1read 100read
【米軍基地】いまこそ叫ぼう!日米安保粉砕!!! (386) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「原発撤退を求める署名」開始 (568)
トロツキーとスターリンは似たようなモンか? (342)
薬害肝炎訴訟と福田衣里子タンを語れ@共産板 (870)
★★  ビバ!キューバ  ★★ (504)
池沼共産党 (108)
何で左翼はオリンピック(五輪)反対デモしないの? (105)

【米軍基地】いまこそ叫ぼう!日米安保粉砕!!!


1 :2010/06/08 〜 最終レス :2013/05/01
あーんぽ!ふーんさい!
あーんぽ!ふーんさい!
あーんぽ!ふーんさい!
あーんぽ!ふーんさい!
あーんぽ!ふーんさい!
あーんぽ!ふーんさい!
あーんぽ!ふーんさい!
あーんぽ!ふーんさい!
あーんぽ!ふーんさい!
あーんぽ!ふーんさい!

2 :
うーんこ!くーウさい!

3 :
こんな過疎スレで叫んでもしょうがないやん

4 :
>>3
後に日本中の労働者の心を動かした三池炭鉱の労働運動はたった三人の試論論の学習会から始まったんだ。

5 :
a

6 :
まあ安保即時廃棄は、むずかしいけど安保の段階的解消は本気で進めていく
時期になったね。鳩山ではないが、今後50年、100年今の状態がつづく
のはおかしいし、またつづくはずもないから、今こそ国家百年の計を真剣に
考える時だ。

7 :
そのためにも、はやく中日安保条約の締結を!

8 :
あーんぽ!ふーんさい!
あーんぽ!ふーんさい!
あーんぽ!ふーんさい!

9 :
あーんぽ!ふーんさい!
あーんぽ!ふーんさい!
あーんぽ!ふーんさい!

10 :
あーんぽ!ふーんさい!
あーんぽ!ふーんさい!
あーんぽ!ふーんさい!

11 :
a

12 :
まだこんな化石がいたのか

13 :
日本は一生奴隷だよ

14 :
いっそ、中国の属国になりたい。

15 :
あーんぽ!ふーんさい!

16 :
安保ぉ 粉砕ぃ!
沖縄っ 解放ぅ!
革マルぅ せん滅!
日帝ぃ 打倒ぅ!

17 :
a

18 :
小西誠著「日米安保再編と沖縄―最新沖縄・安保・自衛隊情報」は面白い。
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/shakai/top/shakai.htm

19 :
a

20 :
共産党爺ウザい。

21 :
安保粉砕とまでは言わないが、沖縄の基地を核抜き本土並みという返還時の
公約を実現しろといいたい。それから思いやりすぎ予算をせめて同じ敗戦国
のドイツ並に削減しろといいたい。

22 :
その前に中国従属民主集中制を廃棄しろって!
何度警告したらわかるのだ!

23 :
米軍がいらないなら、
同時に、
中国軍も日本共産党もいらん。

24 :
日共のことは、どうでもよい。沖縄の核抜き本土並みと思いやり予算ドイツ
並への引き下げくらいは、せめて実現せよと言っているんだ。

25 :
それならわかるぜよ。

26 :
【安保破棄して韓国ファシズムを殲滅すべし】なあに、韓国ファシストどもなどはアメリカあっての極道!アメリカがいなくなれば、
すなわち安保即時破棄すれば忽ち瓦解解体されるだろうよ!
日本を韓国ファシズムから解放するには安保破棄による米軍撤退が絶対条件だ!
それには、ありとあらゆる可能な限りの奴らの客観的証拠を示さなければならない!
なにしろ、奴らは売国奴すなわち自民党財界官僚どもを占領軍たる米軍の恐喝により
完全屈服させたウルトラ知能犯どもだ!
まず、奴らの巣窟、根城たるライオンズクラブを徹底捜索し資料押収し叩き潰すことだ!
これは民主党政権にしか出来ない救国の差し迫った大事業だ!
売国奴かつ韓国ファシストの番犬たる自衛隊警察検察裁判官どもをRし包囲し殲滅しなければ
ならない!
権力が韓国ファシストどもの手中に有る限り我々に自由はやってこないぜ!
特別会計の事業仕分けは目前に迫った、奴らにとっての特大の脅威だ!。。。。。

27 :
日米安保万歳!!!

28 :
a

29 :
日中安保を締結して、日米安保を即時廃棄!
自衛隊は親華軍に改名!
中国民主集中制万歳!

30 :
日米安保の前にYP体制を粉砕しなくっちゃ!
まずは国連憲章にある「敵国条項」の完全削除。

31 :
我が党は大麻条項の完全削除を求め這いつくばって吸引する!

32 :
■■■■■■■総員最終決戦に覚醒せよ■■■■■■■    
 我々沖縄県民はここに、最終決戦の意思を表明する。  
 我々は、琉球民族の末裔であり、つねに軍隊による凶悪犯罪の犠牲となっていると同時に、自立経済を阻害する強大な軍事経済を強いられている奴隷である。
 しかも、北朝鮮等の仮想敵国の国民には人権を主張して同情し、沖縄県民の生活の場を破壊し黙Rるアメリカの地位協定は、我々とのアイデンティティーの形成を決定的にしている。
 この明らかな民族差別は、我々が決して望んで受け入れたものではなく、戦後の結果として強いられたものである。
 かつて大日本帝国は、アメリカの軍隊が東南アジア一帯を植民地化する計画を入手し、これを新聞記事として世界大戦を蜂起させた。まさしく、我々の先祖が沖縄のために血を流したのである。我々の先祖は、
戦争でしか経済発展しない米国資本主義とは違う共存共栄の理念を築き、この新しい理念に対して米国は脅威と見なしたのである。
 これを裏付けるように、米国の国家予算には、今もなお巨額のCIA対外政治工作費が計上されており、その内容は完全非公開となっている。これは、我々沖縄県民に対する人権を無視するために他ならない。
 すなわち、戦争が経済発展を齎すという社会通念の洗脳プロパガンダにより米国支配を優位なものとしてきた米国にとって、アメリカ不在での沖縄の経済発展はまさしく脅威であり、この
愚かな洗脳プロパガンダに決定的な生き証人を付き合わせることをもっとも恐れているのである。
 我々沖縄県民は、先祖の土地はその子孫が守らなければならないという社会通念を当然のように求めるとともに、この愚かな洗脳プロパガンダに預かろうとした米国の大統領が我々沖縄県民を
軍事経済の支配下にあるなどという勘違いをさせながら政治票を集めている光景は、大変遺憾に思っている。
 アメリカの軍隊は、我々沖縄県民によって淘汰すべきものである。

33 :
■■■■■■■民主党小沢氏はCIAの買収に屈しない有望な政治家である■■■■■■■        
 我々沖縄県民は、つねに軍隊による凶悪犯罪の犠牲となっていると同時に、経済発展を阻害する強大な軍事経済を強いられている奴隷である。
 しかも、北朝鮮等のテロ支援国家の国民には人権を主張して同情し、沖縄県民の生活の場を破壊し黙Rるアメリカの地位協定は、我々とのアイデンティティーの思想形成を決定的にしている。
 この明らかな民族差別は、我々が決して望んで受け入れたものではなく、戦後の結果として強いられたものである。
 かつて大日本帝国は、アメリカの軍隊が東南アジア一帯を植民地化する計画を入手し、これを新聞記事として世界大戦を蜂起させた。まさしく、我々の先祖が沖縄防衛のために血を流したのである。我々の先祖は、
戦争でしか経済発展しない米国資本主義とは違う共存共栄の思想を築き、この新しい思想に対して米国は脅威と見なしたのである。
 これを裏付けるように、米国の国家予算には、今もなお巨額のCIA対外政治工作費が計上されており、その内容は完全非公開となっている。これは、我々沖縄県民の主張が少数派であり、無限の資金力を以って社会的且つ組織的に圧Rるために他ならない。
 すなわち、戦争が経済発展を齎すという社会通念の洗脳プロパガンダにより米国支配を優位なものとしてきた米国にとって、アメリカ不在での沖縄の経済発展はまさしく脅威であり、この
愚かな洗脳プロパガンダに決定的な生き証人を付き合わせることをもっとも恐れているのである。    
 我々沖縄県民は、先祖の土地はその子孫が守らなければならないという社会通念を当然のように求めるとともに、この愚かな洗脳プロパガンダに与かって米国の大統領が政治票を集めるべく我々沖縄県民を
軍事経済の保護下にあるなどと主張して人類に勘違いをさせている光景は、甚だしい言論の侵害であり、大変遺憾に思っている。
 アメリカの軍隊は、我々沖縄県民と民主党の小沢氏によって必ず淘汰しなければならないのであり、米国が基地移設に応じなければ直ちに国際裁判に訴えるべきである。

34 :
日米安保粉砕!

35 :
もしもだ。超過利潤のおすそ分けに預からなければ、日本人の大半は窮乏により餓死するだろう!
つまり、日本人は餓死と隣り合わせの貧困と同居して辛うじて生きているのだ!
低賃金と闘わない御用組合を雇い、財界官僚ライオンズクラブすなわち韓国ファシズムどもは、1965年から
超過利潤による大々的な買収攻勢を仕掛けて来ているのだ!
この狡猾怜悧陰険な大規模買収工作により日本人の良心は悉く破壊され尽くされたのだ!
今や、革命の任務は第一に卑劣な超過利潤買収工作と闘う事である!
この超過利潤買収工作の背後にはライオンズクラブすなわち韓国ファシズムが居座っているのだ!
我々は、奴ら韓国ファシズムの化けの皮を剥ぎ取り、権力を奴らの手から奪い返さなければならないのだ!。

36 :
安保!粉砕! 極右!粉砕!

37 :
安保!粉砕! 米帝!殲滅! 日帝!玉砕!

38 :
日共も中国も入れろな。

39 :
安保粉砕して、自主防衛!
水爆も持とう!

40 :
安保!粉砕! 米軍!殲滅! 倭帝!玉砕!  中共万歳!

41 :
中共好きが、「中共」の語を使うはずはない

42 :
>>41
http://zh.wikipedia.org/zh/中国共产党

43 :
a

44 :
a

45 :
反米有理!心中万歳!

46 :
a

47 :
a

48 :
a

49 :
a

50 :
a

51 :
>>1
韓国軍が駐留するニダ

在日が両班様ニダ

52 :
a

53 :
韓国は、米軍の日本駐留を切望している

54 :
じゃ、韓国に思いやり予算出させろよ。
安保タダ乗りは甘いんじゃないか?

55 :


56 :

                                      _,,..__ /  : |            / : |
                             日共野郎死ニダ ,.ィ'";-、 ゙`'ヽ、|        /  : |
                                   /∧∧^゙ヽヽ_   `゙ヽ、._____..,/   : |
                                __,/<`Д´,> ,.ゝ'      `゙ヽ‐-..,,_/__: |_
                      c.===ニニ二二 /^‐'^゙'ィ'"       ,,,,...._;==‐-、_____二二二ニニニ===⊂⊇
                                /    _,..ゝ,..-‐''" \ \ ̄ ̄     __,,ィ二二ニニィ
                               ゝ-―‐'''"  ヘ__ヽ,,,..-‐'"\ ヽ_,,...-‐''''""
                                /  
                                 /   ズダダダダダダダダ!!
                             / / /
                             /
                           /  /
                        /   /
                    /    /
                      /    
                /   /  /  
             /    /
           /  / /
        /    (´⌒;;  (´(´⌒    
         ; (´⌒; '. ; ‘.・マーマーォォォォッ!!党を守れ!!!
      (´⌒ ;;从;ノ  ∧_,,, ';`Y´‘';(⌒'从(´;( 早く自衛隊を人民軍に改変だ
    从人从(´⌒;人 (´∀`)⊂";'从 ̄⊃从(´⌒;;"゙人(´从   
            ∴‥.,.': .'"'"'

57 :
>>56
できれば、中核自衛隊に改変をお願いしますね。

58 :
日米安保が日本にとってどうのこうの、ではなく日本人にとってどうなんだ?と考えると先が見えてくる。

59 :
日米安保が日本にとってどうのこうの、ではなく中国人にとってどうなんだ?と考えると先が見えてくる。

60 :
新婦人が従軍慰安婦問題は日本の天皇制悪いの統一教会や社民党に、
ソ連盲従と赤軍支援の辻元の「シベリア抑留は日本政府の捨民捨兵」に、
追従し、123便に自衛隊や米軍を疑わないようでは、
安保粉砕を共産党に期待しても難しいかも。


61 :
ヤポンスキー語でおk

62 :
反帝反スタの旗の下、全世界の労働者は団結せよ!
米日帝国主義の朝鮮半島侵略を内乱へ! 傀儡政権に死を!

63 :
安保がなくなった時点でシナは日本領土を掠めとる障害が無くなることになる。
現状でも援軍が来るまで持ちこたえるだけの戦力は必須。
奴等の東アジア覇権構想知らんのか!
第一列島線、第二列島線をシナに確保されたら有事の援軍は期待できない。
漁夫の利を狙ったロシアも第二次世界対戦の時と同じ。
共産党の様に理想、文句ばかり言いなにもしない奴等は、日本を去れ!

64 :
>>63
>シナの日本領土
良いこと言うぜ。

65 :
売國奴の>>1に死を!!

66 :
自衛隊粉砕!米軍粉砕!

67 :
社会的な弱者はルサンチマンから逃れられない。
フラストレーションをむしろ肯定し、何もできないことを正当化するようになる。
社会的な価値感を否定したり、反転した解釈を行うようになる。
こういった自分の陥っている状態を正当化しようとする願望こそ、
奴隷精神の最大の特徴である。
こうしたルサンチマンの表れの例として、敵を想定し、
その対比として自己の正当性を主張するイデオロギーにある。
こういったイデオロギーは、敵が悪の元凶とし、
だから反対に自分は道徳的に優れていると主張する。
「彼らは悪人だ、従ってわれわれは善人だ」というわけである。
敵として想定される存在は、自分が無力だと感じさせる対象が選ばれる。
例えば、貧しさに無力を感じるルサンチマンの敵は資本家や大企業になる。
例えば、異性にもてないということに無力を感じるルサンチマンの敵は、
自分を無視する異性や、もてる同性、あるいは恋愛そのものになる。
さらに、そのルサンチマンの敵が拡大すると、対象が社会全体になる。
「世界はどうしようもなく悪によって支配されている。
したがってわれわれのほうが世界より優れている」
と拡大解釈されるようにもなる。

68 :
自衛隊獲得!米軍殲滅!
法政解放!世界革命へGO!

69 :
いくら非武装、戦争放棄、平和主義ときれいなことをいっても
それを現実化しているのは米軍なのであって、米軍によって支え
られた平和主義という欺瞞が戦後日本の姿だ。

つまり憲法九条と日米安保はワンセットになっている。


70 :
つまり憲法九条と中日安保をワンセットにすればよい。

71 :
朝日新聞の記事 昭和50年4月19日
http://www.asahicom.com/anotoki/asiayasasisa.htm
「アジア的優しさにあふれている」ポルポト軍
中国共産党に支援されたポルポトは政権掌握後、「アジア的優しさ」をもって国民の三分の一にあたる300万人を殺し、
自国民が他国に逃げないよう国境に地雷を埋めまくりました。
http://www.musicasenlinea.com/videos/cambodian-genocide-pol-pot-and-the-khmer-rouge-;1-SI8RF6wDE.html
CAMBODIAN GENOCIDE - POL POT AND THE KHMER ROUGE
クメールルージュ 赤いクメール

72 :
>>70
賛成!
日米安保から日中安保へシフトだ!

73 :
沖縄をもっと知ろう 基地問題連続講演会 第5回
「さらば 日米同盟」軍事―憲法九条こそ最強の安全保障政策だ!―
お話 天木直人さん(元駐レバノン大使)
2月6日(日)2時開演(1時30分開場) 資料代:300円
会場:日野市立新町交流センター(Tel 587‐2141日野駅前)
http://www.map.city.hino.tokyo.jp/HinoMap/Default.aspx?nl=35/40/47.672&el=139/23/27.499&mode=1
主催NPO法人 日野・市民自治研究所 9条と基地を考える研究会
http://hino-jichiken.at.webry.info/
わしお 由紀太http://www5f.biglobe.ne.jp/~wasio

74 :

反米・反米・反米‥‥
で、あの戦争に走ったのだよな・・・

75 :
違います。鬼畜米英日でつよ。

76 :
三多摩地区はもうだめだ完全に米軍の占領下
Area51 in JAPAN  〜多摩川を跨ぐ謎の秘密要塞基地〜
http://www.youtube.com/watch?v=trcxsa7qhH8

77 :
警察が暴力!アメリカ大使館前で不当逮捕発生!
中国で起きた「デモ逮捕者2名」は報道するのに、日本で起きた「デモ逮捕者2名」は報道しない
日本帝国主義ブルジョワマスコミの偏向!!

アメリカ大使館には行かせない!〜無抵抗の市民2名が逮捕される
http://www.labornetjp.org/news/2011/0220demo
アメ大救――2・20アメリカ大使館前弾圧救援会
http://d.hatena.ne.jp/ametaiQ/
【拡散願】警察が暴力
東京のデモで逮捕者が出ました。(正確にはデモではなく、歩いて信号を渡ろうとしていただけ)
http://henoko.ti-da.net/e3304448.html
これほど平和な非暴力の意思表示を、必死で抑えこまなければならないほど、警察って追い詰められているのでしょうか?
現場映像(不当逮捕・髪の毛を引っ張り連行する警察官)
http://www.youtube.com/watch?v=OnwiaVSQ1ig
2.20「高江にヘリパッドを造らせるな!」アメリカ大使館抗議の暫定報
http://d.hatena.ne.jp/hansentoteikounofesta09/

78 :
福生の空と米軍機 The sky in Fussa and United States air force plane 轟音
http://www.youtube.com/watch?v=BJzehhiSV3Y

79 :
タンカー襲撃、米軍が海賊の身柄確保
読売新聞 2011年3月7日14時32分配信

アラビア海で商船三井が運航するタンカー(バハマ船籍)が海賊に襲撃された事件で、
周辺海域で海賊を警戒していた米軍が6日、タンカーに乗り込んだ海賊を制圧、
数人の身柄を確保した。
政府関係者によると、米軍は、確保した海賊の身柄について日本側で引き受けるよう
要求しているといい、政府は、身柄の引き受けが法的に可能かどうかなどを検討している。
タンカーの外国人乗組員21人は、船内の退避スペースに避難して無事とみられる。
アラビア海の海賊をめぐっては、2009年6月に海賊対処法が成立し、外国船舶の
警護も可能になった。現在、各国の軍とともに海上自衛隊の護衛艦も現場に展開しており、
海賊らの身柄を確保した際に取り調べを行う海上保安官も護衛艦に同乗している。

▽読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110307-OYT1T00610.htm

80 :
米軍に助けてもらうしかな日本。
自衛隊は、サヨがうるさいから海外で活動できず・・・

81 :
>>70,>>72
頭おかしいんじゃないですか?

82 :
日中友好の幸福実現党!

83 :
米国債を売り払って被災者支援に!

84 :
陸前高田市は、米軍の侵入を絶対に阻止してくれ

85 :
>>82
帰って頭冷やしたらどうですか?

86 :
徳之島に米軍基地招致を求める団体が発足 「震災を見て米軍基地の存在こそ最大の防災だと理解した」★2
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/river/1299720645/

87 :
憲法9条こそが、最強の安全保障政策だ!
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20100921/216322/

88 :
>>86人殺しを家の中に入れて鍵かい、茶菓子を出す阿呆。

89 :
◆左翼は反米を止め、U.S.Aと意気統合せよ◆


※平和憲法を下さったのはどの国?
※アジアを侵略していた日本をぶっ潰してくれたのはどこ?
※弾圧されていた日本人を軍国主義から解放したのは?
・・・
それは、United States of America ――
こんな立派な国と、左翼は敵対すべきではない!

南京大虐殺の存在を明らかにしたのも、U.S.A様だ。
(あの世界史上最大の悪行を、中華民国はなぜか訴えていなかった)
渡嘉敷島での集団自決命令の存在も、アメリカ様が暴かれたのだ。

ニッポンに都合悪いことは全て、U.S.Aがしっかりとなさっておいでだ。


左翼なら、世界最大最強の反日勢力たるU.S.Aと連帯すべし!

90 :
1998年以降数年、全国で違憲違法状態を作りだした暴走族は自公共共闘、自衛隊の政治活動の産物であり、外患誘致罪、
内乱罪に該当するのは明かである!
大幅な自由が保障されている、と言っても、暴走族の批判さえ許容されない現実!
マスゴミなどは、毒物混入の事件すら、こちらが指摘しているに拘わらず無視するテイタラクだ!
大衆、マスゴミ自ら言論の自由の権利を放棄している!
この言論の自由の権利の放棄の第一原因は、売国奴スパイ大蔵財務官僚による大半の国民の
買収だ!財務官僚からの生活費が欲しい為に、また買収に応じ犯罪を重ねる!
何故、売国奴スパイと呼称され、彼らの犯罪が内乱罪であり外患誘致罪なのか?
それは財務大蔵官僚自衛隊の犯罪が、アメリカの恐喝と要求に屈しCIAから買収された見返りだからだ!
また、彼らの犯罪が悉く日本人の利益に反し対立し、1964年以降、日本人の精神文化生活を徹底破壊してきているからだ!
財務大蔵官僚自衛隊どもに対する弾劾批判は、アメリカが彼らに対し闇の恐喝と買収、
及び内政干渉を止めるまで続くのだ!
この権力支配層とアメリカの日本人に対する乱暴で野蛮なる弾圧と破壊を辞めさせる
まで、我々は言論ファシズムと断固闘争しなければならない!。。。。

91 :

米兵より琉球人のほうが凶悪なのは確か

92 :
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑現在の日本人を道徳的倫理的に堕落させた真犯人が、アメリカ帝国主義と米兵である、
と気付かないアホまたは確信犯である!

93 :
【日本人をいがみ合わせ、また争わせる、という売国奴スパイどもの常套手段について!】
アメリカ帝国主義→CIA→大蔵財務官僚→自衛隊→共産党、創価学会→一般ファシストと
繋がる一連の売国奴スパイどもの日常茶飯事の常套手段として破壊活動がある!
暴走族どもを別格にすれば、善良な日本人をストーカーして何年間も、絡んでくる!
如何に避けようが、奴らはアメリカ製思考盗聴盗撮兵器BMI兵器により、デマを流して
日本人同士を憎み合わせ、争わせ、いがみ合わせるのだ!これは日本国憲法、法律蹂躙の
内乱罪、外患誘致罪に明かに該当するのだ!
奴らは、闇金で考え行動すなわち破壊活動を行うのだ!
売国奴スパイは、本質的に豚なのである!
闇金さえ大蔵財務官僚から貰えば、殺人でも平然と遂行するのだ!
これは上から下まで、一貫した売国奴スパイどもの特性である!
『何処の国の人間だ?』だなどと詰問されても、闇金で動く人間であり、闇金以外には
何の興味も示さないのだ!
すべての闇金買収にはアメリカ帝国主義の息がかかっているのだ!日本人が日本人を
理由も無いのにデマなどの流言蜚語により憎みあいいがみ合う、と言う社会現象は
明かにアメリカ帝国主義のシナリオ通りに、破壊活動が進行していることの、何よりの
特徴である!
あらゆる理不尽なる争いを、我々は精密に検証し、背後に隠れている本質、真犯人を
突き止めなければならないのだ!

94 :
嘉手納の町民大会にきてる。統合案粉砕のなんとかっていうやつ。 こんな暑いなか、意外にいっぱいいる。

95 :
アメリカCIAが911を自国民に対しサウジとグルになり大虐殺事件を引き起こした事実は、
その真相はアメリカ大衆の中にも明かになりつつあるのだ!ボケ!
アメリカの自国民でさえ、サウジなど外部勢力とグルになり虐Rる、おまいらアメリカ帝国主義どもには、
最早明日は無いのだ!
911をサウジとグルで引き起こし、更に無実のイラクを侵略し、
またアフガンに侵略し多数の世界人民の尊い血を流して潤ってきた、貴様らアメリカ帝国主義に
何等かの弁明の余地があるのか、何等かの権利があるのか?
かの日中戦争、太平洋戦争にしても、日本売国奴スパイどもとアメリカ帝国主義ユダヤ野郎を
始めとする米中英ソとの間の自国民虐殺インチキ戦争である事実は、今や歴然としている!
おまいらアメリカ帝国主義は、シナリオなど作って人民の生き血を吸って太り肥えることは
許されないのだ!

戦前戦中の悪虐なる日本軍でさえ、アメリカと売国奴たる財閥天皇がグルになり我が人民とアジア人の
血を流した本質的にアメリカのシナリオに沿った軍隊だった事実は明白である!
おまいら、アメリカ帝国主義に何等かの弁明する余地は最早無いのだ!。。。。。。

96 :
【ライオンズクラブはアメリカ傘下の謀略組織だ!】ライオンズクラブは、ニューヨークに本部がある国際謀略組織である!
ライオンズクラブは世界各国に支部を持ち、闇金をバラ撒いて様々な犯罪を引き起こさせるのだ!
日本においても、アメリカの指揮の下に、闇金をバラ撒いて計画的に同胞を傷つけ
暗殺していくのだ!
殊にライオンズクラブから受け取る毒物は、婦人の闇の特権として夫を筆頭に家族に
様々なる種類を飲食物に混入し、発病させ、また暗殺せしむるのだ!
ライオンズクラブこそ暗殺と強盗を事とするアメリカと内通してきた内乱罪と外患誘致罪の
該当組織なのだ!
ライオンズクラブ殲滅こそ日本人の生命財産を守るために絶対に必要な事である!。。。。。。

97 :
【米軍は出て行け!】
●オスプレイは来るな!
●自衛隊解体!
●アメリカの奴隷たるライオンズクラブを解体しよう!
●アメリカに買収されている財務官僚を処罰すべし!●アメリカ製思考盗聴盗撮BMI兵器を摘発しよう!
●米軍は日本全土から出て行け!]

98 :
数年前、琉球で
中学生が中学生を殺して埋めた事件があった。
これは、「決闘の前に、相手を埋める穴を掘る」
という、琉球の昔からの蛮風を継承したに過ぎない。

99 :
米軍を日本から追い出し、中国軍をおびき寄せる日本共産党。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ストーカー】ブサヨディック【ウヨちゃん】 (287)
【厳密】マルクス主義の偽造に抗議する!【精密】 (487)
外国人労働者・移民受け入れについて (102)
トロツキーとスターリンは似たようなモンか? (342)
ほんとか『新左翼の噂さ』うそか (120)
民主党の社民化、共産党の社民化=欧州型社民政党誕生 (499)
--log9.info------------------
二次面接が突破できない就活生 part2 (450)
【印象】面接ではマック赤坂並の笑顔が必要【面接】 (167)
私鉄現業スレ 13卒その3 (851)
【リテールに】日系投資銀行Part5【感謝】 (275)
【NNT】2013卒の就職活動397【がんばれ!!】 (645)
【13卒必見】中〜高学歴が狙うべき優良金融機関★☆ (638)
【3M戦略】au by KDDI 8回戦【通信業界】 (900)
★バックレますた(・∀・) 30社目★ (100)
朝起きたら鬱だ…会社行きたくない…132日目 (334)
【30代】無職の転職活動【長期化】 Part48 (461)
就職出来なくて、派遣・バイトに切り替えた奴 12人目 (210)
【脱法】IT業界を脱したい92【ピンハネ・人売り】 (241)
お〜い、ハローワーク行ってる? Part366 (259)
★★★ ビルメンテナンスPart183 ★★★ (151)
ジャパンビバレッジってどうよ?パート17 (100)
民間・ハローワーク障害者枠 9社目 (150)
--log55.com------------------
エキサイトマッチ 2019 その30
番付編成 147
≪時期理事長?≫【スイーツ】芝田山部屋・大乃国スレ【元62代横綱】≪巨腹≫
白鵬の呪い?
史上最低の大関、伊勢ヶ濱部屋の照ノ糞について
張り差しの多い力士は八百長率が高い
照ノ富士の互助会ゴリ押しで見るのをやめた人
まわしの色について語るスレ Part2