1read 100read
コーチを本気で好きになってしまったら・・・・Part2 (533) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆★宮城県の水泳★☆part4 (818)
【素敵】宮下 純一【笑顔】 (653)
★遠泳するための泳ぎ方★ (124)
プールでにきびが治った人・・・ (170)
青木さやかの水泳部時代について (134)
北海道水泳事情 (643)

コーチを本気で好きになってしまったら・・・・Part2


1 :2005/10/22 〜 最終レス :2013/10/07
前スレ
コーチを本気で好きになってしまったら・・・・
http://sports9.2ch.net/test/read.cgi/swim/1097399056/

2 :
何?!もしかして2ゲト?!
初めてだー
1さん、乙!

3 :
3ゲット?
1さんお疲れさまでしたm(__)m

4 :
age

5 :
1さん、ありがと!

6 :
新スレ立ててくれたんだ〜・゚・(ノД`)・゚・
もうなくなっちゃうかと思ってたので感激!
>>1サン、ありがd&乙です。

7 :
前スレでコーチから電話がかかってきたって言う話が出たとき、
どうやったらそんな状況になるんだろう?って不思議だったんだけど、
(うちの場合は事務連絡ならフロントスタッフがかけてくるだろうし)
コーチから電話が来ましたよ!
要件は、記録会前なのにかなりモチベーションが下がってて、暗い顔を
しているんスクール退会しちゃうんじゃないかと心配になったんだそうな。
なんて行き届いたカスタマーケア…。
わざわざ連絡してくれたことが嬉しい反面、切なくもなりました。


8 :
前は、ものすごく荒れたので、下げで参りましょう〜〜
いなくなっても、コーチ大好きです。
夢で会いましょう。

9 :
某コーチです。
このスレ、もうなくなっていたのかと思っていました。
まだあったんですね。
以前はHNを表示して書き込んでいましたがスレが荒れましたので
一切、書き込むこともせず、それでも気になり、
以前のスレはよく拝見していました。
今回も、名前は伏せさせて頂きます。

10 :
>9
もしかして、あの人かな?
……どうなりました?

11 :
>>9
あ、あの方ですね?お久しぶりです。
私も荒れて以来レス控えてました。
以前>9サンからも時々レス頂いてました。
最近、大好きなコーチと食事に行く夢を見ました。
現実にはありえないことです…orz
が、夢でもとても嬉しかったです。
その後いかがお過ごしですか?
結果報告…○×だけでも良いので教えて下さいね。

12 :
9さんって‥
もしかしてあのお方ですか?
誠実な人柄のあの人の書き込みを、毎回拝見させてもらっていましたけど、帰ってきてくれたんですか?

13 :
他にもコテハンさんいたけど・・・気になりますね、あの方なのでしょうか。
もう一人思い当たる方もいますが、どちらにしても現役コーチのお話はとても興味深いので
また来てくださいね。書き込み待ってます。

14 :
>>9さん
多分、ご本人だと思います。お久しぶりです。
そういえば、「なにかハンドルネームを」なんて馬鹿なこと提案したのは私でした。
すいません、私も荒れた原因なのですね。
下げ下げで、そーとそーっと参りましょうね。(みなさんしってますよね、自分のメールアドレスをsageと書き込めば、スレッドがあがらないということを・・・)

15 :
知らなかった……下げ下げ。
やってみました。
プールの外だと私のことがわからないはずのコーチと駅前でバッタリ。
「さよならっ!」と声かけましたが、名乗るの忘れました。
おまけに緊張のあまりとんでもなく恐い顔してたかも……。
ホントはお礼を言いたいことがあったのに……。ぐすん。

16 :
9です。時々、拝見させて頂いてますよ。
これからも皆さんのご意見、お気持ち、拝見させて頂きます。

17 :
>>15
プールの外だとわかならない・・・
中では覚えてもらってるんですよねぇ?
じゃあわかってるのでは・・・?
今度はがんばってお話してみてくださいね!
そういう私・・・
今日スイミングだ。
話せるといいな。。。
でも姿見かけるだけでも嬉しんだけどね。
水着姿よりも入水してないときに着てる指定ジャージ姿が好きww

18 :
>>17
あ、わかるわかる〜。w>指定ジャージ姿
私も好きです。水着姿も好きです。とにかく好きです。w
私のコ-チは首からスタッフ証明書みたいなのぶら下げてて、
体育の先生がホイッスルぶら下げてるみたいな感じです。
何か…(・∀・)イイ!!ですよね。w

19 :
ほんのわずかな時間なんですけど少しでも話すことできて幸せです。好きな日といると毎日が楽しいですよね^^ほんと年がいもなく馬鹿なんですけどね

20 :
ほんとにごめんなさい。。。間違えてあげてしまいました。。。

21 :
ホント主婦ってバカだね

22 :
>17
ありがと!
でもなかなか普通の話をする機会はないですねー。
間が悪くはじまっちゃって、更に間が悪く金曜から三連休。
次はいつになるやら……。ぐすん。

23 :
1さん本当にこのスレを立ててくれてありがとうございます。
前スレ800後半の最後の方で、荒しとケンカしてひたすらこのスレをなんとかしたいと思っていた者です。
このスレを立てて下さってありがとうございますm(__)m

24 :
>>18
いいですよねぇ、ジャージ姿ww
共感してくれて嬉しいw
うちのコーチは名札が胸のところにマジックテープ?でくっついてるかんじ。
あんまり書くとどこのコーチかバレそうだけどw
昨日は少ししか話せなかったけど
コーチが帰る時間にばったり会ったので私服見れたー!

25 :
コーチの携帯番号をget。
でもかける機会はないだろうな…。

26 :
18です。
>>24
えぇ?!私服〜?!裏山ですぅ〜。見たことないです(´・ω・`)ショボーン
想像も出来ないYO。施設と一体化…と言うか、
前スレにも書いたけど、プールに住んでるようなイメージ。ww>コーチ
>>25
えぇ?!携帯番号get〜?!…ありえないですぅ〜…orz
どのような方法で?私もメルアドだけ…知りたいです。
セールスマンじゃないし名刺なんて持ってないカナ〜?
「名刺持ってます?」
「持ってません」…終了…・゚・(ノД`)・゚・

27 :
携帯番号?!どうやってゲットしたんですか・・・・・?
携帯の話とかになったことあるけど番号なんて聞けないぃぃぃぃ
ま、知ってもかけれないけどね・・・・・orz

28 :
9です。
今日は例の女性と会ってきました。
あれから色々あったのですが、今はひっそりとお付き合いさせて
頂いてます。

29 :
よかったですね!
おめでとうございます!

30 :
うわ!おめでとうございます!
ほんと、よかったですね。
なぜか私までうれしい・・・w

31 :
恋が実ったんですね。
告白してみてよかったですね。。。おめでとう!

32 :
↑sage覚えるまで発言は控えてください

33 :
>>9サン
おめでとうございます!
良い報告を聞けてとても嬉しいです。
良かったですね。お幸せに…。
昨日のレッスン終了後、コーチが煙草吸ってる姿を見かけました。
何だかとても格好良かったです。ポッ…。

34 :
>>26-27
携帯番号はタナボタです。さるスクールイベントの幹事を
私の好きなコーチがやっており、そのイベントに参加するので
教えてくれたのです。
「何か分からないことがあったら、携帯に連絡ください」って
言われたけど、用件が思いつかない。

35 :
>>34
え〜それってそのコーチはみんなに教えてるんですか??
だってわからないことって普通スクールに直接聞くでしょ?
フロントとか・・・。
携帯番号教えてくれるなんて・・・
もしかして>>34さんに気があるとか??

36 :
「わからないことがあり、お電話しました。
コーチは私のコトどう思ってますか?私はコーチが大好きです。(はぁと」
…ナンテネ。ww

37 :
ここのスレの皆さんの意中のコーチってどんな外見なの?
歳とか、雰囲気とか・・
どういう所が好きとか知りたい私はミーハー?w
だってウチのコーチはオッサンだから、ここのスレの皆さんのレスを読んでると
なんだか羨ましくてw
恋してる感じが伝わってくるし。

38 :
いいなあ。
メルアド……。
絶対にあり得ないわ。
>37
うちは子どものスイミングが主なのでコーチは皆若いです。
結構人数いるので、シフト替えになることだけが心配。。。

39 :
「その他大勢」です
>>19
>>20
>>31
さん、ドンマイ!書き込むときに、「e-mail(省略可)」のあとの空欄を、sage と、記入するだけですよがんばって入力してください。
へこたれないで!!

私の好きなコーチは、9歳も年下の彼。
しかし、美少年でも、イケメンでもないの。話も、口下手だし、にんきコーチってのでもなかった。
でも、転勤しちゃったんだ。近いけれど、もう会うこともないよ・・・。
と思ったら、先日、たまたま私が風邪引いて休んだときに、遊びに来てたのですって。
がっかり。ウイルスのばかばか!!
携帯のアドレスとか知っている仲なら、こんなすれ違いもないのかと思うとすっごくうらやましい〜〜
(part-1のときに書いたのですが)コーチの転勤のときに子供と撮った写真を送付したのですが、そのお礼を言っていたそうです。
「「その他大勢」さん、いないんだ、お礼言おうと思っていたのに。」
おーい、友達じゃなくて、私にじかで言ってくれ!!


40 :
なんか嫌な人もいるんですね。。。。

41 :
私の好きなコーチは26歳。かなり年下・・・orz
めちゃくちゃかっこいいわけでもないし、「水泳体型!」って体でもない。
泳ぎもめちゃうまい!!ってこともない。
「雰囲気」が好きなの・・・・・w
明日会える〜!
「その他大勢」さん・・・残念でしたね・・・・・(涙)

42 :
>コーチの転勤のときに子供と撮った写真を送付したのですが
え?!ここでコーチ好き〜とか言ってる人達って、子持ち?主婦?おばさん?!
キモすぎます…

43 :
あたし、23の独身ですよ☆
誰からも相手にされないオッサン→>>42上げないでくれます?

44 :
でも23はおばさんだよね
いい年して何してんだか

45 :

プッ、負け惜しみ…ww

46 :
今日、大好きなコーチとシャワー室で二人きりになったのに緊張して頭の中が真っ白になっちゃった…話したいことはいっぱいあるのに、いざ大好きなコーチを目の前にすると何も言えなくなっちゃうあたしって…なんだか自己嫌悪です。

47 :
>46
わかるー。
私もそんな状況になったら固まると思うよ。
またそういう場面がくるといいね。
ファイト♪

48 :
あぁ 自分のプールではそんなメルヘンありえまへん・・・。
年齢差30以上ある方々ばかり。
コーチサイドより。。。。

49 :
>>48
あ、珍しいコーチからの書き込みですね!!
いえいえ、自分の母ほどの年齢の奥様が、素敵な独身コーチとお話して、頬を赤くなさっているのみかけますよ。
いくつになっても、男も女も恋?するのだなー、と思いますよ。
>>46
じゃ、ここで練習!!また2人っきりになった時のために!!

50 :
>48
このスレ読んだ?46もババァなんだってば

51 :
23でおばさんか。
じゃあ 自分はご老体コーチですな
(−ц−゜)
はっはっはっ・・・。
23の生徒さんがいたらトキメいてしまいますぞ


52 :
46デス。
今日は、プールで大好きなコーチといっぱいぉ話しすることができました。あんまりまともにコーチの目が見れなかったけど、でも嬉しかったぁ(*^^*)

53 :
,,,,

54 :
コーチの携帯とかって子供が選手になればすぐ分かると思うよ。
試合とか合宿とか出事多くなるし、ウチのスイミングの選手コースのお母さん達はみんな知ってます。
懇親会という名の飲み会もしょっちゅうあってるし。

55 :
そりゃ子供が間にいればね、教えざるを得ない事もあります。
しかし、それは本当に特殊な場合のみ。
通常はスクールに来てる方には一切私用の携帯なんて伝えませんよ。
何か緊急な事があっても事務を通して下さいと申し上げてます。
聞かれる方のほとんどは特別な気持ちをお持ちではないと思いますけど、
それだからこそ、万一休みの日なんかにかかってきたら面倒なだけじゃないですかw


56 :
うちの子は選手でもないし、コーチは選手担当じゃないし。
携帯なんて教えてもらえるわけないわorz
>>55さんの言うように普通は事務(もしくはフロント)を通すと思うし。
いや、だからといって知っててもかけられるわけないし。


57 :
頼むから、荒らす方も下げてよー

58 :
決して荒らしじゃないんだけど・・
ここの人って、不倫とかするつもりなの?
それとも自分の旦那はもう男として見れないから、若いコーチを標的にして疑似片思いをしているの?
若いときの様な熱烈な片思い(のふり?)をする事によって、老いていく自分を少しでも慰めようとしているわけ?
気持ちだけは若返ろうと。
老いていくことへのコンプレックスかな。
でも普段は自分の心の中だけにしまっていて、2chにだけ吐き出すならいいんじゃない?
心の中のオアシスって持つのは自由だから。
でも子供にだけはバレないように。


59 :
>>58
そんな感じかもね。
旦那を男として見れない、ってのは少し違うかも、だけど。
不倫願望ではありませんww
タレントにキャーキャー言う感覚と似てるかも、私の場合。
違う人もいるかもしれないけどね。

60 :
つーか私も既婚だけど、既女板や育児板以外で主婦だとわかる書き込みをすれば
嵐のターゲットになるのはあたりまえじゃん。
若くてかっこいいコーチは自分もいいな、と思しそういう気持ちも理解できるけど、
子蟻主婦と言っておきながら声高にコーチ好きです〜!!なんて言ってるの、
正直気持ち悪いし、痛いよ…

61 :
見苦しい。
プールで騒ぐ主婦の皆さん、他の人からそう思われてますよ。

62 :
こちらからすると・・・
奇麗事のように聞こえるかもしれませんが
そんな感じでも 楽しんでもらえてるなら イイでふ。
やっぱ そんな花のある人がいなきゃ フィットネスクラブやスイミングスクールは
淋しいのが事実。
ってか うちは 恋愛対象としてよりは
娘・息子扱いでかわいがって頂いているような・・・。

63 :
俺はコーチをやっています!そして、生徒のことを好きになってしまいました。
その子は19歳です!どうしよう?

64 :
>>63
別にどうもしない。あなたコーチでしょ?
お客には絶対に手を出さない。これ鉄則。
プロ意識を持って仕事してね♪

65 :
コーチやってます
子供のお母さんからも好かれて頂けてるようですけど
ご年配の方にも、子供、孫のようにかわいがっていただいてます。
一人暮らしなんで、晩御飯に食べてねーとか差し入れ頂いたりもします。
うちのクラブはフィットネスもありますが、やっぱりスタジオでレッスン持ってるインストラクターはファンが居て
同じレッスンでも、担当するインストラクターによって集客にも差がありますし
人気商売なとこがある以上は自然な流れというか
集客以外で、目に見えてわかるバロメータみたいなもんじゃないでしょうか。

66 :
>>58
ホント、子供にはあまり気づかれない様にした方が良いと思う。
母親が若いコーチに対してキャーキャーいってたりするのを見ながら育った子供って
中学生くらいになったら母親を見下すというか馬鹿にするような子供になると思う。
母親としての威厳も何もないというか。

67 :
コーチでつ。
19歳のお客様がいらっしゃるのが 羨ましい。。。。。
それにしても カッコイイ人は コーチであろうがなかろうが
かわいい人はコーチであろうがなかろうが もてるんです。キャーキャー言われるんです。
ま いいじゃないですか。楽しんでるんなら。お母さんも人間でつから☆

68 :
私の彼、コーチしてるのですが、今度レッスンのときビキニきて登場してやる。

69 :
>>68
彼には、ビキニやめて、でかぱんでこいといってくれ。

70 :
正論や、道徳的に正しいことの意見がでると、すっかり怖くなってしまって書き込みが激減して寂しいな。

71 :
>>65
スレ違いですが質問してもよろしいですか。
イントラのお仕事は、集客人数によってお給料に差が出るのでしょうか?

72 :
>>71
直接繋がるって訳ではないですけど
給料の評価にある程度・・参考程度かな

73 :
>>71
あ〜私も思ってた。
あと、個人レッスンとかはやっぱ手当てつくのかな、とか。

74 :
>>72
返答ありがとうございました。

75 :
あー、あとはプログラムの編成とかには勿論重要ですね
あんま人気無いと容赦なく切られたりします。
特にフリーのアクアビクスインストラクターさんとかは影響大

76 :
分割で何度も失礼
うちのとこは個人レッスンは手当てのようなものつきますね。
頂いてる額の3分の1くらいかな
半分くらいくれてもよさそうなのに・・

77 :
なんかそういう話聞くと、人気商売で給料につながるから愛想を良くしてくれる
って感じで少し淋しい。。
ひねくれた考え方だけど、本心・・              
            

78 :
そういう人も居るとは思いますけどねぇ
でも労働に対する対価としての給料で恵まれてる人ってあんま居ないんじゃないかな
よく聞くと思いますけど、好きじゃないと出来ない仕事ではあると思いますよ。
身体壊して退職って話もよく聞くし
本人が楽しまないととてもじゃないけどもたない業種だと思います。

79 :
っと、肝心な事書いてなかったですね
会員さん、子供との会話とかが日々の仕事の潤いだって人も多いと思います。
特に自分の場合は、スクールの時間は子供と一緒に遊んでる感じで
凄く楽しいし、時間もあっという間に過ぎてしまいますし。
大人の会員の方でも、泳ぎがうまくなったり、一生懸命練習しているところを見ると
あぁ、負けずに頑張ろうって励みになりますしね。

80 :
>>79
そんなこと言ってくれると、嬉しくてレッスン励む。
確かに個人レッスンは、効果がありそうだけれど、この値段の幾らがコーチに行っているのか疑問でした。
よく、家庭教師は、生徒さんと教師さんの相性がよければ、お互い内緒で登録やめて安く授業しちゃうよ、なんて聞くけど、プールのレッスンで、他所でレッスンして安く・・・、なんてあったら、誰が見ても外でデート?してるみたいで変だよね。

81 :
>80
あたりまえです。気持ち悪杉

82 :
みんな>>79さんみたいなコーチだったらいいのにな。

83 :
ご安心を。。。。
相当 ひん曲がってるひと 以外は 79みたいな事感じてやってますよ。
仕事辛くても 遣り甲斐を感じることを嬉しいと感じるのがたいていの人間だし、
そう感じない人はコーチ業は続かず すぐやめてしまいますだ。
少なくとも うちの会社の人の多くは そうだす。

84 :
今日は彼女のご両親に会ってきました。
ジュニアスイミングでお子さんが通っておられている親御さんの事を真剣に
好きになってしまい、一年以上、悩み続け、葛藤しながら、今回、告白し、
親御さんの方も僕の事を前から気にしてくれていたと
知り、ひっそりとお付き合いさせて頂いてます。
バツイチのかたでお子さんもおられる人とお付き合いするという事は、
色々な意味で自分自身も真面目に考えた上でお付き合いしなければいけない事は
最初からわかっておりました。
彼女のご両親様は体が不自由で、介護もすべて彼女一人で、されておられます。
僕は彼女や、ご両親、そしてお子さんの支えになってあげたく、本日、ご両親に会ってきました。
結婚前提でお付き合いさせて頂きたいと。
ご両親もとてもいいかたで、体は不自由ですがとても親切なかたでした。
僕は以前、プロとして失格だとも言われていましたが
職業はあくまでも職業であり、誠意を持ってレッスンさせて頂いてますが
恋愛は個人のプライベートな部分であり、結婚ともなれば、自分の人生の中で
大きな問題なのです。
僕は彼女とお子さんと共に幸せになりたいと思っております。
今日、ご両親にお会いして、そう実感しております。
長文、お許し下さい。

85 :
>84
あ〜よかった〜♪
人ごとながらとっても気になってました。
文面からも、ここに報告して下さることからも誠実な方だとわかります。
きっと幸せなご家庭を築かれることだと思います。
おめでとうございます!

86 :
>>84
本当におめでとうございます。
朝から、私まで幸せな気分になってしまいます。
このような掲示板で、あなたのような誠実な書き込みをなさる方はまれでした。
幸せな書きこみ・報告、ありがとうございます。

87 :
>>84サン
私も以前から気になっていました。
ご結婚へとお話が進んでいるのですね。
本当に良かったですね。おめでとうございます。
優しさと誠実さを併せ持った方だと思うので、
>>84サンご自身は勿論…ご家族の皆サンも幸せになれるような気がします。
末永くお幸せに…。

88 :
>>84さん・・・
ほんとに・・・
よかったです、おめでとうございます。
これからも時々こちらで「コーチ側」のお話も聞かせてくださいね。

89 :
何このキモスレっっっ!!!!!!!!!!!!!!

90 :
1へ。やれ

91 :
旦那が外で一生懸命働いているってのに、まあ・・。

92 :
コーチのおかげで水泳が楽しいよー。
だけどコーチの方はいつもつくり笑いなのが気になる。
仕事大変なのかな。

93 :
>>91
だんなだって、仕事先で「あのこかわいいな〜」くらいのことはおもってんじゃないの?

94 :
ここの奥様方は、コーチにときめいちゃってますからw
少女の様にね(心だけは)。
携帯番号教えて貰ったっ♪ってね

95 :
私が全部バッチ処理しちゃいます。
コーチにも大切な彼女がいることを忘れないで!!

96 :
現役コーチです
会員さんとの恋愛は絶対禁止ってことになってます
どこのクラブでも、そうじゃないかな
私達は仕事なので会員さんに人気があるのは、有り難いし嬉しいんですが…
それに付き合ってる彼女もいるんで、はっきり言って迷惑なんですよねー
キモイおばさんは苦手

97 :
>>96
ちなみにキモイおばさんて何歳くらいの人のことでしょう?

98 :
30以上の子持ち

99 :
私が通うクラブには恋愛なんて皆無って感じです。フリーのアクアコーチ(女性)が一番人気です。もちろん、女性から。集客数も一番。クラブのコーチのレッスンは、物足りない‥集客数見て驚いてるヒマがあったらもっと練習して。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
水褌で泳げるプールってありますか? (732)
海で遭難した時どの泳ぎ方がよいか検討するスレ (171)
【京都】田井中姉妹【頑張れ】 (220)
新しい泳法を考えるスレ (112)
映画「ラフ」 (111)
あの人は今?@水泳板 (750)
--log9.info------------------
北野演芸館 part1 (339)
完成!ドリームハウス 15 (198)
今夜野宿になりまして (771)
人志松本の○○な話 第25話 (602)
笑点のつまらなさは異常 (123)
TV・局中法度! (635)
さんまのスーパーからくりTV統一スレッドPart17 (104)
【笛吹&近野】news every.アンチスレ【再登板】 (109)
路線バス旅の疑惑を語るスレ パート2 (105)
【MBS】せやねん!【トミーズ】 (465)
【台湾】アンチロケみつ&リー・イージェー【通訳】 (423)
ゴールデンアワー Part2 (193)
イメージア (193)
THE MANZAI 2011 Part2 (621)
あさナビ (229)
城島茂の週末ナビ ココイコ! (120)
--log55.com------------------
□□□□□□□□□□   ハウジング 4
IDの数字でメタルギアを破壊しようpart25
【VC】 配信終了前に確保しておくべきタイトルを語ろう 【PSアーカイブス】
ぷよぷよ通総沼スレ part241
【互換機】POLYMEGA ポリメガ【CD-ROM】2
【PS4】Bloodborne ブラッドボーン 世界観設定議論・考察スレ21
ケムコデータイーストジャレコサンソフト その他への思い出(再)
【NEOGEO】ネオジオ総合スレPart37【MVS/AES(CD)】