1read 100read
共産党主義者が株やギャンブルやるのって (151) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「石原帰れ!」コール渦巻く下北沢 (197)
共産党系の職場に就職したい (203)
財務省主計局を砲撃せよ!!! (112)
【赤旗】電力全量買い取り制度 吉井衆院議員に聞く (126)
【言論弾圧】北野誠を守れ! (183)
尖閣諸島は日本の領土って言ったらネトウヨ認定(笑 (142)

共産党主義者が株やギャンブルやるのって


1 :2010/06/15 〜 最終レス :2013/04/11
自らの主義主張に反することだと思いませんか?現にそんな人がいたので
正直疑問でした。

2 :
銀行とか株屋さんにも共産党の支部がありますけど。

3 :
日本共産党支持者が全員共産主義者だとは限らないということだよ。野党、大衆政党として評価してる人もいる。投票先の一つとして選択肢に入れている人もいる

4 :
それがね、その株はみんなの党でいいってことになりつつあるんだよ。
共産党はあまりに腐ってしまった。党内部の矛盾と停滞、高齢化は目を覆うべきものになってしまった。
自分のことは少しも批判を受け付けず、他人のことばかり中傷しているのが今の共産党。もう色気のカケラもない。

5 :
国会で議席を持ち、法人税減税をきちんと批判しているのは日本共産党だけなわけだが。野党として必要

6 :
122:名無しさん@毎日が日曜日 :2010/06/11(金) 22:43:01 ID:GM84jYfE
渡辺は小泉の郵政民営化に積極的に賛成してたよな

外資に日本を売国しそうだ

7 :
批判はだれでもできるわな。
>5:革命的名無しさん :2010/06/16(水) 04:17:30 [sage]
国会で議席を持ち、法人税減税をきちんと批判しているのは日本共産党だけなわけだが。野党として必要
共産党の内部が腐敗しているから、いくら綺麗ごと並べても信用されない。

8 :
共産党野党は必要ありません。

9 :
みんなの党でいいってことになりつつある?
支持率落ちだしてるんだけど・・・
http://www.jiji.com/jc/v?p=ve_pol_politics-support-pgraph

10 :
みんなの党が擁立した後藤啓二が民主をdisるために悪質なデマを垂れ流し中 犯罪じゃねえのこれ?w
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1276655199/

11 :
●みんなの党、渡辺喜美が迂回献金をしていた!●
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1268497870/

12 :
【参院選】 上野公成元自民党参院議員が出馬断念 世襲批判が予想される女婿の小林宏史氏が「上野」姓に変えて比例選へ みんなの党公認
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1276465378/

13 :
みんなの党、慰安婦関係団体の顧問を参院選に擁立
http://live28.2ch.net/test/read.cgi/giin/1275659964/

14 :
格差拡大政党*みんなの党*には投票するな!
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/dame/1275350687/

15 :
● みんなの党は自民党清和会の別働隊だった!●
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1267881639/

16 :
アンチみんなの党2
http://live28.2ch.net/test/read.cgi/giin/1276338774/

17 :
他にも色々スレがあるのでご自分で判断してください。スレ汚し失礼しました

18 :
話題になるだけマシだね。
共産党は…相手にもされてない。

19 :
共産党主義という言葉の意味がわからないのでこのスレ終了

20 :
おれは共産党にたかられ、利用され、屈辱を受けた、
飼い犬に手をかまれた同士に嘲笑された
絶対許さない、アホの共産党員は全部R

21 :
共産党の不正経理、寄付金の問題はどうなのよ。
丸め込まれ、いいように金利用された資産家の党員が近所にいるんだけど老衰のために死んだの。
そしたらね、これも近所の党員の話だが、処分した資産から500万ほど、税務処理も何もしないで、こっそり寄附としてネコババしたっていうのよ。
これって創価と何も変わらないんじゃないの、はっきりしてよ!

22 :
金が絡む事案は驚くほどきっちりしてるのが共産党だよg
公安調査庁も国税も隙をついてくる。
両者の攻防を知らないわけではないだろう?

23 :
法の穴を予定調和して完全犯罪だね。
法的にはグレーでも、客観的には創価と同様にいかがわしい。

24 :
法的にグレーってことは公安的にはブラックだよ。
どんな手を使っても「事件」にするさ。

25 :
だから、日本共産党は公安に重点観察されている。

26 :
a

27 :
共産党は、なぜパチンコ批判をしないのですか。

28 :
特定医療法人 同仁会 介護老人保健施設 みみはら
http://d-starjob.com/detail/index/oid/1004250000000504.html
社名:特定医療法人 同仁会 介護老人保健施設 みみはら
雇用形態:パート
仕事内容:介護見守り、入浴・食事・排泄介助、シーツ交換、レクレーション活動など
給与:時給 979円
勤務地:
堺市西区鳳南町5-594-1/介護老人保健施設みみはら内 
@通所リハビリ(デイケア) A一般療養棟 地図
勤務時間:
@8:30〜17:30(週4〜5日程度)
AA.9:00〜17:00 B.9:00〜13:00 C.12:00〜16:00(週4〜5程度)
※シフト制、時間・曜日等応相談
待遇:交通費支給(法人規定による)、制服貸与、バイク通勤OK
応募資格:ヘルパー2級以上
「正社員が当たり前の社会を目指しましょう」と主張している共産党系の病院が、
なんでパート採用なんかしているの? しかも共産党が主張している最低時給1,000円にも満たない。
まず身内から全員正社員にしてみてください。

29 :
谷垣総裁に小泉元首相がチクリ 「民主こそ小泉路線」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/307699/

30 :
千葉法相だって死刑反対論者なのに、死刑執行したじゃん。

31 :
バカ?
日本は法治国家。個人の思想信条よりも法律が優先される。

32 :
実際のところ彼女は何を考えていたんだ?
彼女に何があったんだ?

33 :
>>31
バカ?
それじゃ共産主義国とそっくり同じになってしまう。

34 :
まあチベット人やウイグル人は中国に住んでるんだから、
中国の法律に従えということだな。
ウアルカイシだって中国政府のパスポートで、
日本国に入国しておる。
密入国でなければの話だが。

35 :
>>33
首つって死んだら?

36 :
憶測で書いてはいけないんだろうが・・・
党で巧く立ち回っているような奴は
党に隠して株利殖くらい朝飯前だろう
ホンネとタテマエとの使い分け
ばれなきゃぁ何やってもいい
そんな奴らさ

37 :
党に影響がないならじゆうだよ。

38 :
戦前の大日本帝国を研究して、その支配体制をパクったのが北朝鮮。

39 :
>>24
公安は白でも犯罪をでっちあげるからな。謀略組織。

40 :
>>35
あなたはチベット人やウイグル人の違法行為は構わんが、
朝鮮人の違法行為は困るって人でしょう?

41 :
>>15
じゃ、みんなの党も早晩お陀仏。

42 :
どうも、ジョージ―赤馬(アッカ ンバ)です。
私の勝馬人生、皆さんにも「おすそ分け」したくってブログ始めました。
題して
↓↓↓
「ジョージ―赤馬の勝馬ブログ (^o^)v」
ちなみに先週の予想結果です(o^。^o)。
7/31(土)小倉1R 2歳未勝利
10:20発走 芝 1200m
推奨馬Pテイエムキューバ
複勝1,100円
馬連7,200円
3連複35,800円
3連単89,600円
合計133,700円獲得!!
※1点1000円計算
複勝(初心者の方にオススメ)
Pテイエムキューバ←的中!!
---------------
馬連BOXLP←的中!!
---------------
3連複BOXKLP←的中!!
---------------
3連単フォーメーション1着P←的中!!2着L←的中!!3着K←的中!!
続きは下記ブログで確認できます。
「ジョージ―赤馬の勝馬ブログ(^o^)v」
正直、儲けたくない人は読まないで下さい。
↓↓↓
http://ameblo.jp/akanba0002/

43 :
どうも、ジョージ―赤馬(アッカ ンバ)です。
私の勝馬人生、皆さんにも「おすそ分け」したくってブログ始めました。
題して
↓↓↓
「ジョージ―赤馬の勝馬ブログ (^o^)v」
ちなみに先週の予想結果です(o^。^o)。
7/31(土)小倉1R 2歳未勝利
10:20発走 芝 1200m
推奨馬Pテイエムキューバ
複勝1,100円
馬連7,200円
3連複35,800円
3連単89,600円
合計133,700円獲得!!
※1点1000円計算
複勝(初心者の方にオススメ)
Pテイエムキューバ←的中!!
---------------
馬連BOXLP←的中!!
---------------
3連複BOXKLP←的中!!
---------------
3連単フォーメーション1着P←的中!!2着L←的中!!3着K←的中!!
続きは下記ブログで確認できます。
「ジョージ―赤馬の勝馬ブログ(^o^)v」
正直、儲けたくない人は読まないで下さい。
↓↓↓
http://ameblo.jp/akanba0002/

44 :
日本共産党に政権をとってもらいたいので、寄付意をしたいのですが?
相続した株をみんな売り払うと約90億円くらいになります。
全額寄付するとすべて非課税になりますか?
共産党は政治献金に領収書を出してもらえますか?
社会通念上これだけのお金はカンパとして国税は認めてくれないと思うのです。
そうしたら私を党公認の比例候補の名簿の筆頭にしてくれますね。

45 :
>>44
>全額寄付するとすべて非課税になりますか?
まあ贈与税はかかるでしょ。
共産党の党本部にご連絡してみたら?

46 :
政治資金には上限があるみたいですね。
http://allabout.co.jp/career/politicsabc/closeup/CU20070927A/index2.htm

47 :
a

48 :
過疎スレ ^_^;
ニッポン \(^o^)/ワロタ
ニッポン \(^o^)/オワタ
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ もうこのスレいらないな
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /

49 :
どうも、ジョージ―赤馬(アッカ ンバ)です。
私の勝馬人生、皆さんにも「おすそ分け」したくってブログ始めました。
題して
↓↓↓
「ジョージ―赤馬の勝馬ブログ (^o^)v」
ちなみに先週の予想結果です(o^。^o)。
↓↓↓
08/14(土)札幌5R 3歳未勝利13:00発走 ダート 1700m
複勝1,800円
馬連21,400円
3連複42,200円
3連単298,600円
合計364,000円獲得!!
※1点1000円計算
推奨馬
@ボストンプラチナ
【推奨買い目情報】
   ▼▼
複勝
(初心者の方にオススメ)
@ボストンプラチナ←的中!!
馬連BOX@B←的中!!
3連複BOX@BF←的中!!
3連単2頭軸流しマルチ@B⇔F←的中!!
続きは下記ブログで確認できます。
「ジョージ―赤馬の勝馬ブログ(^o^)v」
正直、儲けたくない人は読まないで下さい。
↓↓↓
http://ameblo.jp/akanba0002/

50 :
もうすぐドル円は85円を割って9月には80円を割れるだろう。
今まで必死にあがいてきた寄生虫たちはやがて一掃される。
すべてが明らかになる。
日本経済があぶない?
こんな糞みたいな国はもう一度崩壊すればいい。寄生虫の癖に偉そうに傲慢な人間たちが
ごまんといる。しもじも?の民衆?なんか奴隷だ。糞みたいなやつらだ。
そのくせ傲慢で、無責任で薄汚い
そういう輩が馬鹿だから「早く日銀が円安にしてくれないんでちゅか」とか喚いて泣き叫んでいる。
全部今度こそ崩壊するよ
あはははははははははははザまあ見ろくそ虫どもが
えんやすえんやすと喚いていろゴミ虫が。自分たちは何もしないのに金持ちにでもなれるとでも思ったのか?
ドル円は崩壊するよ。それが報いだ。何もせず将軍様にヘイヘイとついてきた報いだ
全部崩壊すればいい

51 :
おまえは共産党の親のスネかじりのくせに。

52 :
ついにドル円が85円を割った
9月のアメリカ雇用統計後に為替は一気に大暴落を起こすだろう。
覚醒が始まったのだ。
新しい世界のための
嗚呼愉快でたまらない
銀行に騙されて外貨預金した奴なんてどうなってるいま?
みんなみんな騙されているんだよ。そういうときだけ「自己責任」とか言い散らかす。
こいつらあたまおかしいんじゃね?
そしてひたすら「日銀が介入してくれないかな」とか。
あははははははっはは
ばあああああああああああああああああああああああああああああああああああああか
将軍様は好き勝手金を使いまくってもう金が残っていないんだよ。
日銀が為替介入できるわけないだろこのゴミどもが
アメリカ様がそんなの許してくれないだろうが。いいんだろ?アメリカ様が大好きな売国奴日本人
お前らが望んだ選択だろう。なぜそれに抗う?
お前らが望んだ未来だ。
傲慢で惨めな寄生虫ども。これで売国奴たちは一掃できるな。あと5円ほど下がれば売国奴が
どんどんいぶりだされてくる
「誰が愛国者だったのか明らかになる」

53 :
覚醒せよ
革命に参加せよ!
もしも財務省が為替介入を行えば一気に円は大暴落を起こす。
一体どんだけの金を市場に投じて買い支えなければ分かっていってるのか?
介入なんて。
ああ馬鹿はこれだから困る。だからすぐにだまされる
のたれ詩ねゴミ屑が。
ネットで必死に円安を祈ってるやつらがいたら、そいつらの本性明らかになるよ
そのうち
ネットっていうのがなんなのかもそのうち明らかになるさ
覚えておくがいい

54 :
大井競馬の前半レースって何十万ぐらいの金でオッズを買えることができるらしい。
鉄板の本命を何百万も飲み屋で買って、大井で大穴を何十万も買えば鉄板なのに穴馬券を取ることができる。
そんな小説を昔読んだ。
中央のメインレースのオッズを買えるのにいくらぐらい金が必要なんだろう。
オイルダラー、欧米の機関投資家、中国の金持ちたち、そいつらすべての金を無効に回せるほどの金を持っているなんて日本ってほんと金持ちだなぁ。
>もしも財務省が為替介入を行えば一気に円は大暴落を起こす。
それともここは笑うところなのかな。
でも俺は笑えない。
悲しいぐらいだ。馬鹿な書き込みみると悲しくなるんだ。
こんな人間が生きていても意味があるのかって。

55 :
ドル外貨預金はやめることにしました。
東アジア通貨バスケットができれば預金したいのですが…

56 :
円安なんて日本が没落すれば自然にやってくる。経済を学ばなくてもそれくらいはわかる。
問題は管がアホ杉^^;

57 :
>>それともここは笑うところなのかな
どう笑っているんだ?
日本は単独介入しか道がない。欧米がなんで円安の協調介入したがるとでも?
なぜ管や財務大臣が何も言わないか?
政治家が馬鹿なんじゃない。財務省側がアメリカにいくら交渉しようと答えはNOだからだ。
だから財務省側は財務大臣や首相に何か言うこと自体させない。というより言えないんだよ
管があほって…あほはおまえら。外貨預金でもしてロ横のクズ野郎が
管があほなんかそんなおはわかりきっている

58 :
>>蚊酎 ◆OBuqNY5Fnw
あんたはほんと昔から何も知らないな。
そして民主党がなんとかとか言っている日本人は、本当におめでたいよ。
もしも日本が単独で介入したとして一体いくら金がいると思ってるんだ?
当面円安に引き上げるためにはドル円で92,3円にまでなる必要がある。
そうしないと円安のトレンドにはならないだろう。5月で95円超えることが出来なかった。
つまり今から日本政府の単独介入で円を10円近くも押し上げなければならない。
今の円高のトレンドはそういうところに来ている。
ドル円のチャートを見てみればいい。ちょうど今大きなチャートの山の際にいる。
それを割り込めばあとは一気に暴落していく。夏休み相場だから一気に下落しなかっただけだ。
だから日本政府が単独で介入してもせいぜい2,3円程度なんだよ。円安にできるのは。
それでもトレンドは下落のトレンドで変わりないからアメリカの経済が大幅に改善しないと円安にはならない。
そして今回初めて円が市場の注目の的となった。
それは円が暴落していく、つまり海外、アメリカ勢のファンドは円を暴落させて儲けを得ようとしている。
ユーロでゴールドマンサックスなどが莫大な富を得たのと同じようにだ。

59 :
白川日銀総裁はアメリカのカンザスの連銀総裁に会いに行くそうだ。
カンザスシティーの連銀総裁は今のアメリカのドル刷りまくり政策が
アメリカを破滅に導くと喚いている。それはどういうことかというとドルを刷りまくってるおかげで
経済停滞がこれ以上長引けば必ずものすごいインフレが起こると警告している
それ自体は間違ったことでもない。だがカンザスシティーの総裁はアメリカの連銀の中で
最も過激な少数派だ。
そんなところに行って何を話したって無駄だ

60 :
俺は競馬なんてものが大嫌いだ
宝くじももちろん大嫌いだ。
あんな偽善でウソつきで惨めなものはない。
あんなものをやっているような人間ならばまあ当然思考停止でわけのわからない
笑いも出てくるわな
はした金で競馬場でもうろく爺とワアワア言って金をなくして、それを人のせいにして
状況のせいにして、
惨めだな。自分の大事な金をどぶに捨ててへらへらうすら笑い浮かべて。
馬鹿か

61 :
亡くなった青木雄二さんみたいに株で儲けようぜ。

62 :
やばいなぁ・・・
俺は自称民主的な人だからリアルキチガイをバカにしたくないんだよなぁ・・・
俺はこう見えても「キチガイ」って言葉には気を使っている。
障害者の人を傷つけるような真似はしたくないから・・・・
俺がリアル障害者を笑いものにしたなんて風評が経つとまずいなぁ・・・
そうだ、俺も言い換えるか。
「めくら」を「目の不自由な人」と言えばそいつを排除しても差別してもいいんだよね。
それがあんたら世間のやり方だろ?
>>58
俺はお前のような頭の不自由な人に多くの言葉を持たないんだ。
俺の言葉で病気が悪化したり、
同じことだけど、薬の効き方が悪くなるとどうしようって悩む。
あんたがリアル頭の不自由な人だなんて知らなかったんだ。
だから俺は少し前発言を訂正させてもらう。
俺は笑ってないよ。
俺は障害者を見て笑うような人じゃない。
民主的人権派なんだ、自称だけど・・・・
ホントに笑ってないからね プププ
プププ、プププ、
駄目だ、笑いをこらえきれん。
おかしくて死にそうだ。ぎゃはははっはh
>もしも財務省が為替介入を行えば一気に円は大暴落を起こす。
こう書いた次のレスで当たり前のように
>だから日本政府が単独で介入してもせいぜい2,3円程度なんだよ。円安にできるのは。
こんなことを書けるんだね。
いやぁ〜、頭の不自由な人って・・・ ププププププ
チキショウ、笑いすぎて入力すらできんw

63 :
>>おかしくて死にそうだ。ぎゃはははっは
財務省が介入すれば単独介入になるのは目に見えている。
だからそんなに円安にはならない。せいぜい87円までだろう。
夏休みというのは市場に参加する人間がいないから乱高下する。
その中で日銀の単独介入で2,3円上がった。
9月で取引参加者が普通どおりに戻って、どうするか?
87円ではなく、円安のトレンドを作るためには95円を超えなければならない。
為替取引はトレンドが出来る市場だ。世界最大の資金がはいってくるわけだからな。
日銀が単独介入すれば後は世界中のファンドがドルを投げ売る。
一度トレンドがついたら為替はそこに集中していかないと利益が上がらない。
だから一気に大暴落を起こすだろうね。もちろんそうなるとは限らない。
意味がわかった?

64 :
財務省が為替市場に介入するという実際の意味は斜めから読むとこうなる。
それはアメリカが大量に発行したドルを日銀が市場で回収していくということだ。
それはどういうことか?もしかしたらそういう流れにもなるのかもしれないな。
しかしそうならないだろうな。恐らくアメリカはそれを拒むだろう。
日銀も財務省もそもそもそんなことができるはずがない。そんなことしたら…
ネットでの議論は詳細な議論はしないのがエチケットだ。
あまりしないほうがいい議論もある。だから便所の落書きにもなる。

65 :
>>63
キチガイのあんたが必死なのはわかった。
それで繕ったつもりか?
これだからキチガイってやつは・・・・

66 :
4575キャンバスが仕手化してるのい

67 :
65の書き込みは今日の朝5時の時点でのものだ。
恐らくこいつは管の「断固たる措置」とかいう言葉を信じていて、きっと今日は
爆あげ、国が円安にするとか日銀(正確には財務省が債券発行するわけだが)笑
が介入するだろうみたいなことを信じて疑わなかったのだろう。
そして今日のこのドルの下落。
皆今度は「管が悪い」と言い散らかしてはばからないようになる。自民党は
「円高対策を取る」などと言い始めている。
ネットでもある勢力の人間たちは皆円安でないと生きていけない寄生虫ばかりだ。
だが午後以降一気にまた円高は進んだ。9時半にアメりかの消費指標が出てくるが
恐らく大幅なマイナスだろうから一気にまた94円を割る展開が待っている。
ありえないなんてありえない
早く79円を割ってほしいと思う。そしたら寄生虫どもが我慢できずにあぶりだされてくる

68 :
チャリロトって平塚だけいつも高水準で止まっているなぁ。
いつかは誰かが取るだろうなぁ・・・・

69 :
>>1
芦屋は六麓荘界隈なんかもその”共産党主義者”の巣窟なんだけど、
ギャンブルのほうはいざ知らず、株のほうは相当に手広くやってるようだよ?
…”共産党主義者”って、「共産主義者」と「共産党支持者」の掛け言葉というか、合成語なんだもんね?

70 :
>>64
>日銀も財務省もそもそもそんなことができるはずがない。そんなことしたら…
潰されるか?

71 :
a

72 :
>>67
おめえ、病んでるな。ずっと過疎スレでわめいてるよw
政府が為替介入したぞw

73 :
>>72
恐らく大勢の人間は
「介入すれば、介入しさえすれば経済は良くなる」みたいなことを言っているのだろう。
俺の書き込みをよく見ておくがいい。
恐らく介入は大失敗している。すでに3兆円近くを日本政府は市場にプレゼントしたわけだ。
しかし、円高は止まらないだろう。なぜか?
円高ではなくてドル安が今の円高を招いているからだ。
アメリカ経済指標をみる限り今年いっぱいアメリカ経済はだめだ。そう考えても実体経済が悪すぎる。
その中で日銀が円の価値を下げるために必死にドルを購入する。
日本人はアメリカ人の肉便器か奴隷か?
恐らく多くの日本人は馬鹿だからせっせとドルを買いまくるだろう。
今日の動きで介入が待ったう無駄になるであろうことが判明した

74 :
共産主義者が国家と対峙してゲリラ的に戦おうとするときこのような局面では
左翼の人間などは特に偉そうな、そして知ったかぶりの顔をして
「円高は日本経済に打撃を与える」などと嘯くだろう。
だが共産主義者は断固としてこの機会に宣言する。
我々は国家から金をむしり取るだろう
国家が市民を押しつぶそうとする動きに対して我々は断固としてゲリラ戦を挑むだろうと。
ここ何日かの動きをみるがいい
日本という国がいかに奴隷と化しているかがよく理解できるだろう
経団連は「介入しさえすれば経済は良くなる」とわめき散らかしている
こいつらがいかに愚かであるかを事実が証明するだろう

75 :
アメリカ経済の実態はいくら金融操作をしても実体経済は全く変わらないことを
如実に示した
日本もまた然り
今後日本でも大規模な労働政策、すなわち失業給付の延長や失業対策、
そして次世代産業政策や介護の労働者を確保する政策
そして老人ホームや保育所を作る政策を取らないと実体経済は良くならない

76 :
住宅減税やエコカー減税は続けるべきだろう
太陽光パネルの大規模な普及を行うべきだ
太陽光パネルを使った前太陽光パネル型マンションや役所の壁面をすべて
太陽光パネルで覆う事業
耐震を目的にした住宅改修の大規模実施
公共施設の建て替え

77 :
自治体が率先してお見合いパーティーを大規模に行うべきだ。
自治体主催の出会い系パーティーやお見合いパーティーなどをする。

78 :
ここってミンコロの掲示板?
小便かけていくよ。ジョー

79 :
「神の見えざる手」なんて幻影だよ。市場は賭場。

80 :
ドル円は80円に向かうだろうと思われる
いくら政府が介入しても無理だ
すでに日本政府は2兆円ほどをどぶに捨てたことになる

81 :
いや、買ったドルを米国債に変えてるから、アメリカのキンタマ握るって意味じゃ
決して無駄金ではない。中国に再建の買い負けだけはしちゃいかん。

82 :
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ もうこのスレいらないな
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /

83 :
巷の議論を聞いていrと破たんしているのに固執している愚かな議論という気がする。
みな「政府が介入するのでつ!」と息巻き、かつ「中国は傲慢だ」などというものだ。
ところが真実は全く違う。
傲慢どころか日本の円を円安にもっていっているのは何度も書いているが日本人が嫌いな
中国というわけだ。
そして介入は大失敗している。単独介入、つまりは市場にお金をばらまく仕事で、税金を使って
3兆円ちかくももう金を使っている。
自己責任の為替取引でひたすら日銀が介入してほしいという議論を必死にして、
中国がどうのこうのと批判しておきながら円安の原因は中国という事実
それでも日本人は事実を認めず、>>81みたいなわけのわからないレスだけはひたすらにしている。
ネットは正しいなどと言っているが、特定の愚かな集団がネットだ。
いわば奴隷の集団、北朝鮮のことを悪くいながら自分たちが北朝鮮なみの愚かな人間だということだ

84 :
a

85 :
昨日円安に急になったのは恐らく中国筋が円安にしたのだろう。
そして日本はそのあとに船長を釈放した。
アメリカ議会では中国をもっともっと元高にしろという議決がなされた。
だから国策で円安になるようにした。
だが、それも一気に跳ね返された。これが現実だ。
皆「円安がいいです、介入プリーズ」などとわめき散らかしているが
もともと自分たちの取引が誤っていただけなのに、それを国が介入して
円安にしろと喚き散らす。
これが日本の実態だ
あれだけ金がないと言っていたのに後いくら投資集団や馬鹿な日本人投資家のために
何兆円も使わなければならないのか。
もう介入効果はないだろう。
そして介入もない

86 :
>あれだけ金がないと言っていたのに後いくら投資集団や馬鹿な日本人投資家のために
>何兆円も使わなければならないのか。
円安誘導は別に投資家連中を守るためではない。
日本の産業の多くが円高になると困るから。

87 :
あのさ、何兆円の市場介入とかって聞いて、それだけの金が消えてると思ってる?
ドルを買ってるんだから、そのうん兆円分のドルが手元に残るわけよ。
ちょっととっておいて、ドル高になったときに売ってやるってこともできるんだよ。
もっとも、米国債を買ってるそうだけどね。日銀は公表しないんで多分そうだろうって
予測だけどさ。
米国債なら中国も買ってるけど日本が買い負けしたらどうなるか分かるよね?

88 :
さて
1ヶ月たって>蚊酎 ◆OBuqNY5Fnw
とかいう輩や>>87と、俺の言ったこととどっちが正しかったか?
事実が全てを物語っている
俺は80円を目指すだろうと書いた。
そして日銀の単独介入は市場に金を募金するようなものだと書いた
このての思考停止野郎が愚かなのは、事実を見ても自分たちが何を言っているのかすら
理解していないということだ。
もうすぐ80円を割るだろう。
くそ虫どもがあぶりだされ始める。おれたちはそれを待っている。
ゴミ虫どもが薄汚いことをして。
87は何も知らないくせに反論を試みている
86も基地がいみたいな思考停止野郎だ
税金を3兆円近く使っておきながら、その金は1カ月で泡と消えた。
それを「日本の産業のため」
は?
お前馬鹿かこの屑が

89 :
ゴミ虫が覚えておくがいい
薄汚い、汚らしいウジ虫が


90 :
なんか嫌なことでもあったのかw

91 :
a

92 :
>>90
みたいな手合いがネット上で「政府は単独介入をしろ」だの
「もっと円を刷りまくれ」だの喚いている
この前武者とかいう基地外が「日銀の量的緩和はすごいことになってる。
お前ら警戒しろ」とかわけのわからないことを書いていたが、そのあと
円高も株安も一気に進む展開。
竹中は「円を刷りまくれば解決する」みたいなことを喚き散らしていたが、
何も起こらずむしろ円高が一気に進んだ
この手の手合いは嘘をファシストと同じように何回も繰り返し宣伝するだけの
基地外だ。
3兆円を市場に募金して何も考えない輩が、要するに日本経済を支配しているということだ
3兆円と言うのはものすごい金額だ。それを市場に募金して平気な顔をして、何も言わない
こんな薄汚い屑どもにはきちんと責任を取ってもらおうではないか

93 :
小泉一派の売国奴政策はもうすべてが破たんしている
それでもこんなおかしな連中の言うことを信じている日本人の気がしれない
よっぽど日本人というのは馬鹿じゃないのか?
昨日のフジテレビのニュースを見たが、もうこんな番組は見るに値しない
アメリカではテレビ番組を見るのは最下層やB層で、ようするにテレビを見るのは
馬鹿なやつだということだが、フジテレビの番組を見ているといかにもバカを
扇動するような愚かな番組ばかりだ


94 :
もうテレビは見るな
馬鹿になる。本当だこれは。欲情や扇動、劣等感を植え付ける、そんな番組しか
テレビにはない
ゴミ屑みたいな、掃き溜めみたいな情報だ
昼間のバラエティなんて薄汚いくそ虫みたいなのがぎゃあぎゃあわめきたてて
汚らしい。
そしてはっきり言えば日本人の感性に合わない。
正直テレビというものが日本人が作ってるのかと、最近本当に思う
日本人はあんな感性はない。

95 :
テレビは日本の民度を現してるよ。 テレビは洗脳ツール。

96 :
今日の朝日新聞に「通貨安どう抑制」などと、本当にゴミだめみたいな記事が掲載されている。
新聞は最近「通貨安競争は悪い」などと都合のいいコメントを見出して盛んに使っている。
だが記事を読んでいると自分で書いた記事を自分で否定しているというもうなんというか、
日本の支配階級のクソみたいな現実が出ているような記事だ。恐らく普通の人間は読んでも全くわからないだろう。
通貨安競争をどう食い止めるかという議論がG7でされているというのは要するに
アメリカやユーロなどが自国の通貨を安くしていることを批判している、すなわち円高になっているのを批判しているのだが
事実を書いていけば日本が中国の元高にはアメリカと歩調を合わせていることが書いてある。
記事には人民元の上げが遅いなどとわけのわからないことをわざわざ違う記事で解説しているのにも
かかわらず、アメリカの人民元高に対しては日本が歩調を合わせるならば
そもそも日本が円高になるのはアメリカのもっとも好むことなわけだ。
いったい何が言いたいのか全くわからない。

97 :
通貨安政策を「保護主義だ」みたいに喚き散らしたい記事なのに
「いや人民元に関してはアメリカと歩調を合わせます」みたいなこと言って、
しかも
「なんで円高になるのか」みたなことを言ってもお前らがやってることが
結局円高になってきているわけだろうが、馬鹿なのか?と思う
それでも朝日新聞は止まらない
トップに中国人活動かがノーベル平和賞をとったことを書き散らし
中国が中国がとわめき散らす。
自分たちが取った行動で自分たちの首を絞めているのにそれは何もお構いなしに
他国の批判だけはして扇情して敵愾心だけ燃やすことを忘れない
こんな屑みたいな記事を書いて年収1千万近くもらって恥ずかしくないのか?

98 :
日本人の投資家の間では日本政府がいつ介入するのかを1日千秋で
待っている声ばかりだ。
そもそも自分たちの責任で為替取引しておきながら損を国家が救ってくれることを
願い続ける国民
管は税金を1カ月で2兆円も無駄に使って平気の平左、あっけらかーんのかーん
この国の民意もしれたものだ
北朝鮮そのものだこの国は
くそ虫みたいな意地汚い民族と同類。同類だから自棄に腹が立つんだろうな
やっぱりアジア人というのは乞食なんだよ。
奴隷の仕事をして弱い奴らを馬鹿にして将軍様のお言葉を語る
惨めなくそ虫だ

99 :
>>88
マジで書いている?
それとも笑いをとろうとしている?
さすがにそれで自尊心を満足させようとしていないよねぇ・・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【赤旗】電力全量買い取り制度 吉井衆院議員に聞く (126)
池沼共産党 (108)
【自称】宮本たけしを語ろう【文芸評論家】 (506)
【米軍基地】いまこそ叫ぼう!日米安保粉砕!!! (386)
「左翼=北鮮シンパ・中国シンパ」は時代遅れの定義だ! (168)
日刊ゲンダイの二木が参院選立候補だとよw (152)
--log9.info------------------
万葉集は古代朝鮮語で書かれている。2 (721)
南京大虐殺はあったかもしれないし (206)
【豊臣家の】あたくしは北政所【女王様】 (479)
墓を暴いて斬首した後ドブに捨てるべき歴史上の人物 (218)
日本史上最悪の売国奴は昭和天皇 (129)
映画】時代考証学事始【小説】@日本史板 (100)
【A級戦犯】近衛文麿・広田弘毅【大政翼賛会】 (125)
民主党 (134)
【尚巴志】琉球王国の450年 2【金丸】 (415)
平家を長続きさせるためにはどうすればよかったの? (346)
日本書記の記述を信じますか (150)
日蓮 (441)
歴史上の人物の趣味・特技 (101)
倫理観に欠ける日本史上の人物 (313)
福島「長州じゃ長州の仕業じゃ〜!」 (162)
坂の上の雲肯定スレ (120)
--log55.com------------------
アトピーで美容院に行けません
乾燥系アトピー ★サウナ岩盤浴運動★汗をかこう!
 やっぱりルミンが効いてるとしか思えない 
【オススメの】全国の病院情報【病院は?】
アメリカ皮膚病学会の最新アトピーガイドライン
アトピーでもオシャレしたい!
穴湿疹・1mmカサブタ・鳥肌タイプ集合
効果絶大!副腎機能をアップしてアトピー改善 2