1read 100read
【バカイツ・ケチヨシ・】39 の仲間たち 29 【ネタ満載】 (725) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
働くよりも美味しい生活保護@母子加算 (647)
【予算】家計管理【やりくり】 (384)
ドケチと節約ってどう違うの ヽ(;´Д`)ノ (197)
【勿体無い】捨てる前に再利用を考えるスレッド2 (257)
買って損した経験・物 (602)
★安く●ドケチのセックス性処理●気持ちいい★ (141)

【バカイツ・ケチヨシ・】39 の仲間たち 29 【ネタ満載】


1 :2013/10/01 〜 最終レス :2013/10/24
節約主婦雑誌「サンキュ!」でおなじみのおしゃれやりくらー主婦イツや
読者モデルについて語りましょう。
読者モデルたちのブログ
ttp://39.benesse.ne.jp/housekeep/
スレ立ては>>970を踏んだ方お願いします。出来ない場合は他の人に
依頼してください。

2 :
16歳でデキ婚といういろいろユルユルなドキュママ。偽造着画はお手の物。
何でもめんつゆで調理、ツバ飛ばしの会話法のここ最近やけに老けはじめたフルートママ。
全国に自分のケチぶりを発揮し、旦那小遣い3000円を披露。靴横流しで儲けるケチママ。
幼稚園にオヤツのチョコごときで泣きながら訴えるモンペママ。他の園児の事は全く考えず自分大好きな出しゃばり草薙顔ママ。

香ばしいママさんの集まりのサンキュ。さあ、語りましょう

3 :
スレ立て乙です。
前スレ>>996
>昔からの友達がいない、もしくは、昔からの友達にはそんなことしないってのが特徴だよね。
>仲良しごっこも、サンキューのためのパフォーマンスなんだろうな。
これ当たってそうw
あとはこれまでにあまり褒められる機会がなかったり認めてもらえなかった人。
仲良しごっことは言え、やっと仲良しが出来たから必死なんだと思う。
ばかふぇーずが手作りのお菓子をプレゼントしたりすることに抵抗ないのは
それぞれが当たり前にそれをやってるからだよね。
それにしてもそれぞれが褒め合ってたり競うようなかんじが嘘臭くて笑える。
ましてや手作りクッキーとか、本当は仲良くなんてないのに重いw

4 :
>>1 スレタテ乙です!

5 :
スレたて乙です。
>>997
はななん歴史をありがとうございます!
これから目が離せないわ。

6 :
スレたて乙です!

7 :
スレたて乙です。
ここを知ってからは、ブログを見るよりここの方が面白くなってしまって
ブログチェックを怠ってしまう事も多いくらいだったので、スレが続くことは嬉しい限り。
ケチヨシの毎月の貯金額の記事は誰得?
今月は2万円だったけど、酷い時は5000円とかあったよね。
そういうのって全世界に晒さない方が良いと思うんだけどね。
それから大和ハウスの人がイツの家の収納の指摘を見て吹いた!
44uに5人暮らしって狭くない?
それでいて何の必要も無い雑貨ばかり置いて、本当にアホ過ぎる。

8 :
>>7  大和の人、何て言ってたの?

9 :
>7
わかる。
私もここの方が面白くなってるwww
イツのコーデのボーダーのあのポーズは何?ww
サスペンダーも持ってる手とあの足の角度wwww
チャップリンにしか見えない

10 :
>>1乙ポニテ
>>5
ばななんを語る(ヲチる)上で抑えておきたいポイント
・旦那鬱で仕事辞める→ばななんが大黒柱として保育士として働く→ 2ヶ月後くらいに末っ子妊娠判明→職場の迷惑考えずお花畑ブログ
・末っ子出産後、再度保育士として働く→働きだしてかなり経ってからも「仕事ができなくて怒られる」
※多分やってたのは「食事や昼寝などの準備をする、子供の世話をする」程度と推測される
・現役保育士として働いている時期に、末っ子が鉛筆で顔(目や口周り)に落書き→鉛筆持たせたまま写真撮影(後日証拠隠滅)
・311の地震直後に「大変なことになってるみたいですね」と書きつつ、卒業式コーデを披露(後日証拠隠滅)
・旦那Twitterもヲチられるように(そして
自分に酔った思わせぶりなツイート(ここから助け出してくれる人に愛を叫びたいとか何とか)で散々叩かれる
・ばななんの作る汚料理の数々
・英字新聞でほっこり雑貨を作った→(工程付きで紹介)→コメントで「killedって殺人事件の記事じゃ…」と突っ込まれる。
他にもびっくりエピソード多数あり。

11 :
ケチヨシの毎月の貯金額2万なのか。働けばいいのに。
普通の家庭は毎月10万くらいは貯金してると思うけど。

12 :
>>9
ああもう、チャップリンにしか見えない

13 :
臼井家、ハウスメーカーの人が見なくても「狭い」のはわかるかと。
ダイニングスペースの収納に布団をギュウギュウに収納してたのか。
見せる収納のキッチンも正面からは冷蔵庫の扉が開けられない。
それなのにセリア雑貨と漫画は増えているし捨てられないって。

14 :
>>7
同じく!
ここで話題がでたら読みにいってるw

15 :
バカイツがハウスメーカーから指摘されたという
ソースはどこから?

16 :
>>10
またまた、ばななん歴史ありがとうございます!
ばななんと旦那の温度差がおもしろいわ〜。
ばななん、ここ見ればいいのに。

17 :
ばななんすごいなあ。頭が弱い。
ケチヨシ、ソファーを買うならもっとましな自転車を息子さんに買ってあげてほしかった。
壊れたランドセルはいまだにしょぼい金具で止めてるだけだよね。
いくら安いとはいえ同じような服を買ったりわけがわからない。

18 :
>>16
見たか、誰かに教えられたかして、311の卒業式コーデの記事消したっぽいよ。
「いろんな人のいろんな偏見があって(いろいろ言われても)自分はこのままでいい」みたいなことを
ブログで書いていて「偏見じゃないし」「鉛筆持たせたまま写真とるとか、震災のニュース見てから卒園コーデとかあり得ない」ってフルボッコされてたなw
ばななんのびっくりポイントって、いろいろあるけど、個人的には「雑貨屋になる(もしくは手芸教室やワークショップを開く)のが夢」って言っちゃうところかな。
本気でやる気があるなら、オークションに出品しつつHPでも作品紹介&受注とか、
主婦のままでもやれることあるのに。いやその前に技術が(ryだけど。

19 :
連投ごめん
ケチよし息子の自転車、なんであれなの!?最近の小学生ってもっとおしゃれなの乗ってるよね。
近くの公園で小学生の自転車をよく見かけるけど、あんなタイプのは見たことないなあ。
そりゃ「自転車」ではあるし、徒歩より早い移動手段という条件は満たせるだろうけど、だからって…ねえ。
息子の誕生日にわざわざ「ピザーラのピザとケンタッキーのチキン」と指定してリクエストがあったのに、
「自家製ピザと惣菜チキン」に改悪してたの思い出した。
自転車なんて頻繁に買い換えるものではないし、ちょっと高くても本人の気に入った物を買ってあげたらいいのに。
そもそも自転車必須な地域&状態なら、何ヶ月の放置しないで、誕生日プレゼントじゃなくて買ってあげなよ。
オクで毎月5000〜10000前後小銭稼いでるんだからさ。

20 :
自転車見た。ケチヨシ・・・あれは無いぜ。もう少しで中学生でしょ??
あんなままチャリ載ってるのって、ハンドル上向きに改造した不良くらいだよ。
まともなの買ってやれよ…可哀そうにもほどがある。

21 :
子供の自転車が壊れて乗れないならすぐに買ってやるのが親だけど、
誕生日プレゼントにして出費を浮かすためにかなか買ってやらず、
誕生日がきても在庫切れだからってケチってまだ買わず。
やっと買った自転車があんなの(泣)
あんなデザイン、最低限乗れりゃいいやって、近所の買い物や通勤目的の大人か、
改造目的の珍走くらいでしょ。

22 :
ばななん、子供の学校とか中途半端な時期だし、それで思いとどまったんじゃないの?
愛媛の方がどう考えても子供の勉強だって落ち着いてできそうだし、区切りのいい時期を見計らってるのかも。
あの旦那のツイッター見たら誰でも「もう夫婦ごっこ辞めたら?」って言うよね…。
美女とかニーハイとか、女の子のいる父親とは思えない内容で凄い気持ち悪い。
誰も注意する人いないのかな?

23 :
ケチヨシの息子、中学生になったらヤンキーになりそう。
あまりお上品な場所じゃないし。反抗期になったら凄まじいだろうな。
ヤンキーになったら節約どころではなくなるだろうね。

24 :
ケチヨシの息子自転車見てきた!
何あれ酷すぎる!息子かわいそうすぎるよ…なんかもう笑えないレベル。
女の子でもあんなの、なかなか乗って無いよ。イオンの自転車だってもう少しマシだよ。
こないだうちの来年一年生の自転車買い替えようと見に行ったけど、今時イオンですら、
ルイガノの子供用自転車とかあるのに…
(台湾製だけど)
JEEPのでもなんでもとにかく、もう少しカッコいいのを買って貰ってるのを見たよ。
ケチヨシほんと、息子に酷すぎる。

25 :
イツの家の間取り初めてまともに見たけど、あれで5人で暮らしてるなんて信じられないw
記事にも「圧倒的な狭さ」とか書いてあってワロタwバカにされてるの気がつかないのかな?

26 :
>>22
美女やニーハイはまだいいよw
詳しくは忘れちゃったけど、「恋する気持ちを忘れたくない」「こんなにも好きなのに、すれ違うのは何故?君を想って(ry」系のRTとかもしてるよ
フォロワーの女性に「手料理食べたい」もあったっけ。

27 :
>>26
最低だよね。父親としても旦那としても。
娘が見たらどう思うか。そんな事も思わないんだろね。
コメ見る限りの想像だけど、ばななんは多分そういう事も旦那に言ってると思う。
それすら聞き入れないなら別れたほうが絶対いいのに。

28 :
DVされる女のタイプだよね
ばななんって

29 :
サンキュ!11月号の119ページに載ってるケチヨシとケチヨシ旦那の写真。
ケチヨシの地鶏写真は写りが1番いいやつ、旦那の写真は1番変な顔のものをわざわざ選んでいるね。
自分>旦那だから、雑誌でも自分を引き立たせる事を忘れていないね。
旦那を絶対に立てないよね。そして肉団子が焦げている。。。
ブログのプロフィールで得意料理が唐揚げって書いてあったけど、正気なの?
サンキュ!を見ていつも思うのは、インテリアページに出てる人と
節約ページに出ている人の温度差は激しすぎる。。。

30 :
>>26
美女やニーハイよりひどい事案思い出したw
トイレに入ったみたいな女性フォロワーのツイートに
「手伝おうか?」ってメンションしてたの。
あれを越える最低発言はないと思ったわ。独身でも引く。

31 :
今月号立ち読みした。料理は代わり映えしない。またかって感じ。
ジャンクな味付けのご飯ばかりいらない。
おは奥もだけど、なぜジャンクフードに走るのだろう。
1000万貯金も代わり映えしないなあ。

32 :
29です。
ケチヨシのブログプロフィールを再度見に行ったら特技が料理だった!
毎回肉が焦げ焦げなのに。
イベント料理が毎回変なのに。
一体その自信はどこから来るの?
料理が得意ならもっと栄養バランスの良いものを作りなよ。

33 :
>>30
あったあった。
ついでに富士山登山(職場の研修)で、「○○(女性フォロワーさん)のためにも頑張ってくるわ」とかいってなかったっけ?
そこはお前、家族のためだろうが!!ってツッコミいれたくなった

34 :
>>32
特技ってなんだっけ?っていいたくなるわw苦手の間違いだろwww
ケチヨシの料理で思い出すのが、焦げた手羽先、キャンベルのスープぶっかけた自称スープスパ、
誕生日に焼いたぺったんこなチーズケーキと言い張る物体、申し訳程度に添えられた野菜、
切ったきゅうりは日によって「きゅうりのサラダ」になったり「野菜スティック」だったり。
一度でも「美味しそう」「真似してみよう」と思うものはなかったんだけど。

35 :
>>30
気持ち悪すぎて吐き気した。
子供の学校の保護者が見たら引くと思う…。

36 :
バカイツ、ハウスメーカーの人にまでバカにされてるの?
きっとバカで鈍感だから気付けないんじゃないの?
収納少ないのに部屋に物置きすぎて更に狭くして見せる収納とかバカじゃね?w
くだらないガラクタインテリアなんかに無駄金使ってないで
さっさと貯金してとりあえずスラム団地から脱出すること考えたら良いのに。
今のままでは環境悪過ぎだし気持ち悪い。

37 :
本誌にバカイツの間取り書いてあった?
私が見つけた狭い団地で子供3人と暮らしている人は
バカイツではなかったよ。
ブログでもハウスメーカーの人にバカにされたって記事は見てないし。
どこからの情報なの?

38 :
ぱーやんって、マンションなの?ゲストルームがあるマンションって事は賃貸じゃないよね?
あの安っぽくカントリーな感じが、バカイツと同類の臭いがしたのに。

39 :
>>37
サンキュ!のホムペから見れるよ。

40 :
>>37
HPの中の大和ハウスの企画ページでブロガーのお宅訪問ってのがあるよ〜。
オバタさんとバカイツんちが載ってる。

41 :
臼井家ね。
適材適所にものが置かれていないとか散々だったよね。
冷蔵庫の正面に座ると扉が開けないとか引き出せないとかね。
「もう慣れました。でも不便です。」ですって。
実用的でないものをゴテゴテ飾るのとか、狭いバルコニーにプランター栽培があるために
洗濯物はくっついたまま干す、布団は干せなくてギュウギュウに詰め込み収納とか嫌すぎる。
臭い、埃、カビにまみれてそう。
ブログに細く撮れた写真を載せるだとか、カフェっぽく見せるのが生きがいって何なんだろう。
現実はどうでもいいのかな?そこが理解できない。

42 :
何だかイツ哀れだね〜一生かかっても
手に入らないマイホーム作りのお手伝いなんて。
絶対欲しくなるでしょうに…

43 :
もどき料理の三村さん、子供が一人増えたんだね〜。

44 :
バカイツは必要以上に良く見せようと必死なのが受け付けない。
どう見たって元ヤンDQNのデブスのほっこり気取り。
きちんと家事してなさそうでいつもゴミだらけっぽいし。
いくらカフェっぽくしようが何しようが築数十年のおんぼろスラム団地。
少ない収納でもスッキリ片付けて暮らせる方法を伝授とかならまだ救いようがあるのに。
でも普通にしてたらネタにならないから無駄遣いしてまでネタ探し大変だよねw
仲良しごっこするのもお金掛かるわ生活環境違うのも自分惨めじゃないのか不思議。

45 :
イツ、あんな不衛生な髪型で、
フライヤーの宣伝wwww
料理をするときは髪を束ねるって躾を受けてないの?

46 :
夫の小遣い一万円の家庭多いよね。会社の付き合いとかないのかな。
夫の小遣い一万円にして一千万貯金はかなり無理してると思う。

47 :
一千万あれば、一部を投資にまわして、そこから小遣いアップもプチ贅沢もできるだろうに。
でも、昔本誌に潰れる直前の黒毛和牛の投資の広告がでてたから、
外部からも無理な人たちだと思われてるのかな。

48 :
イツん家も狭いけどばななんんとこも負けてないねw
リビングに学習デスク×2
バカ夫はゆうゆう1人部屋!?
これも鬱のためなのか?
ありえんww

49 :
みんな、辛抱人間だよね。
着るものも、食べ物も、レジャーも人並みに楽しまず、ただ金貯めて生きてるだけ。

50 :
会社とかの付き合いないんじゃない?
旦那も人格的に問題ありなのでは?
だから月収10万台でもニコニコ顔で晒せるんだよ

51 :
臼井家 ttp://39.benesse.ne.jp/housekeep/cmp/tu/1309daiwahouse/02_02.html
obata家 ttp://39.benesse.ne.jp/housekeep/cmp/tu/1309daiwahouse/#simple
「洗濯後、廊下にレジャーシートを広げて、洗濯物をベランダに干す準備をする」obataさんに
思わず「あまり見ない光景ですね……」と苦笑いの関口さん。
↑自分もやってたw
それにしてもイツの理想のイメージって、ガーランドのある庭。運動会かよw

52 :
ヒエー
バカイツ家、こんな激狭だったんだ・・・
私がバカイツなら、子供三人もいるんだからもっと広いとこに越すよ。
こんな激狭でゴチャゴチャしてて、
人間らしい最低限の文化的生活が営めるとは思えない。
しかし実名顔出し家族も顔出し、旦那の収入を晒して、
こんな間取りや家の中まで、薄謝で晒してくれる人って貴重だよね。

53 :
イツはママ友にハブられてるんじゃない?
学校行事からのランチもないし、ここ数カ月おうちカフェもないし。
リア友としては声かけても撮影とかなんとか断られると自然に付き合いは減ると思う。
だからこそのブロ友やばかふぇーずなんじゃないかな。
ここ見たりブログ見てると色々知りすぎちゃって付き合いにくいからブログ関係以外の
付き合いは広がらないかも。

54 :
バカイツのダメだし記事をやっと読むことが出来た。
ありがとう!
あんな極小スペースに人間5人?おかしいよ。
ケチヨシは自分のどうでもいいお顔に5000円以上は出すけど
息子の誕生日プレゼントはとことんケチるのね。
ケチヨシには基礎化粧品すらいらないって。
どうでもいい顔は何をやってもどうでもいい顔にしか仕上がらないから。
大好きなダイソーで基礎化粧品を揃えればいいのにね。
肌に合わなくても知らないけどさw

55 :
廊下にレジャーシートの意味がよくわからない…。
干す前に仕分けするってこと?
洗濯機→カゴに移す時に、干す順番を考えてカゴに入れるんじゃダメなの?
それができないくらい狭いようには見えないけど。

56 :
ばななん、旦那の部屋なんか潰して子供の勉強部屋作ってあげなよ…。
あんな机の配置可哀相すぎるよ。
中学生になったらどうすんの?

57 :
>>56
もともと子供部屋と寝室(ダブルベッドにソファーくっつけて一家で寝る)だったのを、
入れ替えたりあれこれして、最終的に壁をラベンダーに塗った子供部屋が、現ばななんと子供の寝室、
元家族の寝室が、旦那部屋(漫画とかPCある部屋)になったんじゃなかったっけ。
2段ベッドと子供たちの机2つ、カラーボックスでいっぱいになるへやだから、6〜8畳くらい?
子供が成長しても、ずっと親と一緒に寝かせるのかしら。
長女が可哀想。いくら便利な場所とはいえ、子供2人以上持つなら2LDKを買う時によく考えたらよかったのに。

58 :
イツ家キツイなー。夫婦の会話や生活も、子供達どころか隣近所に丸聞こえしてそう。
やたら、旦那さん旦那さんって発情してる時あるし、そういうとき子供達はどうしてるのか?

59 :
>>47
国債でも買えばいいのにと思ったよ。もしくは株主優待とか。
小遣い一万でよく我慢できるなあと思うわ。
なぜか専業主婦に拘って短時間のパートすら出ないんだよね。
年末のゆうメイトのバイトくらいすればいいのに。
載ってる料理も美味しくなさそうだし潮時かもしれない。
最近のサンキュ!は読んでてイライラする。

60 :
サンキュを毎月買うなんて、アホらしいよね。その分貯金するほうがいい。立ち読みかブックオフの105円で充分。

61 :
>>59
懐かしいサニーの旦那は国債の利子がお小遣いだったよねw
あの当時貯金1500万だった?あれから増えてても団地なんだろうな
節約してお金を貯めるのはできても、投資しようとする頭はないんだよ。
自分が稼いで収入を増やそうとする気持ちもないんだよ(子どもが未就園児以外)
本を買って勉強するとか沢山時間はあるのに、おうちカフェ♪だとかお天気貯金やらww

62 :
>>60
病院の待合室にあるので丁度良い
参考にならないから読むのに15分かからない

63 :
>>60
ブックオフ105円ももったいない!
私は、病院に置いてあるから読んでるだけ。
友人は、美容院に行って、サンキュ持って来られたら悲しくなるって言ってた

64 :
>>57
あんた子供連れて愛媛に帰るんじゃないのかよ?ってツッコミ入れたくなったw
あの変なつぶやき繰り返してる旦那といつまで一緒にいるつもりなんだろう。

65 :
>>60
ブックオフ105円ももったいない!
私は、病院に置いてあるから読んでるだけ。
友人は、美容院に行って、サンキュ持って来られたら悲しくなるって言ってた

66 :
実用的なのはクロワッサン。反面教師にして気を引き締めるのはサンキュ!
サンキュ!にお金は絶対に落としたくない。

67 :
バカイツ今のところ仲良しごっこばかふぇーずと
読モ飲み会(だからお前は読モじゃねーだろw)のメンバーぐらいしか
相手にしてもらえないんじゃないの?
サンキュ関係の人達は今後も撮影とかお仕事w一緒にするから
あからさまにハブることは出来なくても
リアルママ友や幼稚園、小学校のお母さん方は付き合い考えてたりして。

68 :
イツ家ビックリ!想像超えた狭さ!
うちのリビングよりイツ家全体の方が狭い。よく4人暮らせるね。
同じ都内だけど。

69 :
これは子供グレそうだわ…
この狭さの団地じゃ、中学になったら帰って来ないんじゃないの?

70 :
あの小屋みたいな家で体くねらせて地鶏してるのかと思うと…w
今月号でも一人だけ太ましい体型。ブログと全然違いますけど?

71 :
イツ、アクセサリーも欲しいものに似たデザインのをしまむらや雑貨屋で買うって書いてた。
(例)アンティーク風リング680円とか。
だから家具もDIYなんだよね。
手間暇かけた手作りなら贅沢なんだけどね。
いずれ捨てるアクセサリーに680円は逆に高いと思う。
カフェっぽいとか雑誌に載っているっぽいとか、本当に欲しかったものは
手に入らないままって自分なら絶対嫌だわ。
私もクロワッサン読んで、サンキュはWebとここでヲチって反面教師的に利用している。
ヲチりながらいつも思うのだが、食費は安ければ安いほどいいっていつまでいつまでやるのかな?
程々にして通信費削ればいいじゃんって家計が多い。 
 

72 :
通信費の前に「自分へのご褒美」「プチ贅沢」「カフェでランチ」「プチプラ雑貨」
「プチプラ服」「ブロガー同士のお友達ごっこ(プレゼント交換他)」やめたら1万くらい浮くんじゃない?

73 :
>>68
前にイツの手書き間取り図が、ブログにうpされてて、その時のイメージだともっと広いように思ってた。
改めて自分の家に置き換えてみたら、信じられない狭さ。つか、本当にあんなにいろいろものを置けるの?
子供がもうちょっと成長したら(小学校後半〜中学)部屋に入り切らないんじゃないの?

74 :
読モって、読モ募集してるところに軒並み応募してるだけで、本誌は全然読んだことない人いそう。

75 :
だから時々経済レベルで合わない人が出るんだよね
懐かしの匙とか放射脳中脳さんとか
経済レベル的に合ってても容姿的にモデルは
無理無理無理な人が大半、ブログ書かせても貧乏→教育程度が
低いからいろいろお粗末。大卒の婆カフェ、(自称大卒の)四季タン、
教育職の花梨子だったか、しふぉんだったか、
専門職の夏帆でもあの程度。つかえねー

76 :
ファミレスのパチもんみたいなコッテリ料理は本当にウンザリ。
どの料理も野菜が少ない。
シンプルな味付けで箸が進むような料理が本当にない。
揚げ物多いし。焼き物、蒸し物がない。
食費を安くして尚且つ栄養バランスを意識した料理にしようと思ったら
習いに行かないとまず無理だわ。

77 :
>>75
やめてー!「短大卒という高学歴が邪魔をして」なひげもやし思い出したwwwwww

78 :
高橋智子さん?
十勝花子に似てない?wwww

79 :
>>77
もはやヒゲモ渾身のギャグwwwww
本名が何だったかすらも思い出せないwww
シモネタ女○まわり見てきたら、はーたんの弁当である
買ってきた惣菜パンを堂々とブログに載せてた

80 :
サンキュの「ナチュラルほっこり系」のインテリアって
100均雑貨ゴチャゴチャ飾り立ててるだけじゃん。貧乏臭くてちっともほっこり出来ないわw
ちょっと我慢したら質のいい雑貨や家具買えるのに。
サンキュのブロガーってこの系統多いからウンザリする。

81 :
>>80バカイツはあのインテリア本当は好きじゃないと思う。
ヒョウ柄やゼブラがお似合い。

82 :
うん私も思う。
カフェっぽくするのが流行wだから無難に流行をマネ(それも安物ガラクタ使用)してるだけ。
「流行を取り入れてるアタシっておしゃれでしょ?ね?すごいでしょ?」
こんなかんじなんだろうけど、おしゃれどころか汚いし環境悪くてキモい。
本人の見た目と全く似合っていなくて違和感たっぷりなのにカフェカフェってバカの一つ覚え。
ヒョウ柄やゼブラ柄に加え、スカル柄とかの方がとてもお似合い。
とりあえずサンキュ!に載る為、ブログで注目される為のアイテムがカフェっぽいかんじ。
個室どころか専用の子供部屋すらまともに与えられず寝室兼って!?
リビングwをすっきり片してそこをリビング兼寝室にでもしたらまだ良いのでは?

83 :
たまに北欧インテリアっぽい家があるのは参考になる。
猿渡さんとか。でも、そういう人に限ってブログしてない。

84 :
旦那もバカイツもまだ20代。
あの狭過ぎる間取りでは都合が悪いこともたくさんあるでしょうに。
まさか子供寝てる横でエ(ry 失礼w
生活環境って本当に大事だってバカイツんちの間取りや暮らしぶり見て改めて思う。
子供増えてどんどん成長してるのにバカイツは全く成長せず。
サンキュ!で構ってもらえてるうちは良いけどポイされたら悲惨だ。

85 :
サンキュのインテリアページと、ほっこり本家co○e homeを比べると、いかにサンキュに載る人々がマネっこだけのこだわりナシかが良くわかる。
本家のほうが芯からこだわって、物選びやDIYしてるし。発泡スチロール使ってる人もいるかもしれないけど、詰めが甘くないのか、オシャレに見える。
サンキュの中の人って結局、流行ばかり追って自分が無い人ばかりなんだよね。
ばかふぇの料理もだけど、なんでもマネっこ。
自分が無いから、とりあえず子育てや家事が生きがいの振りして、良妻賢母気取ってうっとりしてる感じ。
全く中身は空っぽなのにね。サンキュ自体も宣伝タイアップばかりの中身無し雑誌だから仕方ないかー。

86 :
>>84
絶対に、子供達が寝てる間近でしてるよねw

87 :
みなさん、バカイツの最新ブログ見て見て!
あの汚い洗濯の干し方、あれで乾くの??よく晒したなぁ。逆に感心するわ。
ここで、バカイツ&大和ハウスの話が盛り上がってるの知ってるのかな?

88 :
ケチヨシ、旦那の小遣い5000円なのに
自分は2800円のクレンジングを2本も買うんだね。
このお金って靴を横流して儲けたお金?
本当にコイツのお金の使い方っておかしい、大嫌い

89 :
>>87
ちょwwww奥様みてきましたwwwww
朝から驚きまくりです。
最初の写真が子沢山どすこい母ちゃんだし、
玄関のハイヒールは片方ないし、
洗濯物wwwwあんな状態で乾かしても雑巾くさいwww
ほんとよくこれ晒したわ。逆に感心するわ。
台所でしゃがんでポーズ(考えてる感じにしたの?)は、
ただのウンコすわりのヤンママ。
まともな神経ならこんな状態では生活できないって、
もっと広い場所に越すけど・・・
これ以上ボロ服を置くスペースもないだろうに。
よくもまあこんな狭すぎるスラムに子供五人に変なリフォームして、
ガラクタで飾り立てて買い物しまくって・・・・
小さな机に大人がぎゅーぎゅー四人で話し合ってるけど、
すごい笑ってしまったwwww
まさかあんな机で家族でご飯たべてないよね?
洋服もまたシワシワだしほんとだらしない人。

90 :
ケチヨシの金の使い方、私も大嫌い。
ほんとどうでもいい顔にそんなクレンジング使うなって。
口コミサイトとかで高評価の安いクレンジングか、
洗うのも落とすのも化粧するのも金かかるんだからwもうすっぴんでいいじゃんw
お子さんにあんなみじめな生活を強いるくらいなんだから、
自分もドケチの見本を見せてみろって。

91 :
>>87
見たわ。生乾きで臭いのをダウニーの匂いでごまかしてそうw
大和ハウスの方で洗濯機4回まわすって書いてあったけど、だらしないから溜めるだけ溜めてやった結果の4回って感じ。

92 :
あんな小汚いガーデニングするのやめて、ちゃんとした物干し買えばいいのに。
ズボンの干し方、あれ何?お得意の100均でズボン干し用ピンチ買えばいいのに。
貧乏人の子沢山な家だわ。

93 :
ケチヨシの顔見てきたよ。あのブスがアースの服着るの?本当に?
お前はユニクロの売れ残り品でエエんじゃ!
アースはかわいい人しか似合わないから。

94 :
バカイツ最近やたらと家を建てたら…とか庭が…とか書いてない?
大和ハウスと編集にのせられて買っちゃうのかな。無謀なローンもぜひ公開してほしい。楽しみだわ〜。

95 :
伊勢さんの新着日記の写真が辛い。
グロスをベタベタぬってキメ顔でどアップ写真だけど
こんなもんヲチでさえ需要がない。

96 :
>>87見てきた―wwあの干し方は無いわ。
せめて、ズボンはハンガーに干そうよ(ウエストひっかけてしまえば干せる)
ズボンだけでそのスペース取るのは頭おかしいんじゃないの?
というか、お前は本当に主婦か???
きったねえ家

97 :
>>89
シワといえば、あすかふぇのピンクセーターもかなりシワシワ。シワセーターでモデルポーズのドヤ顔が笑える。

イツは企画で本当に家を建てるんじゃないかしら?大和とサンキュから、宣伝費としていくらか出るのを引き換えに、あのスラム家を赤裸々公開してるんじゃない?
じゃなかったら、家を買うつもりないのにあの具体的な企画と、恥晒しは悲しすぎる。
踊らされてる本当のバカだよ。

98 :
ばかふぇの持ちよりランチっていつも一番ラクをしているのは
ばかふぇだよね。他の人はそれでいいのか?
それとも、カフェごっこのためには自分も料理上手というのを
アピールしたいのか?
こんな茶番よく毎回やってられるね。アホクサ。

99 :
ばかふぇ、今月から連載?編集部一押しなんだね。サンキュも格が下がったものだわ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ドケチなら電車乗るとき子供用きっぷ買うよな? (100)
ドケチのパソコン 12台目 (127)
あと3週間を1万円で (110)
500円玉貯金やめた! (156)
外貨預金 (452)
無料・タダでもらえるもの。 その11 (277)
--log9.info------------------
法務教官(社会人)スレ (103)
学校事務職員になりたい人34 (218)
■昭島市役所上級■ (157)
【東京の】立川市役所【西の西】 (907)
【フリーター】目指せ公務員!Part11 【ニート】 (373)
山形県職員採用試験スレ part4 (552)
労災病院ってどうよ? (165)
公務員試験勉強の調子はいかが? (488)
【おーはら】大原 12【おーはら】 (563)
別の消防本部に転職したい現役消防士が集まるスレ (114)
公務員試験司書part1 (292)
西宮市職員採用試験スレッド part2 (160)
鎌倉市職員採用試験 (162)
【洋泉社】受かる勉強法 落ちる勉強法【べた褒め】 (326)
川崎市役所経験者採用 part2 (460)
今年消防士になったばかりの新人だけど質問ある (188)
--log55.com------------------
【愛媛】徳田工務店ってどうよ?★4【松山】
アーネストワン
アイシン精機と仲間たち
建築・建設全般雑談スレ
【ウィーン】自動ドア施工【ウィーン】
一般住宅の基礎屋さん。
埼玉の建設業界 その2
大阪 西成 現金仕事 Part.2