1read 100read
流れ星の行き先と僕の行き先の違い (113) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
IDが俺よりワイルドな名前の奴いたら妹のパンツうpする (167)
忍法帖 !ninja テストスレ IN ニュー速VIP+ ★10 (736)
サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい148 (307)
【此の儘では】彼女の距離を置かれた【終われない!?】 (123)
冬眠の準備中なのだけれど…何か質問はないかしら? (376)
IDにびっぷらきたぁぁぁあwwwwギャヒー (118)

流れ星の行き先と僕の行き先の違い


1 :2013/10/24 〜 最終レス :2013/10/28
最近酒を飲んでいないな。醜形恐怖に拍車が掛かってどうやら死にたいよ。

2 :
思えばどこで歯車が狂ったのか。高校生の頃の僕はいつの時代もそうであった様に自分に自信が無かった。

3 :
こえーよ
病院いけって

4 :
眠る時、早朝の電車に揺られる時、或いはゆっくりと歩いてる時、金木犀の香りがする時にも辛うじて僕は前向きになれるんだよな

5 :
流れ星は燃え尽きる
燃えるものはあるのか

6 :
>>3
それが正しいんだろうけど、この醜形恐怖はお薬ではどうにもならないと思う

7 :
>>1
顔うぷ
暴露療法っていいらしいよ!

8 :
>>5
太陽とかいつか燃え尽きるとか言うやつは単なるバカだと思う

9 :
>>7
その場合詐欺写メを用意してしまうので効果無し
詐欺写メには定評がある。

10 :
小学生の頃、僕というか僕らは無敵だったんだよ。屋上への跳ね扉に掛かった南京錠をこっそり破っててね。天気の良い昼休みはよく昼寝をしたもんだよ。

11 :
>>9
ならそこそこイケメンやん
自信持てよ

12 :
>>11
ブスの詐欺写メにもびびるが自分の詐欺写メにもびびる
そっから興味を持ってくれた人なんかには申し訳なくなるね

13 :
死にたいなと思う日々が8、でもやっぱりなんとかやっていけるんじゃないだろうかと笑みの込み上げてくる様な日が2くらい

14 :
天国のルイス・ウェインに猫の缶詰を持っていこう

15 :
スレタイに惚れた

16 :
>>15
意味とかはないよ

17 :
眠い。おやすみ。また明日。出来れば明後日も。その次も。zzz

18 :
おはよう。今朝も前髪が気に入らなくて泣きそうだよ。明日は働く日だし、それが嫌で死にたい。働くのが嫌なんじゃなくて、そんな姿を客や同僚に晒すのが嫌だよ。

19 :
死にたい死にたい。だけど昨夜スーパーでわたぱちを買ったのを思い出して少し持ち直す。後は髪が早く伸びてくれれば。

20 :
この雨が止まなくて、いつの間にか膝まで溢れて。綺麗な魚が交差点を泳いでく。たまに怖いくらい大きい魚なんかもいたりして。

21 :
六年前と何も変わらないね。夜に目を瞑るとき僕は夢から覚めようとするんだよね。夢はこっちなんだこっちなんだって。

22 :
やあ久しぶり。金木犀の花が雨で散っているのを見て、なんだか懐かしくなって思わず筆を執りました。
元気ですか?僕は相変わらず元気ではないです。本当は話したかった事や話すべきだった事をここに書けば良いのだろうけど、僕にはまだその勇気がないみたいです。
台風の季節が過ぎると寒くなるまであっという間。どうか身体の調子をくずしたりしませんよう。じゃあ。

23 :
金木犀の香りはいいよな

24 :
ちんこくせえU^ェ^U

25 :
>>23
大好きだよ。京都のおみやげ屋さんの練り香水おすすめする

26 :
>>24
悪いね臭くて。お風呂には入ってるよ。きちんと。

27 :
早く髪の毛が伸びないと一月後にRる。ううう。こんな世で神を信じれる人はお人好しだよ。

28 :
時間よ止まれと思うことならよくあるし、野良犬なんかも夜中にそう吠えてたりするけど、あんまり時間よ進めと思うことは無いよね。
幸せのヒントなのかな

29 :
昔は言いたいことがあんなにあったのに今は頭の中が空っぽだな。誕生日プレゼントは何をあげればいいのかな。どうしようかな。

30 :
醜形への恐怖に駆られたままお買い物なんてできるのかな。ただでさえお買い物は苦手だよ。

31 :
何?慰めてほしいの?

32 :
>>31
いや、別にそういう訳でもないよ。

33 :
眠れないなぁ。明日起きたら髪が伸びてないかな。今きちんと寝るべき時間なのにな。眠れないなぁ。

34 :
ここで少し僕の事を話すなんてのはどうだろう。生まれたのは大阪だけども、まだ田んぼが多くて牛なんかも居たような静かな町だったよ。身長50cm体重3060g普通に生まれたのが僕だよ。

35 :
改めて思い返すと今とのギャップというかコントラストというか、とにかく希望の無さが浮き彫りになって泣きたくなってくるね。子供ってのは良いな。可能性が無限にある。
そんな中、3年生の頃に将来の夢は何かって聞かれた僕は「普通」なりたいと答えるようなつまらない、可愛くない子供だったよ。

36 :
それでもまぁその頃から行いは徐々に普通じゃなくなって行くんだよ。字義通りの悪友達と徐々に悪事に手を染めていくわけ。ちょっと大袈裟かな。万引きとかカツアゲとかしてた訳じゃないよ。まぁ似たようなもんでもあるか

37 :
5年生になった頃、まぁ僕らは勉強やスポーツのよく出来る子だったよ。生意気で嫌なよくいるガキだね。僕らは日々の退屈に嫌気が差して何か面白い事をやろうと決めたんだ。
まず閉鎖されてる屋上への跳ね扉を破ろうって事になった。

38 :
じゃあ今日はここまで。起きると髪が伸びていますように。おやすみ。

39 :
やっぱり眠れないなぁ。もう夜が明けなきゃ良いのに。ずっと真っ暗で静かでみんなこそこそひそひそ。きっと楽しいと思う。

40 :
おはよう。雨降りですね。どうせならこのまま全部洗い流してはくれませんか。

41 :
顔がきしょいのにかわいいネクタイかわいいネクタイピンなんてつけてごめんなさいごめんなさい

42 :
フジファブリックの金木犀の歌のPVすごい好き。

43 :
こんな夜にも思い浮かべてすごい好き

44 :
キンモクセイといえば二人のアカボシ

45 :
>>44
懐かしい歌だなぁ。あれ好きだったよ僕も。

46 :
気持ち悪い

47 :
>>46
ごめん………

48 :
まぁ飽きるまで止めないけどね
ワイシャツにネクタイにカーディガンとか高校生みたいな服装が好きなんだけどなんかもうきしょくて申し訳ないよね
でも何着ればいいかわからなくて…

49 :
割と涼しいんだけど腕まくり。ネクタイピンははさみ。風の子ばんざい

50 :
帰ったらお風呂に入って豆乳飲んで眠るんだ。少し気掛かりなのは最近本を読んでないこと。またなんとかなるんじゃないかと思い始めたこと

51 :
赤ん坊とすれ違ったらとりあえずニッと笑う事にしてる。すれ違ったらというか目が合ったらか。大抵赤ん坊もにこにこ。

52 :
電車の中にシスターが居るぜ。ばばぁだけどさ。じーざすくらいすとによろしく。

53 :
なんかこの>>1好きだ

54 :
季節がぐちゃぐちゃになったら面白いのに。来月は海開き。桜は満開で紅葉の綺麗な季節になりました。関西では今年一番の寒さを記録して日照時間は最も長かったそうです。

55 :
>>53
僕は僕の事を好きなやつが大体好きだよ

56 :
後ろのばばあシスター達に聞きたい。神は居るのかと。毎日毎日ハナクソみたいな目に合って中にはそのままハナクソみたいに死んでく様なこの世の中に。
ファンダメンタリストの揚げ足をとる訳じゃないけど海が割れるだの悪霊を豚の群れに遣わすだの聖書なんてただの夢日記じゃないか。

57 :
こうやって何か考えてる朝に僕はいつも酒ばっかり飲んでたのだけど、一人で酒を飲むのはもうよすよ。
たまに夜に誘ってちょうだい。皮とせせりをタレで。生搾りキウイハイで。スコール!

58 :
友達かそうじゃないかの線引きってなんなのかな。その線を曖昧に、ぼんやりとさせていけば僕も即答するのは難しくなるんだけども。
この線をくっきりさせた時に僕はちょっと寂しくなるよ。
ちょー少ないよ友達。

59 :
僕の好きなもの?どうせなら古い記憶から順を追って思い浮かべてみよう。僕はおじいちゃんが好きだった。
あ、これはものじゃないね。でもおじいちゃんも僕を好きだったと思うよ。
よくおじいちゃんに金魚屋に連れてって貰ったな。だから金魚が好きだった。今はそうでもないけど。

60 :
幼稚園に上がる前には砂場遊びが好きだったな。川みたいにして水を流したりもして。幼稚園の頃は走るのとお絵描きが好きだったな
走るのは速かったよ。お絵描きは親がそっちの仕事だったしたくさん描いたなぁ

61 :
知らない番号から着信があって怖い。携帯番号ならいいんだけどそうじゃないから怖い。
電話が怖い。これは昔から。

62 :
その頃好きだったお菓子。チョイスって名前だったかのクッキー。カントリーマァム。エリーゼ。バナナジュース。

63 :
なんか今住んでる町は金木犀が多い気がする。ちょっとオーバーなくらい香りがするよ。たぶん次の雨降りくらいでおしまいなんだろうな。

64 :
当時愛読していたコロコロコミックの驚き桃の木商店街というギャグ漫画。タイトルはうろ覚えなんで割愛するがカンニングする漫画。これもうろ覚えだがバスケの漫画。好きだった。きっと今読んでも面白いと思う

65 :
庭。飼ってた犬は苦手だった。物心付いた時には年寄りで、メスなのに名前はテッペイだった。幼稚園の頃に家に帰ると死んでいたけど、最後の方は少しだけ分かり合えていた様な記憶もある。
その時期くらいから庭に立ち入る猫と家族ぐるみで仲良くなって、その付き合いは今に至るまで続いているよ

66 :
単に庭で一人で遊ぶ事も多かったな。落ちていた貝殻を平たい石で研いで小さなナイフみたいなのを作ったり、単純に綺麗な石ころを探したりして。
学習デスクの引き出しにはそういうものがたくさん入ってた

67 :
小学一年生。平仮名を習い始めて、最後の一文字は「ふ」だったな。確かに難しいよね。漢字も始まった。最初は「一」かな、なんて考えてたけど最初は「小」だった。最後は「雨」
教室の木の匂いが懐かしいな。一年生は一階だから窓からの景色が独特だな。今考えると。

68 :
ポエムだね

69 :
>>68
ポエムについて造詣の深いわけじゃないけどポエムってもっとこうふわふわしてるんじゃないの
こんなねちょねちょの耳垢みたいなのと同じにすると可哀想だよポエムが

70 :
ふー疲れたなぁ。でも今日は。あ、だめなやつだ。いきなり来た。ううう。

71 :
嫌いじゃない、むしろ好きな感じ。
寝れんので見守らせてもらう。

72 :
>>71
色んなところでこうやって電波垂れ流して来たけど、どこにも何だか気に入ってくれる人が居て嬉しいよ

73 :
今日の醜形恐怖は鏡を見たくない方向でやって来る。ほんと憂鬱だな。イケメンか美少女に生まれたかったなぁ。
でもこんなよだれみたいな顔で噛みすぎて味の無くなったガムみたいな性格でも好きって言ってくれる人はいくらかいるのよね。
不思議。

74 :
僕が好きになる人達はみんな噛む前の色とりどりなボールガムみたいにきらきらしてる人達ばかりだよ。

75 :
読んでおりますよ
いいね

76 :
>>75
なんかもっとみんな割り込んで来ればいいのに
歓迎するよ気紛れにだけど

77 :
セックスよりキスとかの方が好きってのはよく聞くし理解出来る部分もあるけど、それをわざわざ言う時になんだかセックスを見下してるというか、なんだか妙な違和感を感じる

78 :
八割くらいかな。働き終わった朝はなんかセックスしたくなる。
今日はちょっとぶらぶらお店なんか見よう。うう。

79 :
でも眠たいな。昨日いい夢を見たから今日もいい夢見れる気がする。
でもちょっといつも考えるんだけど、いい夢から目が覚めると死にたいとか考えちゃう日常なわけだ。
でも悪夢ってのは夢で良かったと感じるわけで。後味を感じるのは現実なわけだからどっちが本当に良いかと問われると僕は可愛い女の子と大冒険がしたい!

80 :
どういう本が好き?

81 :
>>80
中島らも、高村薫の二人は何回も読んでるよ。稲垣足穂や安部公房なんかは読み込んではいないけど好きだな。
リリーフランキーのエッセイなんかでくすくすするのも好きだね

82 :
読書の秋だね。でも贈り物の本なんかも最近ちっとも読めてない。
最近自分で買った本。クラフトエヴィング商會のクラウドコレクター。これも読めてない。
図書館でちまちま読んでた太陽を曳く馬。これは誰かに途中で借りられた。読めてない。

83 :
あ、今日は大阪マラソンか。走ってるなぁ。速いなぁ。
コスプレしてる人もちらほらいるね。

84 :
シャアの格好した人が必死に走ってて笑っちゃったよ。

85 :
ああ、退屈だなぁ。

86 :
退屈すぎる。少し前なんかと違って気軽にラブホに誘える友達なんかも居ないしさ
はぁ。

87 :
割り込めんよw
君のスレやし、君の話がおもしよいんよ
つか、寝てない?

88 :
ラブホに友達と行ってなにするんだ?

89 :
>>87
寝てないよ。よくあることだよ。ずっと寝てる事も多いけど
そうびびらないで気軽に話しかけてくれよう

90 :
>>88
そりゃDVD観たりセックスしたりでしょうよ。楽しく生きないとね

91 :
ラブホにDVDがある事に驚くべきか友達と性交に及ぶ価値観に驚くべきか
いや馬鹿にしてる訳じゃなく素でびっくりしてます

92 :
>>91
あるところもあるし、観たいのが定まれば借りて行くし、貞操観念に関して緩い人はそんな珍しくもなくないか

93 :
そんなもんなのか
俺が世間知らずで友達いないのバレちゃうじゃないか

94 :
>>93
まぁでも僕も居ないんだけどさ。そういう友達は何故か彼氏が出来ると遊んでくれなくなるから……

95 :
うう、つまらないよ。

96 :
自分は全く能動的では無いから楽しくないのは自分のせいなのになんかみんなが悪いんだって考えそうになってるごめんみんな

97 :
と言うわけで、電車の中で五分のうたた寝を除けば24時間活動中。このままいくら寝ないと死ぬのか試してみるのもいいけどそれは別に面白くないしな
何か面白いことが湧いてこないもんかなぁ。

98 :
僕は例えば自分の音楽の趣味や読む本の趣味とか好きなお店の選び方とかお洒落じゃないけど着る服とかはすごい好きだよ。
ナルシストなのかなってくらい。でも自分自身に、自分の考えだとか抽象的な部分以外を考慮に入れない訳にはいかないよね。
結局判決は死刑だよ。

99 :
僕は神様なんて持ってないし、ピンチになると助けに来てくれるスーパーヒーローに心当たりもない。窮地を器用にやり過ごしていく主人公ではない
だから都合の良い考え方はしたくない。だけどさ、来世ってのはあるのかな。また僕は日本に生まれたい。
それで今度こそ普通になりたい。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
デブだけど痩せたい (113)
俺より低レベルなIDのやついんの? (106)
コンプレックス拗らせて恋愛できなくなった半生を書いてみる (135)
義理の妹の距離感 (225)
仮面ライダー好きな俺が全レス (133)
デブ♀ですが (107)
--log9.info------------------
押井守がエヴァを批判 (535)
銀魂inエヴァ板 第六訓 (214)
Qシンジ「似合ってるけど黒はちょっと」 (223)
綾波レイが静かに時々詩的なことを語ります (108)
「キルア←厨二 カヲル君←厨二じゃない」←何で? (143)
シンジが好きでたまらないスレッド68 (138)
シンジ×冬月 (166)
【BOINC】MAGIによる人類補完計画解析始動!第拾参話 (100)
シンミサ、レイゲン、アス加持とかの子供×大人スレ (130)
【顔面】アスカは最悪の雑魚女【奇形】其の5 (101)
よく考えたらユイってゲンドウとSEXしたんだよな… (327)
エヴァの設定/謎を適当に考えるスレ (344)
なぜおおかみこどもの雨と雪はエヴァを越えたのか4 (270)
アスカ至上主義のLAS人専用スレ (107)
人類補完計画を目指せ!コンマ00でインパクト発動! (313)
ハルヒはオワコンなのに何故エヴァは未だに大人気? (458)
--log55.com------------------
【彼女は】松坂桃李の噂 87【あかね】
@の噂スレ30
足の腐スレ Part.2
[葉山と泉]松本と有村の噂17[sage進行]
竹内涼真の噂 Part1
玉木宏と綾瀬はるかの噂 16
綾瀬はるか と 佐藤健 の噂 3
◆長澤まさみと松本潤と井上真央の噂2