1read 100read
家族&嫁の実家に馬鹿にされてる旦那が集まるスレ (156) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
少子化は良い事である (272)
■□■□チラシの裏 3356枚目□■□■ (1001)
【娘】子供からのメールを晒せ!【息子】 (949)
■□■□チラシの裏 3353枚目□■□■ (1001)
【導入?】高高住宅を語ろう【不要?】 (107)
家庭版的に介護を語って愚痴って分かち合う【29 】 (152)

家族&嫁の実家に馬鹿にされてる旦那が集まるスレ


1 :2012/04/15 〜 最終レス :2013/10/14
10年前までは年収も500万超えていたから・・
今は300万・・
馬鹿にされて当然か?w

2 :
それにしてもヨメの実家は異常だな(^_^;)
俺を馬鹿にして楽しいのか?

3 :
おお!! 同じ環境の人が居たw

4 :
こんなブスを貰ってやったのにw
義理の父親母親うぜぇよ

5 :
転職はハンティングなんだよ! 仕事が嫌いとか飽きっぽいとかで転職していないっつーのに・・
責任感がないとか言うなよカス。

6 :
正月お盆はヨメの実家で呑むが
俺を酒の肴で馬鹿にするな!!!!!!!!!!!!!! むかつく。

7 :
嫁が姑とモメること自体は有名な話で、夫が嫁の実家とうまくいかない例は多いのか? 少ないのか?

8 :
自分の場合は嫁の実家と隣組(笑)
この土地も実家に探してもらい買ったから。
近すぎて嫁も強くなりすぎたぜ(^▽^;)
この地域に引越ししたことが一番の黒歴史の始まりだ!

9 :
嫁の実家は自営で後継ぎが居なくて自分に・・
自分は継がないよ。 馬鹿にされてまで継げないよ。

10 :
嫁の妹の旦那が養子縁組になり結婚したから
やっぱり自分が実家に入らないことで怨みもあったんだね。
妹の旦那はお気にだしww

11 :
どこでも先頭に立ちたがり屋って居るよねw
正にそれだw

12 :
俺の家は子供までが母親の味方で俺とは話はしないし
嫁の実家は隣の県だが俺は行きたくない(●´C_,`●)プッ"
親父と合わないw

13 :
GWは嫁の実家には行かないからな
言い訳を考えて絶対に行かない。 馬鹿にするのもほどほどにしてくれ

14 :
おい! 自分は暇じゃないんだぜw
実家の自営なんて唯一の休日休みに手伝えるわけ無いだろ
自分だってクタクタで疲れてるんだぜ。 妹に旦那にやらせろや! 過保護にしやがって。

15 :
俺も考えたら馬鹿にされてるみたいだ(≧ω≦。)プププ

16 :
俺もそうかもwwwww

17 :
奥さんが実家に近い時点でもう結婚人生オワタww

18 :
んだんだ

19 :
酔っ払って夜に電話しやがって(*`・з・)ムッ
勝手に電話するな親父。

20 :
自分は何て言おうと実家の仕事は継がない。 妹の旦那が継げばいいこと。
妹の旦那は大企業で課長補佐になったからと勿体無いから辞めるなは無いだろう?
娘を貰った側に継がせつなよカス

21 :
自分は今の仕事が天職なんだからな。 余計な誘惑するなよ実家さんw

22 :
(¬д¬。) ジーーーッ

23 :
嫁の実家へ行くことは年に3回程。 それでも俺は嫁の実家が大嫌い

24 :
威勢はいいからな実家の親父は・・w

25 :
病気して入院して2ヶ月後に退院しての奥の実家の一言が
「自己管理をしないからこんな病気になっただけ」
むかついた

26 :
年収は半分になったことで奥もσ(`ε´) オレのことを馬鹿にし始めた。
奥の実家も馬鹿にした発言が増えた(-""-;)ムム・・・

27 :
俺は実家の親父に俺の倅と俺のことを大人の子供と言い、子供が2人居ると言い出す始末。
参っちゃうよ。

28 :
結局男は仕事だな
仕事が行き詰まったり駄目になってもやっぱり仕事だな
馬鹿にされない男になるしかない

29 :
金の切れ目は縁の切れ目w

30 :
馬鹿にされながら付き合うのにもう限界。

31 :
このスレを最初から読んで>>1可哀想だなw
嫁さんの実家と隣組とは・・(笑)

32 :
>>28
努力も大事だな。

33 :
嫁の実家もまさか2ちゃんで書かれているとは思ってもいまいw

34 :
>>31
自分もその時点で終了したと思ったw 残念だけど・・

35 :
収入減ったらバカにするとか、禿げたら無視するとか、
そんな女は妻失格だろ。添い遂げる価値はない。
人としての夫と結婚したんじゃなくて、
それ付いてる金や見栄えと結婚したってことだからな。
禿より

36 :
嫁を労えないからバカにされるんだ。

37 :
>>35
お金と見栄えは結局はどうでもいいんじゃないかな?
>>36奥さんを労う余裕の無さや器の小ささが家族に馬鹿にされる原因だよね

38 :
>>36
ヨメの実家の親父は変わり者だぞw
町内のことに対しては一生懸命で町内の人の信頼は高いが
少し変わった性格だぞw お前なら相手できないと思うぞw

39 :
>>36
バカにされた旦那は、もう嫁を労おうなんて気が起きなくなる悪循環w

40 :
嫁だけならいいが子供にも相手にされず居場所がないのも辛いぞw

41 :
嫁の親も結婚前によく把握してから結婚する方がいいねw

42 :
元は赤の他人w 普通は馬鹿にしても態度に出さないのが当たり前なのに

43 :
義理の両親なんかと話にないよw ε-(_- ) フッ・・ウザイネ・・・

44 :
就職は運だね! 間違いない!!
新卒で就職した時は「これで一生安泰だね。一生懸命勉強をやった甲斐があった」
と羨ましがれw  あれから5年・・・
何で海外に単身赴任しなければ解雇なんだよ??
日本で2工場閉鎖して海外へ行かないといえばリストラ・・・
その話題が出始めた2月から嫁と実家の両親の見る目が変わってきた・・

45 :
だって本当にバカなんだもん。仕方ないよね〜

46 :
実家は馬鹿だ!!!

47 :
威勢が無くなった嫁の実家も切ないぞ? 実家はオオボラ吹くぐらいの威勢があったほうがいい

48 :
確かのそれは言えてる。
10年前と今では実家の両親も年を取った。
目の輝きも薄れてきた。 昔は独裁者というイメージが強かった実家の父親。
今は丸くなり過ぎたじゃないの?

49 :
もう17時になっちまうぜ。
でも今日の有給は有意義だったよ。
家族と嫁の実家のことを忘れて朝から晩酌したぜw
また明日から俺はマスオさん状態・・w

50 :
バカ爺!!
俺を馬鹿にするなよ。
>>49の苦労がわかる。

51 :
今日は昼間は俺1人だ。 1週間分のストレス発散ができそうで嬉しいよ。
家族が戻る夕方時からまた憂鬱になること間違いなし。 嫌だが現実。
今日は何も考えずゆっくりするぞ!!

52 :
>>51
休日は1人が一番だ。 まして嫁の実家が家に来ないのを祈りつつ休日を過ごしたい。

53 :
唯一の楽しみは家族が居ない時に昼間から呑む焼酎は格別だわw

54 :
朝から煩いな。 自分1人で朝ごはん作って食べて何が悪い?
ストレスが溜まるぜー。 

55 :
もう半日経っちまったぜ(^▽^;) これから呑んで嫌なことを忘れるからな。

56 :
テストじゃ

57 :
今週も馬鹿にされながら一日が過ぎたw

58 :
嫁母が遊びに来てから4日目
仕事終わっちまったが家帰りたくないなぁ。結婚する前は気さくでいいお義母さんだったのに
結婚半年で本性まるだし計算高くて口煩い婆だったよorz

59 :
俺は土日仕事の平日休み。
平日家に居ると義妹からはニート扱い。
家で家事をやってると「折角の休みなのに家に引きこもって」と言われ、出掛けると「いつも遊び歩いてないで、家事でもしなさいよ」だって。
でも嫁の実家から遠い所に家を買ったので、それも今月限りで終了。
いやぁ、寂しくなりますw

60 :
小学5年の息子が不登校になった。嫁とその母親が俺の悪口ばかり言ってる。
俺と嫁は会話もしない仲。嫁の実家と俺たち夫婦の家は隣同士。でも嫁と息子は実家に住んでる。
俺、なんのために東京からこんな田舎に越してきたんだろう。

61 :
>>59
居候で我慢した甲斐があったね。おめ
>>60
なんで隣同士なんかに住んだんだよw
まだ若そうだから離婚して人生やり直せ

62 :
>>61
いやいや、息子は父ちゃんと一緒に暮らしたくて
反抗してるんじゃねーの?

63 :
俺も嫁の実家とは隣組で(^▽^;)
確かに嫁の実家が近いと嫁も自然に強くなる。 間違いない。
俺も実家に馬鹿にされながら隣組で生きて行かなければならない辛さ。
この家も建てる時にさんざ周りに言われたがここまで嫁&嫁の実家が馬鹿だとは思ってもいなかったぜ。
もっと稼いで2軒目の家を建てることが目標だな^^;

64 :
GWはどうするのだろうか?
仕事休むのか?
嫁の実家が家に来るのか?
あの親父も酒の力を借りなけりゃ俺に文句も言えないのか!!
俺の居ない所じゃ言いたい放題らしいけどね。 実家が近い時点で俺はもう負け亭主確定!!

65 :
今時の女親って嫁に出した自覚がないよな。
婿養子できちんとした礼儀で婿を迎えるのと、嫁に出した癖に実家と近い距離に住まわすのとじゃあまりにも違いすぎる。
なんで嫁に貰ったのに嫁実家と隣組にならなきゃいけないんだよ。
てめえらは好き勝手な癖に、近所の婿を迎えた家の悪口は言いまくってよ。
あいつら何様?

66 :
嫁、嫁母、嫁妹から、アパート(同居じゃない)から出ていけと言われたorz

67 :
29日は嫁の実家の仕事を手伝ったよ。
仕方なくだが・・
俺って整地上手いだろう? 自衛隊も上手いが俺もプロだろう? 
昨日は活躍しただろう? 俺のことバカにすんなよな。 失礼な!!

68 :
30日は嫁の実家が家に来るとのこと。
勝手に来いや! 俺は居ないぜ。 話しもしたくないから。

69 :
俺は義父と寝ている。
あれはいつだったか、いつのまにか義理父母が俺たちの家にうつり住んでいた。
その日から、寝る部屋を振り分けたのは義母。子供たちと嫁、一部屋。義母は一人で寝る。
で、オトコ同士、俺と義父で布団をしいて寝ている。何も言えない俺が嫌だ。

70 :
こちらにいる方々はとても酷いことされてると思うけど、みなさん優しいんですね。私はあなた方とはまるで正反対の夫と結婚してしまい後悔しています。
上手くいかないものですね。
奥様方々は美人なんですか?馴れ初めが知りたいです。

71 :
>70
自分の意見を主張しようとすると、今までの恨みつらみが一気に爆発し、修羅場と化すのが必定。
それが面倒くさいってのがある。その労力で疲労するんなら、明日の仕事のために黙っていたほうが無難。

72 :
>>70
自分がキレても損をするのは自分だけ。 残念だけど・・
このまま自分が切れないように付き合っていくしかない。
我慢もするが無視もする。 そんなことを書いてる自分は嫁の実家と隣組w
もし切れたら自分の味方は誰1人居ないだろうなw
これが実家と家が遠ければまた変わるんだろうが。
嫁との出会いは社内恋愛。 まさか嫁の実家の両親の癖とか性格までは見抜けなかったw

73 :
案の定実家の両親が内孫連れてキタ(・∀・)コレw

74 :
嫁が俺を心療内科へ入院させようとしてるぞ
嫁実家も一緒になって
俺の頭がおかしいらしいぞ

75 :
夜10時過ぎに酔っ払って電話すんなや!
今から来い! ( ゚Д゚)ハァ? 頭おかしいのか?
お前に言いたいことがあるから来いはねぇだろうw
ガキみたいで頭にも来ないw

76 :
ヨメの実家は強いね。
子供までマインド・コントロールしちゃうんだものw
ヨメは勿論実家の言うことは神様以上の言葉と教育されて
ヨメは子供に実家とは神様なんだよと教育して。
旦那はただ働いてお金を入れるだけの役目w 俺は人生失敗した。

77 :
馬鹿野郎。 小遣いが5000円ってお前。
そんなに俺を縛るなよ粕。
嫁も嫁なら実家も馬鹿なんだぜ。
いい大人が5000円の小遣いって成立するか? 馬鹿。

78 :
奥様方々と話し合いはしないのですか?

79 :
>>78
話し合って解るようならこんなナメられたりはしない。
俺は子供が高校を出るまでは我慢して離婚はしない。
子供がハタチになるまでの養育費が払える自信がついたら離婚する。
もうマジで惰性だけで生活してる。
実家とも縁を切りたい。

80 :
嫁さんと姑があわない話はよく聞くけどw
旦那と嫁の実家があわない話は少ないのかな?
マスオさん状態なら当たり前のことなんだけどねw

81 :
嫁の実家が近いほど馬鹿にされる方程式w

82 :
旦那がマザコンだってわかってからはかなり馬鹿にしてる。
うちの親も、最初は良い旦那だとか言ってたけど
あまりにもマザコン。私と喧嘩した内容を随時ママちゃんに報告
この事実を知ってからはもう馬鹿にしまくってる。
お坊ちゃんだから〜wとか。 ままちゃんも自分の実家に依存気味だってわかったし
馬鹿にする要素しか見当たらないw
戸籍にきづつくのが嫌なので、ただ一緒に同居してるだけ。

83 :
>>82
マザコンオトコの特徴は暇さえあれば実家へ帰り
ママ今日はこんな事があった。 報告好きw

84 :
女が優位に立ったときの女の横暴さはひどいね。

85 :
>>84
もう止まらないね。 いつ離婚してもおkとばかり俺をバカにする。
もう毎日が無視状態。 これなら離婚してくれた方が長生きできそうだw

86 :
私が書いてるブログを偶然に発見した嫁。
最近何か言うから変だと思っていたがw
嫁の実家もブログを見て絶句・・
此処数日前から俺をバカにしだしたw

87 :
あー、男をバカにする女には「いい加減にしろ」と一度怒鳴りつけてやればよい。
無視されたなら振込み口座を変更して、無視できなくしてやればよい。
女は金の施しを受けるときしか男に頭を下げないから、
どこでもそうだよ。

88 :
>>87
一概には怒鳴れない。
嫁の実家があまりにも近い俺はストレスを溜めながら生きている。

89 :
>>86
女は感が鋭いからここも注意しろ(笑)

90 :
家族全員大卒の嫁の実家。俺は高卒。俺の実家もそんな感じ。
話の端々に低学歴を馬鹿にするイラッとする発言が多い。
それは俺らの事ではないんだけど、悪気が無いから性質が悪い。

91 :
学歴コンプって事か。
格差婚はつらいな。

92 :
俺の嫁が日本で一番馬鹿だな。おかず一品しか出さないのに うちは多いほうだとさ。
しかもまずいし。死んでもらいたい。


93 :
俺の嫁は月2万円の小遣いの中で酒の肴を買えという。
仕事してるからたまにはコンビニでも買い物をする。
小遣いが足りなくなり酒の肴も買えなくなると
計算して買いなよ。子供じゃあるまいし・・
馬鹿!! それを実家に行って話してるが普通なら実家も酒の肴ぐらいは作ってやれば?
というのかと思っていたが嫁の言いなり。 馬鹿!!

94 :
前は嫁の実家でも酒を呑んだ事もあったが。
今は話しもしたくない。

95 :

茨城県 宗形昌幸 bakahot@ezweb.ne.jp
すみません、500円貸してくれませんか?

必ず返します。貸してもいーよって方はメールください。

mmmm0822@xxne.jp
常陽銀行 美野里支店 支店番号120 普通口座 口座番号 1161421
常陽銀行 菅谷支店 支店番号055 普通口座 口座番号 1656512


96 :
>>95
スレチ爆弾投下

97 :
やっと嫁は出掛けていった。 \(-o-)/万歳
明日から新聞配達デビューの俺w 昼間は勿論仕事してるよw
病気をして年収は半分になった途端に金の切れ目は縁の切れ目とばかりに実家までバカにしやがってw
嫁にはバイト代は今後車を買う資金にすると嘘を言い離婚に備えて資金集めしてる俺w

98 :
俺は車の運転が苦手、嫁の実家はそうでもないが嫁の親族がそれを馬鹿にした
風に言う。俺は見た目大人しい俺は黙って聞いていた。しかし久しぶりに嫁親族に
会う機会があったがなぜか俺に遠慮ぎみ・・・?
どうも義父から武道格闘技の有段者で数々の大会で優勝しているときいてビビった
らしい。以前ヤクザと揉めそうになったのを義父が見ていてあきれていたし・・・
別に俺は嫁親族と会うときは大人しくしているのだが・・・・

99 :
GWなんか要らない。 毎日嫁の顔見るの頭に血が上る(。+・`ω・´)シャキィーン☆
こんな日は決まって嫁の実家も遊びに来る。
今日は最悪の日だった。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★幼馴染みと結婚した人★ (219)
身内の援助なしで老後を生きる計画 (462)
jare.jp 幼児虐待 (124)
少子化は良い事である (272)
★母子加算目当てで偽装離婚したい (104)
■□■□チラシの裏 3357枚目□■□■ (851)
--log9.info------------------
生き物苦手板の住人だが言いたいことがある (109)
くっさいくっさいガキの荒し共VIPに帰れ (239)
荒らすのやめろ!!!!!!! (119)
正直VIP、なんJより居心地いい (113)
★こげんた・・・この板に殺された子猫へ 142 (1001)
唐澤貴洋wwwwwwwwwwwwwwwww (102)
★ この板に殺された猫「空(そら)」へ 53 (1001)
生き物苦手の代表だがもう許してくれ (116)
うちさぁ・・・バイク、あんだけど買ってかない?36 (136)
バイク野郎の防寒スレッド★21 (775)
【京都】R162周山街道【福井】殺伐 21周目 (733)
バイク板 深夜専用スレ 40号店 (281)
いっつも1人でツーリング ver.110 (501)
☆漏速★NSR250R★第90回☆ (143)
アニメのステッカーを貼ると超カッコいい!!46枚目 (459)
【味覚狩】北海道ツーリング総合スレ13-15 (710)
--log55.com------------------
【朝鮮学校マスク配布除外】 集団知性が失なわれたアベの日本〜朝鮮人虐殺から変わらない差別と嫌悪[03/17]
【事実と異なる】UAEへの輸出は「検体採取キット」 韓国大統領府が訂正[3/17]
【トランプ】「中国ウイルス」書き込みに中国反発「まず自国の対策をしっかり行い、世界の公共衛生で建設的な役割を果たすべき」[3/17]
【テドロス事務局長】検査の徹底要求 専門家に慎重論、火消しも医療機関のパンクを招きかねず、専門家の間では慎重論が根強い[3/17]
【韓国】中国に続き欧米までシャットダウン…韓国企業「売り上げ半減の危機」
【経済担当文大統領】「経済」を直接取りまとめる あれこれ計算するときじゃない」 IMFの通貨危機事態以後、最悪の経済状況 [3/17]
【韓国】文大統領の脱原発政策により今後5年で電気代2.3兆円増へ ネチズン発狂
【韓国】今年の経済成長率 1.1%予想も