1read 100read
セピア板から在日ドリアンを追い出せ! (119) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ФЖФ韓国製自動車 Part149 (496)
ぬるぽで1時間以上ガッされなければチョソ@ハン板1225 (781)
ФЖФ韓国製自動車 Part149 (496)
韓国経済動向 〜 PART265 (630)
「喫茶居酒屋「昭和」 板門店 六日目」 (366)
韓国経済動向 〜 PART265 (630)

セピア板から在日ドリアンを追い出せ!


1 :2013/09/24 〜 最終レス :2013/10/22
セピア板に群がって荒らしに来ている在日工作員の李輝明一味を、我々の力で2ちゃんから完全永久追放しよう!
李輝明(坂井輝久)が、スレ進行を妨害し!デマを流すなどして荒らしている!我々2チャンネラーが全力でバカチョンクソババア軍団を叩き潰さねばならない!
今すぐセピア板に逝き!李輝明らバカチョンクソババア共を駆逐しよう!!

2 :
>>1
よう分からんけどその板でやれハン板に持ち込んでくるな吊ってR

3 :
2!汚マエは自分勝手なルールを持ち出すな!セピア板の問題は2ちゃん全体の問題で、日本国家存亡を迎える危機的な状態なのだ!一刻の猶予が争われるんじゃい!!
俺様の活動を妨害するなら、汚マエはチョンかアカに違いない!日本から出ていけ反日野郎め!

4 :
汚マエらは在日の思想工作に洗脳されている!騙されている!在日の保守分断工作を排除せよ!

5 :
糞スレ立てるな市ね

6 :
5!汚マエは日本人をバカにするな!これ以上日本人を愚弄するなら日本から出ていけ!二度と来るな!日本が嫌なら日本に住むな!汚マエみてーなアホチョンは、キムチの食べ過ぎで異臭を放ち、全日本人からボコられてR!!

7 :
「俺がボコってR」と言わないあたり、いつもの口だけネトウヨの親戚か

8 :
また頭の逝かれたキチ害土人が俺様に盾突いて妨害してやがる!汚マエら下々の愚民のクセに立場を弁えることすら出来ねぇクズが!俺様を何だと思ってる!敗戦民族の分際で偉そうにするな脳足りん野郎め!

9 :
>俺様を何だと思ってる
口だけのヘタレネトウヨですよね、知ってますってw
>敗戦民族の分際で偉そうにするな脳足りん野郎め!
チョンコロネトウヨの定番台詞まで吐いちゃってw

10 :
俺様の主旨に賛同しない奴は全員チョンだ!アカだ!この日本がチョンに乗っ取られてもいいのか!?誇り高い日本人の素晴らしき血統を守れ!汚れた血を一滴も入れんなー!!

11 :
自分ハングル板とセピア板両方の住民なのだが、こんな所で井上を見かけるとは思わなかったよ…

12 :
>>11
で、これって放置した方がいいバカ?
まぁ、今までの書き込みでも判断できるけどw

13 :
荒らしに来るなバカチョンクソババア!汚マエらなんか2ちゃんどころか、現世から存在そのものを抹殺してやる!

14 :
>汚マエらなんか2ちゃんどころか、現世から存在そのものを抹殺してやる!
「具体的に」「いつ」「どこで」言えよ、へたれ

15 :
黙れ!俺様に盾突くな!生意気な口聞きやがって!日本人になりすましたバカチョンクソババア野郎め!ゴチャゴチャ騒ぐな!ここの連中は何だ!口だけのなりすましバカチョンクソババアか!?どうりでセピア板が荒れ放題な訳だ!

16 :
オマエ達は路上ほど汚マエらに用意されたフィールドは無い、と云う事を悟り車に跳ねられ、ICUに運ばれる。
青森県にある恐れ山で写真を撮ると心霊写真が写ると云うが心霊写真とは汚マエらの不穏な心が反映されて表面化した現象だ!それが汚マエの顔だ!
これこそが汚まえは人の純粋な気持ちがわからない馬鹿野郎だ!ルール違反をする事は許されないぞ!一遍、お遍路を体験してみろ!汚マエらは、汚い人間の集まりだ!
本来的に汚マエらの極める道で、あり汚マエらの幸せで素晴らしいと自覚し、交通事故にあえば人生が変わり今まで以上に素晴らしい人生が送れる!ICUで、人生達観してR消えろ!

17 :
2ちゃんねるは南北チョンの諜報工作員によって対日侵略の布石を整備してやがる!チョンが日本人のふりして日本人を洗脳して弱体化したところで日本を植民地にする気なのだ!フジテレビのアナウンサーはキチ害電波を流して日本人を洗脳しているので間違いない!

18 :
「R消えろ」は問題がありそう。
「断崖からのコードレスバンジー」
「海への重りを装着してのダイブ」
「韓国の飛行機に在日が全員乗り 自動操縦入力ミスで北朝鮮へ行く」
「密航船を転覆させる」

19 :
アメリカと協力してチョン半島に核爆撃で滅ぼせ!

20 :
汚マエ等はラーメン屋でショボい無銭飲食して懸賞金3億j賭けられて指名手配されろ!頭にシロアリが、たかってるような馬鹿野郎は失せろ!
汚マエらは、日本国民固有の財産である歩道と道路を傷めるな!汚マエらは毎日毎日、仏像の前で日本国民固有の財産である歩道と道路を傷めた事を深く反省し、仏様に謝罪の弁を述べ続けろバーカ死んじまえ!
汚マエ等は放課後ティータイムに憧れて女装してコピーバンド結成してキチ害扱いされろ勘違い野郎め!そして青木が原樹海でさ迷い、野垂れ死に野犬に食われてしまえバーカ!!

21 :
>頭にシロアリが、たかってるような馬鹿野郎は失せろ!
どういうこと?
シロアリって基本、植物系しか食わないんだが

22 :
なんか井上って川西杏みたいだな。
それにしてもドリアンって何なんだ?
ここはコリアンを語る板だぞ。ドリアン語りたければ野菜・果物板に行けよ。

23 :
臭いからドリアンと一緒だ!

24 :
恐れを為して逃げたかバカ在日め!むひひひw…ぬぽぽぽw…

25 :
朝鮮にはドリアンキムチで作ったトンスルラーメンっていうのがあるらしいな!

26 :
あんまり変なのを召喚しないでくれ
いくらハン板が電波不足でも↑みたいなキチ○イは願い下げだ

27 :
26!汚マエは誰に向かってとぼけた寝言ほざいているんだクソッタレ!近衛騎兵師団にぶっ殺されたいのか!?嫌なら俺様に黙って従えゲス野郎め!分かったか!!

28 :
いいからしゃぶれよw

29 :
>>26
だな
電波なら川西杏御大がいらっしゃるし

30 :
またゴチャゴチャとチョンが火病りだしやがったな!汚マエらはイカ釣り漁船のクソ漁師に沖まで連れていかれて大海原にたたき落とされてサメの大群のエサになっちまえ!それが汚マエらにとって最高の供養だ!大自然に感謝しろバーカ!

31 :
>汚マエらはイカ釣り漁船のクソ漁師に沖まで連れていかれて大海原にたたき落とされてサメの大群のエサになっちまえ!
オレが太平洋に叩き落してやるよ、と口だけでも言えないヘタレネトウヨはあわれね

32 :
シバき隊だー!!シバき隊の不法滞在犯罪者だー!!通報しまーす!!

33 :
民主党が政権執ったから、訳分からん不法入国の在チョンが増えやがったんだ!シバき隊も安倍政権潰しの民主党の差し金だ!在日の陰謀だ!竹島のようにチョンに軍事占領される前に殲滅してしまえ!!

34 :
ぷぷぷ
また井上パクサか火病ってるーw

35 :
「博士」って書いて「ひろし」って読むんだと何百遍言えや気ィ済むんじゃボケー!!人の名前を間違えるのは非常識だ!名前くらい覚えるのが社会人として最低の礼儀だろバカモンが!!汚マエはハングルしか読めないバカモンだ!自殺しろー!!

36 :
朝鮮人による日本引き揚げ民間人強姦大虐殺
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/history/1284171137/
引揚民間人を襲った 朝 鮮 保 安 隊 の略奪・暴行・殺戮の嵐
(一部抜粋)
「満州や北朝鮮からの初期の脱出者は悲惨で、
 今も念頭を去らないいくつかのエピソードがある。
 北朝鮮で農業を営んでいた老夫婦は、年頃の娘二人を連れ、
 辛苦のすえやっと38度線近くの鉄原にたどりついた。
 そこで見たものは、日本人の娘達が次々にまずソ連兵に犯され、
 ついで 朝 鮮 人 の 保 安 隊 に引き渡されてさらに散々に辱められたうえ、
 虐殺されている光景であった。
         (中略)
「吉州や端川の海岸線にでた人たちに対する
 ソ連兵や朝鮮保安隊の略奪と暴行は、残酷をきわめた。
 夜中に雨戸を蹴破って侵入してきたソ連兵は、17になる娘を父親からひったくるように連行。
 娘は明け方になり無残な姿で、涙もかれはてて幽鬼のごとく帰ってきたという。
 みなソ連兵を 朝 鮮 人 が案内したのだった。
 部落ごとの保安隊の関所では、厳重な身体検査が行われ、金や着物や米などが取り上げられた。
 靴の底や、女の髪のなかから金を探し出すのはふつう。
 一糸まとわぬ姿にされ、取調べられた若い女性もあった。
 城津での惨状は言語に絶した。(中略) 朝 鮮 人 の 男女が数十人の団体でおしかけ、
 干してある洗濯物から赤児の着物まで剥ぎ取って掠奪され、
 あげくは婦人の“提供”を要求されたという」
     博多港から車で40分ほどの二日市温泉郷につくられたのが、「二日市保養所」である。
強姦によって妊娠させられた女性たちには、堕胎手術が施された。
また、性病に感染した女性たちにについても、匿って回復するまで治療が行われた
関連動画
終戦から62年 日韓それぞれの引揚げ01
http://jp.youtube.com/watch?v=bDjPZXw0yHg
http://jp.youtube.com/watch?v=aXPoy_5OFxY&feature=related

37 :
   
★★★ 朝鮮猿学校では日本国憲法を教えない事実を証明する朝鮮猿のサンプルを見物しよう!(プッ
朝鮮猿学校では日本国憲法を教えていません。ゆえに 
◆◆◆ 法律音痴の朝鮮猿=呂ー50 の馬鹿晒し
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/korea/1379951797/
◆◆◆ 法律音痴=呂ー50 を笑おう〜♪(嘲笑)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/korea/1355326697/
で見物できる通り、
呂ー50
犬神
ひろたん12周年@スマホ
スマホ神主
新那智神社神主
などの朝鮮猿には、日本の高校生でも回答できるレベルの問題である
「明治憲法における人権制限」
が何のことか理解できずに、一年以上経っても回答できず
ただただ悪あがきを続けて馬鹿を晒すしかないのであった。(大爆笑)
あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
なお、隠れ在日チョンコテの
刺青 すも 懐疑主義者は、我輩および有志の攻撃に耐えられず、
消滅しました。(爆笑)

38 :
日本列島、いや地球上から、いや太陽系全宇宙からチョンを一匹残らず駆除するべきだ!それは我々に課せられた任務なのだ!

39 :
凄いな井上
ネットでもリアルでも相手にされないw

40 :
>>38
(37レスの顔文字君に消滅したとか罵倒されている懐疑主義者ですw)
良いところに居ましたね。井上博士。質問が有ります。
博士の言う「セピア板」で検索してみました。で、そこを見たわけですが・・・・・。
どうやら、2ちゃんねるの板らしいもので、"思い出語りをする為の板"のようです。
此処でハン板住人諸氏に何をして欲しいと言うのですか ?
双方の板は性質が全く異なるのですがね。

>>39
ええ。そうのようですね。
理由の一つとして、此処までスレを読んだ限りでは、
井上博士のレスの調子に問題が有るように見受けられます。
もう少し、丸くなれないのかと。
博士がこの板にスレを立てた初期の目的は、
「セピア板」と言う"思い出語りをする板"への救援要請だった様なんですが。
検索して見に行ってみた訳ですよ。そこを。
博士の言うような人達の立てたスレは無いみたいですね。
(細かく、各々のスレに書き込まれたレスまで確認してはいないので、
博士の言う人達がそこに居ると解りにくいですが・・・・・・。
せめて博士には、彼らが居るスレのリンクは貼って欲しかったですね。)

41 :
井上は「バキュームカーの運転手の在日朝鮮人の女性」というデマが拡がっているけど、どうせ嘘だろ?
井上は無職でニート
井上はネトウヨ
井上はロリコンのキモヲタ

42 :
40!汚マエなんかに用はねぇ!図々しいゲス野郎め!汚マエは人の話を理解する能力が欠如しているのは、汚マエが先天的に脳神経が異常だからだろう!汚マエみてーな池沼に話しても時間のムダだ!社会不適合のクズ!消えろバカタレ!二度と出て来るなダウン障害児!

43 :
41!汚マエらは、表情・目付きがおかしいぞ!汚マエらは、歩いてる時の目線の持ってき方がおかしいぞ!
汚マエらは、日々何を考え何を意識して生活している事を念頭に置き自らの過ちを認め探し自らを追及し自らを追い込めそうすれば自ずと為すべき事が見えてくるであろう!
汚マエらは、通行人に汚マエらのおかしな表情を見せて歩くな!人まで可笑しげな表情になるだろうが!口元を歪まして歩くな!

44 :
とにかく李輝明のサカ豚がセピア板を荒らしているのは一目瞭然だろうが!また性懲りもなく変な自演スレ立てるわ!カキコミをブロックされて妨害されるわで、ろくなことがありゃしない!やってられっかチクショー!!

45 :
品の無い奴はどこに行っても嫌われる
「2chなら何を言っても平気」と思ってるみたいだが、現実社会でも
そういった「品の無さ」ってのは全身から滲み出てるもんだ
間違い無く、こいつはリアルでも嫌われ者だな

46 :
45!汚マエはサンパウロのど真ん中でラテンのリズムに乗っかりながら、サンバの格好で踊り狂い、クソダサい裸体を住民の前で晒して気色悪い思いを植え付けろ!そして苛立った住民にボコボコに半殺しされよ!

47 :
若い頃に犯した罪について、一切嘘を突くな!だから汚マエらの周りには繁華街のポン引きにシバかれたんだ!田舎から上京したからって甘えるな!さっさとバカチョンクソババアを始末しろ!!イージーに飯を食え!!
汚マエらは毎日日本全国の道路を平気な顔で痛め付けて、何とも感じないのか!今すぐ神聖なる天主さまに懺悔しろ!そして二度としないよう神に誓え!もしも裏切って誓いを破るなら、汚マエらは死んで地獄に堕ち、罪を償ってもらう!

48 :
>>42
どうしたって言うんです ? 井上博士。何をそんなに怒っているんですか ?
忠告です。誰かに返信したいのなら、
半角英数で「>>」(レスアンカ)を付けたレス番を書いてください。
この板にスレの有る"川西杏"みたいな返信レスだと皆さんが困りますのでね。
本題です。博士はこの板に
「セピア板への救援要請らしき文章を書いて、此処のスレを立てた。」
ところがですな。あの板にその様な動きは無いみたいなんですよ。
少なくとも反日っぽいスレタイのスレは。
そうすると、元々存在している何処かのスレに、
住人として"在日ドリアン"なる人達が存在する事になりますから、
何処のスレかを説明して下さい。可能ならば当該スレのリンクを貼って下さい。
救援ないしは支援を求めたのは、井上博士、あなたなのですよ ?
そこを考えて頂きたいですね。罵倒ではなくまともに言い分を書き込めませんか ?

49 :
私はこう考えた。
『井上博士は、セピア板にて、此処と同様の振る舞いをし、住人諸氏により、追い出された。
しかし、その事を根に持った井上博士は、支援要請に偽装してこの板にスレを立て、
自身を追い出した住人諸氏への怨みを晴らそうと試みている。』
違いますか ? 井上博士。

50 :
なんだか変な野郎が現れたな。セピア板に顔を出したらしいけど嘘っぽいね。李輝明がなりすましや自作自演でデマを流して荒らしまくっているのが一目瞭然じゃない。
変な屁理屈コネる前に、セピア板の現状を把握してなきゃダメですよ。

51 :
李輝明があちこちで俺様の名誉を毀損している!ちょっとでも李輝明の自画自賛や俺様に対する誹謗中傷するスレを見たら、全部削除してアク禁しろ!!そして李輝明は二度と2ちゃんにカキコめぬよう完全永久追放しろ!!

52 :
日本人の意見よりも在日の主張が正しいと司法判断する国、日本。
奴らはあらゆる世界に潜伏し、勢力を拡大させながら、反日活動に暗躍している!
反原発に女系天皇に反TPPに在日特権。靖国参拝も憲法改正も実現しないのは在日の陰謀だ。
政界、財界、官省庁、マスゴミ、教育、法曹界で、厄介な病原菌が培養している!やはり悪臭が漂う汚物は消毒しなければならない!この国はもうチョンに乗っ取られているんだ!

53 :
>>50
いいえ。顔は出していないのですよ。主要なスレタイの一覧を見ただけです。
書いておいた筈ですよ。「スレの中身を確認してはいない」と。
私に、セピア板の現状を把握して欲しいとの事ですが、
それなら、あなたが説明してくれても良いんですがね。現状とやらを。
>>51
"俺様に対する誹謗中傷スレ"って・・・・・・・。
もしかして、あなたは井上博士ないしはその仲間ですか ? 口調と考え方が似ていますのでね。
>>52
それって、在特会の対朝鮮学校抗議街宣が名誉毀損であるとの判決が出た件ですか ?
あれは不逞鮮人に与同する法匪の出したものでしょう。
在特会側は控訴するみたいですよ。決して、あの判決に屈してはいないのですな。

54 :
李輝明があちこちで俺様の名誉を毀損している!ちょっとでも李輝明の自画自賛や俺様に対する誹謗中傷するスレを見たら、全部削除してアク禁しろ!!そして李輝明は二度と2ちゃんにカキコめぬよう完全永久追放しろ!!

55 :
【注】
すでにご存知の方も多いと思いますが
懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg  
は日本人なりすましの在日朝鮮猿です。
テメーの思い込みと、客観的事実の区別がつかない
ほとんど精神障害者の知恵遅れです。
まともに相手にせず、罵倒することをお勧めします。

56 :
多分李輝明の自演だろう!

57 :
「トンデモさんは自分に当て嵌まる言葉で他人を罵倒する」by山本弘
ID:HfdJgnpvはこれそのまんまだなw

58 :
>>53
うるさいぞ!今さら御託を並べやがって!
だったら漕げばいいだろ!!このクソったれぃ!嘘つみィ!!

59 :
53!汚マエは自らの非を認め、二度と同じ過ちを犯さねーと誓うなら、海を越えた南の島で暮らす原住民の伝統的儀式を小馬鹿に茶化して、村の部族の長老からシバかれ丸焼きにされたまんま生贄として差し出されちまえバーカ!インチキアンポンタン!!

60 :
>>58
何ですか ? "だったら漕げばいいだろ"とか"嘘つみィ"って言うのは。
少し落ち着けませんかね ? 意味不な言い回しを使っても通じません。
また、あなたが井上博士とは別人だとしても、既に彼に同化していますよ。

>>59
待ってくださいよ。井上博士。
私が博士への接触をしたのは、このスレが初めてなんですが ?
それとですな。博士は何か勘違いをしているようですね。
博士の考えと違って、私は先住民族の文化・慣習等を軽視したりはしませんよ。
寧ろ、評価しているのです。そして、井上博士の反応からするに、
博士の方がセピア板を追い出されたのではないか ? との、私の推定は正しいようですね。
そんな罵倒や言い回し-同類が58レスに居ますよ-を使いまくっていたらそうなるのは当然です。

61 :
会議とやら、あんたは井上様に喧嘩売って、本気で怒らせているのか?
あんたの命知らずな蛮勇を褒めてやるよ。
あんたは在日か?日本人なら井上様の御主張に深く共感・同調するはずだ。それなのに、あたかもセピア板の方が正しいかのような言い方をするのか?正気の沙汰とは思えない。
セピア板を始め、2ちゃんの大半のスレは在日の工作員によって占拠されている。普通の日本人なら、こうした不愉快な輩共を駆逐するのが当たり前だ。我々は生活を犠牲にしてまでやってんだ。こんなゴミ虫に税金が使われてたまるか。
この日本列島が在日に牛耳られちゃあたまらん!

62 :
質問だが、「井上様」とやらが本気で怒るとどうなるんだ?
目から光子力ビームでも出るのか?

63 :
62!汚マエのようなファマは怒り狂って脳みそが爆発しちまえ!!

64 :
以下炉師スレ

65 :
>>64
完全放置しなさい。
バカ一匹でどれだけスレ維持できるか見たいからw

66 :
>>61
>セピア板を始め、2ちゃんの大半のスレは在日の工作員によって占拠されている。
「工作員がー」と、陰謀論信奉者的発想をするID:q7TFioXx君であったwww
>普通の日本人なら、こうした不愉快な輩共を駆逐するのが当たり前だ。
>我々は生活を犠牲にしてまでやってんだ。こんなゴミ虫に税金が使われてたまるか。
では、その"駆逐"とは、何を以って、どのような方法で行うのですか ?
ID:q7TFioXxこと、井上博士の分身君にこれを聞きたい。
>あんたは在日か?日本人なら井上様の御主張に深く共感・同調するはずだ。
>それなのに、あたかもセピア板の方が正しいかのような言い方をするのか?
>正気の沙汰とは思えない。
正しくは"セピア板が"ではなく、
「井上博士のやっている様な言い方・考え方では追い出されるのは当然」ですな。
それと、都合の悪い相手に対して、在日とレッテル貼るのはお止しなさい。意味無いから。
>この日本列島が在日に牛耳られちゃあたまらん!
在日韓国・朝鮮人の数は「60万人程」と言う。対して、日本国民の人口は ?
井上博士の分身君。君はあの"在日日本征服書き込みコピペ"を鵜呑みにしているのかい ? プッ
あんな、誰が書いたか解らぬ文章をドヤ顔で貼りまくっているお馬鹿さんに乗せられているのが笑えるよ。
何処にあったかは明示されている。元々はYahoo!掲示板に書かれていたというのだが・・・・。
しかし、その『原本』を見る事が出来ない。遡っても保守系ブログの記事内容まで。
当該レスがそこに書かれていたと言うのに、そのログそのものを見られないと言うのはおかしいんだよ。
少なくとも、魚拓を取っていないと信用度は大幅に低下するんだから。だから私は信用していない。

67 :
↑何この人をバカにした偉そうな口調、全て思いつきの妄言だ。こいつシバき隊だろ?ぜってそーにちげーねー。
こういう人に対し汚ねー言葉でバカにする言い方する奴が頭いいわけない。知性のカケラもねーIQの低いバカ者だ。先天的に脳神経がおかしい劣性遺伝の池沼だろプw
懐疑なんて変なコテハン使ってるし、キモいババアが半狂乱で火病起こしてるのに、よくこんな長ぇ文章書いてて恥ずかしさ丸出し無自覚だな。池沼は社会的発言権が無いんだ黙れよ。

68 :
384:大人になった名無しさん :2013/10/08(火) 21:20:44.14
>>382
これだけの情報を何故デマと決め付ける?
お前朝鮮ババアだろ(笑
385:大人になった名無しさん :2013/10/09(水) 12:34:03.77
>>384
デマなどとは言ってませんよ。全て真実です。
386:大人になった名無しさん :2013/10/09(水) 13:34:23.94
>>385
祖国へ帰れ!朝鮮ババア!
387:大人になった名無しさん :2013/10/09(水) 14:10:31.26
>>386
私は日本人です。自分と意見が違うからと言って、そのような根拠不明な差別的暴言を吐くのは間違っています。意見が違うならば、論理的な批判をするべきでしょう。

69 :
388:大人になった名無しさん :2013/10/09(水) 14:15:25.09
井上博士のカキコを見れば、ネトウヨでキモヲタでロリコンのニートなのは揺るぎない事実です。彼が誰よりも在日コリアンと女性を差別しているではないですか。
それとも貴方はその事実を否定する上に、貴方も在日と女性を差別するカキコして、人に対しあらぬ誹謗中傷の暴言を吐く。貴方は井上博士なのですか?
389:大人になった名無しさん :2013/10/09(水) 17:34:33.05
>>387
ババア帰れババア
BKB
390:大人になった名無しさん :2013/10/09(水) 18:22:28.96
>>387
よし!わかった!
Rば許してやるぞ!
391:大人になった名無しさん :2013/10/09(水) 18:30:38.34
>>387
嘘つきババア!
朝鮮ババア!
ウンコリアン!
392:坂井輝久だろ! :sage:2013/10/09(水) 19:10:40.24
>>387
日本人だと言い張るなら証拠を出してみろよ(笑

70 :
質問にも答えずに逃げ回って、実例を列挙して論理的に反証せずに、レッテルを貼って井上様を誹謗してデマを流す。そんな李輝明一味を擁護する懐疑。こんな恥知らずで不誠実なチンピラみたことねー。さすが在日ヤクザの子だ、血は争えないね〜。

71 :
>>67
>何この人をバカにした偉そうな口調、全て思いつきの妄言だ。こいつシバき隊だろ?ぜってそーにちげーねー。

私は、ある時は工作員、またある時は在日と様々なレッテルを貼られてきましたが・・・。
ID:k/YNrsW9 [1/4]君が、今回は「ババア」とか「シバキ隊」などと言い始めたようですね ? hahaha

>こういう人に対し汚ねー言葉でバカにする言い方する奴が頭いいわけない。
>知性のカケラもねーIQの低いバカ者だ。
>先天的に脳神経がおかしい劣性遺伝の池沼だろプw
>懐疑なんて変なコテハン使ってるし、キモいババアが半狂乱で火病起こしてるのに、
>よくこんな長ぇ文章書いてて恥ずかしさ丸出し無自覚だな。
>池沼は社会的発言権が無いんだ黙れよ。

で、君のレスは"こういう人に対し汚ねー言葉でバカにする言い方する奴が頭いいわけない。"じゃないのかね ? プw

72 :
>>70
>質問にも答えずに逃げ回って、実例を列挙して論理的に反証せずに、
>レッテルを貼って井上様を誹謗してデマを流す。そんな李輝明一味を擁護する懐疑。
>こんな恥知らずで不誠実なチンピラみたことねー。
>さすが在日ヤクザの子だ、血は争えないね〜。

と、ID:k/YNrsW9 [4/4]君は四連投もしてレッテル貼りに勤しんでおりますプw
此処で、ID:k/YNrsW9君が書き込んだレスの一部をお返しに貼ってあげよう。

>こういう人に対し汚ねー言葉でバカにする言い方する奴が頭いいわけない。
>知性のカケラもねーIQの低いバカ者だ。先天的に脳神経がおかしい劣性遺伝の池沼だろプw

まさに、ID:k/YNrsW9君がしてきたこれまでの発言に、
ID:k/YNrsW9君本人が当てはまっていますね。自己紹介ですか ? www

73 :
71!汚マエは封印されし禁忌を犯し、穢れた龍の血に触れて呪われている!そして汚マエは謎の呪術師に右腕を切り落とされ、永遠に刻まれた印を消さねばならぬ!今宵、悪魔の心臓が嗤い声を上げながら汚マエを墓場に棄てていく!
神聖法皇の近衛騎兵が、今、汚マエの未来行動まで読み取って、復讐される下僕の血で紅く染め直しておこう!では!月の裏世界で、汚マエが苦しみ藻掻いて、喉笛を斬ることだろう!屍の渇き血潮を舐め、腐り眼でその行方を追うがいい!

74 :
ちくしょう!何故みんな俺様をバカにするのだ!!何故誰も俺様の味方をせずに裏切るんだ!?何故だ!?どうしてだ!?どいつもこいつも俺様をナメやがって絶対に許さん!!
俺様を誰だと思ってる!!たかがバカチョンの癖に偉そうにしやがって!!!うわあああああああああああああ!!!!

75 :
               
【注】
すでにご存知の方も多いと思いますが
懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg  
は日本人なりすましの在日朝鮮猿です。
テメーの思い込みと、客観的事実の区別がつかない
ほとんど精神障害者の知恵遅れです。
まともに相手にせず、罵倒することをお勧めします。

76 :
>>73
狂ったふりして誤魔化そうとしてもそうは行きませんよ。井上博士。
現在の様なレスばかり書いていて、
住人諸氏により、セピア板を追い出された博士は、この板に逃亡してきた。
そして、同板でやっていたのと同じ様に振舞い始めている。違いますか ?
戦わなきゃ。現実と。夢に逃げ込んでも駄目です。
>>74
誰も、井上博士を馬鹿になどしていませんが ?
何か勘違いなさっておられるのでしょうな。
>何故誰も俺様の味方をせずに裏切るんだ!?
此処に井上博士が来たのは最近の事ですから、博士を知る人は少ないでしょう。
知っている/いたとするなら、それは件のセピア板から博士を追ってやって来た人達でしょうね。
ですからね、裏切りどころか、そもそもこの板には博士の味方ないしは支持者すら居ないじゃないですか。

>>75
おやおや ? 顔文字君。こんな所で何してんの ?
議論も会話もできない顔文字君が此処に来ても、意味なんて無いですよwww
君の元々居たスレで、
私や他の人達に反論されたりスルーされているのが悔しいのだろうが、
そんなコピペ程度じゃ、私には何のダメージも与えられないぞ ? hahaha

77 :
汚れた血の流れる在日ゴキブリの顔文字です
純日本人さんは使ってあげてね
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/nida/1335029366/
                             ∧_∧  
                            < `∀´*>キャキャ
                            と  と ノ
                 ∧_∧      と  と ノ    ∧_∧   
                 < `∀´*>キャキャ            < `∀´ ;>ヘッ??
                と  と ノ              と  と ノ
               と  と ノ >             と  と ノ
          | ̄ ̄|
        _∩☆☆∩_彡
         /丿´_⊃`) <<在日ゴキブリ、タカイ、タカイ、他界ぃ〜              
        /     / >                           
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ                        
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ                      
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |   
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /  
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/     

78 :
76!俺様は追い出されてなどいない!その前に俺様に対し狂ってるだと!?人権侵害だ!謝罪しろー!!汚マエはあんなデタラメだらけのセピア板を擁護する時点で日本人ではない!李輝明が俺様に対するデマを流して俺様の活動を妨害してるんだ!
アレは俺様の存在が気に食わない李輝明の妨害だ!犯罪者を擁護する汚マエは犯罪者だ!そして俺様の裏切り者だ!誰だろうと許さん!!

79 :
俺様の命令に100%賛同しろ!!逆らう野郎裏切る野郎は、俺様の敵と見なし、死刑にする!!俺様の裏切り者は李輝明の信者という意味だ!汚マエ等無能な愚民どもわ、ただ俺様の言うことを黙って聞いて従えばいいんだ!

80 :
 
★★★ 日本人なりすましの在日朝鮮猿コテに注意!
懐疑主義者
新那智神社神主
犬神
ひろたん
スマホ神主
呂ー50
は在日朝鮮猿である。
こいつらは、どうでもいいくだらない反日スレをテメーらで立てて
自作自演の応酬をやることで、あたかも日本人であるかの如く演じているのである。
しかし、その知能の低さ、日本人としての教養の無さ、重要な論点での韓国擁護などにより、
在日朝鮮猿であることは明らかである。
なお、同じく日本人なりすましの在日朝鮮猿コテ
すも 、 刺青 、 懐疑主義者は
我輩及び有志の攻撃によって在日朝鮮猿であることが暴露され消滅した。
しかし、面の皮の特に厚い 懐疑主義者 は性懲りも無く復帰した。(嘲笑)

81 :
     
懐疑主義者は以下の問題に解答できない知恵遅れです。(嘲笑)
何か、答えると困る事情でもあるのか?(大爆笑)
【質問】
「「女衒」と呼ばれる韓国人を中心とした売春の仲介業者が、公然と存在した」・・・・・・・・@
「(女衒(斡旋業者)は鮮人に限らず、何処の国にも存在しまする」・・・・・・・A ( @に対するバカ刺青の反論)
@とAはなんら矛盾せず両立するか?
A.両立する  B.両立しない
A,B のいずれかを選択せよ。

82 :
ダメよ、7時半に空手の稽古があるの付き合えないわ!この歴史的バカモンが!!泥棒、人間のクズ、チンピラ、ペテン師、ゴロツキ、悪党、犯罪者だ!いい音でしょう?余裕の音だ、馬力が違いますよ。
リビアの仕事は何故断った?ほっとけ今度余計なこと言うと口を縫い合わすぞ。もう半年もマトモな飯食ってねぇ!やってられっか!!これだからテロリストは気に食わないんだ。追って来るぞあのバカ。ちょっと見て来いカルロ。

83 :
>>78
>76!俺様は追い出されてなどいない!その前に俺様に対し狂ってるだと!?人権侵害だ!謝罪しろー!!
何を怒っているんですか ? 相手のレスをきちんと読みましょう。
私は『狂っているふりをしても駄目です』とは言ったが、決して断定はしていないのですがね。
博士は私に対して、人権侵害とか謝罪しろなどと言っていますが、
それって、「韓国人と仕事して困ったことスレ」の報告事例に良くある、
日本人に正論ぶつけられて火病った在日・韓国/朝鮮本国人の姿と同じですよ。
井上博士は叩いている相手に同化してしまっている。
>汚マエはあんなデタラメだらけのセピア板を擁護する時点で日本人ではない!
そもそも、井上博士がこの板にスレを立て、現在の様に暴れるまで、
私はセピア板など知らなかったのですが。
そんな私がどうして同板を擁護していると言えるんですか ? 根拠をどうぞ。
>>79
>俺様の命令に100%賛同しろ!!逆らう野郎裏切る野郎は、俺様の敵と見なし、
死刑にする!!俺様の裏切り者は李輝明の信者という意味だ!
汚マエ等無能な愚民どもわ、ただ俺様の言うことを黙って聞いて従えばいいんだ!
井上博士の両班体質暴露乙www

84 :
厨二なんだから 察してあげなよ(笑)

85 :
懐疑が井上様に論破されて火病ってるwwwwwさすがトンスルヒトモドキwwwwwww

86 :
>>83
オマエがトンスルヒトモドキじゃないっていう証拠を出してみろ!

87 :
李輝明も>>83もチョン確定だ!おめーも2ちゃんから消えろ!二度と発言するな!おめーみてぇなチョンに発言権は無ぇ!

88 :
井上さんの御意見を拝聴せず、頭ごなしに全否定し支離滅裂で大矛盾し、破綻した持論をただただ喚き散らすバカ懐疑必死だなwwww
まるでトンスルヒトモドキの嘘がばれる事を恐れている。不法密入国者が日本で社会的発言する資格は無い。
いつの時代であろうと、どこの世界だろうと、誰だろうと、非国民に人権は保証されない。万国普遍の常識だって。
したがって、懐疑も李輝明も2ちゃんでカキコするのは違法で、サイバーテロなのだ。
お前らは井上さんを理由もなく誹謗していんだろうが!それが何よりの証拠じゃないか!誰が見てもそうだぼぼv!!!

89 :
朝鮮ババアだのウンコリアンだのバキュームカーの運転手とか、くだらねー不当なデマ流された被害者なんなんだよう!!!!
それに、2ちゃんで嫌われ者だった李輝明も懐疑も、いつからか称賛されるようになり、同時に井上さんが人格攻撃に晒された。これは決して無関係ではない。
奴らにとって、井上さんの存在が気に食わないもので、井上さんの活動を妨害してるだろう!チョンスルヒトモドキによる日本人差別闘争を食い止めなければ、日本も全世界も滅亡するだろう!!
我々は、日本を守る聖戦に殉教するべきだ!!

90 :
>>84
はぼっくさん。お久しぶりです。
確かに、井上博士にはそう言う傾向が有るみたいですね。>厨二
また、彼は名無しで書き込む事があります。
文章の内容から見て、井上博士=名無し名義のレスと解るんですがw

>>85-87
また、君ですか ? 名無し名義になった井上博士。
バレているんですから、そんな姑息な手を使うのはお止めなさい。
>懐疑が井上様に論破されて火病ってるwwwwwさすがトンスルヒトモドキwwwwwww
などと、ID:4nUY2CTg名義の井上博士が自画自賛しておりますwww
>オマエがトンスルヒトモドキじゃないっていう証拠を出してみろ!
とか言い出してもも井上博士がセピア板でやらかした行為は消えませんよ ? プッ
>李輝明も>>83もチョン確定だ!おめーも2ちゃんから消えろ!二度と発言するな!おめーみてぇなチョンに発言権は無ぇ!
お〜い。ID:4nUY2CTg名義の井上博士。此処は何板ですか ? 自身の居る板も解らなくなったかね ? hahaha

91 :
>>90
個人的には 相手する価値ないとおもうの ソレ(笑)
あー
ゲリメタボとかコピペクチョンとかに紹介したら おもしろいかもね(笑)
どんなバトルするかしら(笑)

92 :
井上相手の雑魚に何ムキになっとんだか>>90>>91わ。バカじゃねーの?

93 :
[530]最低人類0号 [sage] 2013/10/12(土) 19:53:50.33 ID:2ZdkfTOn0
>坂井輝久の性体験を証明する記録は何も現存していない。
>ただ人々は彼を性豪という名で、あるいはヤリチンという名で密かに語りつづけいる。
>伝えられる坂井と性体験した女性の数1919人。

このやうに証拠も何も無く、解りやすひ嘘を堂々とつく李輝明(通名:坂井輝久)に何も突っ込まなひ時点で、もはや日本人とはゐゑぬ。懐疑をよびはぼつくなる輩もぐるに違ひなひ。二人とも李輝明の忠実なる子弟なのだらふ。

94 :
>>93
どうでもいいが、お前日本語不自由すぎる。

95 :
ってゆーか、ここに来て井上罵って荒らす奴、そんなに井上が嫌いで死んでほしいって思ってんなら、ここに来なきゃいいだろう。それが一番合理的じゃねーか。何でんなことも分かんねーんだよ?マジバカなの?死ぬの?
ロリコンにムキになる奴も、このスレ開いてる時点でバカを見てんだよ。嫌なら来んな。ここはオマエ等の自己満足する場所じゃねーんだ!悪口書きたけりゃ、オマエ等がどっかで勝手にスレ立ててやってろ!!
荒らした奴みんな運営に既に通報したからな!オマエ等の自宅にそのうち警察が来て、しょっぴかれて泣きっ面こいても責任取らんぞ!!分かったかァ!?

96 :
厨二ってわざわざ書かなくたって、それぐれーてめぇで分かってら!それの何が悪い!?

97 :
↑何こいつ、気持ち悪るw
モホなのかな?w

98 :
懐疑は糞を食う♪
ヘイヘイホー♪ヘイヘイホー♪
懐疑は朝鮮ババアだぞ!
在日ウンコリアンだぞ!

99 :
井上が嫌なら他所のスレに行け。自分の好きなスレにでも居れば落ち着くだろ?わざわざ不愉快な思いをする必要などない。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【半月城教授GJ!】半月城ってどうよ2ダ【自称教授】 (486)
コリアンジョーク227・∵:;;; (310)
●●● これが100年前の朝鮮の現実だ! (101)
【半月城教授GJ!】半月城ってどうよ2ダ【自称教授】 (486)
コリアンジョーク227・∵:;;; (310)
【兵役行きたくない!ヤダヤダ!絶対ヤダ!9ソニダ!】 (125)
--log9.info------------------
【エルガハイブリッド】小田急バスを語るスレ【玉08系統】 (166)
★北海道の貸切観光バス★パート8 (888)
【美しい時代へ】じょうてつpart6【東急グループ】 (608)
【池04】自分が乗車中のバスに池沼がきたら【沼04】 (531)
路線バスが全廃してしまった市町村 (119)
廃止に納得がいかなかった路線 (276)
琉球バス交通&那覇バス (332)
【ごますり】京王バス東PartC【隠ぺい】 (878)
秋田県のバス事情 (131)
安全上の観点から挙手は全面禁止へ (338)
【関東・テック】東名ハィウェイバスPart14【東海】 (509)
妄想バス路線 関東・東京編 (960)
【E甲】ヤサカ観光バス1号車【セクロス】 (564)
【稚内】宗 谷 バ ス SOYA BUS【利尻・礼文・枝幸】 (157)
【雑談】貸切・特定事業者6【大歓迎】 (843)
大阪の葬儀バス会社 (239)
--log55.com------------------
【速報】札幌で新たな感染確認 大阪府の40歳代男性 出張で来札 道内39人目 ★5
【東京五輪】「予定通り実施」前提に 武藤事務総長
【安倍首相】マスク増産「もし余った場合は、備蓄として国が責任を持つ」
【産経・FNN世論調査】安倍内閣支持率36.2%(−8.4) 不支持率46.7%(+7.8) 自民7.8ポイント減の31.5%★6
聖火リレー「中止は考えていない」武藤事務総長
【コロナ】観光バスに打撃 「2月は客ゼロ」の声も
【コロナ】米サンフランシスコ市、新型コロナの感染拡大に備え「非常事態宣言」発令 ハーバード大教授「世界の70%の人が感染する」★3
いきなりステーキが74店閉店へ