1read 100read
ていうかイスラエル嫌いな人の数→ (567) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★自己責任はおかしい!朝日は責任とれ! (172)
★世界各地で反米世論増加・・米国務省報告 (585)
ogrish 見れません・ (158)
■トルコでノアの箱舟が発見された■ (161)
今日も米兵は殺されるべきである。 (431)
日本にいるイスラム教徒様 (256)

ていうかイスラエル嫌いな人の数→


1 :04/09/26 〜 最終レス :2012/10/02
別に好きでもいいけどさ。
パレスチナとの共存は絶対ムリとか思う人とか思わない人とか。
和平案とかある人さ。
いたらカキコしてちょ。

2 :
2

3 :
>>1が嫌い

4 :


5 :
割り込み禁止

6 :
イスラエルは地球上の癌

7 :
先進国にも責任あるだろ

8 :
今のイスラエルにいるユダヤ人と、紀元前の現イスラエルの土地に住んでいたユダヤ人は


実は全く関係がない。白人だし。

9 :
アラブで石油が完全に枯渇したら新たな局面を迎えるだろうな。
2000年以上続いてる争いがあと僅か100年程度で転機を迎えることに・・・。

10 :
シャロン>ブッシュ>小泉
ムカツク度

11 :
とりあえずイスラエル国歌は最高

12 :
イスラエルだって戦争や武力が嫌いな市民もいて怯えてるわけだから庇ってやろうぜ

13 :
イスラエル国歌いいよね。
てかPLOって今エライ人だれなの?

14 :
イスラエルの首相の名前を答えられる人は多いが




大統領の名前は知らない人が多い。

15 :
一応アラファト
退陣を迫る声が多いが

16 :
アラファトじゃん??
まだ生きてるか謎だけどね。
彼はノーベルさんの平和賞を頂戴している。

17 :
路上でバッタもんを売りまくる小汚いイスラエル人、
超うざい!!

18 :
ていうか諸悪の根源はイギリスだっておめぃら知ってるか?

19 :
≫18
常識

20 :
短期的には、殺し合いは、やまんだろうね。
中期的には、和平というか、安定することもあるかもね。シャロンのときは、寸前まで行ったし。
長期的には、イスラエルのユダヤ人は、消滅するでしょう。
超長期的には、なんだかんだと言いがかりつけて、ユダヤ人が入植するのかな。

21 :
>>20
すまん。シャロンは、今の首相じゃん

22 :
>>7
枢軸国にはない

23 :
>>22
ドイツはシオニストとツルンデいたよ

24 :
現状を見るとヒットラーがユダヤを拒絶したのも
あながち間違いではないよーに思えてきた。
虐殺を肯定してる訳じゃないけど。
…俺だけか?

25 :
>>24
よく考えろ
因果が逆だ。

26 :
>25
いやいや、そーゆー事(今現在の状況)をするヤツらだと先読みしてた。
…てのはどお?

27 :
>中期的には、和平というか、安定することもあるかもね。シャロンのときは、寸前まで行ったし。
ハト派的な政権が出来ても、イスラエル国内の超右派が暗殺を繰り返すのが問題。
イスラエル国内、及びユダヤ人の中には現在の占領政策に不満を持つものは少なくない。
それを打ち砕くのは、いつも過激な右派グループ(軍事企業なども含む)でありこの連中を
封じ込めない事には和平は難しい。
ところで、日本が韓国併合を行った時にこれに大反対していたのは伊藤博文であった。日本史を
習った人なら知っているだろうが、伊藤は韓国視察の折に安重根に暗殺される。対外拡張政策に
批判的な伊藤を失ったことにより軍部および拡張派を抑えられなくなった歴史がある。
イスラエルもまた同じような歴史を辿るのだろうか。

28 :

おまいら全員ぬっR。

29 :
ユダヤ人でも可愛い子いっぱいいいるからOK牧場!!

30 :
モサドを舐めちゃいけないYO

31 :
とりあえず、ユダヤ人のふりして、神を恐れない行為を繰り返す
アシュケナジーは癌だね。

32 :
中共 露助 半島 米国 イスラエル

まとめて消滅キボン

33 :
イスラエルはずっと迫害されてきたからね。
ま、イスラエルより隣の中韓北をどうにかしよう。

34 :
アラブ人
とっと消えてくださいね。

35 :
要するにイスラエルが中東全域の油田地帯を制圧して
国連安全保障理事会に拒否権を持った常任理事国に正式に加盟したら
アメリカが財政支援や代理拒否権を行使しなくて良いから話が簡単なんだろ

36 :
>>35
ありえないですな。
世界から信頼されていない度を北朝鮮と競っているって点と
国連からの支持をことごとく無視するイスラエルではね・・・
そんな不幸な人が今の300倍ぐらいになる世の中は見たくない。

37 :
188 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:04/09/12 16:30:47 ID:???
   某宣伝会社に務めてる者ですが、あと一ヶ月ほどで、韓国でも日本でも
   韓国アニメマンセー世界一とった!大報道が始まります。
    まぁー日本との合作なんですけどね、アレ。
   そんな事はどーだっていいそうです、朝鮮人はウリナラアニメがついに、
   日本を抜いたって感じで報道するようお達しがきてます。
    これでまた韓国系新聞ももりあがるんでしょう。
   「日本を超えた!」とか連日マンセー記事のっけて。
    まぁ韓国史上最大のデキだとは思いますよ
   ついでに今韓流をやたら煽るように言われてますし。
   日韓合作アニメ『新暗行御史』アメンオサです。

38 :
>>36
いやしかし鋭い指摘だとは思うぞよ。
つーか大事なのは“常任理事国”のくだりよりも、
油田地帯の制圧だよ。
拒否権と核武装のない“常任理事国“の肩書などありがたがっているのは、
ポチ珍米外務省の一味か馬鹿リベラルくらいだろ?
イスラエルの一番の問題は、要するに経済的に自立できないことではないのかな?
あの土地であの面積人口では、そりゃあいつまでたっても無理だ罠。
が、しかし、僅か千キロばかり東に行けば、それが手に入る。
しかも労働者こそいっぱいいるけど、そこはそもそも不毛の過疎地帯だ。
石油労働者のうちアラブ人は全部Rか追放して、
代わりにユダヤ人の言うことを聞く東欧人や中国人を金で雇えばいいだろう。
後ろのエジプト軍を牽制しながら、ヨルダンのアラブ軍団、シリア軍、サウジアラビアの空軍を殲滅し、
IDFは千キロ前進し湾岸油田地帯を確保できるか?
イラク軍が存在しなくなった今日では、もしかしたらもしかする。

39 :
シオニスト逝ってよし

40 :
地球の癌は中国
( ゚д゚)、ペッ

41 :
地球の癌は米国
( ゚д゚)、ペッ

42 :
ユダヤ人の金を利用して第二次世界大戦に勝利した英、米が、いまは惨めにも
ユダヤ人の金と政治力に縛られてユダヤ人の惨めな奴隷と化した。
英、米がつくってやったイスラエルのおかげで世の中はテロリストだらけになってしまった。
イスラエルなんて国を作ってしまう前はパレステナ人とユダヤ人は仲良く暮らしてたのに。
イスラエルのシャロンは万里の長城のような壁を作ったが無駄だろう。
テロは永遠に続くだろう。核テロもいつか起きるだろう。化学兵器テロや生物兵器テロもおきるだろう。
この世を平和に導くのもこの世の終末に導くのもユダヤ人がかってに決めることなのだ。
いくら世界中の人々が平和を望もうとダメだ。この世の終末に導く力があるユダヤ人が決めることなのだから。
しかしそれを覆す力がある特別な国があるのだ。ノストラダムスの大予言は時期がずれて本当になりそうになってきた。
それを覆す力がある国それはなんと日本だそうだし、あたりそうだ。日本の科学力、バイオテクノロジ−が世界に大変革をもたらし、
この世を滅亡に追いやるユダヤ人の支配と呪縛から世界の民を開放する可能性があるのだ。
石油屋ユダヤ人の惨めな奴隷国家、英、米は京都議定書を無視したが、日本は見事にハイブリットカ−を作ってしまった。
その1 ハイブリットカ−は燃費が良い=石油少しでよい=地球温暖化を大きく遅らせる効果=異常気象、砂漠化を防ぎ人類の飢餓を防ぐ、陸地部の水没
   を防ぐ、地球の氷河期の時期を遅らせる効果がある
英、米だってユダヤ人の奴隷をやってるのはいやだろうけどユダヤ人の金の力と政治力には負けるのだ。
日本は英、米ほどはユダヤ人の奴隷ではないので自由がきくのだ。


43 :
.

44 :
>>38
イラクの中では、ユダヤ人がイラクの油田地帯を買いあさっている
と言う非難があるようだね。

45 :

 イスラエルは言論の自由がある民主国家なので、
 
 パレスチナとの和解を求めたり占領地拡大に反対してる人が大勢います。
 アラブにはそういう発想自体がありません。


46 :
シャロンはひとごろし

47 :
歴史が語る。ユダヤ人はお金が頼りなんです。全てでは有りませんが
恐るべきお金持ちの怖い怖い人が大勢おります。今石油の値段を吊り上げておる
人達もユダヤの人です。でも気の毒です、イスラエルに国を買わざるを得なかった、
近代に初めて国を持ったのです。

48 :
でもおまえらナタリーポートマンがやらしてくれるっていったら
やるだろ?

49 :
『渇すれども盗泉の水を飲まず[=食(くら)わず]』
いくら苦しく困っていても、不正、不義に汚れることを嫌い、身を慎むこと。
故事:中国の孔子が「盗泉」という所を通った時、のどが渇いていたが、その地名の悪さを嫌ってそこの水を飲まなかった。

50 :
もし、イスラエルと隣り合わせなのが中国だったなら日本の国益と合致した。

51 :
ユダヤ人は国が欲しかったらスーダンにでもつくれ

52 :
ユダヤ人は気の毒だよね。ナチに殺られ、アラブに殺られ、
パレスチナに殺られ。

53 :
>>52
ナチに東欧のユダヤ人を駆り立てさせて、パレスチナ入植促進を図ったのは当時の
シオニストだった。
虐殺された殆どユダヤ人は東欧の各国の民衆の憂さ晴らしで死んだ。
パレスチナ移送を米英に阻まれたナチは占領を目論んだロシアに入植させる予定で
収容所に集めていたが、チフス流行で数万人死んだ。
そこへ進駐したロシア軍の処置の詳しいことは不明。ロシアでは国内のユダヤ人に対し
ナチと歩調を合わせて同様の迫害を加えていた。
ガス室は連合国とシオニストの合作電波。ドイツからイスラエルに金を出させるための
大芝居。

54 :
>>53
人の都合で振り回され迫害されたことは気の毒と云う他は無いな。
特に同胞らしき連中がその企画に、大きく絡んでいたのはやるせなかったろう。
こう云う事実の公開に 50年以上掛かった訳だ。

55 :
>>54
禿同。シオニストとナチの関係はハンナ・アーレントが1960年代にその
著作において公表していたがな。

56 :
>>52
同じ大阪人として教えてやるよ。
2ちゃん  世界史板
20世紀最大の捏造 ホロコースト 21
http://www2.2ch.net/2ch.html
ホロコーストは無かった。イスラエル建国の為の大捏造

57 :
>>56
オッサンアホカ

58 :
>>48
「レオン」時代のナタリーたんがキスしてくれるならしてほしい
(*´Д`)ハァハァ

59 :
>42
ノストラダムスに予言に日本が世界を救うなんて書いてあったっけ?

60 :
この伸びを見ると意外と少ないようだな

61 :
ユダヤ人は人気者。
いや、悪役としてだが。

62 :
弱者のふりをした殺人鬼>ユダ公

63 :
イスラム狂徒とは
1.バーミアンを始め多くの人類の遺産を群像崇拝禁止の名目でぶっこわした
  基地外。
2.豚は食べない、食べていい肉もお祈りが必要といちいちうるさい。偏食するな!
3.酒は禁止。おかげでストレスの発散が出来ないから子作りにはげむ。
  パレスチナは世界一人口密度が高い。イスラエルの悩みの種。
4.女の地位は底なしに低い。おしゃれや化粧やコスメティックやネールアート
  などなど全く無縁。男のための肉便器として一生を送る。哀れ。
5.男は4人の妻を娶っていい男性天国。うらやましいが、早死にするぞ!  
6.一日に何度も礼拝して非効率。1日1回寝る前にやれ!!
7.とにかく、年中宗教べったり。端から見れば、ほぼ1年中トランス状態だから
  基地外行動への以降も素早い。
8.アラ〜の神を侮辱されたら、もはや正常な精神状態ではなくなる。基地外行動
  か自爆かの極端な行動をとる。論理もへったくりもなし。
9.異教徒と戦って死んだ人間は殉教者として崇められる。おかげで自爆候補者が
  列をなしている状態。そんなに死にたきゃ一人でR!
10.結論。イスラムいらね〜。

64 :
>>63
ブタはユダヤも食わないが

65 :
国賊キリシタンは豚に食わせろ!

66 :
2.豚は食べない、食べていい肉もお祈りが必要といちいちうるさい。偏食するな!
2.豚は食べない、食べていい肉もお祈りが必要といちいちうるさい。偏食するな!
2.豚は食べない、食べていい肉もお祈りが必要といちいちうるさい。偏食するな!
2.豚は食べない、食べていい肉もお祈りが必要といちいちうるさい。偏食するな!
2.豚は食べない、食べていい肉もお祈りが必要といちいちうるさい。偏食するな!

肉ばかり食って風貌も豚にそっくりな>>63が発狂しているスレはここですか?



67 :
>>66
ごめんね。在日イスラム君。自爆しないでね。

68 :
>>67
君、痛すぎるんで消えてくれませんか?

69 :
ニュージーランドのイスラム教徒に送りつけられた"豚肉入り"手紙
http://www.stuff.co.nz/stuff/0,2106,3047192a11,00.html
棺桶を引きずる豚の絵に「豚のムハンマドの葬式」と書かれたマンガ、
「イスラムの豚はイスラエルから出て行け」
といった内容の手紙がウェリントンのイスラム教徒コミュニティに送りつけられ警察が捜査中

70 :
>>69
イスラエルがニュージーランドの偽装パスポート使って
破壊工作しようとしていたって事がこの前あってから、
ニュージーランドではユダヤ人も結構嫌がられている
んだけれど、ニュージーランドにいるユダヤ人って
工作員ばっかりか?

71 :
偽パスポート、地元では相当なスキャンダルだったらしいけど、なぜかそこへタイミングよく
ユダヤ人墓地の墓荒らし事件ですよ。
フランスでユダヤ人墓地落書き事件が起こったのと同じ週に!
ニュースでは「ニュージーランドでは前例のない事件」なんて驚いてたらしいが、ドイツや
フランスだとイスラエルに都合の悪いことがあるたびにしょっちゅうこういう事件が起きてますね。

72 :
ロス暴動で真っ先に襲撃を受けたのは韓国人街だった。
世界でも例を見ない差別国家の韓国の人々は、海外に出ても外国人に対して不遜な態度を取る。
なぜ朝鮮人は他国民と共存できないのか?
米私立校「韓国留学生に問題児多い」
http://japanese.joins.com/php/article.php?sv=jnews&src=soci&cont=soci0&aid=20000601120350400
韓国人は共存できない民族? メキシコの有力日刊紙レフォルマ
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2001/02/12/20010212000005.html
アルゼンチンで、追放したい民族1位に選ばれた「韓国人」
http://korea.hanmir.com/ktj.cgi?url=www.hani.co.kr/section-014007000/2002/11/014007000200211281042001.html
韓国人による外国人労働者への暴行は凄惨を極めて、外国人労働者の手足を切断するケースもある。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2001/10/17/20011017000037.html
タイ・マスコミ「韓国に絶対行くな」と報道
http://japanese.joins.com/php/article.php?sv=jnews&src=soci&cont=soci0&aid=20020419174232400
ブラジルに不法滞在する韓国人がボリビア人を虐待してる
http://www.brazil.ne.jp/sociedade/news/076.html

73 :
≫72
うざい

74 :
ここのところイラクの陰に隠れてイスラエルがやりたい放題やってるようだ。
「イスラエル」見てみ。
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/7712/index.html

75 :
難民キャンプで狩りを楽しむ為に、ユダヤ連中は戦車100台を
出して、家屋の破壊を始めたようだ・・・
こいつら、本当に根性が腐ってる・・・

76 :
>>75
パレスチナは野蛮な野獣なので
問題ないかと

77 :

糞ラエルに核投下きぼんぬ。

78 :
チョソってイスラエルにシンパシー抱いてるヤシが多いな
チョソの某カルト宗教グループなんて、わざわざイスラエルで平和集会開いてやんの(w

79 :
キチガイテロリストを応援している
ダメ人間どもよかいいだろ。
ダメ人間は、頭のいい人がきらいなのねw

80 :
ユダ公=気狂い

81 :
>>78
それは言える

82 :
それは教祖がキリストの生まれ変わりとか言ってる殻だろ

83 :
http://cgi.2chan.net/f/src/1096700377299.jpg
パレスチナの現状

84 :
なんか、戦車軍団で難民キャンプを蹂躙するイスラエルを
見ていると、999で主人公の母親が殺されるシーンを思い出すな。
シャロンは戦士の銃で復讐されるのかもしれない。

85 :
ユダヤ人ってなんでこんなに、欲望丸出しなんだろ。

86 :
R

87 :
>>85
まるで本能のままにRを楽しむ朝鮮人みたいだよね

88 :
この世にイスラエルとイスラム教さえなかったら、世界の戦争テロは、
半分以下になっていただろうに。
ユダヤ人にアラブ人がなぜエルサレムにこだわるのだ。「国を作りたければ
どこかの無人島か、ネバダの砂漠でいいだろう」と聞いたら、
「旧約聖書にわしらの土地だと書いてあるからだ」と答えたという。
これじゃアラブ人も怒るわな
だからといってイスラム教の連中も、サダムフセインが逃げ出したときに
国立博物館を略奪するような連中だし、みんなマホメットの時代に戻りたがっている
ような野蛮人の劣等民族だし、頼むからお前らだけで殺しあってくれ

89 :
>>88
何でそこで喧嘩両成敗みたいな出鱈目を言うの?
政府機構がなくなったら、どこの国だって似たような状況になると思うんだけど…。
それから、イスラエルが全アラブを制圧して平和をもたらすとかいうならそれもいいけど、
そんな力はない罠。
アラブの統一はアラブ人に任せればよい。
一人殺せば殺人者だが、百人殺せば英雄になるというたとえのごとく、
ちんけな骨董品盗めばドロボーになるけど、
全アラブを盗めば英雄になるよ。

90 :
アメリカとイスラエルは悪の枢軸。

91 :
ユダ公はテロリスト

92 :
>>91
イギリスがユダヤのテロを徹底的に取り締まらなかったのが最初の
間違い。パルマッハやイルグンなどのテロ組織出身者が政治家に
なってりゃ自然と殺戮と虐殺の日々になるのは当たり前。

93 :
イギリスがユダヤ人のテロに屈したのが、不安定な中東情勢の原因。

94 :
>>93
アラブ諸国がユダヤ人のテロにつられたのも、不安定な中東情勢の原因。

95 :
>>94
つられた、ではない。シオニストがアラブ人のテロリストを育成した。
パレスチナ人を際限なく迫害虐殺を続けるに当って、これに多少なりとも正当性を付けるため
自演テロを繰り返し、テロの応酬にに見せ掛けながら、パレスチナ人テロ組織を育成した。

96 :
>>95
原理主義者はパレスティナで大戦争が発生する事が、メシア再来の
条件だと思っているから、わざと、憎悪を蔓延させるような、
事を行っているんじゃないか?

97 :
>>89
うちのお袋が言っていたが、終戦直後の日本人はあそこまでひどくはなかったといっている。
本土決戦用に軍隊が蓄えていた物資は、闇市に流れたりしたが、正倉院や厳島神社や上野の国立博物館の略奪はしなかったと
いっていた。あのときの日本は、本当に警察に力がなかったのにイラクの人みたいなことは
しなかったと言っていた。

98 :
>>97
ハァ?
特高など、警察が恐れられてた日本と、警察が無くなったイラクじゃ
比較にならねえよ。
イラクじゃ、米兵とか、FOXの記者とかが略奪していたし。

99 :
イスラエルの町ってさ、汚くてネズミも凄いんだよ。
浮浪者も多いし。
おまけに軍の奴も横柄で最悪だった。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
♯ 珍 米 を 虐 げ る な !! (280)
★ オランダ がイスラムに乗っ取られた★ (184)
■トルコでノアの箱舟が発見された■ (161)
キルギスのスレ (169)
7月11日は日本でテロが起こるかもしれない (108)
イスラムはくそか? (630)
--log9.info------------------
学士卒以下の低学歴ゴミが法務博士にコンプ爆発 (101)
新☆基本書スレッド 2013 第11版 【第211刷】 (937)
(  ^ω^)今年は受かるお107 (484)
同志社大学法科大学院 16講時目 (239)
法科大学院とは何だったのか (157)
★法科大学院卒は税理士3科目免除せよ★2 (395)
新刊・増刊・増刷・第78刷 (661)
H25 司法試験予備試験口述試験 (286)
【LEC講師】工藤北斗 8倍速【業界改革】 (310)
辰巳 司法書士 11 (134)
【面会謝絶】関西大学法科大学院19【産近甲関】 (138)
【ノキ弁】廃業する弁護士【宅弁】 Part 1 (107)
上智ローから前科のある学生を退学に追い込むスレ (100)
憲法の勉強法26 (118)
三洋電機東京製作所の思い出part22 (968)
■■韓国製品不買と朝鮮民族を語る(その6)■■ (621)
--log55.com------------------
シン・ゴジラ GODZILLA RESURGENCE 105 [無断転載禁止]c2ch.net
何者 朝井リョウ×米津玄師 2人目
スーパーマン総合Part18【ジャスティス・リーグ】
ノー・エスケープ 自由への国境
アウトレイジの世界にドラクエがあったら
レゴバットマン ザ・ムービー THE LEGO BATMAN MOVIE 1 [無断転載禁止]©2ch.net
サクラダリセット【主演 野村周平×黒島結菜】Reset 2回目
SPACE BATTLESHIP ヤマト 95万光年 実写版宇宙戦艦ヤマト