1read 100read
試写会総合スレ2【プレミアから苦情まで】 (301) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
興行収入を見守るスレ912 (1001)
ジョニーデップvsブラッドピット (242)
●○● もしドラで東宝は何百億円損したの? ●○● (160)
こんな映画「OK牧場の決斗」は嫌だ (156)
NHK BS / WOWOW / BSデジタル 今日の映画 Part51 (117)
新文芸坐Part18.【褪色フィルムの館】 (135)

試写会総合スレ2【プレミアから苦情まで】


1 :2012/03/04 〜 最終レス :2013/10/21
試写会総合スレです。
プレミア、海外スター・監督の来日情報から
会場での仕切りの悪さへの文句、常連集団の生態までなんでもアリアリ
ただし個人攻撃はほどほどにね
前スレ
試写会総合スレ【プレミアから苦情まで】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/movie/1224948459/

2 :
メリルやアーティスト組などオスカー組が来る予定

3 :
前スレ読む前に、いつの間にか新しいスレになってたわ

4 :
マリリンのプレミア当たった
M・ウィリアムズは、マチルダちゃん一緒に連れてくるかな?
監督とか共演者は今回来ないんだよね

5 :
>>4
オメ!!

6 :
ミシェル・ウィリアムズ大好きなんで裏山
プレミアとかレカペなんて行ったことないし並びとかまんどくせとか思って応募しなかったけどw
ショートの金髪がめっちゃ似合っててかわいくて生で見たらもっとかわいいんだろうなあ

7 :
たかが試写状をオケピで千円とか提示してるガメツイ金目当てな奴達は何なんだろう
連絡してキャンセルして、ここで晒してやるかなw

8 :
ひまな人だね

9 :
>>5
アリ!
>>6
実物、超カワイカッタでござる
頭ちっちぇ〜
舞台挨拶では覚えた日本語の単語も恥ずかしそうに披露してた
控えめな感じが好感度うpでござる

10 :
Twitterで試写会の事をつぶやいてたらナンパwされた、おじさんによく試写に誘われ
Twitterでは、よく話すのに実際会ったらキモい話がつまらない、おっさんだっw
試写だけだから、これからも我慢して利用しよう
ネットは会わな方がいいよ

11 :
>>10
日本語でおk

12 :
この間レッドカーペットイベント行きましたが、服装もダサくてオタクっぽいオッサン&オバサンばかりでした。
どんなゲストの時も常にあんな感じなんですか?

13 :
ハムチャビ2012年03月14日 20:08
かなり身の危険感じてました
インタビューの時は後が見えるようにしゃがんでたら上に徐々に被るのでそれも止めました
頭下げてるのに背中押しながらサイン求める奴とかいてかなりムカついた
ミシェルが想像以上に可愛かったす

>最前列というかカーペットに面した部分が10人分位しかないから当然ですが
サイン3枚も強要しといてなに言ってんのコイツ


14 :
テスト

15 :
>>13
この原文はどこ?
たしかにハムチャビは毎回、一人の俳優に複数枚サインをねだってるし、ハムの後ろに付くとエルボーされたり蹴られたり、楽しみに来てもハムのせいでウンザリする人多数で評判最悪だよ
この間のレッドカーペットはなぜかスーツ中年の試写会で見かける常連が多かったねw

16 :
毎回参加してる人等ってそんなに仕事の都合つくの?
しかも酷い時は2、3日前から徹夜してるんだろ?
まさか全員が全員、無職なんてことはないよな?

17 :
それが、まさかの無職なんですよw

18 :
乞食の方が金持ってるんすよww

19 :
生活保護貴族ってやつだ

20 :
そもそも仕事の都合がつきそうな人優先に当選させるからな。
大学生の頃はガンガン当選していたけど、社会人になってからは当選しなくなった。

21 :
バトルシップのプレミア招待状、当選媒体によって赤字と青字があるけど何が違うんだろう?

22 :
タケりん
http://rating7.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=yumi_2008_10
630円で落札した『阪急電車〜片道15分の軌跡〜』を
mixiではクオカードと交換希望
がめつい
そしてmixiで募集もかけつつ
オークションにも出品して両天秤中

23 :
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k146472474
高く売れると思った『アーティスト』はmixiでは絶対交換に出さない
がめつい女

24 :
mixi ミノン
http://rating6.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=yukipuyo1
コイツもmixiとオークションで両天秤

25 :
即決!アーティスト試写会ペア3/26(月)東商ホール 送料無料
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e125133847
開始日時 : 3月 26日 15時 39分
ミノン 2012年03月26日 16:01
アーティスト アカデミー賞受賞作品 
3/26 本日です!
18:00開場/18:30開映@東商ホール (有楽町・東京駅最寄)
2名有効
図書カード、クオカード500円と交換してください。
JR有楽町駅 丸井前で17:30〜18:10手渡しできます。
交換品と交換時間を明記の上メッセでお待ちしています。
キャンセルお断りします。
掲載中は未決です。

オークションに出品した30分後にはmixiで募集

26 :
>>21
自分が当たったの青で友人が赤だったからエリア分けとか
されて離れた席にでもなるのかと思って電話で訊いたら
赤と青では別に関係ないらしい
テイラーキッチュはタイミング良く日曜のジョンカーター、
火曜のバトルシップのプレミアで来日するが滞在費用等は
ディズニーとユニバーサルどっちが持つんだろ? 折半?

27 :
試写乞食と猫ひろし、どちらが下衆ですか?

28 :
そうかそうか

29 :
>>26
ジョン・カーターは早くも大コケ作品に挙げられてるなw
モーガン・フリーマンがバットマンビギンズとミリオンダラー・ベイビーのPRで来た時も
確か前者の配給はワーナーで、後者はムービーアイ(米ではワーナー)だったような

30 :
タケリンとかミノンとかガメツイ女だな

31 :
>>26
こんだけ人集めてレッドカーペットもやらないんだね>バトルシップ
代々木第一ってインディの時もそうだったけど、パイプ椅子で観辛いんだよなぁ
国際フォーラムAでやれよマンドクサ

32 :
ジョンカーターの方は、ジャニタレが吹き替えやってるから
ジャニヲタが集まりそう

33 :
明日は暴風雨か。バトルシップ見に行くか迷うな

34 :
同じく
待ってるところに屋根もないしな

35 :
インディの時も大雨の中で延々待たされて最悪だったが、今回は座席指定方式で
少しはマシだろうけど段差のないトコにパイプ椅子で前に胴長とか座ったら最悪
音響も良くないし、こんなトコでワールドプレミアとか日本の配給ってバカばっか

36 :
いろんなイベントが中止になってるけど試写会はどうなるんだろ

37 :
バトルシップのプレミア行くのやめた
観に行った強者がいたら報告ヨロ

38 :
バトルシップから帰還
天気のせいか客入りは控えめな感じで3階席は全部空いてて2階席も空席がチラホラ
その癖アリーナでスクリーンをハミ出したトンデモ角度の席に座らされてた客もいた
予定開演時間50分押しで仕切りも悪く映画自体は楽しめたが環境は劣悪だった

39 :
thx!!50分押しかぁ〜
チョッピリ後悔してたけど公開まで待つとしよう

40 :
映画は大迫力ですごく良かった。

41 :
>>38
俺は断念したけど50分遅れじゃ家に帰れなかったな〜

42 :
>>41
家そんな遠いの?

43 :
またダークシャドウのプレミアでは常連達が3、4日前から徹夜?
クジ引きやランダム配布にしないと、普通に働いてる人はそんなに並べない

44 :
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/mokomichi60
またマスコミの試写状横流ししてる
前に捕まった奴いたよな

45 :
貞子の落選ハガキいいよね

46 :
MIB3のプレミア試写の方って、今回殆どがチケット発売制で
ダブって当選したから出品って人少ないだろうから
ヤフオク出してる輩って明らかに初めから転売目的で購入してる真性ダフ屋だね

47 :
席によっては原価割れしてんじゃんw

48 :
『ダーク・シャドウ』のレッドカーペット、かなり高値ついてるね。
自分は、元々参加できない日程だったから、応募すらしてなかったことを後悔してる。
あんなに儲かるなら、必死で応募しておけばよかった。

49 :
>>48 転売屋釣り乙

50 :
試写状というか、レッドカーペット招待状なんて、ほとんどネット応募。
タダで応募して、当選したら、20,000〜30,000円だぞ?
しかも1名分が。
2枚売れば50,000円程度にはなる。
ジョニデ来日時は、数日徹夜できる無職じゃなきゃ最前列、2列目あたりは無理。
それなら、俺は売る。悪いと分かってても、バカのために売る。

51 :
>>48>>50
>応募すらしてなかったことを後悔してる。
>あんなに儲かるなら、必死で応募しておけばよかった。
外れた負け惜しみはそれくらいでw

52 :
>>48>>50
>応募すらしてなかったことを後悔してる。
>あんなに儲かるなら、必死で応募しておけばよかった。
外れた負け惜しみはそれくらいでw

53 :
試写会でミルクマン斎藤を良く見掛けるが、何となくクリス・ペンに似てる。

54 :
>>51>>52
ハズレた負け惜しみなら、ハズレが確定してから書くよ。
昨日が期日の募集も結構あったけど、応募してないんだよ。
基本的には、転売は罪だと思ってるからな。

55 :
>>48>>50>>54
外れた負け惜しみはそれくらいでw
外れた負け惜しみはそれくらいでw



大事なことなので・・・

56 :
>>55
仕方ない。
今調べたら、今日まで募集してる媒体があるから、応募してみよう。
女性向けのサイトだから、女性名義で登録して、っと。
当選報告してやるよ。

57 :
>>56
朝の8時半から張り付いてないで、プレミアより求人に応募しなさいw

58 :
>>57
俺、学生だっつーのw

59 :
ID:s5wpmJNDが転売ヒキニートということは伝わった
次の話題ドーゾ

60 :
>>59
他人のことをニートという奴に限って、実は無職生活保護だったりするんだよね。
『ダーク・シャドウ』レッカ当選した。
どうせ早くからは並べないし、mixiに交換に出そうか、オク初体験するか迷ってる。
落札後の金額って分からないんだけど、実際にはどれくらいついてるの?
因みに、招待状がメールだから、ペア分になっちゃうんだよね。

61 :
無職な上に、生活保護まで受けてたのか>>60
レッドカーペットを「レッカ」って呼ぶ、書く奴ってだいたい前から決まってるよなksks
「普通に皆言うよ」って言い訳は要らねーから、常連さんよ

62 :
通はグリカ、ブルカとも自然に言う

63 :
>>61
オッサンは、ああいう華やかな場に要らないんだよね。
略語とかの言葉にも付いて行けないし、英語も話せないでしょ?
たまにプレミアに参加して、「サイン、プリーズ」とか叫んでる連中、アホな日本人の典型だよ。
そう、お前たちのことを言ってる。
今の若者って、バカにするなよな。
結構外国人の友人とか普通に大学にいるから、英語くらい軽く喋れる。
ちゃんとバイトもやってるしね。
12日は1日塾講だから無理なんだよ。
常連とか、それを妬んでる根暗なオッサン、オバハン共と一緒にされたくないね。
今日も夕方〜夜と働いてたし、ちゃんと昼間は学校行ってるっつーの。
今のオッサン世代って、コミュニケーション上手く取れない上、
ちょうどネットが流行り出した頃にいじりだした世代だから、
落ちこぼれがこういうところでカキコ必死でするんだよな。
大学入ったら、後は勉強せず遊んでた連中ばかりだろ。情けない。
親のすねかじりで、貴重な時間をむだに過ごしてきたんだろう?
そういう負け組にはなりたくないね。

64 :
>>63
レッカ大好き死ぬほどサインが欲しい


まで読んだ。


65 :
レッカだけに劣化ババアに効いてるw効いてるwww


66 :
プレミアイベントでは、余計な日本人やゆるキャラは要らないから、
メインのゲストに少しでも長くファンと一緒に過ごす時間を取って欲しい。
日本人とか呼ぶのなら、予め時間に余裕をもってスケジュール組んでくれ。
それから、妙に複雑な導線にして、不公平感の募るサービスをさせるのは、やめてくれ。

67 :
別に配給会社はファンのためにレッドカーペットイベントとかやってる訳じゃねーから言っても無駄

68 :
今日になって「ダーク・シャドウ」のレッドカーペット招待状当たった。
でも、もう並んでいるとか聞いて、行く気が半分失せている。
今更オクに出しても、送るの面倒だな、とか思うんだが、誰か欲しい奴いるか?

69 :
>68
欲しいです
サインよりも写真を撮りたいので
早く行ったりして前の方が良いとかないので
良かったら譲ってください
最近高いレンズを購入したんで写真撮ってみたいです

70 :
>>69じゃ、\100,000と言いたいところだけど、特別に半額\50,000でいいよ。

71 :
>>70じゃ、振り込みでいい?振込先教えて。写メで試写状見せたら振り込む。

72 :
>>71お前、>>69と別人じゃないか。
なりすまし詐欺やめろよな。
お前が本当に欲しいなら、お前は¥100,000値引きなし。
写メは送ってやるから、アドレス明記でコメントしろ。

73 :
ログ削除っと

74 :
『ダーク・シャドウ』レッカ当選したぞ。
今更だけど……。
とりあえずオクに出してみるか、少し時間をおいて。
後は、常連の知人に必要かどうか聞いてみる。
1名分¥20,000くらいが妥当か?

75 :
『ダーク・シャドウ』レッカ、また当たったぞ。
ここへ来て連日送られてきても、対応に困るな。
とりあえず昨日の分は売れたけど。
明日六本木に行って、現地で売ってみるか……

76 :
ハムチャビ、とんでもない暴挙を働いたらしいな。
熱狂的ジョニデファン達から目を付けられちゃったぞw
俺が招待状売ってやった奴らは、値段相応の満足できたんかなw
招待状4名分で、めっちゃ儲かったwww美味しい商売やwww

77 :
kwsk>ハムチャビ

78 :
>>77【個人への誹謗中傷禁止】試写会情報てスレ読め

79 :
昨日300番台で5列目だったけどサイン何枚も貰えたぞ

80 :
>>76からの>>78 ←これがキチガイの自演ってやつです。

81 :
296 :懸賞スキスキ名無しさん:2012/05/13(日) 22:33:36.22
http://iup.2ch-library.com/i/i0634591-1336915005.jpg
ついに顔出しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハムチャビ&ながはるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ノート作成首謀者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほら、通報が得意なふみかにお願いして、ワーナーに苦情入れたれwwwwwwwwwwww

82 :
263 :懸賞スキスキ名無しさん:2012/05/13(日) 09:13:31.99
ハムチャビの手法をもう少し具体的に紹介しよう。
ハムチャビ達は、木曜に自分たちが集まった後、ワーナーの張り紙を見て、考えた。
それが、その時点で集まっていた常連数組の署名リスト作成。
常連と話し合い、その知人までを含めたリストを作成し、いつも通り自分たちが前方に入れる策を練った。
その後、主催者側にも「ちゃんと早く集まってきたメンバーを先着順に案内しなければ、混乱が起こるよ。遠くから来てる人もいるし。(実際は、都内周辺に住むいつもの常連だけ)」と恫喝。
ああいう看板は立てたものの具体的な対策や方法を考えてはおらず、トラブルによるイベント中止を避けたい主催者側もやむなく了承。
ここからが、ハムチャビの「らしい」ところ。
あくまで、署名リストは、あまり公にはせず、限られた人数で対応する、と主催者側に約束。
リスト作成後は、木曜、金曜と、集まってくるファンに対して、「今回は徹夜行為禁止で、朝から来ないとワーナーが列を認めないそうですよ」と説明。
木曜にも何組も集まってきていたが、ワーナーから説明を受けた風を装い、リストのことは教えずに解散させた。
それから金曜になり、常連組が数人で120人分のリストを作成し、土曜朝に集合する予定としているそいつらが最優先で先頭に並ぶことが、他から漏れて発覚。
「どういうことだ?」と色々揉めたが、ハムチャビは知らん顔。
仕方なく、金曜に集まってきた中のファンたちが、自分たちについてもリストを作成することとして、できるだけ周辺にも声を掛け、第二のリストができた。
因みに、この行為に対して、ハムチャビ曰く、「そんなもの作っても、認められるかどうか、我々は知らないからね。あくまで徹夜は禁止だし、主催者がどう判断するかだから。」
自分たちの行為は棚に上げて、後ろに来るファンには、露骨に嫌な顔をしてみせた。

83 :
264 :懸賞スキスキ名無しさん:2012/05/13(日) 09:13:59.47
一方、徹夜禁止とは言いながら、さすがに金曜夜には相当な数のファンが集合。
その中には、リストに署名を拒む者も出てきた。
ハムチャビは、金曜の人の集まり具合を見て、リスト集団に場所取りを指示。
一方で、そいつらメンバーの集合は土曜朝でOKと打合せ。
更に、金曜夜に来たファンには、リストのことは全く説明せず、後方へ後方へと並ぶように案内。
まるで、その場を仕切ることを任された関係者かのように、列を作成。
その間、第二のリストもある程度作成が進み、その存在を知らない人も出て来てしまう。
「そんなの知らない。自分はもっと早く来ていた」などと言い出す人もおり、多少混乱。
でも、ハムチャビはシラを切って、あくまで第二のリストを作成した人たちに対処させる。
そして、土曜の朝、徹夜組が唖然とするほど前方の場所取組の人数が増殖。
小さな場所に十何人とか20人くらいが集まって来たのだから、驚くのは当然。
イチャモンを付けた連中も、その場には全くいないハムチャビの知人連中も、ハムチャビはこっそりリストに加えたりしていたから、前方ハムチャビリスト組は膨大な数に。
しかも、後から後からリストに掲載しているグループの人数を増やすという暴挙。
ハムチャビは、自分たちは大集団ではない、とアピールするために、知人メンバーの名前と電話番号を書き、そちらに人数を加えるという姑息な真似。
そもそもこのリスト作成の目的は、今回先頭に並べなかったハムチャビ達が、いかにして自分たちに有利な方法を考えるか、ない脳を必死に使い、姑息な方法を編み出したもの。
なので、じぶんたちより前にいるファンを納得させ、自分たちの順番だけ確保できればよかったから、公にせず、そこまでのリスト作成で済ませようとしていたのだ。
それが、mixi試写会CLUB管理人の座を、コミュ作成者から強奪した男、ハムチャビこと津野淳(つの あつし)。
職業、チケット転売ダフ屋。

84 :
265 :懸賞スキスキ名無しさん:2012/05/13(日) 09:27:15.97
因みに、レッドカーペットイベントでは、当然最前列を確保したハムチャビグループ。
他のファンが後ろから一生懸命サインをもらおうとしているのを無視するどころか、エルボーや色紙を押し返すなどして妨害。
自分たちだけは、ジョニーにもティムにも何枚もサインをしてもらうという、40代半ばの大人とは思えない、自己中心的で見苦しい行為をニコ生やUSTでの中継で堂々と披露。
そういう人たちが仕切っていた、昨日の「ダーク・シャドウ」レッドカーペットイベント。
実は、プレミアイベントの列が異様に早い時期にできるようになったのも、ハムチャビの仕業。
元々は、当日始発、もしくは、せいぜい前日に並び始めていたプレミアイベント。
そこに、数年前に登場したハムチャビ。
有名人のサイン欲しさに、先頭を取るべく、ハンチングながはるらに接近し、徹夜交代要員・チケット転売協力を申し出て仲間入り。
それからは、先頭に並び、サインを何枚ももらうことに専念。
もともと大した仕事をしておらず、チケット転売で、グループで吊り上げ行為をすることで、元々の収入以上に儲かることを知り、自由に動きやすいそっちを本業に。
で、普通の仕事をしていないもんだから、いつからだって並べるという状態を作り出す。
その一方で、プレミアイベントの招待状は、できる限り無料で入手できる方法を画策。
試写会CLUBコミュで、「良い管理人」を演じ、大したことない映画の試写状等は無償で譲渡を申し出て、その後、プレミアイベントの際には、その恩を返すように求める。
また、周囲の徹夜グループに積極的に声を掛け、先頭で並ぶことを条件に、他のグループで当選者が出た時に招待状を譲ってもらえるように交渉。
確かに常に先頭にいるハムチャビを見て、常連組も、協力すれば前方に並べる、と利得を感じ、協力することに。
そして、確実に先頭を取ることになったハムチャビは、イベントごとに徐々に早く並ぶようになる。
自然と、他の常連もできるだけ早く場所取りをするようになり、異様に早い列づくりが進んでいる。

85 :
287 :懸賞スキスキ名無しさん:2012/05/13(日) 21:54:16.17
610 :名無シネマ@上映中:2012/05/13(日) 20:47:06.59 ID:aemjb8Cp
>>600
追加
木曜夜に名簿を作る事を常連グループと勝手にきめる
木曜深夜に情報を求めにきたファンに対し
(徹夜があるのか質問した)
何でもないとシカト。
(名簿の存在を隠して自分達グループだけで先頭を固める)
後日拒否られたファンが説明を求めるもシカト

86 :
というわけで、話題沸騰のハムチャビこと津野 淳が、この写真の真ん中の寄り目気味の中年オヤジでありますwww
http://iup.2ch-library.com/i/i0634591-1336915005.jpg
因みに、左は、皆さんご存知ハンチングながはるですね。
日本屈指のサインコレクター。
いい笑顔してますねwww

87 :
ハムチャビ、今日は中野で「ダーク・シャドウ」試写会に参加。
先週2回もプレミアイベントに徹夜参加(しかも週末に向けて、ほぼ六本木継続滞在)して、週明けには悠々試写会三昧とは、恐ろしく暇な奴。
日曜日の「スノーホワイト」プレミアへの参加方法の情報を必死で集めているらしい。

88 :
368 :懸賞スキスキ名無しさん:2012/05/15(火) 00:06:12.77
ハムチャビこと津野淳、2ちゃんの画像は消去できても、Facebookに顔出ししてるからwww
https://www.facebook.com/profile.php?id=100002089740366
左の奴が、mixiの試写会CLUB他、複数のコミュ管理人を務める、ミーハー45歳バツイチのチケット転売屋ハムチャビ。
学歴までオープンにしているバカ。
右の奴って、もしかして、ルチルクォーツかwww
ハムチャビ、必死に自分の素性や顔を隠す傾向があるけど、よほど後ろめたいことがあるんだなwww
このFacebookのプロフ写真も、2ちゃんチェックして、早々に変更すると思われる。
Facebookの画像には不自然な、自分の顔にモザイク入れたりしちゃってwww
それなら、自分が写っていない写真を使えばいいのに、有名人とのツーショットを自慢したい虚栄心は抑えられないみたいwww
ホントに、目立ちたがり屋の田舎モンだなwww

89 :
373 :懸賞スキスキ名無しさん:2012/05/15(火) 02:22:15.07
http://iup.2ch-library.com/i/i0635557-1337010498.jpg
再び、ハムチャビの間抜け面が拝める写真がアップされたwww
今後も、コイツの自分勝手な仕切には要注意な!
ダフ屋稼業だから、基本暇を持て余してるから、プレミアには早く並べるし、
試写会にも頻繁に参加できるし、お気楽な生活送ってやがるよwww

90 :
mixiのジョニー・デップのコミュに、ハムチャビ降臨。
必死の言い訳www
熱狂的ファンから、目を付けられて、今後のイベントで支障が出ることを
相当恐れている様子www
必死に自身の行動を正当化。
先頭付近のジョニーファンと、ワーナー責任者に、全てを押し付け、
偽善者ぶった説明・・・しかし、文章力がなく、よく分からんwww
頑張れ、ハムチャビ、出入禁止になると、生き甲斐を失うもんなwww

91 :
ネットヲチ板でやれ馬鹿。

92 :
>>90
いやもっとやって下さい

93 :
「アメイジング・スパイダーマン」のワールドプレミア、
1億円かけたイベントなのに、
アンドリュー・ガーフィールドとエマ・ストーンにしか来日してもらえない件。
どこにムダ金使ってるんだ?橋下市長に怒られちゃうぞwww

94 :
>>93
監督とリス・エヴァンスも来る予定なんじゃね?
他はどこまで来るか分からんけど。

95 :
試写会で知らない女の子に挟まれて観る緊張感が好き(*´ω`*)

96 :
きもい。市ね

97 :
確かにきもいw

98 :
アベンジャーズは結局誰も来ないのけ?

99 :
安部譲二がくる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【2【うえすたん】【西部劇】【うえすたん】2】 (870)
【2【うえすたん】【西部劇】【うえすたん】2】 (870)
顔は良いが演技は下手な俳優・女優 (745)
子供のうちに観せてやりたい映画 (494)
【雑談OK】今日観た映画の感想【ネタバレ注意】26 (530)
アメコミ原作映画を語ろう☆3 (471)
--log9.info------------------
セリエ・ブンデス・プレミア 13/14 No.14 (815)
連続テレビ小説「ちゅらさん」11 (817)
にっぽん縦断こころ旅 280 (717)
BSフジ 2186 (510)
TwellV 108 (243)
ウェザーニュース 111 (692)
【HKT専用】ジャパンサイクルレースinMIYAGI (358)
Dlife 640 (468)
BS朝日 754 (803)
BS11 7176 (165)
BS日テレ 751修正 (897)
BSジャパン 1383 (905)
【AKB48】高橋みなみ専用 極上空間 小車、大未来 (294)
BSスカパー! 153 (422)
WOWWOWシネマ 219 (780)
WOWOWプライム 688 (754)
--log55.com------------------
【洗剤】洗濯総合スレ【柔軟剤】 Part.2
チラシの裏@掃除板 48
【掃除全般】テレビ番組・雑誌 Part19
断捨離35
汚部屋から脱出したい!!in 掃除全般128
ダニに困っている人シーズン25
【害鳥】ヒヨドリ対策【糞】
【蝿】 ハエ・コバエ駆除スレ 【蠅】part14