1read 100read
山根万理奈/山音まー part1 (411) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【7/26デビュー】 kaede 【ランドマーク】 (134)
中谷美紀2 (235)
rinaachang Part.1 (443)
【Ruppina】☆舞 Part.7★【Ruppina+】 (423)
++ TIA ++ (848)
川嶋あい 65’ (174)

山根万理奈/山音まー part1


1 :2011/07/11 〜 最終レス :2013/10/25
YouTube発、鳥取出身21歳、現役大学生の山根万理奈さんを語ろう!
●山根万理奈オフィシャルサイト
http://yamanemarina.com/
7/27 ワーナーミュージックジャパンよりメジャーデビューシングル「ジャンヌダルク」発売

2 :
一番乗り

3 :
島根出身ですよー

4 :
>>3
島根県でしたね……
それよりデイリーモーションにジャンヌダルクのpvフルあがってた!

5 :
ニコ動ようつべ時は知らんかったけど
iTunesで知ったよ〜 歌うまい

6 :
らーらーらーらたらたらー

7 :
六子の心中は…

8 :
メジャーじゃ通用しないレベルの楽曲
六子みたいに地元でシコシコしてりゃいいのに・・・
ワーナーはちょっと歌の上手い素人の集まりかよw

9 :
六子は地元では長らく食っていける地盤を築いている。

10 :
予約した

11 :
againは鳥肌立った
ずっとyoutubeヒロインでいて欲しかったかな…

12 :
ものすごい美人だから顔出しすればうれる

13 :
楽曲もうちょっとねってからデビューしてもいいと思うけどな

14 :
挨拶で一瞬だけ顔みえるね

15 :
誰だあのPV作ったの。
見るにたえん。
売る気あんのか。

16 :
何でこんなにスレ伸びないんだ?

17 :
単純にまだ認知されてないからだからじゃね

18 :
YouTubeのチャンネルの最新動画かわいー

19 :
てす

20 :
iTunesで【ジャンヌダルク+歌ってみた EP】買ってみたよ。
すっかりファンになってまいました(^-^)/

21 :
pvにもっとお金を掛けて欲しかった

22 :
レスが伸びないね。
スレPart100ってすぐになるくらい売れると思うけどね。

23 :
この人ジャンヌダルクのPVに出てるよね?
手たたいてる人?

24 :
帽子の人の気がする。2回出てくるし。

25 :
顔出してないんじゃないっけ

26 :
意外と正当派美人なんだな。
もうちょっとちっこくてファニーフェースでロリータな感じ
を想像してた。でも合格。
ttp://www.youtube.com/watch?v=BQxsVYALq18&feature=related

27 :
>>24
そうそう髪しばって帽子かぶってる人!
本人ぽいよね?
PVよく見たら手たたいてる人いっぱいいたw

28 :
いよいよ明後日発売だね
どれぐらいテレビでプッシュされるかわからないけど有名になってほしい!

29 :
http://natalie.mu/music/pp/yamanemarina
しゃべり上手いね

30 :
昨日のニコ生最高でした。

31 :
ああああああああああぁ!見逃した!!
>>30 内容を少しだけでも…

32 :
>>31
ジャンヌダルク発売を記念していつも通りトマトジュースで乾杯!!
ジャンヌダルクの生歌あり。
PVに本人は出てるのかの質疑応答あり。
答えは、、、
小学生の時に作った歌も歌ってました。
他は歌リクにアカペラで歌ったりで、相変わらずのナチュラルハイぶりでしたよ。

33 :
>>32
ありがとう!相変わらずのトマトジュースワロタw
生歌あったのか聞きたかった…
まーさんニコ生はいつもテンション高いなw

34 :
ジャンヌダルク PV
http://www.youtube.com/watch?v=mhPltP_uGAI&hd&hd&hd=1

35 :
PV何回も見てたら帽子の人に惚れてしまったんだが・・・・
リズムのとり方とか素人とは思えない。っていうかカワイイし・・・・
これが例えまーさんじゃないとしても
一体誰なのか知りたいよ、パトラッシュ・・・・

36 :
何枚ぐらいシングル売れたんだろうか

37 :
ようつから飛び出したとかようつのファンが買ってくれる
ことを見越してデビューさせたんだろうけど、あまり本人の良さが
でてないよね。ジャンヌは。カップリングのほうがいい。
エフェクトとかももっと効かせられないのかね。
生歌の弾き語りは凄い良かったのに、CDだとなんかフツーだ。
単純に見る側のハードルの問題(アーティストと比べてしまう)なのか
もともと加工映えするような声じゃないのか

38 :
楽曲のレベルが低いですね
ボカロのカバーは いい曲なのに・・・
作詞 作曲が アマチュアレベル

39 :
PV見て、帽子の人がまーさんだったらいいな、と思ってしまった俺がいる。

40 :
帽子の人綺麗だよね
これめちゃめちゃいい曲だったんだが…フジくん……
http://www.youtube.com/watch?v=GTWq6ji19-o

41 :
スカイフェスタ
ttp://www.tsci.or.jp/matsusige/sky_festa/2011/event.html#live

42 :
てす

43 :
なんかレスが伸びない...。
まーさん只今上京中!
8月2日 20:00〜22:00 TOKYO FM 「RADIO DRAGON」
DRAGON GATE ”山根万理奈”が生登場っ!! 生演奏を披露しちゃいますっ!!
https://www.tfm.co.jp/dragon/index.php?catid=761&itemid=42426

44 :
http://radiko.jp/
間に合った。ネットでも聴ける。tfmね

45 :
無難にこなせてたね。頭のいい子だわ。
ただ弾き語りはもっとキャッチーな曲選んでも
よかったね。アップしてるオリジナルで一つあったんだけど。
逆にあれ以外は封印でいいかもしれないw

46 :
あなたに

47 :
仕事でテレビが全然見る暇がないんだが、テレビとかでまーさんの歌が流れてたりしますかね?

48 :
プロデューサー臭が強すぎるな

49 :
YouTubeやニコ動からのファンがついて、徐々に知名度上げてるけれど、この後数ヶ月、数年で全国的にブレンドするのかな?

50 :
ブレンドじゃなくてブレイクです(´д`)

51 :
全国ブレイクってどの程度だ
顔出さないと限界あるぞ
ちなみに顔出さないのはビートクルセダーズへのオマージュか

52 :
どなたかライブとインストア行った人感想を。

53 :
昨日たまたま通りかかって聞いたんだけど、とってもいい歌声だね
自然と惹き込まれて聞き入ってしまったよ
予定があったんで最後の歩いて帰ろうが聞けなかったのが残念
かわいいし歌うまいし結構注目されるんじゃないかな
でも正直、心に響く歌詞がなかった。超個人的主観で申し訳ないけど
歌い手としては近年稀に見る才能を持ってると思う
もっともっとたくさん歌声を聞かせてほしい
応援します

54 :
いいんだけど、大事なのは加工映えするかどうかってところだからね。
つべの抽選も当たったのでカバーCD聴いたけどそれほどだった。
まあ、アレンジがいまいちだったってのもあるけど

55 :
>>54
正直、羨ましい。

56 :
ライブやらニコ生やらのイベントの曜日や時間が社会人(特にサービス業界)向けではないのが納得できない。学生はひまだからいつでも参加できるだろうけど、社会人で参加したくてもできない人が沢山いるはず。たまに時間や曜日をずらして開催すべき。

57 :
>>56
まあ、本人学生だし、仕方ないんじゃないの?
学業適当にし過ぎて、留年されるよか来年からしっかり活動できる様になってくれる方が良い気がする。

58 :
>>56
納得てw
何様w

59 :
島根県立大学

60 :
>>59
学校関係者の人だと思うけど、校内ではもう有名なの?

61 :
浜田市野原町?

62 :
誰か同じ大学の人、写メうp!!

63 :
大学編入したっていってたけど、それなりに頑張らないと四年制の公立には編入できないよね
やっぱり卒業まではあんまり東京行けないのかね

64 :
うおーーーー!
徳島くるんか!!!!
待っとるでうおーーーー!!!

65 :
「ジャンヌダルク」のpv、黒服2人組の左の巨乳しか見所がない。
しかしあの曲が楽曲コンペ勝ち抜いたのかなぁ?
高校生でももっと良い曲が書けるのがいると思うけど。

66 :
同じ小中学校のタメだったけど結構可愛かったぞ!!
音楽会の「マライカ?」って曲では一人でのソロパートあったし〜

67 :
pvで背景なしってすごくない?
アングルも平たんだし


68 :
pvの、白服の、おっとり系のセミロングの子が山根万里奈本人みたいだね。確かにかわいいはかわいい。
ジャンヌダルク好きだけど、よく聴くと繰り返しばっかで、曲としては完成度低いかも(´д`)

69 :
サビしか思いつかなかったパターンか

70 :
日本だとサビだけでもキャッチーであれば売れると思う。
そのサビが微妙。もっと才能ある人と組んでほしい

71 :
>>68
あの中にはいないと思うよ。
それにしても隠せば隠すほどハードル上がってるから早く顔出せばいいのにね。
それとも大学時代の思い出にするだけにして普通の仕事に就くつもりなのかな?
まあでもそれはないか。
歌うのが好きみたいだし。
まあどっちにしろ人気が出てきた今顔出さないのは損だな。

72 :
「ジャンヌダルク」一般ウケしない曲ではあるね。
でも、あの雰囲気は嫌いじゃない。

73 :
PVの帽子の人って誰なの?
タレント?歌手?
誰か教えて!!!!!

74 :
読モ

75 :
>>74
そうなんだ、てっきり帽子の子が本人だと思ってた。一人だけちゃんと歌ってるように見えたから。

76 :
白服の子が本人だよ。
髪型とかに注目してみて。
タワーレコードとTSUTAYAの特典映像やピアチャンネルで顔だいぶ出てくるけど、その人が白服の子だよ。

77 :
白服白服って誰のことだよ いっぱいいるだろアホ
しかもこないだインストアライブ見に行ったけど PVの白服の子?とかいうのはどれも当てはまらないし

78 :
そっか〜、本人見た人でもわからんのか。
もっぺんPVと特典映像見比べたろ。
まあ、ライブ行けよって話しだが。

79 :
))77
アホはおまえじゃ
本人見たのにどれか分からないのかボケが!
所詮遠くから見ただけだろ?
メイクとかPVだから違うし、雰囲気も実物と変わってて当然。

80 :
>>79
なぜ顔を出してない可能性を考慮してないんだ

81 :
>>80
ナタリーの記事読んでないの??!

82 :
>>81
読んでるけど、確定じゃないような気がする
語尾に(笑)ついてるしその前の文脈的にもライブだけしか顔を出してない感じだし

83 :
残念ながら、PVでは顔だしてないぞ。
最初はあまり理想のギャップを
作らない様に混ぜてると思ったが、
本人見て違ったわ。
そんなに気になるなら、9/30にライブに
行くべき。

84 :
>>83
サンクス。歌声が好きなんだけどさ、やっぱチョット気になるんだよね。まあライブのチケ取れなければ本人が公開するまで待とう。

85 :
みんなチケ取れたか?

86 :
チケ取れた。最初繋がらなかったけど11時過ぎてもまだあった。

87 :
YouTube先行予約で購入したから今回は参加せず。

88 :
顔なんてどうでもいいよ。
聴いて、何かを感じるか、感じないかだけ。
自分の中では彼女の魅力はその歌声なんで。

89 :
確かに、良い声してるよね。

90 :
>>88
彼女は今大学4年生。
普通の学生ならもう将来のことは決まっている。
彼女が歌手として生きていこうってんのならチャンスがある内に決断したほうがいい。
ちなみに顔も出さずに歌声だけで食べていける歌手なんて存在しない。
Greeeenも数曲出しただけでもう見切りをつけて歯医者になったしね。
君が毎回CD1万枚ぐらい買ってあげるのなら別だけどね。

91 :
写真(合成あり)だけだして、あと露出無しってのはできるけどな。
zard商法

92 :
>>90
彼女の歌声よりも顔出しにこだわってるみたいだね。
彼女はアイドルとは違うと思うし…歌声を聴いててそう感じたんだけど。

93 :
>>92
君が顔出さないことにこだわってるんじゃないの?
顔出さない歌手なんて見たことないよ
君は顔出さない彼女に魅力を感じてる一種の変わった性癖の持ち主なのかな?
普通歌手って顔出して自分の名前を覚えてもらうんだよ
現に彼女はライブでは顔出して歌ってる
要は歌手として生きるのか歌うのを趣味として他の仕事で生きていくのかのどちらか
歌手として生きていくのなら注目が集まってる今顔を出さないのは勿体無い
というかメジャーデビューで顔出さなかった時点でタイミングを逸してしまったね

94 :
>>93
あんたばかぁ
まで読んだ。

95 :
>>93
ナタリーの特集記事を熟読すべき!
顔出しのタイミングについて、君が兎や角言う事では無いんじゃない?
君が毎回CD1万枚ぐらい買ってあげるヘビーリスナーなら別だとは思うけど。
ついでに教えてあげるけど、インストアライブで彼女を見たけどかなり美人だったよ。
これでどう?満足した?

96 :
>>95
ナタリーの特集記事ってなんだよアホくさい
顔出しのタイミングについて、君が兎や角言う事では無いんじゃない?
君が毎回CD1万枚ぐらい買ってあげるヘビーリスナーなら別だとは思うけど。
顔なんてどうでもいいよ。とか言ってるやつがインストアライブとか行ってるわけないだろ
本気で歌手になりたいなら顔出しのタイミングは逃したね
これでどう?満足した?

97 :
お、盛り上がってるな。

98 :
横からゴメン、隠れているものは見たくなるのが人情ってもの。まあ彼女の魅力はそこじゃ無いんだよっていうのは分かるけど、でもどんな人なんだろうってあれやこれや想像したり情報をネットで探すのも楽しいもんです。そのうち顔は出すんだしそれまで楽しませておくれ。

99 :
ま、確かに真剣に歌手としてやっていくつもりなら今顔は出さないとね…
歌手以外の人生を行くなら別に露出する必要はないし…
本人が一番どうするか迷ってるんだろうけどね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆戸川純ちゃんの事・25☆ (603)
川嶋あい 65’ (174)
★★★ガールズコンピ・flowers★★★ (142)
【GOD】 LISA Part.3 【SISTA】 (225)
西野カナ Part25 (104)
【大躍進間近】May J.【無敗のカラオケ女王】Part.3 (321)
--log9.info------------------
林原めぐみvs水樹奈々 Part4 (150)
#【案・遙・金】ネオロマンス声優スレ45 (845)
表・裏名義の使い分けを強制するのはやめるべき (168)
ドラえもんの声優について語るスレ (529)
【俳協】東京俳優生活協同組合【事務所】 (765)
声優をパワプロ風に査定するスレ1 (232)
もし平野綾が迷走してなかったら今頃どうなった? (150)
外画やる声優のほうが実力あるみたいな風潮 (592)
【鼻】ネット声優第49会議室【声】 (122)
【スフィア】sphereスレ★171 (143)
林原めぐみvs沢城みゆき (307)
声優事務所の系譜・歴史・将来 (488)
小清水亜美 VS 喜多村英梨 (101)
高音男性声優について (159)
中村悠一と井上麻里奈はいつ結婚発表する? Part 3 (232)
Aice5 応援スレッド Part66 (664)
--log55.com------------------
バスにも使える他魚種ルアースレ
琵琶湖オープンでインチキしてる人の実名
駆除したブラックバス 大型淡水魚のごはんに
【また〜り】フローター総合スレ41【ぷかぷか】
バス釣りしかしない奴は釣り人じゃないから
☆バス釣り 雑談スレ★
バスを放流してる奴って一体何物なの?wwwwww
反町が滋賀の堅田に引っ越してきたらしい