1read 100read
スピードネット埼玉異動茂木ですが何か? (413) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ぷららって儲けあるの? (137)
せっかく光なので光を使い倒す情報スレ (135)
【マンション】じょいふるねっと【格安】 (107)
AOLとOCN,使うとしたらどちらが良いでしょうか (388)
【ACCA】FLASHWAVE 2040 V1専用スレ【12M】 (892)
CATV☆Mediatti NET☆メディアッティ (131)

スピードネット埼玉異動茂木ですが何か?


1 :02/08/12 〜 最終レス :2012/09/13
お〜疲れ様です茂木です
何か?
2 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

3 :
>2
お〜疲れ様です

4 :
今日も暑いなぁ


5 :
お〜疲れ様です
スピードネットは今日も営業か・・・
一体何を考えているんだか・・・

6 :
モキュ

7 :
私は今盆休み中です。
こんな暑い中訪販なんて出来ません。
もうエリアも行き尽くしているので
獲得件数も少なくなるでしょう。

8 :
お疲れ様です。
明日はチラシ千枚撒きます。

9 :
>8
D期の方はまだ研修期間中だというのに
ホント申し訳ない。とりあえずチラシの在庫
を無くさないといけないのでマンション中心
にばら撒いてきちゃってください。
ところで8の方は私の班ですか?

10 :
どの班かは秘密ということでご了承ください。
D期は未経験者が多いみたいですので何卒ご指導
宜しくお願いします。

11 :
こちらこそ失礼しました。
9月になったらまた新しいキャンペーン
が始まるのでそれまで辛抱してください。

12 :
繋がらん

13 :
お〜疲れ様です
今日も暑い残暑か・・・
そしてまた営業・・・

14 :
お〜疲れ様です
そういえば国分寺の皆さんはどうですか?

15 :
こんな書き込みしてる奴等は激ヅメじゃー!!
徹底的に問い詰めてやるー・・・・。
調べればわかるんですよ?
D期生君・・・・。
by幹部

16 :
お〜疲れさまです
D期生が私をを知っているのかどうか・・・

17 :
たーまちゃん


18 :
早くきちんとしたプロバイダーになれ!
いっつも接続切れやがって、市ね!

19 :
スピードネットカスタマーセンターってなんだ?
結局加入者に電話料金を払わせた挙句、こっちの疑問・質問には一切
答えられないままじゃないか!
ADSLに乗り換え決定!
糞プロバイダーは破産しろ!

20 :
おー疲れ様です
明日から仕事復帰です・・・

21 :
掲示板でくだらない業務連絡してるんだ・・・アホじゃないの!

22 :
あんた業務連絡すること事態 2ちゃんねる の趣旨が全くわかっていない!


23 :
重複
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/isp/1028215657/ 

24 :
茂木さん、お疲れ様です。モギ点灯してますか?
また暑くなるらしいですよ。
汗かいた時マジックで塗らなきゃいけないから黒いシャツはダメですよ♪


25 :
今日もお疲れ様で?〜茂木ですが・・・・・

茂木点灯!!

26 :
お疲れサマンサで。西東京オフィスの極道2人組みでごんす。

27 :
チラシ1,000枚きっいっす・・・他の仕事に手がまわんないッす。
度を越してっす。効率が非常に良くないっす。
営業は契約を取って何ぼのもんなのにチラシばかりまいてる
何とかなんないっすか?茂木さん!
不動産屋と同じッす・・・これでわ!

28 :
>>26
西東京オフィスにヤクザがいるって噂は本当ですか?

29 :
イーアクセス神奈川異動相模原ですが何か?

30 :
>>29
ワケわかんねーよ!(怒

31 :
おー疲れ様です。
>>26
本物の茂木さんがこの板のうわさを聞きつけて検索かけまくってるって本当ですか?
ファイバー!ファイバー!!

32 :
そんなことより、茂木さん。
本日の決起集会で、あなたのチームで現金を獲得できた人はいますか?

33 :
あ〜さから お〜疲れさまで〜〜〜〜〜〜〜す 茂木茂木の信者ですが
茂木さ〜ん 降格させられるってうわさは本当ですか?
茂木さんの現場が見たいに一票!!ファイバー!ファイバー!!
モギモギ点灯

34 :
紳士服?

35 :
>>33
は?てめー馬鹿?
茂木さんが降格させられるならその前にお前の首が飛んでるよ。安心しな!!

36 :
痛いスレにつき
晒し揚げ

37 :
>>29
>>35
そうそう、リーダーに協力せん奴は即クビだな!!

>>27
おい、てめぇ!1,000枚撒けないんだったら、辞めちまいな!チンカス野郎!
直販員はやらない奴はいらない、って事が今月末でわかるぜ!地獄絵巻じゃ…

でも、どうして模擬惨なんだ?このスレ?誰かおすえて!

38 :
>36
お〜疲れ様ですぅ〜!!
今日はどう?あげた?あげた?
え?あげたの?うそ!まじ!?晒し揚げ?
やった〜!やったねぇ!!さすがだよぉ。お〜め〜で〜と〜♪

39 :
おー疲れ様です。茂木です。
このスレは決して中傷するような場ではないので気を付けてください。

40 :
おはようございます!!
先日は獲得できませんでした。
今日の目標は訪販で1件です。
ということで、
対面後、電測まで持っていくコツなどあればご教授おねがいします。

41 :
>>40
お疲れ様です。
獲得できなかったら夜の11時、12時までチラシを配りましょう。
そうすればアポ入りますよ。
対面後、電測までもって逝くコツ?
数をこなせば大丈夫。


42 :
新聞、雑誌、宣伝しても反響無し。
いい加減、本社の人間には気付いてほしい。
このままではもう通用しないということ。
そして、決起集会とやらに沢山のお金を掛ける前に、
サーバの増強、基地局の増設に力を入れてほしい。
それが”心”じゃないんですか?<梅田部長
チラシを何千枚撒いても、何百件訪販しても、
もう殆ど効果はありません。
カスタマーの対応の悪さや、情報を隠蔽する体質に、
お客様は本当に怒っていらっしゃいます。
こんな状況で、本気で12万人集められるのでしょうか?
12万人のお客様に対応できるのでしょうか?
杜撰な計画にしか到底思えません。
親会社の方ばかりではなく、もっとお客様の方を向いて下さい。
本気で失望しています。現状のこの会社は誰にも奨められません。



43 :
 加入者から聞いた噂そのものだな。

 多少のトラブルは大目にみても、サポートが悪いんじゃ怒り100倍
になるっていってたヨ。

 あと、こんな増加ペースなのに、日増しに速度が落ちるそうな。

 でも、お巡りさんに切符切られてる営業のバイクの人を見ると
ガンバレ!と心の中で叫んでしまう。

 ちなみに私はもちろんADSL

44 :
>>42
確かに計画は無茶苦茶だよね。

実は悪いのは販売営業部隊ではなく、
技術や経営なのでは?

周りのADSLの動きをちゃんと見て
競争力のあるスピード(例えば20メガ)にするとか、
半年間無料のサービスにするとか、
企業としての根底を改善することに力を入れないとヤバイと思う。

みんなもそう思わない?

45 :
>>44
無茶苦茶な販売計画はどの会社でもありがちとはいうけどさ。
つまり現場も知らなきゃ自社サービスの実情すらよく知りもしない頭でっかち
の奴らが、机の上だけでデータだ数字だをただいじくりまわしてるだけって
ことだよ。
そういう奴らは数字いじくってるのが好きなんだな。それで仕事してる気
になるんだろうな。そいつらを食べさせてるのは誰だ!?と問い詰めたい。


46 :
スピードネット営業マンの愚痴スレッドへようこそ!!!

47 :
買ったお客が愚痴をいい
売ったSSも愚痴をいう
混沌したスレだな。
>>1
よくもまあ、こんな欠陥商品を売っているな
恥ずかしくないのか?どういう教育を受けて成長したんだ?
道徳心はないのか?


48 :
 お疲れ様です。業連入ります。
日々訪販してると既にスピネに加入しているお宅に訪問してしまう事があります。
今までの集計では、特に問題なく御利用されているお客さんは半分くらいでした。
 ですから、無料体験デモをして確かめてから加入する事をお薦めします。
 申し込み前、工事前にどれくらいの速度が出るか実際に試す事が出来るのは
スピードネットだけです。 15分もあれば終わりますのでどうでしょうか?

49 :
>>48
無理なこというな。
体験デモなんてやらないで、加入させるんだよ。
そうじゃないと、「サーバーダウン」で加入見送り。
速度遅いから、加入見送り。
回線が切断されて、加入見送り。
なんてことになるんだから。
昔、埼玉にいた(今は千葉)人は、デモやらずに獲得してきたんだよ、
君もそれぐらいやらないと、獲得は出来ないよ。

50 :
>48
あんたら加入者宅かどうかなんてアンテナ見ればわかるだろ?
それともめくらどもの集まりなのか?ここは。
デタラメやってるからおれら本社の人間が迷惑するんだよ。
馬鹿はとっととやめろ!!!!

51 :
>>50
そうそうデタラメだらけだよ営業は!! もっと頭を使えよ!! 
PCの事もっと勉強しろ!! 
加入させる為にデタラメばっか言ってる奴ばかり!!
何回加入者宅に加入勧誘に来れば気がすむんだよ!!
ベランダや屋根を見ればわかるだろう?
本当にめくらと馬鹿の集団だな!!

52 :
馬鹿会社、糞会社!! こんなとこでまったりやってんじゃねぇよ!!
光ファイバーどうなってんだ???
去年の晩秋に申し込んで、もう今年も夏が終わり、そして秋だぜ!!
お宅ら、江戸時代で営業してるんですか??
ドッグイヤーといわれて久しい現代、子犬は成犬となり、メス犬を孕ませて
子供が生まれるくらいの時間が経ってるぜ!!
サポートのうそつきもなんとかしろ!!
許可が取れないとかうそをまだ言ってるじゃないか。
いいかげんにしたらどうだ。見込顧客に対しては誠実に、そして正直に話せよ。
少なくとも開通の見通し時期をサポートが話せるくらいにしてやれ。
できないなら光ファイバーなんていう大風呂敷は引っ込めろ!!
しょせん無理なんだろ? 今の力量じゃ。そんなことはお見通し。展開能力ゼロ。
正直に話せば、こちらも大人だからしょうがねーなで済むのにうそばっかり言わせるから
むかつくんだよ!!
むかつきくんは社会から消えてくれる??
振り回される子羊達(既存顧客、見込客、末端従業員)がかわいそうだからね。
無能な幹部しかいないのはばれてんだからもう無理だよ、あきらめな。
もはや営業努力の問題じゃない。

53 :
>52
ぶちゃけ、ファイバーひけないのよ。
ひく金ないし。
怒っても疲れるだけよ。(-。-)y-゜゜゜
ファイバーひきたきゃBフレッツにしとけば。

54 :
んだ〜ぁ!! 同じ申し込むならBフレにしとけば〜!!
怒るえねるぎ〜他につかったほうがますだぁ〜!!

55 :
原子炉の補強するお金を
SPNに使ってない?
だとしたら
 ふ ざ け る な

56 :
んなわけない。

57 :
>50
じゃ、テメ?が1棟100世帯の巨大集合住宅のベランダを外から眺めて10センチ四方のアンテナ発見して何号室と何号室が加入者だか当ててみろヴォヶ。
アンテナが玄関から見えない可能性や一日150軒をまわるのにアンテナ探しに割く時間があるかどうかって事を考える頭の無いヤシが本社でのうのうとしてるんだね、この会社。
日曜の昼間っから2ちゃんねるに書き込みなんかして営業を叩く前に、もっと売れる商品や方法を開発したら?
あ、現場を知らないヤシには無理か。


58 :
>>頭の無いヤシが本社でのうのうとしてるんだね
小元

59 :
新聞、雑誌、宣伝しても反響無し。
いい加減、本社の人間には気付いてほしい。
このままではもう通用しないということ。
そして、決起集会とやらに沢山のお金を掛ける前に、
サーバの増強、基地局の増設に力を入れてほしい。
それが”心”じゃないんですか?<梅田部長
チラシを何千枚撒いても、何百件訪販しても、
もう殆ど効果はありません。
カスタマーの対応の悪さや、情報を隠蔽する体質に、
お客様は本当に怒っていらっしゃいます。
こんな状況で、本気で12万人集められるのでしょうか?
12万人のお客様に対応できるのでしょうか?
杜撰な計画にしか到底思えません。
親会社の方ばかりではなく、もっとお客様の方を向いて下さい。
本気で失望しています。現状のこの会社は誰にも奨められません。

60 :
>>58
アホ!オモトさんは、のうのうとしてないよ。
数字は管理しているけど、最近はそこまでで、現場を全然知らない奴等が変に利用してて、現場を混乱させている。
営業(SS、120k)側に立っていろいろと考えてくれている大事な人だろーが。。。
喧嘩売る相手間違えると、テメーと上のクビがとぶぞ!

61 :
>>60
クビとばされても、別に構わないと思ってる方が、
ほとんどなのも、問題だね〜。(-。-)y-゜゜゜

62 :
>>53
だったらメニューから外すなり、延期なりのアナウンスをしろよ。
迷惑だろ。
こうして見込顧客に迷惑をかければかけるほど悪評が広まって逆効果なんだぞ。
会社の対面があるからそんなことできやしないとすぐに思ってしまうパカ管理職しか
いないんだろうけどな。
ずるずるやっていたらどれだけ売り上げに響くかよく考えろ。
ちなみに先月Bフレッツが開通してようやく幸せになったよ。ご心配なく。

63 :
お〜疲れ様です
モギモギのスレットがいつの間にか会社愚痴スレットに変身してるな〜
そろそろスピードネット内部者愚痴スレッド現れそうなよ・か・ん
SS・契約社員(元SS)当社の商品売ってて罪悪感感じてるヤシばっかですよ〜
ん、それは営業マンが悪い?そう思うヤシは契約社員にでもなって会社に奉公しまくるべきやな
むしろ、ブロードバンド難民以外にSPN商品売ってるヤシ罪悪感感じてないほうがどうかと・・・
今月SS・120kが沢山消えそう 人数減ったところで反響のみの獲得で
給料泥棒するのもええんじゃないの?あっ反響なんかほとんど無いか

64 :
>>62
そのとうり。
まあ、ユーザーの事を考えてれば、当たり前の対応だ。
だが、この会社は何故かそれが出来ないよ。
不思議だね〜(#^.^#)
教えて偉い人!

65 :
スピードネットって、いつ潰れるんですか?

66 :
潰れることはない。
吸収される事はあっても。

67 :
お〜疲れさまですぅ〜!!
今日はどう?どう?一件?まじ?即決??
やった!やった!すごいじゃ〜ん!!!いやぁ、助かっちゃうよぉ。
今日はみんなゼロでさぁ。やっぱこういう時の即決は嬉しいよねぇ。
そっかぁ、今日も馬鹿を一人騙しちゃったのね。やったじゃん!

68 :
西東京オフィスのとある一角に2ちゃんねる対策本部があるという話だけど本当?

69 :
晒しageで。
そろそろこの板がスピードネット社員公式掲示板になるって本当?

70 :
おー疲れ様です。
もういい加減やる気のない事言ってると、削除します。
モチベーションの下がるような事を言う方、
人を中傷するような方は、気を付けてください。

71 :
>>50
>>51
オフィスに行っても、顧客データも地域データも用意されてませんでした。鉄柵でできてあるベランダなら外から見えますが、
最近はベランダがコンクリートの壁で囲まれている場合が多く、その場合、雨水用の管の金具等に工夫してアンテナを設置している場合等があります。
そういうケースだと下からは全く見えない場合もあるんです。汗水垂らして必死で働いているスタッフも沢山いるにもかかわらず、
用意すべき資料もろくに用意せずに、よく”めくら”だとか”馬鹿”だとか”デタラメ”だとか言えますね。
新規の地域ならまだしも、本社の人間が各オフィスできちっと資料と用意する段取り、計画を立てていれば、こんなことは簡単に防げたはずです。
それに、その杜撰さによって一番迷惑を受けるのは、お客様なんです。だから失望したんです。
この会社の人間は全くお客様の事を考えていないと。訪販時に聞いたお客様の声です。
1、最初は1M前後出ていたのに、最近は700K前後しかでない。時間によってはアナログ回線並しかでない。
  その事でカスタマーに聞いても、ベストエフォードですからの一点張りでマトモに答えてもらえなかった。
2、サーバが落ちた事が最近あり、不安だったのでスピードネットのホームページを見たが何の説明もなし。
  カスタマー等に問い合わせたが、マトモな説明なし。不具合の説明をマトモにしない会社は初めてだ。
3、接続が非常に不安定になった。時間によっては繋がらない。
  常時接続だというのに、アナログとかわらない。
4、ウチは会社で決められている専用の形でしか繋げられないので変更はできないと2回も断ったのに
  どうしてまた来るんだ。おたくの会社はどうなってるんだ。
ほんと罪悪感ですよ。胸はって仕事できる会社にしてください。<本社
  

72 :
>>71
会社やめたほうがいいんじゃない?
当分この体質直らなそうだから。
でも、回線自体はそんな悪くないよ。
8月の中旬までよく落ちてたけど、今は安定してるし。
サーバが落ちた事についてはメールきてたよ。(以下参照)

73 :
障害原因:
1. あるエリアの光ファイバーシステムに雷等によると思われる異常が発生し、
   それによる一部のネットワーク機器に不良動作が発生。
2. 1.の結果により、ネットワーク機器の予備系装置に稼動確認信号が到達
   しなくなり、予備系装置が自動的に起動。本来のネットワーク機器自体は稼動
   していた為、結果として2つのネットワーク機器が同時に稼動した。
3. 2.により、同エリア内ネットワーク上にループができ、情報データが同ループ内で
   暴走した。
4. 3.で発生した大量の情報データが許容量を超え、他エリアのネットワーク機器へ伝播。
   他エリアのネットワーク機器も最大トラフィック状態となり、結果としてお客様の接続が
   出来なくなった。
対策:
1. 暴走を再発させない対策  
   −各エリアの予備系装置切替方法の変更(対策済み)
2. 部分障害を他のエリアに伝播させない対策
   −システム異常がエリア間で伝播しない様、ネットワークの強化(3ヶ月程度で完了予定)
3. 障害を早期に取り除き復旧させる対策
   −障害監視、保守体制の強化(対策済み)                                       以上

74 :
茂木は、全国区で有名になったな(藁

75 :
客観的な感想
このスレはSPNの実態や醜態を明るみにして
評判をサゲるのに一役かっているみたい
茂木さん左遷とか減俸とか大丈夫?

76 :
 突然ですがロープレやりたいんですが(笑)。
誰かお付き合いしてくださる人いませんか? 12時まで待ちます。

77 :
ウチはケーブルテレビだからけっこうです。

78 :
 そうでしたか。
 ケーブルTVですと月々5千円くらいですよね?
 スピードネットなら月々3千350円なので月々1500円は浮きますよ。
 年間にしたら結構な額になりますよね?

79 :
別にいいのよ、テレビと電話とセットで安くなってるし。

80 :
 たしか、TVとネット加入割引でネットの接続料5800円のところ700円引きだった筈です。
 (J−COMの場合)
 ・・・ダメだ眠いです。寝ます済みません。
 ケーブルの場合は値段で押して、利用状況を聞いて、あまり速度出てないなら
 なんとか体験デモしてもらえるように押しています。
まぁ実際ケーブルにも縛り6ヶ月あるし、3万もかけて工事したからもったいない
というのもあるし、撤去費用に金かかる?のもあるみたいで厳しいですが。
 自分の場合は多少粘って話しを聞いてみます。ケーブルやADSLはハナから無視する人
も多いですけどね。
 
 ありがとうございました! 明日獲得できるようにがんばります。おやすみなさい。

81 :
埼玉に住んでいるの小次郎といいます。
スピードネットでWin MXってできますか?
Win MXがやりたいんですが。

82 :
http://www.winmx.com/

83 :
>82
いやそういうことでなくて・・・

84 :
スピードネットはWin MXが使えるのかってことが
聞きたいんだけど。

85 :
>>84
http://www.winmx.com/
対応プロバイダーの項参照

86 :
>85
supportのところ?
スピードネットないよ?

87 :
mxなんてやってないでちゃんと勉強しなさい勉強。

88 :
ハア?意味わからない。
てゆーかお前はサポートの人じゃなさそうだからいいよ。
サポートの人に聞きたいからここに聞いてるんだよ!

89 :


・・サポートの人がくるわけないでしょ。

90 :
いるじゃん。て言うかお前消えていいよ。

91 :
ここに来たら教えてもらえるって聞いたから来たんだよ。
MXできるんだったら教えろよ

92 :
■■終  了■■

93 :
>自分の場合は多少粘って話しを聞いてみます。ケーブルやADSLはハナから無視する人
も多いですけどね。
そして獲得ゼロ(藁

94 :
サポートの方見ていたら教えてください。
(盗撮)中学生身体検査(画質良し)
というのを探しています。

95 :
>93
おねがいします。

96 :
■■完  了■■ 

97 :
お前はくんな
R

98 :
ココで聞け>>97
http://210.134.73.19/assistant/bot/aiful

99 :
しーん

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ブロードバンド@秋田 岩手 (288)
「光ファイバは月690円で提供可能」と孫社長 (182)
OCN モバイル ONE Sim4枚目 (263)
NTT東西、12Mbps 「フレッツ・ADSL モア」 8 (485)
Yahoo!ファンクラブ (306)
OCN モバイル ONE Sim4枚目 (263)
--log9.info------------------
★「国民の生活を破壊してきたのは公明党です」★ (647)
『検察の裏金不問 自民と取引 小沢捜査はその一環』 (824)
自民支持だけど枝野は総理になってもいいと思う奴 (298)
小沢一郎第95代内閣総理大臣【総合2】 (327)
菅直人Rー無能政権のせいで円高・株安が加速w (722)
【正雲×進次郎】 小泉大将の足音 【正男×孝太郎】 (193)
尖閣漁船衝突ビデオ (604)
☆民主党(!◎大連立☆!)自民党☆ (603)
年次改革要望書を読み解くスレ20 (248)
【反原発】佐藤栄佐久前福島県知事【陰謀冤罪?】 (269)
■前原誠司と米国が画策する第二次日中戦争?■ (300)
ユダヤ人は諸悪の根源 (120)
世界遺産法隆寺の検察審査請求の是非を募る (144)
【日本解体】道州制反対【格差拡大】 (272)
■■TVに出るのは自民党ばっっっっっっっっっかり (139)
【封建】新卒優遇採用を法律で禁止せよ。【制度】 (110)
--log55.com------------------
陸自「対戦車地雷42個が波にさらわれた><」
鷲見玲奈アナ、“Gカップの谷間”大映し中継に大興奮 「めちゃめちゃえっち!」
登山者襲うクマ 行政側「山はもともとクマの生息地」「登山禁止」VS登山者「駆除すべきだ」
アメリカのマクドナルドのメニューのコーラに1Lってあるらしいな
「帰ってきたウルトラマン」といえば坂田兄妹のアレだよね
日本が戦争し始めた時、「侵略戦争はダメ!」って法律無かったんだよ
サンダース上院議員 「大統領に当選したら、宇宙人の情報を開示する」
【おかしいでしょうが!】美人女性教師(23)が未成年の生徒達とセックスしてK