1read 100read
【大失敗】酷い新番組が多過ぎる【4月改編】 (220) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ワンワンパッコロ!キャラともワールド 【畑芽育】 (104)
「Eテレ」の名称をやめさせるスレ (148)
WALKING EYES アルクメデス (598)
WALKING EYES アルクメデス (598)
【音楽番組】BS2 どれみふぁワンダーランド Part.2 (180)
名古屋放送局雑談スレッド 13 (118)

【大失敗】酷い新番組が多過ぎる【4月改編】


1 :2010/04/02 〜 最終レス :2013/04/28
有働・柳澤・豚も勘弁して欲しいし、堀潤・飯田香織も見てられん。
唯一よかったのは田口が消えたことぐらい。

2 :
よかったことは私も一言!夕方ニュースなどを担当する
予報士のチャーミー(佐々木聡美さん)の加入ぐらいしか思い浮かばん。

3 :
T豚Sかよ

4 :
ちゃろのはなしが、子供騙しみたいになった。。

5 :
にしぼりん東京に栄転しても全国放送で罰ゲーム継続中。カワイソス(´・ω・)

6 :
昨晩のBizスポでもつっかかりながらの読み直しが何人もいて春呆けかと思った

7 :
>>1
あさイチひどすぎる

8 :
朝からはよ日本もうざくなった。ぬぽこには重圧過ぎる

9 :
 このままだと昨年度のTBS系「総力報道!THE NEWS」の視聴率を下回る番組が出てくるのも時間の問題ですね。

10 :
>>1
オチ無いんです、田口がいなくなったのは良いが
新キャス絡みの野球ネタや企業の宣伝やお花見ネタとかどうでもいいこと増量で
政治経済関係減りすぎ。

11 :
政治経済取り上げたら、ミンスの支持率が下がるから

12 :
小沢大先生の意向です
【政治】小沢民主党代表「政治の細かいことを知る必要はない」「違う政権を選べばいい」
  ネットで若者向けに政権交代アピール
  http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1224521265/

13 :
おはよう日本も、鈴木が出だしてから見なくなった。

14 :
朝10時からの番組が極めつけだろ

15 :
生活ほっとモーニングを返してくれ

16 :
NHKはお笑いに占領されたのか?
教育の子供番組に、例のオカマ野郎が出ていたのには目を疑った。
NHKって、はっきり言って、バカ?

17 :
スイーツ携帯小説ドラマのせいでジャパノロジーやらないの?
編成は馬鹿なの?

18 :
編成醜いな。なんなんだこの視聴者に媚びた安っぽい番組は?
あさイチひどい。民法レベルに落ちた。
あと歌うコンシェルジュ?あれうざいわ

19 :
 >>16
 そうです。今年度のNHKは馬鹿のオンパレードになりつつあります。

20 :
 >>18
 平日朝に有働を使った時点で駄目だと感じた。
有働は週3日で十分。週5日は非常に疲れそうになる。
(週末に有働を見たくないので)

21 :
16ですが、まずNHKを事業仕訳しなけりゃならん。

22 :
土曜日の朝は小さな旅とか新日本紀行とかホッコリした番組見たいわ

23 :
昔、日曜日の夕方にレッツゴーヤングって音楽番組があった。
今、日曜日の夕方にレッツゴーゴリラって音楽番組になっちゃった…。
何故、子供ニュースと海外ネットをずらしたかな…?光浦じゃまずいの?

24 :
ていうかNHK芸能人使い過ぎだよね?
なんで金無駄遣いしてんの?絶対払わねえ

25 :
【テレビ/視聴率】NHKの“若者向け”バラエティー「みんなでニホンGO!」は3.9%と低調な数字
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1270790703/l50

26 :
てちょんや

27 :
まちかど情報局って絶対、企業から金貰ってるよね。
仕込みの主婦だのOLだのも準備ばっちりで胡散くさいし。
○日のNHKのまちかど情報局で紹介されるから、ってメーカーの担当者が来て
それ用に陳列棚作りとPOP発注させられた。
なんかあやしい。

28 :
4月からではないが
カンサンジュン・アンジェラアキ・水木しげる
この多用は限度を超えている。

29 :
ブラタモリが終わってしまったのは残念。
最近のバラエティーが糞だが、そう考えるときよしとこの夜なんかは割とまともな番組だったことに気付かされる。

30 :
>>27
受信料収入の不足分を企業からもらってんのかな?

31 :
NHKも民放と変わんないよ。御用タレントが多過ぎる。
朝の爽やかな時間に有働と歌う何とかのおばさんの歌が迷惑極まりない。
今朝の「得する離婚 損する離婚」とかって、いい加減にしろと言いたい。

32 :
山口なんとかも多用すぎ

33 :
最近やたらと芸能人を出すが、俺たちの受信料使ってシコシコタマタマいい思いしている奴がいるのだろうな

34 :

歌う執事 …今月中がヤマだろう

35 :
オンバトなんかどんどん改悪していってるし

36 :
朝のニュース、アゴ女が気持ちわりぃ

37 :
ベッキィとか劇団ひとりとかいらねーんだよ!

38 :
あと外注製作枠(NHK子会社以外)を大幅に増やしたのも原因の一つだろう。当初はBSメインだったけど、今や夜の連続ドラマまでもやらせてるしな。

39 :
NHH関係者が、特定業者を後方支援して個人的な利得を得るなどということは、決してないことだ。
アンジェラ焼きの音楽番組を、NHHが今年1年継続して放送し続けるのも、
アンジェラのデビュー5周年DVDシリーズの売り上げを後方支援するためではないし、
そんなことをしてNHH関係者の中で、特定業者から個人的な利得を得た者など、1人もいない。
こんなNHHを、間接的にだが強制的に後方支援させられている視聴者・国民は、
絶対に大バカではないし、NHHからなめられているなんて、ちっとも思っていない。逆にうれしい。
NHHは、職員の生活と、その家族を密かに滑り込ませた情実の契約社員の生活のためではなく、
国民のことを思って放送内容に知恵を巡らせている。
だから、ベッキーとか劇団ひとりなど芸能人ばかり出演させているわけであって、
これによって、民放の放送局のように芸能界とズブズブの関係となって、陰で
放送関係者が個人的な利得などというものを得るなどということは、一切ない。
やっぱりNHHは素晴らしい。みんなNHHを愛してやまない。ウドチャンサイコー!!!

40 :
民放は視聴率が経営に直結するんだから、多少の金を使ってでも芸能人使って視聴率を上げたがえるのは理解できるが、
同じ事をNHKがやるのはどう考えてもおかしい。
芸能人(特に最近増えている芸人)にギャラを払うくらいなら、その分番組の内容の向上に努めるべきなのに・・・

41 :
そのギャラが安いんだよ。民放も最近は安くなってきたから、NHK出演がありがたく感じる事務所も増えたろうけど。

42 :
会長の「ビールのつまみがない」の一声で、
それじゃ、わたしがって
出ていったのが、昨日の「あさイチ」ムドウのミニスカ・パンチラ。NHKなんてそんなレベル。

43 :
土日の朝に、民放みたいなくだらん番組で目が覚めるのは苦痛

44 :
笑いがいちばんの杉崎美香に、露出度の高いミニスカを着せているのはこぶ平に喰われたからなの?

45 :
なちこにミニスカはかせて視聴率アップや!

46 :
それならバニースタイルにしろよ

47 :
何やってもクレーマーがいるから大変だ。

48 :
BIZスポは
テレ東のWBS潰しww
向こうはたまらんだろうな
受信料使ってパクリ番組やられてるんだから

49 :
駅のポスター代、
電車の中ずり代にカネを出すのなら、
ジュシンリョウをタダにしなさい。
しかし、NHKの番ぐみは、ダメになりましたな。

50 :
ナチコとかあんなチンケなアナなんか要らない

51 :
久保純子が社会現象になるくらいブレイクして若年層からの受信料徴収がやりやすくなった前例が
ナチコで二匹目の鰌を狙ったが失敗。

52 :
思い出のメロディーで90・00年代のポップス曲も取り上げるべき

53 :
ナチコはないなあ〜 受け口で悪声だし、だいいち人妻じゃないか

54 :
BIZスポつまんない。
キャスターに華がないし。
前髪さえ垂らせばイケメンに見えると思うなよ。

55 :
あげておく

56 :
さっき10時にやってた番組は
後ろの観客いらないだろ・・・
何かチンピラみたいな態度悪い連中もいたし

57 :
ほんまNHKいらん。
地上波デジタルって、NHKと民間と抱き合わせ販売みたいになってるけど、
NHK抜きっていう選択できへんの?その分減額してほしわー。

58 :
朝なんではなまるやってたんだw

59 :
今月に入ってBS全く見る番組が無い
再放送専門チャンネルに変名してくれ
教育の再放送とかなめすぎてる

60 :
教育はEテレに改名して娯楽番組もやるんだろう。趣味とかの専門番組はBSへ移行。

61 :
硬派なドキュメンタリーを制作して欲しいものだ。

62 :
同意。軟派になったものだ。民放レベルと同じくらいくだらない。

63 :
>>59
残念だが、BSはもとから、地上波が見れない人のためのもの
ゆえに再放送である理由はわかる
BSだけは好きで見てるんだな
朝イチはどうにかしろ!あれが好きな奴は民放を見るわ

64 :
激恋とか、最低だと思う。
今のテレビはバカと低階層しか見ないから、
それに合わせた編成だとは思うが。

65 :
で、そのバカと低階層とやらは受信料を払っているのかね?
払っていない連中が好む糞番組を今のNHKは垂れ流している

66 :
歌うコンシェルジュ、普通に番組宣伝のみにしてほしい
100歩譲ってあのおばさん残留したとしても毎回紹介VTRがあるのは意味不明

67 :
4月29日(木・祝)みんなでニホンGO
スタジオ参加市民の職業を「看護士」と誤って字幕表示していました。

68 :
>>66
あのおばさんパートに制作費どれだけかかってんだろうな。
普通に評判よかったものの再放送枠でいいと思う。

69 :
・みんなでニホンGO
・新感覚ゲームクエスタ
→本当に最低の意味でのNHK的なバラエティ。
 目新しさも何も無い。
 クソ田舎のじっちゃんばっちゃん大好物番組
・激恋
→バカと低階層相手のクソ番組
 タダの民放の後追い。民放がこういう低脳番組が
 日本を駄目にしたと気付き始めた今、NHKで放映開始。
 これを企画したバカは時代感覚ゼロ

70 :
オンバトなんていつまでやってんだよ、もう十分だろ。
今更タイトル変えて形だけのリニューアルなんかしやがって。
結局民放のお笑い番組が軒並み終わったから
そこからあぶれた奴らを救済するためだけに続いてるとしか思えない。

71 :
その不景気の民放から安定のNHKへ中途採用が増えた。かつてはNHK中途退職→フジ中途採用だったが。

72 :
>>61
>硬派なドキュメンタリーを制作してほしいものだ。
その点は同感だが、偏向した内容にならないようにしてもらいたい。
特に左に偏したとか、中国寄りとか、一方に偏った番組は
酷い番組の最たるもの。

73 :
最近TVの画面を見ただけで、NHKの放送なのか民放なのか、みなさん区別がつくだろうか?

ゲストもコメンテーターも芸能人ばかり呼び、アナもチャラチャラ大騒ぎ、教育TVはお笑い芸人がやっていて、
放送内容は巷に迎合したものばかり。他方でニュースや報道番組の質は少しでも上がっただろうか。

NHKは低きに流れ、国民が賢くなるような番組作りなど放棄してしまったようである、とは言えないだろうか?
なぜこんなことになっているのか、その原因は何か、責任はNHKのだれにあるのか等など、
GW後半はNHKをじっくり見て、みんなで論じようではないか。
そう思いますが、いかがでしょうか。

74 :
NHKが、多額の金すを使ってネット対策やっている。
下請番組制作会社も番組保守のためネット対策やっている。
職員は関連番組の契約会社儲けさせるために、出演者がらみの商売を
ネットで宣伝している。
組織防衛はつきものとは言っても、NHKはやりすぎ。
NHKという商売が存在する。一部の関係者の利益のために。
ほんとうはめちゃくちゃ。

75 :
〜GO
とか、
〜ゴー
とか、センスないタイトルが多いな。
無駄に芸能人多用しつつ、民放に比べて洗練されてないのが最近のNHK

76 :
プレミアム8、お米シリーズおもしろかった
あと、寒いとこと高いとこ
あんなのまた見たい

77 :
NHKは、番組に出演ているさだまさしの出版物を宣伝して、収益強化をはかる活動を行っている。
公共放送である以上、こうした活動は止めるべき。
出演料以上の利得を出演者に得させる行為を、NHKの職員がネット上で行っていないか
NHKは調査するべき。
さだまさし番組のスレで、このスレ上コメ>>74が引用され、批判されたので、
このスレでも書いておく(重複ゴメン)。

78 :
>>77
2ちゃんはともかくNHK側はあんたのような粘着基地外野郎を相手にはしないだろう。

79 :
>>77は、NHKがさだ側に儲けさせているという意味。職員がさだの新刊本を宣伝している。

80 :
>>78のNHK側ネット監視者は、わずか15分で私の批判コメにたどり着く。利益誘導が彼らにとっていかに死活的なビジネスになっているのか、
よく分かる。
いずれにしても出演者側への利益誘導について、NHKは調査するべき。>>77>>79見よ。

81 :
専ブラを知らないのか

82 :
わざわざアニメっぽい感じ or 流行りっぽい感じにしていて萎える。
昨日のショパンがどうたら〜って番組でも、ちょっと興味があって観ようかと
おもったけどやめた。
なんでアニメテイストにして「肉食系女子の作家(恋人?)と草食系男子の
ショパンが〜」っていうトーンにするのかわからない。
普通にショパンを紹介し、専門家が少ししゃべってくれればいいだけなのに。

83 :
すまそ、別にこれ新番組ではないですね・・・特別番組でした。

84 :
有働、黒崎みたいな、視聴者を見下している感じがありありと伝わってくるアナが、ずっと番組にでているのが不思議。
そう言うところが、視聴者のニーズより局内の派閥重視で、視聴者無視の体質が伺える。

85 :
明日(5/6)夜7時半〜 NHK総合
若者が変わった・・・草食系男子が日本をどうするのか討論番組をやるけど、
草食・ミーハー迎合。男は根性・武士道・チャレンジ・挑戦・熱血はもう古いとかそういう展開に
ならないか気になる。
もし、そういう展開になったらNHKとBPO(放送と倫理委員会)へ抗議のメールを送るのを
決意している。

86 :
男性には辛辣なことを言いやすいんだよな。マスコミは。女に辛辣な事を言えばいいのにね。

87 :
>>86
君が言いたいのは、「女はすっこんでろ!家から出んな!真面目に子育てしとけ!」ですか?
草食男子に対しては、「マトモな生殖活動をしろ!自己愛に走るな!善良な未来の納税者を増やせ!」
という流れでまとめて貰いたい。

後発だけど、ドラクロワとか言う番組にお笑い三人組を出すな。
1分たりとも見たくない。

88 :
タレントの発言の大文字化 NHKもよくやるようになったねぇ
 日本GO て番組ちょっとだけ見たけどもう見ない
 年収いくらですか  なんて 普通の親しい仲にも礼儀ありで 友人仲も下手すれば壊れそうな
 また目上の人には普通こんなこと冗談でも きかんだろー
それでいてタイムハンターの説明文はむちゃくちゃ小さい
 大竹しのぶの人間ドキュメントなんか 金スマ で前にやってたじゃん
 見なかったけど娘のおまるとの話でもしてたの ? てか お丸の顔マジでまともに見たことないんだ 興味もないし
苦労もせずに娘息子が 二世タレントでよく出てるけど 同い年の人たちは仕事探しで苦労してるってのに 国民から金取ってる放送局が何を言いたいんだろう
 
 ひととよう もよく出してるけど こいつ 歌ってる歌詞とは違って あっこさんのだんな子供の父親、 寝とったんだろ
こんな番組ばっかやるんだったら 受信料もっと安くしてくれよ 80年代に略奪愛をしたと 石原真理子ばっかり悪者にしてすごく叩いたくせに
 実際自分は ひととようの歌は好きだったけど略奪愛の件で きらいになったよ
 

89 :
BS1、野球その他スポーツやめろ!!

90 :
>>89
同意。
世界各国の最新ニュースを垂れ流すべき。余計な解説は不要。

91 :
NHKの番組を見とると必ず眠くなる、1時間番組どころか30分番組さえ丸々見終えたことがない
なんだろうなー

92 :
GWは龍馬ブームをあて込んだがサッパリだった
大河特需も薄れたんかなー

93 :
普通のニュースの中で、
自局のドラマの宣伝やめてもらいたい。
大河ドラマ「龍馬」とかうるさい。

94 :
ここ数年、番組の合間の自社CMみたいなのがやたらと増えたよね。
番組中にはさまないだけマシだが、こんだけ自社CMや番宣スポット増えたら、
民放とあんまり変わらないな。
90年代でも、こんなに多くなかったと思う。

95 :
競馬、大相撲、龍馬出ん、中国人Nスペ、大相撲解説
今日も見るものなさそうだ

96 :
>>94
禿げしく同意
それと、「パパパ…パワーアップBS」ていうやつもうっとおしくてかなわん

97 :
>>96
去年の「BSはたちドキドッキ」よりはましだけどな。
フレーズも意味不明でうざいし
たった一言のために何人もタレント使って
これほど無駄な受信料の使い方はないと思った。

98 :
その上、近畿圏では「関西たっぷり」がしょっちゅう流れる。
ウェルかめの頃はさほど気にしてなかったが、最近特にうっとうしい感じ。
まあ、これよりも「アホやねん好きやねん」を一刻も早く終わらせて欲しいんだが
深夜とかもやっててウザくてたまらん。

99 :
口蹄疫の件はさ、報道しなかったNHKも、赤松農水相と同罪だと思うね。
ちょうど「むごい新番組」への改変時期に、なすべき報道をしていなかった
っていうわけだ。
あさイチなんて部署は違うんだろうが、きゃぴきゃぴやってた時期にきちんと
報道しなかったことを思うと、悔やまれるね。
報道もせんと、NHKの存在意義が認められなかったというわけだ。ばか。しね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【予想】ハイライト番組総合スレ【思い出】 (152)
【ぶっつけ本番?】鶴瓶の家族に乾杯 12【仕込み?】 (103)
NHK 雨宮萌果アナウンサー Vol.2 (130)
【BS】佐野仁美さん【ワールドWave モーニング】 (102)
忍たま乱太郎の人気投票wwww (233)
連続クイズ ホールドオン! <006> (147)
--log9.info------------------
【ぴの村】藤村大介応援スレ 6盗塁目 (960)
NPB審判について語るスレ★23 (190)
2013年の日ハムよりも悲惨なものを挙げて慰めるスレ (356)
【幻惑投法】斎藤佑樹 162【進化6K】 (622)
【紅炎】バファローズの応援を考えるスレ25【青波】 (770)
セパこんな奴をトレードに2013 part6 (316)
【楽天】星野監督の解任を要求する! part12 (523)
SB専用編成・新人選択会議98会議目 (961)
外国人選手情報99 (263)
13年パ・リーグ限定戦力分析スレPart60 (849)
山下大輔監督とともに苦難を乗り越えてゆくスレ3 (182)
2013年日本ハム専用ドラフトスレ5巡目 (644)
阪神がCSで敗退したらライオンにマッサージ (304)
【西武】相内誠応援スレ【入団確定】 (421)
また巨人が優勝をお金で買おうとしてる…★4 (152)
伊藤隼太を戦力外に追い込むスレ (256)
--log55.com------------------
Windowsからみれば、Macもただの一PCです
Windows 10 Part37
WindowsってMacに比べて文字が異様に汚いよな
また(KB3035583)おまえか【マルウェア状態】
セキュリティソフトなど必要ない!
◆【長】VISTAのサポート期間(2017年4月11日)SP2◆
【軽量化】Windows10を徹底的にカスタマイズするスレ
windows10 Media Center難民