1read 100read
YahooBB!のモデムを全部もらって捨てよう! (306) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
早く逝きたい】Bフレ工事を待ってる人のスレ【光の世界 (531)
▼▽▼Y!BB △+奥+P 統合サポスレ6▼▽▼ (296)
OCN モバイル ONE Sim4枚目 (263)
▼▽▼Y!BB △+奥+P 統合サポスレ6▼▽▼ (296)
★UP★ADSL上り速度を報告するスレ★UP★ (359)
岩手ローカルプロバイダーってどう?? (343)

YahooBB!のモデムを全部もらって捨てよう!


1 :04/01/10 〜 最終レス :2012/09/13
街中でひつこくモデム配ってくるヤフーBB。
今まで避けて通ってましたが、よく考えたら
別にもらって捨てればいいんですよね?
2チャンネラ〜があちこちで全部モデムもらって捨てたら・・。
これって別に犯罪ではないですよね??

2 :
そうやって悪徳業者に個人情報抜かれてください。

3 :
捨てるのも面倒だよ

4 :
捨ててもいいけど、12Mで4万円と少々の請求がくるだけだよ。
払えば、犯罪じゃない。

5 :
>>4
えっ!どうやって請求くるの?
うちのオカンは名前も何も書かずにもらってきましたが。。

6 :
>>3
お言葉ですが、いらないのに混雑した未知で
赤い袋を目の前に出されます。
いちいちそれを避けるのも面倒です。

7 :
>>5
いつの話だ?
昔は、名前を誤魔化してモデムをもらってくる裏技があって、
もらってきた剛の者がいたが(正規品じゃないともらっても役には立たない)
いまは、ちゃんと本人確認ができない限り申し込みはできないはずだが。

8 :
>>5
どこで無記入でもらえるんだい?
明日にも行ってみるから教えてくれ!

9 :
>>7
昔と言ってもたかだか10ヶ月前のことだな

10 :
モデム壊しても買いとりだから、いらないなら捨てないで返品した方いいよ。 しかも貰って来てるんだから、2週間後にはNTTの局内工事終わるし。 住所なんてバレバレだよ

11 :
無料配布中といってるんだから、わたられたらダッシュで逃げれば良いじゃないか


で、やった人居る?

12 :
おぉ・・クッキー食べ残してた

13 :
えっ?そうなの??
今日オカン無記名でもらってきたよ。
だいたいうちのオカンはヤフーが何たるかもしらず
「なんやタダで機械配ってたからもろてきた」言うとったよ。
>>11も言ってるけど「無料配布中」って書いてあって
「よろしければ持って行ってちょんまげ」
と言ってる限り、受け取って
「時間ないからもらってく。手続きはまた今度」
って言えば全然問題ないでしょ。
手続きまでその場でしてしまうのは、本屋で英会話つかまるのと
同じように、うまくひっかかってるだけ。

14 :
>>10
マジで住所なんて書いてないから
請求も工事もしようがないと思いまつ。

15 :
>>13
ああ、俺も欲しい。どこで配ってるんだよう・・・
Y!BBなんて糞だから使わないが、お小遣い稼ぎにはなる。

16 :
>「なんやタダで機械配ってたからもろてきた」言うとったよ。
これだから関西人は・・・

17 :
無料配布中
って言ってるんだからもらったっていいでしょ。
説明不足、というか半ば強引な
ヤフー側に問題があると思われ

18 :
>>17
名前入れ忘れた

19 :
自分にとって都合のいい事しか覚えて無い。
これも関西人の特徴。

20 :
yahooに問題あるんじゃなく、下請けに問題ありだよ。
外配りはベ○○ジャパン。知識のないやつを雇って意味無いし
うちリーチなはずなのに、12M渡すし!!馬鹿じゃない

21 :
>>13
あのね、モデムは本人確認できる住所氏名電話番号を書いて、Y!BB申し込まない限り
もらえないの。申し込まないならモデムは渡せませんとスタッフは言ってるのを
無視して、ダッシュでモデムを持ってかえってきたオカンは、単にモデムを盗んで
きただけ。

22 :
16のオカンはドロボーだな。
返した方良くないか?それか、サポセンにTELして無料だし、入るとか

23 :
そういえば以前に関西で、りんごを車につんで(試食用の分を)どうぞご自由にと
書いて置いたらトイレに言ってる隙に、商品の方のりんごを、無料かほなら
もらっておこうとみんなで勝手に持って帰り、本人が戻ってきた時には
荷台がからになった事件があったな。13のオカンは決して一人ではない。

24 :
>>21
もらえるもらえない無料無料って
しっかり レ ン タ ル 代 取 っ て る だ ろ う がよ


ペテン禿!!!!

25 :
>>24
正確にはモデムをわたしてもらえるかもらえないかだ、流れを読めよな。
それに、最初の2ヶ月で止めれば無料だ。
モデムもらう時に書いた申込書にちゃんと書いてあるだろ。
詐欺とか喚くのは、文字も読めないバカか?

26 :
>>20
そういう馬鹿な代理店で数を稼ぎ
その数をTVCMで売り文句にしているのだから
YBB=ソフトバンクBBの監督責任は重大

27 :
うちにはヤフーモデム三台もあるヨォ。
電話勧誘、街頭勧誘など。全て同じ日に申し込んだら一台だけ返却通知が着ただけだった。
ふふふふふふ。LANケーブルは助かったなぁ。

28 :
無料で持ち帰るのがダメ、としたら
「無料です。良かったら持ってかえってください。」
と連呼しているのは問題といえないですか?
関西人うんぬん、というより、「タダであげる」
とバイトにいわせておいて、パソコンに無知な年配者に
袋を差し出すほうが問題でしょ?
「持ってかえってください」と言ってるんだから、持ってかえって当然と思うが。
しかも路上でやっているのだから、契約せねばもらえないとしたら
それはそれで(道路で商売しているということに)
問題があるとはいえませんか?

29 :
おまけに今日、大阪駅で配布しているのをみていたら
「ヤフーbb」と書いた袋に、風船でできたスヌーピーを
くっつけて配ったよ。
「無料です〜。持ってかえってください」
とバイトが言ったら、おばちゃんは単にスヌーピーの風船が
(百貨店か何かのキャンペーンで)もらえるもんだ、
と勘違いしても仕方ないような状態ですよ。
あれで、契約せず持って帰ったらドロポーって言うのは
どうよ?って思う。
根本的に商売のやりかたに問題アリ、と思うぞ。
だから、みんなもらって捨てろ!

30 :
>>25
バカかお前は!!!!!!!!!
最初の2ヶ月で止めれば無料ってな、
最初の2ヶ月で止めないと無料にならないってのが
大きな詐欺商法だろうがこの野郎!!!

街頭で「無料です持って帰ってください」って
普通のババアは永遠に無料だと思うっての!!!!!!!!!!

31 :
>>21
>あのね、モデムは本人確認できる住所氏名電話番号を書いて、Y!BB申し込まない限り
>もらえないの
だったら配る時最初からそれを言えよ!!
と思う。

32 :
>>19
>自分にとって都合のいい事しか覚えて無い。
>これも関西人の特徴。
「無料です。よかったら持って行って下さい。」
としか路上で連呼してないのに
(契約について言ってるバイトは見た事ない)のに
「都合のいいこと」ってナニ??
「持って行って下さい」としか言ってないのだから
相手の説明不足でしょうが。
その後、別に追いかけてきて説明することもなかったんだから。

33 :
>>22
「無料です。よかったら持ってかえってください」
としか言ってないものをもらってきて
なんでドロボーなんだ??

34 :
もらう前に普通、なんなのか聞くだろ?
まー街頭のアルバイトが、無知すぎでだめだな
説明力無いんだろう。もっとちゃんとしたの、雇え

35 :
だいたい、少し前までは別に住所とか言わずとも
もらえたんでしょ?
それをいきなり、バイトたちは何の説明もなしに
今までどおり「無料です」と連呼しておいて
「住所とか書かないともらえなくなりました。
 持って帰ったヤツはドロボーです。」
って言うのはどうよ??
そんなのパソコンかヤフーBBに詳しいヤツじゃないと
説明ないとわからんぞ。
だいたい路上で商売していいんか?単純に。

36 :
>>34
>もらう前に普通、なんなのか聞くだろ?
大丸の前で、スヌーピー付きの袋配ってたら
百貨店のキャンペーンか何かと間違えても
仕方ないと思いますが・・。
袋は真っ赤でバーゲン色だし、スヌーピーのせいで
ヤフーBBの文字は見えなくなってるし。
それよりもナニよりも、あのような配布方法が許されるのか?
ということ知りたい。

37 :
だから分からんヤツは、持って帰らなきゃいいんじゃん!
タダで貰えるからと言って、必要無いなら貰わなきゃいいことでしょ。
そんなに、ガラクタ集めが好きなのかね〜

38 :
>>37
そうじゃない。
あのような商法を成り立たせる、というのが気に入らない。
みんなあんな商法をしたらどうなるよ?
よく考えたら、違法スレスレのこと多くない?
道路で商売、無料の連呼・・
だからお灸をすえるためにも、みんなもらって捨てろ!!

39 :
こうして、
「お客に対して説明不足だ」
という苦情が、
「理解してない奴がもらうのが悪い」
という風に論点がすりかわる。

40 :
クレジットカードの勧誘でさえ
「初 年 度 会費無料」とちゃんと書いてあるよ。
勧誘の人が「会費無料!」とだけ連呼しているのは聞いたことない。
もしクレカでそういう勧誘活動したら
結構問題になると俺は思うが。

41 :
>>30
別にそのまま継続しても、最初の2か月分の月額利用料金とかは無料だよ。
どこまでが無料で、3ヶ月目から何処が有料かは、これを読め。
http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/campaign/support/index.html

42 :
漏れも昔(といっても1年前ぐらい)、YahooBBのモデムをタダで持って帰ってきたことがある。
もちろん、契約書を書くとか、事務手続きなしで。
当時の今でも家においてあるんだが・・・
というより、うちはISDNだから工事が必要・・・・・・・・。

43 :
>>41
うるせえよ
無料だっていってるんだから

レンタル代は永久に無料にしろや


ボケ!!!!!!!!!!!!!!!

44 :
場所って私有地になるから、許可取ってるでしょ
しかもさyahooだけの問題でもないよね。OCNもやってるよね!

45 :
>>35
最初っから、住所などは書かないともらえなかった。
ただ、最初の頃は、嘘を書いてチェックをすり抜ける
裏技があっただけ。

46 :
>>41
それならば、クレジットカードの勧誘のように
「最大2ヶ月間無料!」とバイトは連呼すべきでしょ?
「無料」とだけ言うのはおかしい。

47 :
45と一緒だ。最初から確認あったよ

48 :
>>44
JRと地下鉄駅付近の混雑した場所で
許可が取れるとは思えない。
イベント会場などでやっているのは
当然許可を取っていると思うが
ほんとに全部許可とってるのかなぁ??

49 :
聴いてみれば

50 :
>>44
>>49
今思い出したが、競馬開催時に
梅田の場外馬券売り場に行く道の、めちゃめちゃ混雑した
横断歩道付近でも配ってましたよ。
あんなの許可でるのかね?
思いっきり公道ですが・・。
しかもすげー人波の中ですが・・。

51 :
>>48
Y!BBだけじゃなくてDIONも駅でやっているが、どっちも許可はとっているよ。
あとコンビニとかの前でやってるのも、店に断ってやっている、当然無料じゃ
なくて、その店に金が入る。全部かどうかは知らん、店の前とかじゃなくて
あまり関係ない場所でやっているのは、許可とか関係なくやる例もあるらしい。

52 :
>>45
>>47
ルール上はそうだったとしても、これだけ
単にもらってきた奴が多かったら
ルールとして意味をなしとらんような気が。
「無料」「持っていって」というものを
もらうのが悪い、というのはおかしい
という考えに変わりはない。
だからみんなもらえ!

53 :
>>51
>>44
DIONやOCNも、タダ単に
「無料です」「持って帰ってください」
というのを連呼する勧誘方法をしてますか?

54 :
>>51
漏れが思うに(これは推測)
記載台やパラソル・ボードなどがあって大々的にやってるのは
許可とってると思うが、袋だけ配っているようなのは・・(以下略)

55 :
貰わなきゃいいじゃん!

56 :
                                (巛ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡)ミ彡ミ彡)ミ彡)
                             ,,从.ノ巛ミ    彡ミ彡)ミ彡ミ彡ミ彡)ミ彡)''"
                           人ノ゙ ⌒ヽ         彡ミ彡)ミ彡)ミ彡)''"
  ∧_∧              ,,..、;;:〜''"゙゙       )  从    ミ彡ミ彡)ミ彡,,)
√(:::.`∀´)アヒャヒャヒャヒャヒャ!_,,..、;;:〜-:''"゙⌒゙          彡 ,,     ⌒ヽ      彡"__∧ あ゛〜
| (:::..、===m==<|::::::゙:゙                    '"゙          ミ彡)彡'在 日)
|_=|:::. |::. | '    ``゙⌒`゙"''〜-、:;;,_              )   彡,,ノ彡〜''"  ,,ミつ つ
 (__)_)              ゙⌒`゙"''〜-、,,     ,,彡⌒''〜''"人 ヽノ,,ミ  人 ヽノ   熱いよ〜
                            "⌒''〜"し(__)  し(__)"''〜し(__)助けて〜
    ∧                                     ママーン     
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 在日を火葬します!!

57 :
ID:x2pQrTFA、

ひ っ す ぃ だなw

58 :
57必死だな

59 :
路上もだけど、電話勧誘もすごいんだね・・。
http://pc4.2ch.net/test/read.cgi/isp/1031558796/l50
やっぱり問題アリだと思うけどなぁ。
だから、みんなもらって捨てろ!

60 :
>>59
だから、おまえがもらって捨てるのはかまわないから、
他人を犯罪に巻き込むのはやめろ!

61 :
>>60
「無料です」「持って帰ってください」
と言っているのをもらうのが
何故に犯罪なの??教えて!

62 :
>>61
馬鹿は放置しる

63 :
>>61
じゃあ、まずお前がモデムを捨ててから、警察行って、これって
犯罪じゃないですよねと言ってごらん。自首するとは、見上げた
物だと、その場でタイホしてくれるだろう。
あるいは、弁護士に相談してもいいぞ、30分無料の法律相談コーナー
というのもあったな。

64 :
>>63
単純な話として
「無料です」「持って帰ってください」
って言ってるものをもらってタイホされますか??
うちのオカンはまだタイホされてませんが・・。

65 :
バカはしつこいな、
車で制限速度を超えても、捕まらなきゃ無事だろ。
人のものを無断で持ってきても、警察に捕まらなきゃ
犯罪じゃないとでも思ってるのか。
Y!BBはちゃんと申込書に名前を書かなければ、モデムを
持って帰らさないよ。呼び込みが無料といったからと
言って、盗んで良いとか言うのは、盗人にも3分の利とかいう
屁理屈で、警察に言っても通用しない。

66 :
特定商取引に関する法律
第2条 この章において「訪問販売」とは、次に掲げるものをいう。
1.販売業者又は役務の提供の事業を営む者(以下「役務提供事業者」という。)が
営業所、代理店その他の経済産業省令で定める場所(以下「営業所等」という。)以外の
場所において、売買契約の申込みを受け、若しくは売買契約を締結して行う指定商品
若しくは指定権利の販売又は役務を有償で提供する契約(以下「役務提供契約」という。)の
申込みを受け、若しくは役務提供契約を締結して行う指定役務の提供

67 :
>>66
あのね、クーリングオフを持ち出すまでもなく、契約しても、
モデムを返せば、金を取られる事なく無料で解約できる。
モデムを捨てれば、犯罪。(料金を払えば別だが)
法律をもちだすなら、それくらい説明してやれよ。

68 :
俺、斑鳩って言うんだ!よろしくな!
俺のページだ
http://www.pokerusu.com/bbs800/index.html
来てくれよな!!
ほかの板に7つ以上貼らないと、どうなるかわかるか?

69 :
大体、そんなにY!BBに嫌がらせしたいなら、モデムをちゃんと
もらって来て2ヶ月使い、無料ぎりぎりで解約すればすれば良いだろう。
合法的だし、全く金も掛からない。また、モデムを捨てるより、
NTTの工事費などY!BBの負担する金額は、はるかに大きい。

70 :
>>65
>>66
>>67
最初に「無料」「持ってかえってください」
とだけ言って勧誘しておいて(何も知らない人が)
持って帰ってしまうことが、犯罪になるとは単純に驚きです。
法律のことを持ち出すなら、ヤフーbb側の問題には
なぜ触れない?
インターネットのことについて知らないおばちゃんが
「無料で」「持ってかえって」という言葉に従って
持ってかえってしまったとして、なぜ犯罪になる?なぜ法に触れる?
法律持ち出す前に単純に考えろ!

71 :
単純に質問する
なぜヤフーbbは
「最大 2 ヶ 月 間 無料です」
といって勧誘しないんだ?
ひとこと多くなるだけで、正確に意味が伝わるのに
なぜ「無料」とだけ言う??
その問題をさておいて、法律うんぬん言うのは
法律バカとしか言いようがない、と失礼ながら思う。

72 :
漏れはヤフーbbを叩きたいんじゃない。誤解せんでくれ。、
健 全 な 勧誘活動をしてほしいだけだ。
配っているバイトたちのセリフが、
「無料で」→「最大2ヶ月間無料で」
「持っていってください」
 →「仮契約すればモデムは今日持って帰れます。
   お気に召さなければ無料期間中でも解約もできます。」
とハッキリ言うようになれば、
漏れはこのスレを即取り下げる。

73 :
>>70
無料の条件や範囲は、申し込み書や、持ち帰ったモデムの説明に
書いてある。モデムが手元にあるだろうから、読んで見るんだな。
判りやすく言うと、一定期間内にモデムを返却すれば、無料。
モデムを捨てれば犯罪だ。
これ以上、同じことを書くなら、お前は入会の案内書も読めずに
捨てろ捨てろと他人を煽ってるだけの、ただの・・・・。
・・・・には好きな文字を入れてくれ。

74 :
>>65
では仮に、路上に「ご自由におとりください。無料です。」
という看板があって、商品が置いてあったとする。
うちに帰って中身を見てみると
「この商品は2ヶ月間は無料ですが、それを超えると有料です
 不要の場合は絶対にお返しください」
と書いてあったので、「なんだタダじゃないんか!」
と怒って捨てた。
これが犯罪になるんですか???
表示が不適切、ってことになるでしょ?
看板が結局人間になってるだけで、言ってることは看板の内容と同じ。
スピード違反うんぬんとは全く次元の違う話だろーが。

75 :
>>73
説明を怠って契約させたら、犯罪。

76 :
>>70
何度も書くが、それなら何故最初から、配っているときに
「最大 2 ヶ 月 間 無料です」 と言わない?
なぜ「ただ単に持って帰ることはできません」
と言わない。
商売でいちばん大切な契約のことについて一切触れず
「無料」「持っていって」とだけ言ってることに
本当に問題なしと言うんですか?

77 :
>>70
もう1つ聞く。
なぜそんなに「説明が大切なモノ」を
競馬帰りのおっさんで大混雑、とてもゆっくり説明できそうもない
場外馬券売り場の近くで配るんだ!?
サラ金業者だってティシュ配り自粛してるようなところだぞ!?
そんな場所で「無料」って叫びながら配って、ろくな説明もせず
それで持ってかえって捨てたら犯罪、ってか?
法律うんぬんもいいけど、単純に考えて問題ナシといえますか?

78 :
>>76 お試しだけが無料だなんて、いちいち説明しなくても常識だろ、商品が
無料な訳はない。
>>23にあるように、(試食用サンプルに)どうぞご自由にと書いてあったら、
商品のりんごを取っていっていいだろと盗んでいったやつの仲間なんだろうな。
警察に捕まったら、張り紙には、無料なのは試食分だけと書いてなかったから、
取っても犯罪じゃないとか言い訳してみろよ。

79 :
>>78
>お試しだけが無料だなんて、いちいち説明しなくても常識だろ、商品が
>無料な訳はない。
それは「インターネットを知っている人の常識」だろーが。
うちのオカンは、ネットが何たるかもしれない。
そんなヤツに「無料で」「パソコンの機械ですよ。」といって配ってる。
オカンはたまたま名前も知らせず持ち帰ったが
「息子はパソコンしてるな〜。機械が名前書いたら無料なんだったら
 息子のためにもらって帰ろう」
といって持って帰ってしまうことだってありえるし、
現実としてもういう問題がたくさん起こっている。

80 :
>>78
何度も質問する。まずこれに答えてくれ。
それなら何故最初から、配っているときに
「最大 2 ヶ 月 間 無料です」 と言わない?
なぜ「ただ単に持って帰ることはできません」
と言わない?
この質問にはなぜ答えない??

81 :
もうひとつ。
>>78
>お試しだけが無料だなんて、いちいち説明しなくても常識だろ、商品が
>無料な訳はない。
それとは対に、
「路上で配っているものは無料」
(例・テッシュ・商品サンプル・タバコなど)という常識だったある。
まさか路上(公道)で商売してる、とは思わない。
ヤフーbbの袋をもらったら、その後どうなるのか
ということを知っている人は、現に少ない。

82 :
>>80
わかった、それが言いたいなら、今度パラソルにでも合った時に、
勧誘の時は、無料じゃなくて、最大2ヶ月無料と言うんだぞと説教でも
してくれ。なんだったら、お客様相談室にクレーム付けるでも良いし、
総務省にちくったって良いぞ。
しかし、くれぐれも何も知らないやつらに、モデムを捨てさせて犯罪行為に
走らせるんじゃないぞ。

83 :
>>82
結局「降参」ってことだね?
捨て台詞のつもり、みっともないよ。

84 :
この一連のスレ、漏れも大方マツ○ンサンバ に同意だな.
>>82は必死になってるが、まずは>>77>>80>>81の質問に正確にこたえるべきだな.
つーか、なんでそんなにY!BBを擁護する?>>82

85 :
>>83
はあ、訳がわからんな、元々モデムを捨てるのは良くないと言っただけで、
最初から変わってないぞ、Y!BBが気に入らないならいくらでもクレームを
付けたら良いだろと言ったなら、なにが降参なんだ、お前はバカか?

86 :
>>84
なんで、おれが答えなければいけないんだ。答えたければ、
お前が答えろよ。
おれは、Y!BBが無料です、じゃなくて2ヶ月無料ですと言った方が
いいと言う意見には、元々賛成してる。
それと、モデムを捨てていいと言う話はまったく別だ。

87 :
>>85>>86
じぁあ結局のところ「モデムを捨てるな」ということ以外は
全部マツ○ンサンバ に賛成、つーことだろ?
なのに一連の文章を読んでみろよ。とてもそうには見えないぜ。
それなら最初から別に必死にならずに
「マツ○ンサンバの意見に賛成だ。まあ捨てるのだけは賛成できん」
とだけ言えばいいじゃん。

88 :
そう、漏れの言いたいのは
「モデムを捨てろ」とか「bbを叩け」いうのがメインじゃない。
それはすでに説明してる。
目を覚まさせる、健全な勧誘をしてほしいから
そのためのパンチとして
「(無料としか言わないのなら)もらってしまえ!
 いらなければ捨てろ。それぐらい今の勧誘は極端な説明不足だ。
 モデムを捨てる、それくらいのことをみんながしないと
 この勧誘方法を改めよう、という考えもないぞ」
ということが言いたかったわけ。

89 :
スレタイが悪い。
これから「やふぉーBBの勧誘の正当性について」
になりました

90 :
>>89
そんな刺激の少ないスレタイだったら、誰も見ないと思われ。
テレビ番組や雑誌のタイトルだって
必ずしもタイトル表記のことがメインじゃない、
ってことも多い。今回も同じこと。
途中で「捨てろ!」と叫んでいるのも、同様の意。

91 :
「最初の2ヶ月だけ無料」
そんな刺激の少ない謳い文句だったら、誰も見ないと思われ。
テレビ番組や雑誌のタイトルだって
必ずしもタイトル表記のことがメインじゃない、
ってことも多い。今回も同じこと。
「無料!」と叫んでいるのも、同様の意。

92 :
「無料ですお持ち帰りくださいー」はサギ

93 :
>>91
契約のことと、スレタイとは全然次元が違うだろが。
ここのスレタイに惑わされて見たら
2ヵ月後から料金が発生したりするのか?
もしそれなら、漏れは最初からきちんと書くぞなもし。
揚げ足とりしかできない、かわいそうな人でつね。

94 :
質問だがあの袋には何が入ってるんだ?モデムだったら住所書いたらもうその日から
ネットできるの?だったら一個もらって2ヶ月たったらまた貰ったら配るのやめるまで
いつもでもタダでネットできるじゃん。住所書かないと貰ってきても意味ないの?

95 :
配った奴がチョロかったのではないか

96 :
.                  _,.
|ヽヽ            ,/ ヽ      ,/i、
| ゙'rヽ、           ,,i´   ゙l,,,,,,,,,,,,,,,,‐` .|
|  .゙'/i、          /`     l゙ l゙     │ お腹すいたにゃー
|   ‘'/ヽ      |              | 
│   ヽ\     l゙ ●        ●  ,! 
|     `'、\   ゙l              /
|       ゙ヽヽ,、  ゚ミ    ワ     ミ/
|           ゙r'"⌒'i,_ ,,r‐-----------'「
l゙        l゙   |'   'i        │
│       ヽ_ ._,┤,_、,|,         │
 |              |         |__丿
│                  |        |
,!            
|            


97 :
このスレの書き込み見るとYBBは会社だけじゃなく
ユーザもネットの癌だとわかる
□規制解除要望□YahooBB専用 4rd
http://qb3.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1073641610/


98 :
>>97
あんな勧誘の仕方して
糞ユーザ増えない方がおかしい

99 :
何度か「モデムを送り返せば解約できる」という主旨の書き込みがあるが
モデムを送り返しただけじゃ解約できないよ。
ID確認してサポセンに電話。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
せっかく光なので光を使い倒す情報スレ (135)
サポートが良いプロバイダー (169)
【32k】Air−Hのプロバイダー選び【128k】 (350)
光が普及してんのにADSLのネット代たけーよ! (135)
Bフレッツなのに1Mも出ないヤシの数→ (225)
IP電話番号では断られるのか? (203)
--log9.info------------------
高木正勝 其の弐 (322)
autechre Part.2 (269)
【御茶ノ水】ジャニス【神保町】 (675)
☆kettel☆ (966)
レイハラカミ×ボーズオブカナダのスレ (100)
mum (745)
alva noto好きな人いる? (198)
matryoshka - マトリョーシカ (195)
mogwai ver.4 (414)
【俺の曲】自作曲スレ【聞け!!】 (717)
【Ivy】 Q.,indivi 【Come baby】 (806)
【深 淵 の mono】 (765)
/////MERZBOW///// (385)
World's End Girlfriend (436)
竹村延和とチャイルディスク Part2 (481)
ポストロックやってる日本のバンド (699)
--log55.com------------------
令和2年予備試験スレ5
新刊・増刊・増刷スレ 第111刷
2020予備試験を真面目に議論するスレその1
Amazon Echo Part 45
翻訳機&通訳機 総合スレッド Part1
【コロナ】コアヒート【遠赤外線】 Part.2
【DIY】家電を自分で修理 質問・相談 5【総合】
空気清浄機 Part111