1read 100read
大河「江〜姫たちの戦国」第一話・天命の姫 (144) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【量より】美人度の高かった大河ドラマは?【質】 (215)
【2014年大河ドラマ】軍師官兵衛 Part3 (114)
【得子】 松雪泰子 【美福門院】 (315)
〔☆〕八重の桜の視聴率について語るスレpart27〔☆〕 (449)
【得子】 松雪泰子 【美福門院】 (315)
結局さあ、「義」って何なの? (111)

大河「江〜姫たちの戦国」第一話・天命の姫


1 :2009/06/25 〜 最終レス :2012/10/04
作って

2 :
お江(お江与) 天海 祐希
徳川秀忠    草薙  剛
大姥局     松坂 慶子
佐治一成    山本 耕史
 
徳川家康    中井 貴一
本多正信    小林 捻侍
阿茶局     竹下 景子
春日局     浅野ゆう子

3 :
初(常高院)  鈴木 京香
京極高次    西嶋 秀俊
竜子      川原亜矢子
マリア     八千草 薫

4 :
お市    稲森いずみ
浅井長政  佐藤 浩市
浅井久政  長門 裕之
織田信長  阿部  寛

 


5 :
第一話「5歳の姫」
第一話「隻眼の女」
第一話「小谷城」
第一話「運命の子」
第一話「信長が来た」
第一話「私は偉い!」
第一話「婚約」
第一話「小谷大激震」
第一話「総括関ヶ原」
なかなか改変できないもんだなw

6 :
ストーリーを考えるのじゃ!
とにかく、わちきの偉大さを一番に考えるのじゃ!

7 :
加熱具ごとき山ネズミがあのように、
竜よ虎よとちやほやされるとはのう。
脚本家はなんと申す?

8 :
第一話 父の仇信長
第二話 母の再婚
第三話 母の願い
第四話 11歳の花嫁

9 :
御台さま!!!wwwww
徳川の御台所様とあろうお方がわちきとは・・・如何なる所存??

10 :
ソナタは大きい声じゃ!問題なかろう。
何故ならわちきは偉いのじゃ!

11 :
御台様、このスレが過疎ってるのは於福の陰謀に相違いありませぬ。

12 :
何だよこのクソなスレタイw

13 :
下郎!!御台様のおわすスレに気軽に来るでない!
下がれ!

14 :
第一回目のタイトルは運命の花嫁でよい。
御母上が御父上の許に輿入れなさるとこから
ストーリーを始めるがよい。

15 :
さすがは御台所さま。うつくしくも賢きお方!

16 :
戦国の世が終わり平和になったのも
全て御台様の温情によるもの。
御台様がおわす限り徳川は安泰ですえ。

17 :
御姉妹の中でも御台様が一番器量がよろしゅうございます。

18 :
民部卿局て阿茶局のことだよね?
映画では阿茶局とは別人で大奥総取締役として描かれてるけど
もしそうならただの侍女頭が大姥局を押さえての権力はあり得ない。
ほぼ創作の人物でしかない。だけど大姥局はかなりの割合で登場するだろう。
大姥局=幾島みたいな感じで主人公の江に大きく関わりそうな気がする。
海津局は出てくるかな?もとは淀殿の女官だったけど。
出てきたら面白いけど、大河じゃ知れてるよな。

19 :
頼むから善人淀殿はやめてほしい。
実際はどうだったとかどうでもいいから
ドラマなんだから派手で性格のキツ〜イ淀殿にしてほしい。
大蔵卿局とかも小川真由美の八重みたくして大河史上
地獄のコンビ。最強最悪のキャラで!

20 :
淀殿のキャラは黒沢映画に出てきた原田美枝子みたいのがいいな〜

21 :
>>18
>民部卿局て阿茶局のことだよね。
とりあえず、神尾一位殿・雲光院の阿茶局が
民部卿局とか呼ばれた記録なんて無いと思うけど。
>映画では
映画なんて脚色創作入り混じってるものだが。


22 :
朝廷から授けられた位が民部卿なんだよ。
ただその時分は和子と禁裏内にいたから大奥とは無関係。

23 :
大姥局や民部卿局っていうと、十朱幸代の春日局のイメージしかないな。

24 :
柴田はお父様じゃないわ

25 :
あの「徳川の女帝 春日局」でのお江与は吉川(現君島)十和子だった。

26 :
徳川に嫁いだお江に対して周りが辛くあたるが
秀忠と大姥局だけは優しく迎えるみたいな展開もあり得る。

27 :
むしろ大姥局のストーリーを大河にしたほうが面白いのでは?
土井利勝は家康との間に出来た隠し子とか家康とはかなり近い位置にいた一方
奥の倹約を軽んじる発言した本多正信を叱りつけるなど
徳川政権の中枢にいてしっかり者のイメージがある。

28 :
なら「阿茶局の大河にしたほうが面白いのでは」
なら「祖心尼の大河にしたほうが面白いのでは」
・・・と、変わらない。きりがない。
誰でもが1年間のドラマになるわけじゃないだろうに・・・

29 :
お江主役だと織田信長から三代将軍家光まで
ネタが多くて1年を描きやすい

30 :
阿茶局なら、大河にしたら面白いな。
家康が天下とれたのは阿茶のおかげてことになるのかなあ

31 :
>>30
だからさ、なんでも「大河にしたら面白い」はきりが無いんだってば。
家康と行動をともにする戦乱の時代から
東福門院の母代として宮中にはいり「一位の局」と尊ばれる生涯は
女の一生的にとても面白いもんなんだけど、
安直に「だから大河に」とは思えないけどね。

32 :
黙るんだ。下郎!
ソナタ如き下賤な輩がよくも申したなっ
大姥の局。>>31を追い出すのじゃ!すぐに追い出すのじゃ!

33 :
>>32
お江与が大姥局に何だかんだと指図するって
あまり考えられないけどね。

34 :
御台様に向かって呼び捨てをするとは如何なる所存!
その上ソナタごとき下賤なものが見識ぶるとは畏れ多いとは思わぬのか!!
下がれ!下がれ!!

35 :
御台所が「黙るんだ」とか、言わないよな。馬鹿じゃねーの。
それに確かにお江与が秀忠の乳母に命令とかする縦ラインは無いよな。

36 :
言わないよな?
ソナタごとき下賤な輩が何故御台様のお言葉を
耳にできるのじゃ?ん?御台様は奥の主催者。
ご采配は如何様にも。ソナタごときが何を申すか!下がれ!

37 :
お偉い御台様なのに、火葬にされちゃったんだ・・・

38 :
ネズミがチョロチョロと目ざわりよのう。
妾の葬儀の盛大さを知らぬのかえ?下郎はこれだから始末におえぬ。
大姥の局、>>37を追い出すのじゃ、目ざわりじゃ。

39 :
御台様こそ人の上に、万人の上に立つ御方!御台様に対しての無礼は許せぬ!

40 :
>>37は恐らく春日のまわし者であろう。
この妾を火葬にするよう起草いたしたのも春日と>>37に相違ない。
妾の御霊屋を鎌倉の建長寺にくれたのも春日と>>37じゃ!
どこまでこの妾を侮辱すれば気がすのじゃ?妾は従一位にして将軍御台所・・・
三代将軍の生母ぞ。しかも娘の和子は入内いたし、中宮にまでおなるになった。
春日やソナタらとは格が違うのえw格が。ん?理解いたしかねぬか?
そうであろう?ソナタら如きゴミがいくら足掻いたとこで、無駄骨といったとこであろう。
ンホホホ・・・

41 :
御台様!二の丸・三の丸スレで御台様を演じるは
井上真央しかいないと吹いてるものがおります。
井上真央・・・あの様なおなごが御台様を演じるよう
では御台様の威信が落ちます!早速てのものを送り
始末致します故、お怒りをお鎮め下さいませ。

42 :
江与を演じるは、吉永小百合・夏目雅子・山口百恵・・・・
若手なら、仲間由紀恵、宮崎あおい ぐらいしかおらぬが・・はあ・・
まあ、妾の美貌と魅力を演じることのできるものは平成の世にはあらぬ。
もちろん妾の時代にも妾に匹敵する女子などおらなんだがのう。

43 :
御台様のお嘆き、もっともでございます。
されどここのネズミどもは生まれも育ちも卑しいものばかり。
それ故、真央だとか成海とか、堀北とか下品なものばかりに
目移りするのでございましょう。もしかしたらこの一件
いちいち取り沙汰する程のことではないやも。
御台様の美しさご聡明さは比類なきもの。

44 :
>>40
神尾一位殿・阿茶局なんて子も産んでないのに従一位だよな・・・
堀河の八百屋の娘のお玉ちゃんは、「生きてるうちに」従一位なのに
崇源院サマは死んでから従一位なんだね。

45 :
妾は従一位などなくても血筋が一流だから良いのえ。
あの者どもは妾と違い美貌も血筋もなき下賤ゆえ従一位にこだわるのではないか?

46 :
でもまあ織田は信長の代でやっと尾張の主となり、
浅井家とて、京極家や朝倉家ほどの名家でもないんだよね。
代々続く >血筋が一流 ってのはとは、ホントのところ違うw

47 :
黙りゃ!京極なぞ浅井の庇護がなければ何のものぞ。
当時織田の血筋にこだわり血筋の高さが謳われたは揺るぎない事実え。
だからこそ太閤殿下とて姉上を始め沢山の織田にゆかりある姫をおそばにおきたかったのじゃ。
まあ「つる」やら「姫路」とやらと違い姉上の場合はさらに別格だがのう。
江与の立場を阿茶やらお玉とやらと比べることがそもそも愚の骨頂。
下賤の出はそれを読めぬ故、はしたないことこの上ないのう

48 :
京極六角が本家筋なんだがwww

49 :
し・つ・こ・い
京極は浅井の城の郭で庇護されてたのえ。
ソナタは京極龍子の回し者かえ?何かにつけて当てこすりしてくるからそうであろう!
京極・・・目障りでしょうがない!昔の栄華にしがみつくとは。さても女々しきかな!

50 :
あねさまも何故あのようななだけの何の取り柄もないとこ
へ嫁いだのかのう?大坂の姉上やらの進言がなければ娘の初姫
をやらなんだ!

51 :
衝撃!9.11テロは米政府の内部犯行だった!!!
■9.11検証ビデオLoose Change 2nd Edition(ルース・チェンジ 第二版)日本語版(1時間23分13秒)
http://video.google.co.jp/videoplay?docid=4377032998245988095
■ツインタワー崩壊の疑惑を追え『 9.11 疑惑 〜2007 10.15 』(世界まる見え!テレビ特捜部)
http://video.google.com/videoplay?docid=-5334843523818408771
■『911』の真実とは (ダイジェスト版30分) 〜 ConfrontingTheEvidence 〜
http://video.google.com/videoplay?docid=-8142677247936155656
■『911ボーイングを捜せ-航空機は証言する』ダイジェスト版(10分)14.5MB
http://www.harmonicslife.net/gallery/main.php?g2_itemId=3701
■見ればわかる 9・11研究 
http://doujibar.ganriki.net/00menu.html
■9/11トリック─「テロ」は起きなかった マック・レイカー (日本語まとめサイト)
http://homepage.mac.com/ehara_gen/jealous_gay/muck_raker.html
■911 の真相は?(日本語まとめサイト)
http://rose.eek.jp/911/
■9.11の真実(WTC第7ビルは爆破された、ペンタゴンに旅客機は突入していない?
などの数々の疑惑とその反論も) 911同時多発テロにおける真実を追う(日本語まとめサイト)
http://nvc.halsnet.com/jhattori/green-net/911terror/nyterror.htm
■国会で民主党が9.11捏造の証拠をみせました January 10, 2008
http://www.youtube.com/results?search_type=&search_query=%E5%9B%BD%E4%BC%9A%E3%80%809.11&aq=f
■9・11事件の米政府内部犯行説に関するリンク集
http://www4.atwiki.jp/911insidejob/
■「ロックRーの友は、911を事前に予告した」 アーロン・ルッソのインタビュー(その後、死亡)
9・11がアメリカ政府によって計画されたものであるという証言
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=600415
■9.11疑惑過去ログ保管庫
http://www.geocities.jp/yhp20010911/index.html

52 :
何の目的かわかんないけど、ここのお江与の方はほんとに下らないね。
実在お江与の評判が下がるからさ、もう書き込むの止めといたら?
>>49
あらあらまあまあ。
貴女の姉である淀の方の孫娘を保護してくれた京極局に対して
なんて失礼な言葉を・・・
淀の方と京極龍子の確執なんてのも、
信憑性のある文献に残されたもんでもないので、
気になさることでは無いのではありませんかーw
まさか「醍醐の花見の盃争い」なんて作り話を本気にしてるとか?

53 :
何と無礼な。大姥局追い出せ!

54 :
淀殿 vs 松の丸殿
お江 vs 春日局
の方が盛り上がる

55 :
文献がどうのこうのなぞ坊主風情が足掻いても所詮は
烏合の衆!本気で妾に楯突くつもりかえ?

56 :
まあよいわ
久しぶりに充実いたしました。
たまに顔だすがよい。褒美をとらすぞ。

57 :
褒美なら牧村能様や斎藤福様からいただくので結構です。
でもさ、お偉い御台所なのに他の側近の侍女がいないの?
忠長の乳母とか浅井氏ゆかりの侍女とか居るのに、
なんで旦那の乳母しかいう事を聞いてくれる人がいないんだ・・・
やはり「御たいしつと御こころふかく」なんで、人望が無い?


58 :
御台様がむやみに下々の者に口開くことはかないませぬ。
そちらごとき下賤の者が御台様とご対面できたことを一生の誉といたせ!
御台様に使える女は多くいるが直接お口開くのはこの大姥のみ。
されど海津の局と近江の局を募集いたす。誰かおらぬか?この大姥と共に御台様に仕えようぞ。
それとここでは春日局の名は口にいたすな!よいな!

59 :
大姥局は「秀忠の乳母」であってお江与付きじゃないのに
もうダメだわ、このお人に何を言ってもw

60 :
お江  大原 麗子
茶々  佐久間良子
お初  長山 藍子
お市  杉村 春子
お福  三田 佳子
海津  池内 淳子
饗庭  竹下 景子
千姫  沢口 靖子
刑部  中田 喜子
大蔵卿 赤木 春恵
近江  泉 ピン子
竜子  奈良岡朋子
きく  東 てる美
こう  藤田 朋子
ひがし 音無美紀子
完子  浅田美代子
お国  浜 木綿子
お玉  渡辺美佐子
お通  香川 京子
お吟  大空 真弓
お楽  上戸  彩
孝子  若村麻由美
孝蔵主 草笛 光子
芳春院 淡島 千景
海津尼 森  光子
北政所 山田五十鈴
お静  若尾 文子

61 :
養老院?

62 :
養命酒?

63 :
ここの御台所様とババア、なかなかキャラ立ってて面白いじゃんww
でも、今度の大河ではお江与という名前では登場しないと思うよ。>御台所様

64 :
糞スレあげ

65 :
牧村能とは何者かえ?
そなた如きに構うゆえ所詮は下賤な者には違いないと思うが
何者か答えるのじゃ。早よう答えよ。

66 :
何をマネして遊んでるのw
>牧村能
家光に深く信頼されてた女性だよ。
そんなことも知らないのかw


67 :
竹千代にかえ?ほうあの竹千代に?
はて ・・・・知らぬのう。

68 :
この妾に向かって知らないの?とは如何なることじゃ!
無礼!非礼!心得えぬそちゃこそ無知!無学!無道!の下郎生ゴミ!
妾が知らぬのだから所詮は下餞の出のもの! そう心得えよ!それともそちゃは妾にまだ説教するきかえ?

69 :
牧村能なぞ所詮は架空の人物故いちいち取り沙汰するに及ばず。
大御台さま下郎の言うことにどうかどうか心を乱さずに。
竹千代君の身辺心細い故、架空の人物をでっちあげてるに違いありませぬ。

70 :
なんと、まあ、竹千代の小狡いことよのう。
そのような小賢しい小細工せねば権威を保つこともできぬとは。
痛々しいのう〜 女々しいのう〜

71 :
躾でございます。躾するものが不甲斐ない故この様なことに。
誠にもって、恐ろしゅうことでございます。
いくら大御所様のご推薦があろうと、殊勝であるべきをそれを鼻にかけ己の無知を
顧みずの増長三昧。その奢りが竹千代君の養育に只ならぬ影を落としてるのでしょう。

72 :
そういえば於福はこのところ、身辺に怪しげなおなごを置いてるのう。
そのおなご、於福に似て立身意欲の強いのではないか?
竹千代の身辺心細いのを良いことに巧みに隙をつき
この奥にはびこるつもりではないのか?

73 :
盗人猛々しいとはまさにこのことでございます。
そのおなご・・・仏に仕える立場でありながら物欲・権力欲ともに旺盛であるとか。


74 :
神をも恐れぬ所業とはのう。竹千代君の身辺は奇々怪々。
何かの呪いであろうか? 謀反人の血がこの江戸城を蝕もうとしておるのじゃ

75 :
江に天命ってなさそうだ

76 :
>>67 >>69
お馬鹿さんなの?
新宿済松寺を開基した○○禅尼が >架空の人物 なわけ無いじゃないw

77 :
フッ・・ならば初めからそのように申せ!下郎!
妾が訝るはそちゃの申しようがいたずらに偏りおること。
妾をたぶかるつもりにしては粗末極まりないこと。
自分の無知や至らなさを顧みずまたしてもこの妾をに対して
知らないの?と言いやるか?!
妾の天命を理解できぬは妾の背負ってるものが大きすぎてそちゃら如きには
計り知れないということやえ。さよう心得えるがよい。下郎!

78 :
このような者ばかりが竹千代の身辺にいてばかりでは
先が思いやられるわ。堂々と申し開きもできぬ分際でいっちょまえの殿方面して
まあ、情けのないこと。これだから竹千代があのようにか弱く育つのじゃ!
どうなのだ?何か申せ!

79 :
この徳川には妾が快う思わないものが多くてかなわぬのう。
就中、福と牧村某とか申すものらは目障りでならぬ。
出世欲で脂ぎっておるわ。これだから出生のよろしからずものは困る。

80 :
大御台さまの仰せごもっともながらこれは致し方ないかと。
賤しい心は賤しい身分につくもの。竹千代君身辺心細いのをいいことに
己が思いのままにするは賤しい限りでございます。

81 :
身台所さまのキライな人たち
豊臣秀吉
明智光秀
徳川家康
徳川家光
藤堂高虎
春日局
天海

82 :
年明けに原作上巻が出るみたいだけど、表紙の肖像画がぱっちり
おめめの姫様になってた

83 :
御台様こそ我が国初のファーストレディーでござりましょう。
お血筋の良さに美貌を兼ね備え、ご聡明であられます。
それ故に下賤な下郎の妬みやっかみが激しゅうございますね。
しかしこれは決して手の届かぬ高嶺の花に対する憧れの裏返しでございます。

84 :
そうであるか・・・下々の者どもはそうであるか・・・。
人を妬む気持ちなんて妾にはよく解せぬが、そのものどもは心穏やかに暮らせず
辛いのであろうな。
どうにかして息災にできぬものかのう・・・・・。

85 :
大御台さま、恐れながら、それは叶わぬ願いでござりましょう。大姥殿が申された通り
妬ましく思うなぞ、所詮は賤しい性根。賤しい性根は賤しい身分、賤しい出生のものが持ち合わすもの。
賤しい出生が賤しい妬みを持つのでございます。学も地位も無ければひたすら世を儚み生きるしかございません。
それにしても、そのように下賤な者にも心配りをなさるとは・ ・
大御台さまはなんと慈悲深くあられるのでござりましょう。
この民部、大変に感服致してでございます。生まれながら高貴な方はお心まで健やかにござりますね。

86 :
妾は芳春院さまとは気が合いまする。
芳春院さまも沢山お子をもうけられました。 妾も沢山に子をもうけました。
外のおなごに自分の夫のタネを宿すなど慮外の限りじゃ。
その妾の気持ちをも悟り心通じるは芳春院さま。

87 :
江は物怖じもせずにワシの目を見て話しおる。
今までワシの目を見て意見するものなどおらなんだぞ。
江はおなごにしておくのはもったいない!
男ならさぞかし名のある武将になったであろうな。

88 :
浅井の血筋を残す事の出来るのは江よ、そなただけです。
私は昨晩夢を見ました。天神さまが江はこの戦国の世を照らす一筋の光だと申したのです。
江そなたは天命の子です。

89 :
>>87>>88
大御台さまに対して無礼な口を訊くでないっ!控えよ下郎。
そなたら如きにそのようなほめられ方するようなお立場の方ではないわ。

90 :
さすがはお江殿じゃ。
そなたたちはお母上のお市様の血筋をそれぞれしっかり受け継いでおるわ。
そなたの姉の淀のものは美貌を。
お江殿は美貌もさることながら聡明さに度量の大きさも受け継いでおったか
いやはや〜 さすがはお江殿じゃ!わっはははは。

91 :
お江与にスポットを当てるのではなくて、
お市の方とその娘たちという形にすれば良かったのになあ。
淀君は秀頼の生母で江は秀忠の正室なんだからさながら女版真田家のようなもんだ。
このお市と言う人は、ある意味信長以上に権力者たちに影響を与えてるなあ。

92 :
ママー、おしっこ

93 :
>>91
お市の歴史的重要度なんてゼロ言い切っていい。
特筆すべき活躍や事績なんて何一つ無いし、
書や和歌の達人だったなんて話も聞いたことが無い

94 :
美人だったという伝説しかないよね。
あとは小説家が勝手な妄想で書いてるだけ。
たいして資料がないぶん、何を書いてもいいと思ってるんだろう。
たとえば信長にしても信長が相撲が大好きで、
盛大な相撲大会を開いた最初のひとなんだが、
大河では、そういうこともでてこないな。
それまでは天皇家の七夕行事の一環だったんだよ、相撲は。

95 :
>>46>>48
そのとおりだと思います。京極家は出雲・飛騨等の守護であり
かつ室町幕府侍所長官の家柄。浅井や織田信長家とは格が違う。
三姉妹のうち次女が一番いい家に嫁いだといえる。
長女は豊臣家(足軽)の妾
三女は徳川家(東海地方の土豪)
比べるまでもなくだんとつで京極家の家柄が上。
ましてや京極家は浅井家の主筋。
織田信長家など京極家から比べたら下の下だよw

96 :
>>95
負け犬(京極家)の遠吠えよのうwwwwww

97 :
>>95
 まぁ、そうなんだけど。
 当時、いい暮らしをしていたのは、京極高次や龍子よりも
間違いなく浅井三姉妹の方なんだし、生まれながらの姫っていうのは
そう間違ってもいないと思う。
浅井家・織田家・京極家(&斉藤家)のつながりとしては、
三姉妹の他には、
・長政の姉が京極高吉(高次や龍子の父)に嫁いでいる。
・久政(長政の父)の姉が斉藤義龍(帰蝶の弟)に嫁いでいる。
・斉藤帰蝶(濃姫)が、織田信長に嫁いでいる。
・織田市が長政に嫁いでいる。
っていうのがあるから、
当時そんなに上下関係は意識してないんじゃない?

98 :
>>95
この時代の武士がむかしむかしの主君だったからと言って
公家や朝廷を主君として敬っていたとも思えないしねえ。
昔は昔、今は今でしょうよ。
京極なんたって、公家からしたら下の下。
どこの馬の骨か解らないですよ。

99 :
>>98
京極が
どこの馬の骨か解らないという
あなたが解らない?
書いてること「この時代の武士・・・公家や朝廷を主君・・・」も解らない?
武士の家柄の格の話をしているんだから公家の下の下と言われてもね・・・
京極が馬の骨なら、信長家や浅井は、それにたかるハエやウジだね。
私は信長家も浅井も立派な武士の家柄だと思っています。


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
尾野真千子さんの出演を待ちわびるスレ (364)
〔☆〕八重の桜の視聴率について語るスレpart27〔☆〕 (449)
大河「江〜姫たちの戦国」第一話・天命の姫 (144)
【得子】 松雪泰子 【美福門院】 (315)
【2015年】大河ドラマ予想スレ8 (695)
結局さあ、「義」って何なの? (111)
--log9.info------------------
【Super! drama TV】ER 緊急救命室【シーズン9】 (851)
【長野県】上田ケーブルビジョン(UCV) (100)
【保守】日本文化チャンネル桜★44【論壇】 (819)
チャンネル桜アンチPart99 ぶっぶ安倍再教育 (103)
【536/759ch】パチンコ・パチスロTV‐319番台 (828)
サイトセブンTV 40連チャン 【537ch】 (464)
◆ ヒストリーチャンネル 25 (475)
ゲームセンターCX STAGE180 (765)
【ディスカバリー】アメリカン・チョッパー8台目【O.C.C (159)
AT-X対キッズステーション対アニマックス 40 (411)
◆ ディスカバリーチャンネル 35【Discovery】 (353)
トーカ堂のCMがウザすぎるので倒産して欲しい (101)
◆ ムービープラス 4 (152)
【在日】AT-X(アニメシアターX) 377【専用】 (705)
◆ 東映チャンネル 20 (208)
スカパープレミ用チューナー TZ-(500/400/320) Ch22 (413)
--log55.com------------------
【3DS/Switch】ピクロス part12【イラストパズル総合】
【3DS】ヴァンガード総合 58【ストライド】
セガ3D復刻プロジェクト50
【PSP・Vita】PlayStation Store総合58【PSストア】
【3DS】ファミスタクライマックス Part13
【3DS】初音ミク Project mirai 168【SEGA】
逆転裁判&逆転検事総合スレ407
【PSP・Vita】ゲームアーカイブス366【PS3】