1read 100read
慶應は韓國に似ている2 (683) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
関西学院大学 VS 九州大学 (213)
旧帝医>東大理一 (208)
■東大、慶応、早稲田、中央、関学■ (238)
「大学どこ?」「立正大学」「どこのFランだよww」 (446)
金沢大学vs大阪市立大学vs千葉大学vs広島大学part3 (393)
日本で6位の難関大は神戸大学!【北東名九は糞】 (110)

慶應は韓國に似ている2


1 :2011/12/25 〜 最終レス :2013/10/27
早慶を慶早と呼びたがる慶應
日本海を東海と呼びたがる韓國
慶應は韓国に似ている

2 :
待望の名スレ復刻オメ!

3 :
>>1
日韓を韓日と呼びたがる電通系メディア
を追加

4 :
ま、とにかく、早稲ニトムはクズ。
慶應コンプ重症で3回線自演の誹謗捏造工作する早稲田出身
の48歳中年独身ニート。 もう7年以上2ちゃんに張り付いている。
本名は、苗字は岡野、名前のイニシャルはK。福岡県出身 ←NEW!!!

5 :
早稲ニトムは一浪早稲田で二留年している。卒業か中退w
就職がままならず、一時テレビ関係の小さな技術系制作会社で仕事するも、
福岡県に戻り弱小ケーブルテレビの細かな仕事を少しする。
持ち歌は、同世代の、嶋大輔の「男の勲章」w

6 :
嶋大輔の「男の勲章」
♪ 氷のように 冷たい 世間の壁が
 いつもさえぎる 俺たちの前を ♪
福岡県の安カラオケで48歳の中年独身男が「男の勲章」を歌っていて、
早稲田マンセーで民主党支持、名前が岡野・Kだったらソイツがニトム。
慶應コンプって辛いんだなw 岡野〜

7 :
早稲ニトムの学部は法学部か社学。
受験時代は日吉に在住だった岡野君w

8 :

脊髄反射のようにアトムコンプのニート「西早稲田町」が連投ww

9 :
私大は屑
【話題】 企業の採用面接官「灘高校→東大最強」 「慶應内部進学者は採らない方がいい。賢くないし、甘ったればかりでどうしょうもない」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1324802438/

10 :
234 :エリート街道さん:2011/12/24(土) 08:36:43.50 ID:3fr17gXm
 嶋大輔の「男の勲章」
 嶋大輔の「男の勲章」
 嶋大輔の「男の勲章」
 嶋大輔の「男の勲章」
 嶋大輔の「男の勲章」
 嶋大輔の「男の勲章」
 嶋大輔の「男の勲章」
 嶋大輔の「男の勲章」
 嶋大輔の「男の勲章」
 嶋大輔の「男の勲章」

 西早稲田町はオッサンw


11 :
黄大城の加入内定=J2京都
 J2の京都は12日、慶大のDF黄大城(21)の来季加入が内定したと発表した。2009年にU−20(20歳以下)韓国代表候補になった。 (2011/11/12-13:12)
桐生第一(群馬最凶のDQN高校)出身の慶應在チョンがJリーグへw
慶應ってほんとスポーツ大学だね
和田と同じカスww
桐生第一なんていう超底辺校から推薦とはw

12 :
自称一流中身ボロボロ、ハッタリの低能未熟は
むしろ北朝鮮に似ている

13 :
不祥事で有名な桐生第一高校wwwwww
桐生第一の偏差値
進学一般46
進学スポーツ42 ←ここ?
総合39

こりゃ、慶應お得意の半島枠推薦だなwwwwww

14 :
学内の式典に陛下のご臨席を賜れる大学は日本ひろしといえども慶應義塾と東大ぐらいなもんだろう。

15 :
>>10 早稲田ニトムw
♪氷のように 冷たい 世間の壁が いつもさえぎる 俺たちの前を♪
   (歌詞が岡野の境遇にピッタリ)
福岡県の安カラオケで早稲田出身の48歳中年独身男が、
嶋大輔の「男の勲章」を歌っていて名前が岡野・Kだったらソイツがニトムw
慶應コンプって余計酷くなるんだなw

16 :
出たよ、火病
火病は精神疾患だからな

17 :
西早稲田町は在日w

18 :
慶應は在チョン、創価、暴力団息子の巣窟だからなw
レベル低いアホが多い。
和田未満のクズ大学w

19 :
@慶應が韓國に似いてる理由
 根拠がないのにプライドが異常に高い

20 :
すでに慶応と早稲田は完全にランクが違うんだから早慶はおかしい

21 :
テレビ関係図 (民放・NHK・パチンコ・電通・韓国・創価学会etc.)
http://mamorenihon.files.wordpress.com/2010/05/tv_kankei.jpg
関連 ニュース速報+/既婚女性/大規模OFF/東アジアnews+
日本分断工作
http://unkar.org/r/airline/1248262118
【ネット工作】ネトウヨ連呼厨の正体は在日民団だった!
http://ameblo.jp/0k0k/entry-10339562547.html

22 :
 踏んだら孕んだ!
  孕んだ振る降る般若だ!
  童貞擦る無駄、フン出る春巻きハム三田!
  チン毛ちぎり、看板塗る三田!
  安眠煮る焼酎!
  安打!?半田ゴテ適時打!!
  原チャリ盗んだ!
  よくちょん切れるハサミだ!

        ∧__∧   ________
      < TДT~>/ ̄/ ̄/
      ( 二二二つ / と)
      |    /  /  /
       |      ̄| ̄ ̄



23 :
A慶應が韓國に似いてる理由
 何かをしようとするときは憎しみと妬みなしではいられない。


24 :
全く同感!

25 :
B慶應が韓國に似いてる理由
 自分がどうかだけを語れず、とにかく他と比較をしないと気が済まない。

26 :
日本三大義塾
東奥義塾
慶應義塾
明徳義塾

27 :
偽装偏差値コネ就職、卒業生にバカ会社役員が多い
ハッタリの言うだけ番長
慶應はむしろ北朝鮮に似ている

28 :
早稲ニトム=早稲韓国君w
浪人時代、日吉のアパートにいたニトムw
慶應コンプ無くせよ、独身でももう48歳だろー


29 :
慶應の人は学歴スレなんかに来てないと思うよ…

30 :
>>29
早稲田コンプがいっぱい張り付いてるじゃねえかよ

31 :

それは外部の慶應。
柄が悪くて品がない工作が得意だな。
内部のおぼっちゃまは2ちゃんねるには来ないよw


32 :
それはあるよなw

33 :
316 :エリート街道さん:2012/01/01(日) 15:42:37.71 ID:qO0mTYHD
慶應外部の一年生が神宮で塾歌とかがなっているのを
みると、見てる方が恥ずかしくなってくるねw
「あ、痛たたたたあ」って感じ。外部に限って、
塾歌とか早く覚えるんだよなw 慶應グッズじゃらつかせて
歩いてるし、外形から見わけがつくねw
[ 慶応の三田キャンパスが物凄くみすぼらしい件について 2 ]

34 :
外部の慶應。
柄が悪くて品がない工作が得意
       ↓
それ、西早稲田町のことだなw

35 :
14 :エリート街道さん:2012/01/02(月) 12:04:10.92 ID:f0wleWut
 >>1
 基地外が多いのは慶應だろ

15 :エリート街道さん:2012/01/02(月) 12:54:11.20 ID:6b1p9URO
 慶應でも害部のヤツなw

[ 工作員が多い大学 ]

36 :
649 :エリート街道さん:2012/01/03(火) 01:30:08.26 ID:IAPC8j/C
 早稲田ニトムw
 もし「三田という町」について話したければ
 「三田町(みたまち)(みたちょう)の発展のために頑張ります」
 などと、余裕で言うw
 九州の和田大卒高齢ニートにはそんなことも分からないのかw
 [ B級鬱病】和田サンの慶應義塾コンプ ]

37 :
>>36 早稲田ニトムw
♪氷のように 冷たい 世間の壁が いつもさえぎる 俺たちの前を♪
   (歌詞が岡野の境遇にピッタリ)
福岡県の安カラオケで早稲田出身の48歳中年独身男が、
嶋大輔の「男の勲章」を歌っていて名前が岡野・Kだったらソイツがニトムw
慶應コンプって余計酷くなるんだなw

38 :
>>36
こんな妄言を言い張っても人に小バカにされるだけじゃないの?
その人と>>37は同一人物だとしたら心か頭かに問題がありそう。
悪いことは言わない、一度

米青  ネ申  禾斗  ιこ  彳テ  ιナ  !!

39 :
慶應チョン大学www
悲惨だな
卒業後も金融機関のアホソルジャーとして女と子供にこき使われて
哀れな人生ですね

40 :
ID:TzwUDNN8は有名な西早稲田町クン

41 :

                   アトムが気になって気になって仕方ないニダ
       ∧_∧,、,            __
      <#`Д ( (二( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(   ○
     /⌒\ / / |   ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
     /  \  / ノ        .||
     |    /ー' '          .||
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄^\   ...||
   ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄    示
    || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||    ./|| \
     西早稲田町

42 :
保守

43 :
ああ、哀れ低能 真実はこれ↓
偽装偏差値コネ就職 低能未熟インチキ大学!
大口叩きのハッタリで大学界の押尾学 国に例えるなら北朝鮮
44 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

45 :
スネヲ的大学はここ?

46 :
>>1 このスレを立てたのが、早稲ニトム =岡野アホム =早稲韓国君 です。
ニトムちゃん、慶應コンプ治せよ。

47 :
このスレ立てたのはニダ系AAを貼るのが好きな人じゃない?
たまにしか見ないけど、あれはかなり笑えるよね
慶應のおっさんで禿げてるって言われてるユニコーンは痛キャラ
早稲田コンプ&アトムコンプ

48 :
俺は国から潤沢に予算の出る、日本の未来を担う人材を養成する
知る人ぞ知る伝説の”旧帝国大学”の一角をなす大阪大学に通っている。
この前成人式で幼馴染に8年ぶりに再開したんだが、そいつは慶應義塾大学と云う聞き慣れない大学に行っているらしい。
そしてあろうことか彼は
「阪大?医学部じゃないのwww
 田中って頭良くなかったっけ???」と
旧帝大生の俺に対し非礼極まりない言霊をのたまわった。
其の次の瞬間、俺はそいつのベルトをタキオン粒子のごとく目にも止まらぬ速さで外し、奪い取り俺の首にかけ、ズボンを下ろしてやったんだ。
するとズボンに引っかかってパンツまで脱げちゃったんだよ。
旧帝大の」俺にとってあるまじき初歩的ミス。
こんな失敗するのはおそらく長い旧帝大の歴史の中でも俺が初めてだろう・・・
だが、そいつはなんとブリーフを履いていた。そして股間の部分は色が濃くシミになっていた。
それを見た瞬間俺は我慢できなくなって
(その時はちょうど地下鉄に乗っていたんだが)
そいつのイチモツを優しく口で包み込んで5発くらいは抜いてやったよ。
偉そうなこと言ってても所詮は2科目軽量入試の私大。
国のために教育を受けた俺のテクニックに敵うはずがない。
最初は嫌がっていたけどすぐに大人しくなって後はもうなされるがままさ。
バックから騎乗位に体位を変え、
梅田に着く頃にはソイツはもう完全に俺の男になったってわけsa


49 :
ああ、哀れ低能 真実はこれ↓
偽装偏差値コネ就職 低能未熟インチキ大学!
大口叩きのハッタリで大学界の押尾学 国に例えるなら北朝鮮

50 :
慶應チョン大学

51 :
副都心線で「西早稲田」を通過すると笑ってしまう。

52 :
高田馬場で鉄腕アトムのテーマが流れると笑ってしまうww
53 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

54 :

 ど っ ち も  「 K 」  だ ね 。


55 :
自称一流、中身ボロボロ
慶應は韓国というより、むしろ北朝鮮に似ている

56 :


 ど っ ち も  「 K 」  だ な 。



57 :
パチンコ、焼肉屋、健康食品、エステ、産廃、土建、金貸し、芸能人が多いよね
慶應附属の親元は

58 :
だけど慶応って比較的右翼っぽいよね

59 :
朝鮮右翼だからw

60 :
内部から来た茶髪の遊び人ども、価値を落とすから、
内部も一定以下なら落とす基準を設けるべき

61 :
名スレage

62 :
>>1
早稲ニトム=早稲韓国君=岡野アホムw
浪人時代、日吉のアパートにいたニトムw
慶應コンプ無くせよ、独身でももう48歳だろー

63 :
>>62
基地外の低能未熟くん、本当の事言われて発狂するなよ

64 :
こんなスレまで作って嫉妬丸出しで恥ずかしいよ?

65 :
>>63
 早稲韓ニトムw コーヒー! ダッシュな。

66 :
東電の原発技術者に「引き抜き」攻勢をかける韓国。
セコイ国,ズルい国,日本を心の底から嫌っている国,それが韓国だ。
韓国は,原発建設は続けていく」と原発推進の姿勢を鮮明にしている。
李大統領は今月5日、訪問したトルコでエルドアン首相と会談し、
中断していた原発建設交渉の再開で合意。
原発事故で交渉が停滞した日本メーカーを横目に韓国企業の逆転受注を狙っている。

67 :
オリンパス 菊川前会長 差し押さえ逃れ財産譲渡のセコさと甘さ- ゲンダイネット(2012年2月25日10時00分)
http://news.infoseek.co.jp/article/25gendainet000164836

68 :
低能くん、これでも見てくれ↓
2011年3月 慶応大学経済学部卒 清水正孝 
安全無視・金儲け優先で,原発の廃炉を渋り水素爆発。 日本を完全に破壊!
2010年慶応大法学部の代田一平強姦で逮捕
2010年河本貴雄 三菱商事の社員、強姦&強制わいせつで逮捕
2009年慶応大男子学生、全裸で駅構内を走り回りビデオ撮影10人を書類送検
2009年「ほかの大学に移る金欲しかった」慶大生、窃盗容疑で逮捕 
2008年慶應卒角谷裕史弁護士電車内で前の座席に座っていた女性の正面に立ちRー公然わいせつで逮捕。
2008年慶應卒の島本光規、南青山の路上通行人女性を見ながらRーして逮捕
2008年慶應卒の坂野成志、兵庫県西宮市16歳少女に強制猥褻
2007年慶應卒の小川洋平、覚せい剤取締法違反(所持)現行犯逮捕
2007年慶應経済卒の浅霧昇、東急田園都市線青葉台駅で女子大生に強制猥褻
2007年慶應経済卒の中村慶昭、離婚を迫る妻に逆上し東京都有楽町で殺人未遂
2007年慶應経済2年の谷畑利和、秋葉原の飲食店において知人を包丁で刺す

69 :

649 :エリート街道さん:2012/01/03(火) 01:30:08.26 ID:IAPC8j/C
 早稲田ニトムw
 もし「三田という町」について話したければ
 「三田町(みたまち)(みたちょう)の発展のために頑張ります」
 などと、余裕で言うw
 九州の和田大卒高齢ニートにはそんなことも分からないのかw

 [ 【B級鬱病】和田サンの慶應義塾コンプ ]

70 :


the 500 leading international companies
http://www.mines-paristech.fr/Actualites/PR/EMP-ranking.html
ハーバード、東大、慶應が世界の国際的企業500社のトップの学歴の3大学歴だよ。
英国のオックスフォードやフランスの専門高等大学、米国の他のアイビーリーグはその次。

71 :
いつも一橋と同レベルと喧伝する慶応が、
今度はハーバードと東大を引き合いに・・・
慶應の事大主義は韓國の事大主義に似ている。
戦前・戦中は日本兵になることを懇願し、
戦争に負けたとたんに連合国民に・・・
ところで、朝鮮進駐軍って知ってるか?

72 :
>>1 >>71
早稲ニトムw
慶応コンプの早稲田卒のアラ50の福岡県出身の未だ独身の3回線自演ニートw
早稲ニトム=早稲韓国君(←今、ココw)=岡野(本名)アホム www


73 :
ああ、哀れ低能 真実はこれ↓
偽装偏差値コネ就職 低能未熟インチキ大学!
大口叩きのハッタリで大学界の押尾学 国に例えるなら北朝鮮

74 :

それって立命韓国大学のことだろ

75 :
慶應在チョン率高いようなw

76 :
同志社には負けるわ

77 :
同志社朝鮮人

78 :
>>1 やっぱ、低レベルの大学出身者のカキコは低レベルだわw
   早稲ニトム=早稲韓国君=岡野アホム
   早稲田ってこんなヤツがいても平気なの???

79 :
>>78
基地外の低能未熟くん、本当の事言われて発狂するなよ

80 :
慶大って韓国にはたくさんあるよな。

81 :
>>79
「発狂」w 「韓国」w
それで、早稲ニトムは、早稲韓国君って呼ばれているんだなw
うまいネーミングw 

82 :
>>81
馬鹿だな
アトムとその人は全然別人だろうに

83 :
>>82
ニトムw コーヒー! ダッシュな


84 :
韓国人は日本人を意識し過ぎなんだよな


85 :
慶應朝鮮学校w

86 :
早稲田の方がなんぼか韓国とつながり深い。
だがそれゆえ嘘をつく。
それだけのこと。

87 :
気取ったカッコつけのバカ、低能未熟インチキ大学

88 :
慶應は朝鮮とのつながりが強いどころか
慶應は「朝鮮そのもの」w
個人主義が弱く集団でやたらに群れるあたりが北チョンに似てるねw
キムジョンウンにお願いして引き取ってもらいましょうゴキブリ低能北チョン学校をw

89 :
慶應=小泉チョン一郎=北チョンのエイジェンシーw
ゴミははやく日本から消えてくださいww
日本は東大早稲田が立て直しますからw日本が嫌いな慶應は出て行ってください

90 :
福沢諭吉は朝鮮・韓国では嫌われているな。

91 :
早稲田の慶応コンプは醜悪だな。
しかも、叫いているところや内容が下劣すぎる。
早稲田の教育が悪いのか、早稲田の病根なのか。
明治に押されているわけだ。

92 :
青赤青の配色・・・・
慶應の塾旗と北鮮の共和国旗は似ている

93 :
>>92
黄色を使えば創価の三色旗にも似ている。
半万年の歴史を抱く朝鮮半島出身の池田先生のご子息達は慶應義塾ご卒業でございます。
これは偶然の一致ではなく因果なのです。

94 :

早稲田って低層が多いから左が多いけど、低学歴で低層だと排他的民族主義者になるのは、
ドイツなど海外でよく言われている事実だよ。外国人に仕事を取られちゃうからね。
早稲田で中国韓国の留学生に押されているんじゃね。

95 :
>>92>>93を見ていると、早稲田の劣等思考と病根がよく分かる。
日本の繁栄と国際化を阻み、日本を劣化させる思考文化がありあり。
まともな大学の学生やOBが書ける内容じゃ無いもの。

96 :
>>95
池田先生を愚弄するな!
今も池田先生は慶應義塾病院特別質でご静養なされている。
一日の入院費が20万円もするが、慶應病院として最高の医療看護を提供してもらい
池田先生のご快復にスタッフ一丸となり尽力してもらっている。
これは言わば病と闘う同志であり、広宣流布大勝利に向けての慶應義塾と創価学会の団結の証である。
実に素晴らしい友情だろう。
まるで、決してひるむことのない不撓不屈で有名な韓国軍兵士をみるような想いだ。

97 :
ID:29rToO8r

名無し早稲田ニトム 別名、早稲韓国君、岡野(本名)アホムw

98 :
早稲田人は慶應人に対し、優しすぎます。 
それは早稲田の為に良くないことです。 そして、慶應の為にも良くないです。
日本留学中の東大人に話を聞きました・・・・・・・・・・・・。
慶應人は、「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。 
また、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。 
慶應人と付き合うのはとても厄介です。 東大人も慶應人とは関わりたくありません。 
しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。
慶應人は「対等」と言う概念を知しません。 慶應人社会は個人同士、どちらが優位な位置に居るか? 
それが、最重要な関心事です。 個人主義の留学生から見ても、異常性を感じる社会です。
このような社会で生きる慶應人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。 
したがって、早稲田人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う気持ちや態度は、慶應人は敗者の
態度に見えてしまいます。
東大人は慶應人の軽薄な精神性をよく理解してますが、早稲田人は慶應人をあまり理解していません。
早稲田人は慶應人が「まともな人間」だと思い、対応しているので、問題が発生するのです。
東大人から早稲田人に忠告します。
「慶應人は犬だと思って付き合いなさい。」 それが慶應人のためでもあります。 
謝ってはいけません。
筋の通らない理屈を言ったら、100倍制裁をしなさい。
感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
裏切りにたいして、温情は絶対にいけません。
実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。


99 :
内容的にこっちのほうがしっくりくるな
慶應人は早稲田人に対し、優しすぎます。 
それは慶應の為に良くないことです。 そして、早稲田の為にも良くないです。
日本留学中の東大人に話を聞きました・・・・・・・・・・・・。
早稲田人は、「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。 
また、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。 
早稲田人と付き合うのはとても厄介です。 東大人も早稲田人とは関わりたくありません。 
しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。
早稲田人は「対等」と言う概念を知しません。 早稲田人社会は個人同士、どちらが優位な位置に居るか? 
それが、最重要な関心事です。 個人主義の留学生から見ても、異常性を感じる社会です。
このような社会で生きる早稲田人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。 
したがって、早稲田人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う気持ちや態度は、早稲田人は敗者の
態度に見えてしまいます。
東大人は早稲田人の軽薄な精神性をよく理解してますが、慶應人は早稲田人をあまり理解していません。
慶應人は早稲田人が「まともな人間」だと思い、対応しているので、問題が発生するのです。
東大人から慶應人に忠告します。
「早稲田人は犬だと思って付き合いなさい。」 それが早稲田人のためでもあります。 
謝ってはいけません。
筋の通らない理屈を言ったら、100倍制裁をしなさい。
感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
裏切りにたいして、温情は絶対にいけません。
実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
同志社大学 >>> 阪犬才二モシ学部 (101)
同志社の恥さらし、キチガイゾルゲを晒しあげるスレ (140)
JMARCH!! (286)
日本大学 VS 中央大学 3 (572)
【大学】早稲田大学総合スレッド★125【日本一】 (854)
■東大、慶応、早稲田、中央、関学■ (238)
--log9.info------------------
ゲームセンターあらし (723)
昔のガンガンを語るスレ 2号 (155)
☆ときめきトゥナイト☆ 第12夜 (537)
聖闘士星矢ver.333 (574)
天野明@家庭教師ヒットマンREBORN!98発目 (174)
【埋蔵金】 おれは鉄兵 【剣道】 (859)
舞 (118)
ゆうれい小僧がやってきた! (329)
【ほるまりん】漫画メダロット【藤岡建機】 (258)
柳沼行「ふたつのスピカ」part18 (376)
【サトシ】赤灯えれじい3【チーコ】 (808)
名探偵カゲマン! (468)
岩本直輝 magico マジコ 31 (152)
【P2!】江尻立真総合スレ【World 4u_ 】 (450)
◆◆ アドルフに告ぐ 手塚治虫 ◆◆ (536)
月間漫画誌「ガロ」について語ろう。 (574)
--log55.com------------------
防衛省一般職★4
補欠合格〜ライジングサン〜☆8
公務員落ちたのを女優遇のせいにする男ww
【杜の都】仙台市役所職員採用試験のスレpart9
【法務省専門職】矯正心理専門【鑑別技官】
神奈川県庁 part17
国家公務員高卒程度受けるやつ集合 Part2
【新宿】公務員試験の迷門EYE【廃校】part.17