1read 100read
【話題】 出版関係者 「みのもんたを叩くと雑誌が売れるんです。それは売り上げデータにも如実に表れている。1割は違いますね」 (241) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【長野】 キャンプ場で「大麻パーティー」 大麻を料理して食べた男3人を逮捕 安曇野市 (220)
【ネット】 やなせたかし氏にノーギャラで仕事させまくった自治体、漫画家・吉田戦車がツイッターで痛烈批判★8 (202)
【政治】安倍首相「コントロールされている」=原発汚染水で重ねて強調 (573)
【山梨】 脱輪を戻そうと・・・ ドアを開けたままアクセルを踏んだ男性、外に放り出され、車に挟まれ死亡 (647)
【軍事】中国、F-22ラプターからに反射波も生成できる「レーダー信号シミュレータ」を世界に向け初公開[10/20] (264)
【山口】安倍昭恵さん「私が韓国に対して良い事を言うと批判されるが、何を言われようが隣の国。出来るだけ親しくしたい」★8 (170)

【話題】 出版関係者 「みのもんたを叩くと雑誌が売れるんです。それは売り上げデータにも如実に表れている。1割は違いますね」


1 :2013/10/20 〜 最終レス :2013/10/21
次男の不祥事を受け、報道番組への出演を自粛している大御所司会者みのもんた(69)が、イラ立ちを隠せないという。
9月の事件から1か月以上が経過した現在も、週刊誌はこぞって“みのバッシング”を展開。
17日発売の「週刊文春」「週刊新潮」の両誌は、窃盗事件などでの逮捕により今月8日に次男御法川雄斗氏(31)が
勤務先の日本テレビを諭旨解雇されたことを受け、みの自身も「白黒はっきりつけるべきだ!」という論調の記事を掲載している。
「みのさんを叩くと雑誌が売れるんです。それは売り上げデータにも如実に表れている。1割は違いますね。
今後も何かにつけてバッシングしていくことになると思う」とは出版関係者。
今後の焦点は「みのもんたの朝ズバッ!」(TBS系)などの冠番組がどうなるか。
みの本人は復帰を望んでいるというが…。テレビ関係者は「結局は、みのさんも処分を待つ身。
いまだTBSから進退についての連絡はないそうで、本人も『僕自身、自分がどうなるかわからないんだよ!』と吐き捨てていたそうです。
相当ストレスがたまっているように見えました」と明かす。とはいえ本人の知らないところで、その処遇は盛んに議論されている。
芸能プロ幹部によると「文化放送のラジオ番組のスポンサー2社がCM提供を自粛したことで、さらに追い込まれた。
さすがにもう報道番組は無理という話になっていて、番組タイトルごとリニューアルする案が有力。
時期については準備期間を含めると、来春が濃厚と言われている」。
そんなイライラの募る時期にTBSでは珍現象もあった。SMAP・木村拓哉(40)主演の同局の連ドラ
「安堂ロイド〜A.I.knows LOVE?〜」の初回(13日)放送で「御法川忠雄」なる人物が、殺人名簿に載っており
“KILLED”(殺害ずみ)という設定になっていた。狙ったわけではないだろうが、同じ姓のみのが気づいたら、イラ立ちが頂点に達し大爆発するかも…。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/195508/

2 :
稼げる時に集中的に稼がないとねぇ^^

3 :
叩くと売れるもの
・みのもんた
・韓国

4 :
韓国叩きが売れまくってるようだなw

5 :
みのもんたをハンマーで叩き続けると死ぬ

6 :
出版社の手の平で金を落としながら踊る愚民共

7 :
国民は、真実を知りたいんだよ。 叩くから売れる訳ではない。
みのもんたとか、韓国とかな。

8 :
>>1
これのどこがニュースですか?>影のたけし軍団ρ ★

9 :
今、叩くと雑誌が売れるよ!
・AKB48
・ジャニ
・韓国
・中国
・みのもんた

10 :
というかセクハラをうやむやにするなよ

11 :
みのが朝ズバに復帰できないとニッコクが倒産するらしいな
どんどん追い込め

12 :
みのに限らずワイドショーの司会者なんか反感持たれているからね。
なんか不祥事やらかしたら最後、一斉に攻撃をされる立場。

13 :
オズラは何て言ってる?

14 :
息子であろうと犯罪者になる男をコネ入社依頼した責任はあるだろw

15 :
ケツもんだをやると周りが騒ぐんです

16 :
需要あるんすね

17 :
ひでーw
サラリーマンに嫌われてるんか

18 :
みのだって政府を叩いて視聴率稼いでたんだから無問題

19 :
おまえら情弱に教えてあげるけど
御法川、通称みのもんたのバカ息子兄弟2人は、日テレとTBSに入社したよ

20 :
それよりも、普段から自分が気にいらない相手を叩きまくってたからね。
自業自得ですよw

21 :
実のもん他を殺せばもっと売り上げになるような。
まあ労働者が最も嫌う生活してるよな。
誰の役にも立たない上に、都合よく金になるような罵倒と持ち上げだけ。
毎日役に立たないコメントを消費して明日になれば何も残らない。
本当に世界に貢献していない糞だからね。

22 :
他人に厳しく自分に甘い。
みのもんた。

23 :
皆老害みのが嫌いなだけ
あのセクハラ痴漢ジジイをさっさと追放しろや
次男の高校時代の万引きも金で揉み消したクソジジイ
親がそんなだから当人が反省しないで、人様の物をスリするロクでなしのままなんだよ
一家全滅しろ

24 :
橋下も取り上げると雑誌が売れていただろうし、視聴率も取れていたんだろうけど、そろそろ飽きられてるか忘れ去られているの?

25 :
「みのもんたの逆襲」って歌、あったよね

26 :
不二家ののろい。

27 :
TBS 2007年10月02日(朝ズバ)みのもんた 秋田連続児童殺害事件 鈴香被告のおざなり子育てを評論 8時またぎ 新聞読み比べ 産経新聞
http://www.youtube.com/watch?v=ZDxkrJC66Nk
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22074214
みの「産経新聞 おざなり子育て証言 これは秋田の連続児童殺害ですよ 長女を疎んじる姿赤裸々にということですが まコンペアもさることながら『お・ざ・な・り』
『おざなり』と書く 『なおざり』とか言いますよね この『おざなり子育て』って何なんだ? 言葉の意味がわからないとこのニュースが判らないと思います『 おざなり』
と言うのは その場逃れにいい加減にするさま と広辞苑に書いてある あぁ『おざなり』ってのはその場逃れにその急場だけを凌げば良いのかな? ちなみに『おざなり』
と『なおざり』の違いは 『おざなり』はいい加減であるにせよ何らかの対応をする 『なおざり』にいたってはほとんど何の対応もしない だからこの秋田連続の場合には
一応何か対応はしたということでしょう 食事のしたくも風呂にも入れなかったと言うんですから『なおざり』でも良いんじゃないかなと思うのですが」

28 :
さんざん持ち上げて儲けて、次は落として儲ける。いつものマスコミのパターンだよ。

29 :
セクハラ叩けよ

30 :
関心があるから売れるのであって、叩くから売れるものではないだろう

31 :
いかにも東京の司会者という感じで気持ち悪い

32 :
みのによるセクハラ被害者も、立ち上がるべき

33 :
虚しい仕事だな

34 :
「みのもんたを叩くとスレが伸びるんです。
「JASRACを叩くとスレが伸びるんです。
「マスコミを叩くとスレが伸びるんです。
「韓国を叩くとスレが伸びるんです。
「公務員を叩くとスレが伸びるんです。
「朝日新聞を叩くとスレが伸びるんです。

35 :
セクハラおやじざまあwwwwwwww

36 :
TBS 2007年10月03日(朝ズバ)みのもんた カリスマナンパ師 小学校教頭 細田孝幸容疑者児童買春ポルノ禁止法違反容疑で逮捕報道評論
http://www.youtube.com/watch?v=CPKnu-1fc3I
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22074294
みの「もう どうしようも無い よ〜く見てください この顔 細田孝幸容疑者 歳は54歳 何をやっている人間か?表の顔は小学校の教頭だよ 裏の顔は猥褻写真投稿の
のカリスマ えぇ? 7年間で1800万円荒稼ぎ 投稿名『アスピリンスノー』だって その世界じゃ神とあがめられていた いやぁしかしまぁ小学校だ中学校だ高校だ
教育の現場の最先端の人間の不祥事が今年だけでもいくつありました?安心して女の子小学校なんか行かせられないよ」
みの「たまりませんね 小学校の副校長ですよ あぁ教頭 表の顔札幌市内にある小学校の教頭 優しい先生 お子様と通知表の仲立ちとしてまずほめてあげてください
理想の教師像 裏に回ると1800万円を稼ぐ猥褻投稿写真のカリスマ 『アスピリンスノー』です 投稿雑誌では神様と崇められているそうです『俺は投稿雑誌では有名だ』
なんてね〜 信じられませんね だけどこれだけの悪事を働いてなぜばれないのか 又よく出来るな すごいですわ雑誌に語ったナンパ術ってのがあるんですね その1みなりが
きちっとしていること (スタジオのゲストに向けて)お三方きちっとしてるから その2言葉使い その3最低でも国産高級車 そしてその4こういう言葉がね
女の子を痺れさせるのですね 女の子にはモデルという言葉が魔術のように通じる (みの女子アナに向けて)岡村君 モデル(女子アナ「あやしいですよね」)
根元君 写真集 でも子供を安心して学校にやれませんよ」

37 :
たまたまみのもんたが社会悪だからいいようなものの、要するに売り上げになるなら何でも書きますって自分で言ってるだけだな。
社会道義的に重要かどうかじゃなくて、愚民に迎合してナンボなんだよなあ結局。

38 :
自分もそうやって視聴率稼いで儲けてきたんだから自業自得だな

39 :
次男関係で多い気がするな
痴漢で叩けよ

40 :
それが新聞や週刊誌の本質だろ
みのは叩いて面白いキャラだから
どんどん叩いていいよ

41 :
>>1
自身はセクハラ常習者で、息子は窃盗犯、経営している会社は談合とくれば、
叩かれるのが普通だろ?

42 :
だいたいあのおっさんはどういう層に好かれてたんだよ?
ニュース番組をワイドショーにしちまった戦犯じゃねーか。

43 :
これがほんとの叩き売り。

44 :
みのさんのセクハラ事件は、同業のよしみでおづらさんに ズバッ! とやってもらいたいね

45 :
睡眠不足と二日酔いのため、司会者の居眠り映像が多い番組です。
痴漢常習犯で醜態をさらした“ケツもんたの朝ズバ”
司会者の醜態を指摘しない小遣い稼ぎの左翼コメンテーター。
同席コメンテーターは痴漢幇助罪で逮捕・取調べが必要です。
本当に、視聴者をバカにした番組です。
雪印、不二家の捏造・煽り報道の祟りだ!
韓国と呼応して、五輪招致の妨害工作をした報いだ。倍返し!
「五輪をほかの国に譲ったら」は放送免許はく奪に値する。

46 :
>>7
それはどうかな。
鈴木宗男の例もあるしなw

47 :
散りぬべき 時知りてこそ 世の中の 花も花なれ 人も人なれ

48 :
安倍総理もテレビではあまり叩かれないが週刊誌だと叩かれまくってるよな。
まあ叩く理由がもっともなことが書いてあり同感できるが。
テレビでは正社員解雇規制緩和やTPPのネタで叩くのみたことないし。

49 :
>>42
それ、テレビ見てるカスが望んだことwww
みののせいちゃうwwwwww
需要に供給がミートしただけwwwwwwwwww

50 :
それだけ嫌われてるってこと。

51 :
みの自体が他をろくに中身調べずに貶め罵倒しまくってきたからなあ。
そのみのが己と息子の不祥事でバッシングされ貶められる対象になったらそりゃ売れるだろうて。
大口野郎がこのざまだ。愉快だといった感じでな。

52 :
やっぱりマスゴミってクズだわ

53 :
叩けば叩くほど埃がでるんだからw 俺の煎餅蒲団と同じw

54 :
あと3回、人生やり直しても使い切れないほどのカネがあるんだろ。
さっさとやめればいいのに。
やめられない理由でもあるのか。
スポットライトを浴びて、人からチヤホヤされてないと
さみしくて死んじゃう、とか。

55 :
テレビの視聴率稼ぎと同じだなwwwwwww

56 :
雅子妃バッシングも流行ってるが

57 :
週刊誌らしい発言だな、それが時々やり過ぎて裁判沙汰になることがあるけど。

58 :
hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20131020-OHT1T00013.htm
みのもんた「逃げ隠れしない」宣言直後に隠れた!逃げた!
▼同21日 次男逮捕後、初出演。「息子とはいえ別人格。30過ぎた大人の
責任を親が取るのはおかしい」「倍返しどころか100倍返し。それが今の
心境」など開き直り発言を連発。出演後は乗用車の後部座席でタオルをかぶ
り、うずくまって顔を隠した。
▼10月5日 出演後は、乗用車をダミー走行させて報道陣をけむに巻き、
「隠れみの」と報じられる。

59 :
身を揉んだ

60 :
韓国叩きは、明仁などの正体を告知したときがピークになるのかw

61 :
アスピリンスノー先生のコレクションはスゴイぜ

62 :
>>54
信じられないくらい金を使ってるのかもよ。
一年で20億とかさ。
あと無職の金持ちより働いてたほうが女の食いつきがいいからとかじゃねえ?

63 :
いままで油トカゲの放言に溜飲を下げていたB層のクズどもが何言ってんだか
てめえらも同類なんだよ、愚民どもが!

64 :
>>9 犬HKやアカヒ等のマスゴミ連中と売国民主党が抜けているw

65 :
つーか、もう70なんだから引退せえよ

66 :
>>54
実家の水道メーターの会社がヤバいんじゃない?
談合談合で税金にタカってきた報いだと思うがな

67 :
>>63
アンタネェ、そんな暴言が許されると思ってンの?
アンタみたいなのにはね、さっさと廃業してもらいたい!!ドヤッ!! (激励です)

68 :
ばかだよねぇ
ここはみのもんたを紅白総合司会に抜擢すれば
視聴率100%なのにNHKw

69 :
TBSはみの本人から降板の申し出が来るのが一番いいと思っていそうだな。
しかしみのは絶対に自分からは辞めようとしない。
週刊誌なんかは知っていて、このままずるずるやっているのが
一番もうかる面白い状態だと。
朝ズバはいまだにみののマンガ絵を使ってるね。
このまま醜態を晒し続けているのが面白いね。

70 :
他人には容赦ないのに自分には激甘だもんね。
あそこまでのレベルの人間は初めて見た。
よくこれまで色んな事を悪し様に言ってこれたものだと
思う。不二家の件なんて洒落になってないでしょ。

71 :
けつもんだは擁護しないが、この下種の思考回路は容認出来ない。
ゴミが重なって腐乱してる。

72 :
叩くと雑誌が売れるって
松田聖子もそう言われて叩かれまくってたな

73 :
さっさと謝罪して引退すりゃいいのにな。
金はうなるほどあるから、プライドだけを満足させたいんだろうな。
だから謝罪もしなきゃ引退もしない。
自分のプライドにかけてやらない。
それでどんどん傷が深くなる。
ざまみろ、みのもんた。

74 :
>>68
みの息子を赤組か白組の応援団に

75 :
ケンミンショーなんとかしろや。
揉みケツ司会者に創価広告塔
おまけにナマポ不正受給ととんでもなさすぎだぞ。

76 :
けつもんだはキモイ

77 :
1割でドや顔www

78 :
みのもんたのキャラクターでマスゴミ一儲け。
みのもんたの不祥事でマスゴミ一儲け。
何にしてもマスゴミの儲けw
まぁ、みのもんたには同情しないけどねw

79 :
>>1
TBSにしてもフジにしても司会者のパーソナリティに頼った番組が多い印象。
司会者の替えが効かなさすぎる
テレ朝や日テレのほとんどの番組は司会者を取り替えてもできそう

80 :
じゃあしょうがない

81 :
三流のワイドショー芸人の末路は哀れだなw

82 :
>「文化放送のラジオ番組のスポンサー2社がCM提供を自粛したことで、

そりゃ、危機管理部門は、自分の首がかかってるw
営業部門は、売り上げがかかってるw
宣伝部門も動かざるを得ない。
売り上げが減れば、経営陣の責任が株主代表訴訟で追及される可能性もある。
おれが株主なら、みののセクハラに焦点をあてて、経営陣を追及する。
あなたたち、取締役や中間管理職も、みののようにセクハラをしていたから、
みのの肩を持たざるを得なかったんじゃないのか(怒)とかねw

83 :
表に出て会見とかしなくていいからとっとと全番組降板しろ

84 :
文春あたりは一件落着したらみの次男に突撃インタビューしたらどうだろう

85 :
愛する二人別れる二人であれだけえらそうに説教してたのにな。
それなのにこのざまで裏切られた感が半端ないわ。

86 :
共産主義者と朝鮮人を叩けばもっと売れるぞw

87 :
みのの最後の使い道がこれか。1割は違うというのは、ある意味、大したもんだと思う。

88 :
嫌韓記事も増えたように思うけどやっぱ売れるのか

89 :
日本のTV局は電波使用料(電波使用料は税金)を殆ど払っていない。
TV局職員は払うべき税金(電波使用料)を懐に入れているだけの盗人です。
TV局職員の平均給料は欧米先進国の2倍、東電の3倍、世界最高の支給額である。
テレビ局などのマスコミ界の談合体質は建築業界をはるかに超え最悪・最強である。
マスコミは既得権益を独占し、私利私欲たけで動く最悪の企業集団です。
BPO(放送倫理審査会)は各テレビ局幹部の集まり、利権を独占する談合組織さ。
テレビで古舘伊知郎、ケツもんたの詐欺口調、詐欺面を見ると一日が「ゆううつ」になる。
日本を武力侵略している韓国を絶賛、支援するフジテレビめ!

90 :
のちのシャクティパットである

91 :
皇室叩きもコレ

92 :
此奴も関口も徳光もみんな立教ジャン みんな大嫌い

93 :
週刊誌はやり過ぎだ。みのさんに責任は無い。ただ朝ズバはマンネリ化している。
あたかも弱者の味方であるかの如き発言の多さにはウンザリしていた。
年齢からみても潮時ではと存じますが。

94 :
本丸は窃盗犯に退職金を出す腐れ日テレのケンミンSHOW
ここを打ち切りにすれば日テレ・セクハラみのはもちろん、
創価ゴミタレ、ナマポ芸人全ては職を失い万々歳になる

95 :
そりゃまあ「金と権力で悪事を握りつぶす人間」を叩いたら気持ちいいのは当然でしょ
構図が分かりやすい
水戸黄門がお年寄りに好かれるのと同じ理由

96 :
反日放送局の、朝の番組の物言いが、なんかむかつくんやろな

97 :
ははは

98 :
みのもそうだけど韓国叩きやっても売れるみたいね。

99 :
どうでもいいけど ずいぶん長い夏休み取ってるね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【政治】 甘利明・経財相「賃上げしない企業、恥ずかしい環境作る」★2 (944)
【遊技】パチンコ店の三店方式の本当の欠陥 「1万円以上の買取した際の記録義務。コレを守ってる景品買取所はない」★2 (635)
【三鷹・タレント女子高生刺殺事件】 容疑者の自宅から押収されたパソコンに「犯行計画書」とみられる文書が残されていた (202)
【大阪】家賃保証名目で生活保護費ピンハネ、「囲い屋」の山口組系組員ら4人を逮捕…「2千人を囲っている」、被害額は年間4000万円か★2 (521)
【大阪】グランフロント大阪が開業5カ月で来場2700万人に (508)
【社会】 “店主側は賠償請求へ” アルバイトが洗浄機に入ってツイッター炎上の蕎麦屋、破産…大学生は停学処分、主張食い違いも★8 (442)
--log9.info------------------
ウメハラ総合スレ6367 (1001)
【PS3】スーパーストリートファイター4晒しスレ 74 (380)
ウメハラ総合スレ6366 (1001)
3rdプレイヤースレ185 (493)
ウメハラ総合スレ6365 (1001)
格ゲーやっている女★4 (410)
【SCLS】ソウルキャリバー総合【SC5】 part319 (777)
ねぎたむ総合スレ 1おっぱい (882)
ウメハラ総合スレ6364 (1001)
ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産 66 (318)
格ゲー衰退の原因と復興について語るスレ82 (563)
CHAOS CODE(カオスコード) Part9 (671)
ウメハラ総合スレ6363 (1001)
スーパーストリートファイターIV PP1000〜2000 37 (712)
BLAZBLUE(ブレイブルー) part454 (1001)
ウメハラ総合スレ6362 (1001)
--log55.com------------------
【PSP】PSP関連雑談スレ47【CFW】
【MH4/MH4G】発掘装備&お守り手動解析・検証スレ2
MH2G for iOS
ポケモンGO 100iv 座標スレ Part 1
【PSP・PS3】セーブデータ改造代行スレ5 【XBOX360】
PS2修理スレッド 7台目
【シューティング大好き】PSPで東方やりたい奴20【弾幕】
【MH4G】モンスターハンター4G セーブエディター 5