1read 100read
奈良岡朋子嫌い。何か感じ悪い。 (133) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
奈良岡朋子嫌い。何か感じ悪い。 (133)
【一目惚れ】武井咲の常盤御前を語ろう! (413)
大河「江〜姫たちの戦国」第一話・天命の姫 (144)
【2015年】大河ドラマ予想スレ8 (695)
【ネタバレ】龍馬伝ノベライズ専用スレッド (533)
奈良岡朋子嫌い。何か感じ悪い。 (133)

奈良岡朋子嫌い。何か感じ悪い。


1 :2011/01/16 〜 最終レス :2012/10/06
なかったので立ててみました

2 :
いきなりアンチスレかよw

3 :
【風と雲と虹と】とで、姫(吉永小百合)を出世しなそうな将門(加藤剛)からはなして、出世しそうな貞時(山口崇)とくっつけようとするところなんざ、計算高過ぎて逆に好感が持てたがな。

4 :
とととから江見たらもしかしてだけど奈良岡さん整形した…?
目が輝いてるんだけど昔はそんな感じじゃなかったよね

5 :
この人スタジオパークでうつ病の人を馬鹿にした発言してた

6 :
>>5
9849

7 :
感覚的な問題だろ。分かる訳ない

8 :
なんだとととって。ふざけた略称だな。

9 :
じゃあ利家とまつは「と」か
功名が辻は「が」か

10 :
糞ババア。老害。今にわかる。

11 :
貴様が阿呆なのはすぐにわかる。

12 :
この人って八千草薫を地味にしたような顔だよね。

13 :
いくらなんでもそれは八千草薫に失礼

14 :
大女優はみんなプライベート感じ悪いよ
浅丘ルリ子もそうだし

15 :
>>14
貴様が一番感じ悪いがな。

16 :
反日メディア、反日内閣、反日国家、
反日教師に反日人権家、反日作家、反日タレント、そんな屑ばかりが
のさばり続ける毎日にはうんざりです

17 :
ウヨがウヨウヨしている昨今もうんざりです

18 :
朝鮮人の可能性もある。

19 :
ウヨが朝鮮人?

20 :
むかしやっていた『極める』(テレビ東京)のナレも良かったと思うがな

21 :
アンチスレなんか立てたら、犬の散歩のついでに本人が唐突に書き込むぞ。

22 :
4649

23 :
「口先では許してるけど本心は許してないのよ」みたいな表情させると日本一だわなw

24 :
言いがかりやん

25 :
書き込みお願いします

26 :
「江」での、秀吉の母、上手いじゃん。
ドラマはめちゃくちゃだけど。

27 :
脚本と演出と>>1が屑なだけだろ

28 :
眉間にしわ寄せないとか注意された、上野の信者が立てたスレ?
シエで唯一まともな演技してる人じゃないか

29 :
>>28
スレが立った時期が今年の一月。そのニュースはまだ出てなかったはず。
ただ、収録時期を考えたら、ちょうどその頃に上野が言われたんじゃないかな?
もしかしたら>>1は上野本人かも。

30 :
>29
大爆笑!!!

31 :
>>29
確かに1月時点では奈良岡さんはまだドラマには登場してないし
上野と奈良岡さんとの最初の絡みは清洲会議の回だから収録時期のつじつまは合うし
まさかいまさら篤姫のナレのことを感じ悪いってスレ立てる奴は普通はいないだろうし
上野でなくても番組関係者がスレ立てした可能性はあるね

32 :
お前らが誰のヲタで誰のアンチかとか興味ねえんだよ
自意識過剰もいい加減にしろ
NHKか民放かなんかのトーク番組に出てた時感じ悪いと思って立てたんだよ
昔のことだから覚えてない
何か文句あるか

33 :
自分の狭い範囲だけで憶測するのもいい加減にしろ
世の中にはお前の知らないとこが山ほどあるんだよ
お前らが知ってるのは世の中の事象のうちほんの1%ほどだ

34 :
つまり図星だったんですね、関係者さん乙

35 :
>>34
お前が誰のヲタで誰のアンチかとか興味ねえんだよ
自意識過剰もいい加減にしろ

36 :
>まさかいまさら篤姫のナレのことを感じ悪いってスレ立てる奴は普通はいないだろうし
お前スタパ見てないのか?
感じ悪かったぞ

37 :
奈良岡はホントに許せない
スタパでうつ病者を馬鹿にする発言をした。

38 :
ドラマ板ってなんで>>34みたいな馬鹿が多いの?
誰のヲタで誰のアンチかとかフィルター通さないと理解できない馬鹿

39 :
つまり1は昔のことをまだグチョグチョ言ってる奈良岡アンチ

40 :
>>39
奈良岡ヲタいい加減にしろ

41 :
あっ、また基地外篤姫ヲタか ごめん

42 :
【ドラマ】NHK大河ドラマ『篤姫』の脚本はゴーストライターだった…脚本家・田渕久美子氏の元秘書が証言
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1305748402/

43 :
>>40-41
篤姫ヲタは基地外だからそれはいいの?言ってる事矛盾してるけどw

44 :
篤姫ヲタは奈良岡を神格化しすぎ

45 :
>>1
在日2世の陰険上野らしい手口

46 :
そう思い込んどけ、バカ

47 :
感じ悪いだろうね。
この方は、沢尻エリカなんか足元にも及ばない感じ悪いのが持ち味の新劇出身の大女優だからね。
でも、仕事は職人技だから良いんだよ。

48 :
江にいままで出た女優でまともな仕事をしてるのは奈良岡だけ
大竹もやる気ないのかボーッとしてる
で、嫌いだからどうしたいの?

49 :
もっというと、今でこそ独身のキャリアウーマンはカッコいいが、この方は、上野の母親が産まれる前から、即ち女性は専業主婦が当たり前の頃から、煙草噴かしながら冷徹な独身キャリアウーマンの上司役をやってきたんだから、そりゃ感じ悪いわな。w
だがそれがいい。

50 :
上野樹里って若手女優の中でも一番演技下手なのに勘違いだけはすごいね

51 :
どうして奈良岡朋子が個別スレまで立てて槍玉に上がるのか理解に苦しむ
そんなら小林稔侍嫌いとかいうスレが乱立しててもおかしくないレベル

52 :
奈良岡先生の上野に対する態度は知らないが、
山岡久乃先生の高橋由美子を「ちんぴら」呼ばわりしたのを思い伺わせる。
若手は、それくらい言われた方が良いんだよ。

53 :
石原裕次郎が尊敬していた女優だよ。

54 :
>>51
今に分かるよ
みてろよ

55 :
>>47-53
お前ら洗脳されすぎだろ
俺は自分の目で見たことを信じる

56 :
奈良岡先生は、裕次郎が倒れたあと、七曲署のボスやってたからね

57 :
>>56
えっあの女優さんが奈良岡さんだったのか・・・

58 :
違うだろ 汀夏子だろ?

59 :
太陽にほえろの最後のボスは奈良岡さんでまちがいない。

60 :
昭和の時代に女優が刑事物のボス役とは凄いね。
今でも女刑事が主役でも、ボスが女性と言うのはないだろう?

61 :
天海祐希の某ドラマぐらいかな?

62 :
昔 民放で「ありがとう」水前寺清子主演に出てたけど
奈良岡さんだけが浮いてた存在で違和感があった。

63 :
「ありがとう」だったか、沢田雅美が奈良岡さんの娘役だったが
実の親子かと思うくらいよく似てた。子供の頃の記憶。

64 :
俺は上野ヲタではないが、上野と奈良岡、どちらを取るかと言われたら
間違いなく上野を取る。

65 :
奈良岡が北政所を演じたドマラは何という題名だったっけ?
岩下志麻が淀で、星百合子が千姫に扮してた作品だがナッ!


66 :
>>64
そりゃババアと人格に大きく問題があるとはいえ若い娘なら後者を選ぶのが
一般的な男のサガだろww
だが女優としてどっちを評価するかは別だがな。

67 :
このオバサン、感じ悪いよ
それもそう思う

68 :
a ge

69 :
上野と奈良岡先生って年齢差は祖母と孫くらいあるだろう。
今の上野の芝居見て石原裕次郎が一目置くとは思えんが。
石原プロ作品なら降板レベル。

70 :

みんな年寄りだね、この板。
35歳以上は、ネット禁止の法律作るべき。
老いた人がドラマ見るのも禁止。
とにかく、35歳を越えてるひとは書き込まないでください。
若者の場所に来ないでください。

71 :
>>1
俺もそう思う

72 :
感じ悪いっていうか、品性がねじ曲がってるよねこの人
もちろん演技ではわからない
素の部分ね

73 :
何をみてそこまで嫌ってんの?
今年の大河で唯一大河らしい演技してるだけに見えるんだが

74 :
>>73
スタジオパークだっていってんだろうが。よく読めよ荒らし

75 :
むしろそこまで必死になって擁護する篤姫ヲタの基地外ぶりにあきれる

76 :
奈良岡朋子は劇団民藝の重鎮で共産党だから、うつ病患者の人権を
侵害するようなことを言うとは考えられない。

77 :
しつこいよお前
名誉毀損だし

78 :
人民の演劇、人民の芸能。
劇団民藝はいいなあ。

79 :
>>63
第3シリーズの肉屋の女将ね。
よく暇なとき、店の中でも煙草吹かしてブーたれてたな。w
その横で亭主の佐野浅夫が「てやんでぇ」と言いがら肉をスライスしてた。
第1シリーズでは、犯人に刺されて殉死するデカ長。
第2シリーズでは、児玉清と同期の腕利きの外科医。
うーん。凄い。

80 :
>>77
しつこいのはあんただろw

81 :
>>70
若者は2ちゃんなんかに来ないと思う

82 :
>>73,76,80
俺はお前より芸術に造詣が深いし、誰よりもエンターテインメントに造詣が深い。
そんな俺がここまで言うのだから、相当奈良岡はひどいと言うことだ。
俺は実際にこの目で見た事実を基に言ってるのに、お前はお前の脳内の思い込みで全てを語ってる。
あまり言いたくないが、お前は芸術を見る目がない典型であるところの篤姫ヲタだろ?
篤姫が素晴らしかったといって、すべてを神聖化して思い込みで奈良岡は素晴らしいはずだと言っている能無しのクズだお前は。
恥を知りなさい。
私は事実を言ってるだけだ。
頭の良い方なら数レスで私の言い分を理解するだろうがあなたは私の言い分を理解するのに70レスもかかっている。
こんなバカを私は2ちゃんねるでも見たことがない。
前代未聞のバカだお前は。
1からこのスレのレス最初から全部読み直せ。
そして自分の狭量な頭だけですべてを判断するのもいい加減にしろ。
世の中にはお前の知らないとこが山ほどあるんだし、天才的に頭の切れる、物事に造詣の深い人間と言うのが存在する。
それが俺だ。
分かったら今すぐ反省して私に謝罪しなさい。

83 :
大竹しのぶがやる気ないとか、意味不明の脳内思い込みソースの書き込みとかいい加減もううんざり。
自分の思い込みでしか語れない頭が悪い人なんだろうが、2ちゃんねるはそんな書き込みばっかでまともな批評がない。
誤解を怖れずに言えばそういう人は蠍座とA型に多い。

84 :
わかったか基地外。
低レベルの書き込みはもうやめて早く私に謝罪しろ。

85 :
別に奈良岡先生のナレーションは篤姫だけではないのだが

86 :
奈良岡朋子って故・石原裕次郎が太陽にほえろの続編に自分の変わりにボス役として出て欲しいと
懇願してた女優か?

87 :
きちがい上野が立てたスレか

88 :
リアルどんな人なのかは知らない(インタビュー映像などから、確かに上から目線で親しみがわかないという印象はある)が、
大河の配役・ナレの話題を離れて女優奈良岡朋子を論じたいというなら明らかに板違い。女優板にでも行ってください
少なくともスレをageないでね

89 :
>>75
自分は篤姫なんて大嫌いだ
今年の大河より嫌いなくらいだ
この人のインタビューみても、ごく当たり前な事を言ってるとしか思わなかったし
今年のアホ大河の中では唯一役者らしい演技をしてる人だと思う。

90 :
>>1って兄が書いた篤姫を嫌う田渕じゃないの?w
奈良岡朋子に脚本のことで苦言を言われたのかもね。

91 :
>>1
>なかったので立ててみました
って言ってるじゃん。今まで無かった画期的なスレ

92 :
a:脚本にケチをつけられた田淵(か、その工作員)
b:演技にケチをつけられた上野(か、その工作員)
そのどっちかだろうな、スレたて&スレ進行させているのは。

93 :
大河の話題に戻そうぜ

94 :
>>92は奈良岡本人

95 :
>>1
はいはい そうですかw

96 :
名優奈良岡朋子の名演を見たことないから、こんなスレがたったのよね。
奈良岡さんは東山千栄子、杉村春子や北林谷栄、細川ちか子、大塚道子、三田和代、太地喜和子と並ぶ最高の演技を生み出す舞台女優のひとりよよ。
名門民芸の看板女優。
好き嫌いの前に輝かしい彼女のキャリアを回想したらいかがかしら。


97 :
ナレーションは神なんだけど、今回の大政所はキャラと合ってないね。

98 :
脚本が小学校の学芸会用未満の落書きだからまじめに演技してる人ほど浮いていく
あと時代劇演技も浮く今回の大河

99 :
>>97
あの脚本見て引き受けてくれる大物女優は少ないと思うが。
よく奈良岡先生が引き受けくれたと思う。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【量より】美人度の高かった大河ドラマは?【質】 (215)
大河「江〜姫たちの戦国」第一話・天命の姫 (144)
【2014年大河ドラマ】軍師官兵衛 Part3 (114)
〓平〓清盛の年平均視聴率はシエを超える!〓平〓 (129)
【量より】美人度の高かった大河ドラマは?【質】 (215)
奈良岡朋子嫌い。何か感じ悪い。 (133)
--log9.info------------------
北海道の運送屋52 (419)
阪急タクシーってどうよ【7台口】 (184)
アリさんマークの引越社 (117)
タンクローリーってどうよ? 十二回転目 (162)
【あがらんしょ】福島の運送屋30【ありがどなし】 (255)
リョウエイ物流・日本搬送を考える会 (191)
【桜にN】日本交通グループに明日は無い38【桜散る】 (108)
トラック運転手の『あるあるwww』 【30台目】 (257)
運輸業界☆初心者スレ2 (120)
【東京】日の丸タクシー14【腕より下心】 (125)
宅配業者・関係者専用雑談スレ 5 (102)
【市場巡礼】生鮮便トラッカー【延着厳禁】 (100)
東京でタクシー始めて初めて知ったこと (102)
▼△▼タクシー運転手を正しく躾ましょう▲▽▲ (102)
大手のタクシー以外乗りたくないんだけど (101)
アニヲタの運転手の為のスレ 4クール目 (101)
--log55.com------------------
土地家屋調査士合格予定者サロン
【公平】難易度過大評価資格ランキング【妥当】
【怨・非戦力】司法書士の雑魚【呪・不正受給】7
LEC司法書士総合54
【ワカヤマン】今年も受けろおpart3
プロジェクトマネージャ Part34
【令和】行政書士本職スレ 別記様式第94号【法改正?】
ITストラテジスト Part25