1read 100read
ダイフク (510) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■■■零細金型屋スレ 15■■■ (193)
住友ゴム 白河工場2 (954)
トヨタ自動車の工場作業員 (344)
【労災】武部鉄工所【3K】 (251)
新日鉄住金 (402)
ウシオ電機についておしえろ2 (583)

ダイフク


1 :2011/11/11 〜 最終レス :2013/10/18
※不正・幹部の不純異性交遊・サービス残業の強制等など。
情報をお寄せください。

2 :
携帯からのカキコだのぉ。
プロバイダーはぷららですかぁ?
マジ ヤバいちゃう?

3 :
 中間決算発表予想より良いかと・・・。
これで何とか株価も戻ってくれれば良いんですけどねぇ〜

4 :
 ※嘘・偽り・誹謗・中傷の類はダメですよ、しかし不正等々の事実は公開
している株式会社なのですから皆さんで一つの会社の情報として共有する必
要がありますね。売り上げ・支出・利益・関連会社・役員・取引先等の情報
と共に会社を評価する一つの材料として!!!!
知っている事は共有しませんか。

5 :
AFA、粗大ゴミMを早く引き取れ

6 :
売上よりも利益が欲しい。

7 :
あ、いつも洗車機にはお世話になってます。社員じゃないけど。

8 :
あまり関係ないけど、俺は楽しんでるぜ!
http://www.geocities.jp/norotan02


9 :
AFA、忙しいんだろ?
M、返してあげるわ

10 :
今日も空出張ご苦労様です

11 :
MさんはKに会ったのだろうか・・・orz

12 :
●先日PCにメールがはいっていました。メッセージはありません。
気になり幾度もあいて相手先へメールをしたのですが返答がありません。
おそらくPCのアドをしっているのはこのチャンネルを見ている人だと思います。
【-_-v..0p0w_0pd0@ezweb.ne.jp <-_-v..0p0w_0pd0@ezweb.ne.jp>】
心当たりの方は是非メッセージをお願いいたします。

13 :
三田


14 :
家政婦の

15 :
  家政婦がどうかしましたか??

16 :
なんで下方修正???法人税って実質減税なのに??

17 :
>>16
なぜかって?
各現場責任者がソリティアで忙しく・・

18 :
 ◎皆さんあけましてオメデトウございます。
今年も相変わらずダイフクのファンとして少しでも世間並みの企業へ近づく
べく提案・意見を経営者に差し出したいと思います、皆さんからのいろんな
方面の意見・想いを聞かせてください。せめて不正や犯罪になる様な事は止
めさせたいと願っています。管理職の素行などでも首を傾げることでもかま
いません。いろんな事でのケジメをつけていただかないと何時までたっても
同じ悪事の繰り返しで【やり得】の感覚が抜けません。
宜しく情報をお願いいたします。

19 :
相撲協会みたいな会社だろ。

20 :
みんな正月休みはいつまで?

21 :
 <-_-v..0p0w_0pd0@ezweb.ne.jp>さん
読者の皆さんへあらためてお願いいたします。
ダイフクを少しでも世間並みの優良企業に近づける様株主総会等々を利用
して改善すべく提案をしたいと思います。
どんな事でも喜んで受け入れ発言と追求をしていきますので情報を多くお
願いいたします。

22 :
どちら様ですか?

23 :
 ※【どちら様】て聞かれれば答えなければならないでしょうね!
昨年三月に定年退職して今はフリーなおじさんです、現役時代より株主総会
へは出席してダイフクの不正・役員の仕業や賞与・給与など等について追及
、提案をして来ています。これからも不正・サービス残業などを追及・責任
の所在を明確にしていきたいと思い書き込みました。
いろんな出来事や情報を寄せてください。

24 :
Faのほうの現場のサービス残業はヤバいやろ。

25 :
仕事ないよ〜

26 :
 (名無しさん@お腹いっぱい。
      Faのほうの現場のサービス残業はヤバいやろ。)
何処のFAですか、現場とは何処ですか??


27 :
>>26
DTSだろ?

28 :
 DTS・・・・・・・
詳しくきかせてはもらえませんか???????
是非。

29 :
>>25
eFAかえ?

30 :
 ●DTSは不正の宝庫だし、eFAも同様不正のデパートですね!!
  何れにしても確かな情報をもって確実に経営者を追い込み責任の所在を
  明らかにしたいと思います。
  社員”うんぬん”よりそれを管理する人達がいつも逃れたりするので出
  来れば上級管理職或いは役員等を追求したいとおもいます。
  その材料として確実な情報をいただけないでしょうか?
  事業部に関わらず望んでいます。

31 :


32 :
どこも一緒。やめてやる。FA最低や

33 :
やめとけ。他でやってけないだろ
おとなしくFAの軍門にくだってたほうがいいぞ

34 :
Faの現場の現状。サービス残業当たり前←上司先輩が指示。
休みはない。休日といえば客からのトラブル対応等の電話。
本当に終わってる。この会社。もう一回労基入れ!

35 :
 ※※詳しく詳細まで教えてください。
個人的に連絡すれば大丈夫でしょ。

36 :
昨年から仕事している、夏普亀山のeFAの現場知ってる?
ひどいもんです。業者には法律違反の事後見積り。
工事費の赤字が3億超えたから、正月明け業者即切り。

37 :
 ※亀山の現場ですね、知っていますよ働いている派遣の人からも年賀戴きました。
そこまでの事情は知らされていません。是非詳しく知らせていただきたいです。
アドしらせましょうか!!!!!!

38 :
しかし先輩方はこの仕事よく続けられるものだ
できるひともできないひとも中堅以上の社員みな尊敬する

39 :
毎日、暇そうにしてる糞社員Rや。

40 :
貧乏暇無しというが・・・。

41 :
お暇を頂きます。

42 :
http://park.geocities.jp/broroot/

43 :
昼になるとDTSから食堂目掛けて走ってるバカいるけど、飯食べるしか仕事ないのかボケ。

44 :
最近亀山の現場はどう?
異動の時期だけど部署異動できてもどこもヤバイのか?

45 :
旦那様、約束どおりお暇を頂きます。

46 :
2chで愚痴るなら辞めればいいよヽ(´ー`)ノ
シャバの空気は驚くほどうまいよ☆
辞めれないやつだけ残って、歯車として回ればいいw
そんな人生でいいの?

47 :
E棟のあの働かない人なんなの?
こっちの事務所まできて30分も1時間も話し込んで自慢話ばっかり。もうその話古いから。それよりお客様が来てるときにあの格好でロビーで話し込まないでほしいです。

48 :
承知しました。

49 :
てす

50 :
下がってないぞ情弱w

51 :
承知しました。

52 :
今マスゴミがねつ造韓流キャンペーンしてる。その中に「中国韓国人と結婚しよう、彼氏を作ろう」があるが乗ってはいけない
奴らと結婚し行方不明になってる日本人が7000人もいる。日本国籍取得目的が達成されたんで消されたか中国に売られて地獄の
なかで死んでいったか。 付き合って分れる時、奴らは凶暴なので殴るける半死半生はアタリマエ。ベトナムではいま韓国人と結婚禁止令が出ている。
怖い人達も押し掛けてきて暴れたりする。 とにかくシナチョンにかかわるな。命が惜しければ。
日本人だけが韓国の本当の姿を知らない、世界の人は知っている。 「Kaのb写c真d館」(abcdを抜いて検索)してください。
マスゴミと民主党と在日が隠す本当の韓国が見れます。韓国は1000年の間奴隷国家だったので文化が育たず
近親相姦が繰り返されたので、独特の変な人種が出来上がってしまったものと思われます
ケイの写真館のコンテンツ
 SM全裸中学卒業式 人糞で顔を洗う訓練 気持ち悪い芸術 下半身が命のエログロ国
 モラルなんてない いい加減 ゴミだらけのスラム街の国 K国にマトモな人間はいますか?いいえいません。
 などなど  是非見るべき
 
   日本人は消されかけてるんだぞ。何時までTVや新聞信じてんだ!お前の先祖からの財産も全てチョンやシナに奪われるんだぞ

53 :
岡崎の平野は業者と癒着しているのに内部統制はほっといているのか?
役員は仕事してないだろ!

54 :
※【岡崎の平野は業者と癒着・・・・・・役員は仕事してないだろ!】
  是非詳細を聞かせてください、株主総会での材料にします。
  daifuku-mania@apost.plala.or.jp

55 :
あれ、話が急に飛んだ。韓国人は素顔が怖いぞ。

56 :
業者が挨拶に来ると決まって「あそこのコースはいいらしいな」
とか言って一週間後には平日休み。
翌日に堂々とスコアの話してるぐらいなんだから大したものです
癒着と言うより上層部が善悪の判断つかないくらい腐ってんだろう

57 :
自殺、過労死、突然死…
ほんと怖い組織やわ。
しょせん死人にくちなし。
残るのは毎日定時退社した打刻だけかw

58 :
打刻ないだろ

59 :
またなんかあった?

60 :
この会社は残業月100時間でも驚かない

61 :
たしかに・・・。

62 :
残業もそうだが経費精算何とかならないのか?
交通費とか10万以上建て替えておいて領収書もあるのに、
2週間以上ほったらかしの挙げ句、否認って
働く為に借金しまくりですよ、大阪経理の○さん
出張のない本社業務はわからんのやろうな

63 :
学生なんですけど、この企業は良いとこってあるんですか?

64 :
〉この企業は良いとこってあるんですか?
ない。あえて言えば精神的に強ければ辞めさせられる事はないくらい

65 :
肉体疲労より精神疲労ってことですか
やってることは割と楽しそうに思えますけどそんなことはないんですね

66 :
協力会社の方が動きがいい。社員は糞だわ。

67 :
協力会社の動きが良いのは当然。
社員は当たりハズレがあるだけ。

68 :
旦那様、承知致しました。

69 :
そもそも、パートナーへ請負発注とか言ってるけど、社員が直接指示出すし、どう考えても偽装請負でしょ!

70 :
※【どう考えても偽装請負でしょ!】
どの事業部・部署請負会社・指示している社員など等おしえてください。
アドは3月3日に投稿済みだからね。

71 :
来期から何か変わるの?

72 :
何が変わって欲しい?

73 :
めんどくさくなるだけー。

74 :
ダブル不倫どうなった?おhる?

75 :
めんどクサイ
あーめんどクサイ

76 :
よいよい

77 :
よよいのよい

78 :
>>70
efaのパートナーさんから年賀きたんでしょ!聞いてみればすぐわかりますよ。設計にしろ、サービスにしろ、直接社員から指示受けてないパートナーさんなんていませんからw
それを法務部は契約書を無理矢理結ばせて請負契約を装ってますが、同じフロアーで、真横で指示命令してるから偽装請負以外なにものでもないんだけどね!

79 :
そう言うこと言うところに限って
自分のケツを拭けない。

80 :
   【偽装請負】
詳しくおしえてください。アドは投稿済みですよー!
株主総会で追求いたします。
ネタは多い方が経営者にとって恐怖になりますから是非お願いします。
ネタ元のかたには迷惑はかけません。
誰から見てもあなただと特定できるネタは遠慮します。

81 :
あーめんどクサい

82 :
KT

83 :
KU

84 :
KTM

85 :
ATM

86 :
KTK

87 :
 【KT/KU/KTM/ATM/KTK】・・・・・・・何??????

88 :
サービスの質はガタ落ちだね。


89 :
サービスだけじゃないけどな

90 :
まあ、確かにw
大福機工の頃から知ってるけど、製品の質も落ち続けてるしね。
親は大福球場があった頃からこの会社の事を知ってるよ。

91 :
OO

92 :
平野は存在自体がパワハラや

93 :
なるほど。

94 :
♪パワハラ・パワハラ
♪パワハラ・パワハラ
♪パワハラ〜
♪パワハラ〜

95 :
アーめんどくさい
ほんとメンドクサイ

96 :
これから発表する新製品の情報ありますか?
内緒で教えてください。株価が一時的に変動しましたがまだ
安いので値上がりを期待します。

97 :
>>96
内緒です

98 :
>>96
ないアルヨ

99 :
>>96
潜入捜査でもしてみたら?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【東村山】高純度物質研究所ってどうよ? (118)
キメラってどうよ? (441)
【高圧ガス】 工業ガス業界 3MPa 【保安法ウザス】 (820)
【労災】武部鉄工所【3K】 (251)
日東紡績 **日東紡** nittobo (574)
自動車部品業界 営業関係者専用スレ (477)
--log9.info------------------
【大一】バイオハザード biohazard (149)
赤保留6500円で売ります (178)
【三共】CRF機動戦士ガンダム大コケの原因 (947)
CRデラックス海物語MMA part3 (794)
もう金としてしかパチンコを見れない (143)
北斗やエヴァは遠隔された時の挙動が面白いから人気 (229)
400円パチも作るべき (111)
【電ちゅー1個返し】CR戦国DASH (248)
CR AKB48って面白いか? (185)
無理ゲーだと思う機種は? (500)
パチ屋に永久に残して欲しい機種は? (333)
1/2と5000/10000は同じ50%ではない (270)
【楽しい】羽根物の役物を考えるスレ【役物】 (105)
潜伏確変ハイエナする人。情けなくありませんか?2 (929)
★スロ板住民の雑談★6603 ヤッターRーヒーライター (297)
スロ板住民の永井配信234 コウヘイヘーイ隔離 (486)
--log55.com------------------
モンハンてハンターランクでニートがバレるのが嫌だよな。
なぜクラッチや 傷システム等、余計で面倒なものばかり実装するのか
【MHW】嫌がらせ 悔しさが滲み出てる所
お前ら「◯◯はつまらん、糞モンス」 馬鹿「お前が下手なだけ」←こいつwwwwwwwwwwwww
【MHW】  PC用 晒しスレ  【迷惑プレイヤー】
【MHW】サークル募集スレ
【MH】よしなまとかいうYoutube rってどう思う????????????????? ★2
【MH4G】モンスターハンター4G HR465