1read 100read
【不正選挙】どこに投票したか書き込むスレ【追及】 (744) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
2050年に脱原発?それって脱原発? (158)
反原発派はいくらデマを流そうが批判されない (317)
2ちゃんねる超大規模規制 (106)
【不正選挙】どこに投票したか書き込むスレ【追及】 (744)
ケムトレイルのスレ その6 (172)
【破滅的事象32】 (136)

【不正選挙】どこに投票したか書き込むスレ【追及】


1 :2012/12/29 〜 最終レス :2013/10/11
なぜ反原発の世論は選挙で反映されなかったのか。
反原発の票はどこへいったのか?
ネット界隈では不正選挙の疑惑が囁かれている。
自分が投票した政党を書き込もう
小選挙区
比例区

2 :
自民党

3 :
>>2で速攻工作が入った件について。
ところで誰か補正予算のお金が実際は誰の懐に入ってるか調べてくれないかな。

4 :
未来

5 :
小選挙区 民主党の議員
比例 未来の党

それにしても「自民党」と答えただけで工作員呼ばわりじゃ、調査スレの役割果たせないね。
出口調査では「すぐ脱原発」「徐々に脱原発」の合計が78%だったそうだけど、政党名は捏造して脱原発への意見は捏造しなかったの?
んなアホな。

6 :
あげ

7 :
小選挙区 民主
比例区  未来の党

8 :
未来なんかに入れてしまった奴らの感想をききたい。
この板多いだろうし。

9 :
選挙区 共産党
比例区 社民党

10 :
小 社民党
比 未来

11 :
全て該当者無しと書いた。裁判官のは全て×付けた。だって候補者が民主、自民、共産だけで毎回立候補する老害ばかりだから。

12 :
>>8
結果はどうであれ、意思表示出来たことにスッキリしている
もはや日本の政治や役人にはこれっぽっちも期待していない
未来に入れたのは自分の意思表示の為
だが期待はしてないし、わかってはいたが
自民の原発ゼロ政策見直し(新規建設も視野に入れた)宣言には心がダメージ受けた
だが選挙は消去法でたまたま未来に入れた、ただそれだけのこと

13 :
負ければ不正
一生勝てねーよ、お前らw

14 :
自公民その他利権の巨大な権力に底辺庶民が勝てるわけないだろ
ほそぼそとでも意思表示はして、あとは地道に自分の食い扶持確保するしかない

15 :
小 民主
比 未来

16 :
小 共産
比 未来
田中 康男に入れたかった。
全国区で選べるように選挙改正して欲しいよ。

17 :
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_359.html

18 :
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_360.html

19 :
小 共産
比 未来
小選挙区に未来が居なかった。
消去法で共産
3.11以前は自民党支持(消去法で自民)

20 :
小 共産
比 未来

21 :
みんな

22 :
小 共産
比 未来
同じく小に未来が居なかった 消去法で共産

23 :
経済を無視してでもすぐに脱原発なんていくら何でも選びようがない
未来や共産党は脱原発のお題目だけ唱えるんじゃなくて
経済政策も同時に語るべきだったと反省しろ
その他の党も
2030年までにとか 2040年までにとか
今の経済状況で苦しんでる人達にとっては
存在するかどうかも分からない遠い未来の事だから
そんなことが争点になると思う方がどうかしてる
原発政策は今回の選挙の最大の争点では無かったということだ
それに気が付いていたのが自民党だけだったから
自民党が圧勝したんだろ

小:みんなの党(江田けんじ)
比:自民党

24 :
比 共産
小 共産

25 :
あ…みんなと逆だった、なんかゴメン
小 未来
比 共産

26 :
自民に投票したって書くと工作員呼ばわりされるんじゃ、自民に投票した人は寄り付かない。
よって、このスレに統計的価値はない。

27 :
  怖いから選挙は止めた

28 :
小 未来
比 未来
なんで自民圧勝? と開票速報見ながら
激しく疑問だった。投票用紙の実物と違っても
PCデータ弄りゃ数字上、いくらでも
当選出来るゎな。

29 :
小 自民(小此木八郎)
比 自民
未来なんぞ胡散臭くて無理!!
経済や国防を語らない脱原発派はありえんだろ!
あとは人権と外国人参選権に反対表明を出してるのが自民だけだっかから
因みに俺の知る限り未来支持者は誰もいなかった!
ここまで議席を取るとは思わなかったが、自民過半数は誰が見てもわかるよw
何の政策も打ち出さない政党に入れる馬鹿がどこにいるんだよ?
それこそ木を見て森を見ずだよw
俺は原発反対じゃないけどな

30 :
小 共産
比 共産
未来に入れるやつは阿呆

31 :
>>30
共産党なんかに入れるお前はもっと馬鹿だよ。
共産党は今まで何をやってきた?
社会的にはテロ活動家。
公務員・民間では、非組合員への集団いじめとか、ポストとか
共産党って本当に人間のクズしか見たことないな。

32 :
共産党員って子供の頃から、いじめが趣味の奴が多いだろ?
仕事もできないくせに、徒党をくんで管理職ポスト要求とか
性格悪すぎ。
近くのコンビニでも共産党の馬鹿が若い女の子のバイトに
つまらんことで何時間もクレームつけて泣かせてるし
そんな奴ばかり。

33 :
>>31>>32
必死すぎwワロタww

34 :
このスレの内モンゴルはキチガイでしたwww
がれき拒否はキチガイの怠け者で
生活保護者には福島産を食わせるそうです。↓
621 名前:地震雷火事名無し(内モンゴル自治区) :2012/12/29(土) 17:26:57.29 ID:/BHHT5G+O
>>620
なんでたよ?
生活保護は最低限度の保証をすればいいんだから
福島の安全でおいしいお米を与えれば生きていけるだろ。
がれき拒否のキチガイの怠け者に活動資金を与える必要などない。
622 名前:地震雷火事名無し(内モンゴル自治区) :2012/12/29(土) 17:31:39.30 ID:/BHHT5G+O
生活保護は、働くなどちょっと収入がでるなど
更正の意欲のある者が損をして
いつまでも働く気のないグウタラしてるプロ市民ばかり特する糞なシステム。
本当に最低限の福島産のおいしい食料だけ与えて
少しでもいいから働かせろ。
働いても自立するまで減額しないシステムを作れ。

35 :
>>34
お前は生活保護もらうために共産党に入ったのか。
典型的なクズだな。
まあ、お前には労働組合のある公務員や大企業など一生無縁だから
共産党の活動家の実体も見たことないんだろう。

36 :
>>35
ハイハイwキチガイ乙〜♪

37 :
お前は必死すぎ。
よほど生活保護の現物支給が都合が悪いようだな。
日本の財政から考えてもう時間の問題なのに。
共産党や創価に入れば、生活保護で怠けて働かず政治活動をできる時代は終わったのだよ。

38 :
共産党員大杉

39 :
小→共産
比→未来
単に消去法で決めただけ

40 :
少 未来(元民主)
比 未来
少の人は比例復活当選だったので俺の票は生きた\(^o^)/

41 :
反原発派だけど「自民」に入れたお
小→自民
比→自民

42 :
小選挙区 未来の党(脱原発派の新人)
比例区 未来の党
前回、投票した民主党の候補者は原発推進派だったw

43 :
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ここまでの途中集計結果(票数順)
(小選挙、比例の指定がないものは計測なし)


共産 8
未来 5
民主 3
自民 2
みん 1
社民 1
維新 0


未来 12
自民 3
共産 3
社民 1
民主 0
みんな0
維新 0

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

44 :
小選挙区 共産
比例区 未来

45 :
小 共産
比 共産
一緒に行った家族も同じ
都知事は宇都宮

46 :
緊急災害板の汚染度が知れる良スレ

47 :
プロ市民がいかに多いかがわかるスレだな。

48 :
比例は共産党がデフォだろJK

49 :
ホント、ダツゲンパツ派wって頭の中お花畑の馬鹿ばっかw
なんでこんなに未来の党支持が多いんだよwwwww
原発無くしてどうやって電力の安定供給につとめるわけ?
いまだって目茶苦茶ギリギリ限界寸前でやっているってのに。国民はもう節電疲れで限界だ!
その分コスト高の火力発電で貿易赤字と温室効果ガスを垂れ流せっていうわけ?
外貨稼げなくなったら外国から食料だって買えなくなるんだぞ
電気代高騰して企業が潰れて、外国に出て行って、日本経済が悪化してもいいわけ?
自然エネルギー?wwあるかないかもわからない物(そしてツチノコ並みに存在しない)に国の未来を託せってかwww
埋蔵金()があれば増税は不要です!ってミンスに騙されたのをもう忘れたんかwwww
そのミンスの中のさらにクズが抜けてできたのか未来の党()だろうがwwww

50 :
小  未来
比  未来
昼期日前投票しました。出張所だったけど混んでたよ。

51 :
小 共産
比 共産
都知事は宇都宮
無難なところだな

52 :
死んだ子の年を数えるようなスレだ。
選挙違反はないよ。
もし選挙違反が現実にあったとしたら
もっと工作員が大挙して自民、公明と書きにくるはず。
それがないということは選挙違反はなかったということ。

53 :
どちらも共産党
未来分列して比例にいれた人はどんな気持ち?
あのババア
県の仕事をぶん投げてあの様には県の人たちから不満でないの?めろりんにもすりよっていたし。
めろりんは日本終わった脱出した方がいいと票を投じてくれた人の気持ちを考えないアホ発言している。
脱原発を望みますが
はじめから胡散臭い人達支持しなくてよかった。

54 :
両方とも自民党
前回も前々回も同じ

55 :
小 自民
比 自民
福島県住みだけど原発は必要だと思う

56 :
小 未来
比 未来
ちなみに友人、祖父母もほとんどが未来、共産、みんなだった
じいさんなんか今までずっと自民支持だったけど今回は初めて共産に入れた

57 :
iiyama16
選挙管理委員会のトップは東電役員である、ムサシはデヴィッド系企業である、
衆院選は八百長である、安倍支持率65%も当然大嘘である。
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-2792.html
こういう意見多いな
東京杉並の同級生家族に当日メールしたけど、投票所はすごい混んでたって
都知事は宇都宮さん、あと山本太郎さんに投票。

58 :
都知事は猪瀬
あとは小比ともに自民

59 :
自民党に決まってるだろ

60 :
小比ともに自民一択

61 :
共産党に入れてる馬鹿は
連合赤軍の仲間の大量リンチ殺人とか知ってるのか?
彼らを後ろで煽ってたのが共産党。
表面上偉そうな事いいやがってもどの党も相手にしてないよ。

62 :
地下鉄サリン事件を知らずにオウムに入信するゆとり脳と
共産党支持者は似ている。

63 :
小 共産
比 共産

64 :
小 共産
比 共産

65 :
小 未来
比 自民

66 :
小 維新
比 維新
3連投で三票分

67 :
親も小比ともに自民一択

68 :
弟も小比ともに自民一択

69 :
小 自民
比 自民

70 :
選挙後1日目 「選挙前に難病は治ったと言ったな。あれは嘘だ」
選挙後2日目 「オバマをブッシュと言い世界中のマスコミが報道(日本のマスコミを除く)」
選挙後4日目  自民・石破氏、公約の『竹島の日』について 「早くやればいいというものではない」 日韓関係に配慮で見送り
選挙後5日目 公約の「河野談話見直しの見送り」
選挙後6日目 公約の尖閣常駐  安倍氏、中国に特使・高村氏 尖閣に公務員先送り
         TPPへの聖域なき関税撤廃から、国益にかなう最善の道を求めると大きく後退(国益=日米友好)

しかし俺も、比例は未来へ入れたが、未来は無くなった。
滋賀のババアに騙された。小沢と組んだ時点で迷った。エビ反りスライディングのババアを入れた時点で大いに迷った。
だが、信じてみた。

日本には「信頼」出来るものなどない。

71 :
共産
とにかく共産

72 :
選挙区 自民
比例 維新

73 :
やっぱりアカの巣だなここ

74 :
工作員がマジになって書き込んでるな。

75 :
小、比ともに未来。
おい工作員、騙し通せると思ったら大間違いだからな。
貴様らは必ず地獄に落ちる。

76 :
よく、共産党とかみんなの党とかが、
天下りや税金の無駄遣いを減らせば、もっと減税できるとかほざいてるが、できるわきゃねーだろ。
こいつらの政策実行したら、国内企業の体力が低下し、経済がズタズタになる。
もうね、言ってることがデタラメ。人気取りしか考えてない。非現実的すぎてあきれるね。
自民党はね、現実を直視して国政を行っているから、こんなばかげたことは言わないよ

77 :
http://www.youtube.com/watch?v=On6RIEY5Nfw

78 :
>>61
マジレスしよう
連合赤軍一派は、戦後間もない頃の日本共産党から
GHQによるレッドパージを境に
より過激な革命路線を…との事で喧嘩別れしたうちの1つで
その後、そうゆう過激派連中は、また少しの考え方の違いでお互い内ゲバ状態になってたりする訳だが…
いずれも、後の宮本顕治議長を敵視してた様だけど…
ちなみに昭和47年は、赤軍の事件があったに関わらず
共産党の衆議院の議席が50ぐらいあったみたいだけど…

79 :
>>78
つまり共産党には、内部に過激派を生む土壌があるというわけだな

80 :
>>78
100歩譲って、60年安保までは学生も武装化してなかったし
東大生が警察に殺されたりもあって、怒りに火が点いた学生運動も悪とは言い切れない部分もあると思うよ。
しかし、連合赤軍になるとパージも何も関係ない時代なのに
郵便局強盗やったり、銃を強奪したり完全にキチガイども。
しかも森は自分はトンズラした腑抜けなのに、学歴コンプレックスで高学歴を殺したり
永田洋子も自分は森とできたくせに、恋愛を理由にむごたらしいなぶり殺しをしたりキチガイ。
そして内ゲバ殺人の伝統は、今の瓦礫拒否キチガイの中核派や革マルもやってること。
そういうのを見ないで共産主義・共産党とか言ってる奴らの神経を疑うよ。
まずは、連合赤軍がどんなむごたらしいリンチで仲間を殺したのか、事実を直視するべきだ。

81 :
ここは創禍の巣禍?
そうか!聞くほうが
間違ってたぜ!
そうか! そうか! そうか!

82 :
日刊ゲンダイ 11月27日 小沢嘉田連合100議席超え
日刊ゲンダイ 11月28日 小沢大仕掛け、脱原発連合で130議席超え
日刊ゲンダイ 11月30日 小沢未来、選挙情勢、比例76議席超え
日刊ゲンダイ 12月01日 小沢未来がとんでもないブーム 女性3人に1人が強い関心! 自民顔面蒼白
日刊ゲンダイ 12月03日 小沢未来、小選挙区で60議席すでに当確

  ↓ ↓ ↓  小選挙区111名、比例区119名 ( うち重複109 ) 擁立

未来獲得議席 小選挙区2 比例区7

83 :
未来 from独立:党

84 :
ここの茨城は悪い茨城w

85 :
【政治】 日本未来の党の嘉田代表、年内にも円満分党で調整 飯田哲也代表代行が小沢氏と会談
957 :名無しさん@13周年:2012/12/26(水) 17:57:34.59 ID:L5cZQDuE0
円満分党。
清純派AV女優みたいな新しい矛盾言葉が出来ました。

86 :
小選挙区で勝てないから比例は共産党に入れるのがデフォ
共産党は高学歴で博識な人が多いから個人的に好き

87 :
小 共産
比 未来
一緒に行った家族も同じだ

88 :
社民党や共産党が選挙区で当選したり市区町村長になったりすると、その選挙区には
大災害が起きても自衛隊を入れさせてもらえないぞ

「迷彩服を区民に見せるな」 自衛隊の防災演習、東京の11の区が庁舎立ち入り拒否
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1722895.html

だから自民一択なんだよ

89 :
昭和のニュータウンはカルトや共産に落ちてたところが多い
若い人は住み難くて去り、どこも老人の墓場のような街になってる

90 :
私は反原発です
原発から出る核廃棄物を地元で受け入れるのに賛成です
代替えエネルギーは再生可能エネルギーがいいです
電気料金が何倍になろうと構いません
私は原発推進です
原発から出る核廃棄物を地元で受け入れるのに賛成です
原発利権と核廃棄物利権でウホウホです
これこそ核リサイクル利権
これでは両方、国民は誰も賛成出来ないだろう
エネルギーだけは欲しい、原発から出る核廃棄物は要らない、カネは欲しい
再生可能エネルギーの実態を知らない
故に、棄権しました

91 :
>>90
核廃棄物を最終処分する場所は、日本国民誰一人として提供したくない
CO2は出したくない
不景気は嫌だ
エネルギーは欲しい
カウンセリングを受けなさい
日本国民は病気です

92 :
どこかが場所を提供して済む問題じゃないんだけど。
ひとたび事故が起きれば国が滅ぶ。

93 :
自民党
比例は幸福党
原発はプライオリティー下げて強硬外交に特化

94 :
ゲンダイは100議席とかホラ吹いていたけど、
未来の党は大したことないだろうと予想していた。
しかし、勝ち馬に乗るのが嫌いなので、負けを覚悟で。
小 未来
比 未来
都知事 児玉
立派に負け馬に乗れました。

95 :
嘉田のばあさん、かわいそうだよな。
小沢一郎の邪悪な本性が広く世に知れて、良かったが。
比例=自民党
小選挙区=民主党
俺の年代では大体、自民押せ押せだったで。

96 :
自民党が強い県ってば、安心できるべ? みんな穏やかでぉ、自民党の先生も親切で優しいしぇ。
自民党が悪いなんて、何かの間違いだっぺよ。悪気はねぇだろぅにぇ、安倍さんも可哀想だねぁ〜
それとよ、今まで野党って、ブーイングするだけで何一つ仕事してこなかったんでねぇけ?
そんな連中に国を預けられるかってねぁ。んだっぺ?
国政の実績があるのは、自民党ぐらいしかねえっぺよ

97 :
未来の党に投票した奴って、今の党の状態を見て自分がアホだったとは思わないの?

98 :
不正選挙を捜査し裁判までいかすには

99 :
小 共産
比 未来

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【速報】関東の販売食品からセシウム検出されまくり (103)
【放医研】甲状腺被ばくの目安超えほぼない (446)
【放医研】甲状腺被ばくの目安超えほぼない (446)
石原伸晃「福島原発第1サティアンしかない!」 (395)
【原発】再稼動をしたがる奴は反日売国奴 (187)
最近脱原発派になった人の左翼入門 (376)
--log9.info------------------
【EUR/JPY】ユーロ円専用スレ4681【近くて遠い135】 (1001)
ラジオNIKKEI 104 (972)
【USD/JPY】新ドル円スレ2030【雑談・コテ禁止】 (1001)
ヒロセ通商のLIONFXってどうよ?ガオー*109 (471)
【EUR/USD】ユーロドルはどうなる?4049【ユロドル専用】 (1001)
専業トレーダーの生活【47】 (227)
【入門】FX初心者質問スレPart70【Noob】 (245)
【AUD/USD】豪ドルスト専用スレpart113 (1001)
【USD/JPY】新ドル円スレ2029【雑談・コテ禁止】 (1001)
【NY原油】誰かが凄い勢いでリアルを書くスレ$4273 (450)
【USD/JPY】新ドル円スレ2028【雑談・コテ禁止】 (1001)
【USD/JPY】新ドル円スレ2027【雑談・コテ禁止】 (1001)
【USD/JPY】ドル円専用スレ Part22206【$\】 (1001)
【EUR/JPY】ユーロ円専用スレ4680【雇用統計直前】 (1001)
【USD/JPY】新ドル円スレ2025【雑談・コテ禁止】 (1001)
【EUR/USD】ユーロドルはどうなる?4048【ユロドル専用】 (1001)
--log55.com------------------
忍者ツールズ総合 Part6
ラブルームの有名人を語るスレPart3
トライチャットを語るスレ
【ふわっち】西川英樹【ナマポ不正受給】
MEGA
Digg Reader
☆☆★☆    Slack     ☆★☆★ [実況会場]
「ググる」に代わる言葉を考えるスレ