1read 100read
虚言ブログをしていました(相談) (483) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
二文字しりとり、してみます?12時間待ち (301)
服屋さんで働いてるんですけど質問ありますか? (622)
彼女が妊娠したけど親にばれたくない (147)
サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい148 (307)
IDで元素記号をコンプするスレ-2 (552)
俺のIDカウントダウンwwwwwwww (134)

虚言ブログをしていました(相談)


1 :2013/10/27 〜 最終レス :2013/10/28
代行

友達の名前を使って、友達になりすましてブログをしていました。
その友達とは疎遠になりました。
(ブログの事は未だにバレていませんが、後に僕の罪を被らせた)
最近、その友達と遊んでた時の事を夢に見ます。
仲直りしたいです。
どうしたらいいですか。

2 :
>>1 ありがとうございます!

3 :
死んだらいいよ

4 :
最初から仲良くしておけばよかった、という夢だよそれは。

5 :
何で友達に成りすましてブログ初めたの?

6 :
フェイクありです。
5年弱前から一年半ほど虚言ブログをしていました。
最初はYの名前そのままでブログ開始。
下ネタ系をちょっと書くと段々人気が出てきたのがわかったので、当時Yが付き合ってた人とのHブログになっていきました。(ちょいちょい普通の日記も有り)
でも、それがネット上で炎上し、閉鎖することになりました。
でも、携帯に届く、コメント通知メールがなくなった事に寂しさを覚え、新たにブログを作りました。

7 :
あ、Yは女の子です。
Yが「ゆい」だとすると「ゆか」に変えてブログをスタートしました。
人気が欲しかったので、彼氏と同棲しててHな生活を送るブログです。
自分は経験が一切ないのですが、妄想や同人誌でネタを集めて書きました。

8 :
ランキングが上位になっていて浮かれていると、
Y(本物)が、大学で苛められていると知りました。
原因は自分が書いたブログだからです。
コメント等で「写真載せてー」と言われたので、
適当に画像を拾って、Yと偽り載せまくりました。
でも、その画像がすぐに拾ったものだとバレました。
Yは「身に覚えがない!」「私の携帯を見てよ!ほら、登録してないでしょ!」と回りを説得していたみたいですが孤立していって、
大学の後期から行けなくなる状況になったみたいです。

9 :
許してもらえるレベルじゃない
バレてないならもう関わらない方がいい

10 :
気持ち悪い
気持ち悪いついでにしらばっくれて親しげに友達面すれば

11 :
Yの家は凄く厳しい家なので、大学に行くフリをしながら僕の家に来て、親が仕事でいなくなるの時間を見計らい、家に忍び込んでは遊んでいました。
Yはブログの事を悩んでいたみたいですが、そんな素振りを見せなかったので、ブログは知らないんだろうなって思っていました。
でも、日に日にYの体に異変が起こりました。
Yの胸に帯状発疹がでまくって、過食症になりました。
でも、相談とかしてくれなかったから、そのままブログは続けていました。

12 :
くず過ぎわろたwwww

13 :
その時は知らなかったんですが、
僕のしていたブログは鬼女らしき集団の標的になっていました。
コメントもちょっとイラッとくるのばかりで、おかしいと思ってましたけど。

14 :
鬼女板ではないです。
でも、鬼女系の人があつまる掲示板です。
その掲示板の存在を知り、見てみると、
(僕のブログ)ゆか=ゆい!(Y)
ゆいの人生を狂わせてやろう!虚言ブログ許さん!
と、燃えていました。

15 :
なんで憎まれてんの?

16 :
>>8
偽名だけど容易に本人だと特定出来たって事?

17 :
当時、Yは自衛隊の人の付き合っていました。
僕は自衛隊の人(Sとします)と付き合っている事は知っていたので、
ゆかになる前のゆい時代の時からの虚言ブログで、事あるごとに「自衛隊の彼が〜☆」と書いていました。
鬼女さん達の、特定する情報をわんさか載せていたんで、すぐにSの駐屯地に凸されました。

18 :
>>16
容易に特定出来たみたいです。
ブログのアドレスを「wanko」から「wanco」に変えたレベルでしたし

19 :
説明が難しいので、自分でですが、内容をまとめます。
ゆい時代のブログ
・僕がYになりたいと思う
・ゆいと名乗ってブログスタート
・自衛隊彼氏Sも登場させる
・Yから聞いた内容をすぐブログに書く
・YとSがエッチする内容を書く(妄想)
・ブログがトップ10入り
・嬉しくなって8割エッチ日記
・ゆい=Yじゃない? と大学友達内で噂になる
・Yの部屋、物を盗撮したのを載せる
・やっぱYじゃん!
・Yは大学でハブられるようになる
・炎上したのでゆいブログは閉鎖
・寂しくなる
ゆいじゃダメなら、ゆかに変えよう!と思い、ブログ開設。

20 :
鬼女の凸がどうなったかは知りませんが、
ゆかブログがSの耳には入ったみたいです。
Yがここら辺から僕に相談してくるようになりました。
僕は、内心焦りました。別れたら僕のせいだ、と。
でも、ブログにくるコメント通知がなくなるのは嫌だったのでゆかブログは続けました。

21 :
続けてくれ

22 :
その時、僕は肉屋でバイト生活をしていました。
シングルマザーだし、父親は自殺してるし、自分の稼いだお金は8割母にいくし、
友達はYと、一緒に働いてる人と、惣菜の子しかいませんでした。
Yと遊ぶと、Yが友達を紹介してくれて、一緒に遊んだり出かけたりして楽しかったんです。

Yの親は、地元の人は絶対に知っている店?会社?の社長だし、
兄弟、姪甥はすげぇいい人だし、
自分の車持ってるし、部屋は20畳ぐらいあるし、いろんな所に連れてってくれるし、
恋人だって出来るし、部屋は最新の電化製品だし
僕はYを本当に憧れてたんです。
Yになりたかったんです!

23 :
頭おかしい

24 :
最悪だね

25 :
Yが本気で悩んで警察か探偵行ったら終わるな

26 :
Yは僕にいろんなことを教えてくれました。
Yの家に行くと、Yは絶対家の敷地内にある自販機からジュースを買って僕にくれるんです。
でも、それが当たり前になってきた時「ありがとうって言ってほしいな」って教えてくれるんです!
僕の給料は8割母親に行くので(パチンカスなんです)、
映画やカラオケなんて全然出来ないのに、
Yは「映画いこ!おごってあげるから!でも、今度ジュース2本買って♪」っていって連れて行ってくれました。
次会う時に、ジュース買おうとしたら、
「家に遊びに来てくれてるのに!ジュース出すよ!」っていって自販機で買ってくれます。
カラオケもWiiでさせてくれたりしました。

27 :
僕は幼い子が好きなんです。(性的な意味ではなくて、遊んだりするのが)
当時、Yには小学生2人、園児が1人の甥姪がいました。
甥姪は、運動が大好きなので初トランポリンをさせたいという話になり、
「僕くんも一緒に行こう!」と連れて行ってくれました。
その遊ぶところは、トランポリン20分何円みたいな所なんですが、
僕の分も出してくれました。
帰り道、「最近悩んでたね。リフレッシュできた?」と言ってくれました。
パチンカスの親の事で悩んでたのを察知してくれたみたいで、僕は感動しました。
だから、より一層Yになりたくなりました。

28 :
ゆかブログを更新したい、ネット上では 僕がYだ!
と、自分の心が高揚したのを覚えています。
僕はYに惚れているんだ とやっと自覚しました。
でも、Yを手に入れたいんじゃない、Yになりたいんだと自分に言い聞かせ、ゆかブログを更新し続けました。

29 :
僕が更新しまくっている間、
鬼女さん達に燃料をあげまくっていたみたいで
鬼女さん達が本気を出してきました。
Yの友達に凸し始めたんです。

30 :
悶々としてきたので ちょっとRーしてきます。

31 :
早く帰ってこいよ

32 :
>>1も同じ大学やったんか?
いずれにせよ5年も前なら大学は出てる歳か

33 :
Rー終わりました。

34 :
>>32
僕はYと同じ高校に行きました。
Yに止められたんですが、担任の執拗なイジメに耐えれずに高2で中退しました。
そこから、Yが大学に入って半年らへんまでは肉屋でバイトしてました。
17で中退、19まで肉屋って感じです。
僕がゆいブログを始めたのは18の時です。Yが高3ですね。
フェイクは入ってますが、まだ5年も前じゃないです。多く見積もりました。

35 :
続きです。
大学の友達は、その時期だけのもの。
卒業したらどうせ疎遠になるから と諦めていたみたいなんですが、
友達歴が長い子にまで凸されたのでYは相当落ち込んでいました。
その時、僕にYが「ブログで弁明してくれないか」と言われました。
第三者である僕がブログでYの無実を証明するように書いてくれ と。
僕はフェイクで僕の本名を名乗ったブログをしていました(母親の携帯で)
でも、僕は思いました。「曖昧な供述をしてみたら面白そう」と。
ブログで鬼女向きに 日記を書きうp
鬼女さんがいる掲示板に貼りました。
鬼女さんが、僕のブログを見て色々憶測を立てていました。
「僕のブログ見たけど、Y=ゆい=ゆかは否定してないよねー」
「僕もY=ゆい=ゆかって思っているんじゃない?」
みたいな感じに。
僕はちょっと嬉しくなりました。Yが苦しむかもって。
S(自衛隊彼氏)と別れて、僕の所に来ないかなって。
Yの胸に帯状発疹が沢山出来たら、Sとエッチ出来なくなるって。
そしたら僕の元にくる と。

36 :
>>34 ありがとう。
去年帯状疱疹出たけど結構グロいよな

37 :
僕のRーのネタは100%、Yになっていました。
だから、ゆかブログでは散々Yを感じさせて、乱れさせて、悶々とさせる気持ちをスッキリさせていました。
ゆかブログで、「大学でHしちゃった☆」ってテーマを決め、
僕が相手なら、大学のこんな所でこんな風にヤるって妄想した事を日記にしました。
本当にこのブログは楽しかったんです。

38 :
>>36
帯状疱疹でしたか。発疹だと思っていました。
今、帯状疱疹でググったんですけど、画像検索で出るレベルの酷さじゃありません。
生では見てないですけど、
一部の写真を見せてくれて、谷間じゃなくて谷間の反対側(乳の外側)。
肩甲骨の間にちょっと出来たみたいです。

39 :
でも鬼女に荒らされまくったので、
普通にコメントくれていた人も荒らしに変わっていきました。
そしたら、急につまんなくなって、ブログをやめる事になりました。
これで一応ブログはもうやめました。
鬼女や読者に謝罪はしていません。突然辞めただけです。

40 :
もし本人に知られたらどうするつもり?

41 :
>>40
謝ります。
でも、その前に僕が罪をなすりつけてから音信不通です。

42 :
Yともう一度、仲良くしたいんです。
どうしたらいいでしょうか。

43 :
お前やりたい放題やって今更仲直りしたいって
図々しい…っか虫が良すぎるんじゃねーの?

44 :
僕は今、友達がいないんです。
ネット上や、携帯の電話帳には入っているんですが・・
Yといた時とのギャップが酷すぎて・・・・
なんで、僕の罪をYに被せたんだろう と未だに悩んでいます。

45 :
甥姪と遊んでたくらいなら家行ってみるのは無理なの?

46 :
罪を被せたから行きにくいんです。
↑この事、詳しく書いた方がいいですか?

47 :
kwsk

48 :
そこ詳しく書かんと分からんわ

49 :
>>47
ありがとうございます。
僕がした事をYのせいのした出来事です。

自分の給料が8割強 親に行きます。
親と一緒に住んでるし、シングルマザーだからお金が掛かるだろうな と思っていたから苦じゃなかったし。
 
肉屋で働いているときは月10万 手元1万〜2万 後は親
今は月9万〜10万のバイトしてます。
色々問い詰めたり、追跡したりして、僕の働いたお金がパチンコに消えている事がわかりました。心底腹が立ったので親に給料を渡さないようにしました。でも、やっぱり良心が痛んだりして、1万円は家にいれる事にしました。

50 :
そんな時、Yから旅行に行こうと言われました。
僕は旅行行こう!って言われた瞬間から脳内で妄想が駆け巡っていて、内容をほとんど聞いていなかったんです。Yは集団でって言ってたみたいです。
僕は給料を親に搾取されていたので、貯金はありませんでした。
4か月後に旅行。日にち的に、あと3回の給料で旅費を貯めないといけませんでした。
旅費は7万ちょっと。
僕はYと2人きりだと思っていたし、Yが僕を好きになったんだと思いました。
旅行だし部屋は同じだろう、お風呂上がりとかが見れる、Hのお誘いかな?って。だから僕は旅費とは別に、ローターとかバイブとかYに来てほしい下着とかを沢山を買いました。
でも、給料2回目の時、
旅行のプランの紙?を渡されました。そこに8人って書いてたんです。
僕は驚愕しました。は?なにこれ?って。

51 :
頭大丈夫?

52 :
なかなか釣れそうだな

53 :
僕はすぐにYに電話しました。そしたらYが「え、最初っからそう言ってたけど・・」って言ってきたんで、僕は人生で初めてすごくキレました。
キャンセルする!と言って、電話を切りました。
すると3日後に、Yが僕が旅費として渡していたお金を持ってきました。
(Yの親戚が旅行会社で働いていて、親戚が旅行を計画してくれました)
その間に、僕は親に怒られました。
なんで家にもっとお金入れないの?、明細は親に絶対見せるべき、キャッシュカードを渡せ と、ずっと怒られていました。
僕は親に怒られるストレスと、Yの裏切りに腹が立ちました。

54 :
>>52
本当に釣りじゃないです。

55 :
電話から3日後ぐらいにYがお金を持ってきました。
お金を受け取りましたって書いてくれって言われたんですけど、僕は書きませんでした。復習をするためです。
僕は帰ってきた旅費で遊びまくりました。
そしたら、また親から怒られました。お金を〜と。
だから僕はYと旅行いこうとしてた(まだ言ってなかったんです)と言いました。
そしたら親がファビョって、キャンセルしろ!その旅費を渡せ!家に入れろ!ってなりました。僕はわかったって言っておきました。

56 :
それから3週間ぐらい旅費の話はしませんでした。そしたら親がしびれを切らして、旅費は!?って言ってきたので、Yが返してくれないって言いました。
そしたらYにすぐ電話しろって言われたんですけど、メールにしました。
「旅費返してくれない?」
「え?返したじゃん」
「返してもらってないよ」
「え?え?」
みたいになりました。
その時の僕は、本当に返してもらった旅費と、プラス7万円貰おうと思っていました。理由は、僕への慰謝料と、バイブとかのお金を返してもらうためです。
そしたらYが着信拒否、アドレス変更して、音信不通になっちゃいました。
今は悪かったと思ってます。

57 :
僕は反省しています。
今でもYが夢に出てくるので、まだ好きなんだと思います。
僕はずーっと寂しいので、Yがいてくれたら日々違うと思います。
どうやって謝ればいいでしょうか。

58 :
バイトがあるので落ちます。(15時ぐらいまで)
ここが残ってたら質問なり、罵声なり、解決方法なり教えて頂けたら嬉しいです。
僕は真剣に悩んでます。
釣りじゃないです。

59 :
お前すげぇな
アドバイスなんかないからYにはもう関わるなよ

60 :
つーかフリーターならその倍は稼げるだろ

61 :
釣りじゃないなら病院逝った方が良い
完全な基地外
同じ人間とは思えん行動してる

62 :
>>61
これだ

63 :
これ本当の精神系の病かな?釣りじゃなかったら怖い。

64 :
釣りだと思いたい 頭おかしすぎる怖い

65 :
>>58
嘘の上塗りだが、親が勝手にメールしたってのは?

66 :
>>61
これ
以上解散

67 :
>>61一択

68 :
これYを語ってブログやってたことに対して悪いと思ってないよな
相手の生活ぶち壊してるの知っているのに一度やめた後再開してるし
バレたら謝って済むレベルじゃない、名誉毀損罪ゆゆうです
この状況で仲直り云々とかありえんわ
散々言われているが基地害の所業
それでもどうしてもというなら、全てを告白して罪を償って病気を治してYに許しを乞え
そこまですればもしかしたら許してもらえるかもな

69 :
これは裁判起こされてもお前は大敗やな

70 :
Yと仲直りしたいなら、このスレを教えて洗いざらい話した上で謝ればいいんじゃね?

71 :
なんか日本語下手でわろた
障害持ってるべおまえ

72 :
>>68
>>70
全てをYにぶちまけて土下座してもYが許してくれなかった場合、この>>1は逆恨みしそうな気がする
「僕は悪かったと認めて謝ってるんだから、僕はもう悪くない!許してくれないYが悪い!!」とかな
そうなったら、>>1の思考回路だとどうなるか…
常識的に、Yに謝って許して貰えるレベルではない
それくらいひどいことを>>1はしてしまった
その自覚がなさそうなのが一番の問題
だから謝るならその前にまず>>61
それが>>1には必要だと思うんだが

73 :
まずYに謝れ
すぐ病院池

74 :
リストカットしたらいいと思うよ^ ^

75 :
Rばいいんじゃない?

76 :
久しぶりにガチのキチガイ

77 :
>>1です
バイト終わりました。
病院は行ってません。そんなお金ないです。
>>60
フリーターだけど、月〜金毎日あって9〜15時のバイトのみしてます。
今日は、水曜日出れないのでそれの代わりに出てました。
>>65
親が勝手にメールしたっていいですね!
メールって番号だけでも出来るし、仲直りできそう!

78 :
こええええええ
久しぶりにマジモンの基地だわ
釣りだとしてもこんな事考えてる時点で病気
バイブの行がキモすぎる

79 :
何これ…。
ただただ胸糞悪いんだけど。
釣り宣言はよ。
釣りじゃないならマジで病院行け。お前はやばい。

80 :
>>78-79
だから釣りじゃないですって。
釣りだったらそんな事言いません。

81 :
でも音信不通&着信拒否なら誤り様がないじゃん

82 :
>>81
電話は拒否されたけど、親の携帯とかだったら出来る!
やろうと思ってる!

83 :
この>>1は最初から、自分に都合悪いことは聞かないつもりらしいからな
どうしようもない

84 :
だって、皆さんもYみたいに優しくされたら好きになりません?
僕の気持ちは普通だと思うんですけど。

85 :
>>1はゴミ屑だな

86 :
好きと服従は違う。
>>1は服従させたいだけじゃん。ストーカー。

87 :
とりあえず、事故満足の為にその子に関わるな。
反省を旨に秘め、新たな人間関係を他の人と作ろう。

88 :
>>84
好きな相手を自分の都合だけで不幸にしているところが普通じゃない

89 :
いつか>>1がニュースに流れそう

90 :
>>84とかも思考回路がおかしすぎる
何がだってだよ

91 :
Yのフルネームで検索すると同姓同名の有名人が出るので良いんですけど
自衛隊の彼氏Sのフルネームで検索すると、
自衛隊の事も出るんですけど、鬼女の書き込みのまとめが出ます。
それでも喧嘩したみたいです。
半年以上、SはY=ゆか=ゆいって思ってたみたいです。
でもYが献身的?にメールで弁明しまくったらSも納得したみたいで、未だに付き合ってるっぽいです。
(Yのfacebookを見る限り)
だから僕も献身的に弁明してみようと思います。
嘘ですけど、Yに近づけるならできます!

92 :
幼児レベルの心の論理で小知恵と性欲を兼ね備えている、ある種の発達障害にしか見えません。
好意を持った相手に同化したい(他者不在のまま)とか、内から発する罪意識のなさとかは、普通の人間の感覚とは思えません。
病院もしくは公共の発達障害相談に行くのをお勧めします

93 :
>>92
発達障害って、僕の身長178ですよ?

94 :
これがサイコパスか・・・

95 :
>>93
心の発達障害です

96 :
凄いよな、法に触れることなく落ち度の無い1人の人間をここまで追い詰める事が出来るなんて

97 :
>>95
この年まで心と体は共に成長しています。

98 :
>>94
光市母子殺害事件の犯人の感覚に似てます

99 :
>>96
触れてるよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
出会い系やってるけどまったく出会えない><★2 (109)
俺よりもIDが低雑音増幅装置(LNA)のやついんの? (100)
本日の神ID降臨スレ (140)
16の時に産まれた子どもが今日二十歳になったんだけど (122)
【ホモ川上】榊先生との電話の結果を待つスレ【高校時代】 (206)
デブ♀ですが (107)
--log9.info------------------
【掲げよ】Raise Tibetan Flags【チベット旗】 (331)
DJ:utoってどうなのよ (352)
☆=【アンチ ダンス (珍踊) レイバー】 =☆ (266)
★クラブ未体験時に抱いてたクラブのイメージ★ (268)
【CALM】JAPANESE SYNCHRO SYSTEMスレ【BOSS】 (264)
デブ女・ハゲ男・キモオカマはクラブに居るべきか? (364)
同人トランス (131)
おまいら、ドロップスレコードってどうよ?千葉 (193)
☆DeepHouser☆ Nite 5 (144)
クラブで好きな人ができました。 (394)
プルプル踊り Part2 (356)
       顔のキモいDJ    (545)
CLUB VIPについて語るスレ (932)
【六本木】maxim【am7:00〜】 (552)
【いい湯加減で】 Unit/Saloon pt2【Back Again♪】 (441)
【最強】Serato x Ableton The Bridge 誕生【PCDJ】 (163)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所