
欧米の侵略の脅威の消滅は事実。
戦闘に勝利しても、戦略的には敗北している。
しかも、武器など持っていない民間人相手に負けたのだから、
巻き返して勝つ手段がない袋小路に陥った。
米英とも植民地の大半を失って、力を大きく削がれたうえに、
アメリカ軍は朝鮮動乱に参加させられて、さらなる出費を強いられた。
ところが、日本はその戦争景気を器用に利用して蘇った。
大統領と意見が食い違うことを言い出したマッカーサーは、
あっという間に解任になった。
「アメリカの属国」には、じつは驚くべき裏話がある。

36 :
>>33
英雄の話が役に立ち、アメリカの考えが1951年に変化がみられた

37 :
アメリカは番犬だろ。
日本が太平洋戦争勝ったのは隠れなき事実。

38 :
>>37
>アメリカは番犬だろ。
自国の都合で居るだけ。
NATOは、同盟国が攻撃受けたら即反撃な内容だが、
日米安保は、アメリカ議会の承認が必要=アメリカの都合で決定。
>日本が太平洋戦争勝ったのは隠れなき事実。
妄想はいい加減にしろ。

39 :
体罰・虐待・DV・死刑・殺人等の暴力主義は、論理的思考力・問題解決力の乏しい人格未成熟者による劣等感解消用の精神安定剤。
「言って聞かなければ叩くしか」は虐め・テロにも通じる責任転嫁・甘え・自己正当化。彼らに必要なのは処罰ではなく洗脳からの解放と心の治療と矯正教育/感情自己責任論

40 :
売国奴両横綱は裕仁と吉田茂

41 :
ウンコリアンに売国奴は相容れませんよ。
せめて歴史泥棒と発言しないと、在日チョンて言い出せませんねwww

42 :
>>40
ちんけなお題目しか書けないのか。その意見をきっちり論証してみせろ。論証
する能力が無ければ口を出すんじゃねーよ。

43 :
>>42
真性キチガイのヒトラーと手を組んだヒロヒトラーをどうやって擁護できるか。

44 :
>>43
23の意見に正面から取り組んで勉強してみてから言え。

45 :
>>44
ヒロヒトラーもアキヒトラーもクズ
ヒロヒトラーがあんな悲惨な戦争を回避していれば、被害を最小限に抑える判断をしていれば、今、生の喜びを噛み締めていた国民や外国人は多かった。

46 :
昭和の天ぷら粉
昭和の天コロ裕仁
戦争終わって、裕仁なんか、から揚げにしてやればよかったのに

47 :
負ける運命だったとしたら、ソ連や中国の属国になっていたことを考えれば、アメリカの属国になっといたのは、セカンドベストだろう。
確かに表向きはABCE包囲陣に石油や石炭などの資源供給を絶たれたせいになってるけど、
裏では、昭和天皇と薩長財閥は、移民販売と武器製造販売と植民地支配と金融支配で【(欧米フリーメーソン支配に対抗できる)大東亜共栄圏の確立】を目指して頑張っていたんだよ。
天皇裕仁だって薩長同盟だって、決して臣民を酷い目に遭わせるために太平洋戦争を起こしたわけじゃない。
ただ、欧米フリーメーソンの手先、山本五十六を司令長官にして、中から連合艦隊を崩されたことがすべてを台無しにしただけ。
@明治維新以降、北海道だけでなく、国土開拓に移民を必要としていたアメリカやブラジルに被差別民を売り飛ばして大儲け→日系2世、3世
A軍部に武器を納入することにより、薩長財閥は大儲け
 (「ゼロ戦」より「戦艦大和」の方が薩長財閥に巨額の利益をもたらしたため、航空戦に乗り遅れた)。
B、@とAで得た資金を植民地支配(資源&独占販売市場確保)に投資。
C、Bで得た利殖で銀行や証券会社を設立し、植民地の独占金融市場を形成して、欧米ユダヤ金融に対抗できる【大東亜共栄圏】を樹立。

48 :
ユダヤ陰謀厨には擁護されたくない。

49 :
>>46
亡くなられた方についても名誉毀損は成立する。2チャンネルで匿名だ
から自分の身元は判らないと高をくくっているようだが、きっちりお前
さんが誰か突き止めることができるようになっている。
昭和天皇の名誉毀損で皆からリンチを受けてもよいな?

50 :
昭和天皇を擁護する奴が歴史を歪めている本当の売国奴

51 :
>>47 無知なせいか山本がフリーメーソンで連合艦隊を内部崩壊させたという事が理解できません。
詳細と、あなたがそう確信できるに至った資料を後学のため、ぜひ教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

52 :

【山本五十六こそが日本を対米戦争に引きずり込んだA級戦犯】
■海軍が日中戦争を勃発、泥沼化 (算拡大が目的)
海軍次官・山本五十六は、陸軍と対等の予算獲得のため大量の爆撃機配備をもくろみ
盧溝橋事件が収束し日中和平実現が目前だった時(船津和平工作)
山本五十六海軍次官はそれに危機感を持ち
それを妨害するために中国都市空爆を強行したと考えられる。
その海軍が強行した南京爆撃(渡洋爆撃)は、盧溝橋事件以前から周到に準備訓練していた、
中国に対する計画的な侵略戦争である。
当初は敵飛行場を標的にしたが、山本が開発した96陸攻は防弾装備が皆無で旧式の敵戦闘機に撃墜されまくり、
直ぐに夜間都市無差別爆撃に切り替える。
第二次上海事変を機に4ヶ月にもわたって南京への猛爆は敢行された。
山本五十六が中心となって強行した南京無差別爆撃こそが日本の暴走の始まりである。(日中戦争泥沼化)
共産党の狙い通り全中国人を反日で一致団結させ、世界を敵にまわす結果を招く。
戦略的な効果は殆ど無く無意味に日本の被害は増大。
ルーズベルト大統領はこの海軍の南京無差別爆撃を世界に向けて非難。
アメリカ大統領が歴史上初めて、日本を強烈に非難した。(隔離演説)
(満州事変でさえもアメリカ大統領が日本を批判したことは一度も無かった。)

53 :
山本五十六の暴走、海軍の愚かなハワイ奇襲攻撃が
日本を大敗させる結果を招いたのである。
■若狭和朋 『日本人が知ってはならない歴史』
開会の直前に、東條首相は杉山元参謀総長から耳打ちされた。『どうも海軍はハワイをやるらしい』
『なに、ハワイ。話が違うではないか』と東條英機首相は激怒している。
開戦前夜、東條英機首相は暗夜の公邸で慟哭している。
翌朝、日本帝国首相は真珠湾攻撃の成功をラジオのニュースで知るのである。
(早朝の電話報告で攻撃成功を知った、という説もある)。」
■小室直樹 『硫黄島 栗林忠道大将の教訓』
「大東亜戦争の初め、東条首相は真珠湾攻撃を知らなかった。
これは東条のみでなく、陸軍全体が知らなかった。 誰もが驚くような話である。
何故かと言えば、日本軍の共同体の構造がそのようになっていたからだ。」  
 
■佐藤晃 『太平洋に消えた勝機』
「だがこの時すでに、真珠湾作戦部隊はヒトカップ湾をハワイに向けて 出航している。
政府はこのことを知らされていない。 略
国家存亡の戦争を行う国の最高指導者が知らぬまに、
そして 共同作戦をとる陸軍が知らぬ間に、このような重大作戦が決行される事など、
最高指導者の下に統合幕僚組織のある普通の国では考えられないことである。」

54 :

■西村眞吾 『眞悟の時事通信 No.693』
「つまり連合艦隊司令長官は、この時既にハワイ真珠湾攻撃を決意していたのだ。
このことは海軍軍令部総長も知らない。
もちろん、首相である近衛も十月に首相になった東条も知らない。」

腹案は、よくできている。そして、現実には、第一段階(南方作戦)は一挙に達成され、
第二段階(西亜作戦)の途中まで達成された。
しかし、この「戦争終末促進に関する腹案」の基本方針に反することを、最初から実施し、
しかも順調に進んでいた第二段階を自ら放棄して、
結局、腹案全体の戦略と戦術、我が国家の基本戦略を崩壊せしめた人物がいた。
我が国から統合幕僚本部を喪失させた山本権兵衛に続く、海軍のもう一人の山本。
山本五十六連合艦隊司令長官である。
■茂木弘道『史実を世界に発信する会』
その基本戦略に反する戦いを始めたのは、海軍の山本五十六連合艦隊司令長官であった。

山本提督一派によるパフォーマンスのようにしか見えない戦い方だが、最初の真珠湾攻撃で意見の対立が生じたとき、
山本提督を更迭するだけの力(それだけの人物)と覚悟が海軍上層部になかったということなのか。
結果、日米戦争での日本の戦いは相手(米国)のリングで戦うことになり、
惨憺たる負け戦になったことは史実が示す通りである。

55 :
エセ保守を除く正統な保守派では
日本を大敗させたアホの戦犯は
海軍・山本五十六である
という意見で一致している。

56 :
【議論】天皇の自由のなさは異常。これって人権侵害、差別に相当するのでは?
 ・議論専用SNS/掲示板「議論ライン」
http://gironline.jp/bbs1.php?threadid=39

57 :
>>50
昭和天皇を擁護できないド○ホウこそ、日本および日本人にとって売国奴だ。
日本から出て行け。

58 :
裕仁が国民を悲惨な目に遭わせてやろうとして、太平洋戦争を起こしたなら、奴は売国奴だ。
でも野郎は当時日本やアジアの国々の産業が稼いだ富を、欧米やユダヤ金融が涼しい顔して搾取していく仕組みを何とかしたいと思って、
逆に真珠湾トラップにはまっただけだ。奴は神ではなかったというだけで、売国奴とまでいうのはあまりに酷だろう。
300万人の犠牲をどう捉えるかにもよるが、戦後は皇室財産を日本企業(薩長財閥)にすべて投資して、戦後復興に努めたわけだから、
もう許してやろうよ。

59 :
ヒロヒトラーだけじゃない。
明治維新後の明治天皇から完全に軍国主義だったやん。
たった赤紙一枚で戦場に送られ戦死した青年の無念を思うとやりきれない。
当時の世界の独裁者、ヒトラーと手を組んだヒロヒトラーが、戦後、責任逃れをした時点で人類史上最悪の無責任、卑怯、売国独裁者になってしまったんだよ。
ヒロヒトラーのどら息子、アキヒトラーは、東電株で金儲けをした恥の象徴。

60 :
>>59
>たった赤紙一枚で戦場に送られ戦死した青年の無念を思うとやりきれない。
国を守るためなら戦場に行くのは当然だろうw
明治時代は清が軍艦を日本に派遣して威嚇したり
日清後はロシアが朝鮮をなかば属国化し、次は日本の番という恐怖があり
防衛的な意味合い(多少は過剰防衛的な部分もあるが)での戦争が多い。
昭和になって軍部が独走しておかしくなった。

61 :
>>59
ヒロヒトラーなんて言葉は相当な老人しか使わないぞ?w

62 :
>>59
日本は天皇家を頂いて二千年の歴史を生きてきた。今も昭和天皇を支持する国
民は9割を超えるだろう。つまりお前さんは少数派よのう。天皇家を敬愛でき
ないなら日本から出て行け。日本には要らん。

63 :
第二次大戦後インドの首相ネールは、あの時日本がアメリカに戦争を起こしてくれたから、アジアの国々は欧米列強の金融搾取に立ち向かう
勇気が持てた。もしあの時、日本が戦争を起こしてくれなかったら、我々アジアの国々は今でも欧米列強とユダヤ資本の奴隷であり
続けただろうと言った。
そういう側面もあることを知ってから、裕仁を売国奴呼ばわりするべき。

64 :
目的は違ったかもしれないが結果的に植民地解放戦争になった

65 :
http://www.google.co.jp/search?q=%8Dc%91%BE%8Eq%88%CA%82%F0%8FH%8E%C2%8B%7B%97l%82%C9
かの国の法則もなんのその、一体何ゆえの暗黒パワー?
皇室に暗い影を落とす「あの人」の存在、そのダークパワーの源を探る。
なお、最近は皇太子一人公務でもダークパワーを発揮してるのが気になるところ。
詳細は、
     _______                     __
    // ̄~`i ゝ                    `l |
    / /        ,______   ,_____    ________  | |  ____ TM
   | |     ___ // ̄ヽヽ // ̄ヽヽ (( ̄))   | | // ̄_>>
   \ヽ、   |l | |    | | | |    | |  ``( (.  .| | | | ~~
      `、二===-'  ` ===' '  ` ===' '  // ̄ヽヽ |__ゝ ヽ二=''
                         ヽヽ___//   日本
         ______________  __
         |皇太子夫妻にまつわる怖い話  .| |検索|←をクリック!!
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄
http://www.google.co.jp/search?q=%8Dc%91%BE%8Eq%95v%8D%C8%82%C9%82%DC%82%C2%82%ED%82%E9%95%7C%82%A2%98b

66 :
ようつべで見つけたコメントなんだが全面的に同意するしかない。
天皇教はカルトです。
丸 黒潮 さんが ughcss123 さんのコメントに返信しました 1 か月前
お前こそ、まともに歴史を勉強したことないだろう、梅原猛、井沢元彦、網野元彦でも読んだかね。
奈良仏教から江戸時代にかけて、日本庶民の道徳や生活意識を支えたのは、神道というより仏教だよ。真言宗や阿弥陀信仰だよ。
平安遷都の桓武天皇や嵯峨天皇や古く-は聖徳太子まで天皇自身が鎮護国家に仏教を選択したのだよ。
庶民レベル宗教観でいれば、仏教や神道を、安倍清明のように、アニミ-ズムの怨霊信仰や、祖先信仰的に変形して受け入れた状態だたのだよ。
現在の保守の天皇観は明治時代に西洋のキリスト教の一神教に-対抗して、あわてて作ったのが国家神道だよ。
だから当然庶民は天皇が神だなんて思ってなかったと思うよ。
だから戦後人間宣言して-も驚かなかったのだよ。歴史を勉強するのはお前だよ。

67 :
ネトウヨって裕仁に忠誠を尽くしてどうしてもらいたいの(笑)
裕仁の忠実な忠臣だった東條英樹の末路を見れば裕仁がどんな野郎
かわかるのに(笑)

68 :
個人的には昭和天皇は歴代最悪な天皇だ(笑)

69 :
だが、そこがいい。

70 :
>>69
お前のような奴隷根性丸出しのネトウヨにとってはな(笑)

71 :
残念、おれ左翼なんだ。

72 :
>>69
お前のような奴隷根性丸出しのネトウヨにとってはな(笑)
東條英樹のように一生懸命忠義を尽くしながらも身代わり
を強要されて処刑され、同情した靖国神社の宮司の計らい
に対して、参拝とりやめの態度をとったあの裕仁に(笑)

73 :
だから、そこがいい。

74 :
俺は君主制を否定するものではないが天皇制は裕仁により
貶められた。
せめて靖国神社の宮司にでもなり余生を戦死者の弔いに過ごせば
まだましだったが、裕仁の名のもと350万もの日本人(含む植民地人)
が命を落としたのに、皇位も降りず、戦争責任を文学的表現と一笑に
付した暗君裕仁により天皇制は貶められた。

75 :
やっぱりてめーこそがウヨクだったか(笑)

76 :
東條英機大将の遺書

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19757202

77 :
もう一度書いておく。昭和天皇を批判する者は日本人にあらず。日本から出て
行って他国民になれ。日本には不要な人間だ。

78 :
>>77
奴隷根性丸出しのネトウヨがほざいてます(笑)

79 :
>>78
と、脳みそが足りないドア○ウがほざいています。(笑)

80 :
こらっ、78、反論くらい、せんかい。

81 :
葦原醜男こそ売国奴

82 :
81さん、ぜひその詳しい理由を教えて下さい。お願いします。

83 :
韓国人呼吸の数だけ嘘を吐き

84 :
昭和天皇に戦争責任を問うのは、日本人として卑怯だな
終戦時の合言葉は、「国民総懺悔」。
当時、日本には1億の人口がいた。
それだけの人間が本気で戦争に反対していたら、
いくら立憲君主制といえども、日本は開戦に踏み切れなかった。
無謀な戦争をふっかけて、ボロ負けしたのは、昭和天皇の責任ではなく、
何より日本国民の責任。

85 :
日本史上最悪の売国奴は会津なんだけど。なんせ国土をドイツに売却しようとしたんだからな。
日本人は反日や中国、韓国の捏造史の他にも会津の捏造史(会津プロパガンダ)にも騙されている。

86 :
マジレスすると汚物肉便器三枝夕夏しかいない

87 :
戦争で多くの罪のない人間が殺されている中で
天皇だけは責任を取らなくて良いという発想はどこから生まれるのか?

88 :
近衛みたいに自死しろとまでは言わないが、せめて退位はなさるべきだったと思う>昭和帝
まあ天皇以下日本人全体が、戦後東條以下軍部に全責任を押し付けたんだけどさ。

89 :
在日朝鮮人の生活保護費支給を廃止し、日本滞在税を徴収しよう。

90 :
天皇陛下の取り巻きたちはどんな人達がいるの?

91 :
>>90
信子妃殿下が夫の親王殿下を亡くされても親王定額を支給しないような人達。

92 :
昭和天皇は、外国に対してどうのこうのより、日本人にとって永久戦犯

93 :
>>62
二千年でなく200年な。大室帝はw

94 :
>>88 
昭和天皇は退位を検討されたが止めたのはマッカーサーだった。
>>92
その根拠、論拠を示して立証して下さい。法律上の根拠が有りますか。

95 :

通名の方々:

NHK・TBS(JNN、ニュースバード、NewsBird)・テレビ朝日(ANN)・日本テレビ(NEWS24、NNN24)・フジテレビ(FNN)
共同通信(Kyodo・47News)・時事通信
新聞(朝日新聞・毎日新聞・読売新聞・産経新聞・日本経済新聞・東京新聞・・・)
ラジオ・出版社
芸能人・作詞家・作曲家・演奏家(ミュージシャン)・指揮者・作家・漫画家(アニメ)・ゲーム・映画監督・歌舞伎・美術、建築系・宇宙飛行士・
文化人、知識人・アナウンサー・記者(ジャーナリスト)・気象予報士・テレビに出てる人・
アダルトビデオ(女優、男優、AV)・性風俗・
スポーツ選手(プロ野球、サッカー、テニス、ゴルフ、バレー、水泳、体操、柔道、相撲、ボクシング、プロレス、・・・)
ヤクザ・暴力団・暴走族・同和


96 :

通名の方々:

教師(教員、学校の先生)・大学教授・医師(医者)、看護師・法曹界(弁護士、検察官、裁判官)・内閣総理大臣・閣僚・事務次官、官僚・
地方自治体の長(知事、市長、町長、村長、区長)・地方議員・公務員(国家、地方)・警察・消防・自衛隊・親方日の丸会社・
経団連・経済同友会・公益法人・旧軍人・巣鴨プリズン
焼き肉屋・定食屋・そば屋・うどん屋・お好み焼き屋・寿司屋・ラーメン屋・レストラン(フランス料理、イタリア料理、スペイン料理、和食・・)・
スーパー・コンビニ・デパート・八百屋・肉屋・魚屋・花屋・酒屋・靴屋・服屋・薬局・寺・喫茶店・パン屋・ケーキ屋・文房具屋・本屋・自転車屋・
眼鏡屋・時計屋・スポーツ品店・楽器屋・床屋・美容室・不動産屋(大家)・消費者金融・映画館・パチンコ屋・カラオケ・競馬・囲碁・将棋・
歌舞伎(古典芸能)・飲食店・性風俗・ホテル・塾・教室(スポーツ、音楽、ピアノ、バレエ、・・・)・予備校・ペットショップ


97 :
裕仁だけを悪し様に云うては成りませぬぞゑ。

98 :
 

99 :
  

100〜終まで読む 1〜終まで読む
1〜終まで読む 100〜終まで読む
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
墓を暴いて斬首した後ドブに捨てるべき歴史上の人物 (218)
藤原氏はなぜ長続きしたのか? (302)
邪馬台国は北緯32度付近の宮崎にあった (397)
墓を暴いて斬首した後ドブに捨てるべき歴史上の人物 (218)
♪邪馬台国ドンと来い!♪123 (401)
田沼の時代&白河の時代 (424)
--------------------
Dlife 5151
BS日テレ 3361
テレ朝チャンネル1 2 エンタメ〜テレ No.661
【チャンピオンズC】 競馬予想TV!
【映画】汎用スレ 2019/11/17〜【音楽】
日テレプラス・G+・NEWS24 2019/11/19〜
チャンネル銀河 20191122〜
タカラヅカスカイステージ実況スレPart108