1read 100read
---歌声うpスレpart66--- (310) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
田村ゆかり 3 (270)
【音源】DAM★とも評価4【アドバイス】 (120)
*- 坂本真綾 -* part3 (128)
平井堅 (708)
ボイストレーニング受けてる奴【PART4】 (727)
女のほうが歌うまいやつ多くない? (213)
`

---歌声うpスレpart66---


1 :2012/09/04 〜 最終レス :2013/10/26
お約束
 ・低レベルな荒らしや叩きの言う事は気にしない事。(レスを返さない)
 ・うpする人は、自分にとって身になる助言は真摯に受け止め、
  知識のある人は愛のあるアドバイスを、無い人は率直な感想を 。
 ・歌に対する賞賛及び不満の声は粘着質にならずにサラッと。←【重要】 
 ・みんな素人さんです、プロと比べてボロクソ言う様なヤボな行為はやめましょう。
 ・自分より下手な人が誉められている様に思えても、それが世間の評価なのです。
重要!!
 ・ミスを指摘するだけでなく、良いところも褒めましょう。
  それだけでかなり気持ちいいスレになるはず。
 ・ボロクソに批判してる人や、ちょいギレで熱く語ってる人、自演者はそーっとしておきましょう。
  火に油を注ぐ結果になると思われます。
 ・感受性は十人十色、他人の批評が自分の価値観と違うからと言って怒らない。
  そんなときは他人の批評に関係なく、自分の意見を書き込みましょう。
注意点
 ・タイトルとアーティスト名は書く
 ・エコーはなるべく切ったほうが評価受けやすい

前スレ 
[板史上最強の]---歌声うpスレpart60---[うp数] (実質part65)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/karaok/1232985285/

2 :
●アップローダー(うpろだ)説明  
  自分のハードディスク内に音源ファイルがあるだけでは、ネット上の人には基本的に聴いて貰えません。
  そこで、ネット上にあるサーバにその音源ファイルをコピーして、誰からでもアクセス出来る様にするのがアップローダです。
  また、うpろだの容量制限もあるのでうpするファイルは「mp3形式」にしておいた方がベターです。
  午後のこ〜だは wav→mp3 に変換する事も出来ます。
★手ごろなうpろだ紹介(管理人さんに感謝して使いましょう)
 VIP Uploader -5M
  ttp://wktk.vip2ch.com/
 百猿 UPLOADER
  ttp://monkeyuploader.dyndns.org/

3 :
★録音方法の例
<カラオケBOXで録る場合>
 ・ICレコーダでカラオケ本体の音声出力ラインを使って録る→PC取り込み
 ・ノートPCをBOXに持ち込み、mp3録音
<その他>
 ・MDプレーヤ、ウォークマンを使って録る→PCへライン入力で録音
 ・ICレコーダでマイクを使って録る→PC取り込み
 この他にもいろいろな方法が考えられます。
 上記の説明でわからない方はネットで検索すれば結構出てきますので
 基本的な質問やFAQ等はこのスレで訊く前にまず検索して調べましょう。
★録音からPCへの取り込み、アップロードまでの手順
 @MDなどのヘッドホン端子とPCのマイク端子を繋ぐ
 A午後のこーだでMP3録音
  (録音コントロールのチェックと音量に気を付けること)
 B容量オーバーしない大きめのうpろだにそのファイルをうp
 Cうpろだに表示される自分がうpしたファイルを右クリック
 Dショートカットのコピー
 EコピーされたURLをスレに貼る (頭のhを消して、ttp〜から貼ること)
 F曲名とアーティスト名、聞いてどうして欲しいのか書く。

4 :
Macでのやりかた
★音源の取り込み
 とりあえず録音された音源をAIFFファイルで取り込む!!これが最初です。
 RecoなどのCD音源ならiTunesやトーストなどでHDに保存。
 外部機器からなら、ローランドのUA-1A(アナログ接続)やUA-1D(デジタル接続)・
 UA-1X(アナログ・デジタル両方装備) を USBにさしてAIFFとして取り込めます。9800円前後で買えます!!
 取り込んだ後は、フリーソフトの「こかこ〜だ」や「iTunes」でMP3化後、あぷろだにうpしたら完了。
 上記UA-1A(1D・1X)などからの取り込みには、ハードディスクレコーディングソフト
 の使用をおすすめします。(フリーが少ないですが)
 ・Sound it!(インターネット社)・・・多機能で使いやすく、キーコントロール可能。
   ttp://www.ssw.co.jp/products/sit/index.html
 ・Sound Studio PRO2 
   ttp://www.felttip.com/products/soundstudio/
 OS9環境の方は...
 ・Coaster1.1
   ttp://www.visualclick.de/products/coaster/
 その他のサウンドツールは
   ttp://www.paranoia.jp/soft/sndtool.html を参照して下さい。
 ・MacMP3 PRO(ボーカルキャンセルソフト:やりかたはWinとさほど変わらないと思われ)
   ttp://www.act2.co.jp/MacMP3/

5 :
☆☆ Gyaoでのカラオケ音源の入手方法 ☆☆
 パソコンテレビ「GyaO」ttp://www.gyao.jp/music/karaoke/
 「ウィークリー カラオケ ランキング Top50 Powered By UGA」では
 総合・上位20曲のカラオケ映像が見れる。毎週20曲が歌い放題、
 あなたのパソコンがカラオケボックスに大変身!(無料だが会員登録が必要)
☆☆ 優秀なボーカルキャンセルソフト ☆☆
 ボーカルリデューサー
 ttp://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se399616.html

6 :
1乙!
樹海の糸 / Cocco
http://kie.nu/p0k

7 :
最近そのロダ人気だね

8 :
パソコンからだと使いやすいよ!
音量調節できないのが難。
あとiphoneだと再生できないぽい。他のスマホや携帯はどうだろう。

9 :
>>6
cocco合うんじゃないかと思ってました
声ずいぶんしっかりしてきて、音程もバシッと合わせてくるし聴いてて気持ちいです
織りあげ、の裏声だけが残念ですね

10 :
>>6
支えがしっかりして来たように感じました
音動かすときの緩急がとっても気持ちよくて癒されます
前からリクエストしようと思ってたんですが、機会があればぜひドラえもんの主題歌(新しいほう)歌ってほしいです

11 :
http://kie.nu/pmx
youthful days みすちる

12 :
>>11
20点

13 :
>>6
またうまくなってるんじゃないか?
暗い曲も歌いこなすあなたが好きよ
>>11
ミスチルのこつは人生経験、たぶん

ゆず、曲名忘れた、注目は一番サビ終わり
http://wktk.vip2ch.com/dl.php?f=vipper1154.mp3
ミスチルのdance dance dance、高音なめてた
http://wktk.vip2ch.com/dl.php?f=vipper1155.mp3
ミスチルの靴ひも、まあぼちぼちな仕上がりに
http://wktk.vip2ch.com/dl.php?f=vipper1156.mp3

14 :
>>9
ありがとう!別のとこで、ぽいって教えて頂いたので練習しました。
音程すごく気にしてはいるんですが、合ってるのか否かもよくわからなくなってきます。違和感少ないみたいで安心。
なるほど確かに「げー」って少し浮いてる感じがしますね。
>>10
ありがとう!発声安定してきたなら嬉しいです。音のとり方が独特らしいんですけどそれかな。
「夢をかなえてドラえもん」でいいのかな?良い曲ですねー練習してみます!
>>13
ありがとう!少しずつでも上達できていれば嬉しいです。

15 :
>>11
低音が出しにくいのかなと感じた。高低激しそうな曲ね。難しそう。
よくわかんないけどなんか惜しい感じ?発声の安定感に欠けるのかなあ。
>>13
上、原曲わからないけど、Aメロがリズムに乗り切れてない感じ?サビは良い感じ。

16 :
はじめまして、初うpです。半年前と今の比較をお願いします。
DEEN/夢であるように
半年前
http://wktk.vip2ch.com/dl.php?f=vipper1694.mp3

http://wktk.vip2ch.com/dl.php?f=vipper1686.mp3
よろしくお願いします!

17 :
>>16
変わらず「ん」の発声ができないようですね。
鼻からすぅーっと抜く感じで発音すればいいかと。
全体的にはもう少しブレスを大切にすることとか。

18 :
今日、LIVE DAMで録ってきた
雨にキッスの花束を(多重)/今井美樹 ♂+6オク↓
http://wktk.vip2ch.com/dl.php?f=vipper1714.mp3
オレンジの河/今井美樹 ♂+6オク↓
http://wktk.vip2ch.com/dl.php?f=vipper1715.mp3

19 :
歌ってきました!
夢をかなえてドラえもん
http://wktk.vip2ch.com/dl.php?f=vipper2217.mp3
声に聞き覚えがあると思ったら、前勧められた人と名前違うけど同じ人っぽい。

20 :
>>19
ありがとう。保存したよ!朝からいいもの聴かせてもらいました
無邪気な声の感じが合いそうだなと思ってました
高音が綺麗に延びて気持ちいいですね
弱く柔らかく音を置くのが上手いなあ
あとなんか声が洗練されてきた気がします?
あなたのように歌いたいなと思って憧れてます
またうp待ってます
Coccoもまた歌ってねー

21 :
>>19
わあ!こちらも良いですね!
明るい曲調の歌を聴いたことなかったので苦手なのかと思ってました、スミマセンw
クオリティ自体も完璧じゃないですか。
最近の曲だとmiwaの「ヒカリへ」って曲も19さんに合うと思うので、
好みが合えば是非ー

22 :
>>20
音域的にも歌い方的にも歌いやすいし、なんかとても歌うの楽しいですこの曲。こちらこそありがとう!
洗練!わーい。以前よりは多少声操りやすくなってきてるかもです。
弱く柔らかいとこは多分語りかけるようにみたいなイメージ…?
基礎に欠ける雰囲気歌いゆえ大したこと言えなくてすみません;
Coccoも他にも覚えてみます!ありがとう!
>>21
ありがとう!音程は若干チートぎみw採点の%をあてにしてたり。これ%良かったので採用…。
明るいのも暗いのもどっちも好きだけど、アップテンポでリズムをしっかり刻んでる曲が歌いやすいです。
ヒカリヘも素敵な曲だなー曲調がめっちゃ好み!がしかしこれは裏声なのか地声なのか…悩。
風邪引いてしまったのでちょっと時間かかるかもですが練習してみますありがとう!

23 :
質問させてください。
7〜8年前くらいだと思いますが、
スキマスイッチの「奏」という曲を、スキマスイッチよりも上手に歌ったカラオケ音源が、たしかここのスレにアップされたと記憶しています。
その音源のありかを知っている方、おしえていただけませんでしょうか?

24 :
まず見つからないと思います

25 :
念ずれば花ひらく

26 :
ログ速で昔のスレ探せば見つかるんじゃない?

27 :
調べてみたら多分平丼の奏かな。
持ってる奴はいるんじゃね?
上げてくれるかは別問題だけど

28 :
>>27 さん
貴重な情報、ありがとうございます。
平丼さんで検索してみようと思います。

29 :
>>27さん
検索したら、平丼氏のカラオケが数点うpられているが見つかりました。
ズバリでした。私の記憶の声でした。ありがとうございます。
ログみたところ、この手のスレでは有名な方のようですね。
あとは、『奏』が見つかれば、最高なのですが・・・

30 :
ざっと検索してみたけど奏は削除されてるね
Da-Littleって名前で活動してるからそれで満足したら?
当該音源がどうしても欲しければsm1995361のコメントで週一でくれくれしてみるとか。
ニコニコ大百科でくれくれしてみるとか。オケ板で不屈の精神でくれくれしてみるとか。

31 :
平丼さんの奏は結構な人が保存してると思うけどね〜
but,保存した音源を勝手にうpしちゃいけない雰囲気があるからちょっと難しいかもね

32 :
昔からの住人なら5割方の人間は保存してると思う
自分も持ってる

33 :
>>32
おお、いきなり所有者が現れましたね!
さて、と・・・・
安全に譲ってくれる方法があれば・・・ぜひ譲っていただきたいのですが・・・

34 :
丼がOKって言ったらいいよ

35 :
(OK)

36 :
5割とか・・・9割はいるかと。
複数パターン持ってるのが5割ぐらいかと。

37 :
平丼セットをパス付でうpろーだにうpってzipでください><

38 :
しろっぷ16g センチメンタル〜
http://n2.upup.be/VasTjOhnfM
酔うとうたいたくなるわぁ

39 :
http://u.fileseek.jp/b5jNrQL
ハナミズキ 一青窈
アカペラで短いですが
感想やアドバイスお願いします。。

40 :
>>39
うまい
もっとのびのび歌えばいいんじゃないかな
曲つけて歌ったの欲しい

41 :
マルチ

42 :
タマシイレボリューション/Superfly
http://wktk.vip2ch.com/dl.php?f=vipper1547.mp3
ヒカリへは苦戦中です。

43 :
他の人への感想を書かずにまーたキモ返事だけ書きにくるの?

44 :
やっぱりそうですよね。すみません。キモイのはなおせないかも申し訳ない。
以前、レス欲しさに必死だな努力する場所が違う的なことを言われたもので
わかりやすそうな場所ではコメントしてなかったです。去るときのコメントも諸事情により割愛してしまいました。
確かに虫がいい話ですよね不快にさせて申し訳ありません失礼しました。

45 :
めんどくせーやつだなほらカラオケいくぞおらおら
さりげなーくカス音源投下。
http://wktk.vip2ch.com/dl.php?f=vipper1553.mp3

46 :
>>43
そんな感想欲しいなら糞コテスレとか行けよw

47 :
>>42
うわーん消えてる

48 :
よければおねがいします。
約束/渡辺徹
http://nandemoup.com/comment?parent=1046569

49 :
>>39
オケつきフル希望!

50 :
>>48
さすがの安定感!
優しい歌声が曲調に合ってると思いました。

51 :
>>48
本スレに転載するなや、荒らしが、、
517 名前: ァ [sage] 投稿日: 2012/10/28(日) 23:52:21 m8tPyEaM0
>>507
意図したとおりに歌えるのはこっちなんだろうなと。
これはこれでよろしいんじゃなくって。

うーん…♭
歌ってるときは分からないんだよな
約束/渡辺徹
http://nandemoup.com/comment?parent=1046569

52 :
>>50
ありがとうございます。
>>51
マルチですけどどっちでもいいです。本当にありがとうございました。

53 :
>>52
やだ、だまされたのかーと思ったらご本人。
ところで前から思ってたんですけど酒井ミキオとかいかがですが。
もし好みな感じでしたら是非。

54 :
>酒井ミキオ
好きだけど難曲だらけで、今のところはなんともですね。
うまくいったら持ってきますので、よろしくお願いします。

55 :
宅録です
雨あがり/Hysteric Blue
http://wktk.vip2ch.com/dl.php?f=vipper2566.mp3

56 :
>>42
気にしないで。また聴かせてね。
>>55
サビ前〜サビ、もっとガッツリ来てほしかったー

57 :
>>56
確かにサビも何も考えず単調に歌ってしまいました…
聞いて下さってありがとうございました!!

58 :
B'coz I Love You/矢井田瞳
http://wktk.vip2ch.com/dl.php?f=vipper2727.mp3
※オケ小さいです

59 :
サンホラ/冥王
http://wktk.vip2ch.com/dl.php?f=vipper2870.mp3

60 :
>>58
声とか歌い方とかすごく好みなんですけど、
その分、歌声がぶれちゃうのがもったいない。
音域かなあ。yaikoは音程の上下激しいですよね。
真っ直ぐからひっくり返すと表現っぽいんですけど、
不安定な状態からひっくり返すと、不安定さがやや強調されちゃうのかも?
意外とNMBのメロ部、低め音域の軽め(明るめ?)の声が安定感あるように聞こえました。

61 :
god knows... サビ部分だけですが評価お願いします
http://wktk.vip2ch.com/dl.php?f=vipper3209.m4a

62 :
>>60
レスありがとうございます!
何歌っても安定感が足りないんですよね…強くまっすぐを心がけてるのに
速い曲ならごまかしが効きそうと思ったけどちょっと速すぎだし早すぎました
ナギイチのBメロ部は一番歌いやすいです、あのまま歌えればいいんだけれど。

63 :
>>62
見当違いかもですけど、あまり強くを意識しすぎると逆効果な可能性もあるかも?
喉に変な力みが入ってしまったり、強い息の力に声帯の閉鎖が崩れたり。
息の量を多く使えれば声になる量も多くなるし、呼吸と多量の息に耐えうる閉鎖力を鍛えるのもありだけど、
使える息の量が少なめなら少ない量で効率的に音に変換できるようにする方向もあるのではと妄想。

64 :
少ない量で効率的に、か。
もともと日常生活で空気を普通以上に取り込んでるみたいなので、
思い通りに吐くのも難しいのかなーと考えてたとこです
意識して声量出そうとするのをやめてみようかな…?
いろいろ考えてくださって、ほんとにありがとう

65 :
>>64
音源から、呼吸法とか発声の難点とか見つけられるよな耳は持ってないので
経験上からの一つの憶測です。違うかもしれないってのは前提にしといてくださいね。
調子悪い時って、呼吸が上手く言ってない可能性と、
喉の形やら何やらが崩れたりして、声の変換効率が悪い可能性がある気がします。
私は後者が多いように感じてて、声出ないからもっと声出そうと息の量増やそうとして
裏返ったり酸欠ったり…もしくは力んで喉締め…みたいな。
どっちにしても、安定感を増やすためにはブレスコントロールは必須だと思うので、
少量でもいいので一定量の息をとにかく長く吐き続けられるように鍛える。
それと息を吸うことよりも息をしっかり吐き切ることが大事とも教えてもらったことがあります。
空気を普通以上に取り込むってのは、呼吸量が多いってことですかね?
もし吸う量と吐く量が違うってことならご一考をば。長文失礼。

66 :
しかし懐かしい声ばかりじゃないか、
俺もそうだけど歌における成長ってほんと難しいよな
だから楽しめるんでもあり。カス音源ふたたび。
http://wktk.vip2ch.com/dl.php?f=vipper3768.mp3

67 :
http://wktk.vip2ch.com/dl.php?f=vipper4057.3ga
なんか安定してなくて音程もずれてますがご助言ください

68 :
>>66
張り逃げするのも失礼かと思いましたので感想を申し上げます
クリアで無理に歌っている感じがしないので爽やかかと思います

69 :
>>67
消えてます。
可能ならmp3形式の方が聞いてくれる人増えるかも。

70 :
昨日録ってきた
BLUE/Mr.Children
http://wktk.vip2ch.com/dl.php?f=vipper4145.mp3

71 :
>>70
男性だと助言は無理ぽと思ったけど別のかたですよね。上にもいらした。
感想になりますが、洋楽が好きな人に多そうな声の出し方だなあと。マイク乗り良さそう。
音程やリズムに安定感あって裏山。難癖つけるなら躍動感かなあ。

72 :
>>71
聴いてくれてありがとうございます!
自分は>>18です。
>洋楽が好きな人に多そうな声の出し方だなあと。
え…初めて言われました。自分の声質って今時っぽくはないと思うんですがどこらへんだろう?
躍動感、曲のリズムよりもヴォーカルがノペッとしてたかなーと自分でも思いました。精進いたします〜

73 :
>>72
あっれ。勘違いかもw洋楽にも色んな発声のかたいますよね。
声質というより声の出し方?清水翔太さんとかの系統かなと思ったんですけど。
ザラザラとかハスキーはちょっと違うのかな。シャリシャリしてるというか、高くて軽やかな鋭い発声?
そういう発声って小回り利きそうなので、フェイクとかやりやすいんじゃなかろうか的なイメージ?
洋楽詳しくないので偏見なのかもしれませんw

74 :
>>73
なるほど〜。そういうふうに聴いて頂いてたんですね。
イメージがよく伝わりました^ ^。
そうですね。そう言われて客観的に聴くとそういうふうに聴こえますね(自分の声ながらw)。とても参考になります。
でも自分、小回り利かないんすよーw
それにフェイクって別の才能要りますよねーw
自分も洋楽の歌手や翔太くんみたいにギュインギュインフェイク入れられたら気持ちいいんだろうな〜って思うんですけど(笑)。
ありがとうございました〜

75 :
>>65
レス遅れてすみません
喉の形は変わりまくりだと思います…でも呼吸を上達させるよりはまだそっちのほうが近道かも
>息を吸うよりしっかり吐く
そうでした。ちゃんと吐けばちゃんと吸えるんだった、これも忘れてた…
呼吸量多いっていうか空気が肺じゃなくて胃にいっちゃうことが多いっぽい。
多方面引きしめてまたここにうpできるように頑張ります!

76 :
1ヶ月ぶりです
宅録です。
気付かれないように/aiko
http://wktk.vip2ch.com/dl.php?f=vipper5223.mp3

77 :
>>76
めっちゃ上手いですね!
コーラスとかハモリいれないんですか?
366日/清水翔太 feat. 仲宗根泉 (HY)
http://wktk.vip2ch.com/dl.php?f=vipper5289.mp3
アドバイスください。宜しくお願いします。

78 :
>>76
口の音がきもい
音の入りがふわふわしてる
抑揚がなさすぎ
声はきれい

79 :
>>77
ピッチが低いところがすごく多い
一音一音見直してみるといいかも

80 :
>>79
ありがとうございます。
歌ってると気付けないんですが録音したのを聴くとなんか違うって
思ってました。
ピッチが低くなるの直すには何回も聴くしかないですか?

81 :
>>80
自分でピッチが低いのがわかるなら
カラオケでテンポを遅くして一音一音ピッチ合わせながら歌ってみたりがいいかも
高いところから低くなる時、高くなる前の低音とか適当になりがちだから気を付けるといい

82 :
>>76
高音はすごく安定していると思います。綺麗。
逆に低音は出し辛そうな印象。
>>77
アドバイスはできないけども、
歌い方をかなり意識しているだろうなと感じました。
声質も近いものを感じます。

83 :
ヒカリへ/miwa
http://wktk.vip2ch.com/dl.php?f=vipper5640.mp3
鯨/buzy
http://nandemoup.com/comment?parent=1048208

84 :
uverworld/core pride
http://www.youtube.com/watch?v=NvaPqPxmvfo&feature=youtu.be
uverのコピバンやってます。助言お願いします。

85 :
明日から20連勤始まるお
さすらい/奥田民生
http://wktk.vip2ch.com/dl.php?f=vipper5653.mp3

86 :
>>83
>>56は無視?

87 :
>>85
いいかげんやめてやれ

88 :
>>83
リク応えてくれてありがとうございます!
やっぱり合ってますね〜!
ただ、一曲通して意識的に明るい声色にしてるようですが、
もともと持ってる透明感が活きるよういつものままでいいと思いますよ
鯨のほうは原曲知らないんですが安定感ありますねー練習量の違いでしょうが

89 :
>>86
すみません教えてくれてありがとう。
一度レスしようと考えて断念したのでレスしたつもりになってましたあわわ。
>>47
申し訳なす。一度再うpしようと考えたんですが、歌い方が力任せすぎと思って断念。
>>56
ありがとう!
>>88
こちらこそありがとう!
練習量的にはヒカリへの方が全然多いんですけど、音域的に苦手な高さでして。
最後のロングトーンでひっくり返るw軽めの声の方が高音強い裏声に繋ぎやすい気がしたんですが、
なるほどー。それなら思い切ってキー下げた方が良いかもしれないですね。
ちょっと色々試してみます。ありがとうございました!
どもお騒がせしました!

90 :
街はクリスマス一色ですね!
そんな中、ヒトカラに行ってきました!
12月の魔法/槇原敬之
http://wktk.vip2ch.com/dl.php?f=vipper5874.mp3
レス及び聞いてくださった方、ありがとうございます
>>77
歌好きなのがとても伝わってくる音源でした!
私のも聞いてくださって嬉しかったです!
コーラスとかハモリとか細かいの苦手で^^;やってみたいんですけどね!
どうもありがとうございます!
>>78
もっとハキハキできるように頑張ります!!
>>82
低音も頑張ります!!

91 :
某トナメに間に合わなかったYO!
島人ぬ宝〜
http://kie.nu/Clo

92 :
>>91
いいな。のど自慢で鐘なるタイプだな

93 :
>>92
鐘ありがとう!w

94 :
確かに鐘なるタイプだね。

95 :
カーン
( ´_ゝ`)……

96 :
ウルフルズかばー
wonderful world
http://wktk.vip2ch.com/dl.php?f=vipper5996.mp3

97 :
千本桜
http://wktk.vip2ch.com/dl.php?f=vipper6137.mp3
心の旅/チューリップ
http://wktk.vip2ch.com/dl.php?f=vipper6139.mp3
よろ

98 :
JOJO その血の運命
http://wktk.vip2ch.com/dl.php?f=vipper6054.mp3

99 :
>>96
所々音外れてるぞ。中盤以降はまぁ聴ける。
>>97
高音安定させろ。お前に千本桜は10週間早い
あと鼻をかめ。
>>98
もっと練習しろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【音源】DAM★とも評価4【アドバイス】 (120)
ヒトカラってネタだよな・・・? (624)
高音域が出る人の決める難曲 (711)
【両声類】総合スレッド【異性声】 (118)
浜田省吾以外にありえない (737)
★★★新潟カラオケ事情2店舗目★★★ (211)
--log9.info------------------
銀河戦 JT杯 新人王戦 達人戦 統合スレ 34 (905)
プロはソフトとの対局をさける卑怯者 第二十七局 (991)
▲将棋倶楽部24ルポ中継スレッド其の216▽ (825)
【Android】将棋ウォーズ17手目【iPhone】 (870)
▲将棋クラブ24_中級者の集うスレ31▽ (1001)
【実況】ニコニコ生放送将棋スレ【対局】part42 (1001)
☆。.:*・゜竹俣 紅 女流2級 Part27 .。.:*・゜☆ (634)
安食総子 本田小百合 合同スレ あじさゆり (227)
●ID砲丸投げin将棋・チェス板(ノ・∀・)ノ⌒● 29投目 (367)
【質問】☆★将棋初心者総合★☆【愚痴】 Part4 (705)
前の人が好きな棋士をけなすスレ (758)
田中寅彦って実はいい奴じゃね? (246)
加藤桃子ちゃん応援スレPart3 (732)
本気でソフトのカンニングを取り締まる時代が来る? (843)
【A級2位】 三浦弘行X 【GPS強すぎ…】 (943)
【会長】 谷川浩司 65 【達人】 (240)
--log55.com------------------
フォトレタッチソフト(フォトショップ以外)
C-TEAMやっている人 4バナー目
どうしたらマウス描きで絵が上手く描けますか?
■マイナーフリーソフト牛丼を語るスレ■
まったり平和にデジタル原型制作スレ
【PTC】パーティーキャッスルすれ9【pixiv】
Paintgraphic
おい、TrueSpaceの事もう少し語れ。