松本人志に宮崎駿を貶す資格は無い (282) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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松本人志に宮崎駿を貶す資格は無い


1 :2011/09/25 〜 最終レス :2013/10/21
松本は最低だ。
松本は宮崎に対して「ちゃんとした声優を使え。」と偉そうに文句をたれたくせに自分の映画の主役に素人を起用。
松本に「ちゃんとした俳優を使え。」と言いたい。
いやね、松本が宮崎が芸能人に声優をやらせるのを貶さなきゃ松本が素人に俳優やらせても桶だと思うよ。
でも、松本はタレントに声優をやらせる宮崎のキャスティングに否定的。
だったら、松本も俳優は俳優にやらせるべき。

2 :
松本が怒ってる理由は、
「売れてるタレントを使って映画の注目度を上げる汚い商法をするな」
って事なんだよ
声優に人気タレントを起用することは「汚い金儲け商法」の一種なんだよ
素人を使うことは、金儲けどころか、映画の売り上げも落ちるからいいんだよ

3 :
例えば、「今AKB48が大人気だから、映画に使おう」
これはAKB48の人気に頼っているだけであって、
映画の面白さで勝負していないんだよ
「売れっ子タレントの力に頼るな、実力で勝負しろ」 と松本は怒ってるんだよ
わかったかな?

4 :
主役に演技の素人を使うのが許せないとか随分と頭の固い奴だな
ネームバリューに頼れない分、かなり勇気のいる戦略だと思うが?

5 :
松本の千と千尋批評はめちゃ正論だったぞ
「みんな絶賛する割に誰も素晴らしさを説明できない」とかね

6 :
最低なのは宮崎の方
アウトレイジで北野武本人が俳優が無名だと売れないから有名俳優集めたと言ってるよ
金儲けの為に芸能人使ってるくせに言い訳のために声優をディスる宮崎駿よりずっと男らしい
同じ守銭奴でも北野武>>宮崎駿だ

7 :
>>5
でも松本の批評も相当浅かったよ
寓話なのに実話サスペンス並の整合性を求めてるだけだしw

8 :
駿は説教臭い

9 :
松本は理屈っぽい
シネマ坊主ではそれがプラスに働いてたのは認める

10 :
松本の相方の浜田が声優経験あるのにね。

11 :
>>5
「30分でまとめろ」と言ったあとに
「説明不足」ってのは矛盾してる
結局、世間と反対な事を言いたいだけで
ある意味、自分が一番世間に影響を受けてるんだよ

12 :
タレントの人気に頼った映画商法は他にもいっぱいあるけど、
宮崎駿は大物だからね  宮崎は世界的な映画監督
「大物なら実力で勝負しろよ」と怒ってるわけで、
松本は、べつに商業的映画に対しては怒ってない
「ボクは売れることを目的とした映画には怒ってない」とシネマ坊主でも語っていた

13 :
宮崎駿が著名なタレント使ったのって
ハウルくらいだろ
千尋とぽにょは無名子役だし
イメージが先行してるんじゃないか
芦田まなとか使ってないだろ

14 :
>>11
>「30分でまとめろ」と言ったあとに
>「説明不足」ってのは矛盾してる
どうして矛盾してると言えるのか説明不足
文字数無制限でまとめろ

15 :
は?説明を増やせば時間も増える
「しんぼる」こそ30分で十分なコントだろ

16 :
「さや侍」 海外で大絶賛!
『さや侍』主演の野見隆明が号泣!松本人志監督も目をうるませた…
約8,000人が、会場で大合唱!-第64回ロカルノ国際映画祭
http://www.cinematoday.jp/page/N0034574
松本人志監督作映画『さや侍』が海外初となる公式上映され、
約8,000人収容する会場では終始笑いがあふれた。上映終了後は観客たちが
輪になって大合唱をしながら深夜にもかかわらず、
会場を後にする松本人志監督を囲んで勝利の凱旋のような雰囲気に包まれた。

17 :
>>2
その通り

18 :
松本は映画を語っちゃいけない

19 :
>>13
石田ゆり子とか沢口靖子とか内藤剛志とかも宮崎アニメで声優をやっているが?

20 :
松本はアバターやタイタニックにも低い点を付けそう。

21 :
マトリックスは1点だったな
物語の設定を理解できなかったらしいw

22 :
シン・シティに対して「この程度の話なら今日までに20本は作れる」みたいに評していたような

23 :
最近の松本は人と違う意見を上手いこと言おうとしてる感が痛々しい。
まあバラエティーで騒いでるのはおもろいんだが文化人気取りは向いてない。

24 :
映画マニアの間では、タイタニックやマトリックスは低評価だよ

25 :
映画マニアの間では(笑)

26 :
松本
「ボクだったらマトリックスの主人公はミスター・オクレさんに主演してもらいますね」
普通ならイケメンを使えば売れる、だが、わざとショボいオッサンを使う
これがヒネりのテクニックだ  わかったか?
もっと頭使え

27 :
リポビタンD CM Mrオクレ
http://www.youtube.com/watch?v=3p_SdwpEsUo
これがヒネりのテクニック

28 :
でこんなクソスレ立てちゃったんだ

29 :
宮崎駿は、
プロ声優のキャラが固定しちゃっているところが嫌なんだよ。
もっと素に近い感じで声を出して欲しいのだと思う。
まあだからと言って、プロ声優を悪く言うのはどうかとは思うけどね。

30 :
それは言い訳。だったらなぜ舞台役者ではダメなのか?
有名人を使うのは結局宣伝のためだろ。もちろん興行だから仕方ない。
あと、
長寿アニメのレギュラーやアイドル声優、腐向けイケメン声等がジブリに向かないのはよく分かるが、
そうじゃない声優の方が多い。
昔のジブリはオーディションをやっていたけど、最近は有名人様にじきじきにオファーを出す。
これじゃダメに決まってる。

31 :
本当の素人発掘してくればいいのにね

32 :
>>29
美輪明宏とか声もキャラも固定しまくりじゃんか
声きいただけであの顔がうかんでしかたなかった
それを2度もつかってる

33 :
何だってアリ。
嫌なら見なきゃいい。
他人が偉そうに言うことじゃない。

34 :
>>1
よく捏造コピペが出回る芸人だから、たまに情弱がそれに釣られてスレ立てるけど
松本はそんな事いってないし宮崎を全否定してるのは太田やたけし
たけし猛口撃「またの下のポニョをいじってくれ」「宮崎駿のひげが気に入らない、アザラシみたいな顔」
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1220582947/
太田「世界の中心で愛を叫ぶだの、村上春樹だの、ハウルのなんとか宮崎駿だのを、
   そんなこと書いてる場合じゃないだろって事をさ、柳田は言ったわけだよ。
   人間が考えるべきなのはそこじゃないだろ。恋愛がどうだの、"ごくせん"がどうだの、
   今で言えばだよ、そういうことを柳田は書いてる。俺は柳田でありたいと思ってるわけ。
   だから牛丼食ってどうしたって話っていうのを俺に求めんじゃねえよって話だよバカヤロー
   だったら聴くなこんなラジオ 壊しちまえラジオなんか」

松本はたしかパヤオの集客能力とか評価してたよ。立てるなら「北野武に宮崎駿を貶す資格は無い」にしな

35 :
松本は「声優がタレントやるのも可笑しい。」と抜かしておきながら自分等が司会を務めるバラエティ番組に山田康雄や山寺宏一をゲスト出演させた矛盾人間。

36 :
>>34
松本人志の放送室 千と千尋の神隠し
http://www.youtube.com/watch?v=an8Bgdga8O8

37 :
それよりも、ポール・トーマス・アンダーソンに対して
ピカソみたいに基礎が分かったうえで下手に撮ってるんじゃなく、
基礎がなってない、ちゃんとした映画撮ってから遊んだ映画撮れとか
偉そうな事言ってたけど、
松本自身基礎どころか映画が何かすらわかってないじゃん。

38 :
ああ、あのコピペも捏造
松本はマグノリアの評価高かったから

39 :
>>34
>>6

40 :
松本人志は理想的な人間ですよねー。

41 :
>>12
松本は賞取り映画は否定しているけどね。
松本はグリーンマイルみたいな善と悪がハッキリ別れる映画が嫌い。

42 :
必死に映画祭に顔出してるじゃんw

43 :
いくつか賞は撮ってるけど
あくまで自分の事を知らない人が日本の笑いを見た時の反応に興味あるからであって
基本的に賞レース(コンペ)には出してないよ

44 :


45 :
●松本人志の初監督作 『大日本人』 アメリカで77点の高評価!
2008年に各社からハリウッドオファー  →  2011年ついにハリウッドリメイクが決定!
http://www.cinematoday.jp/page/N0032832
全米26都市で上映。
一般の人々が映画について採点する世界的に有名な映画批評サイト
「ロッテン・トマト」では、6月4日の時点で満足度77パーセントという
高い数値を記録している。このアメリカ上映時にはすでに、
メジャースタジオ複数社からオファーの手が上がっていたとのことで、
アメリカにおける本作の期待の高さがうかがい知れる。
●松本人志 2作目 「しんぼる」
第28回ブリュッセル国際ファンタスティック映画祭
第7回オービット・コンペティション/グランプリ
インターナショナル・コンペティション/審査員特別賞
●松本人志 3作目 「さや侍」 海外で大絶賛!
『さや侍』主演の野見隆明が号泣!松本人志監督も目をうるませた…
約8,000人が、会場で大合唱!  -第64回ロカルノ国際映画祭
http://www.cinematoday.jp/page/N0034574
松本人志監督作映画『さや侍』が海外初となる公式上映され、
約8,000人収容する会場では終始笑いがあふれた。上映終了後は観客たちが
輪になって大合唱をしながら深夜にもかかわらず、
会場を後にする松本人志監督を囲んで勝利の凱旋のような雰囲気に包まれた。

46 :
ロッテントマトの奴、実際そのサイト見てみりゃ分かるけど、
80%台90%台がザラにあって、
低評価と2極化してる感じだから、77%って特別高評価な訳ではない。
77%ってのは悪くないって程度の評価と受け取るのが妥当だろ。
松本がボロカス言ってた千と千尋なんて97%、酷評してたダークナイトも94%だからな。
実際大日本人の評価点的なポイントじゃ平均で10点満点の6.4だし。
まあ散々な言われようの日本よりはだいぶマシってのは言えるだろうけど、
高評価とかってのは大げさだな。
そういや忍たま乱太郎にもハリウッドリメイクのオファーがあるらしいな。
ロカルノで大絶賛だったのに、さや侍も対象のはずの
観客賞はもらえなかったの?

47 :
くさったトマトはようすをみている。

48 :
どっちもどっち

49 :
海外だと忍者映画>>>>>>>>>>ジブリ作品だから当然だよ
ピクサーに負けてるパヤオがハリウッドリメイクされることは無い

50 :
>>4
お前の陸津だと声優の素人である芸能人に声優をやらせる宮崎を否定する松本も頭が固いが?

51 :
「声優使え」という意見はアニヲタにも多いから
ほんとに言ってたら2ちゃんねらの支持が上がりそうだが
松本は宮崎のそういう集客能力認めてるみたいよ>>34
声優使うより俳優使った方が話題になるしね

52 :
>>1
これは完全同意。
カス芸人が偏見と悪意で
パヤオさんを中傷していることには前々からムカついていた。

53 :
      才能
 
宮崎駿 100
北野武  20
松本    0

能力でいうとこれ位の開きがあるからな。
負け犬芸人がキャンキャン吠えてるのはひたすら哀れ。

54 :
中傷したのはたけしと太田だが>>34
パヤオはお笑いも実写映画も撮れないからアニメという土俵で比較するとしても
恐怖のキョーちゃん>ポニョ
だけどな

55 :
松本は自分の価値を高めるために他人をこき下ろしてきた卑怯者。
結局自分にはロクな才能が無かったことを晒してしまい
今は天罰を受けている最中。

56 :
天才的な話術に釣られて松本の印象が強いのかもしれないけど
他人をこき下ろして注目を集める手法は芸人なら当たり前のテクニック
【全力でいくか?】たけし「イーストウッドのグラントリノはつまらなかった」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1258807818/
> 1 : 真空ポンプ(東京都):2009/11/21(土) 21:50:18.18 ID:ZWaaKIM0 PLT(12000) ポイント特典
> 第10回東京フィルメックスが11月21日、開幕。東京・御茶ノ水の明治大学アカデミーホールでは、
> 北野武監督が第10回記念シンポジウムに登壇し、特別講義を行なった。
>
> ホームページに寄せられた質問に答えるコーナーでは
> 「クリント・イーストウッドの『グラン・トリノ』をどう思うか?」との質問に、
> 「つまんなかった。老人と青年の触れ合いのきっかけの描写がヘタ」とバッサリ。
> 司会者から、「これまでR側を演じてきたイーストウッドが殺される側に回った、
> 俳優として最後の作品になるかもしれない」という紹介を聞き、
> 「今やっている作品のことを考えると……ちょっとドキッとするなあ」と意味深発言。
> これまで監督と俳優を兼任してきた監督だが、今のところ監督に専念するという選択肢はないようで
> 「森繁(久彌)さんみたいに“ただいるだけ”って俳優もいいかな。
> ほかの人の作品に出演して、わざとヘタに演技して映画をダメにしてやりたい」と
> 最後まで毒舌は衰えず、会場は大爆笑だった。

太田「村上春樹はくだらない。俺の小説の方が上」

57 :
松本は他にも汚い中傷を繰り返してたから
ジブリ鈴木あたりが松本を名誉棄損で訴えるべき。


58 :
>>51
2ちゃんよりもmixiの方が声優崇拝者が多い。

59 :
>>1
アホかw

60 :
>>58
そもそも、アメリカのアニメ映画だって別に「声優」は使ってないんだけどねw
大抵は実写でも有名なスターか、今は顔出しの仕事は余りしていない元有名スターが
声を当てている。
アニオタはそういう事情は全然知らないから、「プロの声優を使え」「オーディションを
やって無名声優を抜擢しろ」だのトンチンカンな事ばっか言ってる。
馬鹿丸出し。

61 :
なんでもアメリカを見習えってか? お前みたいな奴がTPPに賛成してんだろうな。
日本は芸能人と声優の力量差が大きいから、声優使えって声が出てきて当然。
アメリカのボイスアクター文化はそれほどじゃないし、
何よりハリウッドスターが俳優学校などできっちり演技を学んでいる人が多いからな。
日本の無能芸能人とはそれこそ別物。

62 :
ナウシカやシータやサツキがタレントの声だったらと考えるとゾッとする

63 :
>たけしは他にも汚い中傷を繰り返してたから
>ジブリ鈴木あたりがたけしを名誉棄損で訴えるべき。
「金魚(ポニョ)より亀(アキレスと亀)の方がうまいぞ!股の下のポニョ弄ってくれ!」
は酷かったな>>34

64 :
相方の浜田→シュレックで声優
後輩の今田→ジブリの「ギブリーズ」で声優

身内をまず止めろよ口先野郎の松本君

65 :
>>60
何でもアメリカが正しいと勘違いしているアメリカかぶれ発見!
アニメに関しては日本が先進国なのだから日本の常識が正しい。

66 :
>>60
芸術実写映画最先進国・・・フランス
娯楽実写映画最先進国・・・アメリカ
芸術アニメ映画最先進国・・・チェコ
娯楽アニメ映画最先進国・・・日本

67 :
アホの>>60にも分かりやすく云うと、普通の俳優のレベルはアメリカ>日本で、声優のレベルは日本>アメリカって事だ。

68 :
>後輩の今田→ジブリの「ギブリーズ」で声優
なんだ。パヤオもDTファンだったのか
ごっつとか見てたんだろな

69 :
大日本人観たが才能無さ過ぎて可哀想になってきたわ。
よくこんな無能がパヤオを叩けたもんだ。
1億回土下座してもまだ足りねぇぞ。

70 :
松本はモンスターズインクを満点評価してたから、アニメ自体が大嫌いという訳じゃないんだな

71 :
>>1
こりゃ正論。わかっとるね君は。松本とかいうクズは刑務所にブチ込んどけばいい。

72 :
実況みてたら大日本人は8割絶賛だった
ポニョでも5割批判あったのに

73 :
今色んな所で松本が叩かれてるのは
パヤさんを攻撃してしまったからだろうな。
国民的作家のパヤさんを敵に回すということは
国民全体を敵に回すということ。
何でも毒づいて来た結果、触れてはいけない巨大な敵に触ってしまったのだ。

74 :
駿けなしたのなんていつの話だよバカ

75 :
日本映画歴代観客動員

1位 千と千尋の神隠し  2350万人  
2位 東京オリンピック  1950万人
3位 ハウルの動く城   1500万人
4位 もののけ姫     1420万人
5位 明治天皇と日露大戦争 1300万人
   しんぼる  10万人(笑)

パヤさんの作品はもう行事。国民の行事。オリンピック以上。
皇后美智子様がパヤさんに会いに来たのは有名な話。
松本程度の虫ケラは言葉を発することも許されない。不敬罪で逮捕されるがいい。


76 :
大日本人は?

77 :
それはパヤオが実写映画撮るか、コントを撮らないと比較できないだろう。
そこまで必死だと、「もはや松本のライバルは皇后様が会いにくるほどの男
パヤオさんくらいしか相手がつとまらないほど偉大だ」という印象をあたえる
>パヤさんを攻撃してしまったからだろうな。
要は2ちゃんには
アニヲタ、ロリコンが多いってことか

78 :
美智子

79 :
スティーブン・スピルバーグ
「千と千尋は本当に素晴らしい作品で、映画の中盤になるころには、アニメーションを観ていることを忘れ、
卓越したおとぎ話に入り込んでいた。素晴らしく、天才的な作品だと思う」
http://eiga.com/movie/1031/interview/2/
ジェームズ・キャメロン
「ミヤザキの新作は必ず見ているよ。実はアバターには『もののけ姫』にオマージュをささげたシーンがあるんだ」
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/091225/tnr0912250750004-n2.htm
ジョージ・ルーカス
「ジブリは我々全員に物凄い影響を与えています。
アメリカにこれだけ日本映画が入ってくるのはまずジブリが道を切り開いたからでしょう」
ttp://podcasts.tfm.co.jp/podcasts/tokyo/rg/suzuki_vol38.mp3
その他
クエンティン・タランティーノ「カリオストロが一番好き」
ティム・バートン「最も尊敬する偉大なアニメーター」
テリー・ギリアム「オレはミヤザキ信者だがハウルは難解すぎた」

世界中の監督から尊敬される天才パヤオ。向こう1000年こんな日本人は出ないだろう。
ゴキブリ野郎松本の汚い中傷は絶対に許してはいけない。

80 :
アメリカ万歳!

81 :
>>77
もうアニヲタには、あんの>ほそだ>おしい>>>>>ごろう>パヤオ
って位置付けされてる人だけどな

82 :
北野だの松本だの欲深な芸人はパヤオの人気と名声に嫉妬してるだけだろ。
誰も勝てないからな。当のパヤオは一顧だにせずだ。芸人など興味もないだろう。

83 :
そうそう、アニメはアニメ同士で比較してりゃいい
コクリコ>ポニョとかな

84 :
放送作家・高須へのインタビュー(テレビブロスより抜粋)

高須「松本の言動は全部コンプレックスから来てるんでしょうね。」

85 :
側近の奴の方がわかってるな
松本信者は教祖にありえない理想像を託すから痛い目を見るんだよ

86 :
>>53
全くもって同意
北野武を“世界の”と冠して呼ぶのには、本能が全身で拒否する。

87 :
天空の城ラピュタ
ハイビジョン放送が楽しみ
投稿者:ちゃぷりん
投稿日:2007-06-15 07:02:37
個人的には本作と「ナウシカ」が宮崎アニメの最高峰だと思っている。
特に感情を揺さぶられるのは凧に乗ったパズー「竜の巣」を見る所。
「ナウシカ」だとメーヴェに乗ったナウシカがペジテの船から飛び出す所で、
共通してるのは久石譲のスコア!。
宮崎駿の完璧な感性と職人技だけではこんなに感動出来なかったと思う。
鈴木Pと共に宮崎アニメの大功労者の一人ですな。
星九つ!。
http://www.allcinema.net/prog/use_comment.php?handlename=%A4%C1%A4%E3%A4%D7%A4%EA%A4%F3

88 :
いやーラピュタ良かったわー。オレの人生の核である宮崎先生を中傷しやがった松本は永久に許さねぇ。

89 :
>いやーラピュタ良かったわー。オレの人生の核である宮崎先生を中傷しやがった北野は永久に許さねぇ。
まぁ気持ちは解かるが>>34
たけしの映画って久石と喧嘩別れしてからダメになったもんね

90 :
これが人気者パヤオと嫌われ者松本の違い。ツライ現実であるな。

【テレビ】「天空の城ラピュタ」13回目のテレビ放送も15.9%の高視聴率
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1323652973/
『バルス』が毎秒14594ツイートの世界記録達成!
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1323488288/

【テレビ】松本人志は「オワコン」なのか コント番組が視聴率2%台の大惨敗
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1320748504/
【テレビ】「松本人志のコント MHK」視聴率不振、2回目の放送からは笑い声の音声を挿入
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1323597877/

91 :
[芸能班本音トーク檄]
報知蛇いちご賞で松ちゃん2冠
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20111213-OHT1T00132.htm

【作品賞】「さや侍」、「セカンドバージン」
 C 昨年は残念ながら公開作がなかったけど、今年は“常連”の監督の作品があったじゃないですか。名前を挙げなくても分
かるでしょ。
 D 「さや侍」のことだろ? 松本人志が、やってくれたね。今回はオープニングで一瞬、「まともなのかな?」と思ったけ
ど、10分くらいで「ダメだ、こりゃ」。劇場で見たんだが、終映後は客席に「なんで金を払ってこの作品を見てしまったんだ
ろう」という空気まで流れていた。
 E 主人公の野見さんが殿様を笑わせる仕掛けも最初は笑えたが、まさか延々と見せられるとは思わなかった。ただの悪ふざ
けだったね。
 F この座談会は、メンバーが何度か代わっているものの、今回も全員一致か。デビュー作「大日本人」(07年)、「しん
ぼる」(09年)に続く3作連続の受賞。そろそろ“殿堂入り”を考えないといけないかもな。
【監督賞】「さや侍」松本人志監督、「デンデラ」天願大介監督
D 論じるまでもない。「さや侍」の松本人志監督で文句なしだろう。
 F 過去2作もそうだけど、映画を作る上での“文法”を知らない。「プロの映画監督が撮らないと、こうなってしまう」と
いう意味での見本のような作品だね。
 A しかも、本人が「傑作を撮っている」と信じている。誰か、指摘してあげられる人がいないのか。
 C 吉本興業が中心になって開催している沖縄国際映画祭や自分たちの劇場だけで上映すればいい。そうすれば、好きな人だ
け見に行くんだから。

92 :
「老害」でググると関連ワードに次の個人名が上がる「三宅久之」「東郷平八郎」「宮崎駿」「萩本欽一」
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/news/1323791348/


93 :
>>1
正論
アホの松本は物言う資格なし

94 :
271 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/04(水) 15:39:18.31
ステマ(ステルスマーケティング)
販売促進のため、表向きの広告戦略ではなく消費者に気づかれないよう、
裏でこっそり情報操作をすることで、購買意欲を向上させるためのマーケティング。
具体例
・待ってましたと言わんばかりに新商品発売の為に長蛇の列を作る。(2ちゃん実況を伸ばす)
・ツイッターを利用して商品の良さをアピール。(ツイッターなどで「みなおか高評だったよ!」とか連呼する)
・2ちゃんねるなどで、ライバル商品のネガキャン。(とんねるずのライバルである吉本芸人などはとにかく叩く)
時折サクラやら、ヤラセ問題が表面化し新聞沙汰になってしまうこともしばしば。
つまりこれらの手法はうまくいけば売上促進に繋がりますが、バレてしまえば風評被害を招くと言うもろ刃の剣。
>バレてしまえば風評被害を招くと言うもろ刃の剣。
18.7% 18:30-21:00 NTV ガキの使い大晦日年越しSP!!絶対に笑ってはいけない空港24時!!
*9.4% 21:00-23:18 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした豪華モジモジくん3番勝負!たけし・所の挑戦状!細かすぎて伝わらないモノマネは紅白対決!年末もみんな笑うないや笑うねSP


95 :
そもそも松本やたけしが批判するのは根本的に間違いなんだよ。
宮崎駿はカメラから俳優としての演技を自らしている。
無論、話作りやコンテまで担っているわけだ。
カメラ覗きこんで「オーケー」と言ってるのが大半の監督が批判する価値すらない。

96 :
松本信者が知らない事実を教えてやろう。
実は「大日本人」のCGスタッフの中にはジブリの人間もいるんだよ。
松本は間接的に力借りてんだな。

97 :
>宮崎駿はカメラから俳優としての演技を自らしている。
パヤオって庵野みたいに
実写映画に挑戦したことあるの?

98 :
松本が子供の頃なりたかった職業は漫画家だし
今こいつが作ってる映画も完全にコミックの側の世界観だよな
大日本人なんてまんまエヴァンゲリオンじゃん
回りまわって影響受けてんだよ

99 :
パヤオはスピルバーグやキャメロンに影響を与える天才だからな
チンカス芸人風情はひれ伏すしかないて

100 :
冨樫とかうすたとか漫画家がDTの影響を受けてる話は良く聞くが
なりたかった職業が漫画家とか
スピルバーグやキャメロンに影響を与えてるとか
初耳だな。それぞれソースをよろ

101 :
松本「アルプスの少女ハイジのチーズ食べるところめっちゃええわー」(アニメ特番にて)

そこパヤオの演出です。

102 :
松本は頭からっぽのアホだからしょうがない

103 :
>>101
演出は高畑勲でしょ。
宮さんがレイアウト描いてるのはたしかだけど。
松っちゃんは知らないだろうね。
ガキの頃好きで見ていた「ハイジ」や「三千里」に宮さんが
けっこう深く関わっていたこと。

104 :
まっつんはアホだから映画作る資格はない

105 :
ガキ使で野坂と浜田がどつき合ってるの見てから
火垂るの墓見ると笑ってしまうとか言ってたから、高畑の作品は見てるん好きなんじゃないかな
まぁそれはおいといて、ハイジのチーズが美味しそうに見えたなら
千と千尋も褒めないといけない、ていう理論だと
ごっつで笑った人はMHKも認めないといけないという事になる

106 :
>>105 は「理論」と「論理」の違いが分からない馬鹿

107 :
映画好きじゃない奴が面白い映画撮れるはずがない

108 :
キネ旬【さや侍】
石村可奈・・・★★★(一見の価値はあり)
「映画を壊す」なんて物騒な発言もあったが、
映画館で映画を観る時間の特別さ=非日常性を松本監督は把握してる。
竹原ピストルの起用も面白い。
吉田広明・・・★★★★(オススメ!)
何かが終わった後の弛緩した時間をギャグで埋めるという基本構成は
「大日本人」と似ているが、今回は時代劇というリアルとは少し距離を置いた世界で、
しかも終局へ向かって流れる時間が仮構されるだけに普通の映画として成立した感がある。
日本経済新聞 
さや侍 自由な映画の面白さ ★★★★☆ (映画評論家 宇田川 幸洋)
ttp://www.nikkei.com/life/culture/article/g=96958A96889DE1E2E3E2E6E0EAE2E2EBE2E4E0E2E3E39097E282E2E3;p=9694E3E6E2E4E0E2E3E2E4EAE0E7

109 :
松本人志の変遷
松本「本当にこれを面白いと思ってるとしたら、僕にはさっぱり理解できない。
子供に何かを伝えたいということらしいですけど、その発想がわからない。
なぜオトナが子供に何かを伝えたり、楽しませないといけないのか。何もプラスにならない。
子供はこういうもので、オトナはこういうもの、と決めつけてること自体が、
それこそ子供だましな話ですよ。」(シネマ坊主でイキがってる頃)
↓約10年後
松本「宮崎映画がわからないのは僕が間違ってるからでしょうね。
僕も子供が出来ましたし、将来自分の子供とジブリを観る時が来るかもしれません。
(中略)
宮崎駿という人は凄い人なんですね。完全にブランド化してますからね。
僕も自分のブランドを作りたいですね。作れればいいんですけど」(CUTより)


110 :
今の松本は朝鮮人の娘とジブリ観てそうだ

111 :
パヤオを全否定して、今も叩いてる>>34
たけしや太田より柔軟な頭はもってるんだな

112 :
【 園子温 vs 松本人志 】

★園子温
・「愛のむきだし」 ベルリン批評家連盟賞
・「冷たい熱帯魚」 ベネチア正式出品
・「恋の罪」    カンヌ正式出品
・「ヒミズ」    ベネチア マストロヤンニ賞

★松本人志
・「さや侍」ロカルノ映画祭正式出品、
・「さや侍」インターナショナル・コメディー・フィルム・フェスティバル上映作品
・ ロカルノ映画祭で「異例となる」松本映画全作品特別上映 
・「大日本人」アメリカ映画批評家から「21人中16人がお勧め」という評価を得た、ハリウッドリメイク進行中
・「大日本人」カンヌ国際映画祭監督週間部門・正式招待作品 カメラドール候補
・「しんぼる」ブリュッセル国際映画祭 オービット・コンペティション部門グランプリ
・「しんぼる」ブリュッセル国際映画祭 インターナショナル・コンペティション/審査員特別賞

松本の勝ちだな

113 :
・・・

114 :
その場の勢いだけで悪意をまき散らしてきた陰湿ハゲ松本は
自分の発言で首絞めてる状態だな

115 :
クソ映画さや侍を見て思ったわ
松本ってロリコンだろ
大日本人のDVDのCMでも少女起用してたしな
この点でもロリコン大王であるパヤオを貶す資格はねぇな

116 :
>>106
「理論」と「論理」の違いを教えて下さい

117 :
>>114
他人の事どうこう言う前に、お前の握力の無さをどうにかしろ
お前みたいなのは、頭だけじゃどうしようもないくらいダメに決まってんだから

118 :
>>34>>56
115 名前:名無シネマさん[sage] 投稿日:2012/02/01(水) 00:40:32.88 ID:Jmr5VOT+
クソ映画さや侍を見て思ったわ
松本ってロリコンだろ
大日本人のDVDのCMでも少女起用してたしな
この点でもロリコン大王であるパヤオを貶す資格はねぇな

こういう効果があるから、芸人はよく批判して注目集める手法使うんだろな
特にロリコンのおっさんは思考が単純だから

119 :
松本は乳さえあれば小学生でも余裕とほざく鬼畜ロリ。つまりこれは同族嫌悪。

120 :
松本ごときの無能野郎は宮崎先生の名前を口にするのも許されねーわ

121 :
いざ自分で撮ってみてその苦労に気付いて何も言えなくなったんだろうな
宣伝なんかしないとかほざいてたのに宣伝しまくってるし

122 :
>>34
こっちの宮崎批判の方がどキツイけどたけしや太田も無能なの?
つーか実際松本は宮崎を評価してるから、それだと
パヤオを評価してる奴らは無能が多いって事になっちゃうよな

123 :
武も太田も宮崎駿と比べれば才能ないだろ

124 :
【芸能】中田カウス、ビートたけしが語った暴力団交際の証言に「事実関係が違う」★2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1329145263/
ビートたけし ヤクザと密接交際の過去…大物幹部との写真も
http://www.news-postseven.com/archives/20111130_73265.html
> ビートの隣に立つ男性は、九州を拠点にする広域暴力団の大物幹部A氏
> ttp://blog-imgs-24.fc2.com/n/e/t/netpower1/mika27.jpg

厳しい評価!北野武監督『アウトレイジ』星取表で最低点!5点満点で0.9点【第63回カンヌ国際映画祭】
ttp://www.cinematoday.jp/page/N0024436
【芸能】「たけしが映画さえ撮らなければ…」 事務所も傾きかけている?北野武の厳しい現状
http://live28.2ch.net/mnewsplus/kako/1276/12766/1276670359.html
北野映画は完全にステマだしな

125 :
>>15
そんなことはないだろ
無駄なシーンの方が多ければ合計の尺は短く出来る

126 :
こいつは自分で行動できない大人の操り人形。
野球好きでもないのに、最近になって大人の事情で野球擁護発言。
才能の枯れた裸の王様。

127 :
宮崎駿の糞アニメのどこがそんなにいいの?!
トトロくらいだよ。
松本の映画も全部糞だけどさ。

128 :
そういやパヤさんはフランスで興行トップとってパリで勲章もらってんだな
やっぱパヤさんは日本が誇るクリエーターやで

129 :
宮崎駿は声優の声や演技が嫌いだから芸能人に声優をやらせていると言っているが、本当にそういう理由なら有名俳優に拘る必要がないと思うの俺だけ?
二時間ドラマやVシネマの脇役をやっている無名俳優や演劇ヲタの間ではまあまあ有名でも世間一般では無名な舞台俳優でも構わないと思う。
やはり宮崎駿は金儲けの為に有名俳優に声優をやらせているとしか思えない。
映画は興行だから金儲け至上主義にはしっても悪いとは思わないから、正直に客寄せの為に有名俳優に声優をやらせていると言うべき。

130 :
>>129
正直にそんなことを言っちゃったら客足が遠退く

131 :
松本「ロリコンじじい」
wwwwwwwwwwwwww

132 :
まっつん。ナウシカの漫画読んでみて。世界最高の叙事詩だから。

133 :
松本にアニメ映画を作って欲しい

134 :
松本がダークナイト酷評してたってレスにあったけど何て言ってたの?
わりと松本好みの映画だと思ってたんだけど

135 :
今の松本なら娘と普通にジブリ観てそうだが

136 :
現代で子育てするにはジブリは避けて通れない
例えば幼稚園(インターナショナルスクールでも同じ)のお遊戯会では
ポニョソングでダンスがあったりする
松本にとっては苦痛でしょうがないだろうw

137 :
ジブリさんは心のキレイな人間の為に作っているからね
松本みたいな心の醜い男は
子供に自分の好きなエロビデオでも見せてりゃいい

138 :
ゴミ人間の親玉みたいな奴だからな松本は

139 :
実際に少女に手を出す松本は悪いロリコン
手は出さず妄想だけふくらませるパヤオは健全なロリコン

140 :
まっちゃんにジブリの素晴らしさといても無駄なのかな?
蛍の墓みて、わろてまうって人だからな。
望むのは社会に悪影響与えるのは止めて欲しい。
実際、誰かが「イジメコントの次の日、同じイジメをされる日々」ってあった。

141 :
パヤオのマネしてプロフェッショナル出といて
大惨敗してるとこが本当にカッコ悪い
お前どんだけ憧れてるんだよと

142 :

 http://www.youtube.com/watch?v=465pQlUN2Ps&list=UU5qZ8rtYa0iILUqc23g3tVQ&index=10&feature=plcp

143 :
松本だけでなく、日本の監督は全員、宮崎駿よりも才能がないんだから、
どの監督も駿を貶す権利はないんだよ。

144 :
19.2% 21:00-23:34 NTV 金曜ロードSHOW!・千と千尋の神隠し(6回目)
*5.9% 22:56-23:26 NTV ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

さすがの人気だなパヤさん。それに比べこの下品コンビときたらw

145 :
松本ってテレビでも影薄くなったよな
パヤオは世界中で永遠に人気者だろう


146 :
世界一の監督はヒッチコック。日本一は黒沢明。アニメ世界一は宮崎駿。
岩井しゅんじは映画より顔。小室さんと一緒。

147 :
パヤさんは人類全体の宝であり文化芸術を善き方向へ導く神様のようなお人やわ
松本は何の役にも立たんゴキブリだな

148 :
皇后美智子様はジブリ美術館を訪問する程パヤオ大先生のファン
つまり皇室も御公認
いうなれば天皇より上の存在
批判など一切許さん


149 :
ナウシカをぎゅうぎゅうの映画館で見た時の感動、ナウシカの赤の他人の為でさえ、平気で命をさしだす究極の献身。
ラピュタのワクワク感。みんな忘れちまったのか?

150 :
松本はうんこでも食ってろ

151 :
パヤさんはトップの成功者なので嫉妬されるのもしかたない

152 :
>>151
松本だってお笑いではトップの成功者
映画では違うけどな

153 :
まっちゃんの映画って利益でてるの?

154 :
パヤオは人類の宝 松本は人類の敵

155 :
しんぼるの興収みるとファンの数の少なさに泣ける

156 :
クソハゲ松本なんて
しょせん吉本興業の下品漫才コンビの片割れという認識しかない
こんな黒いぬらりひょんみたいな顔したハゲ坊主に
金払う奴なんて世間にはいない


157 :
松本が映画を語るとか笑える

158 :
いじめの元凶もクズ松本だと思う
マシで社会にとって害悪

159 :
夏はやはりコレ!「となりのトトロ」は13回目でも18・3%
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120717-00000082-spnannex-ent
さすがパヤさん。ジブリ王国ここにあり。

160 :
大日本人を地上波で流したら消費税と同程度だろうな・・・

161 :
笑いも取れないクソスベリ芸人がな〜に言ってんだかw
松本人志 代表作 MHK

162 :
オワコン禿げ

163 :
まっちゃん、「正直しんどい」とかいうなら、もうバラしちゃえよ。
「俺は弱い人間です。これからはイジメのトーク、コントしないから、みんなも俺に優しくしてください」って。正直、強者を演じるのはしんどいでしょう?

164 :
確かに松本が駿を批判する資格はないけど
さすがに駿を持ち上げすぎ
世界に通用しないガラパゴス監督としては松本と大差ない

165 :
黒ハゲは工業廃水の汚物・ヘドロみたいなもん
鼻がひん曲がるくらい臭い臭い男だから日本中で忌み嫌われる

166 :
まっちゃん、超小心者

167 :
松ちゃんってブーメラン上手ね

168 :
資格は無くても批判しなくてはいられないのは朝鮮人の資質

169 :
ゴミだからしゃーない

170 :
宮崎さんって人間的には尊敬できないな。スタジオでも若手をいじめ潰して自分の
息子だけ優遇してんだってね。ファンタジーの中でだけのいいひと。手塚大先生とは
雲泥の差だね。

171 :
・ゲド戦記の試写会を途中退席し「3時間ぐらい座ってた気がする」
・「俺は長嶋監督(息子は一茂)や野村監督(息子はカツノリ)みたいになりたくないんだ」
・「十二歳の女の子と恋愛してどこが悪い」

172 :
>>1
松本の発言って全部ブーメランだったよな
汚い男だよ

173 :
石橋貴明出入り禁止の日テレが視聴率三冠達成!!
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/tv/1343742147/1
> <日本テレビ>ジブリ効果で月間三冠王 テレ朝から“王座奪還”
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120730-00200011-mantan-ent
さすがパヤさん!

>>164
逆にパヤオを批判する資格があるのって誰だろう?
庵野?細田?コクリコがポニョに勝った吾朗?または京アニ
それとも他分野のたけしか

174 :
>>172
クズ松本もロリコンだしな
嫉妬だよ嫉妬


175 :
【昔】お天気お姉さんを批判

【今】お天気お姉さんと結婚

こんなクズなんで仕方ない。

176 :
>>172
松本はシネマ坊主で墓穴を掘ったよな

177 :
この手のゲスな芸人は
毒舌と称して他人をおとしめ
自分より優れた人間の足を引っ張ることしか
考えてない悪魔みたいな存在だな
ねらーにも劣る最低野郎だ

178 :
人気者パヤオの回りを飛び回ってる「ハエ」みたいなもんだ松本は

179 :
パヤさんは1億年後の歴史にも残る人類の遺産
松本は社会の歪が生み出した単なる害虫

180 :
松本が持ち上げられてたのが以前から不思議だった。
人気あった頃から一つも面白くなかった。

181 :
このゴミ芸人は神話とか知らないんだろうな。

182 :
パヤオってまだこんな熱狂的な信者いたんだ。ニュー速とかだと「オワコン」
「宮崎はラピュタまで。それ以降は糞」とか叩かれてるからアニヲタはもう他に流れてるのかと思った
まぁ今のジブリ作品を見させて、まだアニメ業界のトップに君臨してると思いこませれるんなら、
まさにこれが“ブランド力”なんだろうな
>>173
細田は完全に越えてるだろうね
おおかみこどもの雨と雪の勢いが凄まじい件 4週目で興行収入22億円 先週一週間で5億も増加
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1344944742/
パヤオ信者に「主人公が在日の糞映画」とかいう叩かれ方して風評被害にあってもヒット。評価も高い
もし子ども騙しの手法で集客を伸ばしてる宮崎が
こういった商業映画には向かない題材でアニメを作ったら大コケするだろう

183 :
信者というより松本との相対的な問題だろ。

184 :
こどもだましどころか細田にナウシカ書けるとは到底おもえないレベルで差があるよ

185 :
>>182
352 名前:名無しさん[] 投稿日:2012/08/13(月) 20:52:42.05
11.8% 22:00-22:30 NTV おしゃれイズム(鄭成美)
*8.8% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした
木梨「オレの嫁…朝鮮でしか役にたてないし…ナウシカしか歌えないしなぁ((((;゚Д゚)))」
  「またスク水着てもらうか…」
ttp://stat001.ameba.jp/user_images/65/fb/10138926985.jpg
変身前
ttp://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2012/02/20120202_takashima_06.jpg

自分だって朝鮮女優をナウシカに起用してるくせにな

186 :
ゴミすぎwwww

187 :
宮崎より松本の方が天才や

188 :
>>187
松本はお笑いの天才。映画の才能はほとんど無かった。それだけやね。

189 :
宮崎監督自身「他人の作品に文句つけるのって楽だし楽しい」ってな事をテレビで言ってたんで、くさされる覚悟もしてるだろうから、松本さんが文句言っても良いんじゃないかなあ

190 :
パヤオ自身が吾郎の映画腐してしな
「(いい作品を撮って)俺をもっと焦らせろよ」と
普通にコクリコ>ポニョだったけど

191 :
嫌われ者の松本がくたばっても
誰も悲しまんだろうな

192 :
松本は「役者というのは作品ごとに別々の人間にならなくてはならない。」と偉そうに抜かすくせに自分が何を演じても松本人志。

193 :
そんなの聞いた事ないけど、役者じゃないから別にいいんじゃね
それで思いだしたが一つパヤオヲタに聞きたい事があった
宮崎って何でプロの声優じゃなくて、作品の質を落としてまで俳優使うの?
こういった客寄せパンダを使わないとやっぱ興収落ちるのかね

194 :
>>193
建前で声優の声や演技が嫌いって理由にしてるけど、金儲けの為ってのが本音。

195 :
>>193 多分宮崎監督はあまり声優に興味や思い入れがない
そこに鈴木Pがつけこんで有名人を声優にして話題作りをしようとしている
と思っている

196 :
松本はゴキブリの生まれ変わりみたいな下劣な男だな

197 :
松本には「悪の塊」というイメージしかない

198 :
弱い犬ほどよく吠えるってのはまさに松本のこと
悔しかったらパヤオさんより
売れてみろってんだ

199 :
パヤさんは売れてなおかつ
海外映画祭で賞を獲る無敵の人
死角なし

200 :
>>1
超正論

201 :
まっつんが正しい

202 :
うんち松本人志

203 :
松本の卑劣な誹謗中傷は
刑務所送りになっておかしくないレベル。
2ちょんねらー以下のこと
してんだから擁護する余地なし。

204 :
>>200
そうかな?じゃあ映画評論家や、2ちゃんねらは
松本を貶す資格は無いというのが正論になっちゃうけど
そもそもアニメ作ってる宮崎は声優使うのが当たり前
松本は映画でコントをやってるので芸人使うのが当たり前
「俳優を使え」なんてのはお門違い
ただ宮崎が俳優使ってるように、コントでも俳優を使った方がハードルも下がって楽になるけどね
たけしが映画で芸人使わないのはスベった時言い訳できるようにする為だし

205 :
>>204
さや侍の主役は芸人じゃなくて素人

206 :
>>204
たけしが映画でコントをやったのは一回だけだが?

207 :
>>204
たけしが映画で芸人に役者をやらせなくなったのは最近の事

208 :
俺のパヤさんを誹謗中傷したクズ芸人は永久に叩くわ

209 :
松本のやってることって毒舌の名を借りた誹謗中傷だよな
他人を罵ることで劣等感を埋め合わせようっていう
2ちゃんねら以下のカスだよ
ジブリはんは訴えれば勝てるで

210 :
松本=ゴキブリ
これは言いえて妙。パヤさんのような創造的なクリエーターの邪魔をする害虫的存在。

211 :
当然宮崎駿は偉大な存在ですよ。

212 :
宮崎監督は金熊取って日本映画内では嫉妬されまくりみたいですからね
何でアニメが賞なんか貰ってとか
日本映画界は閉鎖的で排他的だから衰退したと思います

213 :
パヤさんの敵は全部潰す

214 :
いざ自分で映画つくると
誰からも注目されず大コケした松本は
本当に哀れな存在だ

215 :
松本「レンタル屋で自分の映画のコーナーがないのは悔しい」
どのレンタル屋にもあるジブリコーナー見て
嫉妬してんだろうなこのカス芸人w


216 :
昨日より宮崎 駿氏個人並びに作品への批判は天皇批判に準ずる。

217 :
映画に関しては品川以下の松本。
ハヤオとは格が違いすぎるだろ

218 :
クズ松本の発言って全部「ひがみ」から来てるよな

219 :
松本「海外公開も睨んで 字幕が少量で済む様に台詞を少なくした」
コレが如何に360°馬鹿発言なのか判っていない。

220 :
松本は映画を作る側としても観る側としても何の才能もないよな。
映画を作ればくそ映画、映画を批評すれば意味不明な駄文垂れ流し。
本当ダメ。

221 :
パヤさんと武は500年後の歴史の教科書にも残る偉人だしな
松本とかいう小動物は悔し涙で歯ぎしりしながらウロチョロするしかないわ

222 :
「オマエ、自分が今、何やらかしてるのか 判ってんのか!?」
と言うツッコミを得意とする松本だったが
今松本本人が そういう状態。

223 :
さや侍、みたらえーんやろな。おもって観たのにぜんぜんおもろない
なにがおもしろいの?何がいいたい。なにもないやん

224 :
しんぼる 4億
コレがこのクズ芸人の限界を示してるよな
人気無いクズ芸人は指くわえてパヤさんに憧れるしかない


225 :
松本はわざわざポニョを劇場まで観に行ってるのがダッセーよな
気になって気になってしょうがないんだろ
嫌なら観るなっての

226 :
昔の松本「子供の為にものを作るその意味がわからん」

今の松本「娘の為に映画を作りたい」

これはパヤさんに謝罪すべきだよな
子供のためにものを作ることがどんなに
素晴らしい行為かわかったかハゲ

227 :
今はビビって発言の場から逃亡してるからなハゲは

228 :
松本人志はTERU=GLAYだと思っているボーカル気狂い。

229 :
松本の映画より宮崎のアニメの方が遥かに面白いのは間違いない。

230 :
松本の言動は
ネガティブキャンペーンに等しい。
対立候補を貶めるダメな政治家みたいなもん。
いわば2ちゃんねら以下の行為を平気やっている。
最低な奴。

231 :
パヤさんにはどうやったって勝てる訳ないからな
才能無しの松本が出来ることと言えば悪口だけだ

232 :
パヤさんは日本の創作者の頂点

233 :
宮崎駿
「子供が成長してどうなるかといえば、ただのつまらない大人になるだけです。
栄光もなければ、ハッピーエンドもない、悲劇すらあいまいな人生があるだけです。
だけど、子供はいつも希望です。挫折していく、希望の塊なんです。答えは、それしかないですね。
人類の長い歴史のなかで、そういうことが繰り返し繰り返し感じられてきたんだなぁと思うんです。
そういうふうにできているんですね、世界は。
自分たちが作り出しているのではなくて、そのサイクルのなかに自分たちもちゃんと入っているんです。
だから、なんだかんだと言いながらも、なかなか滅びないんだと思います。」(宮崎駿「折り返し点」より)

これは深いな
この境地には到達できない

234 :
天才パヤさんは思想も高貴だわ・・・
凡人松本とは住む世界が違いすぎる

235 :
ビョークにインタビュー。
「この5年間で一番観ているのは宮崎駿映画」。
「屋久島でのハイキングが大好き」と語る

「私には、10歳の娘がいるでしょ。
 だから、この5年間というもの、どの映画監督の作品よりも、
 宮崎アニメを一番観ていると思うわ(笑)。
 もちろん宮崎アニメの主人公を自分だと思ったことはないけど、
 でも、主人公の女の子達は本当に大好きだわ!
http://ro69.jp/blog/nakamura/75661

松本の大好きな映画ダンサー・イン・ザ・ダークの
主演ビョークさんが
パヤオ大好きという図式
さすが世界のパヤオやで

236 :
シネマ坊主
あれは本当に
アホな本だったな

237 :
松本人志「大日本人」ハリウッドでリメーク!

238 :
>1
もう日本にはちゃんとした声優は居ないよ・・・

239 :
松本「映画の時間は90分が適切。長いのはダメ」

自分の映画は2時間

万事これだもんな
他人に厳しく自分に甘い典型的なクズ芸人だよ

240 :
松本の映画がゴミ過ぎて信者もいなくなったな
というか大コケで信者は少数しかいなかったってバレただけか

241 :
そんな博士が松本と邂逅するのは、2006年。『すべらない話』に参加し、収録後の打ち上げで
初めて言葉を交わしたというのだが、その会話がいかにも水道橋博士らしく、1994年に雑誌で松本が
故・ナンシー関と対談した際にビートたけしと比較されたときに「僕が一番だと思ってる」と
発言したことを取り上げ、「どうして『自分が一番』って言い切れたんですか?」と尋ねるのだ。
松本の回答は、「ああ言わんと目の前の大きい壁を崩して前へ進めへんやろう。あれは、あの時言うて正解やったわ〜」。
このあと、逆に松本は博士に“映画を撮ってテレビのように評価されなかったらどうしたらいいか?”と聞き返し、
海外の評論家に認められ、逆輸入されることで評価されるようになった北野武の例を博士が説明する一幕まで明かされている。
松本が持っていた突破力、そしてテレビでは見られない“評価を恐れる姿”さえ、博士は書き綴る。

242 :
誰からも愛されるのがパヤオ作品
誰からも愛されず世間からツバを吐かれ
ドブ川の底で息を潜めて生活してきたのが松本信者
心が歪みきったクズになるのも仕方ない

243 :
一体どういう悲惨な生き方したら松本信者なんかになるんだろうな

244 :
世界のマツモト
稀代の天才

245 :
>>1完全に同意

246 :
鬼畜松本がやってる番組って
下品・下劣・ゲスの極みだからな
本当に害悪
誰も幸せにしない汚物

247 :
・・・いいか

これだけは
言っとく!
余計な仕掛けは
必要ねえ
このスレはオレの色に
染めるんだ
オレのやりたい
ようになッ!

248 :
松本がアニメ映画を作ったら宮崎作品を超えられるのか?

249 :
>>1
同意だな
さや侍はパヤオ作品のどれかひとつに1cmも届いていない
土下座して謝罪しても許されないレベル

250 :
実写がアニメに届いてたら、それはそれで凄いけどな
実写ではできない事をするのがアニメだから
同じ土俵だとパヤオなんて才能は細田に抜かれてるだろう
子供やロリコンが食い付く題材で誤魔化してるだけで
じゃあ実際細田がやってるような万人受けはしない題材で
数十億いくのかっていったらパヤオには無理。まだ息子の方が挑戦してる
ジブリを潰したくないなら、残りの人生は若手育成に回った方がいい

251 :
そもそも松本とかいうクズは
全く関係ない分野のパヤオさんに何で絡んで来るんだろうねぇ
パヤオさんは松本のまの字も知らないよ
あの人テレビ観ないから

252 :
答え 【嫉妬】

253 :
たけし猛口撃「またの下のポニョをいじってくれ」「宮崎駿のひげが気に入らない、アザラシみたいな顔」
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1220582947/
太田「世界の中心で愛を叫ぶだの、村上春樹だの、ハウルのなんとか宮崎駿だのを、
   そんなこと書いてる場合じゃないだろって事をさ、柳田は言ったわけだよ。
   人間が考えるべきなのはそこじゃないだろ。恋愛がどうだの、"ごくせん"がどうだの、
   今で言えばだよ、そういうことを柳田は書いてる。俺は柳田でありたいと思ってるわけ。
   だから牛丼食ってどうしたって話っていうのを俺に求めんじゃねえよって話だよバカヤロー
   だったら聴くなこんなラジオ 壊しちまえラジオなんか」

嫉妬かぁ

254 :
千と千尋 304億 アカデミー賞&ベルリン金熊賞
しんぼる  4億 

みじめ過ぎるぞ松本

255 :
【マスコミ】 日テレがダウンタウンを切れない理由
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356584934/1
> ただ、日テレがダウンタウンを抱え続けたい理由はDVDの売れ行きの良さにある。
> 一枚6800円とセルにしては安くはないが、これまで累計400万枚もセールスしているのだ。
>
> バラエティーでこれだけ売るDVDも珍しい。金額に換算すると、ざっと見積もって272億円になる。
DVD売り上げ
『千と千尋の神隠し』:200億円
『もののけ姫』:66.1億円
『となりのトトロ』:65.2億円

パヤさん、今回ばかりは相手が悪い

256 :
>>255
松本が宮崎に映画に就いて偉そうな事を言うのは宮崎が松本に対してお笑いに就いて偉そうな事を言うのと同じだって事だね。
書いてて築いたが松本に宮崎って二人とも日本を代表する凶悪犯と同じ苗字だな。

257 :
松本人志ついに「世界の松本」に!
「ガキの使い」 が世界的なブームに!
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/4sama/1360816717/

258 :
パヤさんは全世界のクリエーターの神様
パヤさんを叩く奴は永久に許さん

259 :
>>255
それシリーズ累計だろ・・・
それで比べるなら映画の興行収入と宮崎作品を全部入れろよ

260 :
超大作の名画が1000円チョイで買えるのに
TVバラエティのDVD何千円も出して買う奴の気がしれん。
ガキ使もザッピング中オモロければ数分見るが
あんなものを未放送特典何だと6800円も出して観る価値は無い。

261 :
松本さん、私の伯父さん、司忍です。

262 :
・松本人志
母親の家系には代々精神病患者が異様に多く、またアルコール中毒も多い。父方の家系もやはり同様にアル中患者を多く抱えている。
遺伝的疾患、劣悪な環境、精神的に弱い家族、肉体的な虐待、生育時におけるセックス意識の混乱という、
数多くの要因を背負った松本人志が、果たしてなんらかの器質性障害を持っていたかどうかは今後の医学的調査に委ねられる。
精神薄弱児にありがちな無表情さを常にたたえたこの子供は、10歳のとき車にはねられて6日間生死の境をさまよった。
回復したときには、彼は奇行の目立つ子供になっていた。
四つんばいで歩いたり、椅子を歯でかじるのが好きで、しょっちゅう服を着替えていなければ気がすまず、
猥褻な話や不潔な話をして周囲をいやがらせ、母親の着替えを覗く少年、それが松本人志だった。
12歳の時、子供を殴って捕縛されたが、精神異常と診断され病院送りになった。
彼は半年の間に13回も病院から脱走し、遂には根負けした医師に「正常」の診断書を書かせることに成功する。
16歳ごろまで松本人志はせっせと獣姦にはげんだ。相手は豚や牛などであるが、交わりながら家畜を刺すと快感が強まることに気づき、
以来これが常習となった。

263 :
人志は性欲過剰で、売春婦との交渉のほかにも一日何度も自慰をしなければならなかった。
映画を観てもTVを観ても彼の興味は女性の肢体だけで、いっしょに映画館に入った時など、
水着姿の女が出てきただけで、あからさまに身を乗り出し鼻息を荒くした。
そんな松本人志が、友人たちは恥ずかしくてならなかった。
松本人志は1998年、知り合った少女のヌード写真を撮った罪で逮捕されている。この時は示談金を払ってかたを付けた。
2001年には息子を連れた母親を誘拐しRしようとした。
しかし母親がそれだけはやめて、と拒絶したのでRをさせる事にした。
また母親と子供とで性行為の真似ごとをさせ、それを見て楽しんだ。示談済み。
2004年、松本人志は民家にロケに行き、その家の16歳の娘を殴ってRした。
この件で彼は訴えられかけたが、世間は16歳の小娘より吉本芸人の方を信用した。松本人志は無罪放免となって社会に戻った。
2008年には、女の子2人にLSD入りのピザを食べさせて、Rした罪で起訴されている。
だが警察の捜査と証拠保存の不備により、彼は釈放された。
また彼を客とした売春婦からは、
「人志はRの真似が好きで私にも強要しました。抵抗すればするほど悦び、大人しくしてると気に入らないみたいでした。
――あと、R経験もあると言ってました。でも弱いからいけないんだ、責任はあっちにある、って……」
という証言が得られた。
余談ではあるが、松本人志の実父はマスコミに「強姦事件について、どう思われますか」と訊かれ、「どうでもいい、少しも気にならんよ」と答えたという。

264 :
これやばいだろ
訴えられても不思議じゃない

265 :
週刊実話 「GacktR騒動で浮上する大物芸人の輪姦情報」
『大物芸人MとHに輪姦されたという女子大生がRに来たことがあります』
(ある週刊誌編集者)
その女子大生たちは、Mの子飼い芸人たちに飲み会に呼ばれて、恵比寿のバーで
酔わされた後に、渋谷のラブホのパーティールームに連れ込まれた。
しかし人数が多過ぎて料金が高くなるってことで、結局、芸人Hが奥さんに内緒で
借りている代々木八幡のマンションに行った。
そこで大物芸人Mは『ゴムあるとイケへんねん』と迫り、『ヤメて』と頼んでも
生でぶち込んできた。 女性は友人と2人でベッドに寝かされ、大物芸人MとHに
代わる代わる、成す術なく輪姦された。

266 :
ガキ使で、またヘイポーをいじめて大笑いしてたけど、松本には笑いの才能が
無くなってしまったと思ったね。
後輩やスタッフをいじって、苦しんでいるところを見ながらゲラゲラ笑う松本。
それを「企画 松本人志」というスタッフロールが流れる番組で堂々と流す。
もはや、本物のカスになってしまったね。
昔は大好きだったよ。

267 :
>>250
ひどい勘違い。宮崎>>>>>>>>>>>>>>細田
なんて小学生でもわかることなんだが
細田は最低100億いってからにしろ

268 :
だけど宮崎だって魔女宅以前の興収はたいしたことなかったからな
今は知名度が抜群だから駄作でも入るだけで
おおかみこどもは、知名度がまだ高くないのに立派な数字だよ

269 :
あれだけポストジブリと宣伝してもらってるのに知名度高くないって…

270 :
そりゃ、オタクの感性じゃね?
試しに周りの人間に細田守って知ってるか?と聞いてみるといいよ

271 :
松本人志の嫁
http://geinoudash.up.seesaa.net/image/sonhina.jpg
http://www.news-us.org/image/japan/entame/E69DBEE69CACE4BABAE5BF97.jpg

272 :
週刊誌がデタラメを書く事は当たり前。
現代人は、たけしが事務所に殴り込みに行った事件も知らないのか。
たけしがたけし軍団たちを引き連れて週刊誌事務所に殴り込みに行った事件を
フライデー事件と呼ぶ。

273 :
週刊誌のデタラメは、もう当たり前の事だから、
芸能人たちも無視をするのが基本となっている。
だが、たけしの場合は、たけしの女も傷ついてる事を知り、
たけしが週刊誌のデタラメに激怒し、
ついに、たけしは女の名誉のために殴り込みを決行した。
これがフライデー事件。
「女の名誉の為の決行」ということで、
たけしは出所後、英雄として芸能界に復帰した。

274 :
このように、あんまりデタラメばかり書き過ぎると、
逆に芸能人を英雄扱いにしてしまうから。
証拠も無いデタラメを書くと逆効果。

275 :
松本は、自分の立場、能力を考えず、好き勝手に悪口いう2ちゃんねらーの先駆者。

276 :
松本人志の作った映画はクソだが
それと論評はまた別の話

277 :
29日発売の「週刊実話」の レギュラー連載コーナー『発禁!マスコミ業界新聞』
『ダウンタウンに不要論が浮上 レギュラー打ち切りラッシュ!』
「1時間番組のギャラが2人で500万円。 その割に、彼らの番組の視聴率は、
 ほとんど一桁だらけという惨状。 ダウンタウンはもう終わりです」(某キー局社員)
「フジテレビは昨年『HEY!HEY!HEY!』を打ち切り、次に着手するのが『爆笑 大日本
 アカン警察』の撤収だ。 裏番組の『世界の果てまでイッテQ!』に押されまくりで、
 最近は視聴率が5%〜6%にまで落ちている。」

278 :
私は、ふた昔前までは、こういう「コメディアン」から浴びせられた脅し文句で、
漠然とした恐怖を感じることがよくありました(あの頃は原因に気付いてませんでしたが)。

279 :
今の松本人志を描いた漫画が酷過ぎるwww
http://i.imgur.com/CTW05zR.jpg
http://i.imgur.com/ApIMWaU.jpg
http://i.imgur.com/X6Wkhfg.jpg
http://i.imgur.com/t4EkzQg.jpg
http://i.imgur.com/p4fiWrC.jpg
http://i.imgur.com/wDKHMHB.jpg

280 :
>>279
すげーリアルだなあ

281 :
俺が嫌いなのは松本ではなく必要以上に熱狂するファンなのだ
結局奴らは学校や仕事先でがんばれてなかったり、勝ててなかったりする奴らの
集まりで、それをひいきの松本に託し、松本が頑張れば自分も頑張った気になるし、
それで成功すれば自分も成功したような気になるのだ
俺の様に毎日2chで戦ってる人間なら人を応援する余裕なんてある訳がない

282 :2013/10/21
どっちもロリコンじゃん。気持ち悪い。
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