1read 100read
◆マックで一番好きなメニューをあげてくスレ◆ (164) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
QUARTER POUNDER(クォーターパウンダー part3 (274)
お〜い、誰かビックマックポリスの行方を知らんか? (211)
【MOS】モスバーガー中毒関連総合スレ (134)
吉野家 店舗限定品メニュー (232)
KFC ケンタッキーフライドチキン 110 (580)
【賞金】チャレンジメニュー【無料】 (276)

◆マックで一番好きなメニューをあげてくスレ◆


1 :2009/06/08 〜 最終レス :2013/07/23
好きなメニューあげてけ
異論は認める

2 :
王道チーズバーガー
バランスがいいよな

3 :
ソーセージエッグマフィン圧勝
エッグマックマフィン
マックフルーリー
ハッシュドポテト
〉〉〉〉〉〉〉〉壁
ダブルチーズバーガーの順

4 :
>>3
朝マック派か
早起きだなw

5 :
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 B.P.P.! B.P.P.!!
 ⊂彡

6 :
蝦ヒレヲが一番でし・

7 :
アップルパイ!さくとろウマー(´∀`)ノ

8 :
エビフィレオ大好きだよ。

9 :
>>5
ベポパイに同意!30cmくらい食べたい。

10 :
マックポークが最高! ジューシーで美味い。
家では豚肉は、鹿児島産黒豚しか食わない俺だけれども、
マックポークは鹿児島産黒豚にも劣らない美味い肉使ってる。

11 :
べーこんれたす

12 :
カツ丼

13 :
どうしてチキンタツタは復活しないんですか?

14 :
昼・ビックマック
朝・なんとかマフィン

15 :
夜・マックチャオ

16 :
サンデーのストロベリー
これを食べるためだけにマックに行く

17 :
ポテトはFFで一番旨いと思う。

18 :
双生児卵マシーン

19 :
やっぱ、150円のダブルダブルチーズポークバーガーだな。
醤油テリヤキソースに絡んだポークパテ2枚とチーズ2枚が交互にサンドされてる。
タマネギのみじん切りがザクザク入ってて食感が良い和風バーガー
マヨネーズもケチャップもマスタードもピクルスも使わない。
略して、照り醤油シリーズ【2Wチーポー】
食欲の無い暑い夏に、塩辛い食べ物は助かります。
これでハト麦茶成分の飲料【爽健美茶】がゴクゴク飲めます。
炎天下で働き、家に帰るまで体力が持たない。
身体がダウンした時にマックはたよりになります。
食欲と水分補給を助ける【2Wチーポー】を本当に発売してくれる事を希望します。

20 :
BPP(゚д゚)ウマー

21 :
海老フィレオ

22 :
チキンタツタ食いたい…関西でも復活してほすぃ。

23 :
マックは消費者の声を聞いてないの??
チキンタツタこんなにも復活してほしいとの声があるのに…(><;)
埼玉県の販売は試験販売?様子見?

24 :
9/25〜10/15には「チキンタツタ」も復活!
ttp://news.walkerplus.com/2009/0811/16/photo01.html

25 :
チキンタツタ!
マクドには珍しい感じの、あのバンズも好きでした。

26 :
最近のマック汚い店多いね
店が混んでるなら仕方ないけど
ぜんぜん客いないのに掃除しないでムダ話し
しかたないから最近はあきらめて家からウェットティッシュもって行く
たまには店を抜き打ちチェックいいね社長さん

27 :
販売のスタッフが忙しそうに、ガタンガタンでかい音たてて清掃って、超感じわるい
早く帰れって言わんばかり。
儲かってんなら清掃は清掃で別に雇えばいいのにね
夜中だけ集中的に清掃してても昼、夜ずっと汚いってどうなの
久しぶりに利用したら汚くてビックリした

28 :
チーズ卵ダブルマック
美味かった! 2個食ってしまった…
数分後 胃もたれ↓ だが、後悔なーし。

29 :
ソフトクリームが以外と美味しい
最近ハマってます

30 :
現金なら豚 優待券ならDQP

31 :
ベーコンポテトパイ

32 :


33 :
ポテトかベーコンポテトパイ
有名大学の血管外科の先生に診察してもらった際
マクドナルドは一番身体に悪いって言われてからなるべく食べないようにしてるorz

34 :
シャカチキのレモン復活ww

35 :
ポテト

36 :
てりたま+ビクマソース+レタス多めで食べてみたい。

37 :
>>30
おぉ、俺がこんなところに

38 :
マクドナルドのミートがあんなにまずい理由@
【そのままではとても食べられる肉じゃない】
やはり、安く提供するためには、それなりのカラクリがあるようです。
ハンバーガーの肉の材料は牛肉は、どんなお肉が使われていると
思われますか?
それがどんな牛なのかは、表向きで語られることはありません。
実際に多く使われているのは、経産牛(老廃牛)といって、
乳牛の成れの果ての牛です。
牛乳は呼んで字の如く、牛のお乳なのですが、お乳を出させるには、
妊娠させて子牛を生れさせなければなりません。
そのようにして一生の大半を牛乳製造器として使われると、
その牛の身体の組織は枯れ、肉牛としては最悪のものとなり、
そのままではとても食べられるものではありません。
大半はドッグフードに使われるようなものばかりです。
かつてのハンバーガーに入っている肉というのは、
こういった経産牛の肉を主原料に、
・脂肪分を全体量の20%となるように配合し
・グルタミン酸ナトリウムのような化学調味料や塩を添加し
・さらに大豆タンパク、乳化剤、トランスグルタミナーゼなどを
加え、プレスしながら冷凍することで形成してつくる
というものが大半でした。
しかし、そのような工程でハンバーグを作った場合、
つなぎに牛以外のものを大量に使っているということになり、
食品添加物まみれの雰囲気が出てしまいます。
http://www.wellness7755.com/shokuhin-tenkabutu-kikensei/cat134/cat137/1_7.html

39 :
マクドナルドのミートがあんなにまずい理由A
【ビーフ100%の驚くべき科学力】
最近のハンバーガーはビーフ100%です。
でもビーフ100%であの安さでハンバーガーを供給するためには、
やはり相当な企業努力を払い知恵(?)が搾られているのでしょう。
ポーク100%を売りにするファーストフードメーカーもありますが、
果たして、何も添加されていないただの挽肉を焼き固めただけなのでしょうか?
そもそも食品添加物を使わなければ美味しくなかったものを、
挽肉をそのまま焼き固めただけで美味しいものができるはずがないのです。
しかし現在では、「ある技術」を用いれば、ビーフ100%の
表示を貫きながら、美味しいお肉を作れるようです。
例えば、グルタミン酸ナトリウムなどの化学調味料を入れる替わりに、
タンパク加水分解物を使うことで対応できます。
牛の皮や内臓、眼球などの食肉には向かない部位を
タンパク加水分解物にすることで、
濃厚な旨味成分を簡単に作ることができます。
ラードやヤシ油などを使うと牛以外のものとなってしまうので、
他の脂身の多い肉からとった牛脂を添加することで、
ビーフ100%は嘘ではなくなります。
実際、高級和牛の牛脂でさえ1kg数百円程度で、もっと安い牛脂もあります。
お肉同士をつなぐために必要なトランスグルタミナーゼもまた、
牛の肝臓を水で抽出後、冷時エタノールで処理すれば、
トランスグルタミナーゼを多く含む酵素液を得ることができます。
ここまですれば、嘘偽りの無いビーフ100%が、
一見、化学調味料などの添加物を使わなかったように装える訳です。
私たちは、このようなカラクリでビーフ100%が実現されて
いることを知る由もなく、「あぁ、ビーフ100%だ」などと
感心し、口に運ぶわけです。
(参考)「ニセモノ食品」作り最前線 
http://www.wellness7755.com/shokuhin-tenkabutu-kikensei/cat134/cat137/2_7.html

40 :
シャカシャカチキン

41 :
スマイル

42 :


43 :
ミルク

44 :
マジレス
ウィザントと言う牛の食道管がミンチの主材
キロ100〜200円くらい
ミンチにする前は冷凍でブロック状に固めてあり断面を見るとミミズにも見える
これがミミズ使用疑惑の素となったが、ちゃんと牛の部位である
安売りの合挽きミンチに良く使われる
これが正体です、悪い材料ではないよ
美味しくはないけどねw

45 :
ホットコーヒーおかわり。
おかわりしてホットコーヒーは初めて存在価値がある。

46 :
サンデー

47 :
ソーセージマフィン

48 :
りな

49 :
マックグリドルのソーセージエッグ

50 :
ダブルクォーターパウンダーチーズ

51 :
マックチキン
今売ってないけど

52 :
マクド、「ニューヨークバーガー」2月5日(金)から期間限定販売
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1265107210/l50

53 :
グリドルが一番

54 :
レジの由良さんが一番欲しい

55 :
チーズバーガー
バニラシェイク
朝マックのホットケーキ

56 :
やっぱ、マックポークかな。

57 :
じゅーすいーちきん

58 :
チキンタツタまたやってくれよ

59 :
また来月以降に再販するみたいだぞ。>チキンタツタ

60 :
サンデー

61 :
ソーセージエッグマフィン

62 :
ベーコンポテトパイ?
ポテトベーコンパイ?
が、好き

63 :
朝メニューならグリドル
レギュラーメニューならチキンタツタ

64 :
チョコパイ

65 :
マックチキン

66 :
ポテト

67 :
シェイク

68 :
ミルク

69 :
ナゲット

70 :
W杯のデザインのコップが二個欲しくて、『タツタチキンのバリューセットを2セットください』って行ったら、コップがついてこなかったよ(泣)

71 :
>>70
LLセットじゃないと貰えないよ?

72 :
グリドル食べた後のコーヒーの美味さは異常。

73 :
ポテト

74 :
マックチキン
フィッシュバーガー
ソーセージエッグマフィン

75 :
ソーセージマフィン

うちへ持って帰ってトースターで表面カリカリにして(・д・)ウマー

76 :
100円ショップで売ってる箱入り冷凍ポテトがすげー美味い。
ハインツのガーリック&ペッパー味(塩味だけの種類もあった)。
味付けがしっかりしてあって、マックみたいな細切りじゃなく乱切りっつーの?
でジャガイモ本来の食べごたえとホクホク感がある。
箱の中に特殊な紙が入ってて高温になるのもミソらしい。
レンジから出した後、フタ開けて1分、蒸気を逃すのがコツ(と書いてある。)
買い置きしとけば、家で食う時はもうマックポテトイラネ。

77 :
ジューシーチキンセレクト

78 :
今は亡きシャカシャカポテート なんで販売中止にしたのだろうか
営業側にはもう一度是非だしてほしい逸品である。

79 :
意外なところで
ベーコンレタスバーガーが旨い。
おまえらも食ってみそ!

80 :
てりやきマックバーガー+チキンナゲットが最強

81 :
ソーセージマフィン
サラダマリネマフィンが美味いよね。後は粕です

82 :
3年前の夏売ってたサルサチキンフィレオ復活してくれえええええ

83 :
そーdaisyマフィンなう

84 :
シェイク ヨーグルトに限るが

85 :
ダブルクォーターパウンダーチーズ。
高いのでめったに食べないけどビーフたっぷり喰った気になる。
嫌いなメニューはないな、マック好きだもん。
この板で初めて見たスレがひどいアンチマックスレだったんで、
普通にマックファンのスレがあってすごく安心した。

86 :
KBQバーガー旨かった

87 :
プレミアムバーガー

88 :
ハッシュドポテト

89 :
初期のマックチキンは美味しかった。

90 :
マックダーナルダゥでチキン無料券
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1310886703/l50

91 :
ソーセジエッグマフィン
昔、高校生だった頃、大山(だったと思う)のマックで試食で出されて、
アンケートを書いた覚えが・・
あの時、朝マックのみでは、なく、いつものレギュラーメニューに
してほしいと、アンケートに書いたけど・・・実現せず・・とても残念・・


92 :
スマイル\0

93 :
エビフィレオ

94 :
カフェオレ

95 :
ハッシュポテト

96 :
冷やしたぬき

97 :
ダブルチーズバーガーこれは昔から好き。あとジューシー赤チキンバーガー
なんでなくなったの?どんなに新メニューがでてもこのふたつばっかり注文してた。

98 :
ダブルチーズバーガー
チキンタツタ←復活希望
エッグマックマフィン

99 :
ダブルクォーターパウンダー・チーズ
たっぷり肉喰った気分になっていい
たまーに食べたくなる
ビッグアメリカとか企画ものもいいけどたまにはこの辺割引セールやってください

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
マクドナルドが 『食育』だって?    (126)
のり弁当をこよなく愛するスレ (176)
のり弁当をこよなく愛するスレ (176)
マクドナルド 総合スレ 270 (461)
ローソンストア100の食べ物について語ろう 104 (352)
石焼ビール苑 (501)
--log9.info------------------
■YES〜イエス(56)スターシップ・トゥルーパー■ (233)
【PSE】日本の楽器市場崩壊!!?【4/1本格施行】 (124)
キャメル-CAMEL-4コブ目 (406)
名盤なのに嫌いなジャケ&中身最悪ジャケ最高 (471)
King Crimson 総合23 (224)
【YouTube】プログレ見よう!2【ニコニコ動画】 (228)
プログレに行き着くまでの遍歴を語る (482)
ハットフィールド&ノース (941)
☆彡 A.C.T ☆彡 (279)
ロバートフィリップ (157)
アレアとマグマ以外のプログレは糞 (144)
メロトロンがとにかく美しいプログレを挙げるスレ (249)
聖モグのKING CRIMSON探放記 その1 (117)
Pink Floyd 『Wish you were here/炎』スレ (571)
プログレバンドのプログレっぽくない曲 (169)
【JOHN】ジョン・ゾーン【ZORN】 (187)
--log55.com------------------
【PS4/PS3/VITA】NATURAL DOCTRINE Part7
【ヨハ】聖戦リメイクを妄想するスレ7【ヨハ】
【祝】アイディアファクトリー総合110【20周年】
範馬勇次郎VSナバール
【PS3】ティアーズ・トゥ・ティアラ2 第11章
加賀は斧と炎にひどいことしたよね(´・ω・`)
ファイアーエムブレムのセリフ読み上げスレ
       ビ ラ ク  第23部